05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『IS』「篠ノ之箒 紅椿」フィギュアが人気すぎて予約殺到!→販売価格も2.5万円から2万円に改定

dsad.gif

        ____
      /      \ モッピーまさかの大勝利!
     / ヽ、   _ノ \ 開始2日って凄すぎだろう!これはシャル超えちゃうんじゃないかなぁ
   /   (●)  (●)   \ 生産数を絞ってるとか、実は予約殺到してないとか
   |      (__人__)     |  絶対にそういう事はないからな
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

we3rew.jpg

        / ̄ ̄\ アニメと同じ終わり方やん・・・
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \  そして漫画でもモッピー大勝利エンドや!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. いちげと?


  2. 5000円も値下げか


  3. 20000もするの?

    たっけー


  4. これは普通にかっこいい


  5. 小説版の作者が自滅してた作品だな


  6. 何・・だと・・!?

    モッピーすげええええええええええ


  7. 予約殺到してるのは本当だよ

    フィギュア系の通販サイトで軒並み上位になってる


  8. アルターのラウラを二つ買って、帰りに5000円で焼き肉たらふく喰う方が、建設的な気がする。

    2万は高いよ


  9. キャラフィギュアよりバンダイのフィギュアの方が入手困難で困る


  10. 絶滅危惧されてた箒ファンが意地を見せたのかね


  11. おいおいモッピーさんどうした?


  12. モッピーなんだ人気キャラじゃん

    どうしちまったんだよ


  13. 怪しすぎるな

    いきなり5000円も下げるとか




  14. 写真見た感じだとそこまでなんだかそんないいのか?


  15.            {::{/≧===≦V:/  ノ(

              >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、  て

           γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  そ  ¥ 19,800!!!!!!     

         _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ                   。    。       。

    .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i::_________  。      。      。

         、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j::| |  ヘ____ヘ_|____ ___

          ヾ:::::::::|V(( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!

           ∧::::ト “  ̄,rェェェ、 ̄.| |               |   。

           /:::::\ト.,_ .|    |イ | |.            |     。    。    。

             /_- 、⌒)|    |  .| |.            |           。     。        。


  16. 自社買いじゃないよな?


  17. 新手のステマですか?


  18. これで予約数がピタリと止まるなんてことあったらどうすんだろ

    採算の目処が現時点で取れてるから下げたんだろうけど

    誠実なのかこれで予約が更に伸びると考えた計算なのか



    もしくは実は全部がブラフで全然売れてないから値段下げたりランキング上げる工作してるか・・・


  19.           >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、

           γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 本当に最高だねこのフィギュア 

         _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ お前ら絶対に買えよ! 

    .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  

         、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l     

          ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       |  | \__\__

           ∧::::ト “  Y⌒i  “ ノ:::/!      |  | \__\__

           /:::::\ト.,_人  \ィ::/::|      |  |  |= |iiiiiiiiiii|

               /    \   ヽヽ         |  |  | =. | !!!!!!!|

             /       ゝ  丿 カタカタカタ |  |三 |_「r.、


  20. 箒って時点でどこまで鵜呑みにしていいのかわからなくて困るw

    怪しさが拭えない


  21. 生産少ないんじゃねぇの?箒さんで25000もするのに今までの人気見てるとバカ売れとか無いだろ


  22.       /\  `        \::/

         /     \   ヽ、___  ヽヽ、

        ,   .    \ミ ー―‐ '    '::::ヽ

        |    」.斗  ヽ ― ミ| |  |_ヽ   やっぱモッピーさんのフィギュアはすごいなぁ

        | | | |_ へ.  |\_|ヽ |   |__]  僕のと違って出来がよすぎだよ!

        | | 乂巧ミ \|. 丐ミk  、 \:::l   

    .    /.∧ .{{弋:リ     ヒク }}  / Γ/     これは爆売れ確定だね

       /ノヘ \} ''       ''/ノ ./丿/!    僕のフィギュアとか天地の差だよ

          |/ ヽ、. __冖__ .ィ/./ィ/::|

              /,, -― -ー - 、, ヽ


  23. >全高約35cm、横幅約55cm、奥行き約42cmの超ビッグサイズ

    置く場所に困るブツだな。


  24. 品質さがっててガッカリ~ ってオチじゃね


  25. AAがない…だと…


  26. まあ機体(?)自体はかっこいいからなあwww

    モッピーは知らん


  27. これは普通にかっけえ!って思ったけど、値段が値段だし出来が良くて当然なんだよな


  28. >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、

           γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 本当に最高だねこのフィギュア 

         _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ お前ら絶対に買えよ! 

    .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  

         、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l     

          ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       |  | \__\__

           ∧::::ト “  Y⌒i  “ ノ:::/!      |  | \__\__

           /:::::\ト.,_人  \ィ::/::|      |  |  |= |iiiiiiiiiii|

               /    \   ヽヽ         |  |  | =. | !!!!!!!|

             /       ゝ  丿 所詮自社買いだろ|  |三 |_「r.、


  29. 確かにこのフィギュアは格好いい、よくできてると感心するわ

    値下げしたことで購入する人も結構いそうだね

    アニメと作者は好きじゃないけどね


  30. やら管がモッピーAAをやらないからコメで・・・


  31. これってIS部分の分離可能なの?


  32. モッピーsugeeeeeeeeeee

    is見た事ないから、性格も知らないけどな!


  33. 流石はモッピー

    愛されてるね


  34. 発売まで1年以上あるからいらないです


  35.          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、

           γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 本当に最高だねこのフィギュア 

         _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ お前ら絶対に買えよ! 

    .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  

         、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l     

          ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       |  | \__\__

           ∧::::ト “  Y⌒i  “ ノ:::/!      |  | \__\__

           /:::::\ト.,_人  \ィ::/::|      |  |  |= |iiiiiiiiiii|

               /    \   ヽヽ         |  |  | =. | !!!!!!!|

             /       ゝ  丿 所詮自社買いだろ|  |三 |_「r.、


  36. やはり苦情があったんだな・・・仕方ないね・・・まだ高いけど


  37. >>かっこいい

    つまり箒さんの力ではなく機体のかっこよさと出来のおかげなのは確定済みなのか


  38. マジかよ。モッピー凄いな!!普通に侮ってたわごめん。ってかラウラは?俺はブラックラビッ党なんだよ!!


  39. セシリアのもあったよな?あれはどうなってんの?


  40. きおつけろ!キャンセルの嵐が待ってるぞ!!


  41. しっかしISの終わり方は悲しいな。

    去年のアニメでトップクラス作品だというのに。

    現に商業価値は記事通り顕在だし、、、ファンは報われねえなあ(´・ω・`)


  42. どんだけ売れてるのかと思ったら尼ラン10位以下じゃねえか


  43. カッコいいけど二の腕長い・・・


  44. 作者さえちゃんと御せれば…

    MFはほんとアホだ


  45. いずる は ごみ


  46. 人気殺到で改定ってw


  47. この馬鹿でかいフィギュアのロット増やせるほど予約入ったんか・・


  48.   /   /ヽ      |\ ヽ ',  |   i

      l  / ̄ヽ    | ̄\ ヽ |  |   |

      | / ___ \ \|:::::::::::\i |  |   |

    .  i{从rテ示  \|::::::::::::::::::V  |   | うむ、本日はここまでだ。

      | リ ヒソ    ヾ;;;;;;;;;;;;;;/  /   |  映像データが欲しい者は

      | ′          ̄ ̄/  「`)  |     「ラウラちゃんマジ天使」と三回唱えろ。

      小、         /   r'´   |

      ヽ 丶 .. _  ̄   .イ   /     |

       | ヽ i   rュr勹  フ  /ヽ    |      嘘だがな。

    .  |  \|/i:::::/ i7 i//::::/ヾ\  |


  49. 48

    値段的にかなり小ロットみたいだったが

    予想以上の予約数なのは通販サイトみてればわかる


  50. >>47

    単価下げられるほど予約入ってるのはスゲーなw


  51. やるじゃん


  52. モッピー大勝利!

    オメデトウ><    


  53. ま、シャルが出たらそっちに行ってしまうのがオチ



    もうオワコンモッピーは消えろ


  54. まどか二つ買ったほうがいいかもだな


  55. ロット数が増えれば希少価値が下がるから

    転売厨は涙目だろうな



    まさか10個20個単位で買い占めてたりとか(笑)






  56. 箒と赤椿好きな俺大勝利!!


  57. これでキャンセルの嵐だったらどうするんw


  58. 売れないから値下げじゃないの?


  59. 問屋が発注したらメーカーは確定じゃないん?

    キャンセルで泣くのは販売店でさ


  60. 2万てwwww



    オタって金持ちだよな






  61. >>17

    利益が出せねえだろ馬鹿がwww

    ちったあ頭使えよwww


  62. *59

    こういう少数ロットの商品の場合

    予約が本当に入らないと販売中止になる



    そのほうが赤字にならないからだ


  63. 発売時期から考えて受注生産レベルの代物だろうしな


  64. 安くて可愛いラウラ買うわ


  65.  こんなのいいから、ナイトブレイザーどっか売ってねーのかよぉ!

     不可価格つけすぎの通販サイトばっかだろ、いい加減にしろ!


  66. モッピーのステマktkr


  67. ISしらないおれからしたデスティニーガンダムにしかみえない








  68. ナイトブレイザーなんか充分に予約期間あっただろうに。これは情弱と言わざるをえない


  69. いらね


  70. 70

    簡潔で重い言葉にワロタw


  71. 不幸な未来しか見えない・・・


  72. モッピーかわいいよ、モッピー


  73. 製造原価ってナンボなのかねぇ・・さげすぎなのかぼりすぎなのか


  74. 発売日の2013年8月を今年の8月と勘違いして、

    あわてて予約しちゃった奴とかいそうだよなw



    発売が1年以上先のものを予約開始とか普通想像しないもんな


  75. ナイトブレイザーなんて要らないからDアーツはブラックメイルとビーストマスターとゴットエンペラーとブラスとΣとドラグーンとアイリスとイグリード出してくれ


  76. JCOM男さんが20億とか出してくれれば

    2期どころか4期ぐらいできそう さらには劇場版も


  77. イグリード ×



    イーグリード○


  78. このシリーズかっこいいよね


  79. うん、まぁかっこ良いもんね。紅椿。普通にかっこ良いんだけど


  80. 刀持つ意味あんのかこれ


  81. >81

    武器持たないでどうすんだよ(^◇^;)


  82. ※81 羽で敵切れそうじゃんこれ


  83. .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i

         、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l        うーっす!

          ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/

           ∧::::ト “   _   “ ノ:::/!

       ♪  /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|

             ((. (  つ  ヽ、

                〉  と/  ) ))  ♪

            ♪ (___/^ (_)

    [SPLIT]


  84. ス○マ人気のまどマギと違って地力人気のISはやっぱすげえなwww


  85. イヅルが恐ろしいほど足引っ張ってる上にMFが終わらせてるのに

    って考えるとISはすごいとはおもうw


  86. 高いけどかっこいいな


  87. 出せないだろうけど箒じゃなくモッピーのフィギュアなら絶対買う!




  88. 転売屋が大量に予約しただけかもしれんけど・・・


  89. 89

    この値段のフィギュアを転売しようなんて

    買い集める馬鹿はいねーよ


  90. 真のオワコン


  91. 89

    まあ限定生産した携帯ゲームのハード本体同梱版くらいの値段だが・・・


  92. 私が言いたいこと

    モッピーよくやった


  93. これって実は発注が少なすぎて値下げしたんじゃ…


  94. ISは終わらせてはいけないコンテンツ


  95. 94

    予約が入らないとフィギュアの場合は発売中止になる



    実際それで予約開始後に発売中止になった例は多数


  96. 2万もするのかよw

    いらねぇえええええw




  97. フィギュア界随一の製品クオリティの上に

    価格設定も良心的とは、さすがアルターやで


  98. しかし、ここのコメ見てると

    アニオタって意外なほどフィギュア買わないんだな

    初心者レベルの勘違いが多くてびっくりしたよ


  99. 休んでも赦される冨樫とどこで差がついたか


  100. この値段で実物ガッカリだったらどうすんのよ?

    結構みんなアルター信用してるんだな


  101. いや、これアルターじゃないぞ。


  102. 今更だが篠ノ之ってほんと頭わりぃネーミングだな


  103. こうやって宣伝させるためだろw

    予定通り


  104. フィギュアはロビンマスクとウォーズマンしか持ってないや


  105. まあ完全にオワコンだし生産数抑えるつもりだったろうからな・・・

    高いのは仕方ない


  106. 紅椿がカッコいいからであって

    モッピーの人気はないと思う


  107. 本当は予想より予約はいってないからじゃね?

    あみあみ独占でもないし、たった2日間の他店含め全ての予約状況まで把握できるか?


  108. 最初からこうする予定だったのでは?

    やらおんに来ていると、常に穿った見方をするようになってしまう。


  109. モッピーは置いといて、確かにこの機体カッコイイよな


  110. 売り切れてるショップがあると説得力があるんだけど・・・

    amazonで予約可能なんでなんとも言えない


  111. モッピー勝利とか悔しすぎる。www

    まぁ、置き場さえクリアできれば俺も欲しいけどね。

    (ラウラだったら置き場がなくても買ってた。)




  112. シャルがこの機体に乗ってるフィギュアだったら5倍は売れるな。




  113. マックスorアルターなら買ってた


  114. モッピーはあと二回の値下げを残してるんだぜ。




  115. モッピーの重大事実

    モッピーの













    ISはない


  116. モッピーと1/144デンドロビウムをいっぺんに

    部屋に置いてみるのをイマジンしてごらん


  117. 113



    残念ながら本妻専用機なので


  118. モップ武勇伝



    TV版箒END・OAV箒END・原作版箒ルート突入・漫画版箒END(new!)・紅椿馬鹿売れ(new!)



    製作陣は全員箒信者なのか?これには妾厨の発狂も納得せざるを得ない


  119. 単に、不人気キャラなので最低限の数で作ったら思ったよりも売れたってだけじゃないのかな?

    シャルのフィギアが出たら下手したら箒の5倍の予約数が来るというオチが待っているような気がする。


  120. ※119

    いや単純にメインヒロインやし


  121. 型代が回収できて、5000円安くなるほどの追加があったんだろうけど、最初のハードル

    ってどんなLVだったんだろう?




  122. すっげーかっこいいんだけど顔がなんだかなぁ


  123. 意地を見せたか箒信者


  124. MFって10周年迎えてお祭りな感じだが、

    なんか作家とトラブル多いっていうか

    絵師変えたりとか、アジア版権うんぬんとか、

    いまいち好きになれない。作品つぶしとかはひどいかなぁ


  125. 出ないだけで出せば売れるんだよシャル以外も

    ヒロイン五人違った魅力があってそれぞれが支持者が一定数いるんだから


  126. 値下げするっていうのは良心的だよね


  127. メインヒロイン補正でしか語れない屑キャラだったからなぁ

    やっと競争できるレベルになったか

    数字で結果出したらモップ呼ばわりはやめてやるよ


  128. みんなキャンセルしないであげてね


  129. モッピー不人気すぎるの間違いだよね?

    網網の販売価格は14850円になってたよ。


  130. 人気だから値下げっておかしくね?


  131. まったくどこもおかしくないが


  132. ※128箒はメインヒロインじゃないから補正じゃなくガチだぞ



    つーか本編と補完作品で結果出し続けてる時点で屑だのモップだの連呼しながら某ヒロインマンセーされても嫉妬乙としかWww


  133. 箒は単なるハーレム要員じゃなくて一つのキャラクターとして描かれてるからな

    一緒に戦う力を欲しがったり、失敗してもまた挑もうとしたり、機体に見合う強さを手に入れるべく先輩に鍛えて貰ったり、主人公の一夏と立場が似てる

    イチャイチャイベントだけに頼るとそのときは良いけどプッシュ期間が終わると残念になるからな

    ISはヒロイン同士の仲を深めることである程度回避してるけど


  134. 原作者自身がモップの成長物語ですとかメインヒロインはモップですと語ってるのに補正はないとか


  135. モッピーメインヒロインじゃなかったのかwww

    じゃあ今までの大勝利も補正なぞ一切ない読者の声を反映した結果だったんすねwwwww

    さすが人気No1様wwwwwwwおみそれしやしたーwwwwwwwww


  136. ※133

    お前バカだろ?


  137. さすがにもうステマステマ騒ぐ馬鹿は消えたな


  138. むしろ最初から補正あって出番食われなかったらもっと扱いマシになってたよw大勝利シーンも他キャラにあった見せ場の順番が回ってだけ

    シャルだって最初は読者の声があって生まれたキャラじゃなくて原作者の意向で作られたもんだしなあ


  139. はがないの夜空と同じような嫌われ方してるキャラか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#