04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;

MF文庫『変態王子と笑わない猫』アニメ化決定!

img_374987_4310237_0_20120729175645.jpg



轟豊太 とどろきゆうた (アニメ)
アニメプロデューサー。フロンティアワークス所属。元バンダイビジュアル所属。

作品
「ぽてまよ」
「すもももももも 地上最強のヨメ」
「こどものじかん」
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」

     / ̄ ̄\ <流石にねーよ
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ <ゼノグラ級くるぞおおおおお
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ 
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

            / ̄ ̄\ まぁアニメ化するってわかってたわ
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ もう次のMFの弾これしかないしね
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ゼノグラ級か胸圧


  2. やっとか、って感じ

    ただし絵以外に見るところはないしアニメ化は微妙だろうな…


  3. きたああああああああああああああ


  4. 月子ちゃんprpr


  5. そろそろ積んである原作を読まないとな。


  6. こちらもおせーよ。


  7. また凄いタイトルだね


  8. おっこれは素直に嬉しい

    妹とかより先にアニメ化すべきだった


  9. これ面白いの?

    カントクさんは好きなんだが


  10. カントク絵に釣られて見てみるか




  11. これも他のラノベと同じく何でそこでそういう思考や行動取るの?って話ばっかり


  12. やっとなんだろうけど

    これ中妹以上にアニメ化に向かない気がするのだが

    それにお石様というのもあったし


  13. 予定調和だなあ


  14. カントク絵かわいいけど

    ストーリーに大きな盛り上がりがないから空気アニメ化しそう


  15. カントク絵ぶひいいいいいいいいいいいいい


  16. ま〜たこういうアニメかよ。

    こういうアニメ見るやつがキチってるせいで、

    アニメの印象悪くなるんだよ。


  17. ま た ラ ノ ベ か よ


  18. 動く月子ちゃんさえ見れれば満足です、はい


  19. やっときたか

    待ったぞ


  20. ほら、これも買えよ萌え豚さんよwww

    破産してもしらんけどなッ


  21. 見える・・・見えるぞ・・・

    「カントク絵だけで売れてるラノベ」と言われている未来が見える・・・!


  22. 今がカントクの人生のピークだーっ!!


  23. うほっエロい


  24. 爆死ww


  25. 精霊剣舞はよ


  26. ラインはゼノクラシアで良いな


  27. すももにゼノグラだとwwww終わったでwww始まる前に終わったでええええええ


  28. キャラデザは好きだな

    で、これもどうせハーレムアニメなんだろ?


  29. MF最後の弾じゃねーようんこ

    歯が無い2期あんじゃんうんこ


  30. キタアアアアアアアアア

    まあわかってたけど

    小豆梓ちゃんに会えるウウウウ


  31. 全壁って何語だよ…


  32. 割とマジで知ってた


  33. この作品メイン二人がペッタン体型なのが難点だよな


  34. 例によってお前らの嫌いなシリアス話あるで


  35. 1巻は面白い。2巻はビューティフルドリーマー。3巻以降はもっとガンバレ


  36. 決まってなかったのかw

    もうコミカライズとかはじめてるしアニメやるとおもってた


  37. 巻を追うごとにつまらなくなって3巻で切ったわ

    あと無駄に文が長いんだよこれ


  38. ※36

    アニメ化遅れたのはコミカライズの人が産休で進行が遅れたからかと

    ちなみに元アシだけあってコミックは聖剣っぽい絵


  39. 変態王子は5巻読んでから語れよw




  40. 主人公の声は下野で月子がハナザーだろ?


  41. カントクとお米軒のイラスト再現率が低ければこけそうなアニメだな。


  42. どうせ爆死すんだろ

    やめとけ


  43. マシンドールはいつなんですかねぇ?


  44. まぁMF文庫のアニメは00やAGEといったガンダムより面白いからな


  45. ようやくか


  46. カントクってトレス絵師じゃん

    やけに持ち上げる奴いるけど、メルやブリキとトレスやってたやつ並べるのって失礼だよね


  47. 退屈でギャグも弱いから、アニメ化してもつまらないままだと思うよ

    絵が好きならコミック買った方が満足できると思う


  48. これ以外に弾あるっつうの


  49. どうせドルフィンと同レベルなんでしょ所詮MFだもん


  50. 最近こんなタイトルばっかだなホント

    どうしてこんな流れになってるのか・・・




  51. いやMFはまだまだ弾がある方だろw


  52. 分かってたけどアニメ化…



    好きなだけに、不安しかない…

    MFってだけで、いい作品も微妙になるんだよなー


  53. 弾はあるだろうがまずISとアリアとけんぷファーの2期をだな


  54. 一巻だけ良かったやつね


  55. 5巻まで読まんと語れないとかハードル高すぎやろ


  56. MFは表紙だけで読む気なくすわ


  57. アリアはAAをアニメ化すべき


  58. これも原作好きだけど、「スッカスッカの糞アニメ」とか「何で〇〇枚も売れてんの?」って言われる未来しか見えない・・・


  59. カントク絵最高ヒャッハー!


  60. ぶっちゃけカントク絵しか価値ないだろこれ…


  61. 月子ちゃんが可愛いというだけのラノベ


  62. 魔弾の王とかいうのが評判いいが表紙見た時点でもうNG


  63. 変態王子は1巻がピーク

    新人賞ものだとよくあることだけれどね



    どっかのクズはMFの弾がこれしかないと言ってるがMFほどアニメ化しそうなラノベを出版している所はない






  64. 間違いなくポル産アニメ化するわこれ

    萌え豚どもブヒブヒ言う心の準備はok?


  65. カントクだから見る


  66. タイトルが短すぎる


  67. MFには沢山弾残ってるぞ?

    むしろ後が詰まってるわ





    変態王子は2、3巻が微妙なだけ

    それ以降は1巻同様に面白いよ


  68. 売上的にマシンドール、魔弾、星刻よりもブレイドダンスの方が先にアニメ化しそう。

    あとはつきツキ、しゅらばらあたりか


  69. Pのオーラで目がつぶれた


  70. これ相当まえからアニメ化って言ってたよな


  71. MFの弾は沢山あるぞ?

    知ったか乙


  72. どうせ無能なアニメスタッフにレイプされるだけよ

    活字を巧く映像化できる人間が業界にいないんだから


  73. カントク絵作品はこれが初アニメ化?


  74. アニメ絵はどんな感じになるんだろ?


  75. カントクきたああああああああああああああああああああ

    もうこれ外したらMF弾ないし冬の時代到来やでえ


  76. ラインはアリアより上くらいか


  77. MFなんて全部ゴミだろ


  78. ラノベとゲームのアニメ化は期待出来ない


  79. 漫画のアニメ化ぐらいしか期待できない


  80. 剣舞、つきツキ!、星刻、機巧、一乃さんはアニメいけるだろ



    それ以外にも

    しゅらばら、魔法戦争、オーバーイメージ、初体験

    などの期待できる作品もある


  81. 順当としか言いようが無い


  82. 最近のカントク絵が苦手

    ゲーマガ描いてた頃のタッチの方が好きだった


  83. ぶっちゃけアニメは間違いなく成功しないだろうな

    どう考えてもそもそもアニメに向かないタイプの作品だ


  84. MFに弾がないとかいってる奴はニワカ


  85. しゅらばらアニメ化してくれ。


  86. 知ってた


  87. まあカントク絵が動いてるとこ見られればいいか

    シナリオはいいから作画に期待したいところ


  88. MFは似たようなのばかりですな

    もう飽き飽きしてるよ


  89. まあカントクの絵をどれだけ劣化させずに放映するかだな


  90. ゆるゆりとじょしらくみたいな漫画原作観てりゃラノベアニメがどれだけ糞かわかんだろ


  91. 小倉唯ヒロイン声前提でアニメ化してると思うわ

    「雰囲気のある棒演技」で良いんだもんこのヒロイン


  92. >>80

    どれもカスばっかじゃんwwwwww


  93. 弾がないって言えるのはスニーカーやろ。

    こひつじぐらいしかないぞマジで。


  94. カントクが描いたキュアドリームみたいな娘好きだわ


  95. ただ与えられたものを消費するだけの存在のオタクが

    またラノベかとか文句言ってんの見ると笑える


  96. これ今やってる中妹より面白い?




  97. ないわ…


  98. 78,79

    その2つのメディアの違いは活字メインか否かってとこだな(ゲームは色々あるだろうが

    漫画と比べてラノベ小説みたいな文章のアニメ化ってのは難しいんだろうな


  99. ゼノグラ級が天下を取る時が来たか


  100. 中妹は原作も相当つまらないうんこだからなw



    放映前からどん判って言われてたし


  101. これほど驚かないアニメ化も中々無いな


  102. ラノベのアニメが軒並み糞なのは

    原作が糞だからか?アニメスタッフが糞だからか?


  103. 管理人の無知度合いが酷いなw



    知らないなら喋んなよ


  104. キャラは可愛いんだけど

    話に盛り上がりもなければカタルシスもないんだよな……

    神回と呼ばれる展開はないと断言できる


  105. カントクの絵が売りって印象があるから

    キャラデザ見てコレジャナイって感じになって空気と化しそう



    ただ俺がコケそうって思ったアニメの半分くらいはそのクール最大のヒット作になってるしなぁ…


  106. とりあえず管理人がMFのラノベを読んでないのはわかった


  107. また糞みたいなもんがアニメに






  108. フロンティアワークスなら微妙なスタジオか最悪、ディーンがありえるぞ…






  109. もうラノベ原作ってだけで飽きてきた


  110. 主人公が糞すぎて人気でないだろこれ


  111. 弾は多いいっていってるがどれもドルフィンと五十歩百歩の作品ばっかなんでしょ?


  112. そしてそのオタクを相手にしなければいけないという業界の哀しさ

    そりゃあ利益至上主義になるしお手軽簡単搾取最高となりますよ

    消費者のタチが悪いから企業側からも客として尊重されないのだよ

    コンテンツをただの消費物にしたのは紛れもなくオタク自身


  113. 去年読んだ中で一番つまらなかった


  114. アニメ化して成功するイメージのある作品はもうないわなぁ

    3000ラインの作品ならたくさんあるが


  115. これって山場とか佳境ってもんがなくね?

    読んでて退屈だった記憶ある


  116. 相変わらずふざけたタイトルですなー


  117. これは作画良くても3000程度かな…?


  118. これは知ってた






  119. FWとかディーンだろw

    始まる前から終わってるw


  120. MFはもうだめだな

    こんなのしかない、SFみたいなのはないの?


  121. カントク絵を理想的にアニメ化できるのなんて京アニぐらいしかないだろ

    他がやってもべっかんこう作品の劣化アニメの歴史を再現するだけ




  122. 作画良ければブヒれます(^ω^)声優は棒じゃないなら顔とかどうでもいいよ。


  123. これはヒロインはかわいいが主人公が不快なので休み休み読んでる

    中妹は主人公もヒロインもおかしいので絵しか見てない


  124. ISってどうなったの?

    3万売れる物つぶすなんて勿体ないな


  125. おまいらが何を望んでんのかよくわかんない(笑)


  126. >>124



    ISは作者が、、、


  127. まなびストレートとAチャンネルとそふてにっを足して2で割った感じに肉付き具合がぷにっぷにで大丈夫か?


  128. まだ、MFにはマシンドールが残ってる。コミカライズの出来マジでいい


  129. 監督絵を再現できんなら売れんじゃね

    出来ないのならストーリーがあれで主人公もアレだから


  130. 先に言っておこう

    また花澤か


  131. 機巧少女はまだかよ!!!


  132. 原作が糞?製作スタッフが糞?いいえ、

    活字を映像化するっていう行為そのものが難しいんです。

    上手くやってる作品もある?そんなのは10本に一つの限られた成功例なんだから全部の作品にそれを求めるのは強欲というものだ。




  133. カントク絵がメインでストーリーはおまけだと思ってる


  134. 一巻だけおもしろかった。それ以降はつまらない


  135. MFのアニメ化の基準がよく分からないけど、

    巻数多いのにアニメ化されていないのは作者が拒否しているのか?


  136. 機巧少女は俺修羅まで様子見だろ


  137. アニメプロデューサーって作品選んでるだけでアニメそのものの質には関係ないと思うんだけど


  138. うん、知ってた


  139. よっしゃきたぁあああああああああああああああああああああああああ



    発売日に速攻購読してるラノベはこれとハルヒだけだわww





    まぁアニメは不安しかないがなww


  140. 一巻は結構面白かったけど

    それ以降は全然だよね


  141. まーたラノベの印象が悪くなるな…


  142. ラノベ原作のやつはもうアニメ化すんなよ


  143. ラノベがどんどんアニメ化されてる今の時代、

    アニメ化期待されてるラノベぐらい知っとかないとアニオタ失格だぞ


  144. MFはポル産アニメだけ作ってれば売れるとでも思ってるんじゃないだろうな…


  145. 変態王子制作AICかも・・・ドメインメディファク率高いし


  146. まあMFの展開の仕方で、結構昔から分かってた。



    なんの驚きも心の昂ぶりもないな


  147. 今、ラノベが主流になってきてるしこれからもっとラノベ原作のアニメ増えると思われ


  148. MFはゼロ魔以降萌え路線だからなー


  149. ぜったい来ると思ったわ


  150. ラノベ多すぎるから、何がアニメ化されるかよく分からない


  151. ケータイ小説アニメ化が主流になる日も近いな


  152. アニメ業界に優秀な人がいないから終わったな


  153. 迷い猫?


  154. 新聞の番組表には短縮して「変態」って載るわけですね


  155. この作者は将棋好きだからそのうち将棋題材にしたラノベ書くよ


  156. ※121

    ストーリーも含めてなら京アニを押すけど絵だけだと他にも良さそうなとこあるけどなあ


  157. 知ってた



    最近どの作品がアニメ化するか大体予想がつく


  158. ラノベはもういいです

    万能鑑定士アニメ化してくれ




  159. カントクはメンヘラ彼女とはどうなったんだ?

    ガリガリにやせ細って可哀相だった


  160. ←にイースの広告が貼ってある


  161. ラノベのアニメは全部同じに見える


  162. 管理人、なんで萌えアニメばかりアニメ化するのでしょうか?

    パンチラとか見飽きましたなんとかしてください。


  163. これ面白い?って聞くと

    カントク絵最高とか月子可愛いってしか返答されないラノベか


  164. アニメ化しそうなやつこそアニメ化しない方がいい


  165. 轟ってシゴフミにも関わってるよね


  166. やはりドラマCDが発売されてないラノベはアニメ化されるな


  167. 粗筋でスベってるってはっきりわかるんだよね


  168. 月子ボイスが誰か

    それだけが心配


  169. 一巻は面白かったからアニメ1クールで一巻をじっくりやってくれ


  170. つきツキはアプローチ次第でIS級になると思うブヒ作品


  171. 残念。

    つきツキもゲーム同好会も機巧少女もドラマCD出しちゃったからアニメ化されません


  172. ヒロイン三人は新人声優起用されそうだね。Stylipsとか? 月子は竹達とかイメージしてたけど。梓を誰がやるかだわ


  173. 月子はCV竹達で


  174. まーたクソみたいなラノベのアニメ化か







    ラノベはもう滅んでいいよ






  175. R15のように無名声優を採用して円盤爆死しても原作は伸びるからなー


  176. >もう次のMFの弾これしかないしね



    魔弾とかあるぞ


  177. ロリアニメキモすぎ


  178. いい加減ラノベのアニメ化やめてくれ


  179. ※136

    あの下野原田のバカテスコンビで作ったのはなんだったんだろうな



    因みに

    シャル 高本

    シグムンド 中田

    ロキ 岡本

    フレイ 阿澄


  180. 1巻は面白かった

    2巻以降は糞



    カントク絵ありきだよね


  181. 机が低い気がするけど主人公の手が長いの?


  182. ポルノ産業と化した低俗なラノベ文化を滅ぼせ


  183. ゼノグラシアってあのロボットアニメか(棒)

    あれ意外と面白かったよな(棒)

    キャラも良かったし(棒)


  184. ラノベ原作のアニメは人気高いし売り上げいいし仕方ないね

    嫌ならラノベ原作アニメ以外の円盤買ってやれよな


  185. MFにある弾ってのを教えてほしいものだな


  186. 最近の扱いからしてつきツキ!のアニメ化は近いと思うな


  187. 最高だ


  188. アニメ絵で絶望しないようにスタッフの人選には細心の注意を払ってほしいな

    月子ちゃんは三上さんでよろ


  189. どうせ最後に笑うんだろ?


  190. 魔弾とかつきツキみたいにアニメ化しても爆死確定なのは弾といわない




  191. いわないもw


  192. 月子ちゃんがかわいい

    それだけでも観る


  193. カントク絵だけで売れてるんだから絵柄再現しないと死ぬぞ


  194. もうこういうのはヒットしないだろう


  195. ぽてまよを馬鹿にするとは許せないほにぃ…


  196. つき月はしらんが、魔弾はアニメ化したら爆死すんだろうな

    似たようなので伝説が伝説作ってたけど


  197. 190

    最初だけ笑う


  198. MFはある程度巻数が出たところで豚は飛んでもただの豚をアニメ化してくれ

    話は地味だがあれはいい青春物だ



    それかあおはるを原作完結後にアニメ化してくれ

    あとがきで3巻くらいで終わるかもって言ってたから

    丁寧に作ればいい作品になるはず


  199. 199

    どっちもアニメ化どころか原作打ち切られそうじゃんどっちも好きだけど


  200. ただの変態原作なんだよなぁ

    アニメには向いてない予感


  201. MFは剣舞は絶対来るよな。

    売上もそれなりみたいだしアニメ化しやすい内容だし。

    MFに次の弾ないとかやらかん知ったかやめてくれ。






  202. 普通につまらないんだよなこれ

    二巻以降ぜんぜん売れてないみたいだし

    準備してたから仕方がなくアニメ化したってところか


  203. かわいい


  204. 原作1巻からアニメ化するってわかってた。

    やっときたか


  205. 良くも悪くもカントクありきの作品だからキャラデザ次第で終わるだろうな

    漫画位の再現率でやれればいいが難しそうだな


  206. 剣舞は売れてるからアニメいける


  207. 5巻のラストは割かし感動したけど、それで3巻・4巻の負債が帳消しになったとは言い難い。

    後、筒隠姉のキャラ設定と、横寺兄弟の設定の破綻っぷりが凄まじすぎてなー


  208. ちくしょう



    今日売りに出してしまった


  209. 鋼鉄さんはいらない子


  210. 途中から出てくる物凄くウザいツインテロリキャラが要らない


  211. 無表情キャラって何で人気出るんだろう?

    俺には全く理解できない


  212. MFはアニメ化しても原作以下になるからな。たいてい。


  213. 五巻だけでいいから読めおまいら



    まあこどものじかんのプロデューサーってのはすごい不安



    楽しみにしとくよ

    まあ自称見る目のある知識人達の発言はスルーするよ


  214. 絵だけのクソラノベ


  215. 214

    5巻がアニメ化されるのは、売れて2期までいったらだね


  216. 210

    カントク絵なのにブヒれるキャラがいかんせん鋼鉄さんぐらいしかいないんだがな…


  217. 剣舞はファンタジーラブコメで一番売れてるからアニメ化あるだろ。

    マシンドールや星刻ファンにな悪いけど。

    日常ラブコメ湧くだと一乃、つきツキ、しゅらばらの争いかな。


  218. 俺妹と違って中身ないよコレ。はがないと同じ末路を辿りそう。


  219. 文体が衒学的というかサロン的というかで

    2巻以降読んでないんだよな



    うまいコックがいれば、あるいは


  220. おお、ようやくアニメ化か。

    いかにもサブカル好きなインテリが書きました、的な癖の強い文章だけど、

    ストーリーとキャラが壺に来るんだよね


  221. さがら総は天才ちなみにアニメは主人公の地の文をどう脚本化するかと声優にかかっている杉田浅沼くらいしか浮かばない女性は正直誰でもいい棒でも出来る

    管理人機巧と剣舞はアニメ化すると思うぞ夜々かわいいよ夜々




  222. ISの絵師だけMF10周年打ち上げにお呼ばれ

    原作者発狂


  223. ところどころに出でくる主人公がかしらんっていうところがむかつく


  224. 224

    わかる


  225. ラノベ読まない俺は漫画版だけ買ってるんだぜ


  226. 5巻も出てんの、この面白くないヤツww

    カントクの挿絵に惹かれて1巻だけ読んでみたが、主人公が若干M気質で萎えた

    だいたい「××文庫○○賞受賞作品」って、つまんねえラノベばっかだよな

    文学的に評価してるからなんだろうけどな

    あと梓が主人公に惚れる意味が分からん


  227. 1クールだと鋼鉄さんがデレるところまでか


  228. 恐らくプロット段階では一巻完結だったんだろうな。二巻以降ダラダラグダグダしすぎ。笑わない猫関係ないし。

    まあ一巻もぶっちゃけ大したことないんだけど、二巻以降に比べたらまだマシ。


  229. >>229

    だよな。

    1巻は綺麗にまとまってた。面白いかどうかはおいといて。

    2巻以降は設定が完全に崩壊してるし。


  230. とりあえず俺は全巻購入するぞ!


  231. 予定調和的なアニメ化

    1巻までは良かった



    3巻まで原作読んだことある(つーかそこで切った)けどなんつーか

    召喚獣と秀吉と雄二が出て来ないバカテス

    って感じなんだよな


  232. 変態王子は3巻が一番つまらないから、

    そこで切った人はもう少し頑張って5巻まで読んでほしいな


  233. 3,4巻あたりで完全に設定崩壊してるのがなー

    あとからどんだけ持ち直そうとアニメ化するには話数の限界あるし


  234. 小学生向けのMF文庫の中では文章力高いよな

    2巻でがっかりして買うのやめたけど



    最近のカントクは正直塗りがケバいと思う


  235. 変態王子の次はおそらく

    つきツキ!か精霊使いの剣舞か俺と一乃のゲーム同好会活動日誌だろうな

    アニメかは


  236. カントク絵のために読んでる人も多い中で、アニメ化→作画崩壊→失敗という負の連鎖。


  237. これは当たりの気がする


  238. そろそろくると思ってたけどやっぱりか








  239. これ、1巻読んだけど、ヒロインの苗字が

    明らかに「変わった苗字」なのに主人公が

    それに反応しないってのがおかしいと思ったわ。



    MF弾ないって。。。

    機巧少女があるだろ。。。


  240. うおっしゃぁああああああああああああああ!!!!!

    待ってました!!笑わない猫サイコおおおお!!!!!!


  241. アニメ化きちゃったか

    絵が可愛くて1巻から読んでいる作品だからすごくうれしい!

    可愛すぎる月子ちゃんの声優だれになるんだろう?

    4,5巻ためていたからこの機会に読み終わっておくか




  242. 月子の声優は

    小倉唯さん

    花澤さん

    竹達さんの

    いずれかだと予想してます


  243. アニメ化するのはうれしいがデザインだな 原作はカントク絵でいいけどさ

    せっかくアニメ化したのにデザインで爆死した例あけっこうあるじゃん

    あった気がするが例忘れた


  244. アニメ化するときに、3巻の内容を抹消しよう(提案)

    そしたらこのアニメは成功する

    5巻の内容で締めれたらなおさら成功する

    ただ1クールじゃ無理か・・・

    いや、エロ成分控えたらいけるか?


  245. 最新刊はなるほどと思わされる話だよ!!


  246. 批判多い~


  247. アレのおもしろさは地の文での作者の表現とテンポだろ

    どうがんばっても原作の半分も伝わらない


  248. 絵がいいから別にいいんだけどな


  249. やっぱり地の文とかの効果は大きいものだと思う

    表現もラノベだから良い物もあるはずだ




  250. なんでこのラノベハーレムものにしたのかわからない                   鋼鉄さんとエミいらないし                               エロももうちょっと控えめにしてほしい


  251. なんやて!(ジャパンの河内風)エミはともかく鋼鉄さんはいらなくない。って言うか大好き。五巻で好感度MAX!アニメ期待しています。(^o^)/


  252. そんなにいやなら見なくていいと思う。

    こんなとこで批判なんてするやつ、頭おかしい。

    だいたい、今のアニメ風潮にのれないならアニメなんて見なくていいよ…。




  253. 話し的にこれまとめれるのか?

    変猫は文章が分かりづらいことがある


  254. 原作は面白い。漫画は微妙・・・。さあ、アニメはどうなるか。


  255. 頼むから、SAOみたいにな残念なことにはならないでほしい。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#