05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

RAITA原作『魔法少女』アニメBD+ドラマCD化、PV2本公開! キャストに能登麻美子、田中理恵、川澄綾子、茅野愛衣

1343589135698.jpg


1343586885214.jpg

1343587709870.jpg

        ____
       /      \
      / ─    ─ \ これもしかしてあからさまなエロないんじゃねーか?
    /   (●)  (●)  \ 乳揉みとかそういうのはあるけど・・・
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <この声優陣からして本格的エロないのは確定だろ
 |  (●)(●) |  もしあるなら別名になってるはず・・・・たぶん  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. あのエロ同人か


  2. 能登のエロボイスだと…!


  3. 物干し竿


  4. 奇乳の部類はちょっと勘弁


  5. 今期は駄作ばかり


  6. 少女ではないだろこれ


  7. キリトまじネクラ


  8. エロで作れよなぁ


  9. 魔法熟女になっちゃう、ヤバイヤバイ


  10. これが映像化されるとは…

    エロスはどのぐらい残るんだー!


  11. 親の金でネトゲして君も女の子にモテよう!

    レッツ引きこもり!!


  12. まどかのパクリ


  13. 完全エロ同人なのにエロなしで何すんの?


  14. またエロゲ声優でもないのに喘がせるだけのアニメか


  15. エロ無し確定だろ、この声優陣じゃ


  16. エロ同人でエロ無いとはこれいかに


  17. 鼻がおかしい


  18. これエロ無しでやって意味あんのかよ

    断面図がない魔法少女なんて


  19. 魔法熟女キタコレ


  20. エロどうすんの?


  21. エロなしとかふざくんな


  22. ドン判


  23. 声優のギャラは幾らくらいなのか気になる


  24. エロゲ原作ならエロイベントを飛ばしてもストーリー的には破綻も少ないけど、

    この同人てエロシーン挟みまくって話進めてるのにエロなしとかだったらどうなるのよ


  25. ただでさえアニメ化しにくそうな絵柄の上に

    完全エロ同人なのにエロ除いたら何が残るのだろうか


  26. 設定のひとつひとつが薄い本御用達なヤツばかりなのに

    エロ要素省いたら何も出来なくないか?w


  27. エロ同人アニメ化で表声優がフル参戦だと

    完全にエロ要素皆無になるから原作ファンは

    納得しないだろっっっっっっw


  28. 企画した奴馬鹿だな


  29. 気持ち悪いキャラデザだなぁ


  30. なんか「まどか」を見て

    これが俺なりの解釈の魔法少女モノだ

    みたいな感じで空回ってる印象


  31. アバラがポイントだな


  32. ライタがアニメ化訴えてはいたけど、本当にアニメにするなんてプロデューサーは馬鹿じゃねえのか?

    まじで終わってるなオタク業界


  33. まどか以前からの同人なんですけど・・・

    これだからまどか厨はwww


  34. エロマンガか何かで見たことあるわこの絵

    せいぜい販促レベルだろうけど意味あるんかこれ


  35. RAITA先生のデザインを、表声優に差し障らない程度にお楽しみいただくアニメです。




  36. 一瞬女帝さんかと思った


  37. おいおい…

    原作は完全なエロ同人やないか

    こんなのアニメ化してどうすんの?

    どうせエロシーンは全部カットなんだろ?


  38. 何もしないでもTKBが横から見えるみたいな設定だったが

    エロ抜きとか可能なのか?


  39. SNライダーの同人にはお世話になりました


  40. 本当に完全なエロだなw


  41. アゴ刺さりそう


  42. この同人でエロ無しなんざ、全く意味ねーじゃねーか

    サッカーをしないキャプテン翼のようなものだ


  43. 主人公が淫獣っぽい魔物を呼び寄せる体質で

    魔法少女たちが得点争いに主人公をひっぱりだこにしてるって設定だけど

    これだけをアニメにされても何も面白く無い気がw


  44. 声優の事務所は良く許したなぁ。

    エロとかではないって事?


  45. どこが少女なんだよwww


  46. ヤミ帽やおくさまは女子高生で能登や川澄喘いでるんだから問題ないだろ


  47. 声優陣はちゃんと原作を読むんだろうな…おぃ


  48. 好きでほとんど持っているけれど・・・

    こだわりの横からはみ出るチチ、かかむと丸見えのチチ、

    そして、ブラックジャック並みの断面図!!

    これらはドウナルンダ?



    私、気になります!


  49. ええええ・・・

    バリバリのエロアニメにしろよ・・・

    完全なエロ漫画だぞ

    商業誌では描けないくらいの

    これじゃ精子の声も聞けないじゃねーか


  50. これやるくらいならウィッチクラフトワークスわれ


  51. 萌え豚きっも


  52. 巨乳イラン


  53. ゼリーのようなドロッドロ乃精子がドビュルドビュルとあそこから溢れ出す描写がないなんて・・・


  54. 話が厨ニくさくてアホらしいけど

    エロはいいよな


  55. エロは深夜のポル産並みの乳首&ラッキースケベ位だろう。

    世界観と陰獣との戦闘がメインと思われ。




  56. エロなしとか正気かよ

    モビルスーツが一切出て来ないガンダムみたいなもんだ


  57. 原作へのリンクが欲しかった




  58. エリカは金髪だと思ってたんだが


  59. CVに「セイバー」来たな!

    エクス↑カリバー↓来るかも


  60. 断面図マンガは結構あるが、精子が昇ってくるチ○コの断面描いたのはこれがはしりじゃないか?

    しかもその精子に台詞があるというw


  61. 絵だけでもう見る気がしない


  62. こんなThe・エロ漫画みたいな作品をノンケにするとか

    本当に誰も得しない企画だろコレ


  63. 久しぶりにざっと見返そうかな

    男が気持ち悪いのがな


  64. これのせいで原作の方が変な影響を受けないか心配だ


  65. RAITAの男キャラは基本Mだからな


  66. 原作は大好きだがこれは・・・・・


  67. ※68

    あと野郎の無駄毛の描写にもやたら拘るのは何でなんだろうな


  68. これは同人アニメなのか?

    それならまあエロが無くてもネタとして有りかもしれんが

    商業でやろうとしてるなら誰得以外の何者でもないぞ


  69. こういうのは巨乳と呼びたくないな

    詰め物感丸出しの奇乳だろ


  70. つまんなそうだな


  71. 精子のCVだれ?


  72. これエロ同人だろ

    何考えてんだ


  73. よくわかんないけど魔法少女なのにあからさまに胸が出てるのはちょっと


  74. やるならRAITA絵再現にこだわって欲しかった


  75. えっ、これって戦ヴァルのキャラデザの人?


  76. 魔法「少女」!?


  77. 78

    アニメにすると映えるキャラデザとそうでない場合があるけど

    この人は間違いなく後者だと思う


  78. エロゲーのアニメ化と大差ないな


  79. 未成年なら少女だと某白い悪魔さんが教えてくれたけど

    そこのところどうなの教えてエロい人


  80. これ原作エロ漫画なんだけどwwwwwwww


  81. >>82

    エロゲーにはまだエロ以外の本筋がある作品もあるけど

    こっちは完璧に抜き目的のガチエロ同人本だからな

    エロゲのアニメ以上に枷が大きい


  82. 少女??


  83. おいソースやら公式サイトのリンクぐらい張れよ


  84. みんな18歳以上ですから!!


  85. 71

    素人は黙ってなよ

    アニメで動いて声ありのことをわくわくして同人で抜くんだから

    頭の中が単調すぎ




  86. ※89

    中々に上級者だなおいw


  87. エリカ赤髪なの?


  88. どっかがトチ狂ってアニメ化しないかとか言われてたが

    ホントにやる馬鹿がいるとは


  89. ※61

    エリカのイメージって金だよね


  90. 89

    まさに「誰得」だなw


  91. 山ちゃん今の奥さん止めろよw


  92. まあ確かに本家の同人サークルが作るアニメならPV的な意味でも面白いとは思うが

    これで商売(シリーズ化とか)しようとするなら痛い目見るだけだろ


  93. 川澄たんの声好きエロい声出して欲しい


  94. エロゲライターブームだからいいじゃないか


  95. ヤリマンビッチじゃねーか


  96. これこそどん判だなw

    萌え豚たるお前ら舐められすぎ


  97. この同人誌が欲しい


  98. 抜き用のエロ同人をこのキャストでアニメ化する意味がわからねえw

    PV見る限り軽めな触手系のエッチがあったりなかったりするのかね


  99. これは円盤7000枚級のオーラだな


  100. 魔法熟女?



    ノーセンキュー余裕でした(^o^)/


  101. 3話で誰が死ぬのかな?


  102. >>99

    エロゲライターも何も

    この同人にはシナリオらしいものも特に無いんだが



    魔法少女は心が読める→主人公の煩悩も見える→セックル

    主人公が淫獣に襲われる→性欲促進された状態になる→セックル

    海に遊びに行く→乱交セックル



    こんな感じだぞ?


  103. エロゲ声優使わないのか


  104. ガチのエロアニメにするならまだ期待だけど、エロ少ないなら誰得くさいな・・・


  105. エロ無しで誰得なんだよこれ


  106. キャラデザがksだなー

    これは売れない観る気もしない


  107. 一瞬テンション上がったけど

    エロがない魔法少女とか誰得…


  108. よっしゃああああああああと思ったらエロ無しかよおおおおおおおおおおお

    地区しょおおおおおおおおおおおおお


  109. アフレコ現場いきて~エロい声出すんだろムラムラする


  110. この人のはデザインが好きで買ってるからこういうイメージビデオ的なんでもまったく問題ねーわ




  111. ストーリーとかは忘れたけど

    ともかく抜けるから好きやわ


  112. 朝まで授業中のOVAのストーリーは酷かったけど

    商業のレベルが落ちて同人と大差なくなってきたんでしょ


  113. ネ●ティブのミサ姉の予約受付、20日の19時までだからな




  114. 声優凄すぎ


  115. ある意味エロ表現の内容が抜きん出てて有名な作品(作家)なのに

    そのエロをなくして何をするねんって感じだな


  116. 最近作になるほど文字増えてる印象

    8.0とかは文字多過ぎてつかいづらかったw




  117. この人の描くメカすげー好きだわ


  118. 魔乳の様にエロくして欲しいわ


  119. この人LOでも描いた事があるんだよな


  120. >>119

    こんなのあったのかw

    教えてくれてありがとう


  121. メガストアのアレって結局どうなったんよ?




  122. 原作は大好きなんだが…



    これは…どうなんだ…


  123. このシリーズもう10年近くやってるよな

    何故今頃・・・


  124. 低予算ぽいなーと思ったら、同人アニメかよ


  125. とらのあなでサンプル見られた。


  126. 鼻がバーロー?


  127. なにこれ?

    LILITHの新作?


  128. ミサ姉のオパーイとティクビが段々おっきくなってゆ・・・個人的には3.0くらいが一番好きなんだけろな




  129. 昨日ネイティブのブース行った人、詳細知ってたら教えやがりくださいませ




  130. このスタッフは一緒に同人アニメを作るほど仲いいの?

    普通に名有りのメンツじゃねーか


  131. いい歳して魔法少女


  132. 孕ませたい(精子)

    射精したい(精子)

    受精させたい(精子)


  133. 精子の声は下野でお願いします


  134. エロありきなのにな。


  135. もう、規制されろよ…


  136. アへ声聴きたい


  137. 82

    エロゲーで言うならアトリエかぐや作品を一般作で作るようなもんだ


  138. これ同人エロだったんだ


  139. これって同人アニメなんだろ? 「いやなら買うな」でFAじゃんw




  140. 絵がキモい


  141. 同人業界知らない人には

    戦ヴァルのキャラデザの人といったほうがわかりやすいんだろうか


  142. セルベリアさんのエロアニメ作ってくれたほがよかったです


  143. >136

    戦場のヴァルキュリアのキャラデザがRAITAさんだから

    そのつながりじゃね?


  144. ランスシリーズもアニメ化して欲しい


  145. ここに茅野て


  146. この同人誌十年くらい前じゃね?


  147. コレをエロ無しでアニメ化なの?

    バカだろ


  148. この同人、確かこの四人意外にも結構濃い魔女設定があった気がするが。


  149. 138

    そういや、精子が叫ぶんだっけかwこの同人w

    それも再現・・・するわきゃないっか・・・


  150. なんでエロ同人原作でエロなしなんだ

    頭おかしいのか


  151. ネタとしては面白いし買うけど・・・なんかなぁ


  152. >>156

    てゆうか、原作の9割以上が18禁のエロだよな。

    エロなくすとストーリーがほぼ全部なくなる気がするんだが・・・


  153. まあ逆に考えれば、原作でほとんど描かれてない日常や戦闘が見れるとも言えるか

    エロは原作読めば良いということで


  154. あの断面描写とか女の子が恥ずかしがっている表情がいいのにエロないなんて…。

    設定を100%エロのために使ってキャラも絵も最高にエロい

    エロマンガの一角をなす存在(言いすぎ?)だと思います。


  155. ※159

    健全な青少年をエロ同人へ導く橋となる訳だなw


  156. 日常パートで軽くイチャイチャして戦闘パートで陰獣とバトルするアニメ?




  157. 中途半端にハプニングエロとかやるくらいなら、

    エロ要素を出来る限り排除してなんか爽やかなアニメに仕上げておいて、アニメ見た後に漫画読んだ人間がぶったまげる・・・

    くらいやってくれたら面白いのに




  158. 今のメイン4人の他に後4人位の設定あったよな




  159. 冬の「絶対純白 魔法少女」とか、これの前振りだったのね・・・


  160. RAITAさんの絵って繊細で緻密な描線が好きなんだが……アニメだと表現しきれるんだろか?




  161. フィギュアも色々でるのか

    楽しみだわ




  162. まどかの尻馬


  163. どっちかっつぅと魔法少女アイ?




  164. 変態の視線を感じるわ!


  165. 6.0のNTR妄想好きやったんやけどなぁ

    またあーゆー黒めの展開やってくれんかなぁ。。。




  166. わりと雷太絵だな、ちゃんと


  167. NTRなんて滅んでしまえー!


  168. このキャラでエロ描写取るってことは単なる声優ヲタ向けエロボイスBDだな

    アハーンって声だけだろこれw


  169. 最近同人でアニメの設定とか色々載っけてたのはコレの伏線か


  170. これ元知らんけど、エロ無しとか言ってるけど本番ナシって事だよね

    普通に、本番以外は何でも有りのエロエロ路線でやるんでしょ?クイーズブレイドとか魔乳みたいに

    声優さん的には、みんなアニメの中でキャラがエロイ事されてる演技してたと思う、たぶん




  171. アニメ向きの作風じゃないのは一目瞭然だと思ってたけど

    意外とチャレンジングな作者だったんだな

    166

    最初期の新海監督方式ででもやらんかぎり無理だと思う


  172. 戦ヴァルのキャラ原案の人じゃん

    セルベリアさんにはお世話になった


  173. これ続きでエロ同人出なくなるフラグじゃねーの?

    やめてくれよ・・・


  174. この人こまめに再販かけてくれるからありがたいわ

    とら専だけど・・・




  175. 花澤 能登半島 豊崎 戸松 悠木 茅野 



    もういいって・・おねがいだから


  176. 後輩の商業作(屍姫)がアニメ化された時なんかいってたし、「いつかはオレも」的な思い入れとかあったんかねぇ




  177. 動く魔法少女が見られるとは・・・

    9年前には思いもしませんでした(感慨




  178. 戦ヴァルのデザイナーでしょ

    これも持ってるけど、エロなしならいらね


  179. エロ見たきゃ原作やればいいわけで

    発狂してる性獣はとりあえず落ち着けよ


  180. エロなしなら戦車物とか見たかったなあ

    作画がエラいことになりそうだが




  181. 最近のはより一般ウケするように明るい方向へ行こうとしてるのかな?

    初期の昏いしっとり感が無くなってきてるようで寂しいんだが...。




  182. 原作はほぼやってるシーンばかりのドエロマンガなのにどうするんだよ


  183. ミサ姉のオッパイが揺れまくるのか・・・宗篤




  184. しっとり感というよりじっとり感という感じがw

    好きだけどさ


  185. 変態の視線を感じるわ!



    変態→お前ら



    それにしてもエロにはいい絵だが萌えねぇブヒブヒ


  186. ミサ姉の爆乳を鷲掴みで捏ねくり回して乳汁分泌するまで揉み扱き続けたい!!






  187. エロ無しの同人は買わねぇとかオワってるやつらが多すぎるw




  188. ミサ姉は「萌ぇ」じゃなくて「喪ぇ」だと思うんだ。




  189. 169

    むしろパピヨンローゼではないかと…


  190. ネイティブのミサ姉ポチったけど発売が11月なんよねぇ。

    円盤流しながら新刊読みつつ愛でたかったわ。




  191. これ夏コミで頒布されるの?

    とらでも扱う?




  192. 193

    エロ無しのエロ本なんて誰が買うんだ?

    そういうことだろ


  193. イメージビデオじゃね?




  194. 199

    でも、エロマンガ上がりの作家が描く萌えマンガとか、割とそんな感じじゃね?

    エロ無しのエロ本


  195. いつか本のほうで陰獣との触手プレイやってくれないか期待してるんだが・・・作者が触手苦手だっつってるから無理かなぁ




  196. 夢オチだったけどNTRやりやがったから見限った


  197. 203

    そんなアナタに「総集編2」

    夢オチエピ未収録だから安心




  198. 本編5分30秒か

    イメージビデオみたいなもんだね。


  199. 5m30sしかないん?

    そんな時間のを、しかも同人アニメをわざわざBDでだすとは・・・

    贅沢。。。




  200. ひさしぶりにアゴアニメみたわwwww


  201. この同人かなり抜ける


  202. プレイの趣味的には新堂エル系なんだが、絵柄が好みなんでこの人の本結構買ってるわ




  203. 全員経験はガッツリ有るだろうから余裕のアフレコか


  204. 佐々木さんが不憫可愛い




  205. BDはフルハイで本編5分30秒

    ドラマCDは温泉話で15分(おまけ:目覚ましボイス)

    フルカラーブックレット20P(アニメ設定・ドラマCD用描きおろしイラスト)

    3000円でとらで予約受付中・・・らしいですよ。




  206. とらのあなはケータイ用の通販サイトもつくってくれよ

    同人はメロンでばっか買ってるが、とら専とかめんどくせーんだよ




  207. やっぱ販促用イメージビデオか

    ドラマCDのが内容濃そうだな




  208. すげぇ

    腰が胸の半分ぐらいしかないw

    折れそうだ


  209. 能登と川澄はクイーンズブレイドやフリージングとかみたいな

    様々なエロ目的しかない作品ですら出ていて喘いでいるからそれなりに

    エロい内容になってしまうかもなぁ。


  210. Trackback

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#