04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」

シャフトアニメ『まじかるすいーと プリズムナナ』公式サイトでコミケ会場の様子(PV)が見られるよー ねんどろいど化も!

無題




Streaming Live by Ustream

http://www.prism-nana.com/

1_20120810112536.jpg
2_20120810112535.jpg
3_20120810112533.jpg
4_20120810112532.jpg

.     ./ ̄ ̄\ PVみえるけど角度的にちょっとつらいな
    _ノ  ヽ、  \ 真正面からうつせよ
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ なんか無駄に動いてるな・・・ 
     {      /  (__人__))    \ 
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ つかもうすでにねんどろ化まで進んでるとは
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ これ賭けすぎるだろう 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  傷早く作れよ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. スススステテテマ


  2. 来たか


  3. 赤い子はゆるゆりのアッカリーン臭がする


  4. シャフトやろ、どうせお子様が観れないような3話で緑とかが死ぬアニメになるんだろ。


  5. いい感じだな

    っていうか放送もしてねぇのにねんどろ化早すぎwww


  6. とりあえず琴音のねんどろ購入は決定


  7. 傷はよ


  8. 電波女級きたな!


  9. まどか以上TE未満のアニメになりそう


  10. 気がはええよカッスマ


  11. エロゲーくさい絵だなやっぱり


  12. 意外と良さそう


  13. 髪の毛燃えてますぜお嬢ちゃん!


  14. こんなん作る暇あったら傷作れるだろ市ねよ


  15. バレバレのステマ絵師


  16. 傷が映画になるのは本当ですよね?


  17. >10

    えっ…えっ?


  18. >17

    嘘です


  19. TVアニメかどうか分からないんだな・・


  20. 潰れ饅頭ホームベース絵師の信者が沸いてるな

    まどかでも応援してろよ


  21. 脚本だれ?

    これでまたウロブチなら笑えるんだが


  22. 19

    嘘言うな

    傷は映画だ


  23. ネンドロイド早ww


  24. いやでも本当にどこが製作するんだろう?






  25. 10



    価値観が独創的だねwww


  26. >23

    お前こそ嘘つくなよ、映画なんてやるか


  27. 基本、「面白ければなんでもいい」んだけど、

    こう始まる前から売り出す気まんまんなのが見えるとちょっと萎えるなぁ


  28. 脚細い


  29. またエヴァ超えそうだな

    シャフトはエヴァに恨みでもあるのかな?

    まあ勝手に負けるエヴァが悪いんだけどさ



    ガイナックス立ち上げた人もエヴァよりまどかの方が好きって言ってたよね


  30. 早く傷物語作れよ


  31. まどかの二番煎じじゃん


  32. 傷は尾石さんががんばってるだろやめあら


  33. シャフトのアニメならなんでも持ち上げたるぞ


  34. >>28

    売り出す気のないアニメってあんのかよ


  35. これオリジナル?

    シャフトのオリジナルってまどか以外にあったっけ?


  36. アニメの出来に関わらずねんどろは欲しいな~緑かわええ

    でもグッスマが出資してるアニメって爆死か壮絶に右肩するイメージがあるからなぁマシだったのはいろはやモーパイぐらい?

    まあせいぜい頑張ってって感じ




  37. そんなもんねんどろ化するならオカリンのなんどろ作ってくださいオナシャス


  38. >よし早速○○○しとくか  

    >「見ろよこれ!年間覇権くるでー! 見ないやつ情弱」



    by管理人


  39. シャフト版チンポギアきた!


  40. これ、OVA臭がする


  41. 傷なんてどーでもいーから、

    魔法少女ならなんでも早くアニメ化しろ



    日本のお家芸だぞ


  42. 傷傷うるせーなぁ



    シャフトさんは今まどかとまじプリで忙しいんだよ


  43. 普通の魔法少女アニメっぽいな

    新鮮味なさそう


  44. ※10

    とりあえずワロタwww


  45. 手抜き総集編アニメまどマギ

    時間をかけまくっている傷物語



    さてやる気がないのはどちらでしょうか


  46. 放送前のねんどろ化は強力な爆死フラグだとどれだけ言えばorz


  47. おいおい、物語シリーズがどうでもいいわけ無いだろ!


  48. プリキュァみたいになると予想wwwwwww





    この絵で残酷描写は無理だべwwwwwwwwwww


  49. 人気出る前からねんどろいど作るの止めろよ


  50. まどマギとか全然やる気ないだろ

    監督が「おりたい」とかバカなことつぶやいてたじゃんw


  51. えらい力の入れようだなー

    物語シリーズ3期はまた2軍ですか?

    やる気ないなら他に譲ってはくれませんかねー






  52. プリキュアのパクリ?


  53. 【速報】なのは完売


  54. 凄くつまらなそう

    映像だけ綺麗なアニメだろうぜ


  55. シャフトへの嫉妬はやめろ。見苦しい。


  56. 大コケする予感。


  57. 魔法少女キタ━(゚∀゚)━!



    って盛り上がってる時に傷なんか出たら冷めるだろェ


  58. 傷は尾石が一人でせっせと・・・


  59. プリキュアのパクリとは言わないだろ。


  60. 傷ってもうないことにされてないか?


  61. 誰か先に言ってるかもしれないけど一応いっておく



    早く傷やれよ!!


  62. シャフトって有名所ばかり使うよね

    実力があるなら無名のへっぽこ使って成功させろや


  63. シャフトのピークはぱにぽにだっしゅ


  64. ちょっと期待


  65. すげえ楽しみ


  66. いい加減魔法少年モノつくれよ。

    今ならまだ間に合うぞ。


  67. 67

    ネギま


  68. 正面に固定カメラなんて置けるかよwww

    邪魔でしゃーないわ


  69. >>51

    ワロタ


  70. なんともシャフトらしくないww


  71. やべぇシャフトなのに動きまくってる。鬼に金棒じゃねーか


  72. 来年の今頃は、プリズムバナナな薄い本がいっぱい出てるんだろうな…


  73. どうせまた死ぬんだろ?w


  74. ねんどろ、まんままどかやなw


  75. 68

    もう去年の夏か・・・

    大惨事だったな


  76. 御三家カラー いや レイアースカラーというべきか


  77. 64

    ぱにぽに面白いって言うから見たが2話で脱落

    同様にひだまりも3話まで見たが脱落

    アレはどこが面白いんだ?どこを楽しめばいいのかがまったくわからなかった



    efと化物語、まどかは面白かった


  78. ホントマジで夕方にやれよ。

    そして子供のファンを獲得しろよ。




  79. 絵柄的には「まどか」よりは洗練されてるよね。

    やはり、スポンサーはバンダイやタカラトミー等はちゃんとつくのかねぇ…。


  80. 真面目に子供向けでやってほしい

    制作会社の実力がはっきり判るし


  81. 78

    まどか2話まで見て脱落するのと同じレベルだな


  82. 傷とまどか二期とおりこOVAはー?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#