05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

『じょしらく』第5話最速はTBSになるみたいだぞw

paa1343325183198.jpg



オリンピック開催中

7/28 土曜 TVO 織田信奈 休止
7/30 月曜 SUN 全番組 30分繰り下げ
7/31 火曜 TVO 戦コレ、うた恋い。繰り下げの可能性あり
8/02 木曜 MBS エウレカAO、じょしらく 休止(貧乏神が!のみ28:00の放送)
8/03 金曜 TVO ゆるゆり 休止
8/04 土曜 TVO 織田信奈 2話連続放送(26:25~27:25)
8/06 月曜 ytv MANPA全番組 休止
8/07 火曜 TVO 戦コレ、うた恋い。休止
8/09 木曜 MBS 全番組 休止(直後に2012全米プロゴルフ選手権中継あり)
8/10 金曜 TVO ゆるゆり 2話連続放送(26:40~27:40)
8/11 土曜 MBS アニメシャワー全番組 休止

オリンピック閉幕後

8/13 月曜 ytv MANPA(25:53~27:53)輪廻のラグランジェ、薄桜鬼 2話連続放送(峰不二子とHUNTER休止)
8/16 木曜 MBS エウレカAO(26:25~) じょしらく 2話連続放送(26:55~)貧乏神が!(27:55~)
8/18 土曜 MBS アニメシャワー(25:58~29:03)黒子、ホライゾン 2話連続放送 アクセル、SAO 通常通り
8/23 木曜 MBS エウレカAO(25:55~) じょしらく 2話連続放送(26:25~)貧乏神が!(27:25~)
8/25 土曜 MBS アニメシャワー(25:58~29:03)黒子、ホライゾン 通常通り アクセル、SAO 2話連続放送

関東TBS 2012年 8月3日(金)の番組表
無題

http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20120803.html


           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 おいいいいいいいいいいいいいMBSううううううううううう
      |    ___|_______ト,L 
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\   MBS     \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

   / ̄ ̄\  <まさかの関東民大勝利か
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <じょしらく最速とか最高だわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でも結局2話連続放送とかあるし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 最速関西にもどるかもしれんけどね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 1ゲットですわ


  2. 関東が最速である必要は無い


  3. いや別にじょしらくとか最速でなくても問題ないだろ…そんなに真っ先にみたい奴いるのかこれ?


  4. わりとどうでもいい


  5. 2週間もじょしらくないのはキツい。さすがMBSさんやでぇ…。


  6. 今夜アニメ無しか。


  7. MBS製作だし

    さすがにそこは連続放送で間に合わせるだろう


  8. えっ

    なにこのステマ


  9. 関東が常に最速であるべき


  10. あーでも、BS-TBSとBSフジで一部の夏アニメを一話からするね。



    www.tvguide.or.jp/TF1101LS.php?mediaId=2&date=20120728&time=00


  11. BS... 


  12. でっていう


  13. オリ終了後の帰省中の録画予約がめんどくせー事になる




  14. だから何?


  15. ナイス画像チョイス


  16. 今期一楽しみな作品だから誠に遺憾である


  17. やったね


  18. オリンピックとか4年に1度とはいえもう飽きた


  19. オリンピックなんか即刻中止しろ

    RIRAなにやってる


  20. ステマ上等だよ。おもろいもんこのアニメ。


  21. いいかげんにしろよMBS


  22. 珍しいな…本当は他地域に合わせたいけど枠が足りないのだろうか。

    なんとなくイカ娘2期でテレ東がフライングスタートだったのを思い出した。


  23. まどかのような作品でもない限り別に最速とかどうでもいい


  24. オリンピックはじょしりくのユニフォームが楽しみ


  25. 知ってた

    民放連とNHKで協議して放送スケジュール決めてるのだろうし

    在京局が最も資金を拠出して主導してるんだろうから、MBSに文句言うのは筋違い


  26. 最速を催促


  27. いい話だ(どうでも


  28. くだらね


  29. じょしらくに朝鮮ネタで馬鹿にされたからってファビョってる在日朝鮮人が何人かいるな

    アニメごときにムキになんなよ気楽にいこうぜ


  30. 知ってた


  31. そんな他地域より早く見たいかねえ

    もっと心に余裕を持とうぜ


  32. 最速で見られるというのは優越感があってだな、まあ関東民には分からんと思うが


  33. こまけぇことだよそんなこたあよぉ


  34. ネットでアニメの話すると全部ステマに見える奴がいるんだな。


  35. またMBSか・・・!

    モーパイに続きじょしらくまでも放送を延期するとは・・・許さん!


  36. え、深夜アニメとかキモ


  37. MBS系の五輪は柔道やレスリング、男子陸上等日本人絡みが多いからね。





    しかし、8/16の五輪中継直後に2012全米プロゴルフ選手権中継あり・・て



    でしゃばんな!!この誰得ゴルフ中継が!!

    このゴルフ選手権観てもしようもないだけだし、意味不明な場違い放送だけはどうにかして欲しい。


  38. 原作久米田なのかへー


  39. オリンピックならしゃぁないとはいえ、時差がにくいわ。

    じょしらくはまぁストーリーものでもないし、多少遅れても・・・よくないな。

    それよかそのあとも休みまくりじゃねーか!


  40. 38



    8月12日の間違いでは?



    しかし、(自国代表が出るかも知れない)レスリングや柔道の試合後にこういう場違いなゴルフ中継などするんだ?



    日本人だれも応援してみないし、ゴルフより五輪に皆傾くだろうに・・。

    そもそも日本人出ても余り括目されない。

    全米ゴルフ大会など誰が見るかよ。




  41. 二話連続とかやられると追尾録画やグループ分けの調整がホントめんどい。


  42. こんなしょうもないもの、どうぞどうぞ


  43. オリンピックとっとと終われよ


  44. オリンピックいやん


  45. どうせNHKで大体やるんだから

    民法はやらんでいいのに


  46. まどかの時は1日の違いが1ヶ月の違いになったからな


  47. 今日の信奈休みかよクソが


  48. まどかやピンドラみたいにネタバレが怖いもんでもないからな

    遅くても見れりゃいいよ


  49. 今回もTBSアニフェス行けなんだ…


  50. もうNHK独占しちゃえ


  51. 今度はオリンピックで休みかよ

    ほんとマジで最近休み多いからなんとかしろよ


  52. こんな糞アニメどうでもいいよ


  53. 貧乏神28時ってww

    深夜じゃなくて朝やんw


  54. マリーさんのレイプ目期待


  55. ここ記事タイトルだけしか見なくなったな・・・



    なにか・・・こう・・・もう一工夫欲しいです・・・


  56. 一週間お預けで二話連続で放送するとか最高じゃん

    関東民だが


  57. これに限らず最速にこだわる意味が分からん。

    見れればいいと思うんだが。実況どうたらは無しな。

    普通は深夜アニメなんか録画で見るもんだから。


  58. 絶望した

    今夏一番のアニメが3週間もない状況に絶望した。


  59. MBSは昔から夏はこんなものです。特にアニメシャワー枠は。土曜日深夜で美味しい時間だし…慣れました


  60. 自分の中で久々のヒットなのにオリンピックが邪魔をする


  61. ※60

    そやね・・・。

    ついでに時間がずれ込んだりした時に土夜マラソンから寝ずに日朝マラソンに突入するのにも慣れました。




  62. 54

    瀬戸の花嫁www


  63. 競技にもよるが、柔道やレスリングもあるけど、男子陸上リレーが特に熱い。

    何せ、銀以上のメダルが注目されているからね。



    ゴルフははっきり言って誰も見ない。全日本のほとんどが五輪なのに、ゴルフ自体それに勝てないのに、需要があるなんてMBSも馬鹿チョイスだろうが。

    去年のガンバ大阪VSベガルタ仙台の録画中継と同じ誰得放送。

    それと同じ。それする位なら、五輪延長かじょしらく放送しろ!!


  64. 飛田展男でてて吹いたw

    今回の北のお方といいすっかり変態キャラ声優に・・・


  65. ギャクといえどネタばれちょっとつらい。

    ずっと関東最速でやってくれないかなぁ。


  66. トンキン人がめついんだよ。


  67. 木曜日が飛ぶのはまだいい・・もうこれ以上土曜日飛ぶなよ・・またBSより放映おくれるとか意味わからんから!!


  68. 中京地区CBCの事も考えてください

    こちとら4話が延期だぞオイ


  69. 土人に最速視聴はもったいない


  70. オリジナルアニメだと一週間以上あくと

    思わぬところでネタバレくらってきついかもしれないけど

    じょしらくなら別にいいじゃない


  71. いっそBS最速にしろ


  72. いつも思うけど、最速放送にやたら拘る関東民って器が小さいな


  73. 関西人はバレをがんがん投下するからなー


  74. かなりどうでもいい記事だな


  75. 管理人の関東至上主義は正直うざい


  76. しかし、これを製作したMBSは偉大だな。

    TBSでは無理だったかもしれん(内容的に)




  77. ちょ「なかいも」も2話連続でやってもらいたいわ。


  78. ごぶごぶ面白い


  79. お前らもたまには虹でなく三次の柔道少女でハァハァしなさい


  80. うん、どうでもいいけど、関東の私は勝ちということだな


  81. MBSはいっつもやらかすなw


  82. どうせアニメとNHKのニュース位しか観ないんで

    オリンピックとかどうでもイイです


  83. 製作局なのにMXどころか札幌にまで常に追い越されてるytvよりいいだろ


  84. MBSのビルはM型な






  85. 最速とかはどうでもいいんだけど

    放送休止とか2話連続とかをいろんな番組でやられると

    録画ミスとかしそうで怖いから嫌


  86. ネット使わなきゃ見れない地域に住んでる俺にとっては割とどうでもいいニュースだった


  87. MBSが干されたのかと思ったわw


  88. ネタバレ:今回もマリーさんが可愛かった

    になるから大丈夫


  89. エウレカ最速もCBCに


  90. TVAのみ今日のSAOとAW休みも入れろよ


  91. うーん、この休止される中ではじょしらくが真っ先に見たいけどなぁ

    まぁネタバレが痛い作品の部類ではないけど単純に待たされるのがきつい


  92. MBSはアニメのためにCDTVを途中でやめるカス


  93. ラグランジェが朝4時半って…中京テレビ





    見ないけど。


  94. 関西民だがここは笑顔!笑顔!(EDのノリ)


  95. TBSサイコー




  96. 29時になろうが、30時になろうがその日に放送しろよ糞が


  97. 制作局なのにおきらく




  98. いま一番好きな作品なのに…


  99. >もどるかもしれんけどね

    戻るんだよ


  100. こことは無関係だけど、プリキュア観れなくて発狂しているヲタってどれくらいいるのだろうか?



    俺は水泳男子が活躍してたのでそれが見れて俺得だったし、別に仮面ライダーフォーゼ観れない後悔も無い。

    むしろ、見れて良かった。


  101. 茶屋町逝ったあああああああああああああ


  102. 深夜アニメが見れないこっちに比べればマシだろ?

    田舎は辛いぜ・・・


  103. オリンピックなんてことするんだ(;´Д`)


  104. ただでさえ1週遅れ

    オリンピックで2週連続放送休止のCBC涙目

    結局2話連続放送を1回で

    2週遅れ戻るんだろうな

    もうBSで見る


  105. うわーショック オリンピックーやめてくれよー


  106. 何処が最速でも正直かんけいない

    オリンピック始まってたのか・・・


  107. 最速はシューマッハでおk







    あれは浪速か


  108. 制作局が一番遅くてワロタwwwwwww(第五席)

    多分8/16から2週連続2話連続になるかもしてないけどなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。