05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『スマイルプリキュア!』東映公式の抱き枕がついに発売かw   他

prd4ex.jpg

http://shop.toei-anim.co.jp/

さすが東映さんだね、幼女はさすがにこういうのは買わないと思うし・・・




「IS<インフィニット・ストラトス>」フィギュア ぷちっ娘「セシリア」「鈴音」「ラウラ」
erw_20120725012347.jpg


シャル人気すぎ
101_20120725012606.jpg


ぼんぼりがんばってるな
img20120723061830.jpg


原案絵もいいよね
p_20120725012729.jpg


やっときたか

7月新番アニメ「恋と選挙とチョコレート」の配信が決定しました!

■配信予定
7/31(火) 1:00~ 第1話 ニコニコチャンネルで配信開始

■「恋と選挙とチョコレート」チャンネルページ
http://ch.nicovideo.jp/channel/koichoco

■イントロダクション
全校生徒6,000人を誇る高藤学園は、自治生徒会の手による管理体制のもと、
多種多様なクラブが活動している。
主人公・大島裕樹が所属する食品研究部(通称・ショッケン)もその中の一つで、
気の合う仲間たちと楽しい時間を過ごしていた。

ところが、自治生徒会次期会長最有力候補の東雲皐月が
活動実績のないクラブを廃部にすると表明したため、
ショッケンは存続のピンチに立たされる。

そこで、裕樹とショッケン部員たちは、皐月を当選させないため、
会長選挙に立候補を決意!自分たちのかけがえのない居場所を守るため、
一丸となって選挙戦に挑む!


目が怖い
l_20120725012942.jpg
ll_20120725012941.jpg


戦国系全部入れたら大変だな
@@_20120725013117.jpg


一番右だよね
;;


もうだめだこのコ
tumblr_m75fs35AOD1qzvtljo1_500.jpg


www
@@ (1)


ワロタw
ter_20120725013436.jpg


迷い猫パイコキ作者のこれもアニメ化かな
top_20120725013528.jpg


AW BDで先輩のケツ解禁
lib556466.jpg

l_5009464c3b8cb.jpg


wwww
1343125523174.jpg


今週か

「蒼穹のファフナー」蒼穹のファフナーWEBラジオ 7月27日(金)22時よりスタート!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv101450376

SF要素がふんだんに盛り込まれた男女ともに根強い作品、
「蒼穹のファフナー」のラジオがスタート!

パーソナリティーを務めるのは、
皆城総士役の喜安浩平さんと真壁一騎役の石井真さん。
イベントでも息がピッタリの二人がどんなトークを繰り出すのか!?

そして初回のゲストに遠見真矢役役の松本まりかさんを招いて
ユーザーと生でクロッシングする1時間をお届けします!

■パーソナリティー
喜安浩平(皆城総士 役)
石井真 (真壁一騎 役)

■ゲスト
松本まりか(遠見真矢 役)

■リンク
蒼穹のファフナー公式サイト
http://fafner.jp/


怪物君公式リニュ
main_20120725013914.jpg

http://www.tk-anime.info/


くそww
pp_20120725013952.jpg


ポケモンさんさすがだね

五輪=柔道の英国代表選手、「ポケモンで人生変わった」
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPTYE86N03X20120724

[ダートフォード(英国) 23日 ロイター] ロンドン五輪の男子柔道60キロ級に出場する英国代表の
アシュリー・マッケンジー(23)は、子どもの頃に人気アニメ「ポケットモンスター」のカードをめぐってけんかしたことがきっかけで、
その後の人生が変わったのだという。

マッケンジーは11歳のとき、大切にしていたポケモンカードを別の男児に奪われそうになり、路上で取っ組み合いになった際、
何回も投げ飛ばされたという。かつては問題児だったというマッケンジーは「あれは最高のカードで、
当時は自分にとってポケモンがすべてだった」と当時を振り返った。

「相手のシャツをつかもうとしたら、あっという間に投げ飛ばされていた。当時は自分もけんか好きだったので、
何かがおかしいと感じた」というマッケンジーは自宅に戻り、インターネットで調べてみたところ、
相手が柔道の技を使っていたことが判明。

さらに詳しいことを知るために地元の柔道クラブに向かうと、そこには彼からカードを奪った男児がいたという。
マッケンジーは「彼と話して、友達になり、柔道を始めた。ポケモンカードも返してもらったよ」と笑顔をのぞかせた。


スクエニ和田社長が8カ月ぶりにツイッターでつぶやく


刷りすぎィ
106_20120725014230.jpg


コラボかw
1343105779-up6376.jpg


生落語やってくれんかな
jyosiraku_op.jpg

1343145018158.jpg


あほっぽくてかわいい
1343061972283.gif


なんか顔が違う
1343057068822.jpg


5巻はいいけど6巻は・・・
@@ (2)

ANZX000006451__500_500_102400_jpg.jpg


NTRか
1343137724329.jpg

1343137005186.jpg


どっちが本物かわからなくなるわw
dat1343140098587.jpg
1343141648627.jpg

対比になってるってことは・・・

623580053.png


トイマニ、混みすぎィ
623209832.jpg


キチっとる
AyjI02gCYAAR1Zq.jpg


にゃーん
622798564.jpg



 

コメントを書く












  1. ポル産オワコン


  2. みやながさき・・・だと!?


  3. ↓ここで大きなお友達が冷静に一言


  4. 公式が病気シリーズ


  5. 黒子のやつ一瞬意味が分からなかったけど、次のエンドカードにホモが来るってことか?


  6. いぬぼくは6巻別にいいだろ


  7. 戦コレwwww


  8. ネコ画像はどこに需要があるんだ


  9. もっ先のケツだけで1週間抜ける


  10. なあ、こないだやってたらき☆すたのおんすて発表会の大惨事は記事にしないの?


  11. ホモりんwwwwww


  12. あれ公式抱き枕って前にネタにしてなかった?


  13. 京子の似ている画像クソワロタ


  14. 抱き枕安ッ


  15. うわー

    プリキュアの抱き枕ちょっとアリだわ


  16. おくりびとコラくそわろwwwwwww


  17. 戦コラジャケ汎用性高いな


  18. イチローの今後より川崎の今後の方が気になるよね


  19. サイズ見た感じ子供向けだな



    騒ぎすぎだ


  20. ファフナーのラジオってもう展開は映画で全部終わったんじゃないのか


  21. フィギュアってアイプリ次第で邪神化しちゃうから怖いよなぁ

    製作工程で一番金を惜しんじゃいけない箇所だと思うわ


  22. 猫がかわいかったです



    おわり


  23. ぬこーーーーー

    taritariキャラの抱き枕なら欲しいかも


  24. 一番右割とマジで欲しい・・・


  25. 海の向こうじゃ少年院に行くような奴らもポケモンやってるのか


  26. 朗朗朗朗一一朗朗朗朗朗一一一一一一朗朗一一朗朗一一朗一一一朗朗朗朗朗

    朗一一一一一一一一一朗朗朗一一朗朗朗朗一一朗朗一一朗朗朗一一朗朗一一

    朗朗朗朗一一朗朗朗朗朗朗朗一一朗朗朗朗一一朗朗一一朗朗朗朗朗朗朗一一

    朗一一朗一一朗一一朗朗一一一一一一一朗一一朗朗一一朗朗朗朗朗朗一一朗

    朗一一朗一一朗一一朗朗朗朗一一朗朗朗朗一一朗朗一一朗朗朗朗朗朗一一朗

    朗一一朗一一朗朗一一朗朗朗一一朗朗朗朗朗朗朗一一朗朗朗朗朗朗一一朗朗

    朗一一朗一一朗朗一一朗朗朗一一朗朗朗朗朗朗朗一一朗朗朗朗朗一一朗朗朗

    朗一朗朗一一朗朗朗朗朗朗朗朗一一一一朗朗朗一一朗朗朗朗一一一朗朗朗朗


  27. いぬぼく普通じゃね?


  28. 最長500分待ちだっけか?

    情弱憐れだわ・・・



    雨の日を狙うか開園ダッシュで乗るorFP(30分でなくなるので注意)で余裕なのに

    位置的にもほんの200mちょいだろ?




  29. 川崎涙目じゃん…


  30. >もうだめだこのコ

    だって原村さんは咲さんに一目惚れのご執心だから仕方ない

    もうジャージに勝ち目なんてない



    あと、怜のおっぱい盛りすぎwwwwwww


  31. プリキュア抱き枕はピースちゃんのせいで深夜アニメグッズに見えるんやなwwwww


  32. 咲き日和の2巻いつだよ


  33. 孕村さん

    ステルスモモ

    トキ

    てるてる



    咲変態四天王


  34. でも子供向けだよな、抱き枕の絵柄というか構図は

    まぁ抱き枕の時点で子供向けじゃない気がするけど


  35. 純粋に孕村さん好きだった人はもういない気がするなw

    すっかり汚れかネタな人に


  36. >>あほっぽくてかわいい



    これが伏線であったときは正直驚いたなぁ。


  37. 35

    と、思うじゃんw


  38. 駐車場につながれている鹿のような何か


  39. 前から分かってたことだがやはり管理人は池沼キャラが好きなんだな


  40. ホモリンやべぇwwwww


  41. 黒雪姫先輩胸はないけどお尻はけっこうあるね

    マリーさんと来夏ちゃんやっぱ良いよね


  42. みやながさきおお


  43. 黒子のエンドカードぶれないなあw


  44. のヮの


  45. 孕村さんwwwwwwwwwwww


  46. 裕時悠示さんによる人気ライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のTVアニメ化決定が最新刊となる第5巻の帯で発表されたが、そのキャストが判明した。



    主人公の季堂鋭太役を斎藤千和さん、妹みたいな幼なじみの春咲千和役を花澤香菜さん、銀髪の帰国子女の夏川真涼役を喜多村英梨さん、秋篠姫香役を野川さくらさん、冬海愛衣役を伊瀬茉莉也さんが演じる。



    「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」はすでにドラマCD化されており、ドラマCD版では季堂鋭太役を間島淳司さん、春咲千和役を豊崎愛生さん、夏川真涼役を斎藤千和さんが演じていたが、TVアニメ版のキャストは残念ながらドラマCD版から変更となった。なお、アニメーション制作はA-1 Picturesが担当する。


  47. マジレスすると故意の対比になってるのは1話の火神-黒子と14話の青峰-黒子だけだろう

    次回は普通に桐皇メンバーだと思うぞ


  48. 孕村さん歴史的大発見wwwwwwwwww


  49. 末なんとかさんより断然怜だろjk


  50. ぬこ、スクロールして吹いたw

    あの子は何を考えてあのポーズだったのだろうかw


  51. 良い感じだね

    来夏ちゃん


  52. プリキュアロング枕ってフレッシュとか5の頃からあるで…

    ちなみに大人が抱きかかえるほどの大きさじゃなくて

    ちょっとしたクッションくらいの大きさ


  53. にゃんじゃこりゃ


  54. ヴェルサス定例会議? ああ、そんな名前のソフトもあったねw



    FFはⅧ以降買ってないからどうでも良いんだが、ⅦかⅧをリメイクしてくれたら買うわ


  55. ベンガルぬこかわえええええええええええええええええええ

    ロシアンブルーはびみょう


  56. イチローさんヤンキースでもマジ頑張ってほすい

    日本では来夏ちゃんがマジかわいい(*´д`*)ハァハァ


  57. 末原脱獄囚のマウスパッドはどこで買えますか?


  58. やら管チョン語やめろ


  59. プリキュア抱き枕全種類買うか エロフィギュア欲しい


  60. けつぶひいいいいいいいいいい

    これで覇権取った、勝てる!


  61. ニコニコの宣伝増えたな。


  62. また邪神が生まれたか・・・


  63. 芭蕉ちゃんwww


  64. おっぱいマウスパッド欲しい


  65. 久しぶりのにゃーん!


  66. 夢喰いメリーどういうことだってばよw


  67. 邪神・・・


  68. モンキーダンス可愛い


  69. ぬこww


  70. なんでよりにもよって作画崩壊している集の絵なんか持ってくるんだ?


  71. そういえば犬僕にも杉田さん出てたな

    杉田さんには最近驚かされてしまって、印象強い声優さんだわ・・


  72. 久々ににゃーんキタ――(゚∀゚)――!!


  73. 11歳の受身も知らない素人のガキに

    喧嘩で柔道の技ってかなり危険だな


  74. 中妹ンゴwwそんなに刷っちゃってww


  75. メリーが意外と面白いw

    「どうぞおかけください」ってことだな、律儀にねこの分まで用意して


  76. 東映は電王の時イマジン抱き枕で前科あるからな


  77. にゃーん


  78. ワンピースのグッズ売り上げが男性向けに方向転換してから

    3倍に膨れ上がったからな

    プリキュアもその路線にいくのか迷ってんだろ


  79. ウッディ型のシャルロッテ…


  80. ウルフルン抱き枕はよ!



    あと猫かわいいな


  81. トイマニはスニークの時に20分待ちぐらいで乗れたなぁ


  82. プリキュア公式抱き枕って昔から出してるじゃん


  83. マジョリーナさん(若)の抱き枕マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




  84. いや、分かってるとは思うけど夢喰いメリーのやつはコラだからなw


  85. 84

    何・・だと・・!?




  86. ファフナーの映画そろそろってことか?はよう


  87. 宮永咲は気づかなかった、すごいな

    いぬぼくの絵は1期のストーリーまでじゃ女性少ないからな

    原作なら少女3人ほど増えるけど


  88. プリキュア抱き枕は前から出てたじゃないか…


  89. 末原さんマウスパッドが可愛すぎる…


  90. >きてすぎ

    >すごすぎ

    他も考えろよ

    食べすぎ飲みすぎピザすぎ自演しすぎわめきすぎ

    連投ばれすぎ居直りすぎリテラシー乏しすぎ童貞すぎ皮かむりすぎ

    ウソつきすぎお金好きすぎ鼻ほじりすぎ欲張りすぎ記事くだらなすぎ泥棒しすぎ

    頭わるすぎ




  91. 画像まとめの締めはやっぱりねこ画像に限るな


  92. またふたばからおくりコラ……

    いやこれふたば見てない人が見て面白いのかな?




  93. 「おおきさがなやみ」びっくりだわw


  94. 史実の武田信玄、その画像は間違っていると思う。


  95. ■目が怖い

    目もたしかにアレだが

    これのツッコミどころは謎ポーズと予約開始したばかりなのに8月発売ってとこだろ・・・w

    ここのメーカーは前回のまよチキ紅羽の狂気といいネタが尽きないな


  96. 最後のぬこどうなってんだ?


  97. 一番右って塚原さん?こんな可愛かったっけ?

    なんかおしゃれなブレスレッドしてるし


  98. マッケンジー△。

    ポケカー奪った奴ザマァwwwある意味数奇な運命だが、流石アメリカや。


  99. プリキュアの抱き枕でヤバイのはサンシャインのやつだけだな


  100. 夢杭メリーのってコラだよなw

    流石に本編じゃないよな?


  101. 青峰と桃井のエンドカードは絶対あると思ってた

    ネタバレだが19話のエンドカードは確実に新キャラがくると予想

    となると17話と18話は青峰3度目と桐皇メンバーが有力

    桐皇は今度こそメンバー1人仲間外れにするなよ


  102. ほもりん、くそワロタ


  103. 青桃はかわいいな

    黒桃はあんまり俺得ではない


  104. SAOと集さんのコラ誰も突っ込んでねえ・・・w


  105. 竜華のおっぱい欲しいな…




  106. 川崎生きろ


  107. 今頃気づいたがじょしらくのマリーは毎度のごとく脱がされるキャラが定着か


  108. 抱き枕欲しいな( ^ω^)ペロペロ


  109. 抱き枕はきちんと裏面の写真も出してくれないと!


  110. 灯台さんすげえw


  111. 放送されてない地域まだあるんだから黒バスエンドカード載せんなよ・・・


  112. 戦コレ、いいな


  113. みやながさきおお


  114. おっぱいパッドの一番右がだれかわからんw



    あとマリーさんかわいすぎ。待ちうけにしたわ。


  115. 重力を操るにゃーんか


  116. 抱き枕超欲しいんですけど


  117. 抱き枕まで行くと大友向けで、もはや女児向けじゃない

    だったらもう水着とか解禁しろよ!と言いたい


  118. 河崎wwwwwwwwwwwwwwww


  119. 新たな邪神像か・・・


  120. おおきさがなやみわろたw


  121. TARITARIの主役の子は目が怖いな


  122. ぶためん


  123. >>117

    キャラクター抱き枕って元々子供向けなんだけど。

    サイズだって小さいし。


  124. 単品で安いと思わせて、5つ揃えさせる作戦かw




  125. TARITARIってアニメ絵と原案違うんだな

    いろはは結構それなりに似てたのに

    後黒子は腐女子次回大歓喜?


  126. 川崎wwwwwwwww


  127. 黒桃見たいなー


  128. こういう展開もするくせに本編では頑なに水着を拒否するプリキュア


  129. 128

    「抱き枕」って元々そういうもんじゃないんだが

    俺達が汚れすぎただけだ


  130. 最後何やってんのw


  131. 戦国系のヤツこうして見るとウゼェ先輩だけ目立つなw

    一人だけひと目で人外ってわかるし


  132. 黒桃見たいが、誠凛カントクも1回だけだった?

    対比なのは1話と2クール目最初の14話だけ、あとは別だろ

    というか腐女子大歓喜の組み合わせって、誰と誰なんだよマジで


  133. あのぬこ飼いたい


  134. 第6巻、購入したやつは、なかなかのドM


  135. 5でもフレでもこの手のサイズのクッションはありましたけど^^;


  136. イラストがベッドシーンだったらアウト、それ以外はセーフ


  137. はい、管理人のお得意都合の悪いことは猫だより・・・もう散々見せられて飽きたぞ


  138. つーか黒子の2話のエンドカードって、日向じゃなくてリコパパじゃなかったか…?あれ?


  139. ぼんぼりぼんぼってるな

    だろそこは…


  140. 水着水着うっせーよ豚

    深夜アニメでタラフク観れンだからそっちでズリセンこいてろや。


  141. さすがに来週は桐皇3人組みのほのぼのエンドカードだろ

    もう一人いたような気もしたが忘れた


  142. マウスパッド画像の作品名キボンヌ


  143. みやながさきすげー


  144. ズコ~ぬこ


  145. イズル氏ね


  146. トキの胸でかすぎぃ


  147. ムネリンかわいそう。


  148. 142

    すまんが忘れないでやってくれ

    キセキの高校でキセキ以外で出たのって笠松と高尾くらいの気もするんだよな


  149. ■目が怖い

    スタドラのスガタのコラにしか見えん。


  150. トキこんなに胸大きかったんか・・・

    管理人あんたわかってるな!ちっぱいこそ最高にして至高やで!


  151. SAOあのシーンぶち壊しw


  152. 小夏ちゃんの精神年齢ってあまり変わってない?


  153. さすがに刷りすぎだろう。在庫余って単なる不良債権になるんじゃ・・・


  154. みやながさき、 おお……




  155. >AW BDで先輩のケツ解禁

    キャプで見られたからBD買わない


  156. 違うのは月日ちゃんのお腹周りだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#