04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

もしも初音ミクが彼女だったら何して欲しい?何してあげたい?

sas_20120724020337.jpg



今や国民的アイドルというだけでなく世界のアイドルになってしまった『VOCALOID 初音ミク』。
ただのシーケンサーではなくゲームからフィギュア、そのほか数多く物にメディアミックス展開を見せている。
『Google Chrome』のCMや海外のトヨタ自動車のCMにも出演と大活躍の初音ミクだが、もしもみんなの彼女
だったとしたら? という妄想アンケートを今回採ってみた。

1000人を対象にアンケートを採った結果は次の通りだ。

1位:歌って欲しい 337 (33.7%)
2位:デートする 291 (29.1%)
3位:一緒にお風呂に入る 278 (27.8%)
4位:パンツの色を確認する 273 (27.3%)
5位:添い寝 262 (26.2%)
6位:一緒にゲームする 225 (22.5%)
7位:膝枕してほしい 206 (20.6%)
8位:手作り料理食べたい 204 (20.4%)
9位:踊って欲しい 201 (20.1%)
10位:結婚する 198 (19.8%)

ダントツの1位は「歌って欲しい」である。さすが初音ミク、彼女になったとしても調教したその美声を自分の
ために歌って欲しいのだろうか。2位は「デートする」、3位は「一緒にお風呂に入る」と意外と普通な答え。
4位はパンツの色を確認するという物が挙げられた。公式では無いにしろ初音ミクは縞パンをはいているという
イメージが、定着してしまっている。実在したとしたら本当に縞パンをはいているのか気になるのか?

10位以下は、11位が「コスプレさせる」、12位が「耳かきしてほしい」、13位が「写真撮りまくる」となった。

アンケートに寄せられたコメントは次の通り。

・そりゃまずは歌って貰うだろう ミクなんだし
・ツインテール好きじゃないからとりあえず散髪かな
・してもらうと言うより俺がヒモになる
・俺が作詞作曲した曲を歌わせたい。
・芸能事務所かセガに売り込んで金儲けするな

みんないろんな妄想しているんだなとわかるアンケートであった。一体なんの特になるアンケート調査なのか
あとあと気になってしまったが、たまにはこういうのもありだよね?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw318283

>結婚する

        ____
      /      \ おう、これが一番だよな
     /  ─    ─\ パンツの色を確認するのもいいけど、それならおっぱい揉んだほうがいいわ
   /    (●)  (●) \ あと↓の毛がどうたら。。。
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <お前ミクさんを何だと思ってんだよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ただでさえ天使だろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 天使なら何しても許してくれるはず
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ジュンくんに聞いてみてえな


  2. セックス


  3. 画像怖いんだがw


  4. 感情ないのにどうしろと


  5. みんなガンダムだ


  6. ジュンくんのほかに千葉さんにも聞いてみたいな


  7. ↓ここでニコ厨が冷静に一言


  8. 言うまでもないよね^^


  9. 画像は初音ミクじゃないミクダヨーさんだ


  10. ミクダヨーさんは別人だろ!


  11. んなもんSEXに決まってんだろ


  12. 性奴隷だ 初音ビッチまんこやりまくってやる 大量中出しどぴゅ


  13. ミクダヨーサンカワイイナー


  14. >性奴隷だ 初音ビッチまんこやりまくってやる 大量中出しどぴゅ

    こういうコメントが我々の未来を築く大きな礎となるのだ


  15. 画像気持ちわるすぎwwww


  16. 髪の毛の重さを量る


  17. 初音とリンのまんこ弄りたい ペロペロなめ回したいですはい


  18. まず喉を潰すわ


  19. ネギをケツに挿す


  20. 髪をショートカットにする


  21. セクロス


  22. 肉便器


  23. てめぇミクさんを何だと思ってやがる


  24. ミクダヨーさんはいつ見てもかわいいなあ!


  25. こういうチラ裏レベルの記事はいらね。そこはかとなく気持ち悪いわ


  26. 腹パン


  27. やら管のアナルにバイブ突っ込む


  28. ジョイントにオイル注したいわ


  29. なんだこの糞記事

    初音キムチとかいらね


  30. <丶`∀´><Kポップは世界中で大流行ニダ!

    <丶`∀´><初音キムは世界のアイドルニダ!五輪にも曲が使われるニダ!(捏造)


  31. セクロス








  32. 待たせたな!!!



    わが肉便器たちよ!!!!!


  33. 白濁ミク


  34. 何って・・・

    まぁ稼ぎにいってもらうかな、それにたかる

    アイドルだし金稼げんだろう


  35. 世界中の笑われ者の初音キムチ豚は次はどんな捏造するんですか?w

    「サッカーワールドカップでキムの曲が使われる!」とか言い出すんですかねw


  36. とりあえずやらせてもらうw




  37. なんだこの記事!?


  38. キレイなワレメを犯す グロマンビラしてやるですの


  39. 初音嫌いだけど肉便器


  40. 嫌いだから肉便器なんだろw

    好きな奴肉便器って発想は狂気だぞ


  41. 死ぬまで蹴り飛ばす


  42. この子はなんで人気あんの?

    前からずーっと思ってたけど、かわいくないやん


  43. サセコ栽培


  44. 髪掴んでジャイアントスイングしたい


  45. 恐らく住民票がないので罪ならないので死ぬまで凌辱する


  46. こんな記事しか無えのかよ?


  47. そばにいてくれれば良いや、それでまたーり過ごす。




  48. ガキみたい事言ってる奴ばっかだな


  49. 精神崩壊ギリギリまで犯す


  50. 改めようかすこし…CGにお前ら何いってんの? バカなのさらば


  51. お前ら犯す犯す言ってるけど実際は優しくしちゃうんだろ?


  52. 獣姦させる


  53. お風呂エッチしたい


  54. 外道な米ばっかwwwwwwwwwwww


  55. すんごいペロペロする


  56. 屁の匂い嗅ぐ


  57. スタイルいいからなぁとにかく犯りまくる




  58. >腹パン

    wwwwwwww


  59. 頑張って考えたけどエッチしないと次に進まないわ

    歌は朝チュンシャワー時でお願いします


  60. わきの下を見せてもらう


  61. ワキガだったらどうすんだよ、かわいそうだろ


  62. ミクダヨーさん恐ぇー


  63. 初音好きでもないからリョナ何回かやった後に売る


  64. きもい


  65. 以下「セックス」以外で冒涜しない範囲内で誰か笑わせてほしい


  66. つまんねーアンケートだな


  67. イノセントリビドー全開だなもう




  68. まじめな話(という言い方もアレだが)、ラーメンとか冷麺いっしょに食べ歩きたい。



    ってこれはデートに入るのか?


  69. なんでセクロスがねーんだよアホか


  70. ネギで朝までチャンバラしてもらう


  71. ミクのツインテをほどいて小一時間程和櫛で梳かしてあげたい

    サラサラロンゲだしお手入れは大切です



    あとはミクさんは華奢なのでむしろ膝枕をしてあげたい


  72. オシッコがぶ飲み ウンコ食べたい


  73. 1位がまともすぎるのと、最後冷静なツッコミワロタ


  74. 肛門にネギ入れたい


  75. やら姦のちんこイタズラしたい


  76. イタズラが済んだらスチールウールで洗って粗塩でも擦り込んであげるといい

    締まってクールなイケチンになるよ




  77. して欲しいばっかりだな。独りよがりのオナニー野郎め。


  78. やべえダヨーさんが獲物を見つけた目をしてる


  79. やら管きめえええええええええええ


  80. もしYJ版だったら.....


  81. モリタポのコッソリアンケートじゃん


  82. ミクを巨大化させてまんこの中に探険しますわ


  83. 肉便器


  84. とりあえず、子供作るかな。


  85. 飽きられたボーカロイドが自らの体の維持費を稼ぐ為

    体を売って“ご主人様”を探してまわってるって薄い本で

    俺の股間が泣いた。


  86. 夜にアイマス衣装着せてFuck


  87. 毎度思うがこういうのは個人の頭の中だけでやっとけ


  88. 海外世界一周の旅にミクを連れて行く 俺2回ぐらい行ったから喜ぶだろな~ミクちゃんは


  89. 子作りに決まってるだろ


  90. >>91

    何を今更



    日本のアニメに比べりゃミクとかSEGAとかかわいいもんだろw


  91. 毎度思うがこういう記事にわざわざ突っ込む奴も


  92. 夏なのにヒト気を感じない氷点下なコメばっかりだね


  93. ミクさんとベッドでギシギシアンアンしたいです!


  94. 部屋に監禁^^


  95. やっぱり花火大会に連れていきたいな ミクが欲しい物買ってあげたい


  96. マウントポジションでフルボッコにする


  97. ミクさんとカラオケにいく


  98. 「してあげたい」関連のコメントが少なすぎる


  99. 藤田咲さんと友達になりたい


  100. 浣腸以外に無い。


  101. 浣腸一発イク~ン


  102. 結婚する


  103. 一日中クンニしていたい


  104. バイブ入れたまま歌わせる


  105. アニメイトカフェでミクに大食いさせる


  106. 俺自身がミクになることだ


  107. 一緒に抱き合って寝たい


  108. ↑予想通りのお前らで安心したw


  109. お前ら気持ち悪いなwww

    デートして一緒に寝るぐらいにしとけよ

    中の人とカラオケ行きたい・・・・


  110. ミクダヨー


  111. 膝に乗せて一緒にニコニコ見る


  112. 豊胸させる


  113. 113

    お前もナチュラルに充分気持ち悪い豚野郎だよ

    って釣られてみた


  114. そもそもミクてなんなの?名前からして日本人? てか人間なんすか


  115. チョンじゃね


  116. たしか公式では16歳の音楽好きの高校生。


  117. たちんぼ


  118. ボカロ厨の妄想は相変わらずキモいな


  119. 一緒にお風呂に入る=セックスに決まってるだろ


  120. なんで画像がミクダヨーさんなんだよ


  121. こんなアンケのわりにはミクさんの薄い本少ないな


  122. ヤンジャンのミクと友達になりたい

    一緒に兄さんをいじめたい


  123. 画像こええww




  124. これハ…きもいね。


  125. ツインテール嫌いは勝手だけど

    一応十代の女の子なんだから「散髪」って言うな


  126. パイパンにする


  127. 昼も夜もプロレスごっこ

    どちらかがくたばるまでやる


  128. ポットン便所汲みさせる


  129. ミクを八極拳習わせる


  130. 乳首コリコリして スマタする


  131. 八極拳習わせる


  132. まずモニターから出てきてもらわないとな


  133. 国民的??


  134. 触手責め


  135. まず髪を黒にして普通の服を着ろ 話はそれからだ。


  136. ジョジョ立ち


  137. チンポビンタ


  138. (普通に中出ししちゃ)いかんのか


  139. ミクにちんちんまんまん歌わせる


  140. ポールダンス


  141. こういうくだらない妄想ばっかしてんのがボカロ厨らしいわ


  142. エジプトのピラミッドの墓に眠らせる


  143. ミクのコスプレをしてもらう


  144. 踏んでもらう。


  145. クリトリスいじめ


  146. 処女膜再生させる


  147. アナル拡張


  148. チュパカブラ


  149. あいかわらずミクアンチの在日がグチグチとアンチコメ書き込んでるなw

    お前ら自前のシウ?とかいうやつがぜんぜん人気でないからって発狂すんなよw


  150. ボカロねぇ…国民的とか……


  151. 裸にして隅々までガン見する


  152. 「彼女」って事なら



    セクロスどころか部屋見られた時点で「キモッ」って言われてフラれる想像しか出来ない


  153. 部屋にミクのフィギュアや抱き枕が置いてあったら、彼女はどう思うだろうか


  154. いつからボカロ厨はこんなアホばっかだと錯覚していた?(独り言


  155. 画像怖すぎだろ・・・


  156. ディープキスしたい


  157. 手料理作ってもらうかな ネギ料理食べたい


  158. 一緒にライオン歌ってほしい








  159.    ミクをこのサイトの管理人にしたい


  160. ダヨーさんかわいい。


  161. 初音ミクをぶっかけたい


  162. 足こき  大正義!


  163. ひたすら愛でる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#