07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

『エウレカセブンAO』第16話・・・もう何でもありになってきたな、3人娘は犠牲になったのだ

1345225326793.jpg


1345224694606.jpg
1345224869973.jpg
1345224959515.jpg
1345225159982.jpg
1345225163320.jpg
1345225238019.jpg
1345225269984.jpg
1345225322743.jpg
1345225326793.jpg
1345225330523.jpg
1345225536626.jpg
1345225594106.jpg
1345225689310.jpg
1345225752652.jpg
1345225756637.jpg
1345225777330.jpg
1345225835187.jpg

.     ./ ̄ ̄\ もう何かよくわかんなくなってきたわ・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ つか今世界腺とか変更とかして
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ ちゃんと終われるのかよ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ エウレカでてきてちょっと期待したんだけどな
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\  もういい加減レントンでてきてほしいわ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ でてくるの最終回じゃね?  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1. なんかまたクソアニメに戻ってきたな


  2. 蛇足アニメ多すぎwwwww





    あ、1ゲット


  3. 主人公の叫びの棒読み直ってるな


  4. 旧エヴァっぽい演出だ


  5. ↓ここでエウレカ厨が冷静に一言


  6. で、アネモネとかはまだなん?


  7. これ全24話だからこのままだと10月までやる事になるぞ…


  8. 一期のエウレカセブンって面白いの?


  9. ぶっちゃけさ、エウレカ出てからもつまんなくね?


  10. 2週間も放映休止して更にイミフになった


  11. え?あれ?これ煽り抜きで終わってなかった?

    まだやってたんか

    夜更かしして夢でも見てるみたい


  12. 早くドミニク出せよ


  13. bonzu作品は常に、投げっぱなしの伏線未回収で最後は後味が悪い印象が多くて

    きっと最終回まで取り返しのつかないまま終了かと


  14. くそみそじょしらく


  15. エウレカ出てからしばらく面白かったやん

    また糞化したけど


  16. 絵コンテに長崎居たな、なかなかサーカス良かった


  17. 9

    エウレカが出てた時だけが面白かった


  18. そもそも一期自体もあまり面白く無かったって印象なんだよな…

    バレエ・メカニックとかは良かったけどサッカーとか謎だったし…

    正直パチマネーでアニメ化したんでは…と勘繰らずにはいられない。


  19. トゥルースが空気だと物足りんな…


  20. 解決させずに謎謎謎で謎の追加ばっか

    これじゃストレスしか溜まらんわ


  21. 長崎居たんだったら00の阿修羅凌駕並のものが観たかった


  22. 伏線増やしすぎて畳めない…くせに無理やり前作とつなげるために元祖ニルヴァーシュ出す

    アクエリオンEVOLの二の舞だわ…


  23. 意図的に混乱させてるんだろうけど

    もやっと終わる気がする


  24. ももいろクローバーZ聞こうぜ


  25. 一期は好きだったのに。




  26. ついにチート武器極めたかw




  27. エウレカ出てないと途端に駄目になる


  28. 次回最終回でいいよもう。


  29. 名作尻馬モノとしては面白い方だよこれ


  30. スパロボじゃ強そうトゥルースさん含めて


  31. クロエェ

    ゴルディロックスは世界線を超えちゃったか


  32. 旧作エウレカはパラレルの劇場版含めて全部見たのに、それでもこれのストーリーさっぱり分からんのだけどw


  33. マップ兵器キター

    スパロボのニルバーシュはザコのくせに強制出動多かったから、これは武装多いから助かるわ―

    エウレカ本編?知らねーよ


  34. これは所謂脚本家だけが楽しんでるパターンやな

    視聴者置いてけぼり


  35. どこでエウレカセブンなの、これ?

    続編だといったのに


  36. というか、ゴルディロックスの扱い酷すぎるw

    初登場時で母艦沈没した時点で薄々感じてたが


  37. EVOL同様蛇足アニメ。


  38. まだやってたんだね


  39. 売上悪いアニメ叩くことには躊躇ないっすねwwww

    そのブレない姿勢が素敵!!!wwwwwwwwwww


  40. 今回は割と面白かったと思うけどな

    色々イミフ過ぎてアレだけど


  41. 序盤の脚本家が逃げたらしいからよくわからない状態になってるんじゃないの

    宇宙をかける少女とかバスカッシュと同じ状態


  42. 最後は納得できるラストになるんだろうか、心配になってくる


  43. エウレカだから見てるけどさ…。

    なんなの、この有様は。



    エウレカらしい爽快感もなければ、ストーリーのハマっていく感じもない。



    単に小難しく、鬱屈の溜まる展開に、もう飽き飽きだわ。。。



    単純に思うことは…

    「コレ、エウレカじゃなくて良かっただろ…」ってことかな


  44. 幼女の扱い悪いぞ、反省しろ


  45. 43

    え…?むしろその小難しくて鬱屈する展開多いのが

    前作の芸風だった気がするのだが


  46. 一体いつから交響詩篇エウレカセブンの続編だと錯覚していた?


  47. 最初の数話でこれじゃない感が出てたけど、どんどんおかしな方向いくな


  48. 口に出せないぐらい酷いんだが

    どうしてこうなった?


  49. 45

    正解


  50. ここに来てさらに意味が分からなくなったわ


  51. まぁ前作でもごちゃごちゃと入り組ませて中だるみさせて

    26話と49話みたいにインターバルで神回があったから救われてたけど、

    正直AOにはあれほどの神回が訪れるとは思えない。



    メカデザインやキャラデザインとか、凄く良い素材はあるのに

    グダグダな脚本で全部台無しにするいつもの悪いボンズだわ。



    正直今はエウレカとレントンの再登場だけを心待ちにして見続けてる。


  52. 疑問は色々湧くけど別に真相は気にならない

    UNGOもわりとそんな感じで見てた


  53. もうエウレカは駄目だろうな










  54. ありゃ???





    これそんなだめな感じになったん?www


  55. そもそも前作からそんなに面白くなかったというか

    ロボ愛のある監督でもないし

    あの波乗り飛行も主人公機だけ可能にしとけば対比になったのに

    まあOPEDは曲も映像も良くできたとは思う




  56. とりあえずナル、お前がニルヴァーシュに乗るな


  57. ボンズがオリジナル2クールもので完全に爆死するのが楽しくなってきたでござる。

    あんまりやりすぎるとゴンゾみたいになるから気をつけてね!!!


  58. ボンズ「上手くスケジュール」取れたのに流石に「絶縁のテンペスト」と「サイコパス」の制作準備に入ってたな。


  59. アネモネは?


  60. アネモネババアにした劇場版から見限った。


  61. お休み続いてから観てないな


  62. ゴルディロックスこれで終了だったらマジ泣くぞこの野郎orz


  63. これは前作、ニューオーダー、劇場版をまとめる始まりかもね。


  64. アニメ1期は戦争で人殺しをしてるって描いて

    それでもキャラの命を軽くしない所だけでも個人的に名作



    2期はまるで吉野脚本みたいにストーリーのために殺してるのが丸見え


  65. 前作自体そんな爽快でもないしテンポも良くないし

    むしろ鬱展開でダラダラ50話引っ張ったような感じだけど

    たまに鳥肌立つほどの神回があった

    そんな作品です


  66. 宇宙をかける少女は、野球回でぜんぶ説明しただろ


  67. 割り切った楽しみ方が出来たぶん、EVOLのほうが面白かったろ。


  68. くるで

    最終回





    「祝 映画化」





    でないと裁ききれないネタ量

    そうでなくてもTBSもフジも映画化商法が頼みの綱


  69. 前作も別にこんなもんだったというか、たまに良回があっただけでは?

    いつの間にか名作扱いになってるけど、好きな奴は好きな作品ってタイプだったと思うが


  70. 全26話までだよ。1巻が2話収録。他3話収録で計9巻なのだー




  71. 俺は面白いと思ってるから他人との感覚のズレのために

    薬を投与するときのアネモネみたいになりそう


  72. とりあえず空中落下しながら女の子をたぐり寄せてキスするシーンを毎回入れるとか


  73. 俺はエウレカAOおもしろいと思います

    そこまでくそみそ言われる出来じゃないとおもうんだがなぁ


  74. これ録画とかして一気見した方が絶対おもしろい


  75. エウレカ登場までのくだりが明らかに糞だったからな

    批判してる連中はそこまでの印象が強いんだろう



    ただ、それにしてもクォーツがセブンスウェル砲になるのはねーわw


  76. 76 そういう言葉は言うなよ


  77. 月光号出てきてちょっと期待したがいつの間にか見なくなってたな

    デカブツ使徒との戦闘よりもFOL同士の空中戦を期待してたのに


  78. 21

    今回は長崎の他に三條なみみ(HEROMAN、GOSICKの難波監督)や京田がコンテやってたし演出よかったよな



    やら管、俺もゲロンチョの出番楽しみにしてるけどお前レントンレントンばっかうっせーよ。ゲオルグを乗っ取ったあのシークレットと名乗った奴が何者なのか気にしろよ。


  79. マジで1クールで十分だったな 2クールもいらん

    その分他のアニメ放送してる方がよかった


  80. あのMAP兵器なんだよ。


  81. エウ劣化セブンや・・・エウレカ登場ブーストがお休み機関が長かったせいで・・・


  82. 何でいきなりミサイルが武器化したのかが全く分からない…

    何々の力が働いてとかじゃなくて意味が分からない…


  83. ミサイルが武器化したのもそうだけど、色々繋ぎがおかしくないか?

    飛んでたと思ったら寝てたりさ…

    イザナミか…?


  84. 決してスタッフは無能だとは思わん。

    だが、余計な事をしすぎだと思うの。

    中二病ってこういうアニメの事を指すんだろうなあ・・・


  85. なんかよくわからんくなったぞ


  86. あれっ月光号って結局逝っちゃったの?




  87. あの石から生成された武器をシークレットに使って倒すたびに

    時には都合よく残酷に世界が改変されていく感じなのかなあ。



    この話だけ観てこの流れだと

    トラパーとか無かった世界に向けて周りが修正改変されていく中で、

    アオだけが以前の世界の記憶を持ち続ける感じ。

    世界線って喩える人が居るけどコレを簡単に表現するのに

    便利な言葉が出来たなあと思った。



    2ndエンディングの歌詞が何気にアオの今後を暗示している気がするわ。


  88. なんでもいいけど

    つまらん

    エウレカセブンだから見ているけど、なにこれ?


  89. レントン、エウレカ、ドミニク、アネモネ、全員出せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


  90. やっぱ一期の続き的な感じのが良かったんじゃないかね~

    てかエウレカ一期って話数をもっと上手く調整できてたら大ヒットだったと思う


  91. OPからゴルディロックス消えて嫌な予感してたらこういう仕打ちかよ




  92. 「タモリ」

    レントン君、本編に、でてきてくれてもいいかな?

    「レントン」

    いいともー‼


  93. aoの何が良いって?

    次回予告の音楽にきまってるじゃん...


  94. #93

    「タモリ」

    だがことわる!!




  95. 着地点が見えない話って結構すきだから毎回楽しみにしてるぞ俺は


  96. テキトーに話を小難しくしときゃ通ぶったエウレカオタが

    勝手に深読みして盛り上がってくれると思ったんだろうな

    そんなとこだろ


  97. 「レントン」

    えーーーーーー

    「タモリ」

    エウレカちゃんのほうがかわいいからね!

    「レントン」

    そういう問題ー?


  98. 一期と比べると糞アニメに成り下がったな・・・



    もう切ろうかな


  99. そんなにわからんもんかね?


  100. レントンの服装がとんでもなくはっちゃけちゃってることに期待


  101. ニルヴァーシュが単体で大気圏を突破できるようになってた。。。


  102. 確かに演出よかった



    やっぱキャラクターは吉田健一の次に藤田しげるだな


  103. じゃあメカ作監の1位はだれだ?


  104. 幼なじみはひとつも魅力的じゃないし

    主人公はナヨナヨしてるし

    演出はワンパターンだし

    なにがどうおもしろいんだよこれ


  105. いま、変動率いくつなのか知りたいところ


  106. 他人様の作品で好きかってやる脚本家をマンセーしてた阿呆はどこへ消えたのやら

    だから言っただろうあいつは無能なんだって


  107. ※45

    同意

    最後なんて、お子様どころか大人様も置いてきぼりだったよな

    でも、結構好きだった

    多分子どものころニューオーダーとか聞いて育ったせいだけどw


  108. シュタゲ出ワロタwwwwwww


  109. ちゃんと伏線回収するんだろうなァぁあ?(°A°+)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事