05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

アニメ『武装神姫』版権絵・・・“小さいけど女の子 神姫たちの日常!” まじで小さいんだな

無題




lib563938.jpg

                      / ̄ ̄\ 戦闘と日常が交互にある感じか   
                  ノ  ヽ、_  \ IS同様日常シーンの方が多くなりそうな予感がするが 
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \ しかし小さいなぁ・・・・
       /  ─    ─\  風呂シーンとかどうすんだよ・・・テコ入れ回とかあんのかそもそも
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 何の話だよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てかこれだと薄い本活躍しそうにないな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ だって小さすぎて入らないし・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 綿棒いれる薄い本が出るな。


  2. 本当に小さいな


  3. オナホ


  4. ぶっかけたい


  5. おおおおおお


  6. ぶっかけたい


  7. ぶっかけたい


  8. ぶっかけたい


  9. 武装錬金の二期マダー??






  10. ぶっかけたい


  11. 売り上げ予想



    ストパン以上

    IS未満


  12. ちっさwww


  13. ばかおまえ

    ミニサイズに無理矢理突っ込んで拡張させるのが興奮するんじゃけ


  14. 小さいからいいんだよ?


  15. このシリーズは信者多いから閉じコンかと


  16. エンジェリックレイヤーだったのか


  17. これの原作は知らんが結構楽しみだぜ。

    小さい? いや、昔ミクロマンを楽しんでいた俺には全く問題ないぜ。


  18. 昔、人形サイズのヒロインが普通の人型にまで大きくなったアニメがあってだな…


  19. 狭いならほぐせばいい





    だろ?


  20. 綿棒でメンテするんだよ


  21. もうある神姫の薄い本じゃ入れないで一物にダイシュキホールドしてたで


  22. チ○コ入れたら死ぬだろ


  23. エンジェリックレイヤー思い出した・・・


  24. Game版シナリオをもう思い出せない…

    ニート介護系でかなり駄目だった感じが。


  25. ローゼンメイデンみたいなことになるよ


  26. 感じ始めると巨大化する薬とか色々やりようはあるだろ


  27. 入れたきゃアテナがいるしな

    アテナの薄い本くるで


  28. ・男が小さくなる

    ・女が大きくなる

    ・むしろ小さいままで出来ることをする



    どうとでもなるだろ


  29. いや、流石にこれは小さすぎるw

    せいぜい片手に一人しか乗らないよ




  30. 巨大化した薄い本があったなそういえば


  31. 凹腹嗜好と言うものが世の中にはあってだな

    小さいおにゃのこに突っ込むのはむしろセオリーなのだよ


  32. 神姫の日常ってどんなのだろ・・・

    一応期待~


  33. ミニマム設定は流行らないよ

    大きくなる回があればいいのに


  34. これはMBSでも放送すべき。

    TBSアニメだもん


  35. おまえらが想像するようなエロアニメにはならないから安心しろ


  36. エンジェリックレイヤーですねぇ。その内大きくなってパソコンになってちーちー言い始めるんですね


  37. ※37

    残念がるヤツの方が多そうだけどなw


  38. ミクロマンとかそういうアレか


  39. プラレス三四郎っていうやつはいないのかw


  40. 武装神姫は売ってるアクションフィギュアが1/1サイズだからねえ

    もともとそういう企画で始まったものだから当然だけど


  41. 今日のコミケで何冊か薄いエロ本あったよ


  42. キタエリがあすみんとアニラジデビューした

    武装神姫ラジオ

    再開しないかな~


  43. これって神姫たちだけの物語だけでいいんじゃないの?

    別に人間の世界とかいらなくないか


  44. 綿棒にきまってんだろ。

    あと風呂とか、服きてるわけじゃなくてパーツだから乳首とかでねえよ


  45. 主人公の妄想オチでなら水着回とかできそうだけどどうだろ


  46. フィギュアを闘わせる原作だからなあ

    上でも誰かコメしてるようにエンジェリックレイヤーがかなり近いかな


  47. 武装がおっかない印象だけど日常でも使うのかな。


  48. ばかおまえ

    綿棒じゃ気持ちよくねぇじゃねーか


  49. 小指でかき混ぜて


  50. 人魚神姫出ないかな。


  51. 武装はバトルフィールドの中だけだよ

    OVAじゃ違ったけどゲームや漫画じゃそうだった


  52. プラレス3四郎はよく出来てたんだなぁ

    アニメと原作全然違ったけど


  53. おいお前ら今のうちに出ている神姫買っとけよ

    アニメのでき次第だがただでさえ少ない在庫が枯渇するのが目に見える


  54. これはシコれませんねえええええええええ


  55. そりゃ、あれだろ

    巨大化させればいい


  56. 全身を使って扱いて貰うのは基本


  57. ぶっかけたい


  58. ちっちゃくないよ!(声:あすみん)


  59. シコれるかイナかでアニメみるか決めんのか

    さすがキモブタ


  60. そもそも服とかそういうのないから

    パーツだから


  61. どんなに脚本演出が神がかっていてもブヒれなければ円盤は買わない


  62. ※20

    HAND MAID メイの話はやめろ

    小さくてナンボだったんだ


  63. 64

    黒子のバスケではどのキャラにブヒりましたか?


  64. 66

    は?


  65. 神姫自体はずーーーっと前からやってるコンテンツで

    ググれば10秒もせずにわかることなのに

    なんでいまさら「まじで小さいんだな」とかいってんの?

    作品どんだけ馬鹿にしてるんだ


  66. 戦国スクナって漫画を思い出したのは俺だけ?


  67. 球体関節の人形に普通に穴こさえたりするんだから妄想の中なら何でもアリだろ



    後公式ネタならライドオンシステムで神姫と一体化というネタがあるにはある


  68. フィギュアサイズだったらそりゃお前、ぶっかけするやろ




  69. ※65

    ○HAND MAID メイ 【全5巻】

    巻数 初動  2週計  発売日

    01巻 *9,014 10,401 00.10.25 ※3週計 11,729枚

    02巻 *8,458 12,061 00.11.24

    03巻 *8,241 **,*** 00.12.22

    04巻 14,019 15,762 01.01.25

    05巻 15,397 18,370 01.02.23



    なんででっかくなった後半上がっとるんや(驚愕)


  70. バトル7日常3くらいならオケ。

    すとらふMK2が好きです!


  71. これは国外じゃ放映できないな(確信)


  72. 確かに小さいと表現の数が少なくなる



    かといって大きくなったから挿れれるってのは萎えるし


  73. 作画が微妙


  74. エッチ


  75. >>64

    ボクっ娘萌えならミズハスのボクっ娘具合はかなりのもんだぞ一回観とけ


  76. しかし光線さんや湯煙さんの出番はなさそうだな。あれ塗装だし


  77. ノリ的にトップみたいにしてくんないかな


  78. メディアごとに違う設定を固めてもらえればそれでいいや


  79. オトメディウスのこいつらにパイタッチすると

    やわらかかったらよかったんですけどみたいな事言われるレベルでメカだぞこれ


  80. 小さい身体なりに全身を使っておぺにすを気持ち良くしてくれるだろう


  81. ゲームは極悪搾取ゲームとして名高いよね!


  82. すりよるな屑!


  83. みんな大好きリルビエートたんヒロインでリルビエート専用シナリオみたいなアニメ希望




  84. 男がお人形さん遊びキモいキモすぎる


  85. 風呂なんて入れたらぶっ壊れるんじゃ


  86. これって喋るダンボール戦機だろ


  87. 日本は偉大

    オナホ妖精ってジャンルがあるんだよ


  88. ちっちゃくないよ!


  89. 物語は作れば濃厚なものが出来るはずだしエロ要素なんていらない



    オリジナルもいいけど過去イベ再現もいいね




  90. ストパンみたいなのはやめてくれよ…

    戦闘多めで頼む!



    ところでオレの忠犬ハウリンちゃんは出ないん?


  91. センスのない戦闘シーンやるくらいなら日常パート大目のほうがいいとおもうな

    ま、出来次第


  92. 股を開いたり閉じたり

    個人的には2036みたいなギャグ要素多めのコメディアニメも見たいな


  93. なにこのエンジェリックレイヤー


  94. 電動工具がそのまま使えるな


  95. 身長は15cm



    現状では設定が痛々し過ぎるんだよな

    マスターたちは大人ばっかなのに…

    このアニメで世界観作り直さなきゃヤバい


  96. 神姫はフィギュア的な奴だから乳首も下も無いだろ。風呂シーンあっても大丈夫だし風呂はいらないで拭くのかもなそっちの方がそそられるわ


  97. なにこれ?覇権候補アニメなの?


  98. エロに期待してる人は肩関節見たほうが


  99. 手のひら返しかてめえらオラアアアアア!!!

    俺のバトロン…エナちゃん返せよオラアアアアアア!!!!!!!


  100. なにこのエンジェリックレイヤー


  101. ここは管理人含め、本当にエロでしかアニメを観ない連中が大半なんだな。


  102. ニワカどもめ

    手のひらサイズならではのシチュがあることすら知らんのか


  103. 私が武装紳士です。


  104. 実況が、ちっちゃくないよ、で埋まりそうなアニメ


  105. 死ぬとか風呂とかねーから。これロボット玩具だから


  106. 武装神姫に風呂回とか無いだろ


  107. >>20

    スーパードールリカちゃんの事か


  108. 指とか綿棒入れれば良いんでねーの?




  109. 黒子腐とかいってるやつみてねえだろ

    王道を汚すなゴミ共


  110. オナホ妖s・・・



    ごめんなんでもない


  111. 神姫とサブヒロインの妹か幼馴染とが、

    クリトリスを小さいま○こに挿入してレズセックスする薄い本が出ると予想


  112. 二言目には風呂風呂って・・・


  113. 管理人ってこんなに何も知らないやつだっけ?


  114. で俺の紗羅檀はまだですか?


  115. ドールマニアが立ちあがった!!


  116. いちおう,これが女性型可動フィギュアの先駆けだからな。


  117. この位の大きさで人間と同じものを詰め込めるなら人間要らないなぁって思う


  118. しこしこしこ…どぴゅ


  119. オナホ妖精か何か?


  120. 2012年1月のラジロン

    キタエリ

    「5年経ってうちら二人とも『今の声優のお仕事これ(武装神姫)しかないです・・』ってならずにそこそこ仕事あるじゃん?

    それはうれしいよね」



    あすみん

    「ラジロンの時いつもどうやって生き残っていくかとかそんな話ばっかり

     してたからねw」




  121. 新規ファン獲得が目的なら日常系萌えが無難っすな。


  122. コンマイはどうすんだろ

    フィギュアのあんばるもストラーフもアイネスレーネも現在入手困難だろ

    再販すんのかな


  123. その辺は期待薄じゃないの?

    特に通常カラーのmk2は通常販売はしないと思う。限定版としてブルーレイに着ける可能性ならまだわからんでもないが。


  124. せんせいさんじゃなく、きょうかんさんとかになるん?


  125. エンジェリックレ…いや、なんでもない


  126. なんてこった、背中にネジ穴が無いじゃないか。


  127. 小さいからこそ話の強弱が大きくなる


  128. メカデザイン結構複雑だけどちゃんと動かせるんだろうか…。

    派手に動いてくれるとめちゃくちゃカッコ良さそうだけど。


  129. やら管は少し予備知識つけてから記事書いた方がいいんじゃないか?なんか雑だぞ。


  130. エンジェry


  131. 133



    それがやら管


  132. はよ再販


  133. 男がネイキッド素体にライドオンすりゃいいだろう


  134. SWだ!GTS&SWのSWだ!

    わからんやつは、「神社モドキ」でぐぐれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#