05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

『トータル・イクリプス』制作大丈夫だろうか・・・   他

1345399869788.jpg


1345399869788.jpg

1345394428726.jpg

原画外人だらけだったしなぁ・・・・


ランク王国の最新コスプレ
img1345308444931.jpg
img1345310046086.jpg
img1345310121250.jpg
img1345310148060.jpg
img1345310217181.jpg
img1345310245057.jpg
img1345310261591.jpg
img1345310303792.jpg
img1345310352411.jpg

お姉さま・・・・


犬鮭
jk01_20120820180338.jpg


公式じゃないけど公式乳比べ
lib567175.jpg


7話の解説図
map_07.jpg
chart_07.jpg


娘が漫画家になるのはいつなのか
1345409702941.jpg


かわいい
up569776.jpg


だまされてるう
tre_20120820181017.jpg


A-1か

「サクラ大戦奏組」舞台化決定、1巻限定版にはアニメPV

チームかなで原作による島田ちえ「サクラ大戦奏組」が、舞台化されることが決定した。

「サクラ大戦奏組」は「サクラ大戦」史上初の女性向けシリーズで、帝国歌劇団の奏組で指揮者を務める音子を中心としたストーリー。花とゆめ(白泉社)にて連載されている。舞台版は11月1日から11月11日にかけて、東京・全労済ホール/スペース・ゼロにて上演。雅音子役を田上真里奈、ヒューゴ・ジュリアード役を渡辺和貴、G.O.バッハ役を宮垣祐也、桐朋源二役を倉本発、桐朋源三郎役を塩澤英真、フランシスコ・ルイス・アストルガ役を小野健斗が演じる。

また9月20日に発売される「サクラ大戦奏組」単行本1巻には、通常版のほかDVD付き初回限定版が用意される。DVDにはアニメPV、「まんがスライドショー付きボイスドラマ」、キャスト座談会を収録。約2分30秒にわたるアニメPVでは広井王子作詞、田中公平作曲による主題歌「円舞曲、君に」を
ヒューゴ・ジュリアード役の細谷佳正
G.O.バッハ役の日野聡
桐朋源二役の松岡禎丞
桐朋源三郎役の梶裕貴
フランシスコ・ルイス・アストルガ役の立花慎之介が歌う

アニメはA-1 Picturesが制作した。

そして約18分の「まんがスライドショー付きボイスドラマ」には先述した男性キャスト5人に加え、雅音子役で田中真奈美、清流院笙役で進藤尚美が出演。原作マンガ第3話「音子の長い一日」をベースにしたボイスドラマを、スライドショーを見ながら楽しめる。1巻の価格は初回限定版が3000円、通常版が550円

http://natalie.mu/comic/news/74876


モーパイ最終巻ジャケ
51J3bP2hnlL.jpg
51GXfGZUp2L.jpg
41jO-Xcc4mL.jpg


響www
fds_20120820181552.jpg


このプリキュアみたいわ
1345375369648.jpg


あっちゃんネタでワロタww( ∵ )
312312.jpg



謌ヲ蝗ス~1

遊技機メーカーのKPEが「戦国コレクション」のパチスロ遊技機を準備中とのことです。

ウェブサイトでカウントダウンがはじまった22日公開の機種が「戦国コレクション」なのか?その次なのかは現段階では分かっていませんが、ウワサ話として。

http://www.geans.biz/2012/08/kpe-sengoku.html


あべwww
OfxUX.jpg


これ完全に
640407233.jpg


アニメ「新世界より」放送直前スペシャル先行上映イベントにご招待!
http://www.tv-asahi.co.jp/shinsekaiyori/present/

神の力を手に入れた人間たちの未来とは-
日本SF大賞を受賞した貴志祐介の長編小説をアニメ化。
千年後の日本を舞台に神の力を手に入れた人類の運命を3部作で描く壮大な物語!

【スペシャル先行上映イベント開催概要】

開催日時:2012年9月25日(火)
19:00開場 19:30開演
上映後、トークショーを予定しております。
ゲスト(予定):種田梨沙/東條加那子/花澤香菜/工藤晴香/藤堂真衣
会  場:都内某所
ご当選の方には当選メールにてお知らせ致します。
主  催:「新世界より」製作委員会
ご招待数: 400名様
ご当選者の方にはメールでご連絡を致します。
応募締切:2012年9月18日(火) 24:00


楽しそうだなww


りりちよ+あずにゃん
news_large_kirraMAX12-10.jpg


おおすぎ
無題


公式かわっとる
無題

http://accel-world.net/


サッワの顔が
up569779.jpg


www
640666760.jpg

                    (((( \     (((( \
                      \ \     \ \┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙
                        \ \     \ \
                          \/)_ /)  //(ヽ (ヽ
                       /) /) (´Д`)//  ( ´Д`)
                      (´Д`) | ¥   /   /, ¥ ヽ
                          \¥|+  /   //) *  人ヽ
  |         |  |             \ |   /  ///   (  \\
  |         |  |_____     / ̄  / /\ \W /    ヽ /W
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|    \\/ /_ \ \/ /⌒ヽ )
  |         |  |   / /|       (___ ) \\/  / /
  |        /\ |  /|/|/|    ⌒ヽ ∴ L/   / )  ヽ
  |      /  / |// / /|       人 ∴    L/
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´(´⌒ ⌒`!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚;)つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  ⌒`)⌒`)     ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し’⌒^ミ `)⌒`)
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀`;)つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・;)`)⌒`)
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し’⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)


『境界線上のホライゾンII』BD3巻ジャケ絵はシェイクスピア
1208192103170.jpg

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 3 (初回限定版) [Blu-ray]


こええええええええええええ
Vlv4e.jpg


一部おかしい
640472685.jpg


セガ・・・
640455261.jpg


杉田wwww
pa1345383554268.jpg
pa1345383560105.jpg
pa1345383564609.jpg
pa1345383568996.jpg
pa1345383573664.jpg


これって放課後バトルフィールドのことだったのか?
up569709.jpg



 

コメントを書く
  1. サクラ大戦なのに中の人が舞台やらないのか


  2. 人ケット


  3. オマンマンプッシー!


  4. んなことよりはよオルタ兄メカ


  5. なもり神


  6. 阿部wwwww


  7. イズル凄いブーメランだなw


  8. 信奈7話の解説図のソースはどこ?


  9. 新垣あやせ


  10. 何故にトータル・イクリプスが先頭に


  11. 挿入連鎖wwww


  12. 自分の父親がラブコメ漫画家って嫌だなw


  13. イズルはルサンチマンのかたまりだな


  14. その編集者見る目あったんだなw


  15. 女編集者は正しかったようだね


  16. 光線級が歩いてくるとか怖い


  17. 阿部ワロタw



    恋愛のかたちの写真はテニプリの他に真ん中がキマシタワーに見えるんだけど


  18. 杉田wwwww


  19. DOGDAYS'の作画の方が、かなり酷と思うんだが

    どっちもどっちか


  20. おっぱいの大きさで全てが決まる( ^ ω ^ )ペロペロ


  21. トータル・イクリプスは質が低すぎて見てられない




  22. 女性編集のセンスに脱帽


  23. そう云えば逝ってたな、そんなこと


  24. 管理人がいるがどこの管理人だ?


  25. ISと同じくらいだから、言うほどつまらないわけではない

    期待しすぎなんだよ


  26. 女性編集さんは悪くない


  27. イズル…その人は間違ってなかったんだな。


  28. トレース・パクリプスはもう終わりだな


  29. イズルが女性編集から馬鹿にされてんのは見た目が原因だろ


  30. トータル・イクリプスはカットによって引き金があったりなかったりするってことか?


  31. 杉田老けたなあ・・・




  32. お前らはほんとイズルネタに嬉々として食いつくな


  33. セガワロタ


  34. 中村wwwww


  35. 好きな食べ物1位が「エビフライ」から「玉子の黄身」になりました

    びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛




  36. サクラ大戦はA-1か…


  37. イズルはツイッター芸人


  38. サクラは声優と舞台役者が同じだからこそ良いのに・・

    5でも終わコンかと思ったがまじで終わコンだわ


  39. 阿部ンジャーズとかトラウマになるからやめて


  40. 編集を見る目が無い作家ワロス


  41. コスプレがひどい

    そして阿部www

    このクソ暑いのに銀座に何人行ってるんだ


  42. 杉田と中村がいる部屋は誰の部屋なのか気になる


  43. 誰の部屋・・・?


  44. 女性編集正しすぎわろたwww


  45. あの女は何なんだ?

    カマキリか、昔どっかのアニメにでてたあれか?


  46. 島本和彦はまた何やってんだよwww


  47. BETA萌え


  48. TE作画やばいってレベルじゃないだろあれ

    キャベツ超えあるで


  49. サクラ大戦は声優と俳優が別々になりそうでよかった

    BBAのコスプレはマジできつかったからなぁ…


  50. 12

    ラブコメじゃなくて高貴なるエロ漫画家だよ


  51. トータルイクリプス、作画割りと最初から息してないし


  52. 結局女性編集の一人勝ちだったんだな

    若手ならまだしも、何一つ実績の無いイイ歳したオッサンが

    クソみたいな企画持ってくりゃコキ下ろされて当然だわな


  53. トータルイクリプスはこのご時世とは思えない作画の悪さ

    かつての2000年代前半のクソエロゲアニメ量産期を思い起こさせる出来


  54. イズルvsヤマカンはいい勝負出来るんじゃなかろうか


  55. 矢吹娘のネタいつのだよ…


  56. \アッカリ~ン/とニャル子のウインクがものすごく苦しい


  57. >楽しそうだなww

    ・・・・・・???


  58. TE信者初期は凄い大発狂でBETA進行のごとき擁護って言われてたけど今どうなってんの?


  59. マブラブ 制作怪しいなら無理しなきゃいいのに…これだから弱小会社は


  60. その3Dエロゲのやついつのネタだよ


  61. 杉田wwwwwwwwww


  62. 阿部ンジャーズくだらなすぎwww


  63. イズルって情けないやつだよな…


  64. 人工2じゃねえかよ何年前のゲームよw


  65. ヤマカンは関係ないだろ!


  66. 暗殺教室は話は微妙だったがAKBネタが良かった。


  67. 最初からgdgdなのでむしろ大丈夫だろう>制作


  68. 放課後バトルフィールド 

    アマゾンレビュー★☆☆☆☆

    星5つ0

    星4つ0

    星3つ2

    星2つ1

    星1つ32


  69. ヤマカンの相手はヤラカン以外有り得ない


  70. イズルは本当に口だけだな


  71. 指本数スキャン功能があれば・・・・


  72. 外国人だって、指の数がおかしいことぐらい分かりそうなものですが。


  73. トータルイクリプスはフィギュア売ってたボークスも海洋堂も

    撤退してってるからなあ

    開発スパンの長いプラモ売ってるコトブキヤが逃げ遅れてるけど、

    もうこのアニメで関連コンテンツ全て爆死確定だろ


  74. あっちゃんネタわかった管理人やはりAKBファンwwww


  75. 指の数は大事だぞ

    しろくまカフェの漫画家ブチギレるくらいだからな

    しかしTEマジやべぇな~総集編2発くらい入れた方がいいんじゃね?


  76. 暗殺教室面白いよな


  77. よんけた


  78. 女は一部の例外除いてほぼ頭ごなしにサバゲーやミリタリNGだからなぁ

    まあ放課後バトルフィールドは置いといてw


  79. 杉田はこの回の前でPSPのどこでもいっしょ系のゲーム持参してきて登録してた単語がほとんどモザイクかかってるのと 能登 とか声優の名前入ってて恥さらし尽くしたから開き直っちゃったんだよ



    ちなみにこれはゲームが英語を日本語に訳した時恋人が何故か兄弟設定になってエンディング付近で姉弟なのに 恋人設定の英文訳したせいで

    って話だった


  80. ※58

    当初から信者は叩いてたりお通夜状態だったぞ

    擁護してるのは信者の振りしたアンチだろ

    今は言わずもがな


  81. イズルェ・・・

    女編集は正解だったようだな・・・


  82. ランク王国のコスプレはリライトともう一つ何かの作品あっただろ

    ちゃんと画像全部集めてこいよ!








  83. TE・・・・・・・なんなんやろ?このアニメwww


  84. もっと面白くしてその数字か…


  85. TE結構好きなんだけどもうだめだな


  86. TTは版権絵のオーラ0なのにここまで評判になるとは驚き。やっぱりアニメは脚本次第か

    BDがkonozamaる気配が濃厚になってきたから店頭でも予約してきたわ


  87. トータルイクリプスの作画は神クラスの屑

    これは深夜アニメの未来を暗示しとるわ


  88. TEそこそこ楽しみにしてるんだけど水着回はいらんかったんやな


  89. TEは最初あのサテライトだからってめちゃくちゃ期待されてなかったっけ?

    話はともかく少なくとも作画やアクションやメカは夏最高クラスって言われてた気が

    それが今では作画心配されてるんだなw

    サテライトはZEROの円盤修正作業で忙しいのか?


  90. TEの作画陣、マジで大丈夫か? 死にそうになってないか?


  91. 原画に外国人いるからクオリティ低いとかまだ言ってるのか・・・

    ほんとに馬鹿なんだな・・・

    アニメ好きって名乗るなよもう


  92. 42

    ただのハウススタジオ


  93. >77

    来週のビッチにも期待している

    あとメガネっ娘(・∀・)イイ!!


  94. 91

    ZeroはUfoじゃ?


  95. 96

    そだった勘違いだった

    サテライトは結構優劣が激しいところだったな

    オリジナルで頑張りたいみたいだけどどれも失敗してるという


  96. 杉田の顔あんな顔だっけ老けてるよ


  97. 三文字作画でもマッド辺りは崩れないし、PAはコンテや演出までやってる有能な人材もいるのに…

    TEはスケジュール完全に破綻してるとしか思えない僕Hみたいに落とすんじゃないかとヒヤヒヤする


  98. わざわざ編集の性別をだして叩いてイズル性別差別か


  99. まあ確かに最初TEは作画期待されてたと思う

    ただサテライトは毎回中盤以降ガス欠起こすからなw 

    円盤でサービスシーンカットとか改悪起こすようなとこだし


  100. 99

    マッドも崩れるときは崩れるというか作品によるよ

    要はやっぱりどれだけリターンが認められるかだろう


  101. アクセルワールド、なんで阿波踊り? あいなま繋がり?


  102. シェイクスピアってトイレでウンコした時後ろから手伸ばしてお尻ふけなさそうな腕の長さだな



    ・・・・ん?俺何考えてんだ?


  103. 衰退も毎回作が安定してないな

    低予算なのはわかるけどその低予算に合わせた作画レベルで更に崩れるのはどうなんだ


  104. イズルが間違ってましたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  105. アズレン最高

  106. 奇人女 グロいわ


  107. シェイクスピアは股下が光ってるのが気になるw


  108. 戦コレのはシルエットが違いすぎてガセ扱いされてるけど取り上げちゃっていいの?


  109. 下克上レイって、月光条例のことなのな。ずっと気づかなかった・・。


  110. イズルが美和美和ディスり始めたらもう末期。


  111. 42

    小清水さんチーッスw


  112. 梵天丸が正宗の子供の時だよね。

    シスターはザビエルだと思ったのに違うのか。




  113. TE作画の囲った部分もそうだが、よく見ると階段も段数も違ってるぞ

    本当に大丈夫なの、これ?


  114. ISが放送されてた頃ならイズルは勝者だったのに

    いつの間にか敗者でピエロになっていたでござる


  115. 美和美和もトレス歴があるからあまり賞賛されるような絵師でもないんだよな

    昔はかなりエロくてうまい絵書いてたと思うんだが


  116. あっちゃんネタワロタwwww


  117. イズルで〆るなYO

    中村さん少し痩せたかしら・・・


  118. サークガ・クズレプス


  119. というかTE同じような背景なんだから使い回せばよかったんじゃね?


  120. 作画オタのせいで、現場は疲弊してる、うんたらかんたら


  121. キャベツ


  122. イズルにせよヤマカンにせよそこまでされるくらい

    嫌われる自分に何か問題があると思わないのかな?


  123. つまり女性編集は間違ってなかったって事か・・・

    あんなゴミのようなラノベ出してんじゃねぇよイズル


  124. かわいい


  125. またイズらないかな


  126. 126

    自らを省みることが出来ない人間は実際いるんだよ

    もしかして自分が間違ってるのではと疑う思考がそもそもできない

    中には分かって自分の間違いを認めない奴もいるけどな


  127. >■楽しそうだなww



    何の画像も入ってねーぞー


  128. 女編集が感じ悪いと思うの俺だけ?

    社内で晒し者にしたりとかすごく陰湿な感じがするんだが


  129. まあ自分のTwitterに突撃してくる野郎が粘着質なキモオタみたいな奴ばかりだったら

    間違い認めて謝罪なんてしたくないってのは分かるw


  130. それ見る目あるってことじゃん




  131. TEで作監修正入ったのって山田のケツだけだろ


  132. 132

    俺も思ったよ

    なめられてたんだろうな


  133. 132

    あの人こんな企画出して来ましたよみなさんどう思います突っ込みどころ満載ですよねwって晒したのか

    被害妄想強のイズルがゴネるからじゃあ他の編集の意見も聞いてみましょうかと色々見せて回ったのを晒し者にされたと書いたのか

    女編集の反論がないから決め付けは出来ないがその企画と似た新刊がボロクソに叩かれてるのは事実


  134. 一番上は…よく持ち直したほうだと思うよ

    一般人は最初のレイアウト見れないからね…


  135. TE画像三枚あるけど一枚目と二枚目は同じだよな?


  136. サッワの顔何か変なのか?よくわからん


  137. シマキュア欲しい…


  138. 新世界って秋からだよね?

    楽しみすぎて夜も眠れん

    夕方かな?


  139. なんでさわが沢村になってんだよwww

    ファッキューサッワ


  140. 女編集が何も言ってないんだから決めつけはよくないな

    イズルの被害妄想なんじゃねーの


  141. イズル信者少なからずいると思うんだがそれでも評価4以上が皆無ってやっぱ出来悪いんだろうな

    アマゾンなら買わなくても評価書けるだろうに捏造支援すら無いとはw


  142. 原作イズル×監督ヤマカンで製作スタートすれば化学反応がおk

    ないな


  143. 女編集の見る目は正しかったということなんですね

    それにしてもネチネチと女々しい豚だな




  144. >>126

    種の福田なんかもそうだが、一時の成功で調子に乗ってしまうと、その時の成功や称賛

    だけで自分の価値観を決めてしまうんだろうな。



    そんなもんだから、どんだけ批判が来ようと、自分の価値観こそが正義で、批判する奴は

    間違っている、と見下して、一切聞く耳持たなくなる。


  145. 149>>ディケイドの白倉も忘れるな


  146. 実力でも偶然でも精神的に若い時に一発でかいの当てて成功してしまうと

    批判意見は全て落伍者の嫉妬として片付けてしまう

    ということもある

    少なくともオタクによる批判はそう見える

    でもお前ら俺みたいなヒット作作ったこと無いよなあみたいなwww感じ

    逆にコツコツ積み上げていった人は賞賛より批判のほうをバネにしてきたからそんなことはない


  147. イズルンゴwww

    女性編集の言ってることの方が正しかったんだなwwww


  148. 信奈、デコだしてるやつ(池田?)て先週居た?

    なんか今週いきなり仲間増えてた気がするんだが


  149. ISも別にストーリーや設定や世界観がほめられてるわけじゃないしな…

    でもアニメはブヒれたとはいえやっぱ売れすぎたからイヅル感違いしちゃったんだろうな


  150. TEの作画が不出来過ぎるのは言われる迄もないが、やら管に言われると腹立つな~。


  151. ホライゾン3巻頭デカ過ぎwww

    奇乳奇乳といわれて奇形になったかwwwwww


  152. さすがにプロだね

    SAOも電撃に落とされてるし、やはりプロは違うよ


  153. その編集を見返すつもりで送り出したのがこれだろ?

    つまり、元はもっとひどかった可能性が高いわけだ


  154. TEの悪いところは作画だけじゃないぞ!

    終末世界で国籍気にしながらイチャイチャ


  155. 159

    気にしながらかよw


  156. イズルを叩いた編集はプロ

    SAOを落選させた担当はプロ以前のバカ


  157. 158

    わからないぞ

    元はまだマシだったけどIS&契約その他諸々打ち切りでお脳の病気こじらせて更に酷いものに仕上がった可能性もある


  158. イズルwwwwwwwwwwwwww

    女編集者大勝利wwwwwwwwwww


  159. AWも当たったのは三木が絵師の暇拾ってきたからかもしれんよ?


  160. マブラヴ世界にHi-νガンダムとイデオンとタイラントソード改アグレスとフルアーマーユニコーンガンダムとユニコーンガンダム2号機バンシィが来たらどうなるの?この5機は最低でも惑星破壊が出来て最高では宇宙破壊出来る


  161. イズルって女なの?


  162. イズルは元からちょっとおかしかったけど更におかしくなったのは円盤特典の小説落とした辺りからか?

    あれ以降急転落だった気がする

    ギャラ上げろとか言ったんかな


  163. SAOがなぜWEBラノベと呼ばれるのか初めて知った


  164. 165

    何が言いたいのか分からん

    だから?って感じなんだが




  165. *      *

          , '´  ̄ ̄ ` 、

    +    i r-ー-┬-‐、i   *

         | |,,_   _,{|

    →*   N| "゚'` {"゚`lリ    +

         n ト.i   ,__''_  ! n   

     + (ヨi  l\ ー .イ| E)

           Y    ̄  Y    *

          阿部ンジャー


  166. 169

    夏休みなんだから触んなw




  167. 169>>だって戦術機って弱すぎてザコすぎるんだもん


  168. >>169

    彼に関わってはいけない


  169. プリオナマンか


  170. 杉田www 姉しよとコープスか


  171. ゴミ袋のセガに不覚にも吹いた。


  172. 戦術機って何であんなにザコいの?




  173. 杉田はエロアニメまで網羅していたか・・・





    流石ボトムズ三兄弟はレベルがたけーぜ


  174. 172

    じゃあ俺グレンラガンなw

    イデオンとか弱すぎてザコすぎるんだもんw


  175. >>177

    逆に考えるんだ。BETAさんが強すぎるのだと。



    というわけでBETAさんの大活躍による全滅エンドマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  176. TEみたけどやる気ねーだろありゃ

    動きがカクカクってレベルじゃねえ


  177. 杉田はビジュアルがキモい


  178. TEはいじめっ娘3人がまったく同じ姿で場所移動するところで吹き出した。

    ダンスかよ。


  179. 響ー!


  180. 177

    あの世界観で人類が作る兵器の中ではあれで強いほうなんだろ


  181. 177

    ちょっと見方が間違ってるな

    あれは圧倒的なBETAに貧弱な兵器で挑む絶望感を楽しむんだよ

    敵を圧倒できる兵器作って俺TUEEEEEするような作品ではないんだよ


  182. マブラヴ世界に超天元突破グレンラガンとガンバスターとエヴァンゲリオン 試験初号機が来たらどうなるの?この3機は超天元突破グレンラガンだったら次元を破壊したり因果律に干渉したり、ガンバスターはブラックホールの塊で亜光速で動き軽く惑星破壊をしたりエヴァ初号機だったら神になったり出来る


  183. マブラブ世界に悟空がいたらどうなるの?

    スーパーサイヤ人になったりできる


  184. イズルざまあ

    女編集のほうが正しかったわけだ


  185. マヴラブ世界にキリトがいたらどうなるの?

    弱者にたいし自分を偽ったり、我が身可愛さに情報を隠蔽する


  186. マヴラブ世界にあかりがいたらどうなるの?

    アッカリーンで生き延びる


  187. 杉田ワロタwwww


  188. 185>>まあ戦術機などディス・アストラナガンやネオグランゾンやヴァルザガードやサイバスターやアストラナガンやコンパチブルカイザー等のバンプレストロボから見たらノミだけどな


  189. クロチャー、かわいいけど殴りたくなる顔してるのなw


  190. 松井先生のネタは冴えているな。


  191. 面白さの判断は正しかったかもしれないが、のちに10万部以上売る作品を書く作家を逃がしたのは事実。

    作家の創作意欲を折らず適当に泳がせて金の卵を産むのを待つのが良い編集。
    適当に泳がすだけでいいのに作家の意欲を折って大魚を逃がすような奴は糞編集には違いない。


  192. そんでもって、皮肉にも女性編集者のセンス正しいことが証明されたわけか

    枕が雨で濡れちゃうな…(´;ω;`)


  193. ろぼおたきもい


  194. ここまでアイマスゼノグラシアの機体のコメ、一件も無し


  195. いや、俺でもSAOは落とすわ

    内容について指摘すると反論してきそうだから『文字数がねぇ』とか適当な理由つけて


  196. 全員が連結したら本物のドラゴンになるな


  197. 編集部女性の判断が正しかったのか・・・


  198. 193

    どれも更に上位のロボと比べたら蚊かノミくらいの違いだなw


  199. 太平洋戦争のアニメとか見て零戦って雑魚すぎだからバルキリー出せよって言ってるようなもん

    発想が幼稚過ぎて痛々しいw


  200. いつのまにサクラ対戦で乙女ゲーム的な展開が出てたんだ?

    ていうか薔薇組もいっしょに出してよ


  201. セーラー野郎はいつも名前隠して忍び寄るなw

    臭いでバレてるっつ~のwww


  202. コスプレが残念すぎるw


  203. 名前隠して仲間に入れて欲しいんだろ

    他人と会話出来るようになってからそういう事考えろって感じだが


  204. 娘が見てるのはブラックキャットだと信じたい


  205. 210

    邪馬台国のやつだろう

    あれは健全だったし


  206. 島本はパロディ描かせると抜きん出ている気がするんだが…w

     昔エースでBTXのパロやってたシマモトエックスに腹抱えて笑った記憶がある


  207. 悪魔の招待状最近クリアしたわ

    赤いルビー捨てるのが小さいころはわからなかったんだよなー


  208. 編集大勝利


  209. セーラープリオナマンってこんな記事にも出てくるのか



    マジでマザコンニートの妄想うぜぇ~


  210. イズルはアレだよ

    ドージンワークの作者に絵を書いてもらえばミューテーションで傑作が生まれるかもしれん


  211. この中に1人、イズルがいる!



    イズルとかき先生の共通点は、話がつまんないこと。

    イズルとかき先生の相違点は、人気の理由である「キャラ」を描いたかどうか。


  212. ここまでエクシリア2なし


  213. 暗殺教室のあっちゃんネタワロタwww


  214. 193

    スパロボに出てるロボの知識しかないんだろうなあ……


  215. 女性編集は正しかった


  216. SAOは枚数超過で出してないって言ってるんだけど

    なにあれうそなの?


  217. TEやってるのは元ピクチャーマジックで咎狗の血でやらかしたとこだよ


  218. マブラブはやっぱりオルタだな


  219. 選別された中に格下のHi-νが入ってるのは完全に趣味じゃねぇか

    糞基準だな


  220. 222

    嘘だよ

    出して落ちたけど勿体無いから自分でWeb連載した

    AWが大賞とった後三木がSAOのweb連載を知ってAWが好評だったのでSAOも便乗効果で売れると持って復活させた


  221. マクロス記念番組やってるけど恐ろしく画像綺麗だな

    TE涙目モノじゃないか


  222. 225

    せめて∀にすべきだな


  223. 224

    でも残念

    TE成功しないとアニメ化企画通らないんですよ


  224. オルタのアニメ化はもう消えただろ

    四万枚くらい売れる作品レベルには到底至ってないし

    仮に企画が通ったとしてもTE以上のクオリティに仕上げるだけの予算が下りるとは思えん


  225. TE最初は今期四天王入り確実って言われてたのに

    SAOもワーキン顔とか言われてたけどそれでも期待値をかなり下回ってるな


  226. プリオナマン頑張ってるな


  227. スマプリ漫画爆笑



    やよいちゃんの純粋な心が身にしみるぜ・・・


  228. くるくるしっぽっぽ!


  229. ヤマカンとブラよろ佐藤とイズルともしドラが喧嘩したらどうなるの?っと


  230. 「まけまけしっぽぽ」だろ・・


  231. TE最初はウケたってことはオルタならヒットするんじゃね


  232. イズルンゴ…

    けっきょく女性編集の見る目が正しかったオチじゃねーかw


  233. アッカリ~ン幼女ペロペロ舐め回したい


  234. 矢吹神のコメ、ずいぶん前のだろ





    フジタカジュビコ先生腹抱えてわろた


  235. ジュビロも言ってたよ。

    「編集がツマランって言った話は最初ナニクソって思うけど後になると編集が正しいことに気づくって。」

    判断し辛いって話じゃなく一刀両断に「つまらん」って言われたら素直に認めるべき


  236. TEは2話放送時ぐらいまでなら境ホラより尼ラン順位高かったんだぞ?



    これはつまりオルタをアニメ化したら境ホラより売れるということ


  237. オルタ厨の頭ン中はお花畑だなw


  238. アイマス特番楽しみだ。早く俺の嫁たちに会いたい。それからここにいるゴミクズ共はアイマスをやって見て読んで人生がなんたるかを学べ!!!


  239. 女性編集者の有能さが証明されたわけだな


  240. アイマスは俺の生き甲斐。是非ここにいるゴミクズ共は春香のムーンライト伝説を聞いて自分を見つめ直してほしい。


  241. 昨日だかに特番もう終わっただろ・・・アホか


  242. 248>>早くDVDかBDになれって意味で言ったんだけど?


  243. 生き甲斐なのに見逃してるとか大した生き甲斐だな

    程度が知れるわ。ニワカ乙


  244. 225>>サイコフレームはイデと同じ原理。何回も言わせるな


  245. 248

    さすがに釣りだろ?w

    勉強家なんだからまさかリアルタイムで見てないわけねーだろw


  246. 編集が正しかったね・・


  247. その程度でアイマス語るな、糞クズ


  248. 250>>もう一番言うけど早くDVDかBDになれって意味で言ったんだけど?頭大丈夫?まあこの前も自分のことを異能生存体とニュータイプだって勘違いしてるやつに何言っても無駄か


  249. プリオナのアイマス必死の取り繕いwwwww見てないのバレバレだなwwwww


  250. どうせ内容言えないくせに無理してんな


  251. もう一度言うけど早くBDかDVDになれって意味で言ったんだけど?まあ自分のことを異能生存体とニュータイプだって勘違いするゴミクズ共に何言っても無駄か


  252. 255

    勘違いじゃなくてお前の日本語ミスだろ

    自分でも謝ってたじゃねーか、糞クズ


  253. もう一度言うけどどうせ内容言えないくせに無理してんな


  254. 娘がま○この描き方真似し始める日はいつかな


  255. まあ258に書いたのもそうだけどサイコフレームはイデと同じ原理だって何度言っても分からないゴミクズ共に何言っても無駄か


  256. イズルwww

    つーか、尼のカスタマーレビューで平均☆1って中々見ないぞ

    評判悪い作品でも☆2〜3くらいだと思うんだが


  257. チョン君といいセーラー野郎といい何で会話も出来ないシナチョン混じってんだよ


  258. 戦術機はBETAのようなザコに苦戦する糞ザコロボット


  259. 煽られてどんな内容だったか言えないプリオナ

    普通見てたらなんかネタ言ってるわ

    見てないのバレバレ。生き甲斐とかいってニワカ乙


  260. とことん話題変えて逃げるセーラー野郎www


  261. イズルのはブーメランじゃなくて、ただの身の程知らずだな。


  262. ご注文はうさぎですか?は好きな漫画なんだが、

    なんかパクリキャラがいるみたいないわれ方をしてむかつくな。


  263. 生き甲斐とか言って嘘と妄想しかないのがよくわかるコメントだな


  264. ※266 まあドーベンウルフを自信満々にガンダムと言うくらいだからね


  265. イズルもプリオナも現実見せた方がいいだろ

    周り否定してるから成長しないんだな



    ISはホント運がよかったと思う


  266. 今必死に調べてんだろうな~

    ドヤ顔でどうでもいい話か特番の最初の方のネタ投下してきそう

    もしくは諦めてまた違う話題ですり替えてくるかだな


  267. オルタ迄の道のり

    3ヶ月位のゲーム期間のある日起きたら財閥の娘が裸で眠ってて起こしにきた幼なじみに見つかって・・・なパロディ満載な王道学園ラブコメをやります<エクストラ

    ある日、目が覚めると敵性宇宙人がいてクラスメイトが将軍の妹だったり総理大臣の娘だったり国連事務次官の娘だったり国の諜報機関の人間の娘だったりして居るのに幼なじみだけが居ない世界の軍事学校で訓練を受けて任官直前で人類は地球を捨てる選択をする世界を気付かずに何周もループさせられます<アンリミテッド

    ある日、目が覚めるとループした記憶と肉体を持ったまま異世界にいた最初の日に戻っていました、俺に最初から世界を救う強い意志が在れば誰にもできないことができたかもしれないと思った主人公が軍事学校に向かい強くてニューゲームを始めるけど世の中そんなに甘くなかった<オルタネイティブ


  268. イズル見るとヤマカン思い出す・・・


  269. オルタ作っても結果は同じ

    中盤までベータ戦すら無ければ文句しか言わないだろうし

    ゲームだから面白いのであってアニメには向いてないわ


  270. なんでTEからやっちゃったんだ

    なんで外伝からSAOはやっちゃったんだ

    なんでここから?が今季のブームか?


  271. セーラー野郎墓穴ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  272. ある日目が覚めると、財閥の令嬢二人が家にいて学校に行くとどこかで一緒に暮らした気がするロシア人の女の子が飛び級で転校してきて幼なじみの家にホームステイを始めます<ファイナルエクストラ

    も追加で


  273. 225はサイコフレームはイデと同じ原理なのにサイコフレームを舐めてる虫けら


  274. 結局話すり替えて逃げる方を選んだらしいw

    予測通りでつまんねーぞ、糞クズ


  275. プリオナのコピペマジつまんねぇ・・・


  276. 編集っても一応その方面のプロなんだから、それなりに見る目はあると思うし

    ISが売れたのも、9割以上絵師さんのおかげなんだから

    身の程を知ったほうがいいよ。自称作家さんw


  277. 阿部ンジャーズの内容が気になります!


  278. ここにいるゴミクズ共はスーパーセーラーウラヌスに存在ごとぶっ殺されるべき存在


  279. コピペつまんね~って言われてんだから少しは捻れよ、糞クズのニワカ野郎


  280. 284

    アニメスタッフの功績も大きい


  281. 結局特番見てないんだろ?なんでそうやって嘘ばっかりつくの?嘘ついちゃいけませんって大好きなママに教わらなかったのか?


  282. 戦術機など超天元突破グレンラガンの前じゃノミにもみたない戦闘力皆無の糞ザコロボット


  283. 290

    戦術機は別にそこまで強力じゃないからな

    それがどうした?って感じ

    比べようって考えるほうが性能わかってない証拠


  284. セーラーは特番の4つの勝負何やったかみたいな簡単な質問も答えられないんだろ?

    ニワカ乙


  285. 戦術機などサイコフレームとイデとSEシステムの前じゃノミにもみたない戦闘力皆無の糞ザコロボット


  286. >290

    皆そんなのわかってるけど何がしたいの?w


  287. へいへいへいwww

    ぷりおな逃げまくりwwww

    へいへいへいwww



    ぜって~見てねぇwwww


  288. 悪かったよ!特番をやってたのを知らなかったよ!!見逃して自分でもショックだった。DVDかBDで出るまで待つ。


  289. このキチガイ自分ニワカでバカですって言って回ってるだけだな


  290. 297

    それで生き甲斐とか円盤発売って意味だよとか嘘丸出しじゃねーかwwwwwwwwwwwww

    やっぱり息吐くように嘘つくなwwwww


  291. もとからバレてんだよ、糞クズ

    二度とその臭い口でアイマスとか言うなボケクズニワカ野郎


  292. 戦術機など黒歴史最強の∀ガンダムとターンXから見たらノミにもみたいない戦闘力皆無の糞ザコロボット


  293. 生き甲斐なのに見逃してて勉強しろか

    偉そうに


  294. さっきから皆無皆無ってそのとおりって言ってんじゃん。バカじゃないの?


  295. 戦術機などLEDミラージュから見たらノミにもみたない戦闘力皆無の糞ザコロボット


  296. プリオナなどアイマスファンから見たらノミにもみたない戦闘力皆無の糞口だけニワカ野郎


  297. 普通の事言っててなんか面白いのか?


  298. 戦術機などゴッドライディーンから見たらノミにもみたない戦闘力皆無の糞ザコロボット


  299. もうニワカ嘘つきがこの先何言っても説得力ないな


  300. 戦術機は見かけ倒しの糞ザコロボット(笑)


  301. 出てくるロボもありきたりだな~もっとないのか?誰でも知ってる名前ばかりでつまらん。

    コピペばっかしてて勉強不足だろ。


  302. お~い、セーラー野郎

    お前のコメントに誰もダメージ受けてねーぞ~


  303. イズルちゃんかわいそう



    見返してやるぞー!と他の出版社で

    頑張って書いた自分のサバゲー小説が叩かれてるなんて

    やっぱり女編集者の言ってた事が正しかったんだね

    かわいそうに…


  304. 生き甲斐見逃してる奴にそんな事言われてもね(失笑www


  305. 戦術機などランスロットアルビオンから見たら戦闘力皆無の糞ザコロボット


  306. 指の多さなんてよく気がついたな・・・普通見逃すだろ


  307. 戦術機など幻の銀水晶の前ではノミにもみたない戦闘力皆無の糞ザコロボット(笑)


  308. 315

    親とヤるのが趣味って自慢してたから戦術機に殺されたんじゃね?


  309. エクシリアのGIFわろたw


  310. プリオナなどそれぞれのファンから見たらノミにもみたない知識力皆無の糞臭い口だけニワカ野郎(笑)




  311. 集団で突進してくる(二足歩行)BETAモナーか…嫌すぎるなw


  312. けいおんなど魔法少女まどか☆マギカから見たらミジンコにもみたない作品性皆無の糞ザコアニメ


  313. ドーベンウルフはガンダムって自信満々に言うくらいだからな。ドーベンウルフがガンダムだったらジムだってガンダムですよ


  314. ゲームのデモ画面で互角だったから性能も互角で公式!ガンダムの世界の先はSDガンダム!

    もうすべてが失笑


  315. リックディアスはガンダムの顔に見えるって言うくらいだし


  316. 東京エンカウントの画像が明らかにP2Pで流れてる奴のキャプなんだが…


  317. 325>>ガンマガンダムだってことを否定するのか?


  318. やっぱり惨事はアカン・・・

    キャラになりきるどころか魅力を殺してるわ・・・


  319. ザンボットやらなかったらドラえもんはやらなかったと言っても過言ではない

    とか自分で勝手に決めた妄想まで撒き散らしてたし

    平行世界があってガンダムは実在するとか呼び出せるとか

    毎日プリキュア呼び出してオナニーしてるけど悪いか?とかプリキュアパンツとTシャツ着てるけど?とか

    病人のレベル振り切ってんだろ


  320. 型番ともかく一つ目のあの顔がガンダムに見えるはさすがに眼科行けってレベル


  321. 生き甲斐と言いつつ見逃してるプリオナなどそれぞれのファンから見たらノミにもみたない知識力皆無の糞臭い口だけニワカ野郎(笑)


  322. マシュマーはザクでガンダム系を倒した内の一人


  323. セーラーつまらねぇな~お笑い芸人だってそこまでつまらなければネタ変えるぞ

    粘着種チョン君と変われよ


  324. 330>>お前はシスクードやデスパーダやテラスオーノに喧嘩をうってるのか?


  325. 329

    それで近親相姦だっけ?親の顔が見てみ・・たくないわ

    きっと見たら吐くわ


  326. ニワカ知識しかないのに喧嘩売ってんのかってwww

    名前書くしか能のない知識雑魚レベルが代表面してんなよwww


  327. チョン君来ないかな

    プリオナってアスラン馬鹿にされて「謝れよ!今すぐアスランに謝れよ!」って喚いてた奴だから

    チョン君にとって敵なんだけどな




  328. 324>>セーラー野郎はSDガンダムの監督がSDガンダムも黒歴史に含まれるって言ってたことや∀でSDガンダムを出す予定だったことを知らないんだろうな


  329. 都合悪い情報はすべて捏造ニダって言って見ないんだろうねぇ

    マジでDNAにあの民族の入ってるだろ


  330. 336>>ずっと前からにわかだって分かってたことじゃないか。何を今更


  331. なんJ民ってやっぱクソだわ


  332. あかねさんはちょっとラスボスオーラが強いだけで本当は良いお姉ちゃんだよぉ


  333. ここまで(やら管含め)コスプレイヤーにアキバイエローが混ざっていることへの言及なし


  334. >>330

    モノアイガンダムは通称だが量産型Zガンダムや量産型ZZガンダムは

    あの頭なのに名前にはっきりとガンダムって付いてる

    量産型Zにいたっては面影すらない


  335. 344

    文章理解してないようだけど

    量産型Zガンダムや量産型ZZガンダム知らない段階で名前隠して顔だけ見せて

    「これガンダム?」って聞いて君はガンダムだねって言うのかな?

    だとしたら一緒に眼科行った方がいいよ

    そういう事だけど


  336. イズルは病気

    もう書かなくていいよ


  337. 秋は新世界よりに一番期待している


  338. ほとんどの人が書いてるけど、

    その女編集者は正しかったようだな。

    それどころかイズルと違ってちゃんとした人間だったようだ。


  339. イズルさん、あれからかなりの年月を使って必死に練って作品として仕上げたのに

    編集者に出した時から変わらずこのボロクソな評価ってことは相当やばくないか?



    そもそもISも設定とか他の作品のイイトコどりでパクリだらけだし

    センス無いとかいうレベルじゃないな


  340. MFの女性編集、なかなかやるじゃん


  341. イズルは一人称私なのが気持ち悪い


  342. 連ケツ


  343. >>269

    だよな

    同じ人いて安心した。

    好きなキャラだから余計腹立つ


  344. amazonで高評価なのは36人中1人だけ…

    普通は5割を越すようなネガキャンの嵐でも冷静にレビューした上で高く評価する人が少なからずいるものだが、ここまで酷いのは初めて見た

    普通に駄目出しされただけだったと潔く受け止めるしかないよね


  345. 阿部△

    中日ベンチwww


  346. ※271

    まてw

    それ逆にわかってていってんなら相当深いガノタだぞw

    ドーベン・ウルフはMK-Ⅴがベースだからな


  347. 結局マブラブもZeroには遠く及ばないアニメだったなぁ


  348. やらおんおまえこそ頭だいじょぶか?wwwはよ潰れてシネ


  349. けっつりんりん


  350. MF文庫の編集がいかに敏腕揃いだってのがよくわかるよなぁ

    きっとISも企画段階では放課後BF以下の作品だったんだろう

    ISがヒットしたのは8割がアニメスタッフのおかげで、残りの2割は編集のおかげだろうな


  351. コメントが随分小ざっぱりしたけどなんかあったのか?


  352. ラノベ編集部でも「萌え」とか「ヲタ」ってのがどんなのか理解してない人間は結構な数いるからね


  353. 誰かスマイル藤田先生の詳細頼む


  354. イズル先生は超売れっ子!!



    毎日カニやら寿司やら食いまくりんぐ


  355. 356>>ガンダムMK-Vをデチューンさせて量産型にしたのがドーベンウルフだろ?そんなこと言ったらストライクダガーもガンダムだ


  356. ドラマガがごり押し萌え路線になってから買わなくなったなぁ…


  357. 中村のTシャツよく見たらユニクロの天野デザインTシャツじゃねーかww


  358. イズルはかわいそうぶるのをいい加減にしろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#