08.14(Wed)
【悲報】弱者男性さん、凶暴化する! ギャオって炎上させて社会的に女を抹殺するのがブームに
08.14(Wed)
【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった
08.13(Tue)
劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!
08.13(Tue)
有名漫画家「コナンやヒロアカはファストフード、俺の漫画は料亭の懐石料理」
08.13(Tue)
ベンチャー社長「ラーメン屋に並ぶ様な奴は採用しない。絶対に仕事できないから」10万いいね
08.13(Tue)
【悲報】女性の99パーセント「男性の臭いが気になったことがある」。臭男(くさお)、怒りの女性99%をキャンセルへ
08.13(Tue)
「ゆるゆり」なもり先生がにじさんじ新人VTuberのデザイン担当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
08.13(Tue)
【悲報】ブレイキンの五輪競技復帰は今後も無し「追加したのはバッハ会長とその取り巻き」
08.13(Tue)
【悲報】コミケの『その手』の本、ブルアカとVTuberまみれになり多様性がなくなり終わる
08.13(Tue)
最近の若者「お墓って必要なんですか? 人間、死んだら終わりなんですよ! わざわざ墓作って掃除するの面倒ですよ」
08.13(Tue)
山田太郎&赤松健が大勝利!『VISA本社に突撃して副社長に「特定コンテンツに対するワード規制は行いません」と言わせたぞ!!(ドヤァ』
08.13(Tue)
【悲報】ゼンレスゾーンゼロさん、飽きたとのコメントが殺到してしまう・・・
08.13(Tue)
X民「オタク。献血する。密かに被災地支援。経済回す。不純異性交遊なし。知識豊富。素晴らしい礼儀。こんな人々他にいない」
08.13(Tue)
チー牛「これを“家系”とか言っちゃう奴、全員絶交。家系じゃねえだろ、よく見ろ」
08.13(Tue)
オタク「絵を描かない人は“この作者絵が下手!”とか評価がおかしい。鳥山明が上手いって分からない。描かないから」
08.13(Tue)
【緊急】体臭問題、女子アナ川口ゆりさんパートナー男性がネット民へ警告。「皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくない」
08.13(Tue)
死んでも住みたくない都道府県ランキング 発表される!! TOP3の所に住んでる奴www
08.13(Tue)
なんでブルアカってコミケで覇権取れたんだ? そこまでのコンテンツなの?
08.13(Tue)
【動画】コンカフェ嬢「カメラを向けながら来た男性2名にいきなり暴行を加えられました。」
08.13(Tue)
【悲報】この漫画の女「喋る時、最初に『あ』って言う男ほんと変!!」
08.13(Tue)
ホロライブVtuberの中身、コミケに行くもストーカーにいきなり襲われ大炎上 → 犯人の弱男が特定されるがXのアカウント消して逃亡
08.13(Tue)
【朗報】Vtuberみけねこの中の人がコレコレ生放送に生出演!! 美人だと話題にwww
08.13(Tue)
【悲報】カカロット、事故ってしまうwwww
08.13(Tue)
【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?
08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・

アノニマスが8月10日のコミケに合わせて有明で清掃活動をする模様、 『賛同する同志は仮面を持て』

アノニ~1


無題

アノニマスACTA緊急行動は掃除です。8/10有明のコミケに合わせて行う模様です。コミケは、東京ビッグサイトで行われますので周辺ではないでしょうか。 『賛同する同志は仮面を持て』とのこと。

http://portirland.blogspot.jp/2012/08/acta-810.html

アノニマスACTAで緊急事態宣言 8/9朝に声明発表 コミケと関連か

「コミックマーケット」の略。「コミケット」ともいう。
夏(お盆)と冬(年末)の年2回、コミックマーケット準備会および有限会社コミケット主催の元、有明・東京ビッグサイトで行われる日本(世界?)最大規模の同人誌即売会。
キーワードカテゴリーは便宜上「マンガ」だが、コミック以外の同人作品(小説、ゲーム、映像関係など)も数多い。
→夏コミ・冬コミ・コミケ参加表明ダイアラーリスト
次回開催
2012年8月10日(金)~2012年8月12日(日)

ハッシュタグにコミケとついていましたし、今回の声明で有明と具体的な地名がでていますので確定でしょう。ACTAについて、一般の方々へ危険性の周知に繋がれば素晴らしいと思います。

          ______
        //       \ アノニマスさんの行動はおもしれーな
       / |  ⌒ヽ  /⌒ ) ってか最近アノニマスさんがんばってるし、今回のコミケでアノニマスコス多いんじゃね
     /   |  <> (<>(
     |    ( ●(___人__)●)    ___________
     \   \   ┳  /     | |             |
___/     \  ┃ /____. | |             |
| | /          `ー‐‐’、 ):::c; :::; / | |             |
| | /   /           \::o:。/ | |             |
| | | ⌒ ーnnn       人  (⌒)  |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

     ___
   //     \  しかしアノニマスさん 日本語がんばってるわww
 / |  ⌒ヽ /⌒ ) 前に日本語難しいとか言ってたのに
 |  |  <> (<>(
. |  ( ●(___人__)●)
  |  \   ┳  /
.  |   \  ┃ /
.  ヽ    `ー‐‐’
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. こいつらなんなんだよw


  2. ワロタw


  3. アノニマス△


  4. これ、格好だけで中身関係ないんじゃね?


  5. どうせだったらコミケ最終日にやれよ


  6. きもいんだよ


  7. 呪いの面被ってくか


  8. コミケ行きたいだけだろ

    どうせなら富士山のゴミ掃除いってこいよ


  9. ニコ厨のノリと変わらねえじゃねえか


  10. つーかさ、擦り寄ってくんなよ気持ち悪い


  11. アイマスにみえたけどよく見たらアノニマスでガッカリ


  12. いつの間に仮面のAAが


  13. きもいな


  14. こいつらがPSN落としたことは忘れないキエロks


  15. つまりコミケ参加者を掃除するってことかな?

    あいつらゴミ散らかすだけ散らかして放置するゴミ共だし


  16. 大勢の人があの仮面かぶったらアサシンが入っても分からないなww


  17. アノニマスの正体見たり

    アイマス信者


  18. 馬鹿野郎ー

    ただでさえサーカスとか別のイベントと日程被ってて混雑必至って言われてるのに

    わざわざその日を選んでくるんじゃねえ


  19. ACTAは他人事じゃない


  20. もう何のグループなのかわけわかんね


  21. F5集団が何いってんだ


  22. 著作権擁護は作家・クリエイターにとって大事



    JASRACも総て正しいとは言わないが

    ダウンロード法にいちゃもんつけるアノニマスは

    作家・クリエイターの敵だろ



    しょせんアノニマスはSSと同じ

    自分達の主張のみが正義なテロ集団


  23. 誰なのこの人


  24. イベントの後に掃除したほうが良いような気もするw


  25. やっぱこいつらただの割れ厨だったんだな

    だから都合が悪い


  26. 誤爆ごめんな(笑)


  27. ACTAもう通っちゃったんじゃなかったっけ?


  28. 仮面気持ち悪い


  29. アニマスかと思った。


  30. tweetしてるのは日本人ぽいなあ

    機械翻訳とか日本語に不慣れな外人の翻訳で

    「ムリの無きよう」とか絶対無理だからね



    「無理の無きよう」だと『無』がカブるから

    それを避ける為にわざわざカタカナ使ってるし…


  31. ACTAって日本のネット常識覆してしまうほどやばいやつなんだろ?




  32. これでアノニマスのコスプレをした人達が現れたら

    本物と区別がつかなくなって面倒な事になりそうだな


  33. コミケのその辺にゴミ捨てる奴の多さは異常だからな

    いいことにかわりない


  34. 灼眼のシャナに出てくるロールキャベツマウンテンを創成したりするお面を被ったメイドさん?


  35. 広報かねてなんだろうが

    単なる見世物に成り下がっちゃったな

    仮面つけたvipperだろ


  36. マスクが手に入らん

    5




  37. 無法者は誰の支持も得られない


  38. 別チームか


  39. >37

    笑い男で我慢しろ


  40. 清掃終了後、後をつけてアニノマスの自宅特定してやろうぜ!


  41. 言うても優秀な連中だからな



    清掃には賛成だから仮面さえあればやるんだがw


  42. この馬鹿どもだれか処理して!

    気持ち悪いですw

    つーか、氏ね


  43. あのマスクはどこで売っているんだ?


  44. 能面の「翁」を持っていったら入れてくれるんだろうか?


  45. こいつらただの犯罪者じゃねーか

    義賊ですらない

    そんな奴に肩入れする奴らは相当なアホ






  46. そもそも清掃活動してるアノニマスはハッキングの奴等とは別なんだろ?






  47. いや、邪魔になるだけだから来るなよマジで


  48. コミケとか同人は消えていいけどな

    それよりダウンロード違法化どうにかしろよ


  49. あの煮鱒?


  50. このまま社会奉仕活動優先になるよう誘導してみたいな。


  51. ボコるわ


  52. アニキサス アニサキス クリトリス アノニマスに進化


  53. 作家クリエイター側ですら違法ダウン罰則化に戸惑ってるのにか


  54. 参加したらアノニマスの一味と認識されたりして。

    日本までFBIが追ってきたりしたら胸熱すぎるw


  55. コミケはアノニマスじゃなくても自主的に掃除している人多いぞ


  56. なぜコミケなのに有明?というツッコミまだ?

    今は国際展示場だろ、、、まさか、移転したの知らないのか?


  57. おまえらガイ・フォークスも知らんのか・・・


  58. 日本にFBIが追ってくるとか、んなわけねーだろ






  59. JASRACフリー、無断演奏、商用自由にしたらバカ売れしたCDがあったよな?

    もう売りたければ、JASRACと手を切る方が早い時代がきてるんじゃないか?


  60. コミケなんていう日本のゴミが集まる行事を潰せよ

    ゴミ散らかしていって片付けない、迷惑なんだよ


  61. 仮面持ってないお~


  62. 想像通りのネガティブな反応である意味安心した

    別に掃除してくれる分にはいいんじゃないっすかね


  63. ※54

    戸惑うのは法律の範囲においてだろ

    それと趣旨すら反対するのは同人ぐらい



    当初不備があっても少しずつ前進させないと

    果ては中韓が著作権をめちゃくちゃにするぞ

    日本の中ですら違法状態を許容してたら

    海外を訴える事もできん


  64. ※23

    国民の税金で国内の締め付け強化でクリエイターが助かる?

    普通は直接的支援に海外向けの締め付け強化が先だろ。



    増税した税金でバカなこと言ってんじゃないよ


  65. ネット弁慶の鏡のような反応w


  66. 暇人同志が御面付けてゴミ拾いするだけのこと


  67. コミケ後にやらないと、ゴミ少なくね??


  68. やることすべてがプラスに働いているアノニマスは偉大


  69. コミケは落ちてるゴミは少ないよ。

    コミケ利権でゴミ業者ががっちり食い込んでる。

    ホールの外側には各所に大きな分別ゴミ箱がいっぱい配置されてる。

    あと警察利権で、私服警官やら警備員もごちゃまんといるから気つけてな。


  70. これってコスプレじゃん

    コスプレは会場の決められた場所以外でやっちゃまずいだろ

    ちゃんとコミケカタログ読めよ

    問題になるぞ


  71. 薄汚いキモオタよりもアノニマスの方がよっぽどマトモだよなwww


  72. つーか税関で捕まる類いの薄い本が目当てではあるまいな?


  73. >コミケ後にやらないと、ゴミ少なくね??

    徹夜したキモ豚どもが出したゴミが大量にあるはず


  74. コミケ会場の外での仮装は厳禁だってのに・・・


  75. 案の定、口先だけで何もしない豚のカキコだらけか・・・


  76. やらおん何犯罪者をさん付けで呼んでんの?


  77. まあルールは守らんとな

    善意の行動もルールを破っていたらイメージアップにも繋がらん


  78. こういうことをやるならコミケと絡めちゃだめだろ

    いろんな意味で


  79. 不正アクセス割れ推進厨だろ


  80. 57

    パソコンが得意だからと言って情報強者じゃない典型例だなww


  81. 直前にあの仮面で事件起こす便乗犯が現れて全員お持ち帰りされるといいよ


  82. はいはい 好感度UP作戦乙


  83. コミケは一見自由なようですげー細かいことまでいろいろな決まり事があるんだよな

    何十年の間に作られてきた決まり事が

    カタログの該当ページを読んでおくことは参加者にとって必須事項なんだが


  84. キモイとか言ってるけどこのままだと2ちゃんがなくなるぞ


  85. アイマスの派生か何かかと思った


  86. 85

    日本人の平和ボケの典型例だしな


  87. :ACTA反対のアノニマス:

    アノニマスが複数の米サイトをハック17日、再び米政府に大規模なサイバー攻撃が仕掛けられた。犯人は、おなじみの ハックティヴィスト集団「アノニマス」だ。 米連邦取引委員会



    (FTC)をはじめとする複数の貿易関連政府サイトがハック・改ざんされ、今のところ(18日午前0時)接続不能な状態が続いている。現在ヨーロッパを中心に議論の的となっている模倣品・海賊版拡散防止条約「ACTA」に対する抗議活動の一環だ。



    今回、被害にあったサイトは「business.ftc.gov」、「consumer.gov」、「ncpw.gov」の3つ。サイバー攻撃発覚時、それぞれのサイトにはアノニマスからのメッセージと動画 が表示されていた。メッセージの中で、アノニマスはこう語る: 「もし、すべての交渉参加国がACTA



    に署名するようなことがあれば、我々Antisec

    (アノニマスとLulzSec)は超最大級のサイバー戦争を仕掛けるので、そのつもりで覚悟していただきたい。言論の自由、プライバシー、およびネットの自由を脅かすすべての者を業火で焼き尽くす。悪の企業・政府をインターネットから消し去るつもりだ。」

    ttp://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/3333753.html


  88. 84

    コスプレして集団で清掃活動とか「コミケでは」明らかにアウトだわな

    よそでどうぞ


  89. 2chとかなくなれよwww



    クズのたまり場www


  90. なにがやばいのかわかんない人むけ



    ACTA反対——クラーケンを止めるんだ[日本語吹替版&日英字幕] - YouTube

    ttp://www.youtube.com/watch?v=NbfS6PaG6Hc&feature=related


  91. ああ本当に気持ち悪い


  92. 福島とか富士山とかでやれ


  93. 「アノニマスがんばってる」とか

    管理人、本気で違法集団持ち上げんのか?気違いか?

    じゃなきゃ落ち目のアフィブロガーの必死な釣りかね



    お前だけでもさっさと捕まれよ、クソ管理人


  94. こいつら持ち上げてる奴なんなの?ただの犯罪者集団だろ




  95. つか、ACATって発動したらこのサイト含むほとんどの個人サイト終了だろ。


  96. いい事やろうとしてるのに、やりもしないやつが

    なぜ文句いってんだ?


  97. 清掃タノミマス


  98. 管理人さあ

    脳ミソいっこも使わないで調子こいてるとお前の大事な大事な

    うんたら会からも三行半突き付けられるぜ

    なんとか会もアノニマスと同類のクズだけどなwwwwwwwww


  99. 放射能汚染された瓦礫処理でもすれば一目置いてやるよ


  100. すみませーーーんドミノピザすか?

    アノニマスさんにピザ100枚送ってくれww


  101. やるなら最終日終わってからにしろよ






  102. いい奴だ!



    こういうこともっとやってほしいな!!


  103. 聖地で戦利品あさってるのにこんなことする余裕ないわ


  104. 日本のアノニマスってそこら辺の奴が面かぶってるだけじゃないのか


  105. こうやって清掃活動してくれてるんだね、凄く好印象だわ。




  106. 何もせずキモイって言ってる奴等より全然良いぜ




  107. けっきょくF5アタックしかしなかったんだっけ


  108. Vフォーヴェンデッタを観た俺に死角はなかった



    クリーディー君!


  109. こいつらがゴミだわ


  110. コミケ参加者とか全員ゴミなんだから

    そいつらも一緒に掃除してくれ


  111. 本物のアノニマス以外が仮面被ってるの想像したら寒すぎるんだけど


  112. 109

    犯罪者集団なんですけど


  113. 犯罪者>>>キモオタ


  114. 清掃するのはいいけど

    仮面持ってないは


  115. つか、アニメが見れなくなるならサーバー攻撃しちゃうぞって公言した相手の国にホイホイ来るなよ。





    逮捕されんじゃね?


  116. 乗るしかないこのビッグウェーブに


  117. 文句いってんのGKぐらいだよ


  118. 自称アノニマスじゃねえの?


  119. アニマス?(難聴)


  120. マトリックスのスミスの件かよ・・・・


  121. 勘違いしている奴多いがこのアノニマスは本家のクラッカーとは全く関係ないからな

    ニコ厨的な日本人が勝手に名乗っているだけ


  122. 実際、ACTAが可決されたせいで夏コミは消えると思ってもいいかもしれんwww思い切り引っ掛かるからな てかコミケで大儲けしてる奴もいるからマジでACTAは同人誌書く奴にとって最大の敵www


  123. きめぇな 完全にイロモノ

    ニコ動の糞と変わらん


  124. 日本人ならひょっとこだろうが!








  125. どうせアノニマスの仮面被った俄か日本人ばっかだろ





    笑い男みたいなもんだ


  126. 本家に便乗したアホの集まりだよ



    素直に顔晒してボランティアすりゃいいのに


  127. アノニマスが清掃活動とかするかよアホらしい

    それ以前に広報活動とかねーよ


  128. つかまるんじゃねアノニマスさん


  129. 日本人ならガイフォークスのお面じゃなくて

    ひょっとことか般若とか翁の面を使ったらどうだ


  130. アノンもわかってんじゃん



    正当性を示したいなら攻撃・テロ活動じゃなく

    慈善活動がいい



    宗教ってのはそうやって巨大化すんだからな


  131. 完全に乗っ取られてるじゃねーか

    本国はこれ放っておくのか?


  132. このアノニマスはお笑い


  133. 旦那とアサシンの仮面でもOK?


  134. 少なくともゴミを捨てる奴よりかは

    彼らの方が何倍もマシ



    事件起こさなければただの愉快な人達じゃん


  135. ネットヤクザにそんなこと言われても

    紅籍会


  136. 事件起こさなければってコイツら関係ない企業に攻撃しまくったりしとるやん

    外国でも色々事件起こしてるしもうテログループと何ら変わらんわ

    そんな連中を愉快な奴らとかアホここに極まれりやな


  137. ちなみに、アメリカのアノニマスと日本のアノニマスの主張の仕方は全く違うし犯罪者とかほざいてるのはキモオタくらいだろwwww


  138. アノーニマース


  139. 日本のアノニマスってあれか

    アグネスの日本ユニセフみたいなもんか


  140. アノニマス地味に影から応援してるよーー(n‘∀‘)η


  141. あの連中って、日本ではヲタとか暇人がやってるの?

    空気読めないかな・・そんなことする暇があったら、実際的に攻撃しまくって早く終わらせろ。



    れてる暇があったら、こっそり一人でやるんだよ!

    めちゃめちゃ良いことと悪いことは頭で考えるより実践あるのみ。

    何をやってもね、誰かが助かれば誰かが困るんだ。既にそういう世の中であって、惰性で行くしかないし益々現実が落ち込んでいくばかりなら、トンでもないこと起きなきゃオッさんどもは気持ちを引き締めたり入れ替えたりはせんよ(*_*)



    それとも何か?アノニマス自体がザッカーバーグの手下か何かか?

    自分たちの集まりの根本をシッカリ調べて、後でガッカリしないで済むようにはしておくべきだな。とにかく、やるんなら勿体ぶらずにさっさとやれ。


  142. ゴミが拾いたきゃ、普通のカッコでやれよ。

    で・・そのお面日本人的にはキモい(ノД`)



    アンパンマンのがいいんじゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。