05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『黒子のバスケ』円盤・単行本の買取広告が酷いww   他

te_20120726180211.jpg

確かに金になるけどさ・・・・





こんな本がでるのか
lib557264.jpg


相変わらず若かったな

NHK高校講座 第15回 美術(8) 漫画はやっぱりおもしろい ~人物~ ウェブ配信
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/art/archive/chapter015.html

0072600s.jpg


漫画版神メモが終了
topic3-1.jpg


ufo限定販売の特典やっぱかっこええわ
bdpresents_0.jpg
bdpresents_1_20120726182927.jpg


うおおおお24歳と若い!そして小さい
fsdf_20120726183004.jpg


首都圏の小学生、PC利用率は8割、利用者の4割近くがYouTubeやニコ動見る
@.png


久住昌之/水沢悦子「花のズボラ飯」 TVドラマ化 MBS・TBSで10月放送開始

zubora.jpg

久住昌之原作による水沢悦子「花のズボラ飯」のTVドラマ化が決定した。今年10月から
MBS、TBSの深夜枠にて放送される。

ドラマは1話30分の構成で全10話を予定。演出は湯浅典子、深迫康之が、脚本はオークラ、
北川亜矢子が務める。キャストなど、このほかの詳細はまだ発表されていない。

久住はドラマ化について「『孤独のグルメ』に続いて、『花ズボ』も!? もーホントどーなっちゃってるの
って感じデス……」とコメントし、自身の作品が立て続けに実写化される快挙を今ひとつ
信じきれていない様子。一方水沢は「花がテレビに出ちゃうなんて!!」「あのコマは再現されるのかしら……。
あのシーンはテレビ的に大丈夫かしら……」と不安を覗かせながらも、感謝の意を表している。

http://natalie.mu/comic/news/73542


www
1343270956183.jpg


なにこれ怖い
20mai00559938.jpg


死にもの狂いでがんばるみたいだぞ
1343249039229_20120726183529.jpg


つまりちょうどいい大きさだったのか
1343227069592.jpg


なんかみゆきちが一番可愛い
3ab3f714.jpg


『そらのおとしもの f』BDBOX化、水無月すう描き下ろし『ヴァカでかい!お風呂クロスポスター』

2013/01/25 角川書店 29,400
そらのおとしもの f (フォルテ) Blu-ray 俺のベルが鳴るBOX

キャラクターデザイン渡邊義弘描き下ろし豪華デジパック仕様

・収録内容
全12話収録

・映像特典
発売告知CM
ノンクレジットOP
ノンクレジットED集
PV

・封入特典
そらのおとしものフォルテ お楽しみCD
水無月すう描き下ろし『ヴァカでかい!お風呂クロスポスター』

http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/722118


この人無敵すぎる・・・

乙武 洋匡‏@h_ototake

カタワの一夜干し。

623928785.jpg


←の女の方がデブ
ep670388.jpg


ジャンプの未来は大丈夫なのか・・・
dqhti.jpg


月末漫画雑誌表紙
1_20120726184715.jpg
2_20120726184714.jpg
3_20120726184712.jpg
4_20120726184711.jpg


イズル先生 延期

8/2発売を予定しておりました
放課後バトルフィールド①ですが、
編集作業工程の都合により、8/9発売とさせていただきます。
読者の方をお待たせする結果となってしまい申し訳ございません。
発売まで今しばらくお待ちください。

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/90008


エロコスおおすぎ
up188724.jpg


わかりやすい3人だなw
gdf_20120726185157.jpg

下野は絶対→だな


萌えたん級
b598fa64.jpg
3e0ddabb.jpg
c508f3b4.jpg

http://www.moe-ribbon.com/

マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~
7月31日(火)よりAT-Xほかで放送開始

・キャスト
七色りぼん:丹下 桜
ベル:金元 寿子
ガーネット:佐藤 利奈
ライ バル子:小林 ゆう
ナード:中隈 志保
トナー:五十嵐 浩子
ジェット:近藤 孝行
タンク:村上 裕哉
ナレーション(日本語):藤原 啓治
ナレーション(英語):川奈 栞


なんか左からいんでっくす丼を思い出す
gfdgd_20120726185541.jpg


ガン見されてるwwww
dat1343293032120.jpg


可愛い
hypa2.gif


俺童貞じゃないからなぁ
AysmOMJCIAATCdR.jpg


女の子も結構すぐ乗り換えるよね
p_20120726185846.jpg


ディズニー版 ONE PIECE
Ayp6fF_CQAASikq.jpg


アッー
AyqWJciCAAAjRNd.jpg


サンテレwww
624364138.jpg

 
コメントを書く
  1. いちげと


  2. あついよ~


  3. ウソップ一番カッコイイってどういうことなの・・・?


  4. 超えちゃいけないライン超え・・・ちゃってるよな


  5. 最後、素敵やん?


  6. かおりんが居ない やり直し!


  7. ガイコツはぶるなやwww


  8. zeroの特典いいな

    でも高いからなぁ悩む


  9. オトタケは認める

    ただこのレベルを余裕を求められると、他の障がい者はきついだろうな


  10. キルミー馬鹿にしてんのかコラ

    爆死アートオンラインになるよう呪う


  11. 身体の重要な部分が欠損してる人は、

    その他の部分が以上に発達するのがデフォだけど

    乙武の場合は、それが精神力だったんだろうな。

    精神力が強靭ってレベルを超えてる


  12. 一夜干しで噴いたwww


  13. 支部も業の深い世界やで・・・


  14. 素敵w


  15. キーリトっ!



    が良いなw


  16. どしたのわさわさ


  17. ウソっぷにつっこまれたい

    いろんな意味で


  18. 声優の絵、描いた奴の好き嫌いがわかりやすい


  19. 日笠はもっとギョロ目で、頬骨がつき出てて、歯並び最悪だろうが

    なんでコイツだけ美化してんだカス


  20. 俺童貞じゃないからなぁ

    俺童貞じゃないからなぁ

    俺童貞じゃないからなぁ

    俺童貞じゃないからなぁ

    俺童貞じゃないからなぁ




  21. さすがおっSUNテレビ


  22. なんでもなーみん


  23. 似顔絵似せる気あるのとないのの差が激しいな


  24. 10

    どしたのわさわさwwwwwwwwwwwwwwww


  25. ※10

    ネタにはしてるが馬鹿にはしてないだろ


  26. どしたのわさわさの意味も知らないクセに煽り文句に使ってるのは馬鹿にしてるのと

    変わらんだろ


  27. 水樹はもっとネズミみたいな顔してるぞ


  28. サンテレビは毎回そんな感じ


  29. このチタンダは可愛いわ


  30. フランキーはなだぎのデュランにみえたがうそっぷに劣らずカッコいいな


  31. キルミーは信者もキチガイなんだな


  32. えるはデフォルメしない方が良さげ


  33. SAOわろた


  34. 3枚目の写真

    有吉髪型変えた?、と思ったらジョジョの先生だった




  35. ウソップイケメンすぎワロタw


  36. アデーレの一番可愛いところは声だから


  37. 34 

    糞つまんねー4コマネタに使われたらお前だって寛大になれないだろ

    マゾなら俺が悪かった


  38. なーみん


  39. ufo特典さらに増えたか・・・・予約して正解だったわ


  40. さっさとニコニコから小中学生追い出せよ


  41. AWが風化したようにSAOも来期には廃れてるよ


  42. 「なんでもなあにっ!」とか歌詞違ってるし、そこはテンション低いパートだし

    完全に馬鹿にしてるだろ。


  43. ジャンプ割りとマジで心配になったわ

    オーラの欠片もねー、進撃の巨人逃したせいで

    糞みたいな絵でも受け売れる気か?


  44. 素敵やん


  45. 乙武さんはもう自分をネタにしないでくれ・゚・(ノД`;)・゚・


  46. ジャンプの未来がいろんな意味で(ry


  47. 乙武さんは何かを超越してるなぁ

    まぁ自分と長年向き合ってきたからできるんだろうな


  48. 小中学生っていってるの高校生か?お前らのカテゴリーは中高生だぞ


  49. 39

    あいたぁー可愛かったからな


  50. そういえばあったな…神メモ…








  51. ジャンプはすでに終わってるだろww










  52. まじかよ詠さん24歳だった、ありだな・・・


  53. 表紙の奉太郎と文字追いかけてるだーえるさんかわいいお


  54. しゃおりかわいい


  55. セイバーってこんなに胸大きかったのか・・・


  56. 神メモコミック版3巻なかなかでないと思ったら終了か。

    アニメもコミックも爆死だったか・・・

    原作もすっかり止まってて作者別のシリーズ始めちゃったしなぁ


  57. 平野、日笠、門脇、戸松あたりは普通にかわいいと思う

    あとは悪意を凄い感じる


  58. さすが迫り来る怒涛の火力

    すこやんはこーこちゃんに突っ込まれたけど、三尋木プロなら照の火力が低いっていっても許されそうだw


  59. ウソップ美化されててワロタ


  60. いい加減ジャンプは画力がない奴を採用するのやめろよ


  61. 能登が日笠に見える


  62. 詠プロ24歳にあの身長。どうりで可愛いわけだw

    高火力選手ってのもさすがだねとw


  63. 早見酷いけど似てるよなあ


  64. 離さない(迫真)

    燕返し(意味深)




  65. 声優似顔絵誰が描いたんだ?


  66. 65

    そして絵が良くてもストーリーが・・・ですね。わかります。


  67. 黒子wwwww


  68. 式がいない…!?


  69. 少年エース

    強殖装甲ガイバーが表紙を飾るのはいつだろう?


  70. はやみん似てるwwwwwwwwwww


  71. 中島愛、もっとよく描いてあげて


  72. つかいい加減「←PAGE TOP」のボタン消せよ

    誰が得するんだ?



    このスクリプト実装し奴は間違いなく馬鹿


  73. また黒子記事か、壊れるなあ


  74. ちなみに、なんでもなぁに じゃなくて なんでもナーミン な。

    ナーミンって何だって!?ggr


  75. 野球のテレビ欄のあそこはもうネタ切れだろ


  76. 似顔絵ひどい


  77. ホライゾンまじラノベ


  78. ホライゾンまじエロラノベ


  79. 恋チョコ記事にしろや

    あと、えびてんとちとせげっちゅ!も


  80. サチさん酷いwwwww


  81. キルミーのOP聴きたくなった


  82. おい、はやみんの似顔絵がヒドすぎるだろ

    まめぐも相当ヒドいけど


  83. 84

    ちとせげっちゅwwww

    糞アニメじゃねーか


  84. ソロプレイのあたりでプークスクスは笑たけど

    キルミーネタとのつながりが??で

    わたし気になります


  85. 浅間恥 エロコスってか布キレだわ


  86. 89

    単にキルミーが印象深かっただけだろ

    歌を歌いますで、これ流れてくるって4コマに書けば

    うけるだろうなぁっていう安易な思考


  87. 花のズボラ飯で、マミさんの同人誌を思い出した


  88. ディズニーのやついいな


  89. やら管はアレだろ?去勢されたんだろ?


  90. セイバーさん( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

    関西のテレビ欄すっげえなw人生楽しそう


  91. やはり後藤(弱)さんは可愛い

    声から何から薄幸オーラが滲み出てるけど


  92. えみりんとキタエリは何故、画き直した?


  93. まめぐはさすがにやりすぎだろww


  94. 89

    キリトはサチが死んだのは自分のせい、自分が殺したと思っているから

    Kill me bbとか言われたら凹むんだろ



    まぁほんとは性的な意味だけど


  95. 声優の似顔絵みんなポイント掴んでて似てるなwww


  96. 女"素敵、抱いて"



    猛虎魂さえあれば女なんてよりどりみどりや


  97. サチはさ

    killmekillmekillmekillmekillmekillmekillmekillmeどかーーーーーん

    ってしてほしかったけど、キリトが下手だったんだ


  98. うさくん出世したなぁ


  99. 三尋木プロ相当強いんだな

    日本代表の先鋒とか最強じゃねーか


  100. ディズニー版ワンピいいね


  101. SAOの世界では膜も忠実に再現されるの?

    中古が新品になったりとかするのかなぁ


  102. サンテレビじゃなくてどこの新聞か書けよ


  103. 三尋木プロ俺と同い年だったのか・・・



    声優の似顔絵悪意はないけど似てるなwww


  104. ufo特典かっこいいけど

    空の境界BDみたいに保管に困るサイズだな


  105. アッーーーーーーーーーーーーー!


  106. かたわ少女

    日本語版、いつになったら完成するの


  107. はやみんかわいそす…



    昨日の残り丼が地味においしそうです


  108. やっと魔法使いになれそうです。


  109. 寄せ描きは左下のセイバーさんが可愛いなぁ

    おっぱいは寄せ上げっぽいけど


  110. カーニヴァル、右→から下野、宮野、神谷だ

    他に小野、中村、遊佐、平川、しこりん等々…

    あと女性陣は本名さん後藤さんキタエリ等々いらっしゃるぞ


  111. お、おおおおおおれも、どどどどどどど童貞ちゃうわ


  112. 女「索敵」


  113. 世の中が、妖精と妖怪だらけになってしまう


  114. 管理人いい加減によそから画像盗るのやめろって。立派な犯罪だぞ?


  115. そらおとfキタ──(゜∀゜)──!!



    あ、後二年で魔法使い…


  116. 俺童貞じゃないからなぁ



    俺童貞じゃないからなぁ



    俺童貞じゃないからなぁ



    俺童貞じゃないからなぁ



    俺童貞じゃないからなぁ




  117. 離さないが離れないに見えた


  118. 119

    は?

    転載元が既に犯罪じゃねーか


  119. ずぼら飯はアカン。


  120. ずぼら飯はアカン。


  121. 似顔絵描いた奴怒んないから出てこいw


  122. 「よ」とったどー


  123. 渋のやつ、さくらももこ臭がするな


  124. キルミー信者必死だな

    そんなに好きなら円盤買ってやれよ

    売上あっちこっち以下なんだろ?


  125. てかキルミー歌詞違くないか?わざと?


  126. 腐女子はピクシブを殴り書きゴミ漫画で埋め尽くすのやめろ


  127. 乙武さんのはさすがに笑えない

    本人の精神力云々じゃなくて周りが対応に困るからタチ悪い


  128. ズボラ飯はドラマよりアニメ化したほうがよかったんじゃ・・・


  129. 水沢先生とうさくんは全く関係ないからな!

    いいな!全く関係ないからな!!


  130. 乙武さんメンタルSS


  131. 早見のキルミー聞いてみたい


  132. やっぱSAOはギャグでいくべきだったな


  133. キルミー信者必死すぎワロタ

    どうでもいいわしょーもなw


  134. ラグランジェ表紙いいね

    まどか可愛いよ


  135. サンテレビこんなんだったか…?

    ちょっと新聞確認するわ


  136. ロビンわろたwww


  137. SAOは既にギャグアニメだろw






  138. サチ死んだときと、鼻歌しだした時は爆笑したなw


  139. おい、はやみん描きなおせ


  140. なんでもなーみん


  141. ワンピひでえwww


  142. はやみんひどいけど似てるww


  143. 似顔絵似てる人のはそれなりに似てるけど半分くらいは全然似てないぞ…


  144. 童貞じゃなきゃ魔法使いなんだろ、察してやれよ


  145. 選手会長は今野球どころじゃないんや!

    察してやれや!


  146. やらかんは魔法使いだったんだなw


  147. しかしTYPE-MOONって10年間で出した作品少なすぎだろ

    似たような作品ばっかだし


  148. やらかんは非ヲタだろ?ブログは小遣い稼ぎでやってるだけだし



    沸点の低いお前らをアオッて稼いだ金で普通にオンナと付き合ってンよ、やらかんとお前らじゃ何もかも違うのよ。


  149. 3コマ目まで余裕だったけど

    4コマ目のキルミーが予想外すぎて笑っちまったぜ


  150. 俺童貞じゃないからなあwwwwwwwwwwww


  151. 妖精は規則多そうだけど、妖怪は好き勝手出来そうなイメージ


  152. えるのはトランプか?

    けいおんの奴も可愛かったな


  153. 燕返しって柔道技だったんだ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。