04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」

水樹奈々が愛媛での「NHKのど自慢」に出演、出場&観覧募集もあるぞ!お前らでろよ

無題


NHK松山放送局と西予市では、「NHKのど自慢」を下記のとおり実施します。
この番組は、明るく! 楽しく! 元気よく! をテーマに、地域のみなさんの元気な歌声を全国にお届けします。
出場および観覧をご希望の方は、下記の要領でお申込みください。

主催 NHK松山放送局、西予市
日時 平成24年11月4日(日)
 開場:午前11時  開演:午前11時45分  終演予定:午後1時30分
〈予選会〉11月3日(土)
 受付開始:午前11時 開会:午前11時45分 結果発表予定:午後5時15分
会場 西予市宇和文化会館(愛媛県西予市宇和町卯之町3-444)
交通:JR卯之町駅より徒歩約3分
出演 ゲスト:秋川雅史、水樹奈々
出 場:予選を通過した20組のみなさん
司 会:徳田 章 アナウンサー

応募資格は中学生を除く15歳以上で、原則アマチュアの方
「郵便往復はがき(私製をのぞく)」に以下を記入してお申込みください。

【往信用裏面】
   [1]郵便番号、[2]住所、[3]名前(ふりがな)、[4]年齢、[5]性別、
   [6]電話番号、[7]職業(具体的に ※高校生の方は部活動をご記入ください)、
   [8]歌う曲目(1曲)とその歌手名、[9]選曲理由
【返信用表面】[1]郵便番号、[2]住所、[3]名前
【返信用裏面】 何も書かないでください。(結果を印刷してご返送いたします)

<あ て 先>〒790-8501 NHK松山放送局 「NHKのど自慢」出場係
<締め切り>平成24年10月1日(月)必着
*応募は、お一人様(1グループ)1通に限らせていただきます。
*グループの場合は出場者全員の名前・年齢を明記のうえ、代表者がお申込みください。
*応募後の曲目の変更、およびグループのメンバー変更はできません。
*申込み多数の場合は選出の上、250組の方に前日(11月3日・土)に実施する
 「予選会」の案内を、落選の方にはその旨をお伝えするご案内をお送りします。
観覧申込 入場無料。
「郵便往復はがき(私製をのぞく)」に以下を記入してお申込みください。

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0164441/index.html

          ____
        /      \ さすがに奈々様ファンでも愛媛まではいかないだろう。。。
       /  ─    ─\  それに抽選だし・・・・ 出場はともかく観覧はいるか・・・
     /    (●)  (●) \
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ ところがどっこい!放送してみればのど自慢じゃなくて 
           ___        | (●)(●)   |   アニソン大会になってたりしてな
        /      \       |  (__人__)   |  歌ってるのはもちろん奈々様ファンばかりという  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. 奈々様キタ――(゚∀゚)――!!


  3. 奈々さんー


  4. 奈々様!


  5. いいなー


  6. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!シャッス!


  7. 急に歌うよ〜


  8. ↓ここで水樹信者が冷静に一言


  9. 管理人の言うとおりアニソン多くなるかも・・・


  10. ooooooooooooooo






  11. 愛媛FCの試合に来て歌ってほしい


  12. うれしいな^^


  13. もちろん純潔パラドックスだよな?


  14. 誰かBlood-Cのサヤの格好して出演して


  15. 奈々様より秋川のがうれしいわwwwwwwwwwwwww


  16. 愛媛県人大勝利かよ


  17. 水樹の歌は生ではきついんだよなぁ。紅白見ても声全然出てなくてかすれてたし、同じような歌しか歌わないし


  18. 奈々様を生で拝めるなんて羨ましすぎるぜ・・・


  19. 今回のライヴツアーは地元でやらないんだよなー


  20. 意外と普通に終わりそう




  21. 徳島でするときは、あいなまさん呼んで!


  22. どこかと思ったら宇和島のほうじゃねーか!

    せめて西条とか今治あたりでやってやれよ


  23. ところがどっこい愛媛在住だぜ!

    仕事で行けないけどなww


  24. おばさん達がDISCOTHEQUEを歌うんですね、わかります。


  25. 家族で見る番組だからなぁ…

    あんまりアニソンは…




  26. 氷菓、氷菓~


  27. 声優が歌手の仕事奪うなよ


  28. 20組かー結構厳しいな


  29. おまえらみたいなキモオタをNHKが採用するわけないだろう


  30. 記事にすんな糞管理人


  31. 二人とも愛媛出身だからゲストなだけだな、これは

    しかし、西条でも新居浜でもなく西予市で開催なのは何故

    普通に松山でやってくれたら楽に観に行けるのに


  32. いよかん大使だからか


  33. 水樹は口パクでよろしく


  34. 11月とか放送日忘れそうだ


  35. 愛媛の俺歓喜


  36. のど自慢って演歌ってイメージが…


  37. NHKのど自慢出演?つまり今年の紅白出場決定!!おめでとう!!


  38. ふみとおおおおおおおおおおおおおおおおお


  39. 宇和とかハイパーど田舎でっせ


  40. 29

    むしろそいつらネタに話題作りなのがみえみえなんだが


  41. 恋の桶狭間歌うのか…胸熱。

    切り刻みますぅ恨みの刃でぇぇ~


  42. お前ら出ろよ 吹いたww


  43. よもやま~


  44. くくく……松山なめるなよ?


  45. ふみとおおおおおおおおおおおおおおおおお、と叫んで


  46. 行ったら秋川さんの千の風が生で聞けるのか?


  47. 杉田が応募して、千の風を歌う


  48. お前ら、会場でヲタ芸やってつまみ出されてくれ

    みたいみたいみたいみたい


  49. 47

    そういや銀魂であったなw


  50. 公式で過去の選曲みてきたがPOPSもおkみたいで安心した


  51. どうでもいいな・・・。てか放送日忘れていそう


  52. マジかよ、のど自慢実況民の血が騒ぐぜ


  53. って、ゲスト枠が3、4枠はあるから、確実に一曲は奈々ソングくるな


  54. コスプレして歌うやつがでないといいけどな


  55. 愛生heyjude~


  56. お~ちんちん歌います


  57. NHK受信契約していない奴でも観覧OKなん?


  58. お前にだけはお前らと気安く言われたくない


  59. ここ最近見てないから以前とは変わった可能性はあるが見ていた当時はゲスト枠が1人2枠ずつ確保されていた


  60. 新居浜市ではないんだな


  61. 祝!声優廃業!


  62. 47

    「智和、もっとちゃんと歌いなさい」と母親から言われるわけですねwww


  63. 地元だから選ばれたとはいえ

    結構すごくね


  64. ジョジョ立ちして歌え


  65. 松山でも新居浜でも西条でもなく西予かよ


  66. 宇和か。行けない距離ではないが…


  67. >>17

    にわか乙

    奈々さんはライブでも曲のクオリティ変わらんし、激しい曲からバラード曲までなんでも歌えるわ


  68. 愛媛県自体が南予推ししてるからな

    そのキャンペーンの一貫なんじゃね?


  69. 行きたいけど愛媛は遠いな・・・

    俺徳島だけど


  70. 予選を通過した20組はなんと奈々様の曲!!


  71. ※ご応募の際にいただいた個人情報は、選出・抽選の結果のご連絡のほか、 NHKの受信料のお願いに使用させていただくことがあります。


  72. 宇和とか地元やんか・・・



    松山でやりなよ


  73. >さすがに奈々様ファンでも愛媛まではいかないだろう。。。 それに抽選だし・・・・



    「お前らでろよ」じゃねえよ物理的に無理があるって

    お前がでろよ


  74. 初めて愛媛県民でラッキーだと思った。


  75. 予選あるからアニソン大会にはならないだろ

    まぁ一組くらいならキモオタ枠もあり得るだろうな


  76. 彼氏の櫻井孝宏も、うれしいでしょうね


  77. しっかり地元に還元しようとしてるよね

    徳島のアニメイベントに殆ど顔を出さないスフィアの

    わが世の春の人と違って


  78. おまえら、応募するのはいいが空気は読めよ?


  79. >>77

    >>彼氏の櫻井孝宏



    ハハハ、面白い冗談だ


  80. のど自慢にはゲスト枠が毎週2組×2あるし

    水樹奈々の曲を歌う出場者が20組中2組はいるんだなぁ


  81. 愛媛県民だけど、出ようかな、、 落ちるだろうけどw


  82. ちゅ、中学生だから出れないなぁ


  83. 78

    スフィアは事ム所の方針じゃね?



    一応マチアソビには一回出てるしな


  84. 奈々様には是非とも「恋の桶狭間」を歌って頂きたいッ!


  85. わたしのぉーおはかぬぉーまーえでぇー

    ぬぅあかないでくだすゎいー


  86. 秋川雅史は人力ボーカロイドで更に好きになったわ


  87. 楽しみだね!


  88. 伊藤けーすけさん、

    お前が出ろよ


  89. これは見ないと


  90. 録画っ録画っ


  91. 出演者が7ファンで埋め尽くされるのか・・・胸熱


  92. 櫻井孝宏なんざサクラですよ




  93. ゲスト枠があるから奈々様の曲予選で歌えば本戦進出の可能性が上がるで

    ただしキモヲタは除く


  94. アニソン?演歌尽くしでいけよ


  95. コレはw


  96. 11月とか見るの忘れてそう・・


  97. 水樹さんが「声優」扱いされることに何故か違和感が.....



    ゆかりん ほっちゃん あるいは お姉ちゃん の紅白出演はいつになったら

    めぐさんですら出演して無いんだよな オファー有ったけど断ったとか?


  98. 奈々ちゃんなら、御茶の間の爺さん、婆さんにも受けそうな気がする。


  99. なんだ地元か

    でも特に好きってわけでもないんだよなー


  100. 奈々さんが紅白に出れるのはNHKに貢献してるから


  101. スフィアも愛媛で何かやってくれないかな


  102. だれか声優さんが悪ノリで予選参加して、一人ぐらい本選出場してこないかな。


  103. 声優ごときじゃ勝ち抜けないでしょ

    ガチな歌唱力勝負だし


  104. 誰か着物で悦楽歌ってーw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#