09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

【野球】『日本よ、これが中日だ!』 ドラゴンズセンスあるなwww

1_20120817135514.jpg


1_20120817135016.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   コラかと思ったわw
     /  (⌒)  (⌒)  \ しかもコーチ陣っていうww
.     |     (__人__)     | さすが昨日巨人にサヨナラ勝ちしただけあるわw
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\  <ドアラといい、ネタの宝庫やね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ってか何で今の現役の選手で宣伝しないんだろね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ かつてのヒーローって言われてもちょっと困るわw 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

ソフトバンクもなかなかww

120815_02_20120817140053.jpg

 
コメントを書く
  1. かっけえwww


  2. なんだこの記事w


  3. ドアラいない時点でアウト。


  4. ワロタ


  5. はいはい、おはD、おはD


  6. 高木は引っ込んでた方がいいんじゃないか?


  7. ドラゴンズアッセンブル!


  8. やら管おはDかよ

    がっかりだわ


  9. セリーグ連覇なるか?


  10. 面白いけど、こんなんいつもの一度に複数載ってる記事でやることやろw


  11. プロ野球まじつまらん

    メジャーのほうが面白いわ


  12. なにこのクソ記事


  13. え‥これ単発の記事?

    さすがに更新稼ぎ過ぎない?






  14.     こんなゴミみたいな記事書くとか



        本気でアクセス数稼げなくなったのかな?^^












  15. 面白いなw

    しかし高木は(ry


  16. やき豚うぜえぇ

    引っ込んでろボケ


  17. 高木良いだろ。落合も良いけど、高木の采配は最近評価すべき。


  18. 高木の采配なんて糞じゃん

    去年からの勢いで勝ってるだけや


  19. 中日は結構ネタ度高いよ



    下位チームとかがネタやったらボロクソ言われるから

    なんだろうけど


  20. ここにみてるやつ野球なんて興味なさそうだが。


  21. これがDの意思って奴か・・・・


  22. スポーツ新聞なんて基本おっさんしか買わないから今のOBで固めたコーチ陣の方が丁度良く受けるんだよ。

    権藤じいちゃん一人が白黒写真ってとこもいいじゃん(いいじゃん)


  23. 落合降ろしてもチケットの売上は増えなかったな

    経営陣マジ無能w


  24. 最近半兵衛ちゃんのおかがで、ジャイアンツプライドに目覚めそうだわ


  25. Bクラス常駐組の批判コメ大過ぎw


  26. ネタがないんですね、わかります


  27. やきうwwwwwww


  28. で、どれがマグニートーなんや?


  29. 中日ノリいいなぁw


  30. ネタパクるとか相変わらず陰湿味噌はやることが汚いな


  31. >>15

    1日15件更新が最低限のノルマですから

    やきう()笑なんて世界的にみたら超マイナースポーツなんだから

    早々に消えて無くなればよろし


  32. 金玉カッキ~ン


  33. ジョイナスが目立ってる


  34. バント


  35. ホークスがアベンジャーというのは心情的には理解できるwww


  36. これ中スポか?



    高木監督就任以降、中日は盛んにこういうアピールしてるけど、8年間の落合野球で目が肥えたファンが求めているのはそういうことではない気がする……。

    実際、震災のあった去年より観客動員減ってますし。

    しかも去年は前半戦は低迷していて後半戦に巻き返して優勝したのに対して、今年は前半戦は快調に首位を走っていた(交流戦後に巨人に抜かれたけど)のに、前半戦終了時の観客動員が去年より減ってるって……。



    まぁ私は球場までは行かない程度の中日ファンですが、その私から見ても今年は、勝つ時はすんなり勝つけど、ここぞ!という時に1点が取れずに勝ち切れない試合が多いからねぇ。

    去年は今年より打線は弱かったけど、そういう試合を取りこぼさなかったから優勝できた訳で……。


  37. コラやないんか・・・正直選手が頑張ってるだけでコーチ陣は去年より無能だからコーチ陣を最強言ってもねえ・・・


  38. 坂東ゆで卵


  39. 35

    けい豚ってこんな記事内でも発狂するんだw


  40. 去年までなら許せたが

    あの怒りまくりの老人どうにかしろ


  41. セ・リーグはつまらんけどパ・リーグは一位から五位まで4.5差だから面白い


  42. やらかんはどこに向かっているんだ


  43. けいおんも世界から見れば超マイナーアニメなので

    早期に消えて無くなるべき(便乗)


  44. なお不人気球団の模様


  45. けいおん糞アンチきめえwww



    生きてる資格ないなw


  46. 何でこの記事でけいおんやらまどかやら出てくるんだ?

    頭が沸いてるんじゃねぇのか?


  47. 中日が不人気とかちょっとイメージで語りすぎてんよ~

    観客動員数はセで3位、両リーグあわせても4位だから


  48. ※49



    同レベルだからだよ


  49. 去年までは気持ち良く見れたが

    最近、老害が喚き散らしててな

    せめて、どっしり構えてろよ


  50. お前らの大好きなMXの株主様やで中日新聞は




  51. ドアラのマーチ食べたい


  52. ……?

    ここ何ブログだよ伊藤?

    追い詰められてから迷走っぷりハンパないな……

    まあなんJからネタ引っ張ってきてるからなんだろうけど





    コミケレポしたりヤマカン自分で煽って記事にするくらいしてみせろ無能


  53. まあ巨人が優勝だけど


  54. え?コラじゃないのこれ?


  55. え、昨日途中まで試合見てたけど巨人サヨナラ負けだったのかよ


  56. 高木さんは前の時もぱっとしなかったのに

    なぜ再登板に至ったのか


  57. 中日は裏で暴力団の派閥争いがあ・・・おっと誰かが来たようだ


  58. これグランパスが中国映画でやってた奴の二番煎じなんだけどな

    まあ名古屋のスポーツクラブは面白い事やってるって思ってもらえばOK


  59. この映画のB級臭さがすさまじいんだが

    アイアンマン以外そこまで人気あるわけでもないし予告でもアイアンマンばかりうつってたから扱いに差がかなりありそう


  60. 吉見「なんてことだ、なんてことだ…。」


  61. ドアラは大好きです


  62. 巨人の映画よりは大分マシ


  63. V3ネタの方がおもろいのに

    記事が中途半端だな


  64. 管理人てにわか味噌ファンだよな


  65. あちこちから金で選手かき集めて恨み買ってる巨人軍大キライ!!


  66. 野球のルールすら知らんくせに挙げんなよ どうせドアラしか知らねえんだろ


  67. アメコミ映画なんて最初からB級だと思って見なきゃダメ

    B級なりに楽しめればラッキーぐらいに思っとけ

    そしたらハードル下がって結構楽しめる


  68. にわか味噌ファンの分際で去年はSB日本一記事あげてたよな 便乗カス

    お前はアニメだけあげてりゃいいんだよ


  69. ジョイナス!


  70. からくりナゴドでしか勝てないくせに客が減りまくってる陰湿味噌球団w


  71. さよなら勝ちしたって巨人にマジック点灯目前じゃないですかー


  72. なんJに寄生してんなよ やらカス


  73. ・知名度

    スパイディ>X-men>>>(越えられない壁)>>>アイアンマン>(認知度0の壁)>ハルク等その他大勢




  74. 昨日のさよなら勝ちなんか完全に阿部がブロックしてたのにドラパイア初めからセーフにするつもりですぐにセーフだもんな酷いわな


  75. やっぱマグニートーは格好いいなあ


  76. あの~これ以上アニカスをなんJに誘導しないでくれますか^^


  77. 昨日村田が打たないからあんなことに


  78. 名古屋グランパスもやってたな

    映画は知らんけどポスター恰好良すぎて笑ったわ


  79. ようするに





    タダのパクリじゃん


  80. 阪神タイガースフレフレフレフレレロレロ


  81. 昨日もジョイナス寝てたよねww


  82. Add Your Comment


  83. Softbankふぉ~クスクス


  84. 良いセンスしてるな


  85. ジョイナ~


  86. プロ野球界でアヴェンジャーズ流行ってんの?w


  87. Softbankのキャラ絵師さんだれ


  88. にっかんやきうそくほうかとおもったwwww


  89. 腹監督


  90. おもしれぇw

    こう言うお遊び大好きだわw


  91. やっぱり阪神が弱いと面白いですね~



    星野からの馬鹿なにわかファンはそろそろ消えるんじゃねえか、我慢できねえだろ


  92. 丁度昨日ドームでサヨナラ勝ち見てきて最高の気分だったぜ


  93. ステマステマステマステマステマステマステマ


  94. 愛知はまだしも岐阜や三重まで中日ごり押しやめてくれ。中日の中継でお馴染みのセシウムテレビのせいで岐阜や三重までとばっちり受けて最悪だったわ…。


  95. 俺中日新聞の販売店で働いてるけど

    中スポこんなの載ってたのかよw


  96. ジョイナス ジョイナス


  97. 権藤さんと監督って仲悪いんだっけか


  98. 落さん監督辞めて、今期優勝絶望してたけど中日も必死だな

    面白いけど

    しかし、けい豚とまど豚こんな記事にを現れるって逆に凄いな




  99. センスねえw


  100. 他のまとめサイトみたいに

    他のコラボ画像がないのがつらいな、ここ




  101. なぜ最強なのに1位になれないのでしょうか?





    答え



     最強球団( 自称 )


  102. やらかん中日好きなのかwww?


  103. おれは日ハム一押しだわwww


  104. 今の中日は結構おっさん球団だしな 荒木井端森野和田谷繁岩瀬・・・


  105. ナゴドはサッワに限る


  106. 巨人→強奪

    阪神→雑魚

    中日→老人介護


  107. 去年のオリックスのレディースデイの

    イケメン画を貼らないとはやらおんも

    見る目がないな



    やらおん、なんJ民に




  108. ダントツで日本一   ダサい






  109. これは評価するw

    広告効果もあるだろうしな。



    ただ、誰か分からんw


  110. アベンジャーだから阿部ンジャーで巨人がやるべきじゃないんでしょうかね~


  111. 元ネタはだせえオッサンセンス丸出しなのにパロディは切り口鋭くて良いなw


  112. こういうの良いねぇ。




  113. 「日本よ、これが中日だ」(キリッ

    だっておwwwwww

    おじーちゃんしかいねーし

    センスねぇな


  114. 野球知ってるかただの冷やかしか

    一目でわかるレスの行列だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。