04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』PV公開! OP担当はZAQに決定!(ニコ歌手)

無題



中二病公式

2012.8.10
PV公開!
オープニングアーティストがZAQに決定!

http://dic.nicovideo.jp/a/zaq%28%E6%AD%8C%E3%81%84%E6%89%8B%29
ZAQとは、ニコニコ動画で活動中の歌い手の一人。

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ え・・・またニコ歌手かよ・・・どんだけ
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いやーすげーけど、本当に中ニ全快だなこれ
     /   (●)  (●)  \ 六花ちゃんかわいいから期待したいけど、どうなるんだろうな
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ZAQって人咲阿智賀編のエンディング作ってた人


  2. まどかオワタwwwwww


  3. 上手いの?


  4. すげーオーラだな

    シャフトがカスに見える


  5. ケーブルテレビ?


  6. パクリ原作で恥ずかしげもなくアニメ化…

    京アニも落ちたよな


  7. 米7

    ま~た適当なことを


  8. ま、傷物語の足元にも及ばんよ


  9. 普通にプロの作曲家って分かってて書かないやら管



    咲阿知賀編

    「SquarePanicSerenade」[8][9](第2話、第5話 - 第7話、第12話)

    作詞・作曲・編曲 - ZAQ / 歌 - 高鴨穏乃(悠木碧)、新子憧(東山奈央)、松実玄(花澤香菜)、松実宥 (MAKO)、鷺森灼(内山夕実)

    「Futuristic Player」(第3話、第4話、第8話 - 第11話)

    作詞・作曲・編曲 - ZAQ / 歌 - 橋本みゆき






  10. ステマギよりは売れてほしい


  11. 咲阿智賀ED作曲してた人でしょ


  12. >>10



    その情報ありがたいわ。

    また歌い手かよしねよって思ってた。


  13. ZAKUとは違うのだよZAKUとは


  14. パクリとまでは言えないな

    ワンピースとフェアリーテイルくらい違うぞ


  15. 京アニ、バトル物いけそうだな


  16. 原作読んでもいないやつがパクリパクリ言うインターネッツはここ


  17. おpは阿智賀の人か

    個人的に阿智賀の奴は2つとも好きだったから期待


  18. 自社小説のアニメ化てあまり前例ないよな


  19. AURAと中身ちがうけどパクリいってる奴は読んでないんだろう


  20. 設定がロミオのAURAと被る。


  21. 今は僕HOPの作曲作詞してるな


  22. 中 二 病 オ ワ コ ン


  23. 右目がうずくとか言ってるんだろうか


  24. 作画はさすがの京アニだが中身の方はどうかな


  25. プロなら文句いわねーわww


  26. 設定は同じだけど違う話だよ



    …って、その設定を考えるのが大変なのに


  27. OP EDは、とばしてるから関係ない

    カラオケオタクじゃないし


  28. ニコニコの歌い手がOP担当したアニメの爆死率は異常


  29. 作品と相性が良いなら別に誰でも構わない

    京アニならそんなに心配する必要はないだろう

    たぶんな


  30. 京アニは歌い手()使わなきゃならない縛りでもあんの?


  31. OPとED飛ばすってさすがにネタだよな?


  32. ZAQは阿知賀のED、キャラソンの人やな。EDはよかった


  33. こっちのほうが売れるから大丈夫

    ロミオのほうがパクリ作家になるから


  34. パクリ言ってる奴はにわか丸出しで恥ずかしいのにな・・・


  35. 作曲だけやっとけよってヒャダインパターンか


  36. ニコを使うのも厨二てことなんじゃねえの?


  37. 原作では上坂すみれの役が出てこないんだよな


  38. 冗談抜きでちょっとヤバくないか

    なんでこんなにコメが少ないんだ・・・


  39. 紙芝居とか尺稼ぎは勘弁してくれよ


  40. 設定がかぶってるだけで別物だろ

    ジャングル大帝とライオンキングみたいなもんだ


  41. >>40

    ただのキービジュアルに何期待してんだよw


  42. パクリを認める勇気


  43. ZAQは男か女かそれが問題だな。男なら叩かれるが、女なら何も言われない


  44. 原作は2巻まで出てるから読んどけよ


  45. ただでさえ人がへってるこの場所でまだ9分しかたってねえぞw


  46. パクリってニャル子の事か????


  47. 46

    普通の本屋にないじゃん








  48. おお、始まる前から爆死か


  49. 40≪ニコニコ動画という塵の手先が関わっているから_単純につまらなそうだから


  50. 作曲ならまだしも微妙な歌声聞かされてもな…京アニは全く反省しないな


  51. この原作者は京アニ信者って知ってるか?

    一番ちびってるのは原作者だぜwww


  52. ニコニコで配信したらコメ欄が大変なことになるな


  53. 40

    心配するな

    またコメ増えてくるから


  54. >>49

    全国の書店で置くらしいよアニメ化で


  55. 京アニの本気か・・・リトなんとかバスさんはご愁傷さま♪


  56. 京アニ信者キモいな


  57. コミケ実況まとめが見たいお


  58. パクリでも面白かったらそれでいいよ

    京アニの色を出してくれ

    PV見る限り、ヒットしそうだな


  59. OPやEDはランティスが決めてることも知らん奴がいるのか


  60. パクリ騒動がおきたらこっちを応援するわ

    ロミオ信者うぜーしw


  61. 厨二ネタってもう完全に賞味期限切れてるだろ

    シュタゲや俺妹、はがないの時点でうんざりだった

    ガキでも芸人の一発ネタなんて一年経たずに飽きるぞ


  62. 54

    そしてニコ厨の糞どもは円盤買わないんですね、分かりますw


  63. なんとなくAURAっぽい気がする。


  64. 中2じゃなくて邪鬼眼だろがこれ




  65. ※63

    他の中二病ネタとは質が違うからな・・・

    PV見てそれを感じ取れなかったらアホとしか・・・


  66. PV見た感じ面白そう


  67. 歌い手(笑)


  68. ニコ厨が持ち上げたネタアニメやギャグアニメは売れない法則


  69. アンチは最低でも原作読んでから叩いてね


  70. 面白かったらなんでもいいよ


  71. オリキャラ2人は出てなかったな

    出し渋ったのか


  72. 女の子が可愛い


  73. 大げさにPV作ってるけど

    間違いなく期待はずれな本編だろこれ


  74. もうニコ厨に媚びたアニメはたくさんです


  75. てか来期はどれが評判が良くなるのかわからないのが多いなw

    リトバスとかロボノとか中二とか・・


  76. ※63

    他の中二病ネタとは質が違うからな・・・

    PV見てそれを感じ取れなかったらアホとしか・・・ 


  77. もうPVでウダウダ言うのやめようぜ

    どうせ予想なんて当たらないんだから


  78. 他の中二病ネタとは質が違うからな・・・

    PV見てそれを感じ取れなかったらアホとしか・・・


  79. オーラはあいかわらずスゲーな

    売れるかどうかは別にして


  80. ヒャダルコみたいなもんか?


  81. 厨二病はまどか超えるから(震え声)


  82. >他の中二病ネタとは質が違うからな・・・

    PV見てそれを感じ取れなかったらアホとしか・・・



    お、おう・・・


  83. キャラ絵はいいけど、なんか寒いわ

    今時邪気眼ネタとか古すぎるだろ


  84. ニコニコと名がつくと過剰反応するのもどうかと

    どうでもいいこと


  85. 竹達のごり押し引継いだ奴

    ニコモの代打の劣化平野(オリジナル)

    ゆりしーの後釜(オリジナル)

    あかなんとかさんはよくわからん


  86. やっぱ1クールなのかな

    で、1クール休んで…フルメタ?


  87. 既にネタはダダすべり臭が凄いが、相変わらず作画は凄い


  88. う~んいまいち微妙、オーと唸れるような京アニ描写が無い


  89. オレ「歌い手だと…!?」バキッ   歌い手「え…?」

    歌い手「宇和ああああああああ!ふふhhぽvdfjklllmgfghhjk」


  90. 絵はいいけど面白そうに見えない


  91. パクリなのコレ?

    ネットですぐバレる時代になったなー


  92. 叩かれまくって中ヒットって感じ

    正直、京アニがやることじゃない

    シャフトが王道モノの魔法少女やるって聞いて時代の流れを感じたわ


  93. ニコニコのカラオケ好きか、ないな


  94. またまど豚が叩いてるのかよ

    こいつらしつこすぎだろw


  95. ニコニコの歌い手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    京アニトラウマのヒャダイン日常の再来wwwwwwwwwwwwwwwww


  96. ヒットの予感

    間違いない


  97. 84

    真性京アニ信者だから触れちゃダメだ…


  98. ちょうちょに続いて爆死決定だな・・

    プロ気取りの歌い手()

    クラリスみたいに下手で可愛くなくても

    つくり手とタイアップゴリ押ししないと売れないわ


  99. 97>じょーwwwじょーwwwゆうwじょーーーーーーwwwwwwwwwwwww


  100. 原作は糞だが京アニの力で面白くなりそう

    PVを見た感じじゃ面白そうな空気が漂ってるからな


  101. PVの時点で滑ってんなー


  102. 62

    朴って朴って大正解www


  103. 面白そうじゃんw

    六花ちゃんかわいいじゃんwww


  104. オープニングはミュート安定ですな^^


  105. 叩かれる要素しか見当たらない・・・


  106. 問題は原作をどう売ってくるのかだ。

    書店にないのだろう?


  107. 京アニだからヒットしちゃうだろ


  108. ZAQってインターネッツの!?あのZAQ!?


  109. コメディってよりギャグっぽいシーンがちらほら

    日常で京アニにギャグは無理ってわかったんじゃないのか?


  110. 派手にエフェクトつければいいとか中二以下だろ


  111. 93

    うーんまあ主人公が元中二病で現役邪気眼ヒロインとのラブコメって設定がAURAと被ってるだけ

    っていうか漫画でもこういう設定のあったしパクリパクリ騒いでるのは叩きたいだけかと・・・


  112. ミュートってなんだっけ?


  113. パクったのはこっちのはずなのに、狂アニ信者によってロミオの方が潰されるこんな世の中


  114. ニコ厨共は再生数支援頑張れよ!w


  115. ニコニコノキワミアッー!(笑)


  116. 使われてる音楽かっこよくていいな!

    内容はクラナドのギャグパート8割みたいな感じかな


  117. 8888888888888888wwwwwwww


  118. 日常、ふもっふでギャグはいけると分かっただろうに

    男日常より売れたんやで


  119. リトバスのPVは音楽でごまかしてただけだったからな


  120. あの眼帯外すと写輪眼かギアスが発動すると見た!


  121. 7000ってとこか


  122. 京アニの迷走は止まらんなぁ

    フルメタやればそれでいいのに


  123. でもニコニコ出身なんだろ?


  124. 阿知賀EDの人だから曲はいいのくるだろ。

    野郎じゃなくてよかた


  125. うぽつーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  126. 107

    さらに上坂がイベントや番宣に便乗して

    ロシアのプロパガンダのし放題ですよ、お客さん


  127. 自社小説は美味しいからな。制作費+原作売れたらその分が入ってくる


  128. ZAQさん羽ばたいてんな


  129. 単にヒロインが可愛いだけのアニメっぽいな

    下手すりゃ中妹レベルの



    パクリは置いといてもAURAのほうが面白そうだ


  130. 時空管理局執務管クロノハラオウンだ…!またとんでもない糞アニメが始まる前に製作者を処罰するのが今の執務管としての任務だ…有力な情報があれば教えてくれ!


  131. 阿知智の二コ動も大概だったが、これもひどくなりそうだね


  132. うんまあ京アニって時点で絶対に話題になるだろうね


  133. 氷菓の2話以降みてれば判るが演出が手抜き多いよな。



    エルが初出場したときの演出は凄く神だったのに、それ以降パッとしないwww

    演出も駄目なんじゃ視聴者に見せる!という基本的な事を忘れてるわ。



    視聴者も楽しませようとして、エルの可愛さのごり押しは、流石にイラッてきたけどな

    アニメの中の女性を香水の様に使うなと言いたくなった


  134. 歌い手ってか普通にプロじゃん


  135. ぶひれるね


  136. 最近のアニメってつまらないのばっかだよねー


  137. ぶっちゃけ、始める前からオワコンだろwww


  138. そういや氷菓のOPEDは全然売れてなかったなぁ


  139. >>136



    え?・・・え?wwwwwwwwwwwwwwwwwww





    歌い手(爆笑)さんですか?


  140. 設定はAURAからパクって

    キャラはアナザーからパクって



    ひどい作品だなおい!


  141. 金をとる時点でプロになるわけだが、ニコニコの歌い手に関してはその限りではない。


  142. 歌い手()に金出すほど景気よくないからね


  143. 139>そんなこと言ったららめぇw合ってるケド…


  144. 142

    >キャラはアナザーからパクって

    えっ


  145. 咲のEDの人か

    今度はもっと日本語と相性良い曲書いてくれ


  146. 142

    じゃあAnotherはefのパクリだね^^^^


  147. 中二病は予算あんまりもらってないのか?w


  148. 歌い手なんて殺してやる!


  149. やっぱ京アニだなー無駄に良く動くw


  150. パクリとか言いだしたらキリがないぞw


  151. われたみんにしとけよ


  152. これでリトバス見たかったな


  153. ZAQって元々プロの作曲家だっただろ。

    それがニコニコで売名してたってだけ。


  154. 眼帯と意味不明の演出PVじゃなんとも



    とりあえず巻き込まれた体質の主人公にイラってきたので、そこ叩くわ



    お前ら叩ける場所PVでみつけろ


  155. 阿知賀OPの作詞家→氷菓OP

    阿知賀EDの作詞家→中二OP


  156. フェアリーテイルとソウルイータがかぶる


  157. 155

    なんで糞糞動画になんて…クソッ…!


  158. とりあえず作監が池田和美なので観るわ


  159. PVがフラッシュカット多用しててエヴァみたいだな


  160. 阿智賀EDの人だったら大丈夫だな


  161. (氷菓+けいおん+らきすた)÷3って感じだな


  162. 眼帯少女の起源言い出したら前世紀になっちまうぞw

    AURAも劇場アニメ化控えてるのにタイミング悪いなぁ


  163. 馬鹿野郎!中二前回な所がいいんだろ!?


  164. 体の動きが所々けいおんっぽいw




  165. 142

    単細胞乙!


  166. なんかヒットの匂いがする




  167. ぶっちゃけけいおんらきすたを超えるブヒアニメになるんじゃね?悪い意味で

    寒い中二ギャグ満載の作品で、本気で見どころがブヒしかないと予想


  168. おもしろそうじゃん!


  169. PV見る限りどうも売れそうなんだよなぁ・・・感覚的に

    くそーリトバス頑張ってくれよ!

    中二に負けんな!


  170. まあ基本ギャグでたまにシリアスのよくあるラノベアニメなんだろうが京アニが作るわけだから原作の持つポテンシャルが最大限まで引き上げられてるだろう

    楽しみだ


  171. パクるのはいいけど元より劣化してそうなのが気になるw


  172. 劣化版AURAか

    原作は糞だけど京アニなら作画方面では安泰だな


  173. 同じパロアニメでニコ動に媚びたニャル子を叩いてこれを擁護する道理もあるまい

    ましてやAURAパクって先に映像化してんだから尚更


  174. auraだっけ?

    あれよりかは面白そうだけど


  175. まーたパクリか


  176. ニャル子だなこれ


  177. 流石、京アニ

    面白そう




  178. またけいおんぽい・・・


  179. 原作者は自分の書いた作品が京アニでアニメ化されてどんな気分なんだろw

    噂によると京アニ信者なんだろ?


  180. ミルキィやじょしらくくらいブラックでシュールだったら応援するけど

    ニャル子みたいなブヒのための中途半端なパロだったら叩くわ


  181. けいおんと同じメンバーかな?

    作画が似てる


  182. やべえつまんなさそう…


  183. 183

    いや、主要なけいおんスタッフは一人もいないと思ったが・・・

    キャラデザの人がたまに作監やってたくらいで


  184. パクリってどこまで似てるんだろうな?

    こっちの原作は読んでないから、アニメ見て指摘する楽しみもできそうだw

    そう言う意味でも楽しみな作品だわ


  185. あーこれは豚向けっぽいな


  186. 面白そうだし可愛いとは思うんだけど

    さっぱりストーリーが分からないww


  187. 阿知賀EDはどっちも良かったから期待できるかな?


  188. 生存が期待値に対して余り売れなかった時点でパロネタ物はそうそう売れんよ


  189. またニコニコか…

    氷菓の時は良かったけど貧乏神が!の奴はクソだったからな…


  190. 主人公の方が可愛いじゃん

    偽鳴ちゃん微妙


  191. 六花ちゃんの動きがすでに可愛くて普通にブヒれそう

    どうしよう。まだピザ食べ足りなくて上手にブヒブヒ鳴けないんだけど




  192. 結構オーラあるな

    どうなることやら


  193. これも普通にまあまあ面白そうだが、1クール後の「けいおん!!!」に期待しよう。






  194. これがアニパロギャグに見えるの?

    中二病の痛い子たちが氷菓の2人のようにイチャコラしそうでしなさそうでやっぱりするみたいなラブコメだと思うんだけど?

    これはいける。日常なんかだと滑ったら終わりだったけどこっちはスベっても痛可愛いブヒーってなれるwww




  195. ブヒ臭すぎる

    けいおんらきすたでもここまでのブヒ臭はなかったのに

    あざとさが中妹レベルでさすがに引くわー


  196. ちょっと面白そうかな、軽音、日常は途中で切ったけどこれは行けるかも


  197. ジョジョのパロしてなかったっけ?


  198. ドルフィンタンゴで笑えた分中妹の方がましになるかもしれん


  199. >ニコ歌手







    は   い   、   終   わ   り






  200. こんどはこのアニメが次のステマ候補か

    氷菓の時といい露骨すぎwww


  201.             _. -─‐-

                /      ⌒ \

              /  ⌒   (● ) \

             /  ( ● )  、_)   ヽ

           |      (__ノ /     |

           ヽ       ̄    _ノ

            >      ̄    \

             ニコ歌手?(笑)


  202. うーん…



    俺修羅+Another÷日常= ってイメージ


  203. 軽音級きたあああ


  204. 無駄に重々しいBGMがまさに中二って感じで良いww


  205. これって京アニブランドの原作なんだよな?



    思い出してみ?京アニオリジナルアニメのムント様のことを

    京アニ主導が面白いわけねーwwwwwww


  206. ちょっと思ったんだが

    中二病って言っても炎殺黒龍波的な中二設定って古典的過ぎるから

    もうちょっと近代の中二病が見てみたい気が


  207. ラノベがゴミゴミと呼ばれても

    金を出す人がいるんだね


  208. 爆死ww


  209. 中二ってネタがもうつまんない


  210. 厨ニ病で可愛いキャラっていうと黒猫と小鳩がいるか

    果たしてあいつらに勝てるかね


  211. また作画だけ神で最後まで見るのが苦痛な内容じゃないように祈っとく


  212. 小鳩>六花>黒猫




  213. 作画さえよけりゃ豚は買うんだろ


  214. リトバスかかってこいよ!!


  215. 京アニはこんな糞アニメ作ってないでフルメタ作れ


  216. リトバスって車検切れで捕まったバスのこと?




  217. 中二のヒロインと、元中二の主人公のラブコメが読みたいと思うなら、悪くないよ。

    ダラダラと延ばさずにちゃんと告白してるとこが良かった。




  218. めっちゃ面白そうなんですけどw


  219. そゆこと


  220. オワタ\(^^)/


  221. さて、リトバス敗北の言い訳でも考えておくか

    PAなら勝ってた。京アニ厨の複数買い。ステマ

    どれにするかな




  222. まどか超えそうだな

    京アニ覇権時代が帰ってくる


  223. つまらんかおもろいかは個人の感性によるだろ

    いちいちつまらんとか始まる前にオワコンとか言う意味がわからん

    黙っとけよ


  224. PVでまどかけいおん超えは流石にハードル上げすぎだけどハルヒなら余裕で越えそうな(ry


  225. アニプレの宣伝広告費ばかり金かけた低予算アニメとは大違いだなwww


  226. こりゃー見るしかないでしょ


  227. こりは氷菓以上の期待だーーー


  228. ※223

    JCじゃしょうがない


  229. 日常よりは売れるな


  230. 改めて思ったけど京アニってすげえな


  231. PVなっが!まぁ期待かな


  232. 流石に京アニだからかなりキャラは安定していて可愛いけど

    京アニ最近こんなのばっかだな

    そろそろ違う雰囲気の作品作らないと飽きられるぞ


  233. ほーたろーいたぞw


  234. AURAのパクリアニメですね


  235. なんか日常とか氷菓のPV見たとき程の真新しさを感じない

    話もつまんなそーだし


  236. AURAから設定を盗って他作品のパロネタをするのか。


  237. 印象はエロゲアニメ

    京アニじゃなきゃスルー…

    いや、京アニでも無理かも…


  238. どっちにしろロボノにも勝てない予感

    リトバスとロボノが秋は来る

    ロボノは駄作扱いされてるけどあの内容は映像ついたら燃えるから

    リトバスは普通につくればどこが作ってもそれなりに売れる



    鍵によって有名になったのに鍵を捨てた京アニは馬鹿


  239. 散々つまらなそうとか中二は秋田とか言ってもしっかり見てコメントするくせにーwww

    そういうツンなのってもう流行ってませんよー




  240. これどうなんだろ・・・

    面白いのかな


  241. ヤバいリトバス信者だがだんだん怖くなってきた

    本編はともかくリトバスPVとは比べ物にならんほど動いてるな

    Rewiteはこれでやってくれ


  242. これはこれで期待してるけどさ

    フルメタの3期とかやってよ

    そんなに人気の高い、ファンの多い作品を作るの怖いの?


  243. 確かに絵は動いてると思うけどさ…

    話はつまらなそうだよね…


  244. これは日常級どころかムント級の匂いがプンプンするぜぇ


  245. なんだろ…

    風子を思い出した


  246. ニコ歌手まじきめえ


  247. 直球が来たようだな。こう言うのを期待してたよ

    しかしこれ見ると変化球を繰り出す角川の大手なりの余裕が分かってくる気がするクル


  248. なんかつまんなさそう

    京アニって最近微妙なとこばっかり引っ張ってきてるな


  249. ZAQは元々シンガーソングライターの女性です

    saki阿知賀編のED曲提供もしてました

    作曲できて声も可愛いしそれなりに上手いので期待します


  250. てゆーか題名がダサい

    毎回思うけどラノベは題名で大分損してる作品が多いと思う


  251. 明らかに萌えではなくブヒの領域だな

    京アニも落ちたもんだw


  252. 124

    フルメタやれば成功するみたいな物言いだがあれは売上よくなかったぞ


  253. 日常 →氷菓 →中二



    3連爆死



                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |

                     d⌒) ./| _ノ  __ノ




  254. エア・ギアかとおもった


  255. 2万ぐらい売れそうなオーラ


  256. PV見てもよぉわからんわ

    最近の京アニのことだし、過度な期待はしないでおこう


  257. いや、せめてニコ厨よりキャストに歌わせろよ・・・

    ビジュアルマシなの揃えてんだし、歌も慣れてそうなのに歌わないんかいwww


  258. マフラー巻いている子出ていないけど一巻だけなのか?

    原作からかなり追加シーン入れている気がする

    流通していない自社小説で原作信者もいないと思うから、

    好きに改変してもうるさい信者もいなくてアニメにしやすいだろうな


  259. 萌えもブヒもエロも感じないんだけど大丈夫かこれ


  260. なるほど、ムントの時のようにCLANNADの2倍の作画で制作して、爆死するという流れなんですね、

    分かります。



    ・・・厳しい発言になってしまったが、そう感じざるを得ないくらいの作画の無駄遣いだな・・・。

    そんなに“中二病”的なアニメやりたいなら、ガチなバトルものやったら良いんでない?

    スタッフがどれだけで“中二病”を理解しているかが一発で分かるだろう。




  261. ※263

    何「なるほど」とか言ってんのw

    上から目線でキモすぎ


  262. 264

    ネットって上から目線なヤツばっかだろ

    何を今さら


  263. 264

    夏休みで初めての書き込みか中学生?


  264. やらおんコメ欄は自称事情通の嫉妬で構成されています


  265. やべえネタ抜きでつまんなそうwwwwwwwwどうするよ京アニ信者wwwwwwwwwwwww


  266. もう京アニってこの手の視聴者をいかにブヒらせるかみたいな作品しか作れなくなってるよね




  267. PVみて枚数予想する自称評論家()


  268. 京アニ本格的にオワコンか


  269. 製作は京アニ、ポニキャ、ランティス、TBS。

    ランティスはバンダイビジュアルの子会社で、日常、氷菓で一緒にやってる。

    ポニキャとTBSはけいおんコンビですな。

    でも、TBS系列じゃ放送されないみたいだが?




  270. 272

    確かに最後のクレジットにはTBSの名前も入ってるな

    どゆこと?



    まあ見るけどw






  271. いや~~~こりゃ売れるか売れんかわからんなwww





    PV見た感じだと面白そうだけどなぁ~。



    売り上げの話になるとやっぱわからんwww


  272. あれでしょ、厨二な言動しつつも幼さが残っててそこにブヒるっていうありがちな萌えブヒアニメでしょ

    京アニは萌え以外で勝負できないんですかね・・・


  273. PV見たけど、別作品(京アニの)でみたような萌えしぐさやアングルばっかりだな・・・涙目で下から見上げるような動作とか足から入るアングルとか


  274. お前らこの人むちゃくちゃ上手いぞ



    あとヒャダインのオーディションで見たけど顔も可愛い


  275. 215

    それヴィクトリカちゃんやアリスちゃんの前でも言えんのか


  276. まぁクソつまんねえリトバスを京アニが手がけるくらいならこっちのがマシだ。


  277. 盗作作品が好きとはチョンさんですねw


  278. 氷菓で爆死はないだろ








  279. ふつうにプロの人じゃね?

    咲の曲を作ってたような


  280. 劇場版禁書といい、中二病といいPVの曲はいいな


  281. イラストがのんさんだからみようかな


  282. とりあえず読まずパクリとか言ってるのも多いからな



    それとこれ鍵厨の方が叩き多いぞWWW


  283. 作画や動きは良いが、問題は内容だな。

    絵が良くても中身ペラッペラだったら…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#