05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」

『氷菓』「遠回りする雛」編のキービジュアル公開! 着物姿のえるたそ可愛すぎぃぃぃ

無題


無題

http://www.kyotoanimation.co.jp/kotenbu/gallery/


                 _ __   えるたそ、これ完全にほーたろー落としにかかってるだろ
                / 彡ミ  \    いいなぁこんなかわいい子が近くにいてよ・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\   それよりサトシが何かヤバイんだが
                  ノ  ヽ、_  \  もしかしてFランみたいにクズになってしまうのか?
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | つかほーたろーの白ジャケ服似合わなさすぎだろう
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

おまけ:3話と4話の比較

up17168.jpg

up17169.jpg



 

コメントを書く
  1. くっそ爆発しろ


  2. さとし闇堕ちすんの?


  3. 短編的には雛じゃなくて正月かな?


  4. これ「遠回りする雛」じゃなくて「あきましておめでとう」だろ

    やらかん原作知らないなら黙ってたら?


  5. ん?言うほど可愛いですかこれ?


  6. 遠回りする雛は短編集だから遠回りする雛編っていう表現は変だし

    画像はあきましておめでとうだ


  7. FランってFラン大学の意味??


  8. 7

    所詮かわいいなどは感性なので

    そう思わないのなら、構わないのですよ


  9. はいっ売れた!


  10. 女性の着物を見るとじょしらくを思い浮かべるようになってしまった


  11. あんま可愛くないよね。本気で思ってないけど

    今回はちょっとステマ臭い記事だとオモタw


  12. 遠回りする雛からはもう

    やるべきことなら手短に

    大罪を犯す

    正体見たり

    が使われてるのに「遠回りする雛」編と言われても…


  13. 遠回りはもっとゴージャスなはず






  14. もう原作を蛸壺に依頼した方がいいんじゃね?





    蛸壺のストーリーの方が面白そうだし






  15. やら管は記事だけ用意すればいいんだよ

    あとは※欄がやるから


  16. えるみたいに程良い肉付でムチッとしてるのが一番えろい


  17. 遠回りする雛の着物は、もっとゴージャスだよ。

    あれは、お祭りの浴衣。

    さとしは、闇落ちしねーよ。何故、摩耶花のアプローチをはぐらかすのかというお話。


  18. キービジュアルは四冊の原作通り

    「氷菓」

    「愚者のエンドロール」

    「クドリャフカの順番」

    「遠回りする雛」

    で分けてくるだろうし、あけましては雛収録に加えて、雛の話をビジュアルにしてしまうと(ry)



    あながち間違いではないと思うが。


  19. ほうたろうお洒落さんだな


  20. 16 あんな素人のパクリシナリオの何がいいの?


  21. とりあえずブルーレイ待ち遠しい!今期では一番面白いしw


  22. サトシのは、手作りチョコレート事件だろ




  23. 原作厨は細かいから厨と言われる訳で


  24. リンク先の京アニサイトが

    「遠回りする雛」編

    て書いてるのにやらかんに文句いうやつって何なの?


  25. バカはお前らだろ、

    ちゃんと公式ページの表記見てみろ

    販促ビジュアルにちゃんと「遠回りする雛」 編って書かれてる


  26. 氷菓が売れたらアンチが泣いちゃうw


  27. 雛編で問題ないよ


  28. 里志完璧ダークサイドに堕ちてるだろこの画像..... 作品が作品なら敵側に寝返って最後主人公と戦って死ぬパターン


  29. えるたそが告白するんですけどね^p^


  30. 豪農千反田家の令嬢とはいえこれは可愛すぎる


  31. Fランは中の人つながりだろ ギルクラの缶切り


  32.  昭和42年は ある年 だったのか




  33. さとして付き合うんじゃなかったけ?


  34. いいなぁ、こんな娘高校時代にいたら悩みなんかないだろな


  35. 正直そこまでかわいくはない


  36. これは「遠回りする雛」じゃなく「あきましておめでとう」だと思う


  37. 公式通りに書いたのに何故かやら管が叩かれるの巻


  38. 里志はクズだからな

    Fランより酷い


  39. おわこん


  40. えるたそかわえええええ


  41. ソース元を確認しない情弱

    こういうのがデマに躍らされるんだろうな


  42. Fランはどうみてもクズだったからな


  43. 五十年の歩みしつけぇwww


  44. ここのステマ効果もまだまだ健在という事ですな


  45. Fランってギルクラのあいつかwww

    思い出してクッソワロタ


  46. ぶっちゃけえるより摩耶花の方が可愛い


  47. >>6

    リンクも確認できない情弱www

    黙ってろkswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  48. >>6

    お前みたいなのがバカッターで

    RTRT^p^ホウシャノウホウシャノウ^q^

    とか言ってるんだろうな…

    デヴィ夫人と同じレヴェルwww


  49. オワコンとか書いてるのって、アニプレ社員?


  50. 蛸壺にレイプされててすかっとした


  51. 巨乳でもなし

    ひんぬーでもなし

    個性がないよ


  52. だよな、米欄の通り 遠回りする雛じゃなくて、あきましておめでとう だよな。

    遠回りする雛編という書き方もおかしいしな。


  53. 里志はクズ


  54. ttp://store.natalie.mu/html/page9.html#item03



    管理人さん

    私の嫁について記事かいてよ↑


  55. 里志と摩耶花は「手作りチョコレート事件」

    奉太郎とえるは「あきましておめでとう」だな。

    「あきましておめでとう」なら長髪ウィッグ+巫女服の摩耶花と

    巫女装束の十文字かほを見たかった。



    「遠まわりする雛」のえる・入須・奉太郎の生き雛装束は最終回までのお預けか。

    飛騨一宮水無神社の生き雛行列を検索すれば、予測はできるけど。


  56. ここまでやって、丸で気が無い設定って

    無理すぎると思うの。米は無理やり恋愛要素排除しすぎる。


  57. 円盤が腐子のバスケに負けた京アニw


  58. Fラン・・・・・お前のせいで・・・お前のせいでハレは死んだんだぁ!!!!!


  59. 誰に対しても距離が近すぎ

    まさにビッチ








  60. Fランクのクズがダークサイドに落ちた!!


  61. 原作読めば分かるがまるっきり気が無いわけではない>える奉

    ただ氷菓冒頭とか初対面なのに距離近過ぎだろとは思ったけど


  62. でも剛毛なんでしょ?


  63. えるたそ~


  64. 「クズは区別しないと」


  65. アニメーター自作のせっかく修正したんだからちゃんと見てね表








  66. 颯爽登場!!!!キリッ






  67. 買ってない俺がいうのも何だけど

    この作品ってなんで売れてないんだろ


  68. 放送版は修正版の違いがわからんのだが、取り上げる必要あんの?


  69. なんでや!クズはFランじゃなくて集さんやろ!


  70. なにがえるたそだ

    名前位キチンと家


  71. 白ジャケットっていうか

    原作で白いコートって描写なんだから仕方ないだろ

    もっと古臭いデザイン想像してたけど


  72. 全部見ていない僕にはさっぱりだけど、

    公式がやらかんがちゃんと見ているかどうか、

    確認したの?


  73. Fランはギルティクラウンのキャラのことだねww


  74. 妄想無気力と黒髪ビッチ


  75. ほうたる可愛いすぎるよおおおおお!!


  76. えるたそかわえええええええええええ

    動くと天使なんだろうな


  77. ここの管理人にわかのくせに知ったかするよねきも


  78. 雛の話全部好きだから今から楽しみや


  79. 原作でさとしとマヤカはめでたく付き合います!

    どうせアニメ化されない範囲なので、ネタバレで


  80. 62

    そういう子たまにいる

    初対面なのにふと女性見ると「近っ!!」ってなる事がイベントでたまにある


  81. 同人のネタ出す奴って、好きな作品の円盤でさえ不正視聴で買わない奴らなんだろう


  82. えるは人との距離の測り方が下手な子なんですよ

    あんなに近いけど、彼女自身は窮屈に感じてないし

    近いという認識もない、だからそれが悩みにもなってる


  83. 蛸壺は最低最悪の同人誌


  84. やっぱごぅもうなのか


  85. 奉太郎完全に堕ちた顔しててワロタw

    奉太郎ほいほい


  86. やら管が何十万円も小遣い稼ぐのはシャクに触るから、皆で一斉にコメント控えたらどーだろーか?


  87. 本のメインタイトルは遠まわりの雛だが

    短編集としてのタイトルだからちょっとおかしくね

    そうなるとすでにアニメで出してるエピソードの

    女郎蜘蛛、旅館も遠まわりの雛になるぞw


  88. コメントじゃなくてアクセス数な

    それとアフィ踏む事


  89. ↑作品タイトル間違えてたw


  90. 90

    アニメは愚者って題で11話やってるから

    そのアニメの題名の文句つけ方は野暮じゃね


  91. S君はポケモンマスターへの道を行くんだよね


  92. 氷菓ってずっと前から思ってたけど

    キャラクター設定とかの絵が異常にダサい

    キービジュアルとか、版権は良いのに何が悪いのか


  93. 嫌儲から中身だけをくり抜くやら管…


  94. やら管嫌いなら来なきゃいいのに

    ツンデレはもうオワコンだぜ?


  95. よし!良いもん見たな

    1週間乗り切れそう


  96. Fラン落ちるのか??



    やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  97. ラストだな

    楽しみだわ


  98. 缶切りわっしょい!


  99. えるかわいい

    4人の声も好きだな


  100. 白ジャケ服www

    Pコートって言うんですよ?管理人さんw


  101. 聡志は一回ホウタローとガチで戦う


  102. 遠回りする雛の犯人は田舎に帰ってきたあんちゃん

    正月は納屋でセックス


  103. これ「遠まわりする雛」じゃなくて「あきまして~」だと思うんだけど…

    あと奉太郎のはトレンチコート


  104. えるかわいい


  105. 最近奉太郎が一番可愛い気がしてきた・・・信じられんことに・・・


  106. 丈の長さと腰のベルトでPかトレンチかわかるんだが

    流石に高校生でトレンチコートは着ないだろうw


  107. ステマ失敗アニメ


  108. 偽物語

    01巻 ※合計 64,289枚

    氷菓

    01巻 ※合計 9,455枚





    シャフトと京アニ

    なぜ差がついてしまったのか?


  109. 奉太郎は多分白いトレンチ着てくるよ

    だって探偵だもん、コートと言ったらトレンチだろ


  110. 第一話が雨で録画失敗して、見る気萎えて切ったアニメなんだが、

    面白いのこれ? あちこちで表紙や特集飾ってるけど。


  111. ひなじゃねーしwwww


  112. 氷菓のヒロインはほうたろうだろ



    えるも可愛いけどさ


  113. エルによる奉太郎萌え評は今回かな?

    あれ原作でも好きなんだよなぁ


  114. 氷菓信者は誤?表記をしてる京アニには文句言わないんですか?

    ちゃんと擁護してる人もいるので氷菓というより嫌儲なんかの人だと思うけど

    2ちゃんのアニスレでも相手にされなくなって誰かに相手してもらおうと選んだのがやらおんってジョークか何かですか?




  115. ひな。


  116. やっぱり遠回りする雛が最終回かな

    二人の距離の概算はナシ?


  117. いよいよサトシとホウタローのバトルか…


  118. やっぱお金もらって記事書いてたのか・・・

    氷菓はほんとに好きだから記事にしてると思ってた俺が

    まぬけだったわ・・・・


  119. 120

    おそらく雛で締めると思われる

    概算はどうやっても入らないだろうし



    まあ俺的には、ホータローん家のリビングに招き猫が飾ってあっただけでニヤリとできたがw


  120. オリンピックで判定ミスが認められて順位入れ替わった時に審判に文句言わずに相手国を罵倒する某国と同じレベルの奴がいるな。京アニに言え


  121. おっぱいこそ世界だと、そう言うんだ。


  122. いよいよおっぱいのバトルか…


  123. >>104

    やらかんをばかにしたいのは伝わるけど首あたりまでのビジュアルでPコートって断言できるお前すげーなwww

    俺は丈まで見ないとコートの種類なんてわかんねーわwwww

    希望としてはトレンチの方がイメージに合うと思うけどな

    腰丈のPコートで白とか流行先取り過ぎて違和感あるし




  124. 別にやらかん擁護する訳じゃないが

    リンク先の京アニサイトで「遠回りする雛」編になってるから

    >>6以降煽ってるやつ、真だ方がいいよ


  125. 原作だとトレンチコートと書いてある

    アニメだとどうなるか知らんが・・・


  126. 全裸かもしれないわけか…


  127. よく考えてみたら、このくそ暑い時期に厚手のコートなんて着たら茹でダコになっちゃうもんな。


  128. 白いトレンチコートなんてどこに売ってるんだよw

    なにもそこまで原作通りにしなくても。。


  129. ホータロー、オシャレだな。


  130. 何気に高価な服のカップルだよなあw


  131. 原作じゃクドリャフカがピークだからな

    こっからアニメがどうなるか


  132. >>132

    白いトレンチくらい売ってるだろ!!

    原作どおりとかじゃなくてPコートはほうたろにわ

    あんま似合わんだろw


  133. 副題は火曜サスペンスの湯煙旅館殺人事件みたいな構図ですね。


  134. やら管はSAOと氷菓は視てないが







    アニプレだから







    記事を書く


  135. 114

    おもしろさと言う面だと

    素直におもしろいのは2クール目の14話までだろうか

    薦めにくいんだよな、やっぱり

    雰囲気とかキャラが好きになれなきゃ多分無理な気がする

    えるさんをかわいいと思えるか、うざいと思うかも結構鍵


  136. たそかわいすぎワロタw


  137. ホントやら管はテキトーだよなw

    結局見てるアニメなんてないどころか

    アニメあんま好きじゃないんじゃないかと思うわw


  138. ほんとお前ら揚げ足取りしかしないんだな。




  139. まあおっぱい作家デビュー頑張れよ!

    凄いと思うぜ!


  140. やっぱり氷菓って皆に嫌われてるんだね・・・


  141. ほんと京アニはこういうテンプレ萌えしかできないな

    幼稚園児メイド服着物天然ペンギン歩きetc


  142. 萌えのためにやってんのか

    コスはそのためかもだけど

    幼稚園児と着物は普通だろうが


  143. ステマですよ~と言わんばかりの記事を書いて、嫌がらせをしている様にすら見える。


  144. 見えるってか、ほぼ確実だろ


  145. 雛で締めるのが良いよな。概算も面白かったけど、締めるならやっぱり雛だ。


  146. 雛では十二単だっけか?


  147. 氷菓面白いじゃん。


  148. 最終回は雛なんだろうな。だが、これは「あきまして」だ。


  149. 男の衣装が壊滅的だなあw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#