05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

「マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!」10月20日より全国の劇場にて上映決定!

5021f8db159ba.jpg


多くのファンを擁する『マクロス』シリーズの最新映像作品『マクロスFB7(エフビーセブン)』が、2012年10月20日(土)より全国劇場にてイベント上映されることが決定した。

【ストーリー】
西暦2059年、新天地を目指し銀河を航行中の第25次超長距離移民船団“マクロス・フロンティア”は
未知の敵(バジュラ)と交戦状態となる。

バジュラと最前線で戦うS.M.Sスカル小隊隊長のオズマ・リーは、ある日バジュラとも違う
謎の生命体と出会う。その謎の生命体は、ある船団の記録映像を置いていった。
その映像の中身を見たオズマ、ランカ、シェリルは……。

【上映館】
ユナイテッド・シネマ札幌、新宿ピカデリー、シネマサンシャイン池袋、川崎チネチッタ、
京成ローザ10、MOVIXさいたま、シネプレックスつくば、MOVIX宇都宮、ユナイテッド・シネマ前橋、
ユナイテッド・シネマ新潟、ユナイテッド・シネマ金沢、ミッドランドスクエア シネマ、
ユナイテッド・シネマ豊橋18、なんばパークスシネマ、シネ・リーブル梅田、MOVIX京都、
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13

【数量限定・特典付前売券】
第1弾:クリスタルプリント付前売券 9月8日(土)発売 2000円[税込]
第2弾:ラバーストラップ(ランカver.)付前売券 9月22日(土)発売 1700円[税込]
第3弾:ラバーストラップ(シェリルver.)付前売券 10月6日(土)発売 1700円[税込]

【スタッフ】
原作:河森正治/スタジオぬえ
監督・脚本:アミノテツロ
副監督:阿保孝雄
作画監督:堀内修
バルキリーデザイン:河森正治
『マクロス7』キャラクター原案:美樹本晴彦
『マクロス7』アニメーションキャラクター:桂憲一郎
キャラクターデザイン:江端里沙/高橋裕一
美術監督:吉原俊一郎(美峰)
色彩設計:中山久美子
撮影監督:植田真樹
編集:定松剛
音響監督:三間雅文
音響制作:テクノサウンド
音楽制作:フライングドッグ/ボーダーライン
制作協力:マクロス7制作スタッフ
製作協力:マクロス7製作委員会
制作:サテライト

【キャスト】
オズマ・リー:小西克幸
ボビー・マルゴ:三宅健太
シェリル・ノーム:遠藤綾
ランカ・リー:中島愛
ルカ・アンジェローニ:福山潤
ミハエル・ブラン:神谷浩史
クラン・クラン:豊口めぐみ
カナリア・ベルシュタイン:桑島法子

http://www.famitsu.com/news/201208/08019372.html

マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!
http://www.macross30.com/fb7/

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ だ、だれかいなくね?
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

>『マクロスFB7』とは『マクロス7』TVシリーズをリマスターし新たに再構築、
>そこに『マクロスF』の完全新作映像を加え、ひとつに融合させた、まったく新しいエンターテインメント作品である。

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <これってほぼ総集編じゃね?
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <7の新作映像だせよってね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ まぁこんなもんだとは思ったよ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. あれ?アルト君は?


  2. www


  3. オワコン

    パチンコマネーで出しただけ


  4. アルトさんは星になったのだ


  5. お、おぅ


  6. 割と本気でバサラを汚すな


  7. あは。


  8. オワコン

    時期的にまどかに喰われて更にオワコン




  9. 謎の生命体遭遇って……え~~ともう事情通ナラピンと来たなぁ(大汗)



    (実はマクロス7が遭遇したバロータ軍に関する情報は公開されてない)


  10. え、何がしたいのコレ


  11. 発表してから早いな


  12. 時期的にオタアニメは全部エヴァに食われるから心配ない


  13. アルト★にした偉いひと、どうしてくれるんだストーリーw


  14. こりゃひでえ

    三角関係の決着がついたからアルトいらねえってか


  15. アルト君はもう必要がありません


  16. アルト帰って来たとかそんな話もされまくってたのにあっさり砕いたな


  17. は???え??

    バサラとミレーヌの新作映像無し?

    頭おかしいの?


  18. アルトさんは宇宙クジラに生き返ったんじゃな


  19. ランカとシェリルいらねえええええええええええええええええええええええええええ



    オズマと7勢だけならよかったのに・・・・まじFとかマクロスの恥なんだから前にだすなよ


  20. 7だけならこういうアニメで初めて劇場に行こうかと思ったがFもがっつりあるんだと厳しいな


  21. アルトきゅんクビかよwww

    オズマ&ボビーの薔薇あるな。こりゃ


  22. 俺はランカとシェリル好き バサラ嫌い


  23. 一瞬銀魂かとおもた


  24. 7はⅡの次に黒歴史と思ってる


  25. アルトもおらんしバサラもおらんな


  26. マクロス7は総集編かな?

    いっそまたマクロス7のOVAやってほしいな




  27. いかに低予算で多くのファンを釣るかみたいな感じだなw

    まあ、シェリルが出るなら見たいけどねぇ


  28. twitterでトレンドになっていて、何かと思ったらこれだったのか


  29. バサラは


  30. アルト君ェ・・・


  31. まどかなんか見てる場合じゃねぇなこれ!!


  32. アルトいっつもパッケージで小さく居るか居ないかだったけど

    とうとう画面にもでなくなるのかwワロスw


  33. ヴァサラは?


  34. アルトのちんこ


  35. FBの新規映像がないとかふざけんな


  36. アルトいじめかっこわるい


  37. 誰が望むのこんな中途半端なコラボ。


  38. マクロス7が嫌いな人ってGガンダムとかも嫌いなタイプの人だろうな


  39. マクロスFってファンの空気が悪すぎて

    人離れた感がある


  40. マクF商法糞すぎる・・・総集編映画とかアホらしくて見る気になんねーよ(まどか以外)


  41. F劇場場の後の話ならアルトいないよね

    てかシェリルの新曲あるんだろうな


  42. キャシーは?


  43. 何言ってんだか講談社との契約で2013年3月までやる予定を上の判断で2012年9月25日に切り替えた癖に



    いまもう契約で2012年の3月25日にシャフトでPROXYコードを公表したから

    へいさすんだろ?F A



    今黒豚さんじyぁなくて、講談社の社員とアニオウれ以外のシャフトあたりでまわwsちえるんだよね6月22日からさ

    しってるよ なでしこに かせいじんにNGWORD付茶してごめんねwww もう消えるの?

    今消えても変わらないんじゃない? 早く消えれば?ww




  44. アルトおおおおおアウトおおおおお


  45. シェリルいらねーよ


  46. シビルを出して欲しい!!!


  47. 謎の生命体… 花束の少女か?


  48. アイマスのDLCで銀河の歌姫配信はよう


  49. 銀魂?


  50. とりあえずマクロスシリーズは映画館で見ると楽しめるから

    文句ある奴も一回見に行っとけよ


  51. 個人的にはマクロス外伝を作って欲しいのだが。。。

    例えば、メガロードワンの話とか、マックス・ミリアの子供たちの話とか、イサムダイソンのその後とか、お願いしまッス!


  52. 7の新作+新曲聴きたかったが・・

    バサラは中の歌の人が療養中だから仕方ないか


  53. 44

    知ったか乙

    聖徳太子は未来人じゃねーよ


  54. よっちゃん休養中じゃなかったっけ

    バサラは無し?


  55. 7は個人的に好きだがバサラの曲は特に好きじゃないな

    バサラ曲は中身がほんとにないタダあのアニソンシンガーが歌ってるってだけ



    作品としてはFより全然好きだけどね


  56. >>52

    それ7やないか・・・・


  57. アミノテツローが監督脚本なら行くわ、あのグダグダなFのキャラをどれだけマシに出来るかすげぇ楽しみだわ


  58. 54>

    聖徳太子はいませとある天皇が手ずから人殺した事の隠蔽です

    低能乙

    てんこ天皇と言われた時代に10人と会話をしたんじゃなくて

    論破したのが由来です


  59. 何言ってんだか講談社との契約で2013年3月までやる予定を上の判断で2012年9月25日に切り替えた癖に



    いまもう契約で2012年の3月25日にシャフトでPROXYコードを公表したから

    へいさすんだろ?F A



    今黒豚さんじyぁなくて、講談社の社員とアニオウれ以外のシャフトあたりでまわwsちえるんだよね6月22日からさ

    しってるよ なでしこに かせいじんにNGWORD付茶してごめんねwww もう消えるの?

    今消えても変わらないんじゃない? 早く消えれば?ww






  60. マクロス7と熱砂の覇王ガンダーラは黒歴史。


  61. 何言ってんだか講談社との契約で2013年3月までやる予定を上の判断で2012年9月25日に切り替えた癖に

    いまもう契約で2012年の3月25日にシャフトでPROXYコードを公表したから

    へいさすんだろ?F A

    今黒豚さんじyぁなくて、講談社の社員とアニオウれ以外のシャフトあたりでまわwsちえるんだよね6月22日からさ

    しってるよ なでしこに かせいじんにNGWORD付茶してごめんねwww もう消えるの?

    今消えても変わらないんじゃない? 早く消えれば?ww

    」低能y54こかかってこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. マクロス7とかオワコンすぎるわ

    いまさらバサラとか出して何したいのよ


  63. 管理人管理人管理人管理人管理人管理人


  64. 忠実に名ぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ管理人545454545454545454545655454545454564546454645646


  65. 忠実に名ぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ管理人545454545454545454545655454545454564546454645646


  66. ※61

    訂正:熱砂の覇王→熱沙の覇王


  67. 理解できない使えない出来ない

    初級も終わるし1000パーセント道を閉ざさないrと

    いらんしな あばばばあばあばばばbscbさばkbjばdkbskちゃscsbdかbsbcjばjbxざざざっざなばーん


  68. 理解できない使えない出来ない

    初級も終わるし1000パーセント道を閉ざさないrと

    いらんしな あばばばあばあばばばbscbさばkbjばdkbskちゃscsbdかbsbcjばjbxざざざっざなば~ん





    しなたいがやりた

    ていすぺふぁじへいしょうかわそす


  69. 総集編かよ!

    と文句いいつつ映画館でTRY AGAIN聞きたい俺がいる


  70. ああ、総集編なのか

    どうりで公開が早いわけだ


  71. まあ今さら7で動きがあるとは思ってなかったら

    総集編でも文句は言えん


  72. Fの世界で7の映像を流すのか


  73. アルトみたいなキモイオカマはどうでも良い。バサラがいねえじゃねえか!


  74. 7の新作映像が見たかったよ ホントまたOVAやればいいのに


  75. シェリルとランカとかバサラに食われるの丸分かりだからいらないのに

    それに加えてバサラをはじめとして7キャラが描きなおされないならもう価値がない

    他作品が劇場で頑張ってるのに、しょぼい子ども騙しの映画作ってんじゃねーよ。


  76. アルトは最終回のバイザー割れるとこと二股宣言だけは好き


  77. むしろバサラに食われる事で化学反応を起こして良キャラに化ける事を期待してる俺みたいなのも居る。


  78. むしろバサラに食われる事で化学反応を起こして良キャラに化ける事を期待してる俺みたいなのも居る。


  79. 73>>マクロスは全部同じ世界の話だけど?Fの世界で7の映像ってなんだよ?お前はマクロスを舐めすぎ。マクロスを見て読んでやって人生がなんたるかを学んで自分を見つめ直したら?


  80. 73。後、オーガスはマクロスが地球に落下しなかった平行世界の物語な。ちなみにマクロスにはオーガスバルキリーが出てきて存在する。


  81. アルトさんは劇場版で死んだから・・・


  82. ミハイルいるのにアルト出ないのか




  83. 50>>パクリ脳の糞銀魂厨に聞くけど銀魂のような戦闘力皆無のキャラしかなく下ネタパクリのザコ作品とザコ格闘家共しかいない戦闘力皆無のらんまのようなザコ作品がYF-29 デュランダルバルキリー(早乙女アルト機)とYF-29 デュランダルバルキリー(イサム・ダイソン機)とVF-4 ライトニングIII(一条輝機)に勝てると思ってるの?またギャグ最強って逃げて八つ当たりするなよ?パクリ脳の糞銀魂厨がぁぁー!!


  84. いやぁ・・・まじでアルト出てこんなら行かんわ・・・って、また中国地方丸無視かーーっ!!


  85. どうせこっちではやらん・・・


  86. マクロスFから入った層は、ほとんど興味持てない雰囲気が漂ってる気が…


  87. なんかさっきからキチガイが湧いてるな


  88. マジでFいらないわ…




  89. ユナイテッド系が多いくせに近くの豊洲が無い。


  90. 答えろよ!!パクリ脳の糞銀魂厨が!!!84に書いたバルキリーに銀魂のような戦闘力皆無のザコ作品ごときが勝てますかー?それともまたギャグ無敵って言って逃げるの?


  91. 10月20日が楽しみだ!!ありがとう!!


  92. 総集編かよ!マジふざけんな!



    でも一番くじでミレーヌ立体化されたら全力で引く


  93. しかしこの期に及んで7が見れるとは思わなんだ

    しかも劇場で

    少しは新作カットもあるだろうしな


  94. シェリルがまた死ぬの死ぬの病でうざい悲劇描写がないならいい

    ライブで歌ってるだけなら結構好きアルトはいらね


  95. 米89

    お前がそう思うんなら(ry


  96. まさかアルトさんとバサラさんの挿げ替えすんのか


  97. ちゃんと7やれよカス


  98. 今更7じゃ稼げないからFに擦り寄ってきたか


  99. ヱヴァと違ってパチ主導なりそうで嫌だな。

    エウレカ、アクエリとパチ絡んでのやっつけ劇場版は酷いもんだったし

    パチメーカーがメインサポとかなってないことを祈る。


  100. ネタになるなら何でもいい管理人、何にでも噛み付くガイキチセーラーマン、だからここは嫌いなんだよ。


  101. HPのキャスト一覧にアルトの名前がなかった・・・w


  102. 歌い始めたこーろのー♪


  103. 7派はフロンティア嫌いなのか

    俺みたいなオサーンにとっては7の方がよほど黒歴史だわw


  104. >オズマ・リー:小西克幸

    >ボビー・マルゴ:三宅健太



    この連名じゃまるでポジションが主人公とヒロインじゃねーか!

    そうだけどな!


  105. 米58

    残念ながら今のアミノ監督は老害ですわ。

    マクロス7、アイアンリーガーやってたころがピーク。








  106. おわったこんてんつ





    りゃくしておわこん


  107. ※103 心揺さぶるおーもーいー


  108. なにこれ、マクロス7の総集編にFのキャラがちょい役で出演するだけ?

    無理矢理2作品くっつけてみました感がハンパ無いな。


  109. ※39

    Gガンは大好きだが7は嫌い

    7の劇中歌が全く趣味に合わなかったのが大きい




  110. 総集編なら映画化しないほうがマシだ

    久々にファイヤーボンバーが見れると思ったのに


  111. 答えろ!!!パクリ脳の糞銀魂厨が!!84に書いたバルキリーに銀魂のようなパクリな戦闘力皆無のザコ作品ごときが勝てますかー?


  112. バサラ圧勝にきまってんだろ


  113. 出し惜しみせずマクロスオリンピアやっておけばシェリルファン爆釣りなのに


  114. シェリルの歌の人が有名になってしまって多忙でスケジュールが合わない

    結果、暇そうな奴等を集めてそれなりモノを作るか、って事になった



    と推測

    ランカの人暇そうだけどランカじゃ釣れないからFBをメインにもってきたとか


  115. 神奈も福山芳樹もまだ現役なんだから

    バサラ出せよ


  116. バサラメインなら俺歓喜

    正直Fはいらねぇ


  117. 早乙女さんお疲れ様でした。


  118. パクリとパロディの区別もつかん奴はすっこんでろや!


  119. >>117

    概ね同意ですな。

    ただ、Fに出てきたバルキリーは結構好きなんですがね。

    ファイヤーボンバー使用のYF-29とか出てきたらかなり面白いと思うんですが。


  120. マクロスFはシェリルの歌がよかったのとランカがウザかった事位しか記憶にないや




  121. おじいちゃんもうご飯食べたでしょ


  122. Fは厨二病こじらせた様な魅力のないキャラばっかりで、ランカとシェリルの歌が気持ち悪くて、バルキリーのデザインがカッコよかっただけという印象。


  123. 愛おぼの様にマクロス世界での映画って扱いになるのか?

    Fにわかなんて呼び寄せなくていいわ

    気持ちわりー


  124. 総集編とかふざけんなよ

    楽しみにしてたのに それにFメインなら

    さすがに見にいかんわ


  125. シェリル・ランカ「アルト?誰それ」


  126. ビート・J・スタッグがいない


  127. ゆとりは釣れても、以外は釣れねえよwww



    Fは本当、ゆとりってかマクロスにわかが好きなだけで。それ以外からは評価糞低いからなw2までは低くないが、その次レベル。なんで、わざわざシリーズをけなしちゃうかな


  128. にわか勢にも過去マクロス作品を知ってもらう良い機会じゃないの

    7とFじゃ時代違うんだからね

    おっさんがムキになって懐古してるのは見てて痛々しいよ


  129. なんだこのやっつけ企画


  130. >>128

    はいはいわろすわろす


  131. 俺10代だけど、流石にマクロスをFだけで観てる人はちょっとw

    個人的に7は嫌いだけど、観てない人に何を言われてもちょっとねぇww

    過去のマクロス作品を知ってもらうって言うけど、そんなの無理でしょ。豚さん多すぎるしwww

    正直7嫌いだけどFも嫌いかな?マクロスシリーズのコンセプトの三角関係が崩れたのしねwwww

    勝手に二人で盛り上がられても緑がボッチじゃんwwwww

    7はそこは一応配慮があったでしょwwwwww

    総合的に言うとマクロスはスパロボのために一応観てる!wwwwwww


  132. プロトデビるんって、黒歴史じゃなかったの?(笑)


  133. バサラは好きマクロス7も好きだ。

    しかし、あらゆる作品の中でバサラがキチガイなのは認める。

    ロボット物で戦わずに歌い50話近く歌いきるとかマジキチ。

    同時期のGガンダムのドモンがまともに見えるくらい。


  134. まあ、正直、バサラメインでやるのは色々無理があるかも知れんけど。

    バサラを追いかける形でマクロス世界を旅する話とかでも良いんではないか。

    あのバサラの無茶なキャラクター面白いから、なんか新作やってほしい。


  135. イベント上映ってことは、グッズとBDを売るための興行か


  136. 中島延命おめ

    いつまでマクロスを食い物にするのか見ものだなw


  137. 新作じゃないのか・・・残念すぎる。


  138. シェリルは???


  139. ランカの中の人はちゃんと他に色々仕事してるから

    シェリルとランカの新歌あればいいな ストーリー的に歌う機会無さそうだけど


  140. 謎の生命体って、ミレーヌが常に行動を共にしている

    銀河毛長ネズミのグババなのかな?


  141. スパロボ、ブルーレイで7が盛り上がって来たところに本当に謎の処置

    作ればいいじゃん新作映像くらい


  142. マクロス7だけ見たいためにゴミFを見に行くか


  143. >>134

    面白い作品ってのはぶっとんだ

    キチガイが主人公じゃないとだめだよ



    カミーユ

    ヒイロ

    バサラ

    最高じゃん


  144. Fの劇場版がよかった。

    7はいらんからサヨツバのその後が見たい


  145. ☆になった






  146. 公式に劇場が追加されてるな


  147. Fはもはや黒歴史だな、全部の作品に被害だすつもりかな


  148. ストーリー紹介に書いてある、ある船団の記録映像にアルトがいると信じたい・・・!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#