05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」

アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』2人目のキャラ「二葉あおい」設定画公開! 舞台は東京都大島

c20120530_vividred_02_cs1w1_503x720.jpg



ネタ提供より

無題

監督/キャラデザ:高村和宏(ストライクウィッチーズ)
シリーズ構成/脚本:吉野弘幸(AW、ギルクラ、ダンパイア、ソラノオト、舞hime、マクF)
シリーズ演出:伊藤祐毅:(MEZZOのOP、アイマス絵コンテ&作監)
美術設定:塩澤良憲(ブレイブストーリー、ヒロイックエイジ、インフィニットストラトス)
演出担当:益山亮司(ガイナ組。グレン、パンスト、アイマス、BRSのCGパート)
設定制作:永井千晶(ハガレンFA、ソラノオト、フラクタル、アイマス)
プロデューサー:
鳥羽洋典(アニプレP。グレンラガン、Angel Beats!、アイマスなど)
福島(A-1PicturesのP)
制作:A-1Pictures(アイマス、かんなぎ、WORKING!!、あの花など)

二人目のキャラ~二葉あおい(お金持ちのお嬢様、あかねの親友)
物語の舞台~東京都大島町

来月号
あかねのじいちゃんと妹紹介

この子キービジュアル絵の右の子だよね

                            / ̄ ̄\ 強気キャラだとおもったんだが
           ____           /   ヽ_   \ 体弱いキャラなのか
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ あれか中盤くらいで仲悪くなる展開か・・・
 |  (●)(●) | しかし大島ってまた聖地巡礼でオタが(ry
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 次期ステマアニメ


  2. 一桁はニート


  3. ガンダム00よりずっと面白そう




  4. おまいもな


  5. シリーズ構成/脚本:吉野弘幸(AW、ギルクラ、ダンパイア、ソラノオト、舞hime、マクF)





    神アニメ()ばっかでワロタwww



    ワロタ・・・


  6. ひとけた!!


  7. シリーズ構成/脚本が既にヤバい予感しかしない


  8. 6wwwwwwwww



    これは・・・・・



    大炎上の予感じゃないですか・・・・ああ・・・ああ・・・・あ・・



    エロを捨てた何かが始まる・・・・


  9. 昨今の声優で言うと早見沙織っぽいキャラ


  10. さすが股間督


  11. >>6

    完璧にバトルアニメの流れか


  12. こんなクソアニメはどうでもいいんだけど



    新世界よりの続報まだ?


  13. 吉野でも・・・股間督ならきっとうまくやってくれる


  14. いやあわかってらっしゃるホットパンツとは

    ヨーコで何回抜いたことか




  15. ビビッドレッド・オペレーションってどんなアニメ?



    調べたけどオリジナルアニメって出てて

    ジャンルすら良く分からん

    とりあえず分かったのは電撃G’sマガジンの表紙絵で

    主人公が乗っていた空飛ぶバイク?自転車?から近未来ってだけ


  16. 期待してたのに、構成と脚本が吉野とか・・・・・

    いやまぁ、ネットで叩かれてるほど吉野のこと嫌いじゃないけど(ギルクラもAWも見るに耐えないって程ではなかったから)、素材を半分も調理しきれないのは確かだよね。

    要らない作品なのに、余計なエロ描写は入れてくるし。

    なんつうか、期待以上の出来にならないのは目に見えてるわな。


  17. 脚本吉野なら超展開、鬱展開、穴だらけでツッコミ放題の設定、キャラ死亡は覚悟した方がいい

    こいつはマリーと並ぶストーリー破綻の常習者


  18. マクロスFの人かよ・・・とりあえず中身のない話になるのは確定だなこりゃ


  19. 聖地!


  20. あそびにいくヨに同じ名前のキャラがいたな


  21. まどかとほむらを連想した


  22. アニプレすなあ


  23. 「友情が世界を守る鍵」(by公式HP)


  24. 脚本に強烈な違和感


  25. 友情もクソもない展開になるのが見えるぞ


  26. ストパンの執拗な坂本推しみたいなのが今回もあるんだろな


  27. 今度は・・・



    私のストパンの力がああああああああああああああああああ



    て叫ぶ声優が女性になるのか・・・・それぐらい不安がでかい



    脚本家にエロはできないだろう


  28. なんてったって吉野


  29. 友情(笑)って感じの内容になりそうだよな

    仲間との敵対はあり得過ぎて困る


  30. これよりも虚淵と水島監督が作った「楽園追放」が10月から放送なんだけど

    そっちの情報の方が欲しい


  31. 吉野じゃ完璧なストーリーは期待できんな

    凄い叩かれそう




  32. けいおんには勝てないな、これ

    けいおんは映画版も当たったし


  33. けいおん凄いよな00年代の覇権だわ


  34. あまんちゅか何か?


  35. キャラデザ良いね

    期待しとくわ


  36. けいおんの2番宣旨アニメだよな



    もうちょっとエロで盛り上げるかと思ったが戦闘もあるのかよ

    中途半端確実だな


  37. 東京都大島といえば、恋チョコと同じだな


  38. 時期が2013年冬ならSAOの後枠率高し


  39. 吉野には期待できないんだよねぇ


  40. 島の方の大島だよな?

    江東区じゃなくて


  41. たまには徳島のアニメ作って


  42. アニプレですか・・・


  43. 右の子じゃないんじゃないか?

    前髪が長すぎるしカチューシャしてないだろ?


  44. キービジュの子はもっとワイルドな感じだろ?


  45. じいちゃんてだけで・・・・


  46. 大島か…

    時勢よんで尖閣にしとけばいいのに


  47. 吉野だけが心配


  48. ご当地アニメ→終了

    ラグランジェとか鬼籍から何も学ばなかったのか?


  49. ドツンなキャラであってくれと期待してる。




  50. これよりストライクウィッチーズに力入れて・・


  51. まどかとほむほむじゃんw


  52. 52wwwwwwwwww



    確かに髪型とロングの病弱設定がかぶるwwwwwwwwww



    お前転載か???


  53. ストパン待ってます


  54. 江東区大島かと思って喜んだじゃないかー!!

    ぬか喜びだった


  55. 「制作P」の方向性を考えると放送時期は2013年冬で「SAOの後枠」率が高いわ。


  56. ペドォ・・・


  57. 吉野弘幸さんの代表作に余り好みの作品がない・・・これはハズレかもしれん

    オリジナルなら佐伯昭志さんとか都合つかなかったんだろうか


  58. 吉野のクソさを高村さんがどこまでカバー出来るかにかかってるな


  59. 萌えキャラをたくさん作っておくことが大事だね


  60. ネタ提供ってまんま転載ですよねコレ




  61. 酷い扱いだったけどギルクラも大島出てたよね。

    また同じ扱い?


  62. どうせ女の子が百合百合しながらパンツ丸出しで戦うアニメだろ


  63. 江東区の大島と間違える奴

    多数出ると見た


  64. 股間督ならキャラの可愛さにはイイイイイとか叫びながら

    命かけるから大丈夫だな


  65. キ―ビジュアルの右の娘…か?これ ちがくね?


  66. うん、違うよねwマフラー?みたいなのしてないし


  67. 大島かよ。船乗らないといけないじゃん!

    江東区の大島ならチャリで数分だったのに。


  68. アニプレの宣伝か


  69. 聖地()


  70. ニーソ履いてないし別人だろ


  71. 「おおじま」(江東区)じゃなくて、

    「おおしま」(南の孤島)なのか。

    恋チョコの影響か?


  72. タイトル見たとき離島の方だよねっと大島民は思いました。


  73. おいおい、エロだって期待できるぜ



    綾瀬がどんだけおっぱい揺れたと思ってるんだよ


  74. スタッフすげぇ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#