05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ソードアートオンライン』amazonに登録されて早速順位が一桁台に!

20120318021003c1a.jpg



**1位/**1位 ◎ (***,**0 pt) [*,**0予約] 12/09/19 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II
**6位/**7位 ★ (*30,119 pt) [*,183予約] 12/08/22 「偽物語」第五巻/つきひフェニックス(下)
**8位/**8位 ★ (***,**0 pt) [*,**0予約] 12/10/24 ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】
**9位/*12位 ★ (*33,125 pt) [*,334予約] 12/07/25 「偽物語」 第四巻/つきひフェニックス(上)
*10位/*15位 ★ (**1,005 pt) [*,*15予約] 12/08/22 ペルソナ4 10【完全生産限定版】 [Blu-ray]

***,*19位/***,*18位 ★ (*12,052 pt) [*,*81予約] 12/09/21 12/07 境界線上のホライゾンII
***,*70位/***,*67位 ★ (**1,365 pt) [*,*65予約] 12/09/05 12/07 TARI TARI 1
***,*94位/***,113位 ★ (***,484 pt) [*,**2予約] 12/09/26 12/07 DOG DAYS’ 1
***,100位/***,*93位 ★ (***,439 pt) [*,*11予約] 12/09/05 12/07 織田信奈の野望 (1)
***,101位/***,*96位 ★ (**1,031 pt) [*,132予約] 12/09/19 12/07 人類は衰退しました
***,126位/***,122位 ★ (**3,102 pt) [*,*78予約] 12/09/28 12/07 トータル・イクリプス 第1巻
***,161位/***,148位 ★ (***,398 pt) [*,*49予約] 12/09/26 12/07 じょしらく 1(期間限定版)
***,181位/***,196位 ★ (**1,582 pt) [*,*76予約] 12/09/19 12/07 ゆるゆり♪♪ vol.1
***,235位/***,232位 ★ (***,252 pt) [*,**5予約] 12/09/26 12/07 ココロコネクト ヒトランダム
***,253位/***,276位 ★ (***,440 pt) [*,**3予約] 12/09/26 12/07 だから僕は、Hができない。
***,422位/***,389位 ★ (***,459 pt) [*,**4予約] 12/09/26 12/07 カンピオーネ!
***,472位/***,568位 ★ (***,935 pt) [*,**7予約] 12/09/21 12/07 輪廻のラグランジェ season2

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ SAOきてるな・・・まぁFateとかP4とか偽はもともと強いからこの順位はわかるが
 |  (●)(●) | SAOはどこまでいくかだなあ 一桁と2桁(30位以内)で安定してれば1万以上は確定やね
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ しかしこれだけ一気に順位のびたってことは今まで予約してなかった人多かったのか
 /   _ノ  \ 楽天やら他にネット販売あるのに
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁamaが使いやすいからじゃねーの?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

面白い記事あったわ

なぜカカクコム最安店に注文が殺到しないの? アマゾンが強い理由

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/120722/ecc1207221531002-n1.htm



 

コメントを書く
  1. ステマだけで売れるくそアニメ


  2. SAOきたああああああああ


  3. ステマ


  4. あのさあ・・・


  5. はいまたステマ


  6. WWWWWWWWW


  7. ホラには勝てんだろ


  8. ステマステマ


  9. またステマか


  10. こんな記事を書いてたら

    そらステマとも言われるよ


  11. ラグラン爆死確定か?


  12. hitoketa


  13. さすが覇権


  14. TEより信奈の方が上なのか


  15. 普通にさお売れるでしょ


  16. ゆるンゴゴゴゴゴゴゴ爆死ーっすw


  17. 鴨川ェ・・・・・・


  18. じょしらく結構高いやん


  19. ステマ乙


  20. ZeroのSecondなんて改悪ばかりのゴミなのに、1位とか終わってんな


  21. 早速ステマ


  22. ラグラン終わったな


  23. 送料に千円かかってびっくりしたことがあるからやっぱアマゾンです


  24. ゆるゆり完全にイカ、ミルキィコースじゃないですか~


  25. 信奈5000越えあるでこれ


  26. 貧乏神、入ってない....


  27. すーてま


  28. ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [DVD]

    発売日:2012-10-24

    登録日 2012年07月15日

    最新順位 ***,228位(2012年07月23日16時)

    最高順位 ***,100位(2012年07月18日)

    最低順位 ***,356位(2012年07月21日)

    平均順位 ***,158位(中央値)

    最新累積ポイント DVD:551pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント DVD:6817pt(残り日数93)


  29. スwwwwテwwwwマwwwwwとwwwwwwかwwwwwwwww



    やらおんのコメント荒れすぎwwwwwwww



    言っておくが、この原作10年以上前から人気あったからなwwwwwww



    ステマ厨の中高生涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. よくあんなん買うなぁ

    まあ売れるのは良いことだけど

    なんかギルクラ臭はするわ


  31. ステマの時間だああああああああああああ


  32. ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [DVD]

    最終予測累積ポイント DVD:6817pt(残り日数93)



    DVDだけで今期アニメほとんど倒せるwww


  33. ゆるゆり♪♪ヤバくね?


  34. SAO覇権確定


  35. 信奈はマジ五千超え来るかも!


  36. 偽物とzeroは前期と前々期作品じゃないですかやだー



    34

    ゆるゆりはイカみたいになるだろうと散々言われてたがCDは結構売れたんだよな

    しかしこっちは微妙だな…


  37. ***,100位/***,*93位 ★ (***,439 pt) [*,*11予約] 12/09/05 12/07 織田信奈の野望 (1)

    ***,101位/***,*96位 ★ (**1,031 pt) [*,132予約] 12/09/19 12/07 人類は衰退しました

    ***,126位/***,122位 ★ (**3,102 pt) [*,*78予約] 12/09/28 12/07 トータル・イクリプス 第1巻



    TEwwwww


  38. DDはまた6000くらいだろうな

    なのはの半分にも及ばん


  39. TE・・・ニャル子コースじゃねえか!!!!


  40. 信奈の評価上がってきたな


  41. TARITARIの健闘が嬉しい


  42. やっぱ信奈面白いじゃないか


  43. TEとゆるゆりがヤバい


  44. 竿覇権

    2期確定だなこりゃ


  45. 犬日々、信奈にぬかれるんじゃないw


  46. ゆるゆりが意外に売れてないのな


  47. TEゆるゆり信者の声がデカいだけだったwwww


  48. ゆるゆり♪♪、TEは5000ギリギリか?


  49. TE逝ったああああああああああああああああああ


  50. ホラが最終的に勝つよ


  51. ゆるゆりには声豚がついてるからどうなるか


  52. 打撲売れろおおおおおおおお


  53. ゆるゆりはイカミルキィコースか


  54. でもお前は見てないんだろwやら管wwwwwwwwwwww


  55. ゆるゆりの凋落がハンパないな

    TARI TARIより上だと思っていただけに


  56. Saoは実況が面白いからみてるがオンゲやったことないひとがみてもつまらんだろ

    よし逃げとかイナゴwとかやってなきゃわからんしな


  57. ゆるゆりはミルキィ&イカと同じ道を歩むのか?


  58. DDとゆるゆりなんかはイベ券とか店頭で何とかするパターンじゃないのか

    とてもじゃないが作品だけでは戦えん


  59. 江ノ島ブースター付きとは言えTARI TARIはよくやっている。


  60. まぁ売れるだろうね

    問題は他の雑魚どもよ


  61. ゆる豚ようやく駆逐されたか

    もう今期限りで二度と話題になることもないだろう


  62. SAOは糞面白いからな~そりゃ売れるわ


  63. DDは相変わらずだなw

    なのは中学生編なら軽く15000は捌けるのにな


  64. TEは5000枚が精一杯か?


  65. やっぱり万越えしてない2期は駄目だな


  66. ゆる豚、CDは複数買いしといて円盤は買わないのかよ


  67. この先の展開よりけりで、信奈が上がってきそう


  68. ゆるゆりマジ最高なんだけどな~

    声とかめっちゃいい


  69. ほんとやめて

    楽しんでる人間からしたら物凄く不快


  70. トータル・イクリプスは

    最高3位までいったからな



    ホライゾンは最高2位


  71. ラグラン2期どうなるんだろ・・・2000以下あるかも


  72. TE5万って威張ってなかったっけ?5千ラインにさがったのかw


  73. ギルクラでもそれなりに売れたわけだし

    巻平均7000~8000ぐらいか


  74. 人退、安定してるね


  75. 3話のような出来が続けは失敗に終わるだろうかどな


  76. アニプレステマ隠そうともせんなやらおんはww


  77. オルタがアニメ化してもTEと変わらないだろうな

    所詮は少数のオルタ信者の妄言だしw


  78. バカが多いのかそれともほんとにアニプレの空予約か・・・


  79. はがないを思い出すな


  80. ステマと言われても仕方ない記事だな


  81. やらおんがどれほどの害悪なのかようやく理解できた


  82. 川原信者のおつむのレベルが中高生クラスなのにかわりはないけどね。


  83. 信奈が上がってきた


  84. TE逝ったあああああああwwwwwwww


  85. ゆるゆりに関しては

    HMV・きゃにめ・とら・ソフ…

    購入特典が全店違うからじゃね



    なぜかHMVだけ収納BOX付くし


  86. こんな破綻設定の中二病アニメが売れるとか

    まともな仕事してる連中は馬鹿馬鹿しくなるだろうな


  87. 人退伸びてるな


  88. ※73

    5万「売れれば」な

    勘違いしてる奴多いのはここのせいだと思うけど


  89. ゆる豚逝ったああああwwwwww


  90. ギルクラより売れると思います。


  91. おまえら菓子パンを思い浮かべろ

    自分がチョコパンを好きなら、クリームパンの方が10倍売れてたからといっても、チョコパンを買うだろ?

    だから売り上げなんて関係ないんだよ


  92. 上の方々、「平日昼間」からステマと書き込むだけのお仕事ってどこでもらえるか教えてください。


  93. ゆる豚wwwwwwwwww


  94. >なぜカカクコム最安店に注文が殺到しないの? アマゾンが強い理由



    微妙な差額ならAmazonの方が楽だからそっちにしてしまうな


  95. 楽天ブックスに慣れるとamazonとか別にこだわる必要もないな


  96. スカスカ脚本で原作信者に不評なのにな

    またステマ?


  97. ゆるゆり逝ったwwwwwwwww


  98. 米97

    原作信者に不評www

    どうせ「2ch」の本スレの話だろ



    2chの評価が悪くて売れないならけいおん!もABも1万枚以下だったろうよ


  99. ゴミアニメのステマはやめてください!!


  100. SAO叩きとか2chでしかやってないじゃん

    いつも通り売れるアニメに粘着アンチが沸いてるだけ


  101. SAOの4話楽しみすなー、またンゴらせてもらいますわww


  102. ホラ信者が焦ってSAO叩き


  103. あれ?春のzeroにかてるのはひとつもないのか?


  104. 米104

    あるわけねえだろ・・・

    zeroBoxは5万売れてるんだぞ


  105. 売上記事はもうけっこうです。


  106. ゆるゆり・・・



    どうしてこうなった


  107. 本当のファンならアマゾンでは買わないだろw アニメイトとかだったら還元値高いからそっちで買う人多いぞ


  108. 覇権争いが熾烈になってきましたなあ




  109. 104・105

    冬の偽が現在進行形でボロ勝ちしてます





    ○偽物語 【全5巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 50,160(*7,352) 53,171(*8,310) 55,698(*8,591) 12.04.25 ※合計 64,289枚

    02巻 43,263(*7,515) 48,081(*8,622) 49,939(*8,885) 12.05.23 ※合計 58,824枚

    03巻 43,306(*7,598) 47,218(*8,322) 48,362(**,***) 12.06.27 ※合計 56,684枚


  110. TARI TARIが2ケタ安定で嬉しい

    ttやいろはより爽やかで退屈しない良作


  111. まーた締め出されないといいけど


  112. ptって何を意味してんの?


  113. 105

    いや、104は“春の”zeroに勝てるのって言ったんだぞ?

    5万売れたのは去年の秋のZERO






  114. お前らの評価って当てにならんのな


  115. 歴代アニメ作品売り上げ50万超えランキング(1986年~2012年5月28日付まで全メディア合算)

    *1 4,087,074 千と千尋の神隠し (DVD/VHS)

    *2 2,161,419 ファインディング・ニモ(DVD/VHS)

    *3 1,653,330 となりのトトロ (DVD/VHS/LD/VHD)

    *4 1,484,259 モンスターズ・インク(DVD/VHS/BD)

    *5 1,415,008 もののけ姫 (DVD/VHS/LD)

    *6 1,360,976 ハウルの動く城 (DVD/BD)

    *7 1,034,196 天空の城ラピュタ (DVD/VHS/LD/VHD/BD)

    *8 1,010,359 美女と野獣(DVD/VHS/LD/BD)

    *9 *,949,352 アラジン(DVD/VHS/LD)


  116. ※104

    5万だからなぁ…

    夏アニメじゃ厳しいかな




  117. 10 *,920,663 崖の上のポニョ(DVD/BD)

    11 *,922,799 風の谷のナウシカ (DVD/VHS/BD)

    12 *,893,846 トイ・ストーリー(DVD/VHS/LD/BD)

    13 *,828,907 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(DVD/BD)

    14 *,817,377 Mr.インクレディブル(DVD/BD)

    15 *,709,243 魔女の宅急便 (DVD/VHS/LD)

    16 *,705,804 トイ・ストーリー2(DVD/VHS/BD)

    17 *,615,910 カーズ(DVD/BD)

    18 *,594,713 白雪姫(DVD/VHS/LD/BD)

    19 *,587,226 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(DVD/BD)


  118. 104

    5万のアニメなんて歴代にも早々無い・・・



    ●年間四天王(TVアニメ・1話15分~1時間の作品のみ) その1

    00 *24,374 ラブひな  *13,233 HMメイ   **9,620 星戦   **8,614 ヴァンドレッド

    01 *14,125 まほまろ  *11,901 フルバス  **8,033 NOIA   **7103 花右京

    02 *58,589 種      *25,644 あずまんが *16,109 攻殻    *13907 おね☆ティ

    03 *36,511 ハガレン  *13,829 真月譚月姫*13,607 おね☆ツイ*13,377 DC~ダカーポ

    04 *68,732 種死    *28,536 頭文字DF *19,641 攻殻2nd  *12,934 ブリーチ

    05 *24,436 AIR     *16,573 ネギま   *11,254 なのはA's *11,039 ハチクロ


  119. ●年間四天王(TVアニメ・1話15分~1時間の作品のみ) その2



    06 *45,367 ギアス.   *42,525 ハルヒ   *26,590 Fate/SN.  *18,170 Kanon

    07 *32,731 00.      *29,196 らきすた.  *24,808 クラナド   *22,591 なのはStS

    08 *46,258 マクF    *42,690 ギアスR2  *34,601 00 2期   *19,884 クラアフ

    09 *78,671 化物語.   *43,883 けいおん!  *24,495 超電磁砲 *19,602 ハルヒ(新)

    10 *39,385 けいおん!! *34,108 AB.     *23,837 俺妹    *18,311 デュラ

    11 *71,056 まどマギ  *50,866 Fate/Zero *33,813 IS      *31,524 あの花


  120. SAOは2万どころか3万、余裕だろうなー


  121. 人類衰退しましたは、ほとんど主人公ばっか喋るアニメ

    背景もキャラもチープな低予算アニメっぽいのになんで微妙に予約が入ってんの?


  122. 50000ってそうそうでないよ

    むしろ累平で50000代のアニメってZEROと偽ぐらい(一応

    ギアスガンダムマクロスでもクール長いから50000をキープする事は出来なかったし


  123. SAO

    ラスボスは血盟騎士団のボス

    キリトに正体ばらされて75層で最終決戦




  124. 尼安いし、他は登録するの面倒くさく、楽天のメールボムはもう勘弁 


  125. 123

    ってことは2クール作品で4,5万超えてるギアスやマクロスのほうが売り上げの数字に価値があるってこと?


  126. 123

    初代ガンダムはBOXで81000だ

    エヴァは2クールで平均11,8万だ


  127. 122 



    A SAOよりかは中高生向けラノベっぽくなくて面白いからです


  128. ステマって言葉まだこんなに使ってる奴いるなんて

    ここある意味すごいな


  129. 頭が悪い人には理解できないギャグってのが理解できる人には優越的でいいらしいねw

    実際に順位上がったのは3話の誰でも容易に理解できる話からだけどw


  130. 鴨川・・・(´;ω;`)


  131. ゆるゆり買ってた奴らは氷菓マラソン中なのでは?


  132. 原作組だけどSAOアニメあの出来でポチる気はない


  133. まだ3話しか放送されてないのに覇権確定か



    すげえな色んな意味でwww


  134. 126

    そりゃ当然だろう



    ちなみにそういう意味じゃ、合計10クールをDVD全巻平均41000枚で売ったドラゴンボールZが最強かな


  135. 132

    少なくとも俺は違うがな


  136. つか今週、いきなり28層とか45層とかLVも40だと思った瞬間48になってたり

    明らかに全滅させられるようなPKer出てきたけど、なぜか追い返せてたり

    BDだと保管してくれんの?


  137. 人退、面白いよ


  138. ステマきたああああああああああああああ


  139. 人気ある作品の続編やった方が売れるきがする



    最近のアニメは適当な作品のアニメ化多すぎでしょ


  140. やらおんでステマ可能とかどんだけココ強いんだよwww


  141. あの3話でよく買う気になるな


  142. SAOは、ほとんど主人公ばっか喋るアニメ

    戦闘もキャラも人の死もチープな中高生アニメっぽいのになんで持ち上げてんの?


  143. 信奈と順位入れ替えたら納得するんだがww


  144. SAOあのペースで2クール大丈夫か?


  145. 楽天はメール爆弾さえ無ければなぁ


  146. SAOの酷評はなんだったのか

    まあやらおんのコメント欄なんて元々信用できないけど

    最近だとステマ厨の方が印象操作してるから困る


  147. アニメは面白いストーリーじゃなきゃ売れないってイメージ強かったけど

    実際は勢いさえあればいいよね



    ニャル子やギルクラがいい例

    売れた作品の中でも化やまどマギやギアスは面白かったけど、偽やZEROやマクFはアニメとしては微妙だよね


  148. てかアニプレ取り扱い初報から早いこと早いことw



    まあ他社に迷惑だけはかけないようにね。アニプレさん♪


  149. ゆるゆりは累計8000行けば充分だよ


  150. 140

    フルメタ4期はよ


  151. ゆる爆イカみるきぃだお


  152. SAO、あの3話で売れるなら川原信者チョロイっすなーww


  153. 実際今の円盤の売上げなんて宣伝力と知名度が全てを決めるからそれを一々取り上げること自体何の意味もない


  154. 140

    タイバニの2期とか、レールガン2期とか、まどマギで日常物やったら多分売れるのにな…


  155. ゆるゆり8000はハードル上げすぎじゃね?


  156. ふぇぇ


  157. 155

    まどかの日常物ってひだまりとどう違うの?


  158. 犬日々よりViVidやればもっと売れて儲かるのにな


  159. 154

    韓流と変わらんよなあ…

    つまらん時代になったものだ


  160. 154

    だな



    宣伝しても売れないものは売れないが

    売れてるものはすべからく宣伝に力を入れている



    だから今のアニメは「とても面白く」無くていい、「作品としてすばらしく」無くていい

    「最低ラインの面白さを保ち」ながら「宣伝」すればそれでぼろもうけ


  161. アマゾンで在庫ない時とか他のところにも在庫ないって本気でみんな考えるからな・・・

    ただ、新しいとこは支払いの手続きとかメンドイからねえ


  162. 154

    日常の悪口はやめろ


  163. SAOは録画したのだけで十分かな

    今のところホラと信奈しか買わないしな


  164. またステプレックスかよ

    いくら貰ってんの?


  165. 156

    一期が累計一万ちょい売れてるんだからまたイベント券つければ累計なら8000くらい行くだろ


  166. ゆるゆりヤバくね?


  167. 161

    それどころか最低ラインの面白さすら保っていなかったギルクラが平均7000以上売れてんですけど…


  168. で、どなたの工作ですか?


  169. TEは本気で5000が平均ラインやな


  170. SAOの三話は面白かったということだな。


  171. 158

    まどマギのキャラ人気が加算される





    163

    >宣伝しても売れないものは売れないが

    >売れてるものはすべからく宣伝に力を入れている


  172. ジャージ部は爆死したか・・・


  173. SAO1~3話でポチるヤツってどんな人種?

    アニオタじゃねえよな

    原作信者がお布施のつもりでポチってるのか?


  174. 168

    じゃあアレだ・・・

    今のアニメは面白さとか必要ないわww

    売りたきゃ宣伝しろww



    ・・・ほんとつまんねぇ時代になったな


  175. SAO覇権確定


  176. ゆるゆりは店頭型だから5000はいくだろ


  177. 今期の学園モノは糞ぞろい

    その兆候はすでにアマゾンにも表れているね


  178. 174

    放送時とBDの作画の違いを探し出してドヤ顔する人種が買ってます


  179. だから日常の悪g(ry


  180. ゆるゆりは店頭強そうだからなんだかんだで5000は超えそうだと思うけどな

    逆に本当にヤバそうなのはTE。三話からの失速が酷すぎる


  181. ステマもええとこやで


  182. 175

    頭が可哀想だとつまらないよな


  183. 原作読んでたけどアニメには向かないと思ってた

    アニメ見てないけどそうでもないのか?


  184. 店頭強いというより

    各店舗で違う特典目的で複数買いするやつが多そう…



    CDでその傾向現れてるからね


  185. ホライゾンはamazonでの予約下がりそうだけどな

    1期のときの店舗特典がかなりよかったから1期amazonで買った人で店頭のほうに移行する人も多いんじゃないかと


  186. 今期やってたらきっとデュラララとか、スタードライバーでさえ平均2万超えてただろうな

    それくらい周りのアニメがつまらない



    じょしらくとかコロコロとかは面白いけど売れなさそうだし


  187. 構成悪いけど知名度高いSAOの方が売れるはず。けど信奈の方が高い評価受けると思う

    SAOは構成さえ変えてくれればなぁ・・・


  188. 183

    いや、事実ツマランだろ

    お前これで満足なの?



    まあ、春よりは夏のほうが幾分かマシだけどさ


  189. 180

    >宣伝しても売れないものは売れないが

    >売れてるものはすべからく宣伝に力を入れている


  190. 信奈は

    歴史の偉人の女体化は不謹慎って人はどうがんばっても無理だろうけど

    その他の人にはそこそこ面白いかもね


  191. 既に店舗予約始まってんのにこの順位はすげーな

    自分は虎で予約した

    久しぶりのマラソンやなぁ


  192. TEは2話以上のピーク持ってこれないからもう細々だな

    どうせパチ化決まってるだろうし、爆死気味でも大丈夫だろ


  193. うんこじゃん

    これも、AWも


  194. ラノベ信者のガキ発狂w


  195. ホライゾンは一期と同じく終盤盛り上げてくるタイプの話だから

    現時点で切られでもしなければ安定して結果でるかな


  196. アニプレ露骨すぎるな~。だからこの時期に尼の割引き率受け入れたんだな


  197. 4話まで見て評価だな。


  198. 148

    デスノートは面白かった上に勢いもありました


  199. 192

    SAOのどこが面白いの?


  200. teは2話までが糞つまらんかっただろ

    あの悲鳴のシーンで爆笑しちまった

    悲壮感も絶望感も欠片も感じられないじゃねーか


  201. どうせ偽物語には勝てないから無問題


  202. 信奈には頑張って欲しいわ、マジで


  203. 199

    あれはジャンプアニメのくせに妙にハイクオリティだったなw


  204. SAOは確実に禁書を超えるコンテンツになるな




  205. ステマ露骨過ぎるだろw米の数もひどいし


  206. よくあの出来で買おうと思えるな

    信者脳って奴か


  207. SAOもAWも好きだけどいちいち作者がしゃしゃってくるのがたまに萎える

    前は雑誌でわざわざ顔出ししてたし


  208. Fateは尼が強いだけあって一位か


  209. 「TEは決済権者に数字を見せるためのプレゼン」



    ここまで言ったからには売れなきゃダメ


  210. 200

    全部?w

    原作の話だけど

    確かにアニメの構成には疑問があったけど

    別にそれで買わない理由がないし


  211. 189 横槍だけど春と夏でマシな作品って何?


  212. まあキャラデザ・作画良いしなあ。音楽もなかなか。

    アスナ可愛いです(^ω^)


  213. 竿はクラインを主人公だとおもって感情移入しろ

    泡はタクを主人公だとおもって感情移入しろ

    それだけで大分ましになるよw


  214. 205

    禁書って何気にすごいぞ?



    1期2クールで1,2万

    2期2クールで1,7万

    番外のレールガン含めると6クール分アニメ化してる



    おまけにラノベ売り上げも落ちたとはいえまだ余裕でトップクラス


  215. コケても禁書より全然上


  216. あーきもちええわーwwwもっとイラつけ生ゴミw

    ほれ「捏造」「ステマ」「空予約」「工作」

    好きなの使って一生壁殴ってろ^^ぎゃははっはwwwwwwwww


  217. 191

    主人公がクズすぎて…暴力ふるって問題になったばかりなのに、また殴ろうとしたし…

    それを面白いと感じるとか正気じゃない…


  218. 結局ホラなんだろうなぁ・・・

    SAOになんとかして欲しかったがあれじゃあな・・・


  219. 俺は完全にsaoに関しちゃ冷めてるし、おもしろいと感じないが

    好きなら買うって心情は分かる、。内容とか出来も駄作と言われる出来でもないしな

    小説読んでて、それが映像化されている、それだけで満足なんじゃないの?


  220. 212

    Z-MANとかじょしらく、黒子はまあ見れる


  221. 213 戦闘作画は紙芝居の1部だけ動かしてるようにも見えるけど・・・


  222. >>214

    残念ながらクラインさんALO編になると影も形も・・・


  223. 下の記事のホラのヒロイン(cv.堀江)、SAOのヒロイン(cv.戸松)

    どっちがブヒれるかによって勝負が分かれそうだな


  224. 大体のアニメの売り上げなんてとんでもなく面白くないかぎりどれだけ信者囲ってるかで決まるでしょ

    化とか偽なんていい例じゃんあんなの原作知らない奴から見れば円盤買うレベルじゃない精々録画したのを残しておくレベル

    偽なんて残す価値もないぐらいつまらなかったし



    まあまどマギみたいな原作なしのオリジナルは別だが


  225. 221 さすがに、そのラインナップだと好みの問題に見えるよ


  226. 226

    すまん俺189じゃないです

    調子こいて口挟みました帰ります


  227. そもそも違法視聴でPCあれば全国で見れちゃう現状

    円盤なんてファングッズだもんね

    原作力10万あるんだから、ある程度は売れるだろうな




  228. 225

    宙のまにまにとかはすんげー面白かったのに売れなかったしな…


  229. SAOの記事になるとホラ信者すごい沸くなww


  230. SAO普通に面白くない


  231. 230

    えっ


  232. ゆるゆりは店頭型って話だけど、この成績じゃ5000すら・・・


  233. うざい中高生のSAOか痛い廚二の境ホラか

    どっちかに片入れしろとか、迷うな・・


  234. 竿アンチは洞信者って短絡的すぎないかw


  235. まあまど豚嫌いだけどまどかがあそこまでの売り上げを出せたのはホントに凄いと思う

    まだ最近だから昔のアニメみたいに競争率低かった訳じゃないし原作ないから信者0からのスタートだった訳だし


  236. 比較されるホラも信者御用達のイミフアニメだしなぁ

    結局信者力で出来はある程度でいいんだろうな


  237. SAOもうゲマで予約しちまったよ


  238. けいおんとまどか☆マギカは嫌いな作品だが

    よく信者力薄い中、あれほど爆売れしたなと、そこは評価する

    偽もzeroも信者力の賜物だなぁって感じしかしなかったが

    原作軽視のけいおんファンに、まだそこまで有名じゃなかった虚淵と信者力微妙だろう


  239. アニメの面白さではなく信者力頼みではねえ…

    まあ、製作はそれで満足なんだろうけどアニオタとしては考えちゃうね


  240. ホラ信者がこぞってSAO叩きしてるなww



    ただでさえ原作が売れないのに、これでアニメまで負けたらwww


  241. 236

    別に昔のアニメも競争率低くは無いけどな

    ハルヒ以前になると深夜アニメ視聴者もうんと少なくなるけど


  242. 始まったか・・・空注文が・・・


  243. アマラン出ただけでSAOネガキャン…

    ほんとここはひでーな

    やっぱアニプレアンチなのか?


  244. 237

    まあホラ信者のほとんどは別に覇権とか興味ないからな

    好きな原作がアニメ化して嬉しい気持ちは分かると思うけどまさにそんな感じ別に円盤売れなくてもどうでもいい自分は買うけど

    なんでホラを利用する対立厨共はマジでやめろ


  245. 244

    ここは本当に底辺のゴミしかいねえよ

    2chの売りスレとかのが全然民度がまし


  246. ホラ使って対立煽るのやめろよな


  247. ギアスとかグレンラガンはガチで面白かったのに最近は明らかにつまらないアニメの割合が増えてる

    というか面白いとされてるアニメでされあくまで周りとの相対評価でしか無いわ

    幼稚な設定積んだだけのストーリーで魅せる気の無いアニメばかり

    ファンにこびるんじゃなくて、もっとまどかみたいに賞取れる作品作ってみろよ


  248. 米245

    嫌儲の売りスレではホラ信者がSAO叩きしまくってるよww

    ここにも出張してんだろ


  249. マジでSAOよりギアスとかの方が面白い


  250. 250

    ある意味売り上げのとおりじゃん

    SAOが9巻×4,5万も売れるわけ無いし


  251. ギアスはキャラ良いからな~

    saoも別に悪くはないが、キャラが弱すぎて萎えちゃうわ・・


  252. 信奈は4話次第でぽちる覚悟ありだけどSAOはねーわ


  253. なんで4万5000クラスのギアスが出てくるんだよwww


  254. 249

    つ2ch


  255. 既に下がり調子だからなSAO

    AWもそうだけど売り逃げした方がいい


  256. んじゃSAOのラインは45000で




  257. アニプレアマゾン復活の記事が本日アップされて、アニプレアニメのランキング記事が同日アップされる

    手際よすぎないか?




  258. ラグラン爆死か?


  259. 248

    お前の意見には同意だが結局お前は何厨なんだ…


  260.  うわぁぁぁァァァ…Fate/zero Ⅱ 尼でいつまで経っても予約されないから、痺れをきらして、違う所で予約してもーたぁ…。


  261. ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!対立厨は全員...氏ね!


  262. 名前も知らんような弱小ショップにホイホイ個人情報渡したくないもんなあ

    今後も定期的に使いそうになけりゃちょっと高くてもAmazonでいいやってなるのは必然


  263. アニメの出来とか関係ないしなぁw


  264. 257

    さりげないライン上げワロタwwww


  265. 原作が面白いから売り上げとかどうでもいい


  266. SAOは3年とか、そこらで忘れ去られる作品だろ

    良く話題に上がるギアスと比較すると

    ルルーシュ>>>>キリト

     ウザク>>>>勇者王の人

     CC>>>キリトの嫁

    カレン>>>>>サチ



    だからな、キャラの魅力が全然違う。

    正直キリトはオレンジにも存在感で負けてる


  267. わっかりやすいステマやのう


  268. 192

    俺もとらで予約しちまったわ。でも一番特典豪華だし尼復活前はほとんどがとらじゃね


  269. 258

    ステルスしてない普通のマーケティングだな

    ただの宣伝


  270. 260

    最後の一行見れば分かるだろ


  271. 248

    ああ、ギアスはそれなりに楽しめたな

    他のゴミはしらんが


  272. >比較されるホラも信者御用達のイミフアニメだしなぁ



    まさかこれ書いてるの昔のアニメの方が良かったって言ってる奴じゃねえよな?

    リアル厨房ならイミフで仕方ないが玄人様がイミフなんてアニメ語る資格もねえぞ




  273. 上位のアニメがみんなアニプレ作品だから、どの作品が記事になってもステマ呼ばわりなんだろw

    管理人は単にSAOが現在進行形の新作だから取り上げただけなんじゃない?


  274. >良く話題に上がるギアスと比較すると



    なんでいきなりギアスが出てきてんだよw池沼か?


  275. ステマ大成功


  276. キリトはナイトオブラウンズにひっそりと居そうなキャラ

    ウザクに瞬殺されるレベル


  277. 264

    ぶっちゃけもしも「出来」で売り上げ決まるんならフルメタ3期やとらドラが3万くらいで、FATE/ZEROは1,8万ってとこだろうな・・・STAYNIGHTが2000とかで、カオスヘッドとかは数字出無い。

    ちなみにエヴァは最終回で投げ出したから1万も無いだろう


  278. 273

    所詮在宅アニメ評論家の玄人共なんてキャラの可愛さしか見てないですからw


  279. ルルーシュは理想の人間像(?)タイプでキリトは共感を誘う等身大タイプなのに

    キャラの魅力とか言って単純比較してもな、どっちも良いじゃあかんのかと


  280. ここの人間けいおん辺りから入ったやつ多くて

    ギアスとか知らない可能性あるよなぁ~


  281. TEも落ちたなぁ

    もうグロもまともな戦闘もないしエロだけしか見所がないから当然だけど


  282. おい伊藤けいすけ!ステマすんな


  283. SAOは原作小説の1巻が品切れ増出だよ

    1巻買えなくて2巻以降にも手を出してない人が多いから勿体ないね




  284. 281

    R2があるから知らないってことはないだろ


  285. (ギアス級の評価は)与えられねーわ


  286. また印象操作かよw

    今のところ面白いしそれなりには売れると思うから、もう少し待てばいいのに


  287. ギアスとか持ち上げてる時点でにわか臭いんだよ

    あれ劣化スクライドじゃん


  288. SAO買う金があるなら0048買ったほうがマシ


  289. この順位って

    一定時間あたりに売れた数基準?(累積5000加算100より累積3000加算1000のほうが順位上みたいな)

    それとも登録後に予約された累積数?



    前者だと信者が既に予約しちゃってて時間あたりの加算少なそうなホラ不利じゃね?


  290. 281

    さすがにどんなニワカも放送中の番組しか見ないってのは無いと思うぞ・・・

    ある程度の有名どころならなおさら視聴位してるだろ


  291. 288

    スwクwラwイwドw


  292. ギアスマンセーしてるやつwwww


  293. >>288

    スクライドも大好きなアニメだがそれはねーなw


  294. ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!ギアスアンチは全員...氏ね!


  295. SAOの記事だけやたら伸びるな。いくらもらってんだ


  296. ギアスってキワモノアニメ臭いからずっとスルーしてたんだけど

    そんなに面白いの?その頃は普通に洋画とかの方が面白かったからなー


  297. 288

    リアルタイムでスクライド見てたけど俺の中じゃギアスのほうが上だわ



    スクライドはグレンラガンと同じでこういう熱い雰囲気のが好きなんだろ?って感じがする

    いや、上の3つはどれも好きだけどね

    とりあえずOPは圧倒的にスクライド


  298. ※280

    ルルーシュのどこが理想の人間像なんだよwww


  299. 297

    まどマギから入ったニワカだけどまどマギより面白かったです

    とりあえず4話まで見ることをおススメ


  300. 297

    アニメと洋画を比べるなよw今でも洋画の方が面白いわw


  301. >>297

    少なくとも俺がギアスを薦めた人間で途中で切った人間はいないな


  302. ギアス信者とかwどっから湧いてきた?w

    いや、好きだけど何で今?

    映画やるから?w

    ギアスは煽りに使うようなジャンルじゃないだろw


  303. 287

    まぁちゃんと主体性持ってる奴は持ち上げられようがネガキャンされようが周りに流されずに買うと思うから大丈夫じゃね


  304. キリトも仮面付けて黒の騎士団とか立ち上げればいいのに


  305. 297

    最近には珍しい、純粋に面白くてヒットしたアニメだよ

    ただCLAMPの絵は特徴的で癖っ気あるのはわかる


  306. お前ら欝アニメのリヴァイアス忘れんな


  307. そうなのか機会があれば見て見るよ

    最近、見に行った映画が外れ多くってさー


  308. 303

    唐突に煽りに持ち出してきた池沼ちゃんのせい


  309. みんな煽るの飽きたのか昔話しだしてるなwww


  310. またガキの煽り合戦か

    いい加減にしろ


  311. >>305

    それはトーリにやらせろよw

    >>306

    お腐り様の存在忘れてね?


  312. 307

    俺は好きだがどうせここの奴らにはなしてもわからんだろ

    カレイドスターや無責任艦長タイラーもわからんような奴らだぞ


  313. 3話でダレたアニメは失敗作の法則


  314. 洋画が日本のテレビアニメに負けたらさすがに悲しすぎだろw

    なんだかんだ言ってもレベルが違う


  315. 297

    釣りか何だか知らんが、面白いと思うよ

    突っ込みどころも満載だけど、その辺はなんか勢いで突き抜けて行った感じがあるな



    つか、なんで今さらギアスが話題に上がってるんだ?w


  316. 3話すげー泣けたわ

    あの仲間が唐突に死ぬシーンの無力感の演出がぱねえ!!!!!!!!!

    俺の中の伝説アニメだわ


  317. うーんやっぱSAOとか好きな奴は

    自分と見てるアニメも似通ってるな。


  318. 「PKしていいのは、PKされる覚悟のある奴だけだ」



    合衆国オンラインとかルルーシュならやらかしそうだな




  319. 312

    お腐り様は確かにいたな

    でもあいつらの半分は種死に忙しかったし普通に男のファンのほうが多かったんじゃない?




  320. 317

    勝手に箱開けて敵沸いて全滅(主人公は生きてるがw)って

    ネトゲ経験者からみたらギャグだろw笑い泣きするわw


  321. 3話泣ける・・・

    あの悲壮感の演出と棒読み声優のオンパレード

    最後はわけの判らない回復アイテム合戦に突入



    意味が判らなすぎて泣けてきた


  322. 315

    でもバトルシップやトランスフォーマーは「ただ映像が綺麗なだけ」だったよ

    クラナドやシュタゲのほうが心が動いた


  323. カレイドスターはわかるだろ

    チョン推しさえなければ名作だった


  324. 324

    当時の事情を知らずに後から見た俺にとっては普通に名作


  325. 3話は期待してた自分の浅はかさに泣いたわ


  326. 313

    古参玄人さんちーすwそう言うのいいですウザいからw


  327. 323

    ただ映像が綺麗なだけで心が動かない

    FATEみたいだなw


  328. おまえら批判も冷やかしもあるけどこんだけコメント数伸ばせばSAOに関心があるってことになっちまうぞw

    ステマ管理人の思う壺だけどいいのかw


  329. 327

    まどマギから入ったニワカですけど何か?


  330. βテストの優位性の定義やらから間違ってるからなw



    素人

    遊び

    おんらいん


  331. ギアスみたいなアニメをもう一度見てみたいもんだ


  332. 329

    コメントの内容とか管理人は見ないのかな?

    SAOほとんど話題に出てねぇんだが


  333. 最近のアニプレ界隈は何やっても「病的」すぎて胡散臭いわなwww


  334. まどかからアニメ入るって珍しくね?

    そうでもないのか


  335. 323

    はいはいwお前らが知らない洋画なんていくらでもあるからw

    大体その二つは感動するための映画ではなく映像を楽しむ作品ですw


  336. 糞アニメすなぁ


  337. >>329

    別にえーやろコメントが伸びたって売上が変わるわけでもなし


  338. 332

    デスノート、DTB、エヴァ、空の境界


  339. >>331

    俺ネトゲ知らんのだけどβテストの優位性の定義ってやつを説明してくれないか?


  340. 竿の話がされてねぇwww


  341. 330

    ニワカの分際で偉そうに語るんじゃねよw




  342. なんだ、昔アニメの話題したい年寄りが昔話通じないからって駄々こねてるだけかwww




  343. でも氷菓やフェイトゼロは「ただ映像が綺麗なだけ」だったよ

    ダークナイトのほうが心が動いた


  344. ゆるゆりとトータルイクリプスも一桁台で登場してすぐに急落したし、

    二週間くらいは観察しないとな

    taritariと衰退は安定してる


  345. 335

    それよりも放送後1年半で有名どころや過去の作品かなり見漁ったことを評価してくれよ

    もうその辺のニワカよりは全然ニワカじゃないぞ?


  346. セイバーvsランサーの白兵戦は見てて、興奮したけどな

    派手な中二バトルより地味でも重量感がある方が好きだ


  347. コードギアスはカレンとかいう痛い肉ゴリラが出しゃばり過ぎてキモかった


  348. コメントのソードスキル高すぎだろLV49かよ!!このコメーターが!!




  349. 343

    いや、330だそうだが


  350. 俺もまどかからアニメ見るようになった。

    友達がえらく勧めるもんでね(^_^)


  351. 343

    けいおんから入ったニワカだけど


  352. ギアスはアーニャぐらいしか可愛いキャラいないのがな

    しかも同人絵描きがみんなC.C.やカレン描き始めて全部抜けないから苦痛だった


  353. 344

    FATEZEROは同意。そもそも俺アンチだし

    あれはただ胸糞悪い場面を盛り上がりもなく綺麗な映像でやったら固定原作信者が買っただけ

    氷菓は見て無い


  354. 344 

    ダークナイトよりビギンスの方がすきなんだけどなぁ



    ジョーカーはサイコパスっていうより、派手な事をする小悪党ってイメージが

    死んだヒースよりジャック・ニコルソンのジョーカーの方が好きだ


  355. 見ると買うは別物だからなぁ


  356. 353

    ギアスの魅力のほとんどはルルーシュと、オレンジさんと、CCのケツだというのに…


  357. 335

    窓粕信者がにわかのふりして推してるだけじゃね?


  358. あれあれあれ~~~~!?



    氷菓とニャル子は~~~~~~!?


  359. ビバップからのニワカだけど


  360. ルルーシュはチョンがマジギレして猛抗議した作品だよな。

    逆に中国では、何故か好きな作品のランク上位に未だ食い込む程の人気




  361. 氷菓はここでのステマがバレたからな・・・


  362. ステマは証拠も無いしどうでもいいが

    3話のあの微妙さでここまで上がるもんか?


  363. むしろギアスなんて、カレンのおっぱいのために見てたようなもんだが


  364. まだステマとかいってる奴はアンチか、ただ言葉を使いたいだけのニワカ

    もしくは他の作品が好きなファンから嫉妬だからな


  365. 管理人はどうしてIDを付けないんだ?見分けずらいんだけど


  366. カレンは無人島で乳首だしたよなw


  367. 氷菓とニャル子でステマ神話崩壊したなw


  368. 366

    IDなんかつけたら発狂するやつが出てくるから


  369. ステマ以前にクソつまんねーもん氷菓w



    クソにどんなデコレーションしてもクソってこったwwww


  370. 360

    あれは神アニメ



    358

    それ誰にメリットあるの?意味不なんだが


  371. TEも最初2話で話題になった後登録ブーストで上位にいたけど一気に落ちたからな

    SAOはどこまで保てるか知らんけどまだ判断できるような状況じゃないよな


  372. IDなんて付けたらポジション変えれないから煽れないだろ!


  373. あれ?ホラって一期ptまんまの数値だったよな?

    ばらけた?


  374. あんなあっさりシャーリー殺したのだけは忘れない・・・

    俺がルルーシュだったらロロ殺してる


  375. ※369



    ここの管理人だろ発狂するのw


  376. あんま調子のんなよS木


  377. 371

    ばれてオッサン焦ってやがるw


  378. とりあえずフルメタ4期はよ


  379. あの脚本でよくもまぁ・・・

    どうせステマだろうけど


  380. やら管「IDつけたら自分のコメント抽出できねーだろうが底辺ども」


  381. カレンってギアスかけられたっけ?思いだせん


  382. 378

    まどマギ信者がギアス進めてもまどマギに得が無いといってるんだけど?


  383. まどか、けいおん辺りって言ってるのリアルに中高生混じってそう



    洋画系モチーフとかのキモオタ色を感じないアニメもうちょっと増えないかね?


  384. 375

    ボロ雑巾のように捨ててやる!って言うぐらいだから最初は殺そうとしてたんじゃなかったか?


  385. 371

    まど豚とアニプレにとっちゃ、多少のメリットになるんじゃない?

    効果のほどは知らんがなw


  386. まだバカみたいにIDなんて言ってる奴いるのか

    FC2はIDなんて付かないよ




  387. 378

    そもそも思ったんだがギアス信者って別におっさんでもなんでもなくね?

    あれ4年前のアニメだぞ?

    そん時中学1年だったら今高2だぞ


  388. 370



    ワロタw


  389. 387

    なら一生底辺のままだなここw


  390. SAOは劣化.hackじゃないの?

    というよりかはあれのパクリのような


  391. 382

    3話でかけてる



    378

    悪いけど別におっさんじゃないよ


  392. 375

    ロロは死に方で許した


  393. >>380

    特典に小説付くしなぁ


  394. アニメでもモノによっちゃ洋画とタメ張れそうだけど


  395. 390

    ここが潰れれば問題ない 時間の問題だろ


  396. 夏アニメはホライゾンとTARITARIと信奈でいいよもー


  397. とりあえずハガレンやデスノが流行ったのは同意

    だって事実面白かったし



    でもSAOとかホライゾンとかはなんというか…小賢しいわ


  398. 今季はいっぱい良作があって幸せだわ

    同時に5作以上見てるシーズンなんて初めてかもしれん


  399. 399

    あんた深夜アニメ入ったのいつから?

    2003年とか2007年とか超豊作だったよ


  400. 今は氷菓とSAOの2本しか見てないや。


  401. ハガレンは最後マジ感動したけど、

    単行本の最終巻にスタンプ押す箇所があって萎えた

    そういうのは他でやれよって感じ


  402. なんか流れがよくわからんが攻殻を推しとく


  403. ギルクラとABを思い出せ

    作画とBGMさえ良ければある程度は売れるんだよ

    あんな話でもな…


  404. まあここもこんだけ荒れてちゃ先は短いだろなww

    しかしアフィブログ殲滅より先に2chが消滅しそうだ




  405. おいおい何で、あれが出てこないんだよ!!



    ガンソード超絶ぶっ飛んでて開放感あっただろ!!!

    みとけよ!


  406. 399

    ながら作業でいいなら、俺はその倍以上は見てるけど、

    某ニコじゃない動画サイトでコメ付きだと

    糞アニメとか序盤視聴の継続が面倒もかなり減った


  407. 405

    先にこっちじゃね?


  408. 408

    ここじゃなくアフィ全般のこと

    ここはもちろん先だよ




  409. ハガレンはなぁ一巻から長いから感性変わっちゃって

    子供騙しに見えるようになった

    荒川弘の北海道時代の話の方が好きだ



    デスノとバクマンは作者からして苦手


  410. 氷菓は媚びがくどいとかエルやマヤカの描写とか

    文化祭1つでもナードなオタクの願望丸出しなのが見ててしんどい



    主人公以外の3人に全然好感が持てない


  411. ここなくなったら次の移住先まだなんで、よかったら教えてくれ


  412. 基本的にラノベ原作未完結作品は中途半端に終わるケースが多いので基本的にバラ買いは避けている。


  413. 412

    引っ越し先でもここのノリで荒らすなよ?


  414. 今期良策って俺だけじゃなかったんやな。俺も同意だ。五作以上見るのマジで初めてやわ


  415. 414

    はあ?荒らすのが俺の生き甲斐だぞ!

    2chはIDがあるから無理だわ。




  416. 415 それ、かなりの新参だからだよね?とりあえず話題で見るみたいな


  417. しばいぬ子、ゆるめいつ、ドリランド、うた恋はわかった

    あとひとつは何だ?




  418. ギアス一期は何度も見返すくらい好きだな

    二期はよ


  419. もう少し下かと思っていたが、TARITARIが結構がんばってるな。


  420. 416

    他に楽しい事見つけろよ


  421. TEは全滅エンドで注目浴びてるわりに売上伸びてないな。喰霊コースか。


  422. ゆるめいつはモモーイが出てるから円盤買います


  423. 421

    他に楽しい事?教えろ


  424. 竿はまだ分からんがZEROと偽はさすがってとこだな


  425. まぁ今期1番面白いから売れるのは当然かな




  426. 426は2,3話と見てないのかね?


  427. 主人公が小鳥遊顔じゃなかったらこの順位でも納得した


  428. 土曜日の深夜って本当に最強だなw

    SAOはFateは絶対越せないと思うけど結構売れるんじゃね


  429. teは全滅したとこが茶番すぎたから糞

    saoは3話が感情のおいてけぼり食らったから糞

    ホラはキャラデザと性格が糞気持ち悪い

    そんで俺はゆるゆりを評価したい

    さくらこキチガイすぎワロスwとか思ったけど

    娯楽部4人のキャラのかわいさは今期1


  430. アニメ本編を視てないやら管の





    露骨な





    ステマ


  431. 427

    原作未読だが2話と3話普通に面白かったぞ?

    あんたこそ見てないんじゃね?


  432. えびてん

    を記事にしないから始まってるの気づかなかったじゃなイカ!


  433. イヒ、AB、まどか、Fate 、SAO

    ステマ5大悪


  434. SAOスゲー!


  435. 見た人はAGEよりお粗末との評価です


  436. おもしろかったは 主観です

    主観が合わない相手に、おもしろかっただろとか言う問答は無駄です


  437. ラノベ以下のweb小説wがホライゾンに勝てるわけがない

    あの練りに練られた設定!

    計算し尽くされたキャラの魅力!

    さりげない宗教というスパイス!

    さらに重みのある歴史再現!

    そしてなんといっても叙述の素晴らしさ!!

    出版社から評価されなくてwebでオナニー書いてる素人とは全く違うのだよ!!

    プロだからね!


  438. ゆるゆりは京子ばっかでしゃばるから糞


  439. 電撃のМさん

    いい加減キモイラノベを

    出版するのやめてくれませんか


  440. 438

    信者なりすましは失敗だな

    もっと勉強しなおしてこい


  441. ニャル子の時と似たような記事の書き方だなw


  442. 437

    主観を押しつけないでほしいよね


  443. 次の相手は偽物語か


  444. お金の使えない小中学生には人気にはなるとは思ってたが

    DVD買う年齢層にはウケ無い内容と思ってたが

    結構売れるのか


  445. ニャル子で思い出したけど



    制作側がステマ呼ばわりに怒りだしたとたんに

    さっきまでステマステマ言ってた連中が

    「ネタで言ってるのに」

    「真に受けてカッコわる」

    って逃げに転じてたな


  446. 438

    成りすますなら作品のこと少しは研究しなくちゃwww




  447. 素人モノが流行りなのだよ

    プロじゃなくね









    ナンパものみたいな


  448. 予約だけなら無料ですから


  449. 445

    ラノベは中高生がメインターゲットだぞ


  450. やら管てめぇ売りスレ民なら分かりやすいアマラン講座しろや


  451. アンチとはなんだったのか


  452. そもそもやら管が竿アンチ


  453. 売り豚は主観がどうのこうの言うくせに売れてもステマとか言い出すからな

    主観で勝手にライン決めて叩くくせに主観がどうの言うなよなハゲ野郎


  454. そんなに売り上げが好きならオリコンとでも結婚しろよ


  455. 入賞したことない素人でも売れりゃブロ!


  456. 売り上げで評価したり馬鹿にして当然という風潮をつくったのは間違いなくやらチル

    この害悪ブログはさっさと潰れて欲しい


  457. AWもSAOも主人公に好感がもてないからイマイチ


  458. ゆるゆりは今回対抗馬にダークホースじょしらくがいるからな。

    若干売り上げ落ちるだろ。まあ俺は1期買ったから継続するけど。



    前期DD買ったら今期DDが神アニメだったので嬉しいです^^。


  459. SAOにはかわいい女の子が少ないから1万超えはしないでしょう


  460. AWとSAOは主人公にかなり好感が持てるからなぁ


  461. AWも何だかんだで1万いくだろ


  462. さて

    今ココ見てるアニプレ関係者は何人だ…?




  463. 売り上げが正義には同意だが

    売りスレ民はゴミだと思う



    制作費、宣伝費、固有ショップのグッズ売り上げ

    原作売上、値段を含めた枚数



    これも分からん癖に、オリコンだけで分かった気になって

    会社の事情分かった気でいるなと・・






  464. ホラ信者の顔赤くなってますよwww


  465. 464

    ンゴ()れればいいんじゃない?あいつらは

    まずはここ潰せばだいぶマシになるだろ。はよ潰せ。


  466. ホラと竿を対立させてこの夏は楽しむしかないな


  467. SAOの主人公に好感がもてる…?

    『ネトゲ初心者はオレラのようなネトゲ上級者のいうこと聞かないで痛い目に合うことよくあるよな。ざまぁざまぁw』

    とか思いながらSAO楽しんでるのか

    SAO信者はやっぱり病気だな


  468. >>468

    好感の意味取り間違えてるアホ発見


  469. 売りスレでのオリコン売り上げデータはあくまで指標の一つであって正義ではない

    建前では売り上げこそが正義となっているが、やらチルよりははるかに爆死アニメを楽しんでいる(純粋にアニメとして)




  470. 467

    こう言うこと平気で言う糞ガキがいるからいつまで経っても底辺なんだよな...


  471. Fate/Zero、偽、SAO

    真の覇権つい参上!


  472. アニプレ社員の空予約か何か?


  473. 457

    そんな風潮ねーよ、ここ以外は

    ところでどの作品馬鹿にされて悔しがってるのおまえ




  474. AWンゴwwwwwww

    思いっきり叩いてやるぞwwwwwwwwwww


  475. 汚いなさすがアニプレきたない


  476. 474

    売りスレのノリを他スレに持ち込む祭り厨が増えただろ

    それがウザいって言ってんの




  477. 472

    全部信者力だけが取り得のクソアニじゃん

    イラネww


  478. 478

    信者力=覇権 とのこと

    知らない?


  479. 479

    違うだろう?

    原作人気って事だろうに


  480. 予約数じゃなくて実際に売れた数で語れよ! ドン


  481. 479

    別に覇権じゃないとは言ってないよ

    ただクソって言っただけw


  482. 面白い面白くないじゃなくて売上で語れよ! ドン


  483. S・A・O



    S・A・O




  484. 480

    つ鏡




  485. AWとSAOどっちが売れるかがみものよ


  486. 483

    じゃ覇権=クソ という意味?wwww

    それじゃクソじゃないアニメはなんだろうwww


  487. 爆死厨、叩き厨、対立厨、煽厨

    たぶん円盤を買ってないゴミかな

    アニメ業界の害虫wwww


  488. 売り上げでしかものを語れない奴もゴミ




  489. ステマ()いってるバカは、



    いい加減、そのステルスじゃないマーケティングのこやしになってるのを理解できないんかw。



    まあ、ステマ言ってる時点で低脳なのは、お察しなんだろうが...


  490. 一人でステマステマ書き込んでるバイト君時給いくらなん?


  491. ゆるゆりは買うにしても尼では買わんなぁ


  492. SAOはむしろ好きなんだけどその信者が超キモイ

    SAOの記事ならどんなちっちゃくても湧いて周りを叩くアンチに顔真っ赤になるを繰り返しコメントを延ばす。アホかと

    ホラは例外。あいつらには近寄りたくもない


  493. 今のところあんま売れて欲しくないアニメ


  494. 信者がキモくないアニメなんて存在するのか?w


  495. 490

    いつもおまえみたいなのと売上ガーの奴のやりとり見て思うけど

    まず主観でしかない面白さを他作品ディスってまで世界基準のように語る奴いて、

    それでディスられた方が円盤買う価値を感じた人これだけいるんだけどって売上げ出す流れだと思うんだけど?

    そりゃ面白半分で煽ってる奴は別として売上げで反論する方の主張の方が納得できるけど?

    面白さなんて主観にすぎないし、他作品sageれば証明できるもんでもないしな




  496. ソードアートは本は買ってたけどBDはまったく買う気起きない

    アニメでメッキ剥がれちゃった感が半端ない

    文字だから許されるけどこれ映像だったらつまらなくもないけど買う気まで起こらない感じ


  497. もともとアニメ化は不安だた


  498. SAO覇権きたぁあああああああああああああああああああああああああ

    オラオラアンチ共土下座しろやあアアアアアアアアア!!


  499. >>497

    他人は関係なく面白いと思ったから買うか、そうじゃ無いかの違いでしょ。

    論破するための道具みたいに振りかざすお前みたいな奴と、

    >>490は同じ位ウザい




  500. またSAO関係ない話題で荒れてるのかよ


  501. 488

    まあそうだね

    覇権アニメがクソだなんて詰まらん時代になったもんだ


  502. amaのHPは使いにくい。

    コンビニ受け取りの取り扱いを停止したコンビニを

    何度もamaで検索して見つからないってやってた。




  503. 今回の件で空注文なんてなかった事がバレちゃったね

    どうすんのステマ連呼李アンちゃん


  504. SAOが面白くないとは言わんが、今期はじょしらくと信奈のBDを買うことにした


  505. SAOは結構面白いよ。持ち主よりデカイ巨大武器が出てこなくて、ビジュアルがクラシックで良いいな。レイピア、ショートソード、ナイフが活躍するなんてたまら




  506. fate人気なんだねやっぱり


  507. どうするもなにも、ステマであることは宇宙の始まりから

    変わる事のない永遠の真理だから。


  508. 503

    >覇権アニメがクソだなんて詰まらん時代になったもんだ

    じゃ最近オススメのアニメある?




  509. 今三話見直したんだが、ニコラス倒した後のキリトさん発狂がカットされてんだな

    あれがあったら大分違ったのに……


  510. 売り上げでしかものを語れない奴もゴミ とか言ってる奴もゴミ


  511. まーたランキング操作か

    永遠に締め出し食らってろクソステマプレックス


  512. ランキング操作も何も原作読んだ人も読んでなかった人も期待してた作品なんだから当然。

    電撃の最終弾って名すらあったんだし


  513. 514

    電撃の最終弾ま劣等生でそ

    売上すげーぞあれ


  514. ステマ連呼厨が涙目でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悔しいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  515. この画像のアスナの顔のバランスおかしいような気がするんだけど俺だけか


  516. 手数料考えるとamaになるのはしょうがない。

    他の店が頑張らなすぎ。

    特にHMVはローソンといろいろ提携(?)してんだし、ローソン受け取り無料にしろよ。と思う。






  517. 509

    さすがビッグバンの中心を主張する国の人は言う事が違うな


  518. ここではゆるゆり厨の声は小さいんですね


  519. SAOのどこが面白いの?説明して


  520. >>521

    原作が面白い


  521. アインクラッドの外に大きな剣のようなものがついている必要性のなさが面白い


  522. 521

    つまんない だから見なくていい


  523. 昔は価格comで最安値調べてたけど面倒くさくなっていつの間にか尼一択になってるな

    尼にないとき、価格が5万以上のときだけ価格comで調べるって感じだ



    尼以外で買うときは店の評判調べたり、送料や決済方法チェックするのが面倒なんだよな・・・


  524. ステマ勿論あるけど

    気に食わない記事=ステマというアホ視点をやめた方がいい




  525. 児童ポルノ漫画を取り扱い停止したことあったよね。

    そんな感じじゃないかな。

    だとしたら、デマメール送った主に損害賠償請求行くかも・・・。


  526. 尼のランキング宣伝ってうまいんだな

    さっそく記事にしてるし


  527. 今晩はけいおん初動15万枚で3000※行くだろうと思うといろいろ手に着かない


  528. 525

    分かるわw

    下手すりゃ尼にない場合もういいやって気にすらなるしな


  529. アニメは失敗な予感



    原作は最初面白いけど途中から飽きてきた


  530. ステマアニメオンライン


  531. 今のところ7位かまあまあか


  532. SAOの記事見るたびに「あ、WORKINGの続編か?」と思う

    作画マニアじゃねえから絵の区別なんか付かない




  533. 俺べつに作画マニアじゃないけど流石にWORKING!!とは間違えないわw




  534. ホラ豚死んだwww


  535. やっぱりZeroと偽が強いな


  536. 上位は5万超えないと戦えないか・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#