05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

小学生まではモテモテだったのに、大人になってモテなくなった男性の特徴9パターン




無題

【1】スポーツが得意で足が速かったが、今は運動神経のよさをアピールするチャンスがない。
「子どもの頃は足が速いだけでモテた」(30代男性)というように、スポーツのできる人はクラスの注目の的だったようです。大人になるとなかなか運動神経のよさをアピールできないので、「重い荷物を持てる」など筋力を自慢する方向に変えてみましょう。

【2】クラスでいつも騒いでいる目立つ存在だったが、今はおとなしくなった。
「昔はノリがよくて面白かった」(20代男性)というように、明るく元気なキャラはクラスの女子に人気があったようです。無口でもモテる大人の男性はたくさんいるので、クールでミステリアスな雰囲気をウリにするなど違った路線を開拓しましょう。

【3】男女問わず公平に接していたが、男同士でしか関わりを持たなくなった。
「女の子ともよく遊んでいたのに、そのうち男同士の方が楽しくなった」(10代男性)のように、同性としか接しないこともモテなくなる原因のようです。たまには女の子の話にも加わってみると新たな世界が開けるかもしれません。

【4】周囲よりも勉強ができる方だったが、人間としての面白みを磨けなかった。
「当時は算数が得意でモテたが、それ以外のコミュミケーション能力が足りなかった」(20代男性)と、せっかく勉強したことを大人になってから生かせなかった人もいるようです。面白そうな話題や雑学を身につけたり、話術を磨くよう心がけましょう。

【5】童顔で可愛らしかったが、今はヒゲを生やしたりとオヤジ路線に進んでしまった。
「むさ苦しくなって、当時の可愛さが消えてしまった」(30代男性)と、本来のベビーフェイスもヒゲや髪型で台無しになってしまったようです。思い切ってヒゲをそるなど、本来の持ち味を活かした方が、案外女性にはモテるかもしれません。

【6】悪いことは悪いと言える正義感があったが、大人になるにつれて人に強く言えなくなった。
「信念があった頃の自分に戻れたら…」(20代男性)と、大人になってなかなか強く言えない自分にいら立ちを感じている人もいるようです。やたらに口出しすることはないですが、ルール違反やマナー違反を目撃した時は堂々と意見を言うことも必要でしょう。

【7】小学生にしては背が高かったが、その後は身長が伸びず、平均身長どまりだった。
「成長期が早く来て得をしたような、損をしたような…」(30代男性)と、背が高いだけでモテていた時代もあったようです。機械に詳しい、料理ができる…など、ほかにアピールできる特技を身につけて、新たなモテポイントを開拓しましょう。

【8】異性を意識しない鈍感な性格だったが、女性の前だと緊張してアガるようになった。
「昔は普通に喋れたのに、今は照れくさくて何を話せばいいか分からない」(20代男性)と、思春期以降女の子に対する接し方が変わってしまった人もいるようです。男友達に接する時と同じような感覚で、まずは友達として話しかけてみましょう。

【9】何事にも純粋に取り組むフレッシュさがあったが、大人社会にもまれて純粋さを失った。
「行動が慎重になって、無邪気さがなくなった」(30代男性)と、無垢な少年時代の自分を冷静に振り返る人もいるようです。行事やイベントごとでは、思い切ってはじけた素顔を出してみるのもいいかもしれません。

http://news.ameba.jp/20120816-868/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 全部あるあるすぎて困る、もうあのころに戻れないだろう・・・戻りたいけど
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <俺こうみえても小学生のころクラスの女子から
.  |        }  \      / (●) (●)    \ バレンタインチョコもらったことあるんだぜ! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ 今は?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <やめろ・・・あらすな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 小学生も今もモテてるけど??






  2. 3番がホモォ・・


  3. 見行ってしまったw


  4. ひとけた!


  5. 3はホモじゃなくてもよくあるだろ(迫真)


  6. お、俺男子校だから、チョコとか貰えねぇんだ!


  7. あらすなwwwわろたwww


  8. はvjhhcgjf


  9. 初耳だ、初めて羨ましいと思った


  10. スク水女子に勃起したわ昔


  11. クラス全員にチョコ配るような奴からチョコ貰って喜ぶなやら菅


  12. 中学の頃ファン倶楽部っぽいのが出来る程度モテてはいた・・・みたいだよ

    今も昔も人を好きになるという感情が分からんがね・・・


  13. 小学生の頃はモテたが男子校に入ってから女子と関わらなくなった


  14. 見栄はんなよ

    カーチャンからだろ?な?


  15. 小学生の頃は乱暴なジャイアンキャラだったからもてなかった

    今は女装させてくれとよく頼まれるけどwww




  16. いや、チョコくらい誰でも貰うだろ。俺は小学生のとき5個位貰ってたぞ?

    でも何故か俺以外の人にも配ってた。なんでだろう?


  17. 小学生の頃に数少ないモテ期を発動させても勿体無いだけだろ


  18. これは女の方が悲惨だぜ



    化粧やオシャレ映えする顔の人は、実は小学生の頃はモテてない


  19. おい、やめろ


  20. どれも心当たりがないなあ


  21. あるあるすぎて…今の自分が情けないわ


  22. 今も昔もモテねぇよ・・・


  23. 三番でホモォとか言ってる奴は友達いなかったの?


  24. ババアに貰ったわ


  25. バカだなぁやら管、チョコぐらいみんな普通に貰うだろwwwww







    …あれ?


  26. 小学生のころ近所の幼稚園児に貰った覚えあるわ


  27. あまりあてはまらんかった

    ていうかもともとモテなかったしぼっちだった


  28. 高校から0

    あぁ母ちゃんには貰ったよ


  29. 八番はある年上とか年下はいいんだけど同年代は無理


  30. やら管とまったく同じでワロタwwwワロタ…。


  31. モテキなんて講談社のステマだから

    俺が見たことないんだからこの世に存在するはずない!




  32. つーかなんでモテたいの?

    不特定多数にモテるより一人の恋人とそれなりに良好な関係持てるほうがよくね


  33. ファンクラブなんて実際にあるわけねえ。どんだけモテればできるんだよ。


  34. 6番逆だな

    反動で悪い事悪いって言いすぎて煙たがられてるわ


  35. 小学校までのモテモテ自体が錯覚だった 終了


  36. 処女貰ったわ


  37. どっちかって言うと女の方が…

    幼女っていうジョブアビリティは8割方の女をかわいく見せるからな


  38. あるある過ぎて涙が出てきたが大きなお世話だ



    そしてこれのどの辺がアニメ漫画ゲームラノベ?


  39. 小学生の頃はジャンプ漫画ぐらいしか読んでなかったけどいつのまにかキモヲタになってた


  40. 小学校からモテなかった俺に死角はない


  41. 478が当てはまるけど、当時からモテてなかった


  42. 小学生までモテモテなら思い出を心の支えに生きていけるじゃないか

    思い出すらない奴はどう生きろと言うんだよ

    うわああああんん




  43. 小学生どころか幼稚園がピークだったww

    その後は下降線をたどり今は・・・orz


  44. 惨事なんて死ぬほど興味ないから問題ない


  45. モテ期って3回あるらしいけど

    幼小中でつかいきったったわ


  46. まさかの男の自己申告


  47. 出川哲郎の話だこれ


  48. お前らは理想が高すぎる






  49. たぶん、小学校のころモテたから、このまま何もしなくてもいけるんじゃないかと

    思ってたやつが多数。世の中そんな甘くないって。


  50. キャバクラいったらモテるンだけどな…


  51. 俺は中学の頃チョコもらったな

    食ったら何故か腹痛くなったけど・・・


  52. 小学校ならあったなー同級生からのもあればなぜか高校生から貰ったこともあったなー

    今?周りに男しかいねーよ


  53. 女子にちんこいじめされたよ小学生の時


  54. 池面じゃなきゃ何やっても無駄


  55. かわいい幼馴染がいて かわいい後輩がいて 美人な先輩の存在が当たり前な二次元モノ見過ぎると

    理想高くなり過ぎんだよね

    そして現実逃避へ⇐To BE CONTINUED


  56. 変に分析しちゃってキモいね~


  57. 俺も他人事じゃないな。。。

    笑えんW


  58. 小学生の頃は男女見境なくズボン下げようとしてたなー


  59. モテるまではいかなくても妥協すれば彼女ぐらいはできるやろ

    まぁその結果二次元に帰ってきたが


  60. 小学生時代に勉強が出来てもてるのは幻想だろ。


  61. これは凄まじいあるある的中率ですよ


  62. 小学生の頃は普通に女子の家とか遊びに行ってたよな…

    今となっては考えられないぜ…








  63. ←アニメなら廃人でもモテるのにな


  64. お前らみたいな奴は小学校からポジション変わらんだろ

    何を小学校のときは俺らみたいなオタクでもみたいに語ってんだよ


  65. コミュミケーション


  66. チョコ貰ったとか……

    もういい……管理人休め……


  67. ポケットにファンタジー



    むかし私が、まだ子供だった頃・・


  68. ボールは友達だした


  69. 69

    はみはなげwww




  70. 園児の頃は少しだけモテた。

    小中高ではキモがられ

    大学では犬猫のような感じで

    少しかわいがられてる・・・のかな?

    女の言うかわいいほど当てにならんものはないから・・・


  71. パンティ見れたからそれでよし


  72. よう、伊藤ケイスケ!


  73. 小学生のモテエピソードはノーカンだから


  74. 男子校のバレンタインは地獄。

    あるんだよ男子校でも・・・


  75. オレオレ


  76. まさに5番

    ひげとかそういうんじゃないけど顔が全体的にキモくなった

    昔は結構モテてたのに・・


  77. 3番ホモじゃないですかww


  78. 全然ない


  79. 小学生くらいに一回目のモテ期が来てないと、後が酷いことになる

    社会人になってモテ期が来ても、その時には女のこと信用出来なくなってる

    幼少期の経験ってのは何かしら一生引きずるものがあるよ


  80. まぁ呑みとかなら女とより男同士のほうが楽しいだろ

    気ぃ使わないでいいし


  81. みんなにチョコを配る女子がいるから、一度もチョコをもらったことがない人はそんなにいないだろうな。


  82. こういう記事あげられると…何か悲しくならね?昔は良く女と遊んでたな~良い思い出 最近は遊ぶ暇がないがな!


  83. うーん

    ・あえてモテを拒む生き方に変わった



    場合もある。相変わらずもてるとしても追い払うわけだ。



    目指すもの、抱える面倒、女以前に人間がそばにいると邪魔

    理由は様々


  84. イケメンが黙ってたらクールになって 

    ブサメンが黙ってたら根暗になるわけで

    結局イケメン強しって感じすね


  85. 小学生の頃も今もモテないからより悲しいです。


  86. お前らモテモテかモテないかの2極で考えすぎなんだよ

    普通に明るいリア充だったらモテモテじゃなくても普通に彼女はいる

    要は根暗はいくら頑張っても彼女すらできないってことだ


  87. 知らない女子学生にチョコ貰った


  88. 俺がBDチョコもらった人達

    小学生時代:母、近所のおばちゃん達、同級生、下級生

    中学生時代:母、近所のおばちゃん達、同級生、下級生

    高校生時代:母、同級生、下級生

    大学生時代:母、後輩

    社会人時代:母



    ・・・母ちゃんありがとう。


  89. >男友達に接する時と同じような感覚で、まずは友達として話しかけてみましょう。

    それができたら苦労なんてしません


  90. モテる = 幸せ  違うんじゃないの?



    俺はホモとかじゃないし、あんまり女性関係豊富とかじゃないけど、

    普通に友達もいるし、退屈しないし、

    はっきり言って特にモテないけど今は幸せだぞ。


  91. 全部ないないでわろた

    小学校までなら5人ぐらいから付き合おうって言われたんだけどなぁ……


  92. やめろ、マジやめろ



    やめてくれ・・・


  93. 【9】太った

    【10】ハゲた


  94. 学校にはチョコ持ってこれないから

    近所のイケメンの家の前に

    女子がチョコ渡しにいっぱい集まってたなぁ



    そんなかに俺の好きなくぁwせdrftgyふじこlp


  95. 中学校の頃は運動、勉強上位でそこそこモテた

    高校は学区内の進学校が男子校しかなく、男子ばかりだと周囲の評価があまり気にならず成績が下降orz

    お前も赤点かよ~wみたいなノリ



    あと2,3年遅く生まれたら共学化してたから勉強頑張ったハズなんだ......


  96. 俺にモテ期はまだ来てない



    これからが楽しみだww



    ウヘヘヘヘヘヘヘwwwwwwwwwwwwww


  97. それは思い出補正かも


  98. これのどれか一つにでも該当しない男がいるのか?


  99. 高校がピークだった

    はぁ…


  100. 何の気なしにこの記事のぞいてみたら何かしんみりしちゃったじゃねぇか・・


  101. ウイスキーチョコ貰った幼女に


  102. これらに該当しない男の事を



    人々はDQNと呼びます


  103. 泣いた


  104. 何か辛い記事だわ


  105. 小学生時代に良い記憶がある人は大人になってから幸福に暮らしてるって論文があった






  106. 俺は小、中学生の頃は童顔でキモイと言われ、泣き虫だったから

    モテるどころか煙たがられていた

    始まってすらいない…


  107. 俺の事すぎる・・・


  108. DQNキュンキュン


  109. 2.3.8に当てはまる

    当時はあかるかったけど

    中学から部活で劣等感を感じてそっからどんどん大人しくなったような気がする


  110. 中学生になって強度の対人恐怖症になってしまった

    それ以降は転落の人生


  111. 1つもあてはまらない

    モテ期なんて来たことない


  112. おもっくそ3


  113. 小学生の喧嘩ってガタイで決まるから小6まではデブだったおかげで喧嘩最強でクラスで威張り散らしてた

    中学1年になって別のクラスのもっと強かった奴と他小学校のヤンキー候補生みたいな奴と一緒になっていじめられる側になった

    中学2年で親の事情で転校してキモデブぼっちと虐げられて俺の人生終わった


  114. 俺なんて早期成長型だったから、小中学生のときは成績も良かったし、足も速かったし、背も高い方だったし(背は小のみ)、ノリが良くて男女問わず話をすることが多かった。

    でも、高校(進学校)からは、成績は落ちる一方で、身長も160に届かずに止まり、ノリも全く合わず(合わせてるうちに何時しか下手になっていた)、しかも生まれてこの方短足だったもんだから、高校からは女子と話す機会なんてほとんどなかったわ。(元々のコミュ力不足と自分に自信がなくなったことから)

    とりあえず、コミュ力解消だけでもしようと、その手の本を買ったんだが、未だに読んでいない.....


  115. 義理だろ


  116. 小学生時代はスポーツマンでかわいければモテた←ソースは俺

    結構当てはまってるはこれwww


  117. そんな事よりどうしたら小学生にモテるようになるのかを考える方が建設的


  118. いくらか当てはまるがモテモテじゃなかったぜ!


  119. おれのことかああああああああああああ


  120. 俺の人生小6のときがピーク


  121. 俺のモテ期は中2と高1と高3

    モテ期は3回来るってのはある意味本当だぜ、俺はその3回を使い切っちまって今じゃ女の子と話すことすらあんまなくなったけど・・・


  122. 学年で1、2を争うほど足速かったし

    クラスでいつも騒いでたんだけどな・・・



    身長の事は言うな!




  123. 127

    むしろその1番大事で楽しい時期にモテ期来て羨ましいわ

    おっさんになってからモテるより中高生の間にモテたかった

    今も全然モテないけど


  124. コミュ力の差だろ?なんも考えずに成長して高校や社会にでても

    人を惹きつける魅力をえられなかっただけ

    学生のうちは特にスポーツとかに熱中してればある程度女の子から

    好印象にとられるし


  125. 一度もモテたためしの無い俺に隙は無かった


  126. 6以外全部当てはまるわwwww


  127. 真っ先に思いついたのは

    「子供の頃は背が高くてスポーツ万能でカッコイイと有名だったが、

     大人になったら学力不足でFラン大中退でワープアになった。」

    だったんだけどな。

    子供の頃にモテる理由と大人になってからモテる理由で共通している部分もあるけど、そうでない所もある。その最たる者が年収や職の安定性だ。



    ま、どうせ今も昔も全くモテたことのないオレには関係のない話だけどな。


  128. 【10】デブった

    【11】ハゲ散らかした




  129. 逆に大人になってからモテる奴って小学校時代は雑魚が多かったような。

    大器晩成ということなのか・・・


  130. 童貞ステマ


  131. ピークが小学生でそこから下降していって今に至る


  132. 本当にモテてたのか?

    ただの勘違いじゃないのか?


  133. 全部ただの大人じゃん


  134. 今でも女の友達ならたくさんいるわ


  135. コメント欄の負け犬の遠吠え感www


  136. モテるモテない関係なく、これに該当しない人間の方が少ないだろ!




  137. またまたー

    管理人普通に彼女いるんだろ?アニメも本当は観てないし

    リア充なんだろー


  138. アニメは観てるでしょ~



    仕事として。


  139. 男子校→工学部のコンボだけで大分終われる


  140. 別にモテたわけじゃないけど、女性と話すらできなくなった理由は間違いなく8


  141. あらすなw

    小中高上がるにつれてモテてたわ

    大学は極端でイロイロあった…


  142. 小学生からモテてなかった人はどうすればいいんですかね・・・


  143. 俺もwwアドバイスしてやんよwwwwww

    1なら、荷物を持つ以外にもテニスクラブに所属するとかアウトドア系の活動をするとか色々あんだろ・・出会いありまくりだろ・・あほじゃん

    2は明るかったの方向性が問題だとしか。いい意味で明るかったのに今は暗いならなんらかの理由で暗くなったわけでそれを取り除くか自信をつけるのが大事だろ

    3だったら関われよwwwwwwww

    4話術()勉強ができてもそこまですごくできたわけじゃないからいい学校にもいけずエリートになれなかったのでモテないってことか?おまけに勉強が少しできただけで機転がきいたわけでもないから話も面白くないと。仕事が出来る、に切り替えれば?ステータスあがればモテるだろ

    をもらえる副業があるとは・・どこで雇ってるんだ


  144. 5ヒゲ剃れよwwwwwwwwwwwwファッション()に気をつけろよww路線変えろよwwww

    6これ書いたやつの個人話かよ?ww大人になってもそんなこと言える機会はあるだろw馬鹿くさいwネットじゃなくオフなんだから、オブラートに包んだり両方の陣営の話を汲んだものにするだけだろ?そこにさりげなく自分の主張を入れる。できないならまだ中身が高校生かと

    7身長の他に何かないのか?身長が高いからモテるなんてのは・・・幻想じゃん。他に何かあったからモテたんだろ?それを思い出せよwおまえがキモメンだったら高身長でもモテないだろw

    8まだ思春期なのか?ずはおばちゃんに馴れろ。おばちゃんなら平気なら勘違いすぎんだろ。別に周囲の女全員が恋人候補でもあるまいに。それを自覚しろや。相手はおまえほどおまえを気にしていない。

    9これはこの記事のアドバイスに賛成。ギャップだろ

    こんなことをですます調にするだけで金をもらえる副業があるとは・・どこで雇ってるんだ


  145. 150 その経験を生かしてオタ視点から自分の学園生活その他をギャルゲ化するに決まってるだろ

    ここにいるのオタなんだしw


  146. 134



    10なら運動して筋肉つけてやせろ!ダイエットのBEFORE→AFTERスレを見ろ

    11なら程度によるがいっそスキンヘッドにしてしまっておしゃれな帽子をかぶれるイケメンになれwたまにいるだろ。ファッションがこっているためにスキンヘッドにおしゃれキャスケットがキマっている毛髪の乏しい人が


  147. びっくりするくらい当てはまるww




  148. 男女対立・世代対立・東京対大阪などの地域対立工作 他多数「日本分断工作」「反日」で検索


  149. 昔は顔も良くて性格も明るかった…今はおっさん顔、白髪の数が半端ない…


  150. 俺は変わりたくねえから、社会や他人を拒絶する。


  151. >今も昔も人を好きになるという感情が分からんがね・・・

    名無しさん@ニュース2ちゃん URL 2012年08月16日 21:31







    う、うん。だろうね。。。なんか発言が痛いもん。。。


  152. おいお前ら

    イケメンだからってモテるわけじゃねぇぞ


  153. 男からなら毎年20個くらいは貰うんだけどな



    手作りが3,4個あるんだけどな


  154. 小学生でももてなくて、大人でももてない人はどうすればいいの?


  155. 6、8、9、に当てはまったわwww


  156. まんま俺だOTL


  157. イケメンだからモテるんだろw


  158. 今中3だが、全部当てはまるwww

    小学生のころは、モテモテだったのになぁ~~~。

    週1で告られてたぜ!


  159. 管理人もういい休め


  160. >男子校→工学部のコンボだけで大分終われる

     男子校→工学部→大学院進学→IT業界(≒ワープア)

    の最凶コンボのオレに死角はなかった。

    気がついたらアラフォー魔法使い自宅警備員になってた。



    さーて、今日もまた人手不足のブラック企業にE-mailで履歴書を送付する仕事をはじめるお。



    米167

    ガンバレ。若いってだけでまだ希望はある。

    おれが中学の頃には既に希望なんて無かった気もするけど、気にするな。


  161. 7だけは努力してもどうにもならない。身長は努力のしようがないし、仮に努力で身長伸びても嬉しくない。身長伸びても達成感がないんだよな。6は善悪の問題で努力ではない。それに善悪の定義も人によるだろうし。1もスポーツで努力すればある程度まではいけるが今からプロは到底無理。それに運動神経のよさをどこで発揮するのか疑問に思う。


  162. 6を実行するのはほんとに煙たがれる。人間関係や社会はそんなに単純ではない。複雑なものだ。善悪だとか白か黒かはっきりしたものばかりではない。グレーゾーンもあるのだ。7は努力でどうにでもなるものではない。身体の成長が周りより早く小学生では背が高くて大学生で成長が止まり周りよりチビなんてざらにあるし、遺伝や体質の問題で本人の責任ではない。本人の責任ではないのに責めたりするのは人間として最低だ。それこそ6とは反対のことじゃないか。最終的にはこの種の話はうるせー、大きなお世話、同意を求めんなよカスとしか思えない。


  163. 結婚できるか心配!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#