05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『Fate』に出てきたチ○コ蟲そっくりな蛇がブラジルで発見される

201110021323385db.jpg



ねた提供より

一応グロ注意

article-0-145399A9000005DC-892_634x392.jpg
article-0-145349F5000005DC-262_634x357.jpg
article-0-14539D75000005DC-936_634x460.jpg

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2182158/-back.html

              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / ついにきたな! これでリアル触手プレイが(ry
           /( ●)  (●)\   / /   / 
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     / てかリアルはきもちわりいいいいいいいいいい
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /             
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

               / ̄ ̄\ もしこんなのがうじゃうじゃいたらあれだな・・・
              _ノ  ヽ、  \ もうその場で気を失うわ
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <さぁ・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかし実際こういうのがいてさ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 女の子のあそこに入ろうとするのだろうか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. おいおい


  2. おっす


  3. これは触手業界のステマだな間違いない


  4. 取り寄せよう


  5. 勘弁してくれ


  6. ぎやああああああああああああああああああ


  7. きんも


  8. グロとかエロで釣るアニメは消えてね


  9. AVに使おう(無茶な提案)


  10. これはホントにやばかった

    吐き気がおえええええええええええ


  11. ウロブチの穴に入れよう


  12. 予想以上にそっくりだったw


  13. こんなフニャチンじゃ駄目だ


  14. 桜ちゃんは不憫


  15. 目がないところをみると地中で生活するのかね

    一枚目がズル剥けっすな


  16. ゴキブリよりマシ


  17. 黒人のbig cockだなw


  18. ちょっと待ってくれ。よく見てみろ

    なんとなく可愛く・・・


  19. これはアレだ、触手派とレイプ派を争わせるための煽り記事だ()


  20. オエーー


  21. 想像以上にアウトだった


  22. Fateってエログロだったの?



    流石虚淵だな~~~人の不幸や命を何とも思わない人 


  23. >女の子のあそこに入ろうとするのだろうか

    呼吸が出来ないんだから、入ろうとはしないだろ



    そもそも女の子のあそこは臭いしな


  24. 想像以上にチ〇コだった


  25. 触手ちんぽ気持ち悪いブボバ~


  26. 実物も作品もきめえw


  27. ※25

    ウロブチが書いたZEROはもともと同人で外伝みたいなもんだし

    一番最初の原作ゲームのFateでこのチンコ虫が出たらしい


  28. グロ中尉


  29. あそこに入るのか?だって?

    とりあえず、お前ら「ハリガネムシ オナニー」でググってみろ

    恐怖で震えるぞ


  30. つーか触手ってのを最初に考え出した奴がw


  31. もっと短いかと


  32. 両派閥が二身合体して触手レイプ派が生まれるな


  33. まんまやんwwwwwwww


  34. どっからどう見ても俺のチ○コじゃねーか!どっから流出したんだ!?


  35. 虚淵ってなんでこんなにグロや悲劇が好きなんだろうな




  36. 最後の画像、マンコに集中しすぎやろw


  37. 生物は世界の神秘やな


  38. 実在するとは思わなんだ・・・


  39. Fate関係ねぇ


  40. 目が退化してるのかな~


  41. ※37

    お前のはミミズの間違いだろ


  42. すごく大きいです//


  43. マジレスすると入ってくるよ。

    大量に発生した生き物が人間を取り囲む時、

    穴と言う穴に入り込んでくる。




  44. 21

    そうだよなprpr

    ・・・って

    おええええええええええええ


  45. うわぁ・・・


  46. 何かどっかの原住民は万戸に入ってこないようにガードつけてるとか言ってたな


  47. 蛇じゃなくて両生類のサンショウウオとかの類だろこいつは

    管理人はそんなこともわからないのか


  48. 気持ち悪いの一言に尽きる


  49. ま・・・負けた・・・


  50. 女性のアソコに入ったら口から触手がギャー


  51. Fateのより格段に長いせいで可愛さがまったく無えw


  52. や…やばい…


  53. Fate/stay nightで出てたんだから虚淵関係ないだろ


  54. 蛇なんかより1番下の漫画の方がよっぽど気持ち悪かった


  55. PS版の入ったら痛そう


  56. アソコから口とか言ってるけどどんだけ細長いんだよ!

    暗い穴に隠れる性質があるから突っ込むことはあり得るけどな


  57. すごく…大きいです///


  58. 目あるのかな?

    深海魚みたいだ


  59. ていうかFateのこれメガテンのパクリやん


  60. マーラ様だろカス


  61. 俺のよりでかい


  62. 想像以上にチンコだった


  63. fate/zeroは虚淵やがstay nightはなすきやろ。新参アピールごくろうさまです^^


  64. ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

     しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、

     殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。

    ・ちんこ蟲→マーラ様


  65. ま○こみたいな生物がすでにいるんだからち○こみたいな生物がいたってなんら不思議じゃないだろ


  66. 日本人のには無いタイプ


  67. 偽物語神に負けたオワコン


  68. ヤツメウナギ系の生き物っぽいけど


  69. 蛇は知らんが鰻が入っちゃったとか言ってた人居たような


  70. この蟲はオスしかいないって理解でおk?

    だとしたらメス版のマ○コ蟲も見たいなw


  71. ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

     しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、

     殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  72. これが間桐家の…


  73. エロゲではお馴染みな気もするけど…

    なんでわざわざfateなのか


  74. 女神転生でもこんな生き物いたな


  75. グロエロが一切ないアニメを教えてほしい


  76. ペドの虐待見て愉悦する(笑)型月信者は犯罪者予備軍だわ

    さっさと牢屋に入れろ


  77. Fate信者の起源主張はこんな下品な生き物にも及ぶのか


  78. エロゲきも・・・


  79. 思いの外似てて吹いた


  80. 78

    柴犬子さん


  81. PS版のかっこいい

    ペットにしたい


  82. ち〇こ痒くなってきた


  83. マーラ様か


  84. サザエとちびまる子はグロもエロもないよね


  85. 股間がうずくぜ


  86. アニプレアニメにはなんでもこじつけるんだな…



    エロゲに出てきそうなチ○コそっくりな蛇がブラジルで発見される



    これでいいじゃん?異論は認めない


  87. 身体は衰退しました


  88. こんな下ネタくさいヤツでもステマかよwwwwwwwww


  89. 井口のアソコに入れる


  90. ステイナイトって抜きゲーだったのか


  91. エロは皆無でグロ薄めなら

    少年誌のアニメ見れば結構あるんじゃね


  92. ステマ


  93. PS版しかやってなかったけどPC版完全にチンコだな・・・・・・


  94. ステマ蟲もいるようダナ


  95. カンディルって魚は尻穴から入って内臓喰い散らかすって聞いたけど

    コイツはどうなんだろうな・・・目が退化してるのはともかく鱗がないのが不思議


  96. 盲目の蛇で、川にいるみたい


  97. たしか泥鰌と女性をいっしょに鍋に入れて水の状態からじょじょに熱くしていくと

    だんだん苦しくなってきた泥鰌が逃げ場を求めて穴に入り込むんだっけかな


  98. らめえええこわれちゃううううう


  99. これ作り物だろ?な?


  100. マーラ様よりミシャグジ様じゃないか?

    マーラ様はもっとそのぶっとくてごつい印象


  101. 俺の息子のほうが可愛い


  102. サンショウウオや蛙に近いかもしれないとも書いてあるね


  103. 蟲じじいはこれで夜な夜な人食って生き延びてるし、冬木市はマジで危険なところw


  104. 想像以上にチンコだった


  105. 見比べるとすごいな


  106. 108

    君のちんこと?


  107. ギルはよくこのチンコ蟲耐えたよなw


  108. いけない、これはいけない



    本当にいけない


  109. すごいぞ!チンコ虫は本当にあったんだ!w


  110. こんなのに体中まさぐられたら一日で精神イってしまう自信があるぜ


  111. こんなん10匹いたら気絶するわ・・


  112. こんなのが入ってきたら余裕でショック死できる


  113. 質感がヤバすぎる・・・


  114. アシナシイモリかな


  115. PS版相変わらずやべえな

    こんなん体の中ズタズタにされるだろ


  116. oh・・・





    やっぱり二次元限定なものばっかだね



    まぁべつにいいけど




  117. アンビリバボー怖かった呪いの仮面ギャー


  118. 蛇の仲間か?




  119. 想像以上にチンコだったw


  120. 真じろうは正しかったんや・・・


  121. 目どこだよ www


  122. タイコロだとギルと兄貴がちんこ虫食ってたな


  123. 赤ちゃんと違って、あそこ入ったら呼吸できないから死ぬと思う。


  124. ミルワームを大量にマソコに入れてるAVは観たことあるな。芋虫大嫌いのオレは吐きそうだった…女は超泣き叫んでた。


  125. 穴があいてるけど鼻かあれは


  126. あんまり美味しくないんだよなチンコ蟲


  127. デカイミミズにしか見えんが?


  128. だよな

    完全にステマだわ


  129. 問題なければ閲覧注意って頭につけてくださるとありがたいです(´・ω・`)


  130. こういうときに出て来るあの鳥はどこ行った?


  131. これよりユムシのが気持ち悪い


  132. 見た目はこっちだがカンディルの方がやばいな

    男だろうが女だろうが性器から入って食いにくるからな…


  133. kimeeeeeeeeeeeeeeeeee


  134. that looks remarkably like a piece of the human anatomy

    婉曲表現w

    いわゆる適応集中というやつだろうな怖いな。


  135. くさぁ・・・・



    に見えた


  136. このチンコ虫は夜行性で暗い所に好んで性活しているみたい

    なので生まれつき視力は弱いらしいのだけれども他の五感が異常に発達しているらしく

    特に嗅覚に関しては異常に発達していて血の臭いを嗅ぐとものすごく動きが活発になるらしい

    さらに羽毛のような毛のない皮膚でわかるように湿った場所を好みミミズのように地面に穴をあけてはいずる生態としている

    土竜のように地面に暮らしているので非常に臆病な性格で今までエロゲの空想とだけとしか扱われてこなかったことから実在しない生物ではないかとすらいわれてきた

    ただ今回の発見はチンコ虫が年に一度の発情期であったらしく血の臭いを求めて地上に這い上がってきたらしく今回の発見にいたったらしい

    発見した男性はこのチンコ虫をコックテールと名付けるらしく新種として認定される模様




  137. コックテールwww

    まんまだな…。



    巨根外人の勃起してもふにゃふにゃなチソコみたいw


  138. やら菅のケツにいれよう


  139. IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!


  140. 蛇じゃなくって両生類ってなっているし

    そういや手塚治虫のペックスばんざいって漫画もチンコ蟲の話だな


  141. よっしゃあああああああああああああああ


  142. 懐くのかな


  143. ミズアシナシイモリ科の一種だって (形態:の最後の方にあるAtretochoana eiselti)

    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/アシナシイモリ


  144. オエーAAはよ


  145. 原文見たけど蛇ってどこに書いてんだよ? 両生類だぞ


  146. 合法触手きt... うわぁ・・おれのそっくりだ・・・ていうか俺のそのもの


  147. まあリアルだと普通に噛み付いて大怪我負うだけだろうな


  148. 正直先っぽより胴体の方が気持ち悪いなこれ


  149. 桜ちゃんのその画像はマジやめてくれ…


  150. アシナシイモリ、Wikiさんで見て来たけど、感覚器としての触手を持つってマジか・・・

    ミズアシナシイモリって連中にもあるのかしら


  151. 不覚にも勃起した







    死にたい


  152. これで〇ェラの練習させよう(提案)


  153. 洞窟魚でググレ


  154. 虫「男の菊しか興味ない」


  155. 想像以上にちんこだった


  156. やらかんのステマもここまでくれば病気だな


  157. きめぇ


  158. ガンディルネタがもうでていた件。


  159. すげえ似てる


  160. うろぶちはあくまで外伝のfate/Zero書いたのであって本編stay/nightとは関係ないぞ


  161. 所詮は変態なんだなあ。


  162. 予想以上だったわ


  163. あぁ~^いいっすねぇ~


  164. おいおい、こんなもんで俺が満足できると思っているの・・・

    「アッーーーー!!」


  165. すげーwww

    チンコの進化系だろwww


  166. メシ食ってる時に開くんじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwww


  167. みんな知っていると思うが、

    2枚貝の「焼きハマグリ」は、マンコそっくりだしな。


  168. 予想以上に生々しくてワロタwww



    俺のもんなんか、コイツらの赤ん坊以下の存在感しかねーぞwww


  169. 最後のマンガって同人だっけ?


  170. 予想以上でそっくりで反応困ったwww


  171. やっぱロリはねーな

    まったく反応しないどころかキメェわ

    ぱいおつがないと女に見えないな


  172. 実際に・・・・勘弁してください。


  173. 新種なのかな。名前が気になる。

    カンディルよりも大きそうだし、そうそう簡単に入ってはこない感じはするが。

    口の中とかどういう構造になってるんだろう。


  174. これは飼ってみたい


  175. デカいミミズかなんかだろ















    たぶん


  176. 3枚目の写真人が指でつまんでいるところを見ると

    人の親指くらいの太さなのかね?この生き物は


  177. 那漫畫是叫什麼名字@@?


  178. 想像以上に似ててワロタ


  179. たすけて、かりやおじさん


  180. AV業界が見逃す訳がない 問題は新種だから数がいないことと条約か


  181. なんて卑猥な虫だ


  182. I am really impressed with your writing skills and also with the layout on your blog.
    Is this a paid theme or did you customize it yourself?
    Either way keep up the nice quality writing, it's
    rare to see a nice blog like this one nowadays.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#