04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?

カレー沢薫『クレムリン』アニメ化決定!

cf7e64f3af1584b73f20c4dae001b1a8.jpg



trete_20120820214032.jpg

08_20120820215351.jpg
1294822958_photo.jpg

   / ̄ ̄\  <聖お兄さんがアニメ化かとおもったわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ <俺もそう思ったわ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ てか本当に何がアニメ化するのかわからないな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんでもかんでもアニメ化だな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. カレーとか後味わるいわ




  2. 「クリムゾン」に見えた


  3. オワコンだろ、どう考えても


  4. 余裕の1桁です^^


  5. ひとけた?




  6. ひとけー


  7. 叩く気すら起きない


  8. 糞アニメ決定


  9. これは好評でも試しに見ることもないわ


  10. FLASHアニメじゃないよな?


  11. やらおんつまんねー、逆に悲しいわ


  12. 写真美術館のメインだな


  13. 聖お兄さんは設定的にアニメ化無理だろ


  14. 尖閣は日本の領土です


  15. 内容が訳分からん


  16. 今からでもゴールデンラッキーか榎の素をアニメ化すべきなのに


  17. フラッシュアニメだろー。




  18. シュールってつまんねーってことだからな


  19. ※17

    同意








  20. 糞アニメの臭いがする


  21. 最近はなんでもかんでもアニメ化だな


  22. ニャンちゅう「お゛ぉ゛ん、左になのはさんがいるに゛ゃあ、ミィもセクロスしたいに゛ゃあ」


  23. クリムゾンかとおもた


  24. 0.1秒で爆死と確信した


  25. ここまで弾がないのかアニメ原作

    言っちゃ悪いがまだオリジナルに賭けたほうがマシな気がする


  26. 原作信者さん解説頼む


  27. ニコ厨には受ける(ノストラダムス並の大予言)


  28. 糞は糞でも、叩かれない糞アニメになりそうでなにより。


  29. クレムリン、馬鹿にしてるけど普通に面白いぞこれ



    変ゼミのついでにいつも読んでたわ


  30. 可愛らしげなペットに水をかけたら細胞分裂して狂暴化するアレかと思った


  31. クリムゾンに見えたのは俺だけじゃなかったようだ


  32. >>28

    猫を題材にしたシュール系ギャグ4コマ。

    作者は女。



    男主人公の声は杉田で頼む。


  33. 誰得じゃない、誰買だ


  34. ユルアニ二期だなこりゃ


  35. クリムゾン?(難視)


  36. はじめてみたけど嫌いじゃない


  37. アニメ化しないことを決定した場合に告知するルールでいいんじゃね?




  38. クリムゾンアニメ化しただろ!!いい加減にしろ!!


  39. 聖おにいさんは先生が産休とかの影響でストック足りないんじゃね。それか先生自信がアニメ化否定してるとか。


  40. やらおんアニメ化だな


  41. キルミーの方がずっと面白いだろ




  42. グレムリン糞


  43. イブニングのCMで若干アニメ化済み


  44. なにこれ?落描きにしか見えない


  45. 変ゼミおもろい


  46. カレー沢薫って名前が、カレー好きで有名な黒沢薫のファンか何かと思ったけど関係ないのね。


  47. クリムゾンに見えた俺は正常だったようだ


  48. おれこれ結構好きだけどな

    でも社会風刺ネタが多いからアニメ向きじゃない気がする


  49. クリムゾン化に見えてよく分からなかった


  50. うらがアル

    成恵の世界2



    なぜアニメ化しない


  51. へえ、何で連載できるんだろう

    そうです、コネ連載です

    弱者じゃないでーす

    クレムリン 完


  52. 読んだことあるけど、正直アニメ化するほどの内容ではないと思う・・・


  53. 私もクリムゾンにみえたw


  54. 聖☆おにいさんアニメ化してほしいけど絶望的にムリな気がする


  55. 俺もクリムゾンに見えます、先生


  56. クレムリン結構面白いけど

    漫画で読んでるから面白いんであってアニメ向きじゃないだろ


  57. 女子のキャラデザが安定しないから(しずかちゃん除く)この際ハッキリさせた方がいいだろう



    原作をアニメ準拠で


  58. 俺にとっては最高の漫画なんだけど、アニメ化は嘘だろ…

    動きない絵はド下手4ページしかないドス黒いなんてアニメの対極と思うんだが


  59. 玉不足なら薔薇マリをだな


  60. 聖お兄さんもアニメやるって聞いてるけど?


  61. 華麗なる食卓の方が面白いだろうが


  62. 3匹の猫の名前、最初は関羽、劉備、張飛にするはずが

    3匹で関羽をとりあったので結局3匹とも名前が関羽になる



    肉球を研磨するクリームが発売されたので使ってみたら

    ツルツルになりすぎて肉球がとれる



    そんなマンガ


  63. 5分アニメ?


  64. やらおん!もアニメ化だな


  65. ノイタミナか?

    CMで出てたし。


  66. これすごい好きだけど、売れないだろうな・・・


  67. 漫画好きだけど、あのシュール具合をアニメで表現できる気がしない


  68. これ無理だろ

    何考えてんだ…


  69. クレムリンは好きだが、これより、横山キムチのねこだらけをアニメで見てみたい。




  70. サッカー好きの関羽は俺の嫁とか言われるようになるんだろうか…
    ホオズキの冷徹アニメ化で良くない?


  71. アニメ化されると関羽のぬいぐるみが発売されると思うので、大歓迎


  72. ※75

    確かにそうだな。

    俺もアニメは家族人質に取られても見ないが、グッズは欲しい。


  73. この人の、某乙女ゲーの二次創作やってた頃のネタ好きだったわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#