04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

【クリムゾン】『蒼い世界の中心で』アニメビジュアル公開、今秋地上波にて放送! キャスト:岡本信彦、下野紘、三森すずこ、橘田いずみ、子安武人

fds543629261


e_20120809235116.jpg

公式サイト→http://aoisekai.net/anime.html

       ____            ____          
     //,;’::;;;;;:、\         /     \                  
    //,ィ’:::::;;;;;;;;;;;;;、\      /       .\      ─    ─   
  //,ィ’;;;;;;;;;;;;;;;:::::;;;;;;、\     /   (:::::)_(:::::) \    ○   ○  テレビアニメ・・だと!?   
  | | イ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} |   |     (::::::::::::)   |    (__人__)    
  \\ `;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;;;;イ /    \     |::::::::::|  ,/      トェェェイ  
   ノ ノ イ;;;;;::::;;;;;;;;;;;;;;;’、 \    ノ    `ー’´    \      、ェェ/    
 /´              ヽ                                 
 |   l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ てっきりOVAだと思ったのに・・・
 /   _ノ  \ まじで地上波でやれるのかよ、AT-Xだけのほうがいいんじゃ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

蒼い世界の中心で

あらすじ
戦乱の絶えない大陸コンシュームでは、赤き瞳のニンテルド帝国と青き瞳のセグア王国が
大陸の占有率をめぐって厳しい戦争を繰り返していた。
劣勢に置かれたセグア軍だったが、一人の少年の登場をきっかけに戦況が変わっていく……。

マルクス – 炎帝 –
ニンテルド帝国帝王。ただの配管工から一代で帝王に成り上がった豪腕。額にM字の刻印がある。
威圧的な巨躯と厳かな風格の持ち主で、曲者ぞろいのニンテルド帝国をまとめている。
ありとあらゆるスタイルの能力を極めており、地面を踏みしめるだけで巨大なクレーターを作るなど、
圧倒的な戦闘力の持ち主であることが伺える。トカゲのペット「ヨズー」を飼っている。コイン収集が趣味。

ゼリグ – 全ての謎を解くもの –
ニンテルド六将軍の筆頭にしてコンシューム大陸一の天才。
自ら打って出る戦闘よりも策略を講じることを得手とするニンテルドの頭脳。
皮肉っぽく、人を食ったような態度を取る青年。
マルクスと同じくマスター・シゲンの元で戦闘術を学び、様々な道具を駆使して戦う。左利き。

グリージ – 王弟 –
ニンテルド六将軍の一人で帝王マルクスの弟。額にL字の刻印を持つ。
兄と比較されると激高するほど優秀な兄にコンプレックスを持ち、
それからもわかるようにメンタル面に欠陥があり、ブレーキが効かない性格と揶揄される。
能力そのものは決して低くなくむしろ高い方で、兄よりジャンプ力は高いがブレーキがききにくい。
目立つことに並々ならぬ意欲を燃やし、いつか主役になりたいと思っている。

大丈夫・・・か?



 

コメントを書く
  1. まさかクリムゾンのアニメが見れる日がこようとは・・・


  2. 藤井まきキタコレ


  3. せやろか?


  4. クリムゾンてエロ同人の?


  5. 駄作の予感・・


  6. こればかりは管理人と同意見

    大丈夫・・・か?


  7. 嫌だけど感じちゃうんだろ?


  8. ゲハ戦争を地上波でやるのか……


  9. なんか勘違いしちゃってるなこの人



    明らかに裏サンデーとかそのへんのレベルなのに


  10. 三森と橘田が入ってるからブシロード関わってるのか?


  11. なんか色々と反応に困るなコレ…


  12. 子安ワロタww


  13. みもりんが出るのは嬉しいが空気アニメになりそうだな


  14. ポル産になるのかな


  15. エロ同人の!?



    そこまで同人誌が売れたのかぁ・・・


  16. ああゲハのネタなのか


  17. 30字くらいであらすじ見るの諦めた。


  18. くっっっアニメ化っっっ


  19. やべえ、ゲハ戦争がアニメに持ち込まれる…

    ここも焦土と化すぞ


  20. 単価の安そうなエロアニメ声優そろえたな


  21. 粗筋のうちマルクスの元ネタだけわからん

    でもこれ放送して大丈夫か?


  22. 香ばしいな


  23. そらまる・・・






  24. 面白いのか???






  25. これ任天堂を支配するマリオとその弟のルイージを倒す話なのか?


  26. くやしい!でも見ない!ビクビクッ


  27. 円盤は数字出ないで終わるに1票


  28. マルクス=マリオ

    ヨズー=ヨッシー

    グリージ=ルイージ



    か……これよく訴えられないなw


  29. これ任天堂とセガかよw

    こんなネタでアニメ化とか正気か


  30. 介錯アニメやってくれよ

    残ってる漫画原作あるのか知らんけど


  31. ゲハ戦争を題材にしたファンタジー戦記モノなんだが

    題材的に大丈夫なんだろうか


  32. 毎回おなじ内容の薄い本出してる人?

    この人プロだったん?


  33. 取り敢えずコメ欄は盛り上がりそうだ(ゲハ的に考えて)


  34. 大丈夫じゃねえよ馬鹿

    しかし下手くそな同人作家のWEB漫画が地上波アニメで流れる時代になった…のか…


  35. ブシロードのごりおし

    三森すずこ多すぎ


  36. 30 33

    ゲハ戦争を題材にしたパロキャラ山盛りのゲーム出しても

    文句言われないんだもん、余裕余裕w


  37. なんかつまらなそう爆死臭い


  38. ※この漫画はクリムゾンの非エロ漫画


  39. このキャスト、またブシロードの息がかかってるのか


  40. クリムゾンの非エロなんて読んだことないわ


  41. ゲハ戦争が元なのか?

    ヤバすぎだろwww

    ゲハが盛り上がるか?


  42. これ読んだことないんだが

    クリムゾンだから、くやしいビクンビクンとかあんの?


  43. 触手プレイですか?このヤロー


  44. 三行で


  45. 絵苦手


  46. カノッサの屈辱を思い出した


  47. クリムゾンってあのクリムゾンか?wwww

    アニメ化とかおかしいだろ 18禁なら分かるが・・・w


  48. くやしい……でも……きっと見ちゃうビクンビクン




  49. みもりんは良いが橘田は下手なんで替えてくれ


  50. まぁ同人の方は何回か息子がお世話になったし見てやんよ


  51. 圧倒的なまでの世も末感

    コンテンツ枯渇もここにきわまったな


  52. 41

    ゆるゆりは三森も出演してるが、武士は関わってない


  53. 元ネタ分かりやすすぎるだろw

    この手の奴ってセガハードが主人公になりやすいのは判官贔屓って奴かね


  54. 49

    これ書いてるのがクリムゾンなだけで一般作ですから


  55. 途中まで読んでたけど挫折した。

    別に複雑な設定とかはなかったけど合わなかったかな


  56. 監督はハイスクールD×Dの人か


  57. このバヤイ声優の面子より製作委の面子が興味ある

    ゲーム絡みの会社が参加するのか…


  58. クリムゾンってゴミ量産してた同人屋だろ

    なんであんなに人気だったんだ


  59. 三森と橘田下手だから変えて

    武士のゴリ押しウザい


  60. マジかよ。

    そんなに人気あったのかあの漫画


  61. 中身ないだろ・・・

    劣化クイブレになるぞ


  62. 遂に「ビットファイター紫炎」と「セガのゲームは世界一ぃぃ」が

    アニメ化か。1990年代前半からこの種のネタ追いかけてると胸熱。



    で、任天堂とセガ両方がスポンサーになってたら笑ってやる。

    意外とソニー系かもしれんけど。


  63. 声優からすごいブシロード臭がする


  64. ブシロード臭はかまわん

    緑に仕事をやれ


  65. エロ同人界で知らぬものはいない天下のクリムゾンがアニメ化だと・・・!?



    昔はいろいろお世話になりました


  66. この漫画全然面白くなかったが…バトル描写も散々だし


  67. まさか過ぎるなww 同人ジゴロから成長したのは評価できる



    そもそも同人って趣味でもあるが、最終目標はヒット漫画家であって欲しい



    絵が超上手くなってもエロ同人ばっかで、金儲けしてる人に知らせてあげたい


  68. カードシミュレーションゲームの「バトルライン」は知ってたけど、

    それの元ネタが「蒼い世界の中心で」だとは知らなかった。



    というか、体験版をそこそこやってたけど、

    ここのコメント読むまでゲハネタだと気付かなかった・・・

    なんで気付かなかったんだ俺・・・


  69. 読んでみたがな

    つまらんぞこれ



    いや、なんというかクリムゾンの画力が作風に合ってないというか

    クリムゾンの絵はエロで輝くんだなと改めて思い知らされた

    エロの無いクリムゾンなんて新人漫画家並の画力程度しかない


  70. ゲハアアアアアアアアアアアアアアア


  71. ほとんどソニー絡まないからそんな荒れないと思うよ


  72. ぶっちゃけクリムゾンの絵はカラーのみ評価できる

    白黒だと・・・ジャンプの新人作家レベルじゃね?


  73. 三森って声優として何の面白みも無いんだけど可愛さ意外評価出来るもの持ってんの?


  74. クリムゾンって快感を極限まで与えるのが大好きなエロ同人作家ってイメージが抜けないから



    地上派アニメ放送とかちょっと焦ったけど非エロなんだw


  75. ゲームとアニメの親和性は高いからな

    どうせ任天堂やセガに許可取ってないんだろ

    社員に睨まれて出演する声優は自社作品の吹き替えに二度とお呼ばれしなくなる事はあるかもしれないよ?

    そういう陰湿な手段をセガはともかく任天堂自体はやりかねない


  76. マリオとルイージのパクリっていうけど

    ガンダムAGEにも土管兄弟のパチキャラが出てこなかったっけ?


  77. ブシロードが新しくこれのカードゲーム作るんじゃねーの?


  78. え・・・



    「やめて!でも・・・感じちゃう・・・」



    で有名なあの?


  79. ゲハアニメなのこれ?w


  80. 柳沢テツヤってことで期待してる。


  81. Lの方が好き


  82. 最初読んだ時にまったく面白くないので困ったけど

    元ネタ?ゲームネタ?とかマニアックな元ネタがあるとしって

    ゲーム好きなら面白いだろうと思った


  83. ニンテルシュVSゼグア

    コンドーム大陸覇権



    に見えた


  84. 原作絵と違う・・・くやしいっ!


  85. TVアニメかよw いや嬉しいけど、思わぬサプライズだわw


  86. ???「クリムゾンに興味はないか?」


  87. 世の中って分からん

    と心底思った。


  88. クwwリwwムwwゾwwンww

    しかも秋からとかw


  89. クリムゾンってなんで人気在るの…?

    同人の作品だってぜんぜんえろくないし。。。



    BLACK DOGのセーラームーンネタの方が100倍実用性がある


  90. ブシロードの匂いがぷんぷんするな

    カードも出すんだろうな


  91. クリムゾン絵のかけらもなくなってるな


  92. これ読んでクリムゾン再評価したけど、よくアニメ化に踏み切ったなw

    同人だから許されることが商業でも許される時代に商業側の人間がしちゃマズくないか?


  93. 秋、みもりんとしこりん頑張ってるな


  94. ニンテルド・・・セグア・・・

    セグァ・・・w


  95. 最後は新興勢力のゾニン帝国がみんなかっさらってく落ちかw


  96. クリムゾンて痴漢とか陵辱ばっかだけと

    和姦とかのやつも出して欲しーなー


  97. クリムソゾン作品のアニメなら「クリムゾンガ-ル」、という18禁アニメDVDがありますが?


  98. これ原作おもしろいよ

    最初なにこれ絵がコピーばっかりじゃんwとか思ったけど



    それにしても藤井まきがデザインするとさすがに美形度がぐっと上がるな

    女の子かわいくなった



    でも、テジロフの声下野じゃなくて子安に変更してほしい

    どう見ても子安顔なのに


  99. とうとうアニメ原作者の仲間入りか


  100. グリージ紹介の後半雑すぎワロタ


  101. 自分前に一気読みしたけど少なくともその時点でアップされてた分は全部読んだので

    つまんなくはなかったと思う。つまんなかったらそこまで読まない

    アニメ化なら見たいが深夜は寝ちゃうんだよな…


  102. これ面白いよね

    ゲハとかどうでもいいけど

    ただやらおんで取り上げるとまたソニーソニーいう変な人が出るんじゃ・・


  103. 三森すずこを最初に妊娠させるのはこの俺


  104. ゼリグは子安?


  105. ゼリグが子安なの?


  106. 今までは割と健全だったけど

    今ソニータイマーネタ始めちゃってるから、圧力かけられて中止とか有り得そう

    話の流れ的には上層部がクズってだけで、むしろSCEに当たる奴らは良い奴らなんだけど…

    現実世界の上層部の中の人はとりあえず潰しとけって方向に動く予感


  107. この作品へのセガや任天堂の反応が気になる


  108. TVアニメでは問題あるので

    ソニーなどは、はちまやGKに言い換えられるかもしれない


  109. テジロフが声が気に入らない・・

    別の人がよかった




  110. 作画はいいクリムゾン 同人誌としてのな


  111. 一話みたけどくっそおもすれーwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#