09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

「僕は友達が少ない」TVシリーズ第2期は、TBS、BS-TBSにて2013年1月放送開始予定

img_441109_9547861_0.jpg


ss_20120818153422.png

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ はがない1月ってはえーな! 去年秋やって約1年か
 |  (●)(●) | 制作それで間に合うんだ・・・もっとかかるもんだと思ってたわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ <2期も肉無双ですかね・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 小鳩ちゃん無双にしてほしいけど、まぁ無理だろうな 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. やっぱりT豚Sですか


  2. the OWAKON


  3. 作画が残念なままなら見ない

    マジでキャラデザと作監変更してくれよ


  4. 俺妹とかぶるんけ?


  5. これは管理人に同意だお~ コバトはカワイイ


  6. 小鳩がかわいいだけの作品、しかし求めているのはそれだけ


  7. 2期キター!


  8. 興味なし


  9. アニメはクソだったな

    原作もどうでも良くなってきた

    俺妹の方が断然面白い


  10. 売上的には余裕だったから当然だな


  11. ラノベの最終兵器(笑)か、二期は爆死だな


  12. まさに終わコン


  13. お肉ちゃん無双楽しみにしてる


  14. 二期は原作者が東京に部屋借りて制作にがっつり関わるらしいから

    一期よりマシになると信じてる


  15. なんだそりゃ

    MBS二期やらないのかよ・・・?


  16. 二期はスカートのチェック模様もちゃんとつけるらしいね

    ラジオで言ってたけど


  17. 小鳩とマリアがいればそれでいいや


  18. 根本的なキャラデザからして間違ってる

    少しは原作再現する努力しろ


  19. 来年の4月にはオワコンになりますね


  20. アニメフェスタ行きたかったよぉ

    アニメイトめ・・・


  21. 確かに俺妹の方が圧倒的に面白いな。

    何が違うんだろうか?

    やはり製作の愛かねぇ.....

    製作の優秀さで、制作側のスタッフや資金、モチベーションなんかが左右されそうだし。


  22. この糞アニメ2期やるのか


  23. 原作破壊のクソアニメ

    やらなくていいよ


  24. 二期のOPもファックさんでオナシャス!


  25. 監督をじょしらくか人類衰退の人に変えろ

    一期からちゃんとコメディとして作り直してくれ


  26. イカミルキィゆるゆりも一年ぐらいだったが










  27. でもどうせお前ら見るんだろwww


  28. 作画がアレだけど、そもそもブリキの絵をアニメでってのが無理な相談なんだよな

    つーか見てるようで見ていない一般層もそろそろこの手のアニメは飽きるころじゃないかな


  29. また規制で儲けるのかよ

    相変わらず金に汚いT豚S

    パンツだけ規制という理不尽極まりないのは全面的に否定

    パンツや光に恨みを持つテレ東ですら緩くなったというのに


  30. 最初から二期決まってたんだろ


  31. こんな物放送するくらいならISの二期をやれよ


  32. ありがてぇ・・・・ありがてぇ・・・


  33. 管理人に忘れられてるけいおん2期


  34. これだけ糞な出来のアニメを買い支えた原作信者は誇ってもいい。


  35. ブリキ絵をシャフトと同じくらい再現してくれたらなあ・・・


  36. 悪いのは作画よりテンポだろ

    ギャグがことごとくスベリ倒してたじゃねーか


  37. アニメより漫画の方が笑えたわな


  38. 30

    じょしらく→血C(暗黒微笑)



    人類衰退→Angel Beats(爆笑)


  39. 理科無双になるとこまでいくのだろうか


  40. 絵は塗りが駄目って言われてたよな


  41. こんな糞アニメ

    二期やらない方がいい


  42. >>36

    IS2期やるならハルヒ2期みたいな作りになりそう?

    なったらおもろいがw


  43. え?なんだって?


  44. そういやアマガミSS+もMBSはなかったな


  45. MBSは放送しないのか?

    さすがにこんなに放送局少なくないよな


  46. トムさんの貴重な収入源


  47. 夏コミ行ったが相変わらずの肉の薄い本はかなりあったな


  48. またTBSって事はパンツなしか


  49. シャフトに作らせろ糞アニメが


  50. キャラだけなんだよな脚本オリジナルにしなよ

    プールいって気分悪いから帰るとかどんなオチだよ


  51. 小鳩ちゃんマジ天使


  52. 糞アニメだったのに、売れててびっくりした。信者ってすごいんだな 盲信


  53. 糞原作ゆえの糞アニメ


  54. 評判悪かったけど円盤はすごい売れてたのは驚いた


  55. PSPのゲームもまた出しそうだな


  56. ラノベがすごい売れてる期待作みたいな触れ込みだったけど

    1期見て糞ツマランとしか思わなかった


  57. 通りすがりの中学生男女四人が僕友なのかはがないなのか略称で言い争いしてた

    公道で萌えアニメを語るのは恥ずかしすぐる


  58. がっかりアニメ二大巨頭



    バカテス、はがない


  59. 何かすごい叩かれてるが、何かこれが売れると困る勢力でもいるの?それともラノベのファンに反感買ったのか?



    1期買った俺は今回も超期待してる!

    ちなみに声優につられて入ったアニメからのファンで原作ファンじゃないけどね

    またBDに一期並みの”出来のいいキャラソン”入れてくれー



    てか単品売りのキャラソン、主役ら省いて小鳩だけとか舐めてんの?ハナザーアンチになるよ?






  60. 1期はクソつまらんかったが売れたんだよな


  61. 原作未見で漫画版も見てないが、アニメ見て円盤買った自分は

    異端なのか? とりあえず、純粋に第二期放映は嬉しい。


  62. はがないが先に2期キタってことは

    緋弾のアリアに2期はないってことなのかしらどうなのかしら


  63. 恋チョコ観ちゃうとはがないが名作に感じちゃうから不思議


  64. 一番くじ楽しみだ


  65. さっさとマジハーレムにしちまえよ

    めんどくせぇ


  66. 「中妹2期」と「はがない2期」とコラボしてもらいたいわ。

    同じ「TBS×MF」だもんね。


  67. とりあえず原画変えて小説の挿絵に少しでも近づけるとこからじゃないかな…

    正直そうすれば中身スカスカでも売れると思うの。


  68. にゃル子2期希望。


  69. ※64偉い

    買わない空気な連中は存在価値無し




  70. アニメは上手く作れば俺妹以上にヒットしたのになぁ 勿体無い

    ほんと俺妹とこれはスタッフの実力差がよく出てる


  71. 幸村無双だよ。


  72. まじゴミ作画だった

    シャフトのキラキラエリオちゃんのが100倍オーラあって可愛かった


  73. 盛り上がるビジョンが全く見えない


  74. 「ささみさん」は「シャフト」のスケジュール上2013春っぽい。


  75. >>33

    電波女


  76. 友達いるよね。しかも可愛いめの女子が。

    こういう実は巻き込まれてるとかいらないよ


  77. 1期は0話にしてTVでやるのを避けたゲロをやるのか気になる。

    今回は話の流れてきに避けられないし


  78. 2期は「残念度200割」増しで放送します。


  79. 小鳩ちゃんが可愛ければあとはどうでもいい。


  80. セフレ金髪女


  81. 作画にAs姐よんで


  82. 夜空の「男度200割増し」で見たいわ。


  83. 終 わ ら な い コ ン テ ン ツ




  84. アリアの2期をだな


  85. こんなんいいから早くレールガン二期やれよ


  86. もうはがないにはこりごりだ。

    ただどうしてもやりたいなら地上波はMX・TVA・SUNでやること。

    でも小鳩を阿澄佳奈、マリアを喜多村英梨にしてくれたら、地上波はTBS・CBC・MBSにしてもいいぞ


  87. ステマ失敗の糞アニメというのは正解なんだろうが、逆におまいらが

    糞糞連呼して周ったおかげで、期待しないで見た連中や脱落しなかった

    信者が買い支えて数字が出てしまったって印象がする。逆ステマ失敗wwww


  88. タイトルが僕は彼女を孕ませるに変わってないな


  89. ハーレムアニメで、他の作品の良いとこ取りだけのクズ作品。

    もう少しストーリー性を持たせて厚みを出せよ。

    ・オタ美女

    ・オッドアイ

    ・腐った女

    ・ツンデレ

    ・男の娘

    どれもこれも外から盗ってきたキャラを寄せ集めただけ。


  90. 4月が変態王子だな。


  91. 90

    それはJC

    はがないはAIC


  92. 肉のひとり勝ちだろ


  93. なんやかやで楽しみだー


  94. ほー、2期やるのか

    楽しみに待つ


  95. 2期の見所は新キャラ、幸村が?、理科の髪型かな


  96. 金髪巨乳と金髪幼女が大正義のアニメだっけ

    2期最初から計画してたタイプかこれ?


  97. オナホでも出てるよなエロ金髪女


  98. これが冬ってことは変態王子は春?


  99. もう管理人も興味失せてんじゃん


  100. ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    早く1月来ーい


  101. 今度は小鳩と幸村成分をもっと増やして欲しい!!




  102. マリアをキタエリとかキタエリ厨ウザ過ぎ






  103. やら豚とやらチル大敗北か。

    お前ら負けてばっかりだなw


  104. 俺いもも1月だっけ?



    期待しておこっと


  105. シャフトというかアサねぇのブリキ絵がいちばんしっくりくる


  106. まぁ前評判ほど売れてないよな確実に。だけど、

    放送中はアレだけ「糞アニメwww爆死確定ww

    ね~どんな気持ち?wwっw」ってあちこちで

    言ってたくせに、爆死ライン超えたら

    「もっと売れるのに勿体ねーなー」って手のひら返し

    しているのが何かなあと感じてた。


  107. BSでみれるわ


  108. はがない原作は読んでて面白かったんだけど

    映像化したら寒すぎて驚いたなぁ~なんでもかんでもアニメ化するもんじゃないなと感じたわ


  109. 原作はシリアス&恋愛色が強くなってきてどんどんつまんなくなってるね


  110. 2期は理解がヒロインだな


  111. 当然「残念度200割増し」で見るよな!?

    「はがない」の残念は最高だ。


  112. 俺のいもーとはまだかよ まぁ再放送十月からやるしじっくり待つとしよう


  113. そんななか作者は俺妹作者と北海道旅行に行ってます。超絶金持ち同士の旅行…

    すすきのか!!


  114. アニメ見て超面白いから見ろよと

    BD渡してきたリア充の知り合い・・・

    本当はリアルタイムで見てたが

    アニメは駄作だったじゃねーか

    原作も読めよ

    と言えなかった過去の俺


  115. 絵が嫌いだから見ない。

    作画云々ではなくこの絵が嫌い。


  116. 齋藤監督はそらおと三期に集中して、こっちには来ないでください


  117. ついでにキャラデの人も、アオリオの続編エロゲに集中して、降板してください




  118. はがないは誰が映像化してもあんなもんよ実際


  119. 原作は好きだよ

    だが、アニメてめーはダメだ


  120. 2期うれしい!原作もアニメもどっちも良かった。


  121. MFJも弾切れか?


  122. ※94 

    そもそもどんなアニメもそんなもんだろ

    逆に後どんな個性がある?

    個性ない女ばっか集めたらSAOみたいになってやだわ


  123. 夜空株は上がるだろう

    だがやはり正真正銘真性のガチクズたわ


  124. ここのコメントみて、みんな鼻で笑ってた。




  125. 思ったより早かったな

    1期が中途半端なところで終わったから

    最初から2期予定だったんだろかね


  126. 覇権アニメきたー


  127. 正直俺妹の方が全然楽しみ


  128. なんでこの子達顔が上下から圧縮されてるの?


  129. 小鳩と逝きムラどっちを嫁にするか迷う




  130. 何が友達が少ないだ!!!!!

    最新巻では隣人部みんな友達!あはは

    みたいになってたじゃんか!!

    友達いっぱいじゃないか

    もっと友達少ない奴いるだろ!!


  131. >>94

    気持ちはわかる・・!


  132. これと比べると俺妹がすごい面白い作品に見えるわw


  133. 最初から2期決まっていたって言うけど売れる結果があっての2期だろ

    外野が必死になって何言ったところで

    またはじまるコン

    で、お前らも結局観るんだろ?




  134. MBSでは放送せんのか?

    まあBS映るからええけど。


  135. >>136



    公式でもそれネタにされてる。



    小鷹は自分の事、「俺」って言ってるから小鷹じゃないし、「いない」じゃなくて「少ない」だから、妹の小鳩と妹見たいな扱いのマリアを抜いて4人は充分少ないと言える。


  136. >>136

    仮に小鷹のことだとして同性の友達が0だと正直悲惨じゃね?

    ラノベならハーレムで済むが、リアルだと・・・



    ブリキの無駄遣いだよ、電波女のキャラデザのほうが4倍まし


  137. いやー、理科△になるから楽しみだ。



    理科無双だからなぁ。wktkが半端ない。


  138. ブリキ絵再現はムリって言いたい所だけど、電波女が凄かったからねぇ

    アレのせいでハードルがグンと上がっちゃったのが不幸だったな


  139. 僕は友達がいない2学期


  140. でクオリティはいかほどかな…




  141. 楽しみ




  142. 原作がビミョーな形で進んで、

    ビミョーな形で中締めに入っちゃったからな。



    作者にしても局にしても、売り込み側としては

    この2期の顧客注目度次第で今後の展開が決まるってことだろ。

    今後も続けて欲しいならちゃんと観ろってことだろうな


  143. 金髪の主人公と金髪のヒロインがものすごくウザいアニメ


  144. 肉に埋れて窒息したい。


  145. はがない楽しみですーーーーーーーー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒  上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒ 上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!