05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす

氷菓のドラマCDジャケが暴走しすぎて酷いwww

201208061929380000.jpg



ter_20120806220908.jpg

TVアニメ 氷菓 ドラマCD1

TVアニメ『氷菓』ドラマCD

LACA-15227/税込価格3,000/Lantis
2012年08月22日

『氷菓』にドラマCDが登場!
青春はやさしいだけじゃない。
痛い、だけじゃない。… 面白くもくだらない!?
ハイテンションなミニドラマを複数話収録したドラマCDが発売!

Index
1.「中二病的四名家」
2.「入須先輩、お話があります:1」
3.「もし奉太郎と里志がコンビニ店員だったら(前半)」
4.「入須先輩、お話があります:2」
5.「世界氷菓劇場 シンデレラ」
6.「入須先輩、お話があります:3」
7.「姉貴からの手紙」

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        氷  菓         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

          / ̄ ̄\ このジャケじゃ、なんの内容なのかわかりゃしねーよ
        / _ノ  ヽ、_ \ それに省エネのほーたろーがこんな事するとかありえねー
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

しかしこの背景みるとこれを思い出すから困るw

1246881222033.jpg



 

コメントを書く
  1. ナイスなジャケットですよ


  2. (´へωへ`*)


  3. 入須先輩の腰が…


  4. 絶対に許さないよ


  5. なんだこれwwwwww


  6. いいじゃないかなー


  7. ちぃんぽ!


  8. 1-0


  9. ワロタwww本編もこんくらいはじけてもいいよwwww


  10. センスが寒い!氷菓だけに。なんつってww ←このボケも寒い


  11. ハルヒのEDの最後を思い出した


  12. 遊びすぎワラタwwwww


  13. 先輩の腰やべぇな


  14. 本編とのギャップがあっていいなwww

    さすがドラマCD


  15. 蛸壺の氷菓の同人誌で更新あったっぽいなw

    えるたそ()好きな人は見ない方が賢明だな


  16. ミクダヨーといいマケドニア背景使ったネタはネットだけにしようぜ!


  17. うま味紳士は関係無いだろ、いい加減にしろ


  18. ん?

    「DORAMA CD」じゃなくて「DRAMA CD」じゃないの?


  19. あなご


  20. 入須先輩の腰がエロい


  21. 最初のえるたその画像ェ…


  22. 正直欲しくなったwww


  23. マジレスさんだっけ

    絶対に許さないよ


  24. 腕長くね


  25. どうしてこうなった


  26. あーあ

    滑っちゃったね


  27. え?コラじゃないの?絶対に許さないよ!


  28. なんか笑ってもらえて大量RTされてアフィブログで記事にされる

    ネタジャケットを目指したんだろうけどなんだろう…この優等生が家で一生懸命

    ギャグを練習してきたけどどうしようもなく滑ってるようないたたまれなさは…



    残念だけど京アニってそれ系のセンスは致命的にないよね


  29. 腰がエロい




  30. >>14 >>21

    握手しよう、な!


  31. 恥ずかしい


  32. 追い今更かよwww


  33. ジャケ絵もそうだが、最初の血まみれえるは何だよw


  34. イリス先輩が可愛すぎてやばい


  35. フルメタふもっふのノリだな



    ガトーの仕業


  36. ほうたろういいねぇ~






  37. これいいいいいわwww


  38. AWみたい


  39. イリス先輩がすごく・・・エロいです・・・


  40. ヒーロ戦隊みたい


  41. ドラマCDのプロデューサってどこがやるんかね

    角川もランティスも真面目に売ろうという気がないのか

    京アニが納期ギリギリで出して修正効かないのか

    いずれにしてもドン判金ドブ


  42. 十文字が許されざる角度


  43. 昭和臭のするジャケだな


  44. マジかこれw


  45. 絶対に許さないよ


  46. 許すマジレス




  47. ←このへんに嫁


  48. 某特選隊みたいだな


  49. イリス先輩の腰が…


  50. イリス先輩がどーしても、某キャラのCCに聞こえてしまう件(*_*;


  51. 奉太郎の格好でワロタwwww

    おもいきり薔薇色の青春送ってるじゃねーかwww


  52. ホータローとサトシのコンビニ店員って面白そうww




  53. 管理人絶対に許さんからな


  54. なんだこのジャケット

    もう少し作品の雰囲気とか考えろよ・・・

    買わないから別にいいけどさ


  55. 誰このオッサン


  56. 腰やべぇな



    エロいわ


  57. 1枚目は何?

    Another?




  58. 思いっきり滑ってんな


  59. 何が面白いの・・・?


  60. 左端って誰だ?

    十文字かほ?


  61. うーまーあーじー


  62. うまみ


  63. 誰この…


  64. 内容予想

    「中二病的四名家」は、二つ名みたいのが付くのかな

    「入須先輩、お話があります」は、百合的

    「もし奉太郎と里志がコンビニ店員だったら」は、ほうたるが、ほぼシャべらない

    「世界氷菓劇場 シンデレラ」は、是非ともガトーがフルメタの番外編っぽく書いてほしい




  65. 千反田えると嵐の中で輝いていたい


  66. 最後の画像なんだよwwwwww


  67. 今日アニみたいな真面目すぎる絵で笑いを生むのは難しいよね


  68. ウマージェンシー


  69. ここの管理人モスクバスターズらしいな


  70. ここの管理人ぴるすより頭悪いらしいな


  71. ここの管理人は許されないよ


  72. 絶対に許さん!

    三日後100倍だからな!1111


  73. 俺の十文字ちゃんがなんてポーズをw


  74. /○\


  75. <○>


  76. /○/


  77. またトレスパロのネタが一つ増えてよかったですね(棒)


  78. うまみのある授業


  79. うまあじ派はバカだな


  80. うまみ?


  81. ほのおのにおいしみついて


  82. ゆ る す


  83. 無理にマジレス貼らんでも


  84. ぴ る す


  85. >うまみ?

    あああああああぁぁぁじいいいいいぃぃぃぃ!!!111!!1!


  86. 絶対に許さないうま味紳士


  87. うまみ作る子ちゃん


  88. なんか色々と寒い













  89. ここの管理人ニューヨーカーらしいな


  90. このおっさん誰なのか私気になります!













  91. ここを第二のnovにするんやなw


  92. 誰このおっさん


  93. うま味紳士は関係ないだろ

    いい加減にしろ


  94. novおんにしてやるんです?


  95. 画像レス出来ないんやなw

    悲劇やなw


  96. ホマ新チw




  97.  ま

      み


  98. うま味紳士すき


  99. キャラソンだけ妙にC級で困惑するよなこの作品


  100. やりまん君!!!111!1ステマがスーッと聞いて効いて……ありがたい


  101. 体は大人

    頭脳はうま味

    その名は本間新一!


  102. モロ紳士じゃないんやなw

    チキンやなw




  103.  ま

      あ

       じ


  104. このぴるす

    ぴるす

    HIRAくのはだれだー


  105. さすが角川

    飛ばしてるなw


  106. 許しはしない許しはしないデストロン


  107. 湯川とけつまんこい!パワーアップ!

    ずぼけお!ずぼけお!悶えるぴるす!


  108. 今日も元気に

    マジレス決めたら

    チェックを背負って

    ほマ新チw


  109. 京アニもアイキャッチやエンドカードやってセンスを磨くべき


  110. ぶきみなわらい はかいたいてい さるみまん


  111. えるたその右足の太もものつけ根、位置おかしくね?


  112. 知らないおっさんのステマ


  113. ここの管理人ムスリムに喧嘩売ったらしいな


  114. あーこれは絶対に許されないわ―


  115. ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwおもろすぎるwwwwwwwwwwwww


  116. シュールすぎワロタ


  117. ここの管理人お風呂に入るとき右足かららしいな




  118. イリス先輩エロイな・・・






  119.   これ知らない奴はまとめブログ()しか見ないニワカのクソガキ






  120. 入須先輩の腰がエロい><


  121. えるの右足、変なところに生えてない?


  122. なんか、いたたまれないな‥‥‥



    そっと目を伏せるレベル


  123. DVD特典にありえない幕間劇とかついて来てビビったわ

    多分そういう系統なんだろうな、最初聞いた時は耳を疑ったが

    ドラマCDは本編では全くありえない彼らを描くから、これでおkなんだろう




  124. えるたそ顔でかくね?


  125. Lantisエ


  126. これは俺得ではない感じである




  127. 昭和のマルシンハンバーグのCMみたいだなw





    やる気なさそうな店員しか思い浮かばねーなあ。


  128. とーがいと先輩ツッコミ要員入りかw


  129. まあ部活なんだから、このジャケットぐらい古典部も人数いてもいいよな。

    少ないし。


  130. …素敵やん?


  131. 古典部メンバー概算で増えるかと思ったら

    やめてしまったしな

    そもそも目的なき部活に何故4人もいるのか不思議だ


  132. オタ系アニメの部活は5人までだろ


  133. 負けたw

    笑っちまったわ


  134. お寒いジャケットやね


  135. だれこのおっさん


  136. これはファンの俺でも目を背けるレベル




  137. いや題名だけ見りゃ聞きたいけど


  138. んんんんん~!111

    絶対に許しませんぞ~!!1!1


  139. 最後はなんの画像?


  140. つり球っぽい


  141. なんだここ虹裏くせぇな


  142. いつもサトシがもってる巾着袋には

    何が入ってるの? 生理用品とか?


  143. >>149

    サンクス


  144. 骨が折れてる


  145. 絶望先生のop思い出した


  146. どうしてこうなった

    米澤さんがどう思ってるか、私 気になります!

    原作者がおkと思ってれば、一切文句はない


  147. ジャケに映ってるって事は遠垣内先輩も出番あるんだろうけど、

    かほと違って四名家でもないしどこで出るんだろう



    シンデレラの王子様……はホータローだろうし


  148. 156

    コンビニと客とかかな

    それかシンデレラがタソで王子がガイトさんもありうる

    またはシンデレラの服装を整える魔法使いとか

    意外と女帝のお話に出てくる可能性も・・・


  149. こういうの好きだな京アニ


  150. これぐらいじゃ骨折れねーよ

    てか先輩エロい


  151. 俺はこの微妙なセンスを支持するよ


  152. ふっふっふ…こいつは驚いた…


  153. 下のアナゴさん?


  154. 聖地ユルサレヌを穢したクンリニンは絶対に許さないよ!!!11


  155. モザイクだらけのチキンな上に、お外にマジコラを広めた罪は生まれ変わっても許されないんやな…


  156. 何故えるはよくヤンデレ的に描かれてしまうのか

    えるの部屋に、奉太郎の写真が一面に張り巡らされてるコラ画像とか

    顔に血しぶき浴びながら、奉太郎に笑顔向けてるコラ画像とか

    職人にどういう目で見られてるんだよ・・・こえーよ




  157. イリス先輩・・・ハァ・・・ハァ


  158. 氷菓で学生運動の話が出た時点で嫌な予感抱いてた奴は多いと思う


  159. 四角いジャケット面を無駄なく使おうという健気さを感じる


  160. インパクトあって嫌いじゃないなwww

    でもなんかえるの足おかしい


  161. なんか無理やり派手にしましたって感じだなw


  162. ほうたる何やってんだw


  163. 違和感しかないな


  164. 絶対に許さない! 絶対にだ


  165. どうしてこうなった・・

    えるたそ~ どうしてそうなった


  166. ドラマCDおもしろかったからこれも期待だな

    3千円は高いが…


  167. やっぱり誰もがコロンビアを想像するのねww


  168. クソフイタ


  169. これはwwいいトレスネタができたな


  170. 腰がエロイ


  171. いい加減ふたばに喧嘩売るのやめろよ


  172. この作品でこのジャケットは汚い、笑うわ


  173. これが薔薇色の青春ってやつだよ

    俺達が理解できないのも当然さ


  174. イリス先輩の腰が奉太郎に「突いて♥」って差し出してるようにしか見えないwwww


  175. バラ色の方向性を完全に間違っただろ・・

    ショッキングピンクのサトシに染まったんだな、さては


  176. 俺は買う


  177. ヒェアヒェア


  178. 寒いな。


  179. 一番上の画像のヤツがジャケットかと思ったが、

    予想以上に斜め上だった。

    京アニ、遊びすぎwwww

    ただし、空の軌跡ラジオドラマCDの子安出演部分にはかなわないが。

    ↑あれはもはや、子安大暴走。


  180. デスデビルごっこ(けいおん!)

    ttp://up.b9dm.com/jcb/37632.html


  181. キタキタ親父?


  182. 何かえるの右足あ変な所から生えてるように見える。そしてスカートが短過ぎていけない。


  183. この角度・・・


  184. これは、イリスちゃんのアルターフィギュア化フラグがたったな


  185. かほたそがやはり一番美しいな


  186. ゆるされざる角度なんやな


  187. えるたその右足の付け根どこやねん・・・

    尻下がりすぎやろ


  188. 買いだわw


  189. 脚のパースがおかしい




  190. 一人くらいマジレスのポーズしててもよかったかもな


  191. こっちの宿も

    ちょっとオフザケ入ってて

    イタ過ぎるゥゥゥーーー!!www



    でも、相当、敷居低そうな感じだから

    ア二オタが集うには丁度いいかもねェ(汗)





    ≪聖地巡礼≫アニメ“氷菓”ご当地グルメ◆飛騨牛・朴葉味噌◆と

    ◇無料レンタサイクル◇スポット巡りプラン/お宿 むひょうかん(霧氷館)


  192. 3.「もし奉太郎と里志がコンビニ店員だったら(前半)」

    後半が無いって事は二巻目があるって事か。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#