09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい

『ソードアート・オンライン』の台本に描いてあるイラストが面白いw キリト△




[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



Az7-89pCMAAoAkU.jpg


Az7_W4RCUAA635y.jpg


Az8ABgxCUAIymu3.jpg


Az8AjaZCYAITJoW.jpg

       / ̄ ̄\ 流石キリトさん、やっぱり変態だったな
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ アニメで映し出されてるのはかっこいいところだけで
.     {         |      / (●)  (●)   \ 実際はこんなもんだよな 思春期の男子とかさ
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\ 流石にむりやろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <こういうユニークな絵が描いてある台本ってほしいよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ぜひBDの特典につけるべきだと思うんだ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | コピーでもいいからさ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

特典もどんどん進化していかないとね・・・最近はイベント券ばかりだけど

 
コメントを書く
  1. 毎回思ったんだけど、AAの顔が腹立つ


  2. おはよ




  3. 絵下手だな


  4. 特典も進化・・・・・

    つまり、円盤の値段をもっと高くしろということですね?


  5. なに?アニプレ作品だとこんなネタも記事にしてくれるの?


  6. まとめブログで扱ってもらうネタ投下ですね

    放送日だし見忘れないよう気配りが上手いですwww




  7. 絵が下手とかw

    監督が何者か調べてみなw




  8. うわぁ…キモ


  9. キリトさん変態だからね


  10. シリカの中のひとも怒っています。



    >かんとくぅぅぅー(ノ ゚Д゚)ノ!


  11. お前らってほんと否定しかしないよな。わー格好いい↓


  12. 今週暇つぶしに原作買ったらハマったわ。


  13. 面白くない


  14. 遊び心がいいねw


  15. あすな


  16. またSAOネタかよ

    いい加減にコミケ行ってそれを記事にしたら?


  17. 「見るだけ見るだけ・・・」の後、何で書いてあるんだろう? 「触れたらアウトだ」か?


  18. 縮小版台本いいね

    やら管もたまには良いこと言うな


  19. こんな主人公なら愛せたわw





    今の主人公は無理


  20. まぁクラインさんはいいやつだから、

    キリトの言うとおり次に自分の目の前で消えた人に使ってくれただろうな。

    タダで貰ったレアアイテムの転売は誰でもよく考えること。




  21. この絵でやって欲しかったw


  22. ・・・


  23. キリトは本編より個性的じゃねーか




  24. ステマ臭い記事だな


  25. うらおん的なノリで良い…


  26. こういうのをアニメの中で描けていればまだ見ていられたかもしれんのに


  27. 絵が俺より下手w


  28. キリトさんさすがっす


  29. 嫁なのでのぞけるんですね。



    そう考えるとなぜかうらやましくなくなります。不思議




  30.    







    否定しかできないキモおた・・・しね




  31. ヒースクリフ「残念だな。そいつはいつもスパッツをはいている。」

    キリトさん「だがそれがいい!」


  32. おい、コメントはよ・・・

    オレに1盗られるとかどうなってんだ




  33. いい加減ネタバレタイトルがうざいの分かれよ



    それで見る人が減ってるのも分からない馬鹿なの?


  34. アヌプレならこんなのでも記事になるんだねぇ。


  35. で、この人らはこういう内輪の遊びを「どや、おもろいやろ」って感じで

    いちいち晒してるわけ?それか晒すために描いてるの?

    そういうノリがまず面白くない


  36. アニプレだとしょーもないことでも記事にすんだよね

    露骨過ぎる


  37. つまんねーきじだなぁ


  38. それで2,3話の肝心の出来は・・・いうまでもなかったよね


  39. じょしらくに負けたオワコン


  40. 2

    やる夫に罪はない

    全部管理人が悪いんや


  41. 一桁



    ・・・また調子悪いぞ


  42. いや面白くないです


  43. キリトさんかっけー


  44. 主人公は少しクズな方が好感がもてる


  45. ・・・・これくらいで何でお前ら文句言ってるんだ?




  46. 腐豚と餓鬼に人気の竿


  47. うわ、つまんね

    本スレだけでやってろよ


  48. こういう記事はステマっぽいな


  49. 監督にしては普通に描ける方だと思うけど


  50. もうアニプレ記事はタイトルに【アニプレ】付けろよwwww

    どうせ記事にお金もらって書きましたバイアスかかってるんだからなwwww


  51. 気持ち悪いなこのブログ

    まあ完全に失速して気付いて去ってる奴が大半だなwwww







    今まだ見てる奴は残りカスの養分


  52. アニプレ乙


  53. SAOほもぉ…


  54. 56

    どうした残りカス君


  55. ゴミアニメまだやってたんだ




  56. どうでもいいネタ

    ステマひどすぎ

    こんな糞アニメ盛り上げんの無理


  57. fateと比べるとあまり面白くない


  58. 変態ですやん




  59. まあでもあんまりこういうのは上げるべきじゃない気もする

    次は?次は?っていらん仕事増やしてそう


  60. 反抗期のお子様が多すぎ


  61. A-1のこのチームではよくあります。

    もっと面白いのもある


  62. vipperのネタまで話題つくりに利用するあたりがアニプレのしたたかさ


  63. キリトさん・・・。



    でも、かっこいいな


  64. もう何も無いな

    ここは

    あるのは

    ←シャナのフィギアだけ


  65. 59

    やらチルは釣りやすいな




  66. 京アニ厨嫉妬するな お前らには中二病があるだろw






  67. 今の京アニに何の望みもない

    アンチの勝ちでいいよ


  68. .  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉

    .  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´

       | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ

       `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´

             /    \;;;;;;/    ヽ

    .        /     /i  i\    .ヽ

    ..       {    //_」  |_ヽ\   }

            ヽ、_ /     ´.ヽ._./






  69. 台本の絵おもしろいなぁ~w


  70. まじかよ。キリト△(さんかく)だった。


  71. どっちが釣られてるんだかw


  72. キリトさん変体紳士w


  73. 円盤の特典でその話の台本の安物コピーつければいいんじゃ

    折ってホッチキスで止めるだけのあれ


  74. ワロタ


  75. キリトにさん付けする子って中学生だけだよね


  76. これはwww




  77. ←ここら辺にテイルズ


  78. ←ここら辺がへそ? ピナ・・・


  79. なんかどっかで見た絵だな・・・いや、俺が言ってることがおかしいのはわかってるが。

    そういうのではなくてだな・・・なんだろう、どこだ、わたし気になりますん


  80. っていうか、最後のはおまえら全員やるだろ


  81. 糞アフィ厨の分際で

    なに特典に文句付けてるの、買ってないクセに


  82. キリトさん変態というけど、

    あの服であんなところで寝てたら絶対誰でも見るだろ。


  83. 変態紳士だな


  84. 下手って言うか、お気楽な絵柄だから笑えていいんだろ

    ちょっとしたお遊びなんだし


  85. 味があって好きです。


  86. 情報屋ちゃんの名前はアルゴっていうのか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。