05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『氷菓』追加キャスト発表! 石塚運昇、永井一郎、西村知道、二又一成、田中正彦、千葉繁、諏訪部順一

無題




無題

・花井:石塚運昇
・吉田竹蔵:永井一郎
・吹屋:西村知道
・中竹:二又一成
・園:田中正彦
・谷本:千葉繁
・小成:諏訪部順一

http://www.kyotoanimation.co.jp/kotenbu/staff-cast/

#19 「心あたりのある者は」

無題

奉太郎の推理を才能と褒めるえる。奉太郎自身はそんな「たいしたものだ」と自分の事を言うのは違うと反論する。そんな時、古典部部室全体を校内放送の音声が包んだ。この放送がとんでもないことになっていく!?

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ また最後?に豪華なメンツもってきたなぁ
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ つか日常のときもそうだったけど、角川はチョイ役とかに大御所好きだよね
     /   (●)  (●)  \ 金結構かかるだろう・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ステマ


  2. ひとけた


  3. 誰もいない


  4. 純国産アニメさすがだな


  5. ヒャッハー!!


  6. もう一度ひとけた


  7. 大御所は一発でキャラ作れるからな

    若手はキャラ作るのに数話以上必要とすることが多い


  8. わっしょい


  9. えるたそ~


  10. 単発で使う分には声優の金額ってあまり変わらないんじゃね?

    知らんけど


  11. どのキャラもほとんどセリフないのにw


  12. 千葉繁さんの役が気になるな。最近あんまり見れないから。


  13. 声優のギャラは役やセリフの量じゃなくてランクで決まるって以前グレーゾーンが言ってた


  14. ほうたるの服装がwww


  15. 日本製アニメ最高


  16. オーキドに波平に三河屋のサブちゃんか…

    うん、確かに大御所ばかりだ


  17. 最近、運昇さんをよく見かけるな。


  18. Add Your Comment


  19. どんなに台詞が多くても少なくても、出演したからには一本分の金が出たはず

    金額にもランクがあったと思うので若手がほとんど喋っていても

    大御所がワンワード喋るだけで圧倒的に後者の方が高いってきいたことがあるな。

    別途レギュラーの拘束代とか手当てがあるのかもしれないけれど。


  20. それだけ回収が順調ということでしょう


  21. 大物がたくさんいますねー


  22. 諏訪部が一番年下ってのが笑えてくる


  23. えるたそーーーーーーー!!!




  24. まだ続いていたのか


  25. 2話で切ったけど面白くなってるの?


  26. もう終わったのかと思っていたが


  27. 白石稔はもう出られませんwwww


  28. 伊藤Pと白石の悪ふざけが問題になったから

    もうこれから白石稔は京アニには出られません


  29. 切った奴らざまあwww

    めっさ面白いぞwww


  30. 白石稔は今後京アニ作品には出られません


  31. 伊藤P&白石の悪ふざけがとうとう終わったか…




  32. 面白いのにもったいないな


  33. まだやってたのかこれ


  34. 白石稔のような滑舌悪い勘違い野郎は出なくていいわw



    にしても音監の鶴岡さんすげーな

    ベテランを上手く使ってる

    森川&進藤の男子or女子高生とは今では貴重

    また見ようかな!?


  35. マデューカスとガウルンがいるのはやはり賀東の影響か?


  36. 白石稔って滑舌悪いしワンパターンの演技しか出来ないんだよね

    伊藤Pのお気に入りってだけで今まで京アニ作品にねじ込まれてたけど


  37. あけじんは鶴岡氏の爪の垢でも煎じて飲むべき

    PやSのプッシュがなきゃベテラン使わないなんて音監として問題


  38. 伊藤Pファミリーが起用されなくなって好評だなw


  39. >37

    俺字幕で見たわ


  40. 伊藤Pファミリー(白石稔、水原薫、相沢舞、今野宏美)



    こいつらは今後伊藤P作品に出られません


  41. 千葉繁はぐっとくるな


  42. 脇役にもほどがある。でもこのメンツ。すごいな


  43. 白石さんへの嫉妬がやけに見苦しいな

    どうせ馬鹿腐女子の仕業なんだろうけど


  44. 日常の失敗が氷菓のキャスティングに影響してるだろうね

    日常は伊藤P子飼いキャストとプロダクションエース声優ばかりだったからね


  45. 山崎たくみがオミチやってると知ったときは驚いた

    オミチなんかは白石でいいのに無駄遣い過ぎる


  46. おいおい、京アニは美術(背景)部門で韓国頼ってるから

    純国さんじゃないんだけどw


  47. >45

    どうして腐女子が白石稔に嫉妬するんだよwww

    白石稔オタは頭がオカシいなwwwwwwww


  48. これが純国産アニメか


  49. いやいや、日常は面白かったじゃん

    売り上げにつながらなかっただけで作品自体は全然悪くない

    数字見てると内容がわからなくでもなるのか


  50. 腐女子が白石稔を叩いてる(キリッ



    どうしてだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  51. 白石さん美しすぎるからな


  52. 管理人は珍しく?原作を読んでいるのかな。


  53. 白石稔オタの監視パトロールは有名


  54. セリフが一つしかない大御所の方が主役で喋り捲る若手よりギャラが高いこともあるのか

    声優にベテランが少ないわけだ


  55. 伊藤Pファミリーは伊藤Pが関わってないうぽってやえびてんには出まくってるな。

    まああれは角川のプッシュによるものだろうけど。


  56. >>55

    白石本人じゃなイカ?



    >>56

    ボランティアで出演する程ベテランも甘くないしねえ


  57. なぜ白石稔は氷菓に出られなくなったのか?



    今まで伊藤Pのアニメには必ずねじ込まれてたのに…


  58. 純国産アニメは伊達じゃない!


  59. 相沢舞、今野宏美は、すでにほかのところにいってるから支障なし。

    しかし、これから最終話に向けて本当の「豪華声優」が出て楽しみ。


  60. あーや来ないかな

    来れば爆上げ間違いなしなのに


  61. 原作読んでるがキャラ名だけだとさっぱりだな

    こんなの誰でもいいだろうに


  62. 最近うんしょうさんの仕事多いよね






  63. 千葉さん出るんかw


  64. 別に純国産アニメではないよ

    普通にチョンのスタジオに下請け出してる


  65. キャストのところ見ると放課後ティータイムの声優が揃ってる


  66. 声優から犯人役を特定できないようにするって意味もあるんじゃね?


  67. これだけベテランが出るのは「あきましておめでとう」と「遠まわりする雛」か

    上のイラストが正月で下のキャスト表が雛の方だな


  68. 誰得

    オワコン


  69. ギャラで制作費すっ飛びそうW


  70. 千葉トロンの異様な存在感wwwwww




  71. 千葉さんwwwwww



    次回予告かな・・・・・



    俺も、ウイグル獄長役で声優したい!!


  72. これは全部、雛のキャストかな

    にしても豪華すぎてワロタw


  73. 純国産アニメの貫禄


  74. まーたステマしちゃったかー


  75. 京アニ常連の大塚明夫も呼べよ




  76. 千葉さんは10年秋以来か



    あの時は3本出てたけど、今回は氷菓だけ?


  77. これぞ純国産だな


  78. このキャスト陣見て止まってたアニメを観ようと思いました


  79. 永井一郎とかwww

    存命の声優で最大御所クラスじゃないかw


  80. 本物の豪華声優

    アイドル声優(笑)


  81. 千葉繁はプリティーリズムで毎回出てるよ。


  82. やっぱりというか、なんというか、平野は出ないんだな。




  83. ミステリものが好きだから切らずにいて正解だった。




  84. 永井一郎=錯乱坊(チェリー)

    千葉繁=メガネ

    二又一成=チビ

    西村知道=校長


  85. これ程のベテラン大御所勢と若手が一緒に仕事できる場って

    今時そう無さそうだよな


  86. ※84

    あのアニメ一期はネタアニメとしても普通のアニメとしても出来が良かったのに

    二期はよりにもよって韓国プッシュやらかしてんだよなぁ

    今回の韓国騒ぎで終わるのかねぇ


  87. 千葉繁のアドリブが楽しみだ。杉田が

    ドン引きするレベルのを期待する。


  88. ※87 

    あとカクガリとパーマがそろえば・・・・


  89. やたらめったら平均年齢上げてきたな


  90. 永井一郎は宇宙世紀0079うんたら

    二又一成は三河屋…じゃなくて五代裕作

    千葉繁は北斗ぉ百裂拳

    西村知道は‥豪鬼




  91. 千葉さんとか濃すぎるwww


  92. 日常の糞声優に対して、京アニ側がブチキレたんだろうな。


  93. >87

    俺も同じこと考えてたよ


  94. 日常面白かっただろ。

    声優も良かった。



    円盤が売れないのは値段だったり、ギャグアニメだったりと

    面白さやアニメの出来とは別の話。


  95. 波平にオーキドとか豪華やな


  96. キャラの濃い声優多いな

    次回予告とか千葉さんにしたらw


  97. あと4話で終了なんだからキャストに誰が加わろうが、ここまで見てる人は見続けるだろうし、見てない人は見ないんじゃないだろうか……。


  98. うる星声優じゃんか。

    有名な声優使って欲しくないなぁ


  99. 超豪華やんけ!


  100. 二又一成さんか、名前久しぶりに見た気がする。

    てか思い出す役は五代君しかないわw



    俺原作読んでないけど、OPの下駄箱で右から左に横切るお下げ眼鏡っ子はいつレギュラーになんの?


  101. 雛の完成度高そうで期待が膨らむ


  102. ※103

    再来週に巫女服で登場するだけ


  103. みかしーが地味によく出演する氷菓好き


  104. 大御所だらけでワロタ


  105. え?ホウタローいつの間に狩魔流に弟子入りしたの?


  106. 最後あたりの話はオッサンたくさん出るからな。


  107. デギン、ジャミトフ、ジオング技術整備士だと。


  108. 永井一郎=錯乱坊(チェリー)

    千葉繁=メガネ

    二又一成=チビ

    西村知道=校長



    87分かってるな。 うる星やつらだ。



    二又は最近、ナレーターで度々耳にするぞ。

    テレ東のジョージポットマンの何たらとか。


  109. 作画作画と気違いのように叫ぶ奴は、

    昔のアニメを見たら、吐くか気絶するんとちゃうか



    映像(の綺麗さ)と内容の面白さに絶対的な相関関係は無いよ


  110. 諏訪部とか俺得だわ

    石塚運昇今期頑張ってるな


  111. キャストは遠回りする雛か。最後の話としてはちょっと地味な話だが、

    ホータロがデレるのをどう料理するかな、京アニは。


  112. 京アニが日常声優を嫌っているのが良くわかる。



    演技も声質も酷かったからなぁ


  113. 豪華だけどこの話、セリフあんまねーぞ


  114. これが産地偽装アニメか


  115. 御剣検事


  116. 超楽しみ!!!


  117. え、ちょい役だからこそ大御所が使えるんだろ…



    …やら管バカなのか?w


  118. 二又氏はアニメではハンターのナレーション


  119. 永井御大キターーー 京都大学卒


  120. 声優のギャラなんてたかが知れてるよ。

    そんなにかかってるわけじゃないよ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#