04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」

『ブリーチ』久保師匠がドラクエ10をプレイ! 「オンラインモード緊張するわー。無理だわー。誰とも関わりたくないわー。」

54_20120807142310.jpg



                      / ̄ ̄\ おぉ師匠元気そうじゃねーか   
                  ノ  ヽ、_  \ まぁ確かに誌休載知らせが載る段階でまだ病気だったら  
                (●)(● )   | やばいもんな! 
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | つかドラクエオンラインでボッチになる師匠見てみたいわー
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

   / ̄ ̄\  <流石にねーだろう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかし師匠がドラクエオンラインにはまり
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 冨樫病になるとはこのとき誰も(ry
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 盗賊以外クソ仕様


  2.  

    劣化版橋下のような大阪の新区長達。

    公僕としての自覚などさらさらなく、自己顕示欲と下品な感性があるだけ。

    愚連隊に等しい連中によって、大阪市政が私物化され、壊されていく。


  3. ⊂((・⊥・))⊃


  4. 鯖トラブルなんとかしろよ!

    FF11で何も学んでねえのかよ…


  5. 17~19時

    『緊急 ガレキ抗議デモ』 大阪市役所前


  6. 暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇


  7. じゃあやんなよ

    さっさと打ち切られろ


  8. 漫画描けよ


  9. 暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇


  10. いいなー

    俺も仕事サボってゲームやってても生活できる身分になりたいわ


  11. 暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇だが


  12. ドラクエ買ったのかあっそ はやく描け


  13. 白目むいてくるくる回って張り手アタックする日向一族


  14. 漫画描けよ


  15. 休載してなにしてんだこの人www

    でも元気そうで何よりだわ



    早く剣八さん見たいッス


  16. ジャンプスクエアしかみてないわ


  17. わっふるわっふる


  18. 体調崩して漫画は描けなくてもドラクエは出来ると


  19. MMOはまじで止めとけ 

    労働意欲消滅する


  20. 休載してなにしてんだこの人w

    でも元気そうで何よりだわ



    早く剣八さん見たいッス






  21.  



        なんだ漫画家はついでの仕事だったんだ


  22. テスト


  23. 今のジャンプの風潮に乗っかって、ブリーチもラブコメ路線に変更したらいいじゃん

    どーせ、いまの引き延ばしバトル路線は飽きられてるんだから

    オレ、ジャンプ毎週買ってるけど、ブリーチやナルトとか半年溜めてからじゃないと読む気が起きない


  24. 少し前に治ったって言ってたろ


  25. はまる傾向ですねぇwよろしくないですよー^^


  26. 師匠バカスwwwwwwww


  27. 元気そうでなによりだ


  28. 富樫病ワロタ


  29. そんな関わりたくないならオンゲーなんか買うなよw


  30. 勇者「卍! 解!」


  31. 仮病じゃねーか


  32. 鰤打ち切りまだー?


  33. マンガ描け!!


  34. まんがかけ!!


  35. タイムラグがあるというのは分かるが

    さすがに休載したときにゲームの話題て・・・


  36. 新人の枠をひとつあけてやれ


  37. ゲームしてる暇あんならはよ描け


  38. ブリーチは別に休載してもいいや


  39. 嫌、地味に久保は業界で友人多いからぽっちにはならないだろ


  40. 仮病乙


  41. 何……だと……?


  42. いつから私が急病だと錯覚していた?


  43. 続き書けデブ


  44. ネトゲ編に突入だな


  45. 逃げろー!。任天堂信者に突撃されるぞ。

    あいつらマジでヤバい。


  46. ゴキGKさん突撃中


  47. もうこいつ嫌だ


  48. 新しい富樫の誕生か


  49. 悶絶少年専属調教師タクヤです


  50. 休載は富樫にのみ許された技であって

    ほかの作者がやったら消されるぞ


  51. 漫画家がMMOすると富樫病になるからやめとけ


  52. 他の漫画家もやってるひと多いよな

    さすがにおとすことはしないだろうがオンラインはどはまりするんだよな、特に初心者だと

    それで会社やめた知り合いもいるしな

    さっそく業者がRMTしてたが、この作者かね持ってるみたいだから時間をお金で買っちゃえ


  53. 俺自信が富樫になることだ


  54. なるほどこれが作品の咎死ぬ前兆か…


  55. ワンピースもたまに休載してるだろ


  56. ドベなのに危機感感じてないのかな?

    マンキンみたいに打ち切りにあって完全版で補完するとかありえそうで怖いな


  57. 師匠ってネトゲしたことないんだね

    ちょっと意外だな


  58. 師匠余裕だなw


  59. いつから病気で休載してると錯覚した?


  60. ぼっち鯖に師匠がいる可能性があるという事か


  61. 職業によるけどぼっちブレーも可能らしいね

    WiiU版出たら買うわ


  62. そりゃゲームは寝転がりながら好きな時にやって好きな時に休めるけど

    仕事(原稿)は寝転がりながら好きな時に書いて好きな時にサボるわけにいかないからな


  63. 別にオフラインで遊べばいいだけの話




  64. DQ10 やるんなら描き溜めとけよ。


  65. あと一息なのに冨樫化してしまうんか…?


  66. お前の漫画クソだからこれを機に連載終了しろよ


  67. お前の漫画クソだからこの休載を機にそのまま連載終了しろよ


  68. 今こそ我が剣に、勝利を誓う




  69. あれ?

    師匠元気じゃん


  70. ソロでも、レベル上げを厭わなければ可能じゃないかな? 根気がいるけど


  71. イズル先生見たいですな。


  72. あああ


  73. かしこまり!


  74. FF11もリアル消防・厨房が多くてウザかった

    DQだと多分それ以上だろう

    成人者用鯖作れよスクエニ


  75. まぁ息抜きは大事だ

    マラソンランナーだって日常生活でまで走りっぱなしなわけじゃない


  76. もう描いてるにきまってんだろ


  77. 師匠・・・ドラクエやりたいから休載なんじゃないでしょうね?

    あと、関係ないが冨樫働け


  78. FF11で冨樫病になることはあるだろうが

    ドラクエ10の出来の良さを見る限り、冨樫病になることは無さそうだ

    良かったなお前らww


  79. 師匠はフガシと違ってちゃんと働くから大丈夫


  80. 65

    オフあるの?


  81. あれか

    作者急病は休ませるためのか。

    作者取材の為お休みしますの別バージョンか



    人気漫画家だから許されるんだろうけれど



    休載する漫画家って増えてるのか?


  82. 終われ終われ言ってるのに休載したらはよ漫画かけかよ

    ツンデレか?w


  83. 師匠が元気そうで安心した!


  84. そら今週休載なら問題があったのは先月なんだから今はどうでもいいだろ


  85. ジャンプの作家でもゲームやる時間あるんだなと思ってたら休載してたのか・・・


  86. ずっと休載してても別にいいよね


  87. 冨樫は連載再開開始とともにドラクエ9を始めた変態だからな

    普通は休み中にやるのに


  88. 冨樫先生と違って誰も続きを望んでないからどうぞDQをお楽しみ下さいw


  89. 47、48

    お前らくせぇな

    ここ来んなよ


  90. ドラクエのために休載か・・・

    病気なら仕方ないけどなー


  91. 俺もオンラインでやったことないな

    SAOで面白くなさそうってのは伝わったw


  92. こいつ性格がはっきり言ってクズだな

    冨樫かSEEDの福田と同じ道を歩んでやがる


  93. アホ漫画家


  94. オンラインでいい加減事件起きて規制対象されればいいと思う


  95. 冨樫はもう半年ごとでもやってくれりゃ御の字だわ

    しかし木多、おまえははやくかけ


  96. 心底どうでも良い 叩く気にもならんわ


  97. ※1お前プレイしてねーな

    盗賊地雷職やったど!!

    弱過ぎて泣く泣く別の職業でやりなおしたわ!


  98. ココに居るヤツ遊び人か魔法使いか盗賊w


  99. 漫画家の大変さ知らない奴が久保先生叩いてんじゃねーよ!!


  100. MMO初心者多いなーって思ってたけど

    ここにも一人いたか


  101. まあこの時点で漫画描けない状態だったら来週も載ることはないわな

    来週分はもう描いてんだろ


  102. 師匠の次の漫画の題材はネトゲですね


  103. やら糞。ACTAについて記事今すぐ書いたほうが良い



    ブログ関連が全て関しされ、著作権に違反した場合ネットを一方的に切られる法案だ。

    すぐ書いたほうが良い。



    もうすでに法案が通るかどうかが危険な状態だ。

    お前に危機感があるなら記事で知らせた方が危険回避できるかもだぞ


  104. ドラクエ10のオフって冒頭部分しかねーからな

    まあそれでもネトゲにオフのパートがあるってだけでも異例だが


  105. 随時、くだらないこと報告する勇気があるならオンラインなんか簡単だろがいがwwwwwwww


  106. オフラインだけじゃボリュームなさすぎるべ


  107. そして連載ペースを落としたブリーチはその分内容は濃くなったという


  108. けいおん劇場版3週目4000



    ほれとっとと記事にしないの?w


  109. けいおん劇場版3週目4000

    累計16万も怪しい推移



    やら豚~、記事はやく~w


  110. 第2の富樫か


  111. 息抜きにゲームをやるのは自由だし、体調が良くなったのなら何よりな事だが、病気で休載した直後にTwitterでこんなやり取りしてんのは流石に体裁が悪いと言うか、自覚が足りないと思う。


  112. 更新止まってる?


  113. さすが師匠


  114. 勇者は1人でいい


  115. 何か久々にジャンプ立ち読みしたら白哉死にそうに

    なってたけど大丈夫か?あいつ


  116. いや、だから今週分の原稿締め切り(数週間前)の時点で病気になったんであって、

    現在は回復して数周後に載る原稿描きながら息抜きにゲームしてるってことだろ

    仮病とか言ってる奴はアホか




  117. www.dqx.jp/how_to_play/#section_list01



    >ゲームの最初のお話は、インターネットにつながなくても遊ぶことができます。




  118. 冨樫とPT組めばいいじゃない


  119. 勘違いしてる奴いるけど先生は漫画家じゃなくポエマーだからな

    ポエマーはインスピレーション沸かないと作品描けないんだよ

    なんせポエマーだからね




  120. 鰤そのまま打ち切りでいいですよ師匠


  121. 休載しといてゲームか


  122. 公式によると、

    >ゲームの最初のお話は、インターネットにつながなくても遊ぶことができます。




  123. 擁護している方に1つ言いたいんだけど、今現在体調が良くなってゲームをやってるにしても、次の回が乗った雑誌がまだ世に出てない以上は世間一般の感覚で言えばまだ休載中である事に変わりはないんですよ。その最中にこんな呟きをしてりゃあ、仮病と思う人が居ても無理ないし、自重しなさいって事だよ。


  124. 急病とあったが、やはりネトゲ中毒症か・・・


  125. 書き込みが反映されない…だと!?


  126. でも富樫は仕事しろ


  127. なんでオンでやってんだよアホだろこいつ


  128. ずっとやってていいよ。お前の漫画なんて読んでないし


  129. もう許せるぞオイ!


  130. タイムラグがあっても普通このタイミングで呟かないだろ。




  131. 基地外みたいな奴が粘着しててわろた。

    師匠のドラクエでそんだけ粘着するなら

    年単位でサボってる冨樫はどうすんだよww


  132. こんなとこで文句言ってる暇があるなら、

    本人に直接言って来いww


  133. いつからそんなに偉くなったんだこいつ。

    マンキンみたいに打ち切っちゃえよ。


  134. ※126

    引用されたツイートや、やらかんコメ見たら、原稿休んでゲームやってるわけじゃないとわかるだろが

    (休載のお知らせと一緒に並べるのは、サボリへミスリードする、悪意ある編集だとは思うが)



    一般読者がどう捉えるかは別問題として、この記事読んで仮病扱いしてる奴等が文盲だって言ってんだよ


  135. 富樫ってドラクエ10やってんの?


  136. 富樫病がうつったんだろうな


  137. 休載→心配してツイッター見る→遊びまくり

    じゃ印象悪いわな


  138. ファンの声にも皮肉で返してるし

    人気落ちるのもわかる


  139. まだまだイズルの足元にも及ばんよw

    イズルは、よしっこれからだってとこで

    全てをブチ壊したんだぜw


  140. ※126

    次の回が載った雑誌が出てない状況でどうやって休載してるってわかるの?


  141. MMOは逃避先になりやすいから危険だなあ・・・

    人気低迷のストレスから逃避しなきゃいいけど


  142. チャドって名前でプレイしたいなw


  143. チャドが突然ログアウトしまくり


  144. また新しい冨樫が…


  145. ドラクエオンラインYOUTUBEで見たけど低評価多いな 戦闘やりにくそうだし


  146. 最終回が近いだけで余裕だな、師匠。鰤が終わったら塵だっけ? それと水滴だけで暮らすのか?


  147. MMOやったことないとかいつの人間だよこいつ


  148. もうとっくに辞めどきすぎてるだろ。とっとと打ち切りにするべき

    ゾンビパウダーとか好きだったし、この人ならまた面白い作品かけるだろ


  149. とりあえず師匠が元気そうでなにより




  150. ジャンプで休載ってことは、その週に原稿が上がらなかった(完成できなかった)だから

    今週号(休載号)の一週間前のうちが病気だから落としたんでしょ



    自重しろっていうが、ツイッターでフォアローする人はファンだからしてるんだろ?

    普通の発言することで「元気になったよ」と言ってるようなものなんだけどな


  151. ※153

    もうちょい正確にいうと、今週号の掲載分は先週じゃなくて、更に数週間前に描いてる(締め切り)んだけどね




  152. ブリーチ版グリードアイランドが始まるな


  153. 冨樫と同じ道でも歩んでろ、どうせその漫画打ち切られたら

    とっととジャンプから消えろクズ所詮はツイッターでしか口だけでしか言えない奴が

    だから尾田や岸本や島袋に舐めら続けてんだよ


  154. 最終章()糞つまらなくて実際アンケも取れてないのに優雅だね

    時間あるんなら話練れよ


  155. 何か師匠かわいいなwww



    あとブリーチなぜあいぜん倒して終わらなかったんだしあれがきり良かったじゃん何かジャンプって最近人気あるやつだけを正直むりにでも連載させてる感じがするんだがだから人気も落ちるんじゃね?と思うんだけどどうなの?まぁ最近SQしか読んでないんだけど



    俺的に漫画は40巻まで出すものではないと思ってるんだが、だって矛盾するし正直飽きるし飽きさせないように路線変更しても着いてけないけないしそもそも完結する内容は考えていると思うんだけど大まかな設定は決めてあってそんでゴールが決まってると言うもんじゃないのかと思うんだがそんでまとめるのが良いと思うんだがまとまらずあるいはまとまっているが色々話を付け足してごちゃごちゃになるよりもきれいにまとまった本が俺は読みたい




  156. 俺もドラクエ10買いたいけど金が~@




  157. 俺もドラクエ10買いたいけど金が~@










  158. >>158

    練れる頭があるならあんなオサレ漫画にはなってないだろ。


  159. 卍解!!!!!!!!


  160. もうドラクエ10好きなだけやれるな
    よかったな先生

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#