05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww

声優の小倉唯ちゃんへの50の質問! これを読めば唯ちゃんの全てがわかる

tumblr_m82v2nPOU61qaysjmo1_1280.jpg


tumblr_m82v41xKXZ1qaysjmo1_r1_1280_20120803064839.jpg
tumblr_m82v41xKXZ1qaysjmo1_r1_1280_20120803064916.jpg

                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \ ああ、質問の答え見てるだけでかわいいわ
              /                        \ これからもまじでがんばってほしいよ 
             /      ―――            ――― \ CDもよく出すし、応援してるお
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,       ,’  ,;:::::::::::::::::::’, ’, \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           ’、 ヽ::::::::::::::/ /        ‘、 ヽ::::::::::::::/ /      \
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          |
     |            /’       /        ∧      ‘,               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            |  _______
     \          人        ヽ   ´    `  ’             /   ││
       \           ( し.)                                 /    ││
        \       `¨                           /     ││
         /                                     \       ││
        /                                          \     ││
      / ̄                                             \  ││
    /                                               ││
  /                                                 ││
/                                                   ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
ヽ                 _____ -⌒ \´ ̄`)― 、              ││
 ヽ            _ -¨         ヽ ー´ ー ´__ ノ                  ││
  ヽ          ̄            / Y´  ̄ ̄   `ヽ―― __           ││______
    \                    ノ   {         }――            ̄     ││
     \___________/ ________ノ                          ││

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\
      /(●)))(((●)\ しかしなんで俺は唯ちゃんと同じ高校のクラスメイトじゃないんだあああ
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\ おいいいクラスメイトの男子マジうらやましいわ 代わってくれ
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\ CDショップでみかけてもそっとしておいてください・・・か
 /   _ノ  \ まぁ俺らみたいのが女子高生に話しかけたら即通報だからな・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 声豚ェ


  2. そんなに可愛いかな?


  3. 正直どうでもいい


  4. ステマブログいくら金貰ってんだw


  5. かわいい


  6. うわあ…


  7. でっていう


  8. かなり劣化したな

    完全なドル売りだけに2年後は消えて総


  9. 好きな体位は?とかなんで無いんだよ


  10. 今の気分とか彼女が分かる要素に欠片もならんじゃないか






  11. 女は20になって綺麗になる人と劣化するタイプがいるがこの人は間違いなく劣化コース


  12. どっちかってと個人よりスタイリップスの方で頑張ってくれ


  13. 言うけどこの質問凄くどうでもいいからな

    どの位どうでもいいって

    なんで紙は紙なの位どうでもいい


  14. こういう声の声優は珍しくないから今からよっぽど上手くならない限り年喰ったら直ぐ消えちゃうタイプだよな…。

    歌は……(-_-;)


  15. そんなに可愛いか?

    声は好きだけど


  16. 個人的になんでマイク前に立ってるのか全く理解できない声優の一人。


  17. うん、悪いがアニメ声ってだけでヘタクソ、三流並み 叫ぶとボロがでる。


  18. これは天使ですか?


  19. 本当は、しいたけ好きなんでしょ~?


  20. UHA味覚糖が好きなのか?

    だったら評価するんだが


  21. こいつビッチだろw

    そこまで演技力ないしな最近気づいたがw




  22. 3次だと裏を想像してしまっていかんな




  23. 小倉唯で良かったキャラなんているか?


  24. やらかんまず唯ちゃんと同じクラスになりたかったら大学受験受けなw

    話はそれからだ!




  25. りりちよとか赤の王ってダレだっけ?

    この人なようなそうでないような


  26. キスシスで人気でてからチョーシに乗ってるなw




  27. 日高里菜ちゃんのほうが断然演技力あるし可愛いよなw




  28. 演技下手だと消えちゃうよ

    カレカノの声優陣の様にw


  29. 24

    やらおんはオジサンだと聞いた事あるんだが

    同じクラスてかなり無理があるだろww


  30. 27

    その人か

    両方のファンの人すまん


  31. 無理はないよ

    大学は叔父さんでもおkだからね


  32. なんで経験人数とか聞いてないんだよ


  33. 大学ならおじさんでもいけるおw




  34. こいつだーれ?


  35. 夜間だけど黄色メガネの紫髪のおばあちゃんが普通に授業受けてるからね

    大学というのはそこまで大人がいる事に違和感ない環境だよね


  36. なんでプロフィールに神メモがないのか


  37. 28歳なら大学いけるんじゃねやらかんw

    無職よりは全然いいよねw




  38. 【速報】グンマーだった


  39. 竹達と同じニオイがしてきたんだが


  40. 小倉唯ちゃんは頑張り屋さん可愛い


  41. 定番の質問が抜けている。



    「お風呂に入ったら、最初にどこから洗う?」


  42. 24

    その前に拒否されそうだな


  43. みなさんおはようございます。





    同じクラスメイトだけど、最近になって彼氏バレたよね。



    いいことではないはず


  44. 43

    ホントなの?


  45. 43

    そりゃあいるだろうよw




  46. 群馬の高校だっけ?


  47. 43

    だからか最近エロい役ばかりになったのはww




  48. 44



    まあ>>45が言ってる通りだし



    嘘をいうわけがない。



    (`・ω・´)


  49. このくらいの歳なら普通いるだろ


  50. この子に限らず美人声優には十中八九、彼氏います。常識です。


  51. こいつ少し太ったなw

    第2の竹達まっしぐらじゃねぇええかww




  52. この子が次の、持ち上げて叩き落とされて米稼ぎに利用される候補なん?




  53. まつらいさんにも彼氏いるの?


  54. 信者はかなり凶暴な感じだから

    彼氏確定したら愛生みたいに祭りになるな


  55. こいつやら日高やらなぜゴリ押しされてるのかわからん


  56. やらのエサにされるお


  57. 日高里菜ちゃんはいいとしてこいつはダメだろw




  58. 演技下手とか言ってる馬鹿居るけど、

    小清水や悠木よりは演技巧いわ


  59. 58

    それはないわw

    悠木はわかるがw




  60. 54

    小倉に限らず声豚はみんな凶暴


  61. とりあえず小清水に謝ろうか声豚くん


  62. こんなの、何の意味もない。不都合な真実は隠すのね。平気で嘘ついて




  63. ここで小倉を馬鹿にしてる奴は

    小清水が笑っていいともで嘲笑の的になった事も知らないのか?

    自分が嫌いだってだけで、正当に評価できない奴は何も語るなよ

    本人の頑張りも知らないくせに


  64. 米63

    ???


  65. 58

    イタイ信者の典型だね


  66. >>64

    ggrks


  67. 米66いやそうじゃなくて

    なんでその事と小倉唯が関係あるんだよって話


  68. >>24

    受験を受けるってw


  69. こんなとこにまでアヴちゃん沸いてんのかよwwww



    捏造した彼氏疑惑につられるやつ沢山いて嬉しかったのかなwww


  70. 5年後声優として成功してる図を想像できない


  71. 容姿以外に需要はない人だから最近少し劣化しているのが気になるな


  72. 声優さん応援してる身で言うのもなんだけど

    なんでこんなリスキーな仕事に就こうと皆思うのだろうか。

    特に最近の深夜アニメを見てて憧れるような子達とかはこういう一挙手一投足にケチつけられる姿を目の当たりにしてるだろうに。


  73. ※70

    事務所のごり押しが続けば成功はしなくとも失敗もしない。そんな業界。


  74. 小倉唯ちゃんは愛想が良くて可愛らしいからこれからも生き残ると思うよ

    声質も可愛らしいしね。日高里菜に似てるって言われてるけど小倉唯の方が声の幅が広いよ


  75. ネタでガキの使いみたいなパンチ効いた質問しちゃえばいいのに


  76. 歌唱力が笑えるレベル


  77. イベント前提の深夜アニメ特化の事務所じゃねえ

    劣化や歳でドル売りできなくなったら使い捨てられるのがオチ


  78. アテナやってたの小倉唯だよな

    あれ下手すぎてビビったレベルだぞ


  79. 唯のおっぱい揉みたい


  80. 子どもと大人の違いは? ⇒ A.ぞうさんとマンモス



    くらい答えてくれたら好評価だったのに




  81. 阿知賀編の主役、素晴らしかったじゃないか

    園城寺さんのどこが気に入らないんだ

    見なかったのか?



    どんな声優さんでも、年下であっても

    こいつ呼ばわりは恥ずかしいからやめてくれ




  82. >>74

    小倉は日高の劣化バージョンw、小倉の声質は日高がすべて

    カバーできるし演技も格段の差がある


  83. 声優記事は荒れる


  84. ゴリ押しアイドルくずれね


  85. ※81

    君のコメント読むとこいつ呼ばわりしないだけで

    気に入らない声優は平然と中傷してる様が透けて見えるよ


  86. 阿知賀の主役って最終回で死にかけた子?


  87. 彼氏気取りのストーカーが出そうで怖いお


  88. 別に声優が素晴らしいとは思わなかったでござる


  89. そっとしといて下さい ちかずくなバリアパネェ


  90. 可愛い可愛い言われてるけど

    俺にはどうにもTOSHIに見えるんだよ


  91. やら管キモ


  92. あまり好きな声じゃない

    聴いててイライラする声


  93. ちょっと苛つく唯は


  94. 糞ゴミ声優


  95. 小見川とどっちが演技上手い?


  96. アリス、ひなた、怜・・凄く癖になる声ですよね^q^


  97. 全然声が出ないよね


  98. 第二の般若になれそうだな


  99. チープ唯


  100. 96

    小見川

    小倉よりは役幅も広いし声が聴きやすい


  101. アホ高校に通ってるのにテストの点数を自慢してた人か


  102. 小倉には舌足らずな役しかやらせないで欲しいね

    ペラペラ喋るキャラだと滑舌悪いから不快


  103. 未来の平野


  104. CD出してるから応援するって何だよ


  105. そういえばグンマーだったな


  106. うーん 分かってないなぁ

    この娘の魅力はなんて言うか・・・

    プリウスみたいな


  107. これ雑誌の記事じゃないの?勝手に載せちゃだめでしょ


  108. ニコ動()で初音ミクのダンス踊ってた時はケバくなくて可愛かったのに

    演技も歌も微妙だし、石原夏織の方がこの先、生き残れると思う


  109. デジタル万引き


  110. 唯ちゃんと赤ちゃんプレイしたい


  111. アナル舐めるわ


  112. 唯は金豚


  113. 二次元大好きな俺でも認めるレベルだから アンチは目が腐ってるな


  114. お前らが間違いった方向に行かない様に、この声優を叩く!

    また、この声優に彼氏が出来ても良い様に叩く!

    異論はないな?


  115. 彼氏がどうのってのは捏造だぞw

    またプリクラでも流出すればコメ稼げる良いネタにはなりそうだよな


  116. 声優で活躍してくれれば プライベートはどうでもいい


  117. 軽く読んでみたけどキャラ作りが気持ち悪い。


  118. マン臭ザリガニ女


  119. 彼氏発覚おめでとう


  120. お前ら唯ちゃんの悪口を言うな


  121. 非処女彼氏持ちヤリマンビッチ女かよ


  122. コイツ野球部のやつと付き合ってたよ


  123. 悪口言うDT禿げ散らかし


  124. 目黒駅で乗り降りしてるから日出高校行ってるんだろうな


  125. ビッチ

    ビッチ

    ビッチ


  126. おまんkがしょっぱそう


  127. うわ~エッチしてるだろな~


  128. 阿澄みたいにぶちきれてくれないかなw


  129. 小倉唯は裏の顔があるから怖い


  130. 日高ちゃんの方がかわいい


  131. ここで叩かれる人ほど人気出る法則


  132. なんだよこれ きもちわりい記事だな

    ストーカーかよ 


  133. 唯ちゃんが入ったお風呂飲みたい


  134. かわいいって言うのはわかるが、声優と歌はしてほしくない


  135. やら管キモすぎ・・・



    さすが声豚一軍だわ・・・


  136. 彼氏が居ても可笑しくないな。

    ビッチとまではいかぬとも、耳に精液ふりかけは確実だな\(^o^)/


  137. >>132

    同意だわ

    こんなに目パッチリすぎると俺的にこわい


  138. 太ったよな


  139. 全裸にしてガン見したい


  140. 声優なのに容姿だけを褒め称えるってのは、いかがなものかと


  141. 今裸にしたい女1位


  142. 典型的なステマ声優。スマギャンにゲストで出てきて萎えた。

    まずは、まともな演技が出来るようになれ。


  143. 体中舐めたい


  144. ウホッ可愛いな( ^ ω ^ )ペロペロ


  145. 相当嫌われてるんだね。


  146. キモくなっていくのが笑えるぐらいひどいよな

    結局お前達は何がしたいんだ?


  147. 唯ちゃんのCD10枚買うわ 興味ある


  148. スク水似合いそう


  149. かわいいなぁ


  150. 鏡視てる可愛すぎ


  151. 彼氏どうこうの噂が出てから手の平返しする奴おおすぎだろww

    かわいいんだから彼氏いても何の不思議もないし、

    仮にいたとしても元からお前らが付き合うチャンスは皆無なんだから

    別にいいだろそんなことwww

    童貞きもすぎるわww俺も童貞だけど


  152. キモい


  153. 外見褒めてるやつしかいない

    これは消えるのはやいだろうな


  154. マンくぱぁ娘


  155. 別にアンチではないがどこが可愛のかいまいち分からん

    目寄ってるし前田○子に見えるんだが


  156. この声優カードゲームの雑誌のポスターに載ってたんだが


  157. 140

    竹達みたいにデブるのか


  158. あえて言うなら声が圧倒的に可愛いなぁ


  159. こいつ雑魚だろwwww


  160. >>146

    どうやら本当に変貌してしまったみたいだな

    もう戻れないのか


  161. プライベートに口出しするのやめようぜ大人気ねーよ・・・ブサメンwww


  162. 小倉唯よりは石原夏織や瀬戸麻沙美の方が好きだ


  163. 小倉唯の声は可愛くて好きなんだが歌はどうにかならんもんなのか


  164. >>163

    お前に言われたくねーよ


  165. 小見川よりはマシだけど、それでも上手いとは言えない。


  166. 見かけたら黙って家までついていく




  167. 相方はゴリ押しキャンペーン中に割と印象残る演技出来てたと思うが

    こっちはちょっとな…


  168. 小倉は演技も歌もダメじゃねえか



    普通にアイドルグループにでも入れよ

    声優としてでてくんなksg


  169. あのしゃべり方、声質

    こいつは年取ったら劣化金朋扱いだな


  170. >>167

    馬鹿言ってんじゃねえよw

    小見川はちゃんと演技も叫びも出来る、ただ声に癖があるだけだ



    小倉は演技クソ、歌ダメの劣化日高でしかねえ

    あらゆる点で日高に劣ってるよ


  171. 踊り上手いな


  172. アンチは2、3人か

    やっぱ人気あるな


  173. >>171

    金朋は特徴ありすぎてこいつと比較にならんわ



    小倉は今のごり押しで定着できなければその内消えていくだろ

    地道に下積みからやってれば批判する気にもなかったんだがな・・・


  174. アンチ2、3人だとむしろ駄目だろ

    どんなアイドルでも人気とアンチの数は比例する


  175. このお嬢さんが、小清水より上手いのは絶対にないし、小見川でもないわ


  176. 小倉唯の身長に萌え


  177. 16歳でここまで登りつめた声優は史上初

    怪物だよこの子

    ダンスでも頂点とれたのに天性の声してたから声優えらんだ


  178. 高校生がこんなに頑張ってるのに

    とっくに学校卒業してる癖にアニメのレギュラー取れない声優って

    なにしてるんだろうねぇ。

    唯ちゃんの爪の垢でも呑ませたいわ~


  179. これはあざとすぎて女から嫌われるタイプ


  180. ただのロリ声なら旬が過ぎれば早々に使われなくなる

    かわいい系の声でかつ声量があって必殺技まで叫べる

    30代のTさんやKさんレベルなら長く生き残れると思うんだけどね


  181. >>181

    なので、彼氏とのプリクラ流出が待ち遠しいですwww


  182. 声優としては声が気持ち悪いけどそれでもアイドルになるよりはましな結果になるんじゃないかね


  183. 演技をいくら鍛えても容姿が劣化したらおやくごめんになるパターンだなww


  184. >>179

    みゆきちは13歳とかだったが?



    史上初?笑わせてくれるわww

    演技力つけて出直して来い


  185. もしCDショップで私を見かけても、誘拐や痴漢しないでくださいね(笑)・・・の間違いだろ、いやそれが声豚に対しての本音だろーがw

    つーか最近この人ファン会でトラブってから神経質になったよーな・・・


  186. 結局処女なのか非処女なのか

    さっぱり分からん


  187. ドチビに似合うファッションなんかねーよwwwww


  188. 小倉唯に関しては同意するけど、172のゴミ川信者にふいたw

    演技も叫びもなにひとつできてねーよwww




  189. みゆきち人気ないじゃん

    オリコン8位だぞ唯は

    16歳でここまで人気出た声優いない


  190. みゆきち人気ないとかねえわw



    にわか乙


  191. アンチぱねぇ・・


  192. ババア声優は要らね。

    主役ヒロインの座すら取れない雑魚だからな。

    若い子の方が授与式ある。


  193. この人写真移りやカラコンで誤魔化してるけど

    正直あまり可愛くないよね(´・ω・`)


  194. やら管豊崎から小倉唯に推し変かよ

    そら処女膜から声が出てない声優よりは処女膜から声が出てる声優の方がいいわな


  195. >>197

    小倉なんてもうかなり前から処女膜なんてねえだろw



    かなり前に彼氏とのプリクラ騒ぎとかあったしな


  196. 一般論として、やたらwを生やした米って、不満だらけで頭の悪い女を連想させる


  197. ロケットおっぱい宏美


  198. 声優にしちゃかわいい

    井口?あいつ雑誌によって顔変わりすぎw


  199. ルックスが際立ちすぎてるせいもあってか声優としての評価はイマイチだよな




  200. 小倉さんと日高さんって確かに声質は同じような感じかもしんないけど、

    演技の仕方とか声の出し方とか全然違うじゃん

    どっちにもいいところも悪いところもあって、代わりなんかいないんだよ


  201. 203

    こんなところにもったいないような真っ当なコメントだなあ


  202. 名塚みたいにキャリアを積んで上手くなったらいいんだが。


  203. 名塚ってリーネちゃんの人?

    そういえばこの辺にバルクホルンさんが・・・




  204. やら管に目をつけられただけでビッチ一直線

    平野も豊崎もそうだった


  205. カモさん知らんとか ショルさん・・・


  206. こいつの声弱すぎて戦闘シーンでBGMにすら

    負けて聞き取れないことがあるんだが


  207. 成功する


  208. 211

    貴様がくたばればいいんだ


  209. 忘れられない夢ってコレ同じようなお花畑の夢見たことあるわ

    いきなり男が現れて風景がお花畑になるやつ

    あれ本当に怖いんだよ


  210. ほんとかわいい子だな


  211. ペロペロ舐めたい


  212. 彼氏がとか文句言ってるやつは

    中・高校生に青春するなって事だよね

    なんだかなー


  213. カンピオーネのエンディング酷すぎるんだけど

    なんとかならない?


  214. なんかcmでよく見るな

    ミルキーホームズと咲で見た気がする

    どちらもピチピチの衣装着てたな


  215. かわいい


  216. 頭使えない奴らの嫉妬コメ多過ぎwww

    16であの声とルックスとダンスなのに演技力と歌唱力要求するとかwww

    この子は超人かよwww


  217. >>220

    声優の仕事するのに演技力と歌唱力なくてどうすんだよw

    釣り針でかすぎるわw


  218. 小倉くたばれ ビッチ


  219. 管理人いくらもらってるの?




  220. いや、演技力と歌唱力が無いと遠回しに貶しているアンチじゃんwww




  221. >>221

    その理論だと声はどうでもいいのか、声優なのに

    演技とか歌とかは経験が物を言うから若いんだし仕方ないだろ


  222. >>225

    あの声はダメだよ

    どこまで言ってもキワモノ扱いにしかならない

    しかも声量もないときたもんだ


  223. 管理人声ヲタだったのか…意外だな


  224. どこまで時間と金をかけるかだな。声はともかく

    歌はレッスンを積み重ねれば巧くなるから。

    ドル箱率が高いキングレコードに在籍ってことは、

    歌は売れるようになると踏んでるんだろ。


  225. オレは苦手だなぁ。この子に熱を上げるヤツをたくさん見て、

    小さい子好き多いのだなと改めて思ったくらいだわ


  226. 最初は見た目で人気が出て良いとは思う。

    ただ、人気があるうちに歌唱や演技、トークで

    実力をつけておかないと、短命に終わるだろうな。

    若くて可愛いだけなら後からどんどん入ってくるだろうし。








  227. >>227

    今更ってレベルじゃねーぞ



    まぁ、煽りネタによく使うって感じだから本当の声オタかどうかは微妙だが


  228. 本スレも荒れまくりだが、

    小倉アンチってどこ行っても粘着質でキモいな。

    同じヤツが何度も何度も投稿してるだろコレ。


  229. ごめん、正直に言うとむしろビッチのほうが興奮するんでいっそ5股とかでお願いしやすw


  230. 声キモいとか、顔そんな可愛くないとか言ってる奴、嫉妬かよww






  231. 目が笑っていない違法ロリ


  232. 小倉唯の相方の石原のほうが上手く感じる。


  233. ふん。。


  234. どーでもいいけど今容姿がいいとか言ってても10年20年したらババァになっていくしw

    見た目で声優としてやっていくとかw

    まじ自殺行為ww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#