09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww

『ココロコネクト』は全17話で確定・・・14話以降は配信か?

無題


無題

8_20120815203723.jpg

http://www.kokoro-connect.com/release/bddvd_7.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ 配信アニメ多くなりすぎ!TVで全部みせry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

          ____
        /      \ つかミチランダムが話的に一番大きく動くんだが・・・
       /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ アニメで完結まで見たかったらBD買えよ! 
           ___        | (●)(●)   |   お前はもちろん買うんだよな!
        /      \       |  (__人__)   | 一人3つ買えば余裕でいける  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

 
コメントを書く
  1. 需要あるの?


  2. ひーとーけーたーあああああああああああああああ


  3. テレビでやれよ。


  4. ココロコネクトはTARITARIに続いてかなり面白いぞ


  5. 咲13~15話の情報まだかよ


  6. 余裕の一桁です^^


  7. 一話で切っちまったが面白かったのかこのアニメ。 はやまったな


  8. ヒャッハー!!


  9. なんか地上波放送できないネタがあるのかも


  10. 1けたあ


  11. もうこの際、全部のTVアニメ、公式で配信やればいいんじゃないか?

    とココロから思った。


  12. 稲葉んのデレを見せろ!


  13. 俺も一話で切ったけど円盤売れるの?


  14. またこの形式か


  15. これすんげーつまんねーよ


  16. エロ全開編になってから切った


  17. 糞アニメ

    どうでもいい


  18. 円盤買うは


  19. イナバンしか魅力ないからな〜


  20. いいじゃないですかフレキシブルの話数は



    ココロコ面白いから期待してもいいw


  21. 配信の方がクオリティ上がるからいいじゃん

    規制入らないし


  22. 面白いけど胃がキリキリするからしっかり見れないw


  23. 主人公が気持ち悪い



    鼻くそが愛生で合わない



    いなばんがBBA




  24. ミチから配信なん?

    じゃあ録画全部消そうかな


  25. TARITARIには勝てんよ


  26. 俺は面白いと思う。


  27. 金曜にニコ生で1〜5話一挙放送するから見逃したやつは見ろよー


  28. 金曜にニコ生で1〜5話一挙放送するから見逃したやつは見ろよー


  29. 配信増えたって今までで化と咲とこれと他に何があったの?


  30. 続きはwebで!の方針は正直やめてほしい

    制作が間に合わないのか他のメリットがあるからなのか知らんがテレビで全部見せろ


  31. みゆきちの演技が最近…

    俺には無理


  32. カコじゃ終わり方が中途半端すぎるからなぁ


  33. 確かに地方で流れないならいっそ全話配信でいいよな

    原作再現のアニメだと1クール2クールだの話数の縛りに囚われることないし


  34. 期待してなかったけど面白い

    思わぬ収穫だったわ


  35. ゴミラノベ


  36. 原作読んでないと魅力は40%ダウンなアニメ

    アニメだけみて面白いと思えたら原作読んでね。きっともっと面白くなるから


  37. 次枠のアニメが全8話とかだったらテレビ配信も可能か?


  38. けいおんよりは面白い


  39. 39

    アニメから入ったが、充分面白いと思うぞ。

    1話で切らなくてよかったわ。


  40. 京アニが制作したら買ってた


  41. 円盤買おうかなと思っている


  42. ほぼ間違いなく「好きっていいなよ」が「ココロコネクト」の後枠に入る


  43. まったく話題になってないが売れるのだろうか?


  44. このアニメ面白いとは思うけどみゆきちの演技だけ別の方向むいてない?


  45. SAOのついでに観てたつもりが、

    いつの間にかココロコの方が楽しみになってる今日この頃。


  46. 稲葉と伊織と声はドラマCDの時点で違うと思ってたけど、まさかそのままとはね・・・

    アニメの出来は悪くないんだけど伊織は軽すぎだし稲葉怖すぎだよ せめてクラピカくらいに出来ないのだろうか


  47. 正直今期では1番か2番に面白いと思うわ。


  48. 藤島とかいうクソメガネがいなかったら買ってた


  49. 面白いけど売れないタイプのアニメ

    質厨買ってやれよ


  50. 今期で一番面白いのはTARITARIとココロコネクト



    けど質アニメになりそう


  51. >>51

    たしかに原作でもあいつ癌だった

    気に入ってるのかしらんがクソ邪魔テンポ悪くなってる



    カコ話数少なすぎてカットしまくりで叩かれて終わる作品になるなこれ

    ふつうに2クールやってればいいものをシルバーだからもともと期待してなかったが終わるなこれ


  52. 咲もそうだが、熱が冷める前に配信なり放送なりしてくれよ


  53. 空手の子以外の女子キャラの声がしんどいね


  54. がんばって3話まで見たよ

    続けてる人はがんばって!


  55. コロコロ・コロネってどこのコンビニスイーツ?




  56. おいおいまーた知ったかかとか思ったら原作読んでんのかよクソ管理人



    まーミチで第一部完てきな感じはあるしな


  57. みゆきちの演技が

    そう聞いても高校生の演技じゃない

    てかこの人年々クセが強くなってるけど大丈夫か?


  58. 沢城の声はとても高校生とは思えないな

    時々しわがれていて酒とタバコで喉つぶしたバーのマダムみたい


  59. 配信なら見るけど円盤はきついな


  60. 55

    咲は既に雑誌で続きに入ってるし、そっちで見りゃ十分な気もする

    阿知賀編の配役の酷さを見ると、白糸台の他の声優にも期待出来そうにないし


  61. まあ、配信になってもMXは放送するんだろうなぁ。


  62. すっげー良作だと思うけど買ってまでは見ない


  63. 某俺妹みたいに、総集編をで、やってくれんかな


  64. ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]

    発売日:2012-09-26

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2902pt(残り日数42)





    なお売上は(ry


  65. 糞アニメ



    信者はニコカスと同系統の人間


  66. クソアニメとみなしたから見てねえは

    お前らもみまだねえー^w^っ


  67. 「汁婆リンク」スケジュール大丈夫か!?

    「おにあい」に「ちとせげっちゅ」あるけど


  68. う〜ん、こういうのよっぽど信者持ってないと見てもらえないんじゃないかなぁ

    どっかで放送はするべき


  69. ごめんなさい円盤は買えません

    その代わり録画したやつ白い円盤に保存しておくので勘弁してください


  70. 17話きたあああああ


  71. 人が死にまくるアニメは当分いいや

    これくらいのテンションがちょうどいいな


  72. ココロコ今期一番だと思うけどな~




  73. TARITARIとくらべてる奴は何なんだ


  74. なんでtvはカコランダムまでなんだよ

    ミチランダムまで流しとけって


  75. 全部やらないなら最初から放送しないでいいよ

    配信でお茶をにごされてもBD-Rに焼いてるのが無駄になるんだよ


  76. そういえば咲阿知賀編はどうなったんだ?


  77. でも配信かどうかはまだ確定じゃないんでしょ?


  78. ネット配信っていうのはガチなのか


  79. 配信とかって〆切があってないようなもんだろ

    待つのかったりーんだよ


  80. へいじゅー


  81. で、咲はまだかね?


  82. テレビでみたいよおおおおおおおん


  83. 「汁婆リンク」が「シャフト」みたいにスケジュール不足にならなければ良いが・・・


  84. 配信で見るのだるいから13話で切るわ


  85. 83

    やめろ


  86. 2chのレス載せてないだけで他のまとめブログの記事パクってるだけじゃん

    これじゃ意味なくね


  87. まあ確かにミチランダムまではやるべきだけどさ

    配信にするなら2クールにしてテレビでやっとけって


  88. そんな事するなら普通にテレビでやれよ…


  89. 俺妹は大丈夫だったろ?ならこれも大丈夫だ


  90. これおもしろいようん


  91. 配信にはしてほしくなかったな・・

    まあ普通に見るけどさ


  92. 回を重ねるごとに面白くなってる


  93. 86

    何もかもシャフト並みだと思ってるから問題ない


  94. 実は、二期は京アニだったり


  95. ミチランダムまでやってくれるだけ全然いいわ~

    できるなら千尋と円城寺見たい


  96. どんめきばー てかさーそーん (^q^)


  97. なんか最近ネット配信アニメが増えてるよな




  98. OPは好き


  99. BD発売のスケジュール立ってるなら配信でもそう待たされることはないんだろ?


  100. 配信って儲かるのか?


  101. これはいかんな。


  102. いやいや観れるんだからよくね


  103. つうか2期やらんと。

    でも、直近話とか、止め絵多いしこれからが心配だ。


  104. たりたりよりもおもしろいと思う


  105. 管理人原作読んでるんだな

    どうせ絵柄に釣られたんだろうけど、俺も絵柄に釣られてみるかな


  106. 絵柄がけいおんみたいで気持ち悪いから見てなかったけど面白いのか


  107. いなBAN


  108. ていうことはエンディング四個も用意してるのか




  109. 3話か4話あたりでおもしろくなってきて5話で超おもしろくなったって感じ


  110. 金玉蹴りくらいから一目置いているよ。


  111. ミチまでやりたいってスタッフのインタビューをどこかで見た気がしたから、短編とか混ぜて2クールなのかなと思ってたら17話か。


  112. ジェイザルゴにあるのは荷物を持つ余裕だけさ


  113. つまらんな


  114. ソラノヲトという作品は最終回はBDのみで配信すらしなかったな



    ココロコネクトはどうなることやら


  115. TARIとココロとかつまんねー話させるなよ!


  116. ミチランダムまでやってくれたらどうしてニセランダムとユメランダムをやらないか?まとめて2クールまでやってちょうどいいのに


  117. 自演がひどいな正直に言おうぜつまんねーって


  118. 最後がセックルランダム編なら買います


  119. うちの環境だとAT-Xかな

    観れるとしたら


  120. 配信がいつになるかにもよるが、レンタルか中古でいいや


  121. 109

    潰れ饅頭よりだいぶ良いじゃん

    ココロコネクトは夏アニメの中じゃ、そこそこ面白い


  122. 個人的にニセランダムが好きなんだけどなー


  123. 咲は音沙汰なしだな。ホライゾン終わってからかな


  124. 中途半端だなぁどうにも。

    あと7話作って2クールにするとか、切り詰めて1クールにするか、

    途中まで1クールで終わらせて原作溜まったら分割2クール目放送とかしろよ。


  125. これってお題が思いつくだけやるんでしょ

    OVAでもいいわ


  126. ニセはひらすら千尋がうざかった…


  127. なんだよ、その配信とかいう大人の事情


  128. ミチランダムまではやってほしいな

    じゃないといなばんが曇ったまま終わる

    しかし2クールやればちょうど良いのにねぇ


  129. 早く稲葉のデレデレがみたい!


  130. ツールコネクトおッ!


  131. 配信てなんなんだよ

    放送分をひとまとまりにして録画保存してるってのに…


  132. この作品、毎回ラストからエンディングへの入りと予告が見事だよな

    ただ円盤を買う衝動は起きない




  133. 89

    レス載せることが問題になったの



    これsaoから続く時間帯だから惰性で見てるけどつまんないよ


  134. おれはユメランダム好きだな

    太一と他のメンバーが対立するっていうのがいい!


  135. 結構前から決まってなかったか?


  136. ココロコネクトは次の巻で完結って話だよ


  137. なんだ、テレビで放送しないのか

    BDに録画しなくて良かったわ


  138. 期間開いたり視聴メディアが変わるのは盛り上がらないのは確実だし

    微妙だよな まぁ原作も終るんなら広げる必要も無いって判断なのかもしれんが


  139. オカズの回が面白すぎたわ

    ココロコネクト12話だと思ってたけど17話確定とか嬉しすぎる

    やっぱ土曜日は最強だな


  140. ※70

    ちとせげっちゅとか監督一人しか頑張ってないやん

    それと川口スーパーバイザーのなんか手抜きでええよ


  141. テレビで放送しないことは確定なのか?


  142. 142

    土曜は犬が足引っ張ってるのだが


  143. これ見て切ってる奴は単純に趣味が合わなかったか節穴EYEかのどっちか


  144. ああ、確か主人公がエミヤなアニメだっけ


  145. 120

    そうか、俺意外みんな自演なのか残念だなー


  146. そりゃ放送でやれるならやってるだろうけど、そこまで枠取れないんでしょ

    何故1クールにしたんだとよく聞くけど、2クール分の枠確保して作り続けるだけの予算組める作品はそんなに多くない

    ミチまでやらなきゃ区切り悪いし、かと言って14話までで詰め込んだら成り立たないから苦肉の策だろう

    割り切って詰め込んで終わりにされないだけ愛されてると思うけどなぁ


  147. オカズの回が楽しいとか言ってるやつは厨房とかだろ








  148. イヒが成功したからって、こんな低クオリティじゃ売れないだろ


  149. ミチランダムまでやるのか


  150. 2クール作る体力が無いけど、2期やるほど人気もストックも無いから

    続きはWEBでやるしかないんだろ


  151. タリタリは面白いし爽やかだから好きだけど

    ココロコネクトは、真剣10代喋り場みたいで見てて恥ずかしい

    女が全員メンへラ、男は女に都合のいい性質

    こういうの、いかにも女が書きそうな話だが、作者女?

    特に稲葉が大した能力も無いくせに尊大なのが痛い

    中学生くらいの女がかっこいいと思うタイプの女


  152. ブルーレイ8巻マラソンはきついな




  153. ちゃんと原作の区切りの良いところに合わせてアニメの話数を決めるのって

    すごく良いことだと思うんだけど、なんで批判されてんだろう



    テレビのスケジュールに合わせて尺を伸ばしたり短くされるほうが良いんだろうか


  154. ※154

    藤島とかいうクソメガネが稲葉以上にうざい


  155. アマで50位だしそんな悪くない。



    原作ストックとか枠確保とかいった諸事情だろうとしか…


  156. 配信といえば咲阿智賀編の配信はいつになるんだよ

    これといい最近は配信商法でも流行ってんのか?

    ふざけんなよ


  157. すでにゲーム化が決まってて加えてネット配信と力入れてるんだろうけど

    あんま売れなそうだよね


  158. 咲は原作がまだ次鋒なので


  159. 何が「いける」んだ?

    こいつバカだろ、絶対


  160. 京アニが作ってたら売れてただろうな

    作画崩壊しすぎ


  161. 普通に面白いだろこれ



    つか面白くなかったら

    ここまでコメ伸びねーだろ


  162. 154

    TARITARI推しうぜーよ


  163. 地方民の俺としてはどの道変わらないけどな 1話からそうして欲しいくらい


  164. 京アニが作れば数倍面白いのにな。


  165. テレビでちゃんとやれ、糞が


  166. これかなり面白い

    NHKでドラマ化してほしい


  167. 前番が話題の割に下降しっぱなしだから

    だんだん面白くなったこれが相対的にコメ伸びだしてもおかしくないわな


  168. 京アニでも無理だろ…でも売るだけなら今のでも売れるんじゃない?

    キャラ絵と声優1がけいおんの人でも話っつーより人間関係に違和感

    通常3話切りのとこ5話まで切らずにがんばって観たのに…


  169. 話は13話で一応終わるんでしょ

    後はおまけみたいな感じなんでは

    まあテレビは金かかるしね、

    ネットはお金貰えて画質も低画質でいいし

    テレビの売上への影響を感じなくなるほど放送先は減るんでは

    そして予算がないのはネットだけになるかもね


  170. 絵が雑


  171. いかにもラノベなステレオタイプの主人公?がつまらん

    正直見続けるべきかどうか、毎回悩む


  172. 原作を読んでいる者です。

    ヒトランダム…1話~5話

    キズランダム…6話~10話

    カコランダム…11話~13話

    以下配信?

    ミチランダム…14話~17話

    ってこと?

    原作は まっとうな青春小説で なかなかおもしろいよ。


  173. 配信商法やめてくれよ

    ただでさえ地方で見れるアニメ少ないのに


  174. 1.5クールでBDは6巻か、割とお買い得だな



    そういやこれって原作もう完結してるの?

    アニメで原作全部消化?2期は無いの?


  175. 円盤は買いたくない、でも続きは知りたいって人は普通に小説買って読めばいいと思うの。

    だいたいほとんどのラノベアニメは途中打ち切りなんだし。


  176. 面白いよなこれ

    少なくともけいおんよりよっぽど

    なんで評価されないんだろ


  177. 179

    キャラが青臭さ全開だから人を選びそうだ


  178. 金玉蹴ってから面白くなってきたアニメ


  179. コネコネ信者凶暴だな


  180. なんというか、

    「けいおん」とか言ってる奴ほど

    「俺本編見てないっす」という証明になるという、

    この現象面白いわ


  181. マジいらんから

    駄作消えろ


  182. 175

    これを見ると、EDは変身をあと2回残しているのか


  183. 配信になるって決定なの?

    17話最後までテレビでやるんじゃないのか?


  184. 最初の方はアンチいなかったのに最近かなり増えてきましたね


  185. 千尋は豊永利行で紫乃は東山奈央だっけか

    出てほしいな


  186. 「シルバーリンク」のスケジュールを改善してもらいたいわ。


  187. 幻想投影・・・プププッ


  188. まじで二期やってほしい


  189. 良くも悪くもかなり注目度が上がってきたなぁ


  190. 切った人可哀想・・・


  191. なんで比べるのがTARITARIなんだ?ww


  192. 毎週土曜日が楽しみで仕方がない


  193. いなばんがいきなり脱ぐビッチのシーンはドン引き


  194. えっ ホントに配信なん??


  195. >196 こっちは火曜日やから火曜日が楽しみで仕方がない




  196. ちなみに火曜日には境界線上のホライゾンとTARITARIもある


  197. TARITARIサイコーww


  198. ※199

    なんだお前もテレビ愛知組か

    仲間がいてよかったー


  199. ホントにつまらない

    全キャラが気持ち悪い


  200. 心の入れ代わりって設定がまったく生かされてない

    キャラは面白いがキャラの生い立ち設定などがあまりに不自然

    このキャラでこの進行なら心の入れ替わりなんて要素抜きで男女の青春ラブコメで良い


  201. またキャラガーアンチが沸いてるなー

    そんなに教科書通りのキャラが見たけりゃ中学生日記でも見てればいいのに



    作品としてはこのくらい作家性が出てる方が面白い

    楽しめてないやつはだた共感性が低いだけなんじゃねーの?

    そう言う奴はわかりやすいタリタリで我慢してろよ


  202. これで売れなければ、オタ向けアニメはハーレムものでなければ

    男キャラは絡めない方が無難になってしまうなw


  203. いろんなもののパチモン寄せ集めアニメに思えてしょうがない


  204. みゆきちの演技が無理って人案外いるんだね。

    同意する。



    調和が乱れる妙な演技だよな。



    みゆきちがメインってだけで切る事が増えてきた。

    テガミバチのラグは良かったけど。






  205. しかしなぜタリタリと比較されるん?

    キャラデザ?女3男2だから?

    まぁ僕金髪が股間蹴ったとこで切ったからあんま詳しくはわからんけど


  206. 配信だなんて決まってもないこちを、よくもまあ…


  207. TARITARIは分かりやすい泣きシコだからねー

    ココロコもヒネらずもう少しストレートでもいい気はするなぁ



    ただそれを言い出すと、売りのハズの入れ替わりやら欲望開放やらがいらなくなるけどw


  208. 面白さはさておき4巻って一番重要な話だろ

    それを配信ってのは勘弁願いたい


  209. 何か見てて5人が仲悪そうにしか見えないし

    何でこいつら部活やってるんだろと思ってしまう


  210. 地上波でやらなくて、ニコで配信されたら笑えるわー

    ニコ厨歓喜!!になるんだろうな


  211. みゆきちは最高だがトド崎の下手くそなババア声がキツイな


  212. たとえ配信でやろうが、要は「あのね商法」だろ。

    がんばってなんとか見てきたがもういいや。


  213. 213

    元々寄せ集めで作られた部活だから仲が悪くて当然なんじゃないの?



    だいたい同じ部活だから仲良くしろってけいおんの見すぎだわ~


  214. 録画は続けているが、台詞回しが学芸会の劇みたいで最後まで視聴するのが辛い。


  215. けいおんの学芸会曲に比べたらどうってことねーべw


  216. >209

    これがtaritariに擦り寄って来てるだけ

    知らない奴はtaritariと同じランクの

    アニメだと錯覚するだろ


  217. タリタリって今アマランホラより上だからな~

    ココロコなんて目じゃないだろ

    オリアニだしラストよければけいおん超えるかもね


  218. TARIは作画もメチャメチャいいしな

    作画キャラシナリオと、全てにおいてけいおんより上



    ココロコネクトもTARI並みとは言わないから、せめてけいおん並みの作画があれば…




  219. 毎回面白いし絵もかわいいからラノベも買った

    まぁ好みの問題だからね、楽しめない人に無理に勧めないケド

    あとココロコの記事が出ると沢城豊崎批判を始める人は何なの?

    自演バレバレだしワンパターンだしアホ丸出しだよ


  220. ココでTARI TARI褒め称える人って嫌な信者だな

    場違いだし…てか夏アニメ以外に共通点ってある?

    キャラの個性で言ったらTARI TARIの方こそもうちょっと頑張るべきだと思う

    髪型が違うだけで目元・顔つきが男女共に同じってどうなの…


  221. 223

    沢城はともかく豊崎は仕方ない

    けいおんで池沼キャラの印象が強すぎる

    キャラデザが同じだからどうしてもあの池沼キャラがちらつくんだよな

    けいおんなんかよりよっぽど深い演じ分けしなきゃいけないのに印象悪すぎ


  222. けいおんみたいな軽い演技されてもねー

    アレは中身無いアニメだったからそれでも許されてたんだろうけど


  223. >225

    でもキズ1話のラストのセリフとか良かったよ

    それによっぽどキャラと合ってないor棒とかじゃない限りいちいち叩く

    ことないと思うけどなぁ…

    単純に嫌いだからアンチしてるだけだと分かってるけどさ


  224. 227

    1話のラストってどこだ?印象ないな

    なんだかんだ言って沢城はスゲーと思うし、男性陣も「おっ」っと思うことがあるけど、

    豊崎イカは特にないんだよな~




  225. >228

    伊織が「今度こそ上手くやらなくちゃ」って言ってる所

    録画してるなら見直してみて欲しいけど

    ま、結局は好みの問題だよね…でも自分は豊崎声好きだから


  226. まどかも最初は萌えアニメだと思われて、若い声優さんがいっぱい集まってきたらしいな

    けど最終的にオーディションで選ばれたのはベテランばかりだったとか



    演技力が必要な作品はちゃんと演技で選んで欲しい

    けいおんみたいな豚用アニメなら声が可愛いだけで十分なんだろうけど


  227. 今まで何とか見ていたけど

    この話が出て切ることにしたよ


  228. 声に全く不満を感じてない俺が異端なのかw?

    いなばんの声と台詞回しは完全にファンタジーだなとは思うけど


  229. 今年のけいおんってなんか変わった内容だよね

    タイトルまで変えちゃってるしバンドやらないし

    今までのキャラ出てこないし


  230. 乗り損なねた(そもそも1話から見れてなかったり、うっかり早漏切りしちゃったりした)人は、妬みもあってアンチになりやすいよね

    実際まともにはみてないから浅い発言、漠然としたツッコミしかできないのが特徴



    まぁここの※欄ぬ書き込んでるアンチは実際、九割、連投主体の対立厨だけど

    休みの人が多い時期は爆釣だ


  231. 豊崎は棒だろう、最初の太一との入れ替わりとか見直してみ?

    最後の方は慣れてきてたみたいだけど、その頃にはもう人格入れ替わりは終了というw


  232. 収納BOXがついてくるなら買うわ


  233. 豊崎は不自然に声のトーン上げて若作りしてるから苦しそう

    いいかげん年考えて役選んだ方がいいだろう


  234. いなばんは何時もの沢城だけど、キャラには合ってると思う


  235. ヒトランダムみて微妙だったし

    新シリーズはまだ見てないし

    最後までやらないならここで切っていいか


  236. 台詞回しがわざとらしい以外はなかなか面白いと思うよ

    氷菓も同じ点で不満だったけどマシになったし大丈夫だろう


  237. 236

    まだ後半の仕様分からないけど、

    HMV特典が収納BOXになっているから通常特典に付かない可能性あるよ


  238. キャラデザはあまり好きじゃないが内容は面白くて好きだわ






  239. pixivでも順調にイラストが増えてるけど・・・いなばんばっかだなw


  240. ほくろの人が豊崎さんじゃなければもっと楽しめた


  241. コカンセレクト


  242. コネクトはマイナーアニメ扱いなら許すが、一部の厨が名作アピをしてくるから

    本気で嫌いになったわ。


  243. テレビでやれよ・・・


  244. 内気りんご




  245. けいおんみたいな売れる駄作になるより、売れないけど名作の方がマシだなー


  246. けいおんよりは面白いと思ったわ

    けいおんが面白くないけど


  247. 放送なのか配信なのか・・・・・・


  248. けいおんと言われるならまだしもTARITARIと比べられるのは意味不


  249. 低レベル作品

    ドラマCDでいいじゃんこんなの

    京アニみたいな細かい芝居があるわけでもないしね


  250. けい豚が釣れた


  251. けい豚っつーか京アニ豚だろ

    俺けい豚だけど、この作品結構好きだぞ


  252. このキービジュアルっていうの?オーラないわー

    色のせいか?


  253. てゅーかおもしろいのかこれ


  254. おもしろいけど...といっているのわ俺だけか










  255. アニメは糞い



    ラノベもいまいちおもんねーーーーーーーーーー!(・^・)


  256. てか、けいおんよりは人気あるって云う自体でお前らココロコ厨だろココロコが視聴率超えられるか、映画やったら20億取れるか


  257. ココロコ厨じゃなくて、ココロコ信者かww


  258. このアニメそんなに熱烈な信者多くなさそうだけど(原作は知らん)

    期待せずに見てみたら意外と面白かった、って奴が大半だろうしw


  259. 最初は期待してなかったけど

    ドハマりしたわ



    今期で一番好みだ


  260. 切るとか切ったとか言って

    アピールする奴はなんなんだ

    いちいち他人に意見を求めるなよ

    切りたきゃ切れ

    合う合わないがあるだろうし


  261. ただの人格入れ替わりなのかと思ったら、

    欲望解放があって他にも色々とあるようなので興味持って観はじめた


  262. てか、けいおん厨がココロコ観てるのって                                               平沢と長瀬の声が似てるからとかおもった奴まじ乙ww


  263. 264

    構ってちゃんなんだろう

    あと切るって言葉自体受け付けないわ

    上から目線の底辺臭が半端ない


  264. お前等アニメ批判し過ぎワロタ

    批判するなら来るなよ観てる人が悲しむだろ

    おもろいと思う人が会話して、おもんないと思う奴はだまっとけよ


  265. 268

    その通りだよねーーーーーーーーー(〇_〇)




  266. 批判したいならアンチスレ立てろ


  267. 268、269、270のいうとうりだ

    アンチ達なんなんだよ

    ココロコ侮辱すんな







    以降アンチ来んなよ


  268. 俺ココロコの信者だわwww

    つーか今俺行ってる所でココロコ教をみんなに信仰させるの

    をたくらんでるんだぜぇ

    もう一人いるぜぇ(°×°)


  269. 272



    途中スギちゃんじゃんwww

    ココロコ教?wwwやめとけよwww

    ココロコネクト好きだけどそれはダメだろwww


  270. 相変わらずコネコネ信者は凶暴すなぁ…


  271. アンチはアンチスレでどうぞw


  272. これつまんね一話切りやな



    と思ってたけど毎週録画してたの忘れてて消すのもあれだから昨日二話から一気見したら面白くてハマってしまった

    切らなくてよかったわ


  273. ミチのすがすがしいまでの屑ヒロインっぷりが楽しみだ


  274. 売り上げが先細りするBDマラソンを完走させる対策としか思えないな

    萌えエロでいうところの乳首解禁みたいにテレビで見せない部分ってのが購入動機として必要なんじゃないの


  275. なんだ、イナバンの積極アピール見れないのか・・・


  276. わざわざつまんないって書き込みしにくる=見てるかどうかはわからないけど興味津々

    アンチはおもしろいのをたたきにくるらしいよ


  277. とりあえずココロコは次回予告が神


  278. ミチやるにしても何話かけるのか・・・


  279. ↑4話やん。

    文もうなの?


  280. たかが2話収録分で6300円(定価)を買う気にはならんな…

    未放映分全話収録、無駄AC、CC無しで2000円以下なら許容範囲だが…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。