04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『オズマ meets FIRE BOMBER マクロスF B7(仮)』 2012年秋劇場公開予定

ozuma20080807.jpg


3240880.jpg


          ____
        /      \
       / ─    ─ \ またマクロス映画かよ!
     /  (⌒)  (⌒)  \ つかこれからマクロスはずっと映画になりそうな予感
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ そして円盤にはゲームが付属するんだろ?
       / ─    ─ \ 爆売れ確定やで
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  | つかこれは時間軸とかどうなんの?
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 見るしかねーや


  2. スパロボでやったようなオズマとFBのクロスオーバーをやるのか


  3. まーたハイブリBDで販売数だけ水増しですねw


  4. スパロボでの活躍しか知らん


  5. 間違いなくパチンコがらみ


  6. オズマって緑の義兄か


  7. マクロスF 円盤25万

    けいおん()円盤14万w


  8. マクロスは7だけあのダサイ曲が受け入れられなくて途中で挫折した・・・


  9. ちょっと面白そう


  10. 今度こそオズマ死ぬんだよな?


  11. スパロボやないか


  12. は?オズマ?

    誰得なの


  13. いや、あれで終わっとけよ


  14. サヨナラのあとだったらアルトいないからなぁ


  15. けいおんより円盤売れたしなー

    というかけいおんがしょぼいのか


  16. オズマがメインって・・・



    うわあ、すげえコケそう

    てかコケるわ


  17. オワコンの事をけいおんって言うなよ


  18. そういやけいおんはマクロスにも円盤負けてんだったな


  19. 個人的神アニメマクロス7をオタ媚びフロンティアに汚してほしくないわー

    ないわー


  20. だれとくストライド


  21. オズマ主役とか誰得だよ


  22. オズマがメインと見せかけてバサラがメインなんだろ?

    そんでもってランカやシェリルとかもちょっと出てきたりするんだろ?





    ・・・面白そうじゃねえか!!




  23. 何故不人気ステ負ギ豚がwwww

    こんなところ荒らしてる暇があるのか?wwwwwww


  24. オズマwwwwwww


  25. けいおんを貶してるまど豚は余ってる前売り券をまず買ってきな

    マクロスに負けないようにw


  26. 23

    負組みランカはいらない


  27. シェリルとランカ出なかったら売れるわけねえだろw


  28. 完全新作なら見に行く。

    つかF時点でバラサ何歳だっけ?


  29. バサラやミレーヌってマクFの時間軸で何歳?


  30. どうしたまど豚

    まーーーだ前売りは余ってるぞw


  31. 誰得ファッキン


  32. いやったあああああああ

    バサラ来い!マジで来い!過激にファイヤー!!!


  33. テレ玉で29日からマクロスFの再放送始まるな


  34. そうか

    まどかも秋だったか


  35. 年老いたミレーヌは見たくねーな

    てかFIRE BOMBARって劇中でまだ活動してんのか?


  36. 相変わらず河森は空気よめねぇなw


  37. ※36

    バサラはどこぞを旅してるのは小説版であった




  38. けい豚、流石にマクロスに噛み付くのは無謀だろ…


  39. どう見てもバサラ出演フラグだな



    俺の歌を聴けえええええええええええええええええ!!


  40. 何かの記録がけいおん越えてる作品が記事になると、けい豚はすぐ荒らすのなw


  41. どうせならスパロボより前にやれば良かったのに


  42. >そして円盤にはゲームが付属するんだろ?

    >爆売れ確定やで



    けいおんが売上で負けて悔しさが滲み出てるwざまあwww


  43. 映画でイサムが(声だけだけど)出たのがすごい好評だったからな

    みんなその話題出してたし



    スターシステムが金になるって事に気付いたんだろう


  44. マクロスFはガンダム00よりも売れた

    本当に00はガンダムの面汚しだと思う


  45. 前、クランが主役のを作るって言ってなかった?


  46. 誰得劇場版だろうが長い間人気が続くってのはステマギをしてない証拠だろ。

    ステマギばれしてからいきなり人気落ちてキャンペーン不審、ゲームは投げ売り、

    前売券はだだ余りなんてことになる作品もある。

    本当にドーピングってのは恐ろしい……


  47. 00アンチスレみてきたばかりで辛いんだ..名前出さないでくれ


  48. リピーター商法のけいおん(笑)

    マクロスFに勝てるの作画だけじゃん


  49. そういやマクFの映画にはイサム出てたな

    時間軸的にどうなの?って感じだったけど、てかバサラ達はどうなんだ?


  50. 完全に7世代のオッサン向け作品です本当にありがとうございました

    ファイヤーボンバー新曲あるならマジで行くわ


  51. マクロスは有名ブランドだからまだ言い訳もできるが

    同社の同時期で巻数も多い完全新作ギアスにも完敗だからな

    00はAGE以上の恥さらしやで

    種神の遺産を食いつぶしやがって


  52. まだ00叩いている奴いるのか

    飽きないねえ


  53. マクロスなんて劇中劇なんだから出そうと思えばマックスだろうがミリアだろうが出せるだろ

    輝はもう無理だが・・・


  54. ステマギとかけいおんとかどうでもいいわ

    けいおんは名実共にオワコンだし、ステマギも映画は爆死の気配






  55. お前ら30年コンテンツ舐めんなよ




  56. 河森はどこに向かってるんだ?

    老いたバサラとか映したら暴動起こすぞ

    オードリーヘプバーンみたいなもんだ

    もちろんミレーヌもな



    そういえばミレーヌのエロパロや同人誌ってあんまり見つからない

    あんな良いステージ衣装なのに…Fのヒロイン総計より可愛いのに…


  57. 星飛雄馬


  58. これは見に行くしかないね

    なんたってバサラは俺のスターだからな


  59. あの作画レベルで売れたマクロスFは凄いと思う。


  60. さすがに00がAGE以上の汚点にはなり得ないだろう

    売り上げ一桁違うし


  61. まぁ00はつまらんけど、

    マクロスFもつまらんよね。


  62. マクロスFも00もつまらんが、一番つまらなかったのはけいおん


  63. 59

    マクロスシリーズでトップクラスにカッコいいのはバサラだと俺も思う


  64. マクロス7は歌は良かった



    それなりに期待


  65. 7はロボット物を期待して見た連中にとっては変化球だったからなー

    4クールもよくやったと思うわ。


  66. なんで全く関係ない00が出てくるんだ?

    マクFのライバルはギアスだろ


  67. 63

    逆だろwwwww

    けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどかガンダム00マクロスF


  68. マクロスシリーズでトップクラスに可愛いのもミレーヌ


  69. ※57



    老いたバサラとかファンなら皆興味あるよ

    絶対かっこいいからな

    老いたミレーヌもミリア市長の遺伝子だから絶対おばさん可愛い


  70. >>68



    マクロスF 円盤25万

    けいおん()円盤14万w






  71. ファイヤーボンバー出るのか?



    ゆとりには真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいい って言えば分かるか


  72. けい豚、どこにでも湧いて来て一体何がしたいの?


  73. マクロス7って駄作だろ

    なんで持ち上げられてんの?


  74. え・・・かすおんって何も知らないの?

    ざっこ


  75. 71

    けい豚発狂しかねんな


  76. マクロスFって25万枚だよね

    あれ?wwwけいおんは?www


  77. FB7ってファイヤーボンバーのマクロス7ってことか


  78. 当時4クールやって映画もやってOVAも作られた作品が駄作とかねーよ

    外伝漫画まで連載されてんのに




  79. マクロスFとFB(ファイアーボンバー)とマクロス7を掛けたタイトルか


  80. ドモンカッシュ

    夜明けのヴァン

    熱気バサラ

    獅子王凱

    碇シンジ



    スパロボでよくとどめに使ってるテンション上がる面子

    次回作は全員お願いね寺田さん!?


  81. ステマギにケンカ売るのは自由だけど、マクロスにケンカ売るのは無謀だぞ流石にw けい豚って恐いもの知らずだな


  82. 72

    福山さんとバサラは別人


  83. 歌で救えないマクロスとか…


  84. 77

    確かけいおんのゲームも同程度

    30万いったかいかないかくらい


  85. 81

    他はわかるけど、シンちゃんでもテンション上がるんか?


  86. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



    今日こそ動かしてやるぜえええええええええええええええええええええ!!




  87. 87

    暴走とユニゾンキック最高だろうが!


  88. 客入るの? これ


  89. 山よ!!銀河よ!!!!


  90. 京アニショップの分入れたら余裕でけいおんの勝ちだねw


  91. オズマがFB好きになった理由って描かれてたっけ

    ないならその辺かな~


  92. バサラが出てきたら35歳くらいかな。

    ガムリンキーック!!


  93. FB7って意味深すぎワロタwwwww





    オズマさんがどうノリノリになれるか楽しみwww


  94. 本家ですら興収7億が限界なのにモブキャラが主役ってどう考えてもコケるのが目に見えてる


  95. マクロスFは、テレビ版はクソだったけど映画は良かった!!


  96. 74

    作画は使いまわしだしストーリーもほとんどどうでもいい話で毎回ワンパターンgdgdだし

    駄作と言われりゃ否定はできないし他人にはオススメしないがw

    マクロス7というかバサラのキャラがめちゃくちゃ好きなんだよな

    それに音楽はどれも最高で最終回も盛り上がるしな


  97. 96

    けいおんの半分以下か

    ハルヒあたりと争ってればいいのに


  98. 99

    ハルヒはなんだかんだで8億行ったから対戦相手はなのはとかハガレンFAとかそういうレベルだろ


  99. AKB0048もマクロス船団のどこかの話ってことにすればマクロスシリーズにできるよなw



    バスカッシュもアクエリオンもちょっと無理すればマクロスシリーズに出来そう


  100. 興行収入で勝って円盤売上で負けるけいおん



    まさしくAKB商法の証拠なり


  101. EVOLの映画はないのか


  102. 駄作とは言わないけど、あんま記憶に残ってねーな7は。



    同時期にマクロスプラスやってなかったっけ?

    あれ見たあとだと、なんか子供じみてる気がしてなぁ


  103. バサラ出て、福山さんが歌ったら観に行く。

    Dynamite Explosion!!とかまた聴きたい。


  104. 新曲+FIRE BOMBERの名曲が新しいアレンジで聴けるとかならすごく期待


  105. マクロスF 興行収入7億 円盤25万

    けいおん 興行収入19億 円盤14万(初動) 累計予測18万



    AKB商法による興行収入水増しが明らかに


  106. 萌え豚お断り、完全に世代のおっさん向けで頼む

    あとガムリンはハゲが進行してませんように


  107. パチンコメーカーが親会社だもんな

    河森はパチメーカーの手下

    庵野はあくまでゲームや漫画と一緒でコミカライズの一つだもん


  108. オwwwwwwwズwwwwwwwマwwwwwww


  109. 同時に展開してたマクロスプラスがなかったら

    7途中で切られてそのまんまだったと思う。



    桂憲一郎作画がなけりゃ挫折してた。


  110. そういやエヴァやガンダムと比べる時点でアンチの負けとか売り上げ記事

    で言ってたが、けい豚はけいおんがマクロスよりも格下と認めるんだろうか?


  111. オズマが主役と思いきやバサラの映画なんだろ、多分


  112. 7はアニメはともかく曲がマジで神がかってる

    まぁ色々ぱk・・・ゲフンゲフン

    とにかくバサラの新曲が聴けるんなら絶対に観るぜ!


  113. けいおん関係なくマクFのゲーム円盤なんて売り豚にすら相手されてないぞwwww

    それだと漫画についてるOVAとかも円盤売上と見なきゃならん

    一体どこから沸いてきたにわかだ?


  114. まあ2億くらいかな


  115. これは信者からも「スパロボでやってろ」って一蹴されそう


  116. 過激にファイヤアアアアアアアアアアアアアア!!!!


  117. え、オズマが歌うの?


  118. マクロス7好きとしては俺得なんだけど

    Fのみ好きな奴にとっては誰得状態じゃねコレ


  119. オズマに対向してブレラにも歌わせるべきだなw


  120. むさ苦しい展開になるのは必定

    ミレーヌが出るなら唯一の救いに


  121. パチスロ新機の布石だろ?


  122. seventh moonは神曲


  123. バサラってやっぱネタ要員だよ



    こんだけ盛り上がるとかw


  124. meets FIRE BOMBERってことは バサラでんの?そしたら俺得なんだけど


  125. 7は好きなんだがFは本当嫌いなんだ





    もしこれでバサラさん汚したら許さんぞ


  126. プラスみたいなセル画のドックファイトやるなら見る



    0とかFのCGは動きが軽過ぎて嫌いだ


  127. マクロスは愛おぼとプラスで十分


  128. ミレーヌを活躍させてあげて

    おばさんならいいけど


  129. 野球ロボットのオズマじゃないのか


  130. 10月に7もBDも出るよね。


  131. オズマ主役かよ

    萌え豚お断りしますワロタwwwwwww


  132. Submarine Streetは名曲


  133. オズマよりバサラ主人公にして欲しいな


  134. 第二次Zはこのための伏線だったか…


  135. オズマはイマイチ好きじゃないのでアレだが作品として期待してる。



    あとゲーム同梱はいい加減にやめてくれ。

    再生できないBDプレーヤーが多すぎる。


  136. バサラの歌の人、この前脳溢血か何かで退院したばっかだろ?

    大丈夫か


  137. お色気要員でシェリルBBAとか緑も出てくるかもよ




  138. 今年の秋ってヱヴァとかまどかとかタイバニやるけど人入るのか?


  139. お前ら萌えアニメばっかでもう飽きた。おっさんが主人公のアニメ作れやとかなんとか言ってたろが。

    おっさん主人公のアニメが出来て良かったじゃんw




  140. ゲーム同梱型はBDDVD売上から除外ってのが売りスレでのルールなんだがな。まあやらチルじゃ知らんよなw


  141. 7好きの俺としてはまたFIRE BOMBERが見れるだけで嬉しい


  142. オズマ主役はF好きな俺でもためらうわ

    つか30周年なんだからFじゃなく新作作れ


  143. お前らがバサラ好きで安心した


  144. マクF映画の円盤は3万くらいなんだが

    ゲームの数字はオリコンと同じ扱いは出来んよ


  145. オズマ主役のように見せかけてバサラさん主役で来るんですね?わかります


  146. 127

    出るでしょ

    オズマ meets FIRE BOMBERってタイトルから

    オズマがガキの頃にバサラ達が出会った時の話なんだろう。


  147. バサラは最後まで好きになれなかったわ

    ミレーヌとエミリア姉ちゃんだけでいい


  148. 完全に監督のオナニーにしか見えないんだが大丈夫か


  149. ※57



    当時の男性向け同人は格ゲーとセラムンが2大勢力で、

    そのほかの作品あんま認知度上がらなかったんだよ。

    リューナイトやママレードボーイやレイアースや天地無用とかちょろちょろ目立ってたんだけど

    その次の年にエヴァが来て弱小ジャンルは壊滅状態になった。


  150. オッズマーン/


  151. けい豚ってけいおんアンチのことか?


  152. 駄目だ、画像の顔が強いられてるようにしか見えないwwwwwwww


  153. FIRE BOMBER…だと…?



    バサラ出るならガチで嬉しい!


  154. 終始オズマは空気でFB登場の為の噛ませに徹するようなら評価する


  155. ミレーヌはゼントランのハーフだから老化速度が地球人よりも遅いよ!

    妙齢くらいになってるはず。

    しかし中の人は、、、。


  156. 7は内容がガキ向けすぎて、つまらない


  157. けいおんみたいにAKB商法でドーピングしてないから、

    興行収入で負けても円盤売れまくりwww


  158. やら管はネガキャンが仕事なのねwww


  159. やばいFみたいな萌えアニメ興味ないけどファイヤボンバー出るなら

    見に行くしかないやろ


  160. 162

    おいおいw

    もともとのマクロスは、Fみたいなものなんだよw

    7だけマクロスのいいところを削った何だかよく分からない作品


  161. 確かオズマとミレーヌって1歳違い(同学年?)だっけか?

    大人ミレーヌは見てみたいな


  162. バサラきたああああああああ


  163. バサラは好きじゃなかったし、FBはどうでも良い

    マックス艦長は見たいけど、オズマもどうでも良い

    てか、ストーリーがつまらんのでマクロスはOVA時代の品質を取り戻してほしい


  164. 166

    Fが現在の最高クオリティですよ

    手書きで言えば、プラスですが…

    ていうかプラスが手書きの最高峰過ぎて、アレを越えるのは無理


  165. OVA時代って何時だよ?w

    プラスと7は同時期だぞ

    2とかフラッシュバックとかそっちか?


  166. ミレーヌはマックスやミリアの娘だから見た目があんまり変わってないかも知れないが30越えたバサラはどうなるんだろ


  167. 当時のマクロス7は今のガンダムAGEみたいにシリーズファンには不評だったけど、あの時に子ども層を新規開拓したお陰で今のマクロスF製作ができたんだな


  168. 「meets」っていうのがオズマがFBの曲と出会った(ファンになった)時のことなのか

    実際にメンバーに会った時のことなのか

    Fのスピンオフとしてはシェリルやランカが全く出ないというのはちょっと考えづらい気も

    これだけじゃなくと他に何かとの同時上映とかなら




  169. マクロスの完全新作作れよ






  170. 168

    ZERO忘れてるよZERO!

    あのストーリーの品質を取り戻されても困るが


  171. バサラを拝める・・・ゾクゾク美ィ!!


  172. 小西のキモい声じゃ盛り下がるだけだろ


  173. ゴリラが主役とかウケるんですけどwww


  174. オズマ視点でFBの話やるから問題ナシb


  175. これで長編一本はさすがに厳しいんじゃないか

    他にサプライズがありそう


  176. 秋公開って情報出すの遅すぎだろ

    まあわざわざ出し惜しみする程のネタでもないけど


  177. もうさあ、潰れろよバンダイ


  178. 萌え豚には7不評なんだろな

    なんせあれは男ばかりのむさ苦しいアニメだったから

    でもそこがいい


  179. >180

    いや何故バンダイが潰れなきゃならんのだ


  180. ロボとか硬い話が好きな層に不評なのが7だろ


  181. AKBにモーパイにTEにとやってるからクオリティはまた残念な感じだろうなぁ


  182. バサラが好き嫌いわかれるってのはわかる

    戦闘シーンがショボいからそれを期待してたら駄目なのも仕方ない



    ただギギルが歌うシーン見てグッと来ない奴は男じゃねえわ


  183. 181

    どこが男ばかりだよw

    7は一生見なくてもいいわ。ヒロインが嫌いすぎたw


  184. 7はいつの間にか見るのやめてたな。

    同時期にやってたGガンやリューナイトは最後まで見てた。



    戦わない主人公は俺にはちょっと異端杉た


  185. バサラ好きになれなかったから微妙だな。

    それと7は4クールもやる話じゃなかったと思う。


  186. フロンティアは絵柄が受付けなかったんで、媚びた作品とか言われてるのみると違和感あるな。

    まぁ、媚びてるのかもしらんけど? 俺は好きだったね。

    しかしオペレーターガールズは7のが圧倒的に可愛かったと言わざるをえない。

    映画? ああ、とうとうオズマが死ぬのか!? それともマクロス恒例のいくえふめいになるんか・・・


  187. 正直Fはいらん

    7オンリーの映画か新作にしてほしかった




  188. 当時ミレーヌとか萌え狙い&音楽がクソすぎてすぐ見るの辞めた。

    あんな音楽が売れたのはオタのセンスのなさの象徴だったね。


  189. 萌え狙い&音楽がクソってフロンティアもやんw


  190. Fからの新参はお断りだな


  191. ファイヤーボンバーってバンド名いまだに慣れんな



    戦闘中に騒音撒き散らしながらしゃしゃり出て来る

    口がある変なバルキリーが普通に撃墜されるシーンがあるといいなぁ


  192. けいおんと違ってAKB商法でドーピングしてないから円盤が売れる売れるwwwwww


  193. オバマに見えた


  194. バサラ大好きだったから見てみたいですね~


  195. フロンティアって中身がいいわけではないのに売り上げだけはいいからしつこいな。

    シェリルとか緑とか気持ち悪いから出ないでほしいな。


  196. FBに出会って人生変えられるオズマの話だろ

    今時FBメインでやる訳ねーだろ


  197. むしろ萌え狙い皆無なマクロスの方が異端だろにわか




  198. 偽りだかサヨナラだかみたいな前の映画が駄作だったせいで映画には期待できない




  199. 正直おっさんになったバサラとかちょう見たい


  200. もともとマクロス自体がオタ媚びアニメの大先輩だろう・・・



    あと、超時空ゼミはせめて口パクくらい台詞に合わせてくれ


  201. むしろFは映画以外見れたもんじゃない

    映画も凄くいいってほどじゃないが



    TVの後半とか練り込み不足丸出し


  202. 少年時代のオズマがバサラに出会って

    人生観を変えられる映画だよ


  203. オズマの回想話にでもなるんだろうか

    そうすりゃランカシェリルも出せるし

    流石にヒロインらしいヒロイン出さずに映画作れるほどゆとりはないだろ

    キャシーじゃ役者不足だw


  204. オズマ1人で客呼べるとは思っていまい



    サプライズでシェリルもランカも出るんだろう

    そして当然バサラとミレーヌも


  205. 確かにFは売り上げと内容が伴ってない気がしたなぁ

    CGでの戦闘がすごい以外印象が無いというか




  206. 今調べてみたらオズマとミレーヌって一つしか歳が違わないんだな

    ミレーヌの方がもっと年上かと思ってた

    30近いミレーヌとか見てみてーなー


  207. いいから早く完全新作をやれや

    引き摺りすぎ


  208. まあ30周年に合わせてなんかやらんといけなかったんだろう

    完全新作やるような時間的余裕は無い


  209. マクロスゼミナールのシェリルが

    らき☆すたっぽくて可愛いww


  210. 主役がシェリルじゃなくてオズマだったから

    キチガイビッチ厨が発狂しててワロタ




  211. またFかよ・・・モヤモヤする終わり方しかしないからもう観ないよこんな作品


  212. マクロスFの時代なら、バサラは35くらい?で

    ミレーヌはまだ20台だからな、余裕でいけるべ





    問題はキャラデザ

    ファイヤーボンバーの面子はマクロス7のキャラデザで描かなきゃこける


  213. ってことは今度こそバサラの兄貴が出てくるのか?




  214. 中国人のオッサンが主人公のアニメか

    ますますパチアニメの影響が露骨になってきたな

    つぎは韓国人の主人公でもするのか?


  215. これは良い予感


  216. けいおんと違ってAKB商法でドーピングしてないから円盤が売れる売れるwww


  217. マクロスより遥かに興行収入高いのにマクロスより円盤売れないけいおんェ・・・


  218. フロンティアは、すべてのマクロスのいいところどりした集大成的な作品

    これがつまらないということは、マクロスという作品自体が肌に合わないだけだな


  219. ゲーム付属かよ



    マクロスは正直あんま映画のほうは面白くないだろ




  220. 愛おぼも7もプラスも好きだったけどフロンティアは駄目すぎた、カビクセーツンデレに安いラブコメ展開、ムカつくだけで何の魅力もねーキャラクター陣にクサッたシナリオ…



    これが好きだとかいってる奴は完全ににわか、不愉快だから早く新シリーズやってよ河森さん、あとはパチで好きなだけ盛り上がってよ、フロンティアはもうアニメ作るな。


  221. メサイアにはスパロボで切り込み隊長やらせてるけど結構重宝してる、アニメ本編はダメだったけどスパロボのこいつらは結構好き


  222. FBメインでFキャラ出演かランカシェリルメインで7キャラ出演かでいいじゃねえか…

    何でオズマ?オズマ人気あったっけ?

    Fでオズマだけが嫌いだからオズマメインってだけで見る気無くすわーこけなきゃいいねー(棒


  223. >これが好きだとかいってる奴は完全ににわか



    徹底的に「にわか」を取り込もうと河森さんが作ったのがFなんでw

    そしてそれは大成功w


  224. オズマは漢気あるふりしたただのカスだからなあ、アイツが嫌いな奴は多いだろうさ


  225. 愛おぼも7もプラスも好きだったけどフロンティアも大好きだ



    だがZERO、お前はダメだ


  226. 最終回の二股宣言とバイザー割れるシーンだけは好き


  227. アルトから見てうざいヤツとして描かれてたからな>オズマ


  228. まあアルト視点じゃなくてもカスだけどな


  229. カスと言えるほど振り切れてない

    なんというか、普通のキャラ


  230. そんなオズマでもAKB商法でドーピングしたけいおんほどはカスじゃないんだけどな


  231. PVというかライブビデオみたいな物と同時上映とか

    そのくらいやらないと客呼べないだろう


  232. スピンオフで面白かったものはほとんどないからなぁ

    30周年に間にあわせただけの作品になりそう


  233. *217

    初代ヒロインが中華なんだがw


  234. オズマってこの作品の中ではわりと粗が目立たないキャラなんだから

    下手に触らない方が人気維持出来ると思うんだけどなぁ


  235. どうせオズマじゃ数字とれないんだから

    バサラやミレーヌを出す事になる



    だったら最初からファイヤーボンバー主役にしとけって話


  236. 円盤にクソゲー入れてゲーム扱いにしてもらおうっていう魂胆がセコい

    愛おぼBDとか本編クソ画質なうえにクソゲー入ってるとか救いようがない事になっとる


  237. ポニテ野郎も悲劇気取りBABAもうざいから出ないで欲しい

    バサラ好きだから出てくれるなら見る


  238. バサラに新機体クルー!?



    ・・・しかしアルトきゅん最強伝説終焉速かったなぁw

    オズマかバサラにYF29並みの機体が来るのは確定だろうし




  239. 上のオズマ画像は一体何を強いられてるんだ?


  240. オズマ主人公は良いな、見たいわ


  241. ランカシェリルの決着やこいつらのキャラや歌の人気で客を稼いでいたようなものなのに

    特別人気があるようにもみえないオズマがメインて大丈夫か?


  242. 事実上はオズマFBアゲアゲ要員っぽくなりそう。



    とりあえずガンダム30周年よりは盛り上がりそうだ


  243. オズマはいいんだがFBが…



    口がついたバルキリーなど認めないっ!


  244. お前らは夏は特に臭いから劇場で異臭騒ぎ起こすなよw


  245. >どうせオズマじゃ数字とれないんだから

    >バサラやミレーヌを出す事になる



    逆だな

    今更7やったって数字とれないんだから

    Fのスピンオフという体裁でやる、てことだろw


  246. まあどんなに制作陣が7でなんかやりたいと思ってたとしても現実として無理だわな

    やるとしたら最新作と絡めるしかない


  247. バサラとか今更いらねえわ


  248. 宇宙戦艦ヤマトみたいに今風の作画とCG使って初代を作り直してくれよ。

    キャストも総入れ替えで構わないからさ。




  249. 製作陣が7やりたいわけないだろ(笑)

    あんなのは、もうやめてくださいって言われるレベルだもの


  250. まあフロンティアがゴミなのはリアルな事実だけど7は確かにいーかげん古いからなあ



    ゴミと抱き合わせで売ると格が堕ちるからヤメて欲しいわ、7に頼りてー気持ちは解るけどフロンティアの皆さんは自分の実力でなんとかしましょうや。


  251. 今度は過去の名作とゴミ作品の信者をブツけて小遣い稼ぎか豚ぁ



    つかテメェあんまナメてんなよ、ああ?マジで動かなくなるまでブン殴りてぇンですけど、なあ?


  252. ごみごみ煩い。

    実際おまいらみたいなやつらに

    アニメの良しあしが分かるはずもないだろ。

    勉強しなおしてこいks共が。


  253. サヨナラノツバサの後日談か、パラレルか、

    実は最初はFB嫌いだったが事件を通して好きになった的な前日譚か、どれよ?


  254. 玩具的な都合でバサラ達の乗機もそろそろ新型に乗り換え来るで


  255. また Hybrid Blu-ray かよ。中身クソゲーのくせにゲームの販売網で売るんじゃねぇよ。

    正々堂々円盤売ってレンタルにも載せろ。


  256. 7持ち上げて、フロンティアをディスってるのって、多分フロンティア見てない人だよね(笑)7も思い出補正かな?

    7は、今みると相当できが悪いよ

    製作者が、プラスの片手間に作っただけはあるような、クオリティ


  257. シェリル出ないなら観ない


  258. コズミック娘のBD宣伝番組の時、

    スケジュールに書いてあったのに誰も話題にしなかったから

    みんな興味ないのかと思った。


  259. オズマの若い頃の話だったらすげえ俺得なんだが


  260. 7はフロンティアの後にみたが超よかったぜ



    フロンティア持ち上げて、7ディスってるのって、全編通して7見てない奴だよね(笑)

    4クールくらい見ろって話だが、最近は2クールが普通になりつつあるからなぁ。時代の流れか。


  261. マクロス7とマクロスフロンティアをつなぐシナリオ。



    オズマの本名はオズマ・B・リー。

    少年時代はビリーと呼ばれていた。

    バトル7でファイヤーボンバーのミレーヌ・ジーナスのおっかけをやっていた。

    FBとプロトデビルンとの戦いに協力したこともある(2045年頃)。


  262. バサラが戦闘時、歌で敵を退ける姿に感銘を受け統合軍マクロス7に入隊。

    その後、サウンドフォースをバックアップする部隊として新設された

    ガーネットフォース部隊の一員となる。


  263. 2048年、第117次大規模調査船団からのSOSを受けバトル7からGフォースも出動。

    船団はバジュラ達の攻撃で壊滅状態となるが、

    辛うじて脱出ポットで漂流中のランカをオズマが回収。


  264. その後、オズマは諸事情によりマクロスフロンティアの新統合軍の一員となる。



    「突撃ラブハート!!」



    2013年夏公開


  265. アルトはほんとに出てこないのかなぁ…。


  266. ん?でも7からFまでの繋がりが分かるから?楽しそうだなぁ?


  267. 楽しみ!!!

    絶対観に行く^^

    サヨナラノツバサもおもしろかったし^^

    マクロス大好き^^




  268. パッと見

    マクロス7の総集編だった

      



    その後?のプロトデビルンが1人出てくるけど


  269. オワコン糞まど豚ってこんなゴミブログのコメント欄に張り付いてたのかwww相変わらずキモいなw

    惨め過ぎだろww

    ステマギ映画の前売り券が爆死したからって…現実見ろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#