04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう

今日から開催の『ゆるゆり』としまえんイベント、一時期土砂降りが酷すぎてやばかったのか

YURUYURI-omote0627.jpg

「ゆるゆり♪♪」×体感型ゲーム 8/18~19、七森中としまえん校が開校!

2012年8月18日(土)~19日(日)の2日間、
“としまえん”にて「ゆるゆり♪♪」をテーマにした体感型ゲーム
「七森中 としまえん校」を夏休み限定企画として開校!!

今回行われる体感型ゲームは、参加者が実際に七森中の生徒となり、謎を解き、アイテムを駆使しながら様々なミッションに挑戦し、ごらく部のみんなの落し物を探して進めて行くゲーム。

また、当日は七森中☆ごらく部も参戦!?
詳細は追って公式サイト(http://www.pkth.net/)で発表。

自らのレベルを先に上げるのか、アイテムをまず集めるのか、ストーリーの進め方は参加者次第。
また、来場者には“としまえん”でしか手に入らない限定グッズが贈呈される。
この夏、知力・体力をフルに使って「ゆるゆり♪♪」の世界を駆け巡ってください!

チケットは、7月20日(金)よりローソンチケット及びイープラスにて発売開始予定。

タイトル
ゆるゆり♪♪×PKシアター「体感型学園RPG 探して☆サマー大事件!!」

チケット発売
7月20日(金)前売・当日共3,200円(税込)
もれなく限定グッズがもらえる!

日程
2012年8月18日(土)&19日(日)全16公演
10:00~/11:00~/12:00~/13:00~/14:00~/15:00~/16:00~/17:00~/
※本ゲームは約2時間を予定しております。

会場
「としまえん」 〒176-0022 東京都練馬区向山3丁目25-1

公式サイト
http://www.pkth.net/

ゲスト
七森中☆ごらく部も参戦!?
※詳細はPKシアター公式サイトにて発表

http://yuruyuri.com/blog/archives/1906

up569537.jpg


無題

無題

3324000_20120818142325.jpg

639460178.jpg

↓ その後雨がやむ

おまけ:としまえん結衣のウインナー入りコラボカレー


639524628.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ゆるゆりよかったなぁ
 |  (●)(●) | 1日中雨だったら散々だったよね
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

http://nicoshop.nicovideo.jp/G090000000052/original.html?refererid=niclivedanbnr

   / ̄ ̄\  しかしニコニコとゆるゆりのコラボグッズ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ゆるゆりの部分がお団子だけじゃねーか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1かも


  2. 1けたーーー


  3. カレーンゴ


  4. 不味そうなカレーだなぁ・・・


  5. さすがコミケに落ちるだけあるわ


  6. ↓ここで百合男子が冷静に一言


  7. ひとけたあああああああああああああああああああああああ


  8. ウインナーひでぇ


  9. ひどいカレーだ


  10. ヒャッハー!!


  11. 紙ナプキンに何でこんな絵描けるんだw


  12. てるてる坊主作ってるあかりの絵も描いてたろ なもりが紙ナプキンに描いてた奴


  13. ウインナーカレー

    便器の上の一本糞みたいになってるじゃねえかw


  14. 他者を貶める記事は誰も得しませんよって書いたら書き込み制限された…


  15. カレー酷いな、客をなめてるとしか思えない


  16. どの辺りがコラボ?


  17. この絵をBD購入者の内の希望者から抽選で1名にプレゼントしたら?


  18. 管理人さん他人を傷付ける以上叩かれるのは覚悟しないと…




  19. 結衣のウインナー入りコラボカレー(意味深)


  20. 自分を悪く言う意見は問答無用で規制は情けないな


  21. カレーがシュールw


  22. なもりはまじで絵うまいんだな


  23. まわりに紙ナプキンにこんな絵描ける人がいたら楽しいだろうな




  24. 一本糞ワロタw


  25. 管理人は自分は他人を平気で貶めるけど自分を悪く言う奴は許さないのな


  26. ヒェア!ヒェア!







    あ、間違った




  27. ざまぁ


  28. いやこれぐらい誰でも描けるだろww


  29. カレーひどすぎだろ客舐めてんのか


  30. 他のまとめブログはコメ欄荒れても気にしないのに

    ここのチキンっぷりときたら…


  31. 管理人ははちまを見習ったほうがいい


  32. ニコ厨がオタ芸してる姿が目に浮かぶ…


  33. またツイッターか


  34. 気に入らない意見を規制していったらすっかり過疎ったな…

    このブログをどういう人間が維持してたかがまるわかりだな


  35. やる気ないならわざわざコラボメニューなんかすんなよwwwwwwwwwwwwwww


  36. 管理人はこのブログが人気だって勘違いして恥ずかしいな

    好きなだけ叩ける場所が欲しかっただけなのに


  37. 29

    何か描いてうpしろ

    話はそれからだ




  38. 刃でバカにされてるよ?


  39. カレーの写真w


  40. ゆるゆり二期になってから散々だなぁ


  41. みんな暇なんだなぁ


  42. ウィンナーワラタ


  43. 京子がなもりの自己投影キャラなら、何故最初から京子を主人公として設定しなかったのかね?

    なもりは人生脇役女だったから、人生主役の奴が妬ましい。

    主人公を引きずり下ろして、主人公の座を奪うシチュが好みなんだろうな。



    なもりの好きなガンダムは種&種死

    なもりがメモラーなら嫌いなキャラは藤崎詩織、朝日奈夕子、陽ノ下光だろう


  44. カレーくそわろたw


  45. 園山まき絵ちゃんともコラボしたんだ


  46. みかしー不憫な子。


  47. >>37

    2chが規制で書き込めなくなった地域の人が、ここに書き込んでるってのが大半でしょ?

    管理人の人気とか人望など関係無いしw


  48. あのカレーってコラボの意味あるん?

    真ん中のウインナーで結合を意味するみたいな感じかな


  49. 米46

    なんか納得しちまった・・・


  50. ウインナーカレーってそのまんまかよwww


  51. ゆるなり、そして伝説へ


  52. 38

    ほらよw

    ttp://s2.gazo.cc/up/s2_7562.jpg


  53. みかしーオワタ


  54. とりあえずイベントは出来たんだねw

    雨で出番がアッカリ~ンとかわろえない


  55. 二コ厨に出すエサが1本糞wwwwwww納得だわwww


  56. 女子モテメインの津田ちゃん回に期待。


  57. オホッちんぽカレ~じゃね~か


  58. その紙ナプキン欲しいわ売ってくれ~


  59. 管理人へのかまってちゃんが連投してるな

    可哀想だから相手してやれよやら管


  60. キュアメイドカフェのと比べるのも酷だけどカレーまずそう

    でも無事イベント出来て良かったな




  61. ※53

    そんなムキになるなよみっともない


  62. 飯田バスツアーより美味そう


  63. コラボしてこれwwww

    もう声優が手売りしろよ

    いくらでも買ってくれるぞおたが


  64. みかしーの後ろの街灯?がお団子に見えたw


  65. ああそうか結衣はカレーにはウインナー派だったな

    でもこういうことじゃないと思うんだよ…コラボって…


  66. 雨女、誰が?


  67. 存在自体知らなかった


  68. サセコ声優


  69. 雨は嫌だな


  70. アッカリ~ンのウンコカレー食べたい


  71. あかりさんの負のパワーは相変わらず凄いな


  72. 44

    なもり的には最初から京子が主人公のはずじゃなかったっけ?


  73. どっかのゆるゆりレスで



    コメント数×50=そのアニメの円盤の売上



    ってのがあったんだけどそこのとこ詳しく!


  74. ウジ虫のわいたウンコの上にチンこ


  75. 76

    意味わからんが取り敢えず4000枚近くは売れそうってこと?


  76. カレーひどすぎw


  77. なもり先生ナプキンに書くとかww



    いつ、発売するのかな?


  78. このみかしー画像、今までで一番好きかもしれん


  79. このみかしーかわいすぎるうううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


  80. ウインナーカレーって……孤独のグルメじゃないか。


  81. 74

    この調子だと5000枚も夢じゃないな!


  82. 82

    厳しいかも・・・


  83. 5分とかけず描いちゃうんだろ?すごいわ。


  84. 三森すずこを最初に受精させるのは俺だ!


  85. キルミーは1話目をいかに我慢して視聴するかが問題


  86. 2期爆死アニメ


  87. 85

    僕は既に彼女に中出しファ〇クしまくったけどな


  88. 85,88

    俺は初キスと処女を貰った


  89. 木谷と三森エッチしてるぞ


  90. みもりんはブシの元副社長の叔父ともファッ〇してるぞ


  91. 真壁の特大ちんぽで逝くみもりん


  92. みもりんのアナルにウインナ~入れたい


  93. 89

    に付け加えると鈴子の初フェラと初アナルも頂いたよ


  94. なもり先生はこのあとモスにいってるしww


  95. 94

    糞野郎


  96. なもりの体舐め回す


  97. 19

    少なくとも命は捨てる覚悟は持った方がいい


  98. 94

    羨まけしからん!!


  99. 100ゲット!


  100. 90=91=92=93=自分

    何故か僕がこのデマを書き込み連投してたのが知り合いにばれた

    それが三森さんのファンで凄くお怒りみたいで

    連投したコメントは事実無根の出鱈目なのでファンの方気にしないで下さい

    それととても不愉快な思いをさせて御免なさい


  101. 101

    ざまあwwwww!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#