最新記事

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」メインスタッフ、アニメキャラデザ公開! 悪くないな

無題


et_20120824150432.jpg

無題

senga.gif

アニメスタッフ
総監督:草川啓造(「魔法少女リリカルなのは」シリーズ)
監督:山本靖貴(「侵略!?イカ娘」)
シリーズ構成:木村暢(「アマガミSS+plus」「這いよれ!ニャル子さん」)
キャラクターデザイン:井出直美(「(カンピオーネ!」)
アニメーション制作:ディオメディア(「侵略!?イカ娘」「アスタロッテのおもちゃ!)

http://mondaiji.tv/

                      / ̄ ̄\   
                  ノ  ヽ、_  \ このスタッフなら悪くないな
                (●)(● )   |   ディオメディアなら作画も安定するだろうし
                (__人__)      | キャラデも悪くないな
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

   / ̄ ̄\  <だから原作嫁よ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <あとは話が面白いかどうかですね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 面白いのこれ?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. もうこういうのいいわ・・・


  2. ペストとハーメルンを絡めたのは面白かった


  3. グリム童話知ってるとより面白い


  4. 最近のアニメタイトルって頭悪そうなのばかりだな


  5. カンピみたいになっちゃうのか


  6. ヘッドホンがチートすぎる

    って叩かれるんだろうな…


  7. 木村暢ってガンダム00のノベライズやったヤツだろ?アニメ本編と違ってノベライズは

    字数稼ぎの為なのかキャラクターを一々フルネームで書いてたりと表現が迂遠だったなコイツの文章は。


  8. やっと


  9. またこういうのかよ勘弁しろよ・・・


  10. まーた糞ラノベ原作か…


  11. 「ゲーム」が結構頭使う要素があって面白い


  12. 内容は知らんが

    タイトルからは爆死臭しかしない


  13. ハーレムモノじゃないよ

    謎解き+アクション(+TUEEE)モノ


  14. 画像検索したら青髪と桃髪のエロい衣装のウサギ女がいっぱい出てきた


  15. 覇権確定


  16. 弁天ウサギは感情の起伏で髪の色が変わります


  17. 既にこの手のタイトルは

    「以前流行っていたもの」


  18. ただ強いってだけでよく分からん理論振りかざして女の子にモテるだけのお話


  19. あれこれすごくいいじゃん


  20. アニメの本数減っても問題ないな


  21. これも韓国外注でしょ


  22. またこうゆうのか・・・


  23. もうこういうのいいよ


  24. このグラで原作通りなら覇権狙えるなw


  25. でもお前ら見るだろ?


  26. 俺TUEEEものだからまた叩くヤツが出てくるんだろうな


  27. 絶対に見ない


  28. シリーズ構成に不安はあるけど総監督が燃えバトルの経験ある草川さんか

    キャラデザの人はカンピオーネ見る限りでは悪くないね

    原作のストックと人気を考えると1クールかな?



    18

    実力は認められてるがモテてないだろw


  29. ほんと似たようなもんばっか量産してるな・・・


  30. イカちゃんのように弄られて、なのはのように燃えるアニメか


  31. チンポジたちがに聞こえた


  32. そこはかとないこれゾン臭


  33. こういうのは絶対に認めたくない。タイトルが全てを語ってるからな。


  34. 正直期待してなかったけど、これなら面白くなりそう。


  35. こういうのって言ってる奴はどういうのを想像してるんだ?


  36. 木村暢とか俺が知りうる脚本家の中で最も実力が乏しい脚本家だと思うんだが


  37. 18

    なんだSAOか

    じゃあ覇権だな


  38. 32

    これゾンみたいな出オチ系のギャグじゃないぞ



    36

    萌えエロハーレムだけの面白くない作品ばかりアニメ化してるからな

    売れ筋じゃなくても話が面白い作品をたまにはアニメ化してやれよと思う


  39. 18

    未読なのが丸分かりすぎるw


  40. 正直、タイトル長いから嫌悪されてるけどこれは面白いよ


  41. 中二以外は全て韓国委託だからなw


  42. キャラデザいいな。可愛ければ買うわ


  43. キャラデの井出さん、まだ27歳くらいだったはず。

    イカ娘で頭角表して、ついにって感じか。

    素晴らしいな。


  44. コメント欄を総合するとグリム童話っぽい異世界におれつえーな主人公が飛ばされ

    おれつえーな戦闘を繰り広げつつ地元の美少女たちと出会っていちゃこらするというテンプレ話か


  45. 原作が大してたまってないから逆に駆け足にならずに済んでいいかもしれない

    とにかくワクワク異世界感がすべてな原作なのでそこさえ何とかなれば原作厨からも文句は出まい


  46. いちゃいちゃはせんけどね。ラブ要素ほとんどない。


  47. これは・・・勝ったな


  48. 草川は劇場なのはの戦闘コンテくそかっこ良かったけど、

    カンピはそうでもないよなあ。

    カンピはむしろキスシーンの唾液に興奮した。


  49. タイトルでイラっとくるな


  50. こういうタイトルって見る気失せるんだが


  51. コロコロコミックでやっとけって感じのやっすい俺TUEEE作品なのに

    信者が、これは最近の萌えラノベとは全然違う、とマンセーしてるのに腹立つ

    褒めるのはいいけど、他作品をけなして褒めるようなやり方は止めて欲しい


  52. このアニメのタイトルどう略せばいいの

    問題児だけでいいか・・・


  53. 一応は問題児シリーズって呼ばれてるね。

    黒ウサギがイカちゃんみたいに可愛く弄られてしかもエロイから

    ぶっちゃけかなり期待してる


  54. もい来る


  55. 面白いって言われてもなぁ

    所詮数あるハーレムラノベの中では面白いってだけなんじゃねーの?


  56. なんか空気臭しかしない


  57. まずラブコメじゃねーからテンプレでもないw

    謎解きバトルものに可愛いキャラがいる作品だと思えばいい。

    下のサイトでスピンオフの漫画が無料で読めるから見てみ?

    ttp://seiga.nicovideo.jp/watch/bk1823


  58. ラノベ最終兵器が動き出したか。


  59. 木村って人AGEの脚本やってるよね?


  60. 極少数の男性陣に対して多数の美少女キャラがいるってのがテンプレ的なんであって

    ラブコメは別にテンプレ要素ではないよな


  61. タイトルが糞すぎて見る気にならん


  62. 花澤がいなけりゃ見る


  63. タイトルがクソなのは激しく同意だが、これは原作面白いぞー。

    ってかハーレムのハの字もないような・・・。


  64. 中妹の再来でなければいいわW


  65. タイトルからしてまさに糞作間違いない。

    最近のディオメディアは昨年に比べ暴走気味でがっかりする。

    もし爆死したら「ディオメディアは異世界の問題児に潰されてしまいましたよ」と言ってやるからな


  66. なにこのタイトル


  67. おっぱい?


  68. ラノベ作家って編集にこんな糞タイトル付けさせられてなんとも思わないのだろうか

    どう見ても嫌がらせだろこれ


  69. 俺もディオメの作画は信頼している


  70. これ最近読んだがつまらなすぎて最後まで読めなかった・・・


  71. ディオメの作画は信頼出来る。


  72. タイトルで分かる



    これは売れない


  73. 確か作者が考えたタイトルは ギフトゲーム だった気がする


  74. ラノベ結構読むけど全く知らないタイトルだわ


  75. これって確かとんでもない俺TUEEEEEだろ?





    さようなら


  76. 明るい中二って感じの内容。

    キャラがはっちゃけてて痛々しさはあまりない。

    可愛い娘が多いけど変に恋愛要素が無いのも良かった。



    タイトルについては作者もあとがきで愚痴ってたような……

    ほんと編集がキチガイだと作者もかわいそうだよな


  77. お前ら、俺TUEEEと主人公が最初弱くてそこから成長してくのとどっちが好きよ?



    俺は前者だね。後者は大抵ウジウジしたキャラだろうからw


  78. 平凡な男子高校生(笑)が主人公じゃないだけマシだろ


  79. ※79

    自分はポップ好きだよ




  80. >>79

    俺はどっちも好きだけど、1~2クールの深夜アニメで成長物は難しそう。


  81. こういうクソみたいなアニメは絶対見ねえわ


  82. これ読んでると禁書目録を思い出してしょうがなかったな

    特に問題の解決に一見こってそうなロジックを積み上げるけれど

    最後は一通さんばりのパンチで終わりの所とか


  83. タイトルで分かる



    覇権


  84. タイトルからラノベ臭がする

    まあ、問題は内容だよな


  85. こんなに面白いと言われるラノベ原作も少ないな

    ちょっと読んでみるか


  86. この作品は、毎度信者が必死だよなw

    タイトルクソって誰かが言うと、必死に「中身は面白い」って主張し

    またラノベかよ、って言うと「これは他のラノベと違う! ハーレムじゃないから!

    熱いバトルや謎解きがあるんだよ!」って主張する


  87. まあ読んでる人間と読んでない人間のレスじゃ説得力違うからな

    俺も読んでみるまでハーレム萌え作品だと思ってたし。実際に読むと土下座するくらい面白かったわ


  88. 覇権アニメ決定だな!!

    原作通りに進めれば確実に面白いぞ


  89. うわあ糞臭プンプン

    しかも俺TUEEEE系かよ

    叩くことにするか


  90. 箱庭の世界観が気に入った




  91. すごく面白くはないけど普通に楽しめる。

    クソラノベの部類ではないよ


  92. 萌え系は見るぞ


  93. 監督にしろ脚本にしろ全く安心できないだろ

    自分が原作信者だったら鬱になってるよ


  94. やらおんにしてはマシな記事だな。一応見とくか


  95. 原作知らないがキャラグラは凄くいいな。

    放送が信奈みたいに他と被らなかった余裕で見るわ


  96. またこういうタイトルか・・・って言うけど、この作品が先駆けなんだよね


  97. たぶん主人公が気に入れば面白いラノベなんだろうな

    俺はどうにも受け付けなかったから一巻以降は買ってないけど


  98. よく知らんが可愛いし面白そうじゃないか。


  99. 期待できそうで嬉しい。


  100. 信奈並みの作画を期待できるな。


  101. ディオメディアの頑張っているけどイマイチ感あふれる作画は改善して欲しいです


  102. ハーレムハーレム言ってるがラブコメ要素一切ないぞこれ。

    ちょっとした謎解きとチートバトルが好きならオススメできる。


  103. タイトルが~ハーレムが~とかグダグダ文句言う前にとりあえず読め


  104. 面白い面白くないは個人の感性なので仕方ない。

    読んでみても面白くなかったらごめんなさい。

    でも、読まずにテンプレラブコメハーレム物ってレッテル貼りだけはご勘弁。

    これは俺TUEE系であり、厨二系でもあるがラブコメハーレムではないのだから。


  105. ラノベにしては好意的な意見多いな。もしかして本当に面白いのか


  106. とにかく主人公が強くて頭がいい

    ハーレムではない


  107. 地雷覚悟で表紙買いしたけど読んでみたら結構面白かったってレベル。

    期待し過ぎるとガッカリすると思われ


  108. いた期待しすぎていいくらいおもしろいですよ


  109. で、どれが花澤なの?

    右の子?


  110. ま~たラノベ・・・とかいうやつはマジでそのまま存在忘れて欲しいわ

    へたに、にわか化されるほうがうざい






  111. これは面白くなる


  112. これは俺が知る限りかなり面白い




  113. 主人公が異性を意識してないからハーレムにはなりえない


  114. タイトルでここまで損をしてる作品も珍しい

    レッテル貼らずに読んでみるといいと思う


  115. 異性は意識してるだろ?

    ただ恋愛に発展しようとするやつが皆無なだけだ。

    それと、主人公よりも主人公に振り回されて成長していく

    仲間たちがメインな気がする。

    ちなみに二巻はヒロイン(?)が主役で

    俺TUEEEはサブになってます。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「新アニメ情報」のおすすめ記事

サンデーCMでアニメ化する「電波教師」スタッフ、キャスト公開! 純一郎:小野大輔、鑑純音:阿澄佳奈
サンデーCMでアニメ化する「電波教師」スタッフ、キャスト公開! 純一郎:小野大輔、鑑純音:阿澄佳奈
TVアニメ『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』PV第3弾公開! OPを歌うのはLiaさん! 
TVアニメ『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』PV第3弾公開! OPを歌うのはLiaさん! 
【朗報】にじさんじVtuber・樋口楓さん、夏アニメのOP主題歌を担当する事に! Vtuberの勢い凄すぎる・・・
【朗報】にじさんじVtuber・樋口楓さん、夏アニメのOP主題歌を担当する事に! Vtuberの勢い凄すぎる・・・
【悲報】深夜アニメさん、ネタがなさすぎて遂にJKに「お笑い」をやらせてしまう…
【悲報】深夜アニメさん、ネタがなさすぎて遂にJKに「お笑い」をやらせてしまう…
動画工房のオリジナルアニメ『夜のクラゲは泳げない』2024年放送! 「エロマンガ先生」監督 ×「弱キャラ友崎くん」原作者による青春群像劇。
動画工房のオリジナルアニメ『夜のクラゲは泳げない』2024年放送! 「エロマンガ先生」監督 ×「弱キャラ友崎くん」原作者による青春群像劇。
Vジャンプで連載開始のコミカライズをベースに2019年に『ゼクス』が再びアニメ化決定!!
Vジャンプで連載開始のコミカライズをベースに2019年に『ゼクス』が再びアニメ化決定!!
TVアニメ『PSO2(ファンタシースターオンライン2)』TBS・BSTBSで放送!スタッフ、キャスト発表!蒼井翔太、諏訪彩花、M・A・O、制作:テレコム
TVアニメ『PSO2(ファンタシースターオンライン2)』TBS・BSTBSで放送!スタッフ、キャスト発表!蒼井翔太、諏訪彩花、M・A・O、制作:テレコム
アニメ『鬼平犯科帳』 本当は別のメーターさん(佐藤 正樹氏)がキャラデザ担当だったと判明!しかし本人に連絡がいかず いつの間にか変わっていた!
アニメ『鬼平犯科帳』 本当は別のメーターさん(佐藤 正樹氏)がキャラデザ担当だったと判明!しかし本人に連絡がいかず いつの間にか変わっていた!
なろう産アニメ『魔王様、リトライ!』キービジュアル、スタッフ、キャスト、PV公開! !MMORPGで「魔王」と呼ばれる社畜が異世界に行く斬新な設定
なろう産アニメ『魔王様、リトライ!』キービジュアル、スタッフ、キャスト、PV公開! !MMORPGで「魔王」と呼ばれる社畜が異世界に行く斬新な設定