04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?

『まどか☆マギカ』キュゥべえフェイスケーキが登場www 僕と契約して僕を食べてよ

無題


CS_mdmg2_Web.jpg

http://p-bandai.jp/charashoku/item-1000077150/

img091225215402_p.jpgimg091225215443_p.jpg

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ QBよりうりゅうううの方がかわいいな 
           ___        | (●)(●)   |  ま、うりゅううは売ってないけど
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

   / ̄ ̄\  <でもマミさんフィギュア付ケーキよりはうまそうだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ <耳の部分がもちもちしてて食べてみたいわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ しかしもう少し特典をなんとかできなかったのか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | ケーキ食べるときフォークじゃね? 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. おお、いい感じ


  3. にゃ~ん


  4. ムースだからスプーンなんじゃない?


  5. ほむらさんこっちです!


  6. わーい、マミさんと契約して食べたいな/人 ^ω^人\ペロペロ


  7. キュウべえなんて嫌いだから喜んで食ってやるよ


  8. 関連:「僕と契約して僕を食べてよ!」『まどか☆マギカ』のキュゥべえがケーキになって登場!?(ファミ通.comより)

    >こんなの絶対おいしいよ!

    盛大に吹いた。


  9. たかそw


  10. これ絶対穴だらけにして写真撮るやついるな・・・


  11. これなら喜んで食えるわwww




  12. 3780円も払ってスプーンしかつかないとかいらね


  13. 俺はマミさんフィギュア付きケーキの方を食べたいな


  14. ミクまんがたったの180円でいつでもどこでも買えるという幸せを感じないかい?


  15. 高いので他のケーキ買って食った方がマシだわ


  16. 本当に、わけがわからないよ!!!


  17. >>12



    皆大嫌いQBさんだからなwwwww


  18. イラネーヨ


  19. オワコン


  20. こんなん食ったら腹壊しそうww


  21. マミさんフィギュアじゃなくてシュガークラフトのがいいな


  22. 中国製の安物スプーンなんて鉛が入ってそうで怖くて使えないわ


  23. 高すぎるわーせめて二千円くらいならネタで買ったかもしれないのに


  24. でも微妙なフィギュアがつくケーキよりは良くね?




  25. またまどマギかよ

    どんだけ記事にするんだ


  26. この値段だとサイズは違うけど有名パティシエの高級スイーツ買えるんだよ?

    誕生日・クリスマスのネタ程度ならわかるけど少し安易な気がする。まあ買って満足な奴がいるならとやかく言うことはないのだけど…




  27. やら管ってムース食った事ないのか

    ムースをフォークで食う変わり者なのか


  28. はいはいステマステマ


  29. 高い・・・他のケーキ買った方が良いな


  30. うりゅうううて何だ


  31. 結構おいしそうだな

    しかしなぜまどかフェイスケーキじゃなく9Bフェイスケーキにしたのか・・・



    作中でも9B自身が9Bをおいしそうに食べていたが

    味も再現されているのだろうか


  32. こういう作品ってホント気持ち悪い商品展開するよな


  33. 四千円近くするのか

    考えどころだな


  34. ウマほー


  35. 食べられないマミさんなんて


  36. >ケーキ食べるときフォークじゃね?



     まあそうだけど。おそらく食べるときに紅茶やコーヒー入れるだろうから、それに使ってってことだと思う。


  37. うまそーじゃねーか・・・・!


  38. ヤメろよこういう記事載せるの

    また何処かのオワコン豚が嫉妬するじゃまイカ


  39. 前売り券がいっこうに完売しないから焦ってるんだな


  40. 41 42

    早速でたーw


  41. グーパンしたいわぁ...


  42. <令呪を以って我が傀儡に命ず セイバー、やら管を・・・破壊しろ・・・!


  43. チェリーにホワイトチョコでハイライト入れれば完璧だったんだけどな…


  44. <ハッ!必ずや!


  45. まど豚、ボッタクリ価格だけど買ってやれよな


  46. 43

    くやしいのうwwwくやしいのうwwwww


  47. 税込みで3780円なら特別高いわけでは無いだろ別に

    安くも無いがな


  48. 実質スプーン一本にこの金額出す奴はいないだろ


  49. 100均スプーンwwwwwwwwwww


  50. マミさんを食べたい


  51. かわいい



    あれ?かわいいよね?


  52. 買うわw


  53. これが出て前のケーキも再販ってことは「もう何も怖くない」ケーキが予想以上に売れたってことなのかな?

    正直前のケーキはあまり美味しそうじゃなかったけど、こっちはちょっと食べてみたいな

    でも特典もうちょっと豪華にしてほしかった


  54. あ、これいいw


  55. ステマ作戦継続中


  56. ワロタ


  57. ステマ作戦は映画まで続きそうだな


  58. 何で食おうが、胃袋に入ってくる物は同じ。気にせず食え


  59. これもマ


  60. ケーキ自体は高くても3000円ぐらい

    780円のスプーンw


  61. マミさんのケーキよりは美味しそうだ


  62. 見た目がかなり良く出来た感じ


  63. 目が怖い


  64. マミさんのケーキで味を占めたのかw



    特典が単なるスプーンじゃ売れないよ。

    マミさんの場合、マスケット型フォークが好評だったのに・・・。


  65. なんだろうね、アニプレ関連の記事はセットで連発するんだなこのブログ。





    ステマすぎてやばい


  66. 高いけど、美味そうなケーキだな


  67. B君とは?

    まどかマギカや化物語に対し「あのヒットは陰謀である」と主張する人物。

    山本弘のブログにてコミケで会った妄想に取り付かれた人物として登場し、あまりのキチっぷりに騒然とさせた。



    B君「ネットの評判はみんな工作員が書きこんだもの。DVDの売り上げの数字も操作されている」

    山本弘「まどマギを褒めてる作家って僕だけじゃないんですよ。宮部みゆきさんたちが絶賛してたんですよ」

    B君「それはそう言わないと危険な状況に追いこまれてたんですよ!」



    またブログ公開前の2ch・山本弘スレにてB君本人が降臨し「コミケで山本弘に会って文句を言ってやった」

    と勝ち誇っており実在の証明及び、もう救いようのない所まで到達していると思われる。


  68. 円光の理


  69. ←IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之箒 紅椿

           γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

         _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

    .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i

         、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l

          ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/

      (⌒) _ ∧::::ト “ ,___,  “ ノ:::/!

           /::::(\        / ̄)  |

             | ``ー――‐''|  ヽ、.|


  70. 目が怖いなこれ


  71. >スプーン

    ほとんどバニラアイスだからじゃね?


  72. 誰かマミさんを人造人間で作って


  73. マミさんフェイスケーキ作ってだな


  74. さやかなら買ってた


  75. 10個買うかな






  76. 俺も買おう!!!


  77. 食べてよ(性的な意味で)


  78. 「食べられるのは僕としては、早ければ早いほどいいんだけど」

    やかましいわ。



    しかし8話の例のシーンの再現が捗りそうなアイテムだな。


  79. 72

    残念!


  80. 顔の完成度が高いなww


  81. べぇさん大人気だなw


  82. 耳がカニかまかと思った


  83. 食べるのではなく真上から正拳突きをする物じゃないのか?←食べ物を粗末にしてはいけません




  84. 86

    スプーンで少しずつ食べる方が絵面的に怖い


  85. タイトルワロタ、契約いるのwwww


  86. むしろこういう方が買いやすい


  87. 喰うかい?


  88. 求肥!?大好物だ!


  89. いやいや要らないだろ普通

    誰得だよ?















    俺得だよ


  90. オンライン先行登録者20万突破したらしい



    初日プレーは諦めな


  91. どうゆうことだオイ!

    耳がベーコンじゃねーか

    わけがわからないってばよ!!(ビシッ


  92. バニラムース

    見た目GJだが



    味は?


  93. 直径12cmで3780円!?


  94. ←ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

                               ,.:=‐-、  -――--    ,.:=‐-

                            〃:>'"´: : : : : : : : : : :.`〃/: : : :ハ  

                                V:.:/:/:./{:./{.:.:、:.\:.:ヽ:.:{.:.:ゝ.:.:ノイ  

                             从:{ ル==ミV\{ヽ==ミハ人.:.:ー=.:人 みんなまとめて

                   .           ノハ:Y///     ////ソ:ノ>=彡彳 アフィの稽古よ ?

                               (:.(ゝ、 __Tフ___ .(人ーヘ(八:r'

                               )ノ/        ((_  \   

                               /    `       '    l


  95. きゅっぷい、だね


  96. うりゅーが何かグロイぞ・・・食う気にはなれんな


  97. 食べたあと思わずキュップイ!と言いそうw


  98.        /.::.;;.::.::,:'.::,::,'.::,'::l.::.;'::.::.::',::.',::.::.::ヽ.               \ 川川川/

           ,'.::.;;'::.:;.;'::.;'.::.::,'::,ハ::l.l::ヘ..::.',.::',::.::.::.ム   \ 川川川/    三  つ  二

         ;:.::,;'.::.::,'::.:;.::.::.;_l:!`ヾ‐-'::.::.::l.::,';:.::.::.::.l  三  食  二    二  ま   三

    .      ;:.:;'::.:;'゙l!::.::.',::.::lrチハ>ヾノリ、ッリ;:.ノノ.::.::.l  二  う   三    三.   ん  二

    .    ,::,'.::.:l !::.::.::.i、:lミジ:::::::::::::::::;:-、ル::.l::.::リ   三.  な  二    二  ね  三

         ;::'.::.::.:Y::i.::.::.::li、:l::::::::::::::ぅ:::::{ツノ/レ'l::.:/   二  よ  三    三.  │   二

       ,.'.::,::.::.;'l!::i;i.::.::.:l! ヽ     .::::::/  l/   /川川川\     二   物   三  

    .  ,.::.:;.'::,',.';;l.::lハ.::.::.:l、   ,-、  :/                   /川川川\

     ,.:'::.:;';レ';;;;;:::、::l li、::iミ、\    ,..ィ'゙


  99. うほっ、いいケーキ


  100. あっあ~♂


  101. QBまん作るべきだろ、ローソン



    丁度映画公開時期が中華マンのシーズンだろうし

    ミクよりはコスト安いんじゃないのか?


  102. うまそ----ww


  103.        |  !                        |  |

          | │                   〈   !

          | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ

         /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    ウホッ! いいケーキ

         ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |

        | | /ヽ!        |            |ヽ i !

        ヽ {  |           !           |ノ  /

         ヽ  |        _   ,、            ! , ′


  104. グロイ食べ物最近増えてきた、食べ物で遊ぶな!!


  105. 空海?


  106. QBの顔にぶっかけしたい


  107. 喰わずに穴だらけにされるだろこれ


  108. スプーン


  109. きゅっぷい


  110. 111

    吹いたw


  111. マミさんのおっぱいプリンはまだでしょうか?


  112. もうちょっと安ければ絶対買うのにな

    さすがに三千円超えると買う気おきねぇな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#