05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『To LOVEる ダークネス』DVD付き第2弾決定! 単行本6巻限定版付属、唯ちゃんの下半身は見れるのか?

ebe93f30.jpg


f5tgyuhi.jpg

j_20120802185253.jpg

ちなみに19話は

1s-frog362.jpg

             @@          @*@
 _,,..i'”‘:,       @@@@@       @@@*@
|\`、: i’、     @@@a@*@      @@@@ @@
.\\`_’,..-i ζ  |\@@@/|       |\@@@a/|
  .\|_,..-┘    |   ̄ ̄  |        |   ̄ ̄  |
       @   | ゴミ箱  |       | ゴミ箱  |
   M       @   |      |   @ @ |       |  @
 /@\      \__/   @       \__/ @
/@@@ヽ                 @         υ
|@@@@|    @    @           ξ
ヽ@@@ノ
  ̄ ̄ ̄
      / ̄ ̄ ̄\
    / \    / \ もちろんOVAなら丸みえだよね?
   /  <で)>  <で)> \ 光規制とか下半身映らないとかそういうのはないよね?   
   | \  (__人__)  / |
   \ |   `ー‐´   | / てかもう18禁にしようぜ 限定版は
   /              \



 

コメントを書く
  1. もうエロアニメでやれよ


  2. 書き込み少ないな


  3. キタァァァァァァァァァァ!


  4. OVA付5巻の予約多かったんだろうなあ


  5. 何回見てもドテッで笑う


  6. ボテ腹ってるの唯?

    ダークネスってどうなってんだw早くアニメ見せろw


  7. アナル丸見え


  8. リト裏山しい


  9. もう担当さんが「入ってないならOKです」みたいな諦めの境地に至ってそう


  10. 青年誌に移籍すれば全て丸く収まるように思う


  11. アソコ丸見えスゲー


  12. やらおん過疎ってんな


  13. 女のファンもけっこういるんだよなこれw


  14. ニヤけてしまうww


  15. リトの幸運スキル1割でいいからわけてくれ


  16. ヒロイン一人わけてくれ


  17. 「ToLOVEる」は女の子のファンも多いからねぇ…。

    「SQ」に移籍した事により、過激なエロ描写が増えたよね。

    本放送では湯気や光でカモフラージュされていたシーンが、ODAで丸見えなんて…。

    コミックスと抱き合わせではなく、いっその事18禁にして、ブルーレイ限定にすればいいんだよ。


  18. 随分先だな


  19. ドテといいつつワレメが映るとか、とんちがきいてるな


  20. 名塚ももう人妻で子持ちだしなぁ


  21. 中途半端にエロいやつはともかく、コレや紳士アニメのようなものはけっこう女性にも人気って聞くよな。

    突き抜けてる感がいいのかな?


  22. ゴミのステマやめろ


  23. AAワロタ


  24. とっとと規制されろ糞漫画


  25. またブラックキャットみたいなバトル漫画描いくれんかなぁ


  26. 女に人気あるとか今初めて聞いた ありえんだろ普通に考えて


  27. おいダークネス?見てないんだが何で唯が妊娠してるんだよおい


  28. パクリ漫画家のくせに


  29. いい加減単行本付属アニメもBD版も出してくれんかね

    最近やっと角川系だけはBD付属が主流になってきてるが


  30. このゴミ漫画まだやってたの?


  31. Hahakuso


  32. 早いな


  33. 青年誌じゃないからいいんだろ。早漏すぎ


  34. でもこの漫画って別に挿入れはしないからな

    直接行為もしないし、ぬるい


  35. 矢吹神(笑)



    ゆとり世代は本当に神神言うのが好きだねw


  36. 35

    お前が一番最初に言ってるんだがww

    ゆとり乙ww


  37. 矢吹もナナとカオルみたいに通常と18禁で出すべきだろもう

    というか出してくれ




  38. ほんとどうでもいいな


  39. ラッキースケベだけで成り立ってる作品

    合言葉は「くぱぁ」


  40. ティアーユ先生はでないのかよ


  41. 34

    これを全年齢の限界とかって持て囃してるのが納得いかんわ

    ヤンジャンとか見てもこれ以上のいっぱいあるだろうにな

    かわいいキャラ描く画力は凄いと思うが


  42. この人結局パクリ漫画とエロ漫画しか書けなかったねw


  43. 42



    エロ漫画しかっなんだ!

    エロ漫画をエロ漫画っぽく描くのがどれほど難しいか


  44. 元々青年誌ですしおすし


  45. 18禁雑誌でやれよ 節度ないから規制される


  46. 39

    あと脳内妄想な


  47. かわいいキャラをここまでエロく描けるのがすごいわ


  48. 漫画家というと評価間違ってるな

    才能的には絵だけに特化してるし

    エロいイラストで釣るイラストレーターだな

    ラノベの挿絵の仕事でもしてればいいよ


  49. ここまで富樫信者の矢吹神ディス




  50. 48

    エロ絵が描きたいだけの人だから

    ラノベでも作品はかなり絞られる


  51. きったあああああああああああああああああああああ


  52. この主人公、ここまでさんざん見せられるといいかげん見飽きますよね。


  53. エロくないテレビアニメはいらないからOVAだけでいいよ


  54. そもそも何所の作るOVAだよ?


  55. とらぶるアニメは原作絵から劣化ンゴゴゴすぎてもうね・・・。

    なんなら色塗り職人が仕事した絵の方が抜ける


  56. 矢吹神は天才だからな


  57. 通常と18禁なんて漫画の出し方ができるなら

    知欠なんかどうでもいいから桂にやってほしい


  58. 今更地デジ以下のDVD・・・

    BDにしろよ


  59. リト勃起したわ


  60. 今年も煽るだけの夏休みか・・・。

    憐れよのうwww憐れよのうwww


  61. トラブルの単行本はSQと同じサイズで出してくれよ!

    エロメインだからサイズ大きい方が迫力あるしページ開いたままに出来ないと使いにくいんだよ!


  62. AAキモすぎワロタw


  63. 賢者すぎワロタww


  64. BDなら買うんだけどな…残念


  65. 籾岡さんくれ、くれ


  66. もう古手川さんがヒロインでええやないか…


  67. 最初予約がDVD付きのみだったから予約したけど、アニメいらねえよ・・・

    矢吹絵じゃないし膜から声出てないし

    同じ値段でフルカラー本のが嬉しいわ


  68. 中身の無い作品を描き続ける勇気


  69. 主人公にその気が全然ない時点でヒナギクルート決定だけどな唯


  70. AAww 同人誌より断然エロい 直接プレイがないのにこのエロさを見れるのは矢吹神だけ!!


  71. 今の矢吹絵は表情が素敵な気がする


  72. +1k出すからBDにしてくれと何度


  73. なんで妊娠してるんだ?

    読み返して見るかw




  74. これもうレベル越えてるだろ明らかに


  75. きんもー☆


  76. テレビアニメ、あんだけ絵も劣化してキャストも気合い入ってないのに…。



    DVD付きもクォリティの割には高くてイライラするから買いたくないな…。


  77. はぁはぁ…

    唯のクリトリスの包皮と小陰唇のヒダヒダと膣口が見たい…はぁはぁ…


  78. オワコン


  79. オワコン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#