05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮

ゲーム『境界線上のホライゾン PORTABLE』予約特典の「オパーイパラダイス!」・・・これは酷い

c20120731_horizon_36_cs2w2_300x.jpg



■ 予約特典『境界線上のホライゾン PORTABLE オパーイパラダイス!』について ■

c20120731_horizon_26_cs1w1_480x272.jpg

 本作を予約することで手に入る特典のプロダクトコードを使用しダウンロードすることで、オパーイにまつわる3種類のミニゲームが収録された『境界線上のホライゾン PORTABLE オパーイパラダイス!』が遊べるようになる。

c20120731_horizon_27_cs1w1_480x272.jpg

今回はそのうちの1つ『オパーイ合わせ』を紹介する。これは、シャッフルして配置されたキャラクターの“左右オパーイ札”をCPUと交互にめくっていき、オパーイ札を合わせてその持ち主が誰かを当てる神経衰弱のようなゲーム。

c20120731_horizon_28_cs1w1_480x272.jpg
c20120731_horizon_29_cs1w1_480x272.jpg
c20120731_horizon_30_cs1w1_480x272.jpg
c20120731_horizon_31_cs1w1_480x272.jpg

 正解した場合、そろえたオパーイが弾みつつオパーイの持ち主のボイスが再生される。ゲーム終了後は、ゲーム開始時にベットしたポイントや正解数に応じたポイントが手に入る。獲得したポイントはギャラリーで使用でき、指定した女性キャラクターのオパーイが弾んでいるシーンを心行くまでながめることができる。

無題

http://news.dengeki.com/elem/000/000/517/517016/index-4.html


   / ̄ ̄\  <一部の人には需要あるだろ・・・アデーレの悪口はやめろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これおっぱい無いキャラはどうすんの?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 弾み楽しめなくね?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

             / ̄ ̄\ 個人的には鈴ちゃんの胸が楽しみですね
           / ─  ─ \
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ でかいのが多い中 控えめだけどちゃんとあるってのがいいわ 
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. なんじゃこりゃ


  2. どうみても予約し難いです本当に


  3. 2万は売れる


  4. キャラデザがきもい


  5. 管理人のおっぱいストライクゾーンって狭くね?


  6. うん。これは酷い


  7. 最近めっきりポルノだな

    乳首地上波で流すし…







    原作売ってこよ


  8. おっぱい最高


  9. 境界線を越えちまったな・・・


  10. これは病気

    たとえホラがそういう属性の作品だったのがわかってたとしても病気


  11. セックスしよう!


  12. 奇乳パラダイス


  13. 気持ち悪っ


  14. 気持ち悪い・・・・・



    ホライゾンって気持ち悪い・・・・・






  15. もはや擁護不可


  16. 俺は好きだよこういうの


  17. ハァ・・・ここまで来ると理解に苦しむ


  18. 3DSで出せば良かったんじゃね?


  19. キモいわー


  20. こりゃアマランでTEに抜かれるわけだwwwwwwwwww


  21. さぁ笑えよ、お前ら





    俺は笑う


  22. めっちゃワロタwww

    ネーミングセンスもイカレテル


  23. これ肝心な本編のゲームが全く面白そうじゃないんだが…


  24. ホライゾンどうした?wwwww


  25. 27

    どうもこうも元々ホライゾンはこういうノリ


  26. 発売は半年後です


  27. 奇乳はもうええよ


  28. ホラはいつもこんな感じだから特に気にしないけどな


  29. 2期は乳重視

    3期あるとしたらS○X重視

    それがホライゾン


  30. ホライゾンっておっぱいアニメなの?たしかロボットがギュイーンガシャしてたような


  31. 33

    ロボットにもおっぱいついてただろ


  32. 面白いな


  33. きもちわるい


  34. 大きければいいってもんじゃないだろ

    形が大事なんだよ


  35. つまりホラのゲームの感想書き込むヤツは変態だということだ


  36. おっぱい水枕とか出してくれんかな

    マウスパッドじゃ足りない


  37. 普通の乳の方がエロイのに


  38. 相変わらずきめえな


  39. こうしきがびょうき



    個人的に食指は動かないけど、まぁ、いいんじゃない?

    ペドいのよりは反社会的じゃないんだろうし


  40. いつも通りだと判断します。


  41. 完全にご乱心レベル


  42. このアニメの乳は全くえろくない


  43. ホラ信は何かから解放されてるんだろうな


  44. 通常運転だな


  45. 新しすぎワロタ


  46. アデーレへの言及はやめあら


  47. ホラ信者は冷静


  48. ホライゾン2期のテーマ自体

    「金髪巨乳」だからな


  49. .....gokuri




  50. 今まで酷くないとでも思っていたのか?

    主人公が服着てるほうが珍しい作品だぞwww




  51. アデーレから浅間まで、おっぱいは皆平等ですよ


  52. そこは脱衣麻雀でしょぉぉぉ!男もな。


  53. ぬるはち付くの?


  54. 本当に気持ち悪いなこのアニメ。つかゲームも


  55. むしろ男だらけの脱衣マージャン




  56. これは素晴らしい

    がもうちょっとCGに気合を入れて欲しかった


  57. おっぱいアニメだから仕方ないな


  58. あえてヅカ本田に触れないお前らの優しさに全俺が泣いた!




  59. 57

    こんな記事に書き込んでるおめえの顔と性根もなw


  60. おおおおおおおおおおおおおおおお


  61. どうせなら作中エロゲーを本気で作って夏コミで販売するくらいの気概を見せて欲しいものですな!!



    …無理ダナ


  62. アデーレのは揺れるんですか???????


  63. これでキモイとかいってたらネイトの母ちゃん見たらかなり引くぞw


  64. 無い胸は揺れない!故に、三名ほどゲームに参加出来ません


  65. 心の眼で揺らしてやる

    ぶるんぶるんに




  66. 所詮おまけだろ?ストパンだって秘め声CDとかあったんだから今さらだな


  67. まぁ、ホラのおっぱいは持ってるやつと持ってないやつの格差をバカにして楽しむ下ネタ用だし

    正しい方向のおまけだわな


  68. 巨乳は好きだが奇乳はノーサンキュー


  69. 年老いて垂れたらなわとびできるくらいになりそう


  70. 東とセックス出来ないならクソゲー


  71. 72

    ※術式で垂れません


  72. 74

    術式・・・・・

    ああだから現実離れした奇乳なのか


  73. シリコン入れてる奴のおっぱいに似てる


  74. つまりキャラデザ担当者はシリコン乳しか見たことない残念な人間なのか


  75. 75

    そもそもファンタジーでフィクションに奇乳も何も…


  76. 売れてくやしいいいいいいいいいいいい!ネガってやるううううううううううううううううう


  77. そもそもファンタジーで歴史再現もなにも・・・


  78. 中途半端にシリアス中途半端にファンタジー

    だからイライラする


  79. ファンタジー?

    SFかと思ってた


  80. ファンタジーでフィクションだから障害者に萌えろ!!!!!


  81. ファンタジーでフィクションだから外交官を障害者に任せるぜ


  82. キモいキモい言ってるけど元々こんなだろwww

    俺は買うけど


  83. アマランが・・・


  84. 84

    でも最もまともな件


  85. 84

    ま、外交官を障害者に任せるなんざファンタジーでフィクションじゃないとありえんな


  86. まあこれオマケだしいいんじゃねw


  87. >>84

    付き添いもつけてるし判断力と医師の強さを買われたんだろう

    別にファンタジーとか関係なくね?


  88. 現実には障害者の外交官なんて一人もいません


  89. 馬鹿ゲーすぎる買うわww










  90. 術式「シリコン注入!」










  91. ファンタジー語るのに現実の倫理を適用するのかよwwwwほんとにこの作品を批判してるアホは物の見方を知らない…w

    現実には障害者の外交官なんて一人もいません(キリッ



    お前にとってこの作品は現実なの?w


  92. 奇乳人類が天上奇乳から戻った奇乳時代。唯一奇乳人類が奇乳地球上で奇乳生活可能な奇乳土地を舞台奇乳に、改めて奇乳人類が天上奇乳へ戻ることを奇乳目的として奇乳過去の奇乳歴史を奇乳再現する奇乳世界。極東奇乳と呼ばれる国の独立奇乳領土「奇乳武蔵」にある奇乳学院の奇乳生徒たちを取り巻く奇乳騒動を描く。


  93. 94

    そういう君は原作をどこで読んでるんだい?

    読む場所がなくて困ってるんだ。よかったら教えてくれないか


  94. 障害者が出てくるラノベも珍しい


  95. >>96

    ひきこもれ

    あの厚さはそれしかない


  96. まーたおっぱいかー

    買うけど。


  97. 96

    家かカバーがかけてあれば電車とかかな。正直カバー無しでも他人の読んでいる本とか基本気にしないから自然に読めばカバー無しでも読めるよ。


  98. 氷菓に負けたオワコン


  99. 水風船パラダイス!


  100. 義眼とかあるしあの世界じゃ目が見えない程度

    どうと言う事はない状態な気がしないでもない


  101. おぱーい!


  102. おっぱいでかすぎだよな、でかすぎて気持ち悪い、萎える。


  103. なおアデーレは


  104. ※103

    あの世界、生活環境が厳しいので義手義足義胴義眼とか一般的に山ほど存在したりする。


  105. どうせなら格ゲーがいいぜ。それならオッパイぷるんぷるん。


  106. 男性向け路線でペルソナ3、ペルソナ4が成功してから

    こういうゲームが一気に増えたな

    ペルソナはゲームとしてもよく出来ているから

    その辺もちゃんと真似してほしい


  107. ポル産すぎ

    気持ち悪い


  108. ※103

    多分高いんだろう。義眼入れてる浅間さん家は何気に武蔵有数の金持ちだし、

    誾さんの義手の維持費も(二律空間とから諸々込みとはいえ)結構値が張るって話



    鈴さん家は正直裕福な方ではないから精々音鳴りさんのような外部補助が関の山っぽい


  109. 110

    (え、いまさら?)


  110. オーパイっていうネーミングセンスwwwwww


  111. 相変わらずキモい絵だな


  112. おい!鈴さんの悪口言うのはそこまでだ!


  113. こういうポル産アニメは死滅して欲しいわ

    氷菓みたいな重厚なストーリーのアニメもっとふえないかな


  114. コメを読むだけでも内と外の空気が違いすぎて

    批判してるつもりなのだろうけどほとんど相手にされてないな


  115. 元々こーいうノリだしなぁ……俺は平気だが、新規ファン離れないかコレ?




  116. 原作もアニメも面白いしゲームの批判されても

    元の評価は変わらないだろ。


  117. 傷有りちゃんブヒイイイイイイ


  118. この胸を揺らしてるモードの画像は、腕はうえにあげてる状態なの?

    それとも表示されてないの?

    オパーイあれば、それでいい、なんて・・・真のおっぱニスト的になんか許せないんだけども?

    トルソーじゃコーフンしねぇんだよ・・・しねぇ・・・んだよ? しない、よね?


  119. 118

    2期から気になりだし始めた人も少数ながらいるからたぶん大丈夫


  120. ゲームの戦闘シーンのキャラペーパークラフトなのなw

    結構かわいくて好きだ

    2期までの範囲という事だけど隠しボスでママンとか五大頂とか出ないかなー


  121. ほほう じゃねーよw

    ところで自動人形の胸は揺れるのか…?


  122. 予約特典はいらんけどゲームは買う


  123. 正純はどうすんの?


  124. 原作が売れてなさ過ぎてやばい

    アニメ化したのに原作売り上げが伸びないのはイカンでしょ


  125. 124

    鹿角さん確か揺れてたよね


  126. おっぱい神経衰弱は実際に外国で売ってるけどね。


  127. >127

    またその話題か?

    元々閉じコン。――以上。

    ニッチな層狙いの作品で、あの分厚さあの値段。新規獲得なんて出来るわけない

    電撃編集部も原作者も、そんなもん折込済みに決まってんだろ

    つーか半年前の話題まだ出すって他に言うこと無いのかよ


  128. ※84

    終戦時の日本の外務大臣disってんですね、わかります



    ttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E5%85%89%E8%91%B5


  129. >131

    何たる暴言ぞや。日本人為めに悲しむべし

    >84、>88、>91こそ憐れむべき心の盲者ってか


  130. 氷菓にまけたゴミアニメw


  131. その辺にしとけよ対立厨

    せめてジャンルと客層くらい合わせる努力をしろ




  132. このアニメの女巨乳ってか奇乳で気持ち悪いんだよ


  133. 135

    じゃぁ君にはアデーレや鈴タンをオススメする^^


  134. 135

    疑問なんだが、なんでわざわざ気持ち悪いと思うモノに寄って来んの? マゾなの?


  135. 奇乳はちょっと…


  136. 138

    尻神信仰者が多いアニメでその発言は無意味よ!


  137. ホラが始まる二シリーズくらい前

    もっと言うなら20年位前から基本一環して大体こんなノリだぞ川上は



    ネットもPCもなくエロが今ほど身近ではなかった前世紀の中学生時代

    カバー絵で選んで本買ってみたらフツーにセックスシーンが挿絵付きであって

    いろんな意味で重宝した事は今も良い思い出だわw


  138. 正純がいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#