08.13(Tue)
【悲報】カカロット、事故ってしまうwwww
08.13(Tue)
【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?
08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・
08.13(Tue)
女さん「優男くんさあ……君、死ぬほど退屈だよ?(笑) 真面目とかまじいらないから・・・」
08.13(Tue)
【悲報】一流女性声優「弱者男性とは傷つくのが怖くて何も成しえない受け身な人」
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク、読解力がゼロだった・・・「パズーがトランペット上手い理由もわからない」
08.12(Mon)
【悲報】弱男公認声優の石見舞菜香さん、料理が想像以上にできなかったwww
08.12(Mon)
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
08.12(Mon)
ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww
08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…
08.12(Mon)
【朗報】コミケで大人気だったアニメーターの「ガルクラ本」、通販が決定!!! 転売ヤー爆死へwww
08.12(Mon)
コミケ会場周辺でヴィーガン活動家が動物のグ口写真ポスターで宣伝活動するも 逆に肉の消費量が上がる
08.12(Mon)
【コミケ】ブルアカ島だけじゃなくて企業ブースの「ヨースターブース」も悪臭でヤバかった模様wwww
08.12(Mon)
【悲報】海外ゲーマー「オープンワールド、クラフト、強制ステルス… もうやめにしませんか。」
08.12(Mon)
【悲報】炎上した女子アナ、Xではたぬかなや女性陣から擁護の声が上がる「謝る必要ない」「くさい男が悪い」
08.12(Mon)
ファンザのAI同人「55%が販売数1桁です なぜAI同人を買わないのですか?」なぜ買わないのか?
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク「美少女コンテンツは好きだけどセクハラ表現が苦手。エロとか本当に要らない!!」→賛同されまくるwwwwwwww
08.12(Mon)
【悲報】Vガンダムのヒロインさん、公式で全裸にされ………… さらに肌の色が多少 白くなる
08.12(Mon)
ベテラン女声優さん「昔体臭がキツイ男に指摘したら逆に感謝された。逆ギレしてる人がいるのが意味不明」
08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww
08.12(Mon)
業界「ゲーム実況を見てる人達は見るだけで買わない」気づかれ始める…
08.12(Mon)
【悲報】「男の体臭くっさww」で炎上した女子アナ、事務所に続き提携先「青山プロダクション」からも解雇! この女完全に終わるwww

TM西川貴教さん「どうにかしてコミケに行けないもんか、自分が出てるBLの薄い本を並んで買ってみたい」

7_9.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 西川さんおもしれーなwww
     /  (⌒)  (⌒)  \ まじで普通にいって同人かってるところ見てみたいわww 
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ 確かにバレたら大騒ぎになってやばい事になりそうだけど
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ つか西川さんが出てるBL本って・・・ゴクリ
       / ─    ─ \  俺も読んでみたいわ
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. 何言ってんだこの人w




  2. 誰かファンレターと一緒に送ってやれよw


  3. ↓ここで生足魅惑のマーメイドが冷静に一言


  4. 杉田ww


  5. 来ればいいじゃん


  6. 行きたいわ俺が


  7. あーたーためーあーおおー



    懐かしい曲だなおい杉田


  8. 顔をかくすコスプレで何とか


  9. 頭がHOT LIMITだな


  10. わろた


  11. この二人で飲み会とかしたら大変なことになりそうだなw


  12. 福田はいい加減Twitter芸人辞めて真面目に仕事しろよ...


  13. 種の唯一の良心


  14. 福田は西川に種劇場版主題歌を約束したのにねえ・・・

    西川自身あきらめてるけどさ・・・

    それも5年前の話だけど


  15. 西川さんは昔ラジオでも自分をネタにした薄い本送ってくれって言ってたなw


  16. あいかわらずの人たちで安心したわww





    さてそろそろ俺も出陣しますか・・・


  17. 福田はリマスター作業を深夜までやってるやろ



    そういや、富野の20億くれたら新作作るぞとか言ってたけど出資者集まったんですかね


  18. 自分が題材のとか普通は嫌だわ

    自分の知り合いとかならともかく


  19. お笑い芸人とかジャニーズ関連のそういうのなら結構見かけたりするんだが西川さんは無いなあww




  20. MAGネットの同人誌回でも自分がネタにされてることについて触れてたなwwww


  21. 建前 自分が出てるBL買ってみたいな~(^o^)



    本音 イカちゃんの薄い本買いに行きてえええええええッくそがああああああああッ!!


  22. 最近西川さんの顔の大きさに気付いてしまった


  23. ゆ、ゆうめいじんはつらいな


  24. 変装(コスプレ)して行って、後でその様子の写メうp


  25. 西川さんのBL本あるのかよすげーな


  26. 「JOKER」って西川主人公の公式漫画売れてたよなぁ。

    あれ同人みたいなもんだろ。


  27. これが優しいおとなってやつなんだな

    ……私はなれそうにもない


  28. 自分のBL本が欲しいとか変態すぎる

    ・・・流石西川さんです(尊敬)


  29. 昔、ローリー寺西がそのままの格好でコミケに来ててその後にオタ女がゾロゾロ着いて来てたな


  30. よくわからんが有名人ってコミケに行っちゃいかんのか???


  31. 買ってどうするんだよwww


  32. リップサービスうまいな


  33. 俺自分で買いに言ったぞ

    ひそひそされた。


  34. 去年だったかAKBのまゆゆも行ってたんでしょ?しかも何時間も居てバレなかったらしいじゃん

    冬だったらマスクも普通だから、帽子で髪隠して地味で小柄な男性として参加したら良いのでは?


  35. ローゼンメイデン三期まだかよ

    キャラの版権が最近まで旧アニメ製作委員会が持ってたから作れなかったんだよ

    ところが、7月のワンフェスで版権が集英社に移ってることが発覚して3期あるんじゃね?みたいなことになってる


  36. 仲間あつめて集団ハサンで行けばバレないって


  37. 福山並だなwwww



    好きだわこういう下ネタガンガン言ってく芸能人


  38. 西川さんはANN2部やってた時

    「僕受けの同人誌があったら番組宛にバンバン送ってください!!!」て

    豪語してた猛者だからな

    その頃からブレないその心意気やよし


  39. さすがである


  40. オタに擦り寄るおっさんにしか見えないし


  41. 西川も杉田もおもしれーなw


  42. 杉田の返しが上手いわ

    TMRの歌詞知ってなきゃ出てこない


  43. 好きだわ


  44. 西川のエロ本とか需要あるんか?


  45. 普通にメガネ帽子かぶって変装していけばいいだろ

    あんだけ人が多いんだからまずばれない

    西川は行く気がないのにネタで言ってるだけだろ


  46. ※44よりは昔からオタだと思うよww


  47. 顔文字きめえ


  48. プロの漫画家だって本作ってだしてるんだからCDでも作って売るほうで

    参加すればええんやないかな


  49. ミゲルかハイネのコスプレでワロタw


  50. >>44

    この人、オタが社会認識される遥か前からオタ公言してるからなあw

    むしろ当時の(一応)ヴィジュアル系歌手が「オタです」と宣言したら致命傷になりかねないような時代から。


  51. >>53

    芸能人や歌手など、事務所に所属して活動してる人たちは、「契約によって縛られている」ので、勝手に自分を商品にして売ってはいけないのよ。

    例えそれが本人であっても。



    芸能人はその人間そのものが商品として扱われ、契約上所持者である事務所の許可なしに、勝手に(商品が自分で)自分を売ってはいけない。


  52. 僕と契約してウケになってよ!


  53. ケツ論

    BLレボリューション


  54. 何でもいいから





    普通にしててくれッ!


  55. 10年くらいまえにB'zの稲葉もコミケ来たんだぞ なんの変装もなしに


  56. >>56

    西川さんの所属事務所は西川さんが代表だからいいんじゃね。

    提携先は知らん。


  57. こいつがオタなのは知ってるが

    呟く暇があるなら変装して行けばいい

    最近擦り寄りが酷いっすな^^


  58. 正直、本人より薄い本を優先する人が大半だと思われ


  59. 自由すぎる

    ほんとに並びそうで怖いわ


  60. >>61

    契約はepicソニー。

    確かに個人事務所の社長だけど、TMRおよび西川貴教の肖像権はそっちにるんじゃないかなぁ



    その前にあの人のオーラは凄いから、あっという間にバレて囲まれる。


  61. なにいってるの・・・


  62. やめれ

    ファンとしてそれはして欲しくないわ

    頼みますよ兄貴


  63. 派手にメイクしていけば大丈夫だと思うが・・・


  64. 女装していけばバレねーだろ。

    飯食いに行ったらレディースサービスが出てくるとか言ってたし


  65. 顔はちょっと変装したら紛れそうだけど

    声でばれそうだなww

    てか来られたサークル側は泡吹いて死ぬだろうな…


  66. 昔にもシャアをラジオに呼んだりしてたし

    ガンダムが好きなのはマジ


  67. そういえば一日目で金爆の薄い本見たな。少し気になったw


  68. こういう馬鹿は大好きです

    ああ、西川と友達になりてぇー

    一緒に薄い本漁りてぇ

    一緒にエロゲ買いに行きてぇ


  69. 目立たない格好で行けばばれないだろ

    買うまで声を発する必要なし


  70. やめとけ

    男が想像する腐女子の妄想と実際の腐女子の妄想は質が違う

    読めば嫌悪してオタクに媚び売るの辛くなるよ

    腐女子からの忠告です



    しかしこんだけオタクアピールしてて、普通の女ファンは残ってるのだろうか


  71. 変装の他に、意識を分散するために、一般人の誰かと一緒のがいいかもしれん

    杉田くん前には売り子で参加してるんだよね、女装して


  72. 西川が寛容でオタ寄りなのは構わんが

    そのせいで芸能同人が危ぶまれるのはなぁあのジャンルはけっこうギリギリだろ

    漫画の原作者が同人買いに行くとは訳が違う


  73. ま た 転 載 か


  74. 昔ラジオで自分の出てる同人誌(BL可)送ってくれっていってたような…


  75. ツイッタで言えば普通にファンが送ってくれるから良かったじゃん

    たしかふしぎ遊戯の作者も自分の作品のBL同人読みたいって言ってたとか

    逆に同人を送るなキメェといったのは藤竜とキャプつばだっけ?



    おまえらのレス見てるだけでもこんなに無駄な知識がwwwwwwwwww




  76. 安定の西川兄貴


  77. 西川が出てるBL本は普通のコミケには無いと思うぞ

    二次と三次は別ジャンルだから


  78. 芸能同人って全然読んだことないがBLもあるのか……まぁ当然なのかな

    芸能でBLって誰のがあるんだ?ジャニーズとかか?


  79. ファンが事務所に送れば一発解決w


  80. BL売ってて本ナマ登場とかなんの羞恥プレイですか

    お止め下さい




  81. いや、面白くねーよ

    面白いって言ってるのは腐女子ぐらいだろ


  82. これは酷いwwいい意味でw


  83. 杉田、そこで素に戻るなよw


  84. こう言われて「えっマジで!?見たいのなら送るよ?」って人はいいけど、

    「こんなの本人に見られるとかどんな羞恥プレイ……」とか

    「いやぁああああもう生きて行けないぃぃいいいい」みたいな人も

    居るハズなので本気で言ってるならやめたげて欲しい……と思うw


  85. かないみかさんは今回出てるのかな

    他にサークル参加してる声優って誰が居るっけ?


  86. マスク被って行けよ、西川

    それならバレ無いだろww


  87. ※75

    過去にあったものは何冊か読んでたはず

    あくまでコミケで買いたい、って言ってるだ

    読んだことないなら「読んでみたい」って話になってるだろ?


  88. たとえ本人が好意的でも、さすがに本人に読まれるのはキツイだろうな。

    気持ちはわからんでもないが、直接買いに行くのは絶対自重したほうがいいわ




  89. 兄貴がコミケ行ったら普通にハマって毎年行く様になる気がする。


  90. 勝手にエロ本の題材にしといてわがままだろうけど

    「本人には読んで欲しくない」ってのが人情だろうな



    仮にこれが西川じゃなくてけいおんだの東方だのだったとしても

    「原作者には読まれたくない」って人はいると思う



    単に「申し訳ないから」「恥ずかしいから」ってものあるけど、

    原作者・本人に「へー、俺の作品をこういう解釈したんだ?全然違うけど。プッwww」

    って思われる可能性が怖いんだよね

    相手が好きな作家・芸能人なら尚更だ


  91. 杉田の最後の2つwww


  92. 描いてる側の反応は「お願いですやめてください」だった。

    面白がってツイでRTしたり本送ります言ってるような西川ファンと

    こういうのを描いてる西川ファンとは全く違うんだよ。シャレにならないからな


  93. こびてるな


  94. やっぱ西川アニキは過激で最高や!


  95. 杉田www

    西川さん、忙しいんだろうなあ

    声優さんの中にもそういう人がいそうだ


  96. はっちゃけた人だ……

    しかし本当にそんなことになったら

    同人やってる人はいたたまれないだろうな。

    あと杉田さんは多分見たことあると思う、

    自分が出てる同人誌……。


  97. おもしれーなw

    昔は漫画家に同人誌送ったりしてたみたいだし

    本人がこう言ってるなら送ってあげれば良いんじゃないかw


  98. 杉田の落とし方は流石としか言いようがないww


  99. BL本贈ってこられて迷惑だったって原作者はみたことあるけど

    西川兄貴は突き抜けてんな…仰天した。


  100. またこいつかよ


  101. 本当にこいつはミゲルとハイネ大好きだなwwww

    種で唯一好きなキャラだわ


  102. 自分のBL本はもちろん読んだことある…ってか日常的に読んでんだろw

    オタクはやっぱイベントで直接買いたいんだよ。




  103. 実行したら確実に死人が出るな




  104. 西川がタチってことは西川×杉田?

    逆っぽいのにな


  105. 作者、ジャンピング土下座するだろうなw


  106. magに頼むなw


  107. 腐女子悶絶か


  108. 西川は話が面白いけど、なんかコレはいかにも営業だよなw

    アニオタに擦りよりすぎ。それに西川はもういい年こいたおっさん

    じゃねえか。


  109. 杉田何言ってんだよwこの二人確かに酷いなww


  110. ただいま規制・・・・・いや帰省中で半数居ないな


  111. ブルカで全身を覆っていけばいいんじゃないかな。マイケルジャクソンよりはきちんと変装できると思う。夏はきついから冬にでも。


  112. 今日も暑い。みんなコミケ?


  113. 騒ぎに……なるかぁ~?

    ならないんじゃないの?こういった場でのプライベートを尊重するのは、日本の美点の一つ。


  114. 腐男子()やら管


  115. >>106

    突撃してたニシくんちーっすwww


  116. サングラスして帽子かぶれば気づかれないだろ






  117. 三日目は止めておいたほうがいいです


  118. さすが俺らの兄貴やで


  119. 某スポーツ選手の代理で、その選手をネタにしたホモ本を買いに行った事あるわw

    当人はおろか、チーム内で回し読みして大爆笑してたらしいが、

    元ネタの一人のベテラン選手だけはまったく笑ってなかったそうだ…


  120. きもい会話・・・・




  121. 2人の会話面白すぎるだろwwww


  122. TMRのコスプレして行けよwwww変に隠すより、意外とばれないかもしれないぞwww


  123. どんなに顔隠しても、BLエリアに男が入ったり、ましてや買ったりしたら目立つよw


  124. なんか違うと思うこういうの。


  125. よーわからんが、行きたい場所に行けないのはなんだかかわいそうだな。


  126. LEVEL4ワロタw


  127. AWのシルバークロウとか顔を隠す系のコスプレすれば問題ないでしょ

    特殊メイクでもいいしさ。


  128. 90年代後半のヴィジュアル系バンドで

    面白がって自分で自分の薄い本を買いに行く人は少数だがいた

    けどその半面、BL同人にされてるのをものすごい嫌がってるのもいた

    なんかその話をふっと思い出した


  129. AAきめえ


  130. 同人買いに行けないのを理解してんのが可哀想だな



    75

    西川ファンは古参や信者ほどオタクなこと知っとるから余計な心配

    こいつのオタクアピールはデビュー当時からだしな


  131. 送ってくださいっつったら送ってくれるだろ


  132. ナルシスト気持ち悪すぎだろ、せっかくの歌唱力も泣いてるよ。


  133. 140

    ナルシストじゃない表現者なんて存在するかよ


  134. 行っちゃえばいいじゃない

    やんごとなき御方だって警護付きで行ったらしいし


  135. 未来永劫かかわらないで下さい

    こないでください

    あなたの望む市場はここにはありません

    こっちみないでください


  136. でろよ


  137. むしろサークルで来い 買うぜ!


  138. 気持ち悪いんだよなこいつ

    つーか何歳だよ


  139. 擦り寄りとか言ってるやつ





    お前らなんぞに擦り寄ったところで何の利益もねーから

    調子乗んな


  140. 仮面か、お面のキャラのコスプレしろ〜


  141. この人なんか気持ち悪い

    いつまでも若いつもりか


  142. 自分の出てる薄い本って、モノによってはPTSDになりそうだが大丈夫か?


  143. このチビキモ杉だろ

    キモオタはこういうので喜んでるのw?


  144. おもしろい


  145. 自称オタク西川w


  146. 151

    キモオタほどこういう人嫌いそうなもんだけどな





    お前みたいにな(キリッ


  147. BLの同人なぞ売るヤツも買うヤツも下の下


  148. オタクカミングアウトする芸能人いるけど元のファンは離れる上に寄ってくるのは金落とさない層ばかりでメリットないと思うんだけどな




  149. 冬ならマスクと帽子しても不自然じゃないな!


  150. ぶっちゃけ行きたくても行けないくらい忙しいと思うがな

    9月にはバンド(abingdon bys school)のシングル、TMRのカバーアルバムの発売が迫ってるわけだし


  151. 杉田やめろww


  152. 行きたい気持ちはよく分かるし

    止める人の気持ちもよく分かる

    叩く人の気持ちは分からんが


  153. 立ち眩みで倒れそうになった・・・。


  154. ブログかTwitterにでも書けば親切なファンが贈ってきてくれると思うよ


  155. こいつらはそこらの男子高校生かなんかかw


  156. 杉田やめろw


  157. ネコとかタチとかきもいからやめれ


  158. コスプレしていけば大丈夫だろ。

    バレたらパニックになって確実に二人は死ぬ。


  159. ただ単に釘を刺しておきたいたいだけとも感じるんだよな…


  160. 本の方が優先で以外に大騒ぎにならなかったりしてw


  161. つーか

    西川のうっすい本なんか需要あるの?

    出てるの??


  162. 幽白で全盛期の佐々木望が晴海時代に来た時は軽く祭りになった

    今の杉田が来ても同じ事になる。

    西川さんの場合、想定異常のパニックが予想されますので来場前に

    一度コミケ本部にご連絡下さいとしか言えない。



    今日は皆様お疲れ様でした。


  163. 早く○ねばいいのに

    ポップミュージシャンが関わってくんなようぜえ


  164. 既にこの話の後西川ジャンル者息してない状態だったぞ

    3次元ジャンル壊滅しかねないから来んなよwww

    ホモ本は兎も角普通のギャグ本とかもなくなっちまうのは嫌だわ


  165. ちなみに11日の夜のBASARA祭りでコミケ行きたかった、自分が掘ったり掘られたりする本が・・・とか言って会場中ざわつかせてたしなwww


  166. つまんなすぎワロタ


  167. 誰か同人誌送ってあげればいい

    あるのかどうか知らないけど


  168. 攻めはだれなんだ?

    浅倉×西川とかか?


  169. 忘れ去られないようにするために必死で話題作りって感じかね?

    ポルノ雑誌を買いたいってつぶやくって馬鹿なのかね?

    同人っていえば何か違う物のように扱うとでも?

    馬鹿馬鹿しい。なんだその虚構は


  170. 並んで買うことに意義があるんだよ!!

    メイドのコスプレで男の娘としてYOU!逝ってきちゃいなよっ☆

    どうせ混沌とした場所だもの、違う混沌が紛れてもあんまし質量変わんないサ


  171. はーい


  172. MAGネットのあのコーナーで気にはしているとは言っていたが…

    現地入りはパニックになるからマジだめですよw


  173. 西川の同人なんて需要ないし並ばずとも買えるだろ!

    いつまでもスター気取りかよ

    こいつの栄光は15年前位に終わってる


  174. 西川は00厨に嫌われてるな


  175. DAIGOと一緒に行ってDAIGO姉のBL同人誌でも買ってこいよw


  176. 実際にやって、気付かれなかったり全力でスルーされたりすると笑える。

    そんな人が自称アイドル歌手やってたような気がする。


  177. 杉田きめぇwwwwww


  178. また西川が腐女子に媚びてるのか


  179. 西川って前から思ってたけどめっちゃ気持ち悪いな


  180. GLAYとコイツだけはもう必死にオタにすがってる印象しか受けないな



    過去の栄光からはあまりに遠くなってしまった…


  181. 187

    お前の顔の方がよっぽど気持ち悪いよ



    何か急にアンチが沸いてきたな

    リア充に自分の居場所取られたくないキモオタが必死か


  182. 昔からこんな感じの人だったぞ




  183. 本当に来たら相当やばいことになるよな

    どさくさに紛れておっぱい触れそう


  184. 西川って美術系に進もうとしてたんでしょ?

    オタよりなんじゃね


  185. この人が昔からガチヲタってのは案外知られてないんだな

    コミケ行きたくても行けない立場ってのは正直かわいそうだ


  186. ちょっとオタ寄りって程度じゃ

    90年代のオタと馴れあうのは無理だったと思う

    今はだいぶ開放的になってるから事情が変わったんだよ

    今から見ればオールドオタって威張ってるだけで知識や見識があったわけじゃないし


  187. イケメン&リア充ぽい容姿だと

    問答無用でにわか扱いするよなお前ら

    嫉妬心丸出しだろ…


  188. 芸能系腐女子の業界では本人に送りつけるのはタブー中のタブーだと聞く


  189. 杉田クソワロタwww


  190. 今の若いこたちには、TMレボリューションっていわれてもピンとこないだろ

    アラサーから上は知ってると思うが、黒歴史すぎて思い出したくもない

    あの頃の歌今聴くと恥ずかしいほどダサイ相川七瀬と西川とかなー


  191. >>195

    イケメン&リア充ぽい容姿

    イケメン&リア充ぽい容姿

    イケメン&リア充ぽい容姿

    イケメン&リア充ぽい容姿

    イケメン&リア充ぽい容姿



    だと??


  192. この人は自分のBL本が欲しいわけじゃなくて、それを並んで買うというシチュエーションそのものに萌えるガチオタだからな


  193. ヤリチン西川


  194. いつまでも人気者気取りでワロタw ワロタ・・・

    こいつがコミケに顔だしたところで騒ぐ奴なんてどれほどいるのやら

    こいつ時々、地方行脚して公民館みたいなところでコンサートしてるよな

    落ちぶれっぷりが情けない


  195. もう10年以上TV番組の出演依頼も雑誌の取材依頼もほとんどないんだろ?

    西川が暇してることは誰もが知ってる

    欲しいなら呟いてないで、さっさと買いにいけよって話だ




  196. めんどくせー男だな

    小人おっさんの構ってチャンは見苦しい


  197. マグネット出るな西川禿教


  198. 40代ビジュアル系おやじがツイッターやる時代なんだな


  199. 俺たちの兄貴だなwww


  200. 西川のちんぽに消臭力 ミゲルとホモsexしてろ


  201. 202、203

    嫉妬乙っていってほしいかまってちゃんですか

    仮に今仕事減ってるところで、今まで多くのアニソン歌ってきた実績ある人がコミケ行けば騒ぎになるに決まってんだろアホ


  202. 杉田くそつまんねぇ。芸人気取りのゴミ


  203. 消臭力のCMは笑える。子供と女と並んでるせいで、西川の小人っぷりが強調されてるように見えるwww 製作者は悪意でもあるのWWW


  204. タチなのは意外だけど、

    タチ宣言はうれしい。


  205. DAIGOに頼めばいいんじゃないの?

    初日は蔵王がタイバニで2日目は姉ちゃんが黒子のバスケで新刊出してたぞ。

    買ってきてもらえばいいじゃん。


  206. >>214



    自分で行きたいんであって本が見たいってだけではないんじゃないの


  207. 仮面モノのヒーローのコスプレでもしないと無理臭いよなぁ~。

    園智恵理と3型目の百合本をまゆゆが買いに来たらと考えると確かに怖いし。w


  208. 十数年前ならともかく西川の薄い本とかもうないだろう

    今となっては杉田の方が中村相手にたくさん本出てるんじゃないの


  209. こいつ気持ち悪すぎ。身の程を知れ。


  210. グフ着こんで行けばいいと思う


  211. そんなこと言うと本人公認だって調子に乗った同人屋がまた送ってくるぞ事務所に


  212. 兄貴はぶれねーな


  213. >>217

    そもそもなまもの同人自体少数派だからねぇ



    と言いつつ あるぞw

    今年出たかはわからんが 昨年は数冊見かけたw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。