04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『ゆるゆり♪♪』週明けにはBD&DVD vol.1のさらなる追加特典を発表! 王の力くるか

bd_01.jpgbd_01b.jpg


                          /         `ヽ| | \
                         /             |┼┼`ヽ
                    _r、_   ,レ ‘´            ヽ::::::i´  〉 ̄ヽ
                    > ‘ ノヽ/ ,. -‐――‐,-r 、     <:ヽ:/'-i'、::::::::/ _ r.i゙ ノ┐
        ,. -.、         ヾi./.;;/::ヽ/   / / / |   > 、   \ノ,/ ヽニ>’´、:ヽ  ’ノ
       //   ヾ 、       <´i:::/::::::// i l /!/  ヽ  /ヽノヽ` ゙iー.i' | l\/:::::::::i::::l〉'`
      / / _  ’, \     r’ |:/::::::::!i.|  ヽ! ,z==  \! =z !、ノ|  .| l |/::::::::::::|::::|ヽ
    く _,.f‐’´  ``‐i..,_ >     .ヽl:i::::::::::::::>、!、| ヾ´,,  / ̄ヽ  ,,`ヾ/l  l’´::::::::::::::::::::l::::レ
r‐’、_  厶vV、V vイハゝ ..xく^)  .i´|:l::::::::::::/   l ”   l    l  ”  |  lヽ::::::::::::::::::::::;!:イ
ゞこ.\!:|:l ‘⌒  ⌒Yl:}/ヽノ   \!::::::::::l   .∧    ヽ   ノ   ,. l  l:|::l::::::::::::::/ | l
  \  从” 「  フ゛ノ::! /      ヽ:::::::|   l::r―-、    ̄ _ ,/:::l /::l:::|:::::::/  ノ ./
  /:\j:::}>rz< }::l/ヽ.       ヾヽ!|  .|:::|   / ̄ヽ   `ヽ:| /::::|::l/ー―’ _ノ
 ./::イ:::il:j   ∨  j::i::}::!::|         \|、 l::/   l!   .ノ r‐   /::::/::| ̄ ̄ ̄
  {::{ {:〈j八     {トミ:}::l::|          ヽlヾ>、__>=r’ノ   ̄|::::::::/:::/

***,*11位/***,*10位 ★ (**5,833 pt) [*,268予約] TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
***,*26位/***,*26位 ★ (**8,680 pt) [*,157予約] ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
***,*51位/***,*48位 ★ (*16,753 pt) [*,109予約] 境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
***,146位/***,129位 ★ (**1,818 pt) [*,*44予約] 織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]
***,154位/***,143位 ★ (**1,957 pt) [*,200予約] 人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう (中原麻衣&花澤香菜出 演/人退&AURAコラボイベント抽選応募券付) [Blu-ray]
***,198位/***,205位 ★ (**1,193 pt) [*,*28予約] ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]
***,214位/***,224位 ★ (**1,286 pt) [*,122予約] じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]
***,320位/***,373位 ★ (**2,324 pt) [*,105予約] ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
***,324位/***,298位 ★ (**1,822 pt) [*,*11予約] DOG DAYS’ 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
***,341位/***,314位 ★ (**4,120 pt) [*,101予約] トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]
***,469位/***,492位 ★ (***,432 pt) [*,**5予約] 恋と選挙とチョコレート 1(イベントチケット優先販売申込券封入・完全生産限定版) [Blu-ray]
***,636位/***,597位 ★ (**1,025 pt) [*,*18予約] だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
***,744位/***,692位 ★ (***,899 pt) [*,**7予約]カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (イベント応募抽選券封入・初回生産限定版) [Blu-ray]

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ これ絶対イベント券だろう、もう他に特典なんか思いつかないもん
 |  (●)(●) | 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 多すぎだろう・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <イベント券があるアニメ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ TARITARI、TE、信奈、人類、恋チョコ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | カンピオーネ、DOG DAYS
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  さらにここにゆるゆりが加わるわけだな
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. AKB商法


  2. 尼ラン見てイベント券でテコ入れか


  3. イベチケや「なもり神」が書き下ろしたポストカードでしょ。


  4. イカ、ミルキィコースだああああ


  5. 1期みたく、なもりの書き下ろし漫画つけろよ

    それだけで買うからさ


  6. ほんとにこういうの多くなったな まあいいけど


  7. あ~あ

    覇権やな


  8. ゆるゆり♪♪の第7話は神回だった

    これで息吹き返してくれるといいのだが


  9. ゆるばく


  10. 主な支持母体であるニコ厨が金を落とさないからなあ


  11. そういやニコ生でイベントがどーのこーの言ってたな


  12. アマランの中に貧乏神が入ってない.........


  13. まんこもゆるゆり


  14. またAKB商法か


  15. テコ入れキター

    イベチケなんて要らないけどなもり神が抽選で一名様に当たるなら定期解約するwww




  16. 二期の売り上げ悪そうだな


  17. やっぱりイベチケに頼らないと売れないなゆるゆりは


  18. もう、終戦だな


  19. 王の力てwギルクラかw


  20. ゆるゆりも買いたいけどヤマトとTARITARIと人類衰退、でまだモーパイが残ってるから手が回らない。申し訳ないが。後から追っかけられたらいいんだが


  21. 一期に比べると…ねぇ


  22. 一期はおもろかったけど二期はおもんないなんでやろ


  23. ギルクラって吉野抜きでリメイクしたら名作になれそうじゃね?


  24. >>25

    キャラ出しすぎ


  25. ゆるゆりのメンバーとエッチするか


  26. 新キャラが出てこないからマンネリ感がヒドイ


  27. 王ではないなw




  28. ここ2~3週面白い回が続いてると思う


  29. アマラン低すぎだゆるゆり

    7話面白かったのに今までで一番落として最低順位更新するし、

    そりゃテコ入れするだろ


  30. 尼欄微妙だから必死だな


  31. イカミルキィのAAやめろ


  32. >>26

    作画も音楽も良い



    肝心のシナリオは落第



    能力ある脚本家が

    練り直せば名作になる


  33. ゆるゆりは法人特典強いからアマランはそこまででもないんじゃね?


  34. 底辺声優にサイン書かせて声豚釣りかな

    もうアニオタはゆるゆりなんか見限ってるからな


  35. これでイベチケじゃなくてしょーもないグッズならウケるなw

    王の力といえば近所のファミマのギルクラくじA賞までごっそり残ってたのに撤去されてミクくじになっててワロタw


  36. なもり神:特典に気合い入れてます。


  37. やべ、イベント券だったら100%買うわw


  38. ジャケの結衣の体のバランスおかしくね?


  39. イカミルキィ


  40. 尼ランとかゆるゆりにとっては全然意味ないだろ。

    尼でゆるゆりの円盤買う奴って全体でも1%以下だろ


  41. ○ギルティクラウン 【全11巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 7,164(2,878) 8,724(3,413) 12.01.25 ※合計 12,137枚

    07巻 4,726(1,332) 5,267(*,***) 12.07.25 ※合計 *6,599枚





    ゆるなりなどまだまだ、本当の王の力とはこういうものだ


  42. AAやめろwwwwwwww


  43. CDが売れたから大丈夫かなと思ってたけどそんな事無かったでござる


  44. ゆるゆりは1期より2期のが売れるめずらしい右肩上がりの現象が見られそうだね


  45. ご愁傷様






  46. コメントの数×50が 円盤の売り上げな


  47. こりゃ予約状況が芳しくないんかね…



    しかし缶バッチなんかおまけについて来て嬉しい人いんのかね??

    1期の時もピンコレとか付いてたけどピンコレの箱の分がほんと邪魔だった。

    ただでさえ他作品の円盤とかで収納スペース喰うんだから

    1パッケ内に収まるものを付けて欲しいんだわ。



    ~1期BD全巻コンプ者の感想~


  48. ゆるゆり買うぞ



    一期もう揃ったから二期も頑張ります!


  49. イカゆるキィ3姉妹の誕生である


  50. ゆる豚が必死に尼欄は関係ない連呼してるけど

    結果が出るの楽しみだなーw


  51. イベチケならまだともかく過剰な複数買いを煽るだけの多種類ブロマイドランダム封入とかだったら引くなぁ

    あかりに対する執拗なイジメやひまさく基地外化なんて見せられるぐらいなら、アニメなんかやらなくて特典だけ売ってくれれば良かったよ


  52. 王の力=イベント券な


  53. こりゃ相当予約状況悪いんだなw

    まあせいぜいイベチケブーストで頑張れや

    2巻以降は超右肩するだけだろうが


  54. ほんとにゆりるり売れてないな

    人気あるように見えるのは

    vipとかで子供が騒いでるからかな


  55. イベント券も汚ねぇなって最近思えてきた

    ていうか1巻だけ爆発的に売れればいいのだろうか?


  56. 本筋のないアニメなんて売れないのが普通じゃね


  57. こりゃイカミルキィコースだわ


  58. 出だしの一巻に力を注ぐのは当たり前じゃん


  59. 率直に言っちゃうと飽きた

    1期だと好きだった櫻子と京子が嫌いになってきてる


  60. 円盤売れたらイカミルキィ連呼厨は土下座な


  61. 50

    今んとこ3300~3500枚ってところか


  62. 二期はキャラソンも面白みが無くなった感じがするな。

    初めからライブありきの作りというか…

    一期の頃みたいな純粋な面白さが無くなった希ガs


  63. 王は 富樫


  64. 50

    20:36をスタートとして制限時間はどの位?

    それは円盤の累計平均売上のことを指すのか

    それとも第1巻の売上のみを指すのか?


  65. 50

    なんとなくその方程式分かるかもしれない。


  66. そう言えば、コレ、予約する時何て言えばイイの?

    「ゆるゆり♪♪(ふわふわ)の予約、お願いします。」とか?


  67. TARITARIはもう少し頑張れば、いろは越えるかも


  68. ほんとやらチルは口だけで買わないな


  69. まーた、一巻ハッタリ連中かよww


  70. 69

    制限時間はないよ。円盤買うのに期限なんてないのと同じで。

    一巻か平均かだけど、今はイベチケの話してるのを考慮して一巻の最終売り上げということにします。


  71. アマゾンが1%なら合計でエヴァ超えるで


  72. ゆるなり、そして伝説へ


  73. うた恋いは売れてほしいが、2000行くか行かないかぐらいかねぇ。


  74. イベント券つけてもAmaランは

    上がらんと思うぞ



    店舗特典有りで、誰が注文すんだよ


  75. ゆるゆり♪♪(ふわふわ)の全巻予約よろしく。



    「なもり神」が視聴者の為に書き下ろした缶バッジ毎巻付いてきます。


  76. ゆるゆりっててっきりひだまり並みのコンテンツになると思ってました




  77. 鉄壁の5000人がいる限り

    5000枚下回る事ないんだし

    特典そんなつけんでもいいと思うけど


  78. 噂の運動会のチケットかな

    それかなもりの描き下ろし漫画

    両方の可能性もあるけど


  79. 二期は累計8000くらい売れれば人気落ちてない証拠になると思う


  80. 犬日々は強烈な店頭よりだったから今回もアマランは参考値だけど、ゆるゆりはアマランどおりなのかなあ


  81. 最近また盛り返してきたなぁ 面白いし


  82. 76

    エヴァとか楽勝で超えるよ


  83. 84

    少し欲張り過ぎかも

    円盤はアニメの質からして6000行けば上出来!

    関連商品圧倒的売上とスポンサーの懐具合でもアニメ3期は可能かも

    スポンサーの頭が悪いとそれまでだけど・・・


  84. またポニキャの階段を上る運動会すか

    つか1期1巻も参加券入りだったわけだし、もしそうならイコール条件になるだけだが。


  85. イベント券商法が当たり前になってきたな

    声優さんは大変やな


  86. AKB商法とコテ入れは違うぞ?

    AKB商法は、バージョン違いに握手券(ランダム)写真(ランダムx人数分+レア)イベント応募券(抽選)だろ


  87. 2期の方が面白いな


  88. 50

    この調子だと5000枚はいきそうだな!


  89. 京子いらね



    あかねさんの出番増やせ


  90. 既にゆるゆりはランダム商法やってんじゃん










  91. あっかねーーーーーー!!










  92. AAやめろクソやろう


  93. 王の力に頼りすぎ


  94. ゆるゆりは特典目当てで尼よりも虎やHMV アニメイトなんかに行くからな

    実際特典ありの店フルマラソンした猛者もいるわけだし

    実売ランキンにしないとよくわからんわ

    この手の奴

    俺も虎かキャラアニにしようかと思ってるし

    むしろ尼の売り上げ上げようかと尼専の特典つけないと買わんだろ

    ゆるゆり儲は


  95. 例のゆるリンピック開催とかだろ


  96. 88

    流石にそこまで落ちてたら人気落ちてると言わざるおえない

    本当に人気があればシャナ二期みたいにどんなにできが悪くてもほとんど売り上げ落ない

    三期はオワコンになってたから一気に売り上げ落ちた


  97. イカ娘とミルキィを汚すなやら糞

    やってることがアンチと変わらないな


  98. × むしろ尼の売り上げ上げようかと尼専の特典つけないと買わんだろ



    ○ むしろ尼の売り上げを上げようとしたら尼専の特典つけないと買わんだろ



    だった


  99. ミルキィのネタバレは許さない


  100. なにやら可愛らしい、くらげ的ななにかが…詳細は後日!


  101. AKB商法だのけいおん商法だのイベ券/サイン特典商法だの

    これはもはや商売の未来図

    叩いても無駄

    叩いてる人はただ時代遅れのアホだwww


  102. 8話はゆいちなデート回か。楽しみだ。


  103. 大津事件での風評被害


  104. かわいそうだからおれがいちまんまいかってやる


  105. ※107

    まぁ叩かれるのはなぜか、けいおん筆頭の京アニ作品で

    モバマスとかアニプレ絡んだ作品は批判されないという変わったサイトですよここはw


  106. キタァー!


  107. 102

    実際円盤は(特にBDは)高すぎるぞ!

    ニコ厨とかにはさすがにきついだろ

    CDとかオリコンOP,EDで各3万枚以上売上たりとかそういう実績あるから

    その他関連商品で稼いだ方が効率的ではないか?

    円盤は平均4500枚は切ったらあれだけど・・・


  108. あかりのパンツかもしれないじゃない。


  109. 追加特典はたぶん、あかりのパンツでしょ


  110. イベチケだとしても6月にやったばかりなのに大丈夫なんかな

    イベントって物販売れなきゃ赤字だろ?


  111. 前回の1巻みたいに抽選番号付きのはがきでもあるんじゃないの


  112. 流石に特典は「なもり神」が皆のために書き下ろしたポストカード「3種の内どれかランダム1種」だろ


  113. 50

    この調子だと7000枚いけるか?


  114. ユルユリンピックの参加券だろjk


  115. またポニキャ本社を10階まで駆け上がるのかw


  116. たぶん11月頃に運動会したいとかニコ生※で書いてたから

    それの先行抽選IDだと思われ

    未だにHMVときゃにめととらで迷って予約してない




  117. ポニキャは今さらゆるゆりのテコ入れするよりTTの生産ラインを増強した方がいいんじゃない?


  118. 50

    「『ソードアート・オンライン』作者による6話解説まとめ」という記事のコメント数によると SAOの売上が11000未満だね


  119. ステゆり逝ったぁああああああああああああ


  120. ↑なんでもステマを叫んでる馬鹿また発見


  121. だがこれはステマだ


  122. これってなに?

    どこがステマ?説明してもらわないか?


  123. 追加特典の宣伝だろ


  124. みんな顔が同じだからこいつら兄弟か親戚だと思ってたわ


  125. ただ管理人が気になるニュースをあげる、宣伝目的でやるわけではないだろ



    これは宣伝なら

    リトバス、アイマス、デジモンアドベンチャー、えヴぁ、中日ドラゴンズのステマがここに全開中とも言えるだろ






  126. イベチケでしか伸びないんだったら、もうアニメ関係ないやん。

    声優の売り上げやん


  127. 俺はここ最近アニメの円盤一切買わない事にした

    録画で十分 画質も放送とたいして変わらない 見る暇もない

    特典とか邪魔なだけだし価値も全くつかない


  128. ゆるゆりの円盤欲しい

    ヌボリリム現象とは無縁の子たちの話だしな

    見てると平和な気持ちになる


  129. ニコニコ人気での2期は危険とあれほど



    ひだまり4期はニコニコで配信しないでくれよ 

    あそこでやるとシリーズにとどめさしちまう


  130. ①ニコニコで人気で二期いけそうなくらいには売れたので波に乗って続編決定!

    ②二期で飽きられ採算ラインを大きく割り 1期と2期を合計すると結局赤字に



    このコンボ多すぎだろ・・


  131. なんかジャケとかすげーけいおんを意識してるよね・・・


  132. ガチゆりww






  133. 113

    平均3000も怪しいレベルの推移だぞ

    萌えアニメの2期なんて1巻3話に増やしても枚数維持できるか微妙なのに。


  134. 二期の各キャラソンが初週4000枚程度みたいだけど

    円盤の価格補正入れると平均3000てのは良い読みしてそう。


  135. 抱きまくらでもつければ売れるんじゃないの




  136. 多少HMV等に寄ったとしても倍や3倍になるとは思えないから、

    良くて4000枚かね

    1期と比べて出来が悪いわけでもないのに、飽きの力は恐ろしいな…

    来週のが王の力だったとしても、これでライブ3回目だしこっちも

    飽きられてるんじゃないの?


  137. 133

    俺もこの一年円盤買ってないしこの先もまず買わないだろうなぁ

    地上波と違って今は綺麗だからなあ、昔みたく即円盤購入には至ら無くなった



    まあ特典の価値云々は各人の趣味嗜好で変わってくるけど俺はコメンタリーと収納Box以外は要らないなぁ。


  138. 最新話みたいなあかねさんの話を各巻おまけで3分ぐらいつけてくれたら買うけどな

    はっきり言って漫画原作もラノベ原作の短編特典みたいに短編漫画つけた方が良いよ

    ワーキングは4コマつけてたらしいけど4コマつけるならなぜなにフロニャルドみたいなのが良いかも


  139. >>144

    俺も本気で円盤売りたいなら円盤買わないと観れない映像入れるべきだと思う。

    ちと古い話だけどハルヒの時はテレビ未放送カットが入ってたから全巻買った。

    布ポスターとかバッチとか要らないから購入したからこその映像つけて欲しい。

    出演西友のコメンタリーは収録話コメントじゃなくて自己話になるからイラン。


  140. 個人的にはコメンタリーも好きだが

    何にせよ特典は外じゃなくディスクの「中」にして欲しいというのは同意

    円盤じゃなくてもアニメショップで買い物したときの特典とか全部断ってるしな

    ぶっちゃけゴミにしかならないわ



    某日常みたいな誰得特典でも場所はとらないからな

    いらなければ使わない(観ない)のは一緒だし


  141. 50

    この調子だと8000枚は越えそうだね


  142. アニメ2期はそんなに悪い出来じゃなかったよ!


  143. 139

    尼ランだけの推移だとね

    この作品はその例外の要素が割と大きい

    まぁだからといって実際は売れてるかどうかは詳しくは知らんが・・・


  144. 最新話俺的にはすごく面白かったんだけど

    このアニメ2期は不評みたいだな


  145. ゆるゆり神


  146. 特典商法酷すぎんな


  147. 113

    俺ニコ厨だけど(たぶん)BD予約したぞ


  148. 円盤の裏表紙の生徒会の人達にすごくエロスを感じた


  149. ゆるゆり見てると性的欲求が抑えられるからいい♡


  150. 154

    櫻子がエロすぎるな!


  151. 156

    自分のチ〇コ連想するよな

    たまらんわ~


  152. この作品生徒会のメンバーが好きだね


  153. あかりは俺の嫁


  154. 三森すずこを最初に妊娠させるのは俺様だ!


  155. 三期を願って円盤買う


  156. 160

    俺は既に中田氏までやってるけどな


  157. ライブじゃなくて抽選会だったね(ニコ生より)

    さすがにこの前やったばっかじゃライブは無理か…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#