04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『劇場版なのは』ヤフオクに大量のリピートフィルムを出品したのはTOHOシネマズの従業員だったか

無題



参考:『劇場版リリカルなのは2ndA’s』公開日から1日でフィルム100枚分(スタンプ300個)を出品する人が・・・

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」リピーターキャンペーン特典の当社従業員によるネットオークション出品について

この度、7月15日(日)17時頃より当社従業員による「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」リピーターキャンペーン特典のネットオークションへの出品が発覚致しました。
この度はお客様を始め、関係者の皆様に多大なご迷惑ご心配をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます

【出品内容】
[1] リリカルなのはリピートポイントキャンペーンのスタンプ台紙(3ポイント)×50枚セット
[2] スタンプ3個景品”フィルム”ランダムで50枚&スタンプ2個景品”サイン入り色紙(プリント)”15枚のセット

当社にて詳細調査しましたところ、上記内容を出品していたことを確認致しました。 しかしながら、当作品の特典につきましては、劇場内にて厳重に管理しており実際に特典の持出しが無いことを確認し、 出品アイテムは未入手のままの空売りであったことも確認しております。

またネットオークションでの取引が成立していない事も、併せて確認しております。

当該従業員からは経緯を聴取し事実関係を調査中です。調査結果に基づき、厳正な処分を検討致します。今回の事態を厳粛に受け止め、全従業員への教育を再度徹底し、引き続き厳重な特典管理を行っていくともに、今後再発防止に向けて全力で取り組んで参ります。

TOHOシネマズ株式会社

http://www.tohotheater.jp/news/imp_info00000058.html

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    やるじゃんTOHOシネマズ!
    . |      (__ノ_)          /      \  もう今までもありえない数のフィルム転売とかあったしね
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \  今後もがんばってください!
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \        、、
        |   ( ●)(●)     / \
           |     (__人__)
         |     ` ⌒´ノ___ ``ノ
            |        }    \
            ヽ       rー-、_  \
          ヽ       ノ___, \ |
         /      ゝ      \ ∨
        /   ,.    /        l_UJ`ヽ
       .〈   Y   /  /´        i 〉
        \  \/  / i            |/
          .|\ ミy´  |          |
         | `ー´   |           |

                / ̄ ̄\ ローソンのありえないポイント販売もなんとかしろおおお
               / _ノ  ヽ、_ \
             . | ( ●)(● ) |
         ,-,-,-,__ |  (__人__)  │rヽヽヽヽ__
        r.l .’ ‘ .’.r_l |   `⌒ ´   . | ´l   .|/
        .ヽ|   |   |           |  |   /_
      ._,,-ーヽ   /-‐ ヽ        /‐””,’  /.  `ヽ
     /   /`”‐-‘,.   ヽ      ./ rj,.-‐”´`l    ./
     \  |  二ヽ           ヽ三  |ー‐’´
       `”‐ヽ  ―`ヘ            j `―r’´
          `T ´   j.           ./   j
           ヽ   .ヽ、 ___  /   ,’
            |    ./(>)^ ヽ\   i
            |  ./  (_  (<) \ .i   
          / .! ./   /rェヾ__)⌒:::  ヾ.\
          /  ∧i.   `⌒´-‘´  u;   ノ   ヽ
            |    .\ヽ 、  ,    /    |
         .ヽ    ‘,.  ー  一   ./     /
          ’,   .’,        ./   /
           .’,   ’,       /   /
           /ヽ、  \    /   /
           /  |   ヽ―‐/    ./ \



 

コメントを書く
  1. 空売りってことにしとかないと映画館まるごとヤバイからじゃないの?


  2. やっぱりか



    こんにゃろ


  3. こういう対応は良いね


  4. ひとなす


  5. 過去にけいおんでもやったらしいな

    IDググるとフェイスブkk(ry


  6. 本当に空売りなのかな?


  7. やれやれ


  8. こういう時pv多いここは頼りになるな


  9. 買うバカがいるから横行しちまうんだよ


  10. そりゃこんな大量に出品したらバレるよ


  11. ジョイナス


  12. >劇場内にて厳重に管理しており実際に特典の持出しが無いことを確認し、 出品アイテムは未入手のままの空売りであったことも確認しております。



    ハイこれ嘘ー

    こいつ、なのは1stの時もけいおん!の時もやってたんよね

    (52万のフェイトも劇場関係者だし)



    今回は、持ち出しされた分を運良く回収したってとこでしょ

    管理者なら横領、それ以外なら窃盗で被害届さないとだめだよ


  13. きちんと対応したのって地味に今回が初めて?


  14.  なのは劇場版2ndA’sを観に行ったのも、何だか遠い昔みたいな気がします

      むしろ、昨日は昨日だったのか7日前だったのかもあいまい

      ラジオもD.G.Sくらいしか聞けてないし、酒とでたらめな睡眠にアルバイトの毎日

      アニメは頑張って観てるんですが、ただ消費するだけで 実に刺激に欠け

      かろうじて、友人サークルのコミケな新刊表紙等描いてますが・・・それもまったりと(汗

      亡くなった親戚の49日が過ぎれば、同人作業の方も再開できそうですが・・・いつ完成するやら(遠い目


  15. 最初から単品で売れば商品がゴミにならずに済むのにな


  16. ざまあ


  17. 映画館関係者だが、うちでは入場者プレゼントとか毎朝と夕方に数数えてるから、取ったら絶対バレるよ。というか注意もされてるだろうし、窃盗って意識はなかったのか?ほんとバカだよな


  18. 転売するやつも馬鹿だなーと思う

    1枚ずつちょろまかしてたならこんなことにはならなかっただろうに

    実際毎日1枚出品でも、ありえないわけじゃないしな


  19. 結局、映画館ぐるみでやってる所が勝ち組ってことか。

    数百万稼げる場合もあるから、大勢でやってもそれなりに儲かるしな。


  20. 特典を持ち出して売ってたら横領

    空売りなら詐欺



    どっちにしてもアウトでんがな



    つーか過去に遡って調査すべきだよね


  21. ま、しょせんバイトだし

    しでかした奴にとっては発覚してもたいして痛くないな



    社員はかなり迷惑だろうが


  22. 最低でも懲戒解雇な


  23. 空売り扱いじゃまだ甘い

    って言うか責任逃れだな


  24. これ普通に横領で訴えられるんじゃないのか

    バイトでも人生的に相当痛いだろ


  25. >20

    その程度の金と引き換えに信用を失うのかい?信用はお金じゃ買えないんだよ

    だいたいこういう事は大勢になればなるほど発覚の可能性は高くなるんだ

    失うものが大きすぎて数百万じゃ割に合わない


  26. フィルムをまとめて劇場に配るからこうなる

    劇場リピート特典じゃなく円盤や公式グッズにフィルム封入しとけよ


  27. ローソンのは本当にどうにかして欲しい


  28. まぁ対応したのは良かったねクビになるのは確定だろうが

    訴訟するぞって言われるだろうなw


  29. 25

    全然痛くないわこんなのw



    オタは悔しくて大事にしたいらしいけどなww


  30. 30

    本人乙

    次はどこでバイトするんすか?wwwwwwwwww


  31. 刑事事件にしたくなきゃ持ち出した特典返却しろとか言ったんじゃないの?

    それでもクビは確実だろうが


  32. やっぱりか・・・


  33. ローソン同意








  34. も う フ ィ ル ム を 劇 場 で 配 布 す る の や め て く れ 。










  35. 此処だけじゃないだろ


  36. 馬鹿だ


  37. こいつ馬鹿すぎ

    もっとうまくやれよ


  38. 映画館側が公表したことは評価するが、空売りは絶対嘘だな。

    実際は従業員から発送される前に景品を奪い返したんだろうな。

    景品の管理体制が問われるから、空売りということにせざるを得ないといったところか。


  39. 働いてりゃこの程度の旨みは当然ある

    映画館に限らず



    ま、本当の悪はちゃんとバレずにやるけどな




  40. これは全力で余罪追求すべき

    けい豚もたまには社会に貢献しろ


  41. 39で言いたいことがあったわ。

    現品回収で打ち止めが一番しっくりくるわ。


  42. 馬鹿なキモオタから搾取するなら評価したのに

    こいつの方が救いようのない馬鹿だった


  43. 公開初日に出品てどんなけ金に困ってたんだ


  44. 立派な横領じゃん

    ローソンも見習えよ


  45. 過去に大量にフィルム取引履歴があった上に

    今回(だけ)は未然に防止しましたって言われてもなぁ・・・

    別の劇場の従業員かこのバイト君の別IDかはしらんが

    良いシーンばかりのフィルムや違うシーンなのに選定したかのように

    特定のキャラのみが映ってるフィルムの大量出品が現在進行形である

    結局そいつらはこの記事の件と違って「正規ルートで手に入れた」で貫けばいいんだから

    根本的解決にはなってないという


  46. 空売りなら詐欺罪も視野に入れたほうが良いのん?

    こいつは首になったとしても社員教育の徹底とかちゃんとやれよ


  47. ナイスパロスペシャル


  48. クズは始末されたか・・・結構



    でも、ぬるいよ


  49. 26

    バイトかどうか知らんが、今回は1人だろ?

    出品IDと同じIDで登録したSNSプロフィールに

    ご丁寧に勤務地の映画館名書いてあったらしいし。



    関係者以外ではほぼ無理な段階での出品量といい、

    なぜバレないと思ったのか不思議なレベル。


  50. 確かに空売りってことにしないと

    簡単に横領されましたよって自分で言ってるようなもんだからな


  51. バイト先の鴨◯デ◯ズのカードは8割余った・・・・くそう


  52. 52

    ランとムギナミのカード売ってくれ


  53. wikiによると、

    >投資対象である現物を所有せずに、対象物を(将来的に)売る契約を結ぶ行為である。



    入札があってから、手に入れるつもりだったのかね。


  54. ゲーム屋やゲーセンでバイト経験ある奴は解るだろうが、マジで無法地帯だからなー



    多分相当儲かってる奴多いと思うわ


  55. 即バレしたから返したんじゃねーの?w


  56. 俺がバイトしてたコンビニのくじは入荷時当たりとハズレ分けてあって、抜き取ってるやついたわ

    あれもオークションで売ったりしてたのかな・・・どこでも同じ事やるやついるんだな


  57. 何故バレないと思うのか


  58. どうせけい豚が何でも金だすから横行したんだろ

    けい豚は反省しろ


  59. 買うバカが居る限り無くならないのだ

    これでいいのだ


  60. コンビニか映画館で働こうかな…


  61. どこでもこんなのあるだろ

    雑誌の懸賞は編集部で好きなの持って帰ったり

    知り合いに当選させたりとかさ


  62. 許されんな


  63. 横領で逮捕やな


  64. 従業員ざまぁ


  65. まぁこんな例はいくらでもあるわな

    買うアホがいるから無くならない



    特典とかバカじゃねーのか?


  66. これは超メシウマ

    しかしフィルム商法みたいないびつなやり方するからこんな問題が出てくる事を配給元は理解するべき


  67. 糞みたいなオタク共がいくらでも金出すって分かってたらやりたくもなるよな


  68. 空売りが事実かどうかは、買ったヤツが名乗り出て証拠写真でもうpすればハッキリするだろうが

    口止め料握らされてる可能性もあるな



    そういう疑いを晴らすためにも、二度とさせないよう窃盗横領犯の氏名住所年令を明かして、警察にも突き出さないと、

    「再犯しないよう教育します」なんて言っても映画館の信用回復は出来ないと思うよ


  69. 特典を横領バカ

    特典に大金を出すバカ



    目くそ鼻くそだって気付けよ


  70. 物販の売上に含まれてたら笑えるのに


  71. どう考えてもTOHOの管理が甘過ぎたせい



    TOHOに損害賠償したいけど誰が被害被ったのか分かりにくいな



    なのはの映画配給側?

    客側?



    空売りとか嘘だろ

    ちゃんと調査しろよ

    確認しておりますじゃねーよ


  72. 逮捕どころか口止め料か



    ウハウハだなww


  73. TOHOシネマズの社員屑すぎwwww


  74. フィルム欲しさに同じの三回も観るバカ。

    金欲しさにそのフィルムを売るバカ。

    目糞鼻糞だな。


  75. 東方は「キモヲタうるせーなぁ」くらいにしか思ってないだろ


  76. そりゃまあ空売りってことにしとかないと、このバイトだけの問題に止まらず

    事はこの劇場の商品管理体制の問題にまで及ぶ事になるからな

    「厳重に管理しており」なんて言ってるけど、実際はかなり杜撰な管理してんだろう


  77. これ落札した奴がタレこんだのか?

    劇場関係者じゃなかったら個人情報の引き渡しで問題なんじゃねーの


  78. 今回は犯人が判明して、そいつから残り全部回収したからだろうな


  79. ローソン等コンビニは、特典にシリアル番号振ったバーコードつけて、

    特典わたすときにはバーコード読み込んで渡さないといけないみたいな

    仕組みにすればいいのに


  80. 横領は成立しないね。窃盗には該当するだろうけど。バイトはクビだろうね。


  81. オクで買わなきゃ無くなる

    BD待てば高画質プリントいくらでも出来んだろ(´・ω・`)


  82. ペロペロ( ^ω^)


  83. 記事とは全く関係無いんだが

    でんがなまんがななになにやろ?ってまだ言ってるバカガキに吹いた




  84. ここまで分かりやすく動いたからあっさり判明したが、

    分かりにくいようにチョットずつバラ撒かれてたら

    発覚することもなく、味を占めて常習化されると思うと怖いな。


  85. 76

    TOHO「東方とか打ち間違えんなよキモオタ……」


  86. オナホール買った方がまし


  87. TOHOシネマズの従業員もよくこんなバレバレな出品したもんだ

    欲に目がくらむと誰しもアホになるって事だな


  88. 悔しいし残念だけど、もう劇場とコンビニを掛け持ちで

    働いて、偉くなって洗いざらい内部告発してください…かな

    少なくともここで違法性云々言うよりはその方が


  89. 働かずに大銭が手に入れば味しめる奴はかなり多い、降って湧いた大金て奴は毒にしかならんのよね、


  90. なんでなのはヲタってデブしかいないの?


  91. 関係ないけど、映画館はそのうち淘汰されるよ。

    小さいの含めて数が多すぎる。…って映画館経営の社長が言ってたよ。


  92. 91

    いいから寝ろハゲ

    朝だけど


  93. ローソンみたいなクズとは違うな


  94. 来週はアカオーニの水着でキャッキャウフフする話か…残念だったなww


  95. >って映画館経営の社長が言ってたよ

    >って映画館経営の社長が言ってたよ

    >って映画館経営の社長が言ってたよ


  96. けいおんとかこういうボッタクリ商売をしておいて

    映画館のスタッフにはモラルを求めるとかもうね・・・

    上が糞みたいな商売をしているから末端も似たようなことをするんだよ


  97. 95

    関係ねぇ事書き込んでんなカス


  98. こんなの昔から日常茶飯事だよ

    まだセル画劇場版視聴者にプレゼントしてたころ景品渡すバイトが

    1袋ずつ透かし見してたの目撃した 「あ、こいつら抜いてるな」ってすぐわかったわ

    客の前で堂々とやってたよ


  99. 〉98

    関係?お前は?



    この正確なソースの無い転載に何か関係してんの?

    確かにカスだな。


  100. 解雇じゃすまねぇぞゴラァ!


  101. 内側の歪みや腐敗はの大元は内側からしか出しえない。


  102. ヤフオク怖い人ばかりだ 俺モバオクの方がいいかな


  103. ヤフオク辞めるわ


  104. しかも、未入手のままだってね?詐欺でもあるだろこれ


  105. モバオクは態度悪い奴ばっかでオススメしない


  106. と う ほ う は呪われてるな


  107. 映画館は15%座席が埋まってればやっていけるってどっかで読んだが


  108. 市販されてない設定資料だのアフレコ台本だのボツ設定だの使い古しの小道具(特撮関係)だの

    オタはなんでも欲しがってくれるから

    内部関係者に取っちゃおいしい商売が成り立つんだよな


  109. 海老名の従業員って言ってたっけ?



    TOHO海老名行かねぇ


  110. バイトや従業員のズルはあり得ない事

    映画会社や版権元も制裁措置を

    付与しないと無くならんだろ



    ファンが逃げるのできちんと対応を


  111. 知ってた

    ヲタの高齢化の弊害だな、ヲタ高齢化も社会問題にするべき

    AKBとかアイドルヲタのジジイ率高くてキモいが、声優系イベのハゲヲタどもも深刻になって欲しいくらいキモい

    高齢ヲタが金出すから、最近の萌え・エロ路線が肥大しているんだな

    深夜アニメ見てると、もうダメだこの国と思える


  112. 113

    亡命すべき


  113. ※113

    オタなんて金持って無きゃできないんだから

    ある程度の年齢なのは昔から当たり前だろ

    何言ってんだこいつw

    中高生が金突っ込んでる方が異常なんだよ


  114. フィルムは面倒だろうが完全密封状態にして欲しいな


  115. どこかのコンビニとは大違いや!

    空売り、ダメ、ゼッタイ!




  116. 今回のフィルムは渡されたときにどのフィルムかすぐ分かるからな

    そりゃ転売されるだろう・・・


  117. 113

    荷物を纏めて国外へどうぞ


  118. 流石は東宝!

    原因を究明し再発防止に努める姿が格好良い!



    ローソンとは大違いや


  119. 27

    劇場販売グッズにフィルムはいいかもな

    なのはのグッズ売上が興行の何倍になるか知りたいわ


  120. いろんなAAあるんだなw




  121. uver0706yui0223→たかぎまさのり?


  122. フィルムはカードと引き替えなんだから出した数とカードの数が合わなければ

    すぐにばれるような気がするんだけどな



    まぁ初めから数えちゃいないんだろうけど


  123. 123

    exactly


  124. けいおんのオクは放置だったね


  125. 個人を叩くのではなく、制度として確立している

    ヤフオク等のフリーオークション形式を批判した方がいいのでは?




  126. つか空売りで物に手がつけられてないって言ってるのに

    管理がって言ってる連中多いな。記事の内容なんて読まない奴多いのかな


  127. やるならもっと上手くやれよ、素人が・・・


  128. 詐欺未遂で立件される可能性があるなw


  129. ※4

    この対応がいいとかあほすぎ




  130. ローソン少しは見習え


  131. バイトをクビにしたレベルでなのはファンは納得するかね?

    張本人は痛くも痒くもないぞ


  132. ローソンって昔一番くじをバイトが当たり引いたのに全部引かせるために当たりを置きっぱにして客に引かせてキレられた問題あったろ確か…ローソン廃止ですねハイ


  133. 空売りってマジかよ?

    出品者は金をゲットした後に盗もうとしたのか?チャレンジャーだな



    それともことを荒立てない為の可能な限りの東宝の隠蔽か?

    部分的に発表して印象よく見せて出来る限り保身に走るとかクソだな。


  134. クビ+何らかの賠償請求+刑事告発って出来んかね?

    厳正な処分を検討って言葉でごまかさないようにしないと。


  135. もし、空売りだったらオークション取引成立した時点でもっと大きな問題になってたな。


  136. 俺もTYPE-MOON.fesのパンフレットをオクで落としたのだが

    10日以上経っても取引返信が来ない・・・

    空売りされたのかな?


  137. ローソンのポイント交換ってなんかあったっけ?


  138. ローソンは店員は当選しないようにしてるからズルしても意味ないよw

    本当に欲しくてちゃんと買っても当たらないのは悲しすぎるが


  139. ティアナがなのは倒したってマジ?まだstsまでしかみてないんだけどこれが本当ならヴィヴィドとか読む気失せるわ…なのはさんそんなに弱くなったんですか?


  140. ローソンのは夜勤の奴が、レシートを渡さない事をデフォルトにして枚数を稼いでいるだけだろ。ごみ箱を漁れば、もっと多くのポイント付きレシートを回収出来るし。


  141. 所詮なの豚はこんなもんか


  142. 今までの悪事があったのは確かだろうが、今回は未然に防げたんだろ

    余計な心配しなくても必要十分に追い込みかけてくれるだろうし

    今回だけはTOHO GJでいいんじゃないの



    今回だけは、だが


  143. ローション


  144. >>146

    未然に防げてねーだろw


  145. >>145

    なの豚だったらむしろ売らない

    いらないけど儲かるからから売ったんだろ




  146. ローソン従業員で誰か何百万ギターだのレシートだのの

    本当のことを

     

    ここじゃ勿体無いんでよそで告発してくれないかなー




  147. どんな事件でもそうなんだけど、

    関係者は絶対真相を知ってるんだよな。

    公表できないだけで。

    誰か思い切ってリークしてくれればいいんだが…


  148. 問題のバイトくんは、クビどころか口止め料貰ってる可能性あり



    TOHOは保身に必死


  149. ttp://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/c03a128

    こいつもアヤシイ1日で100枚以上出してたし

    TOHOがばれたんでなりを潜めている


  150. まぁ「社員がバイト使って小遣い稼ぎ」の可能性すらあるからな

    その場合は口止め料渡してさっさと退職してもらうのが正解


  151. ローソンは組織ぐるみでグルだから社員の腐正は終わらん

    ということでローソン株誰か買い占めろよ


  152. フィルムって言ったってそれ自体が印刷みたいなもんでしょ

    デジタルプロジェクターの時代に・・


  153. 157

    根本からめくらだなお前


  154. 本部から調査来て、映画館側が慌てて隠蔽しましたって感じだな。

    館自体はクレームの電話完全スルーしてたらしいし。


  155. ♯ティアナがなのはを倒した



    ライフ一定のスポーツ集団戦にて

    なのは:ブレイカーを拡散させて全員に誘導

    ティアナ:敵を一ヶ所に集めて収束型のブレイカーをなのはに打ち込む

    この結果がなのは撃墜、ティアナはライフ危険域で生存



    単なるティアナの戦略勝ちだ

    そもそも教導修了後も三年間現場で場数踏んだ後のティアナを舐めちゃいかん




  156. >>147

    何も言わないといいながら最後に負け惜しみ言ってる件


  157. なんか本人がコメ連投してね?w

    もっとうまくやれとか評価したとか


  158. TOHO GJとかないわー

    kzを雇ったからこうなったんだよ


  159. このフィルム出品事件をやらかしたのは、

    たかぎまさのりくん!



    Facebook

    ttp://ja-jp.facebook.com/uver0706yui0223

    Twitter

    ttps://twitter.com/masa_uver_yui


  160. 99

    CCさくらの劇場版2作目のときのセル画販売でも販売員が袋透かして見てたなー。客の目の前で堂々と。俺が目撃したのは有楽町の映画館。


  161. やるじゃんGJ そして初日に出すバカも逮捕よろ



    ローソンも頑張れや・・もうローソンやり過ぎで飽きたけどw

    ローソンとアニメコラボみるとうんざりするわww


  162. >当作品の特典につきましては、劇場内にて厳重に管理しており

    >実際に特典の持出しが無いことを確認し、

    >出品アイテムは未入手のままの空売りであったことも確認しております。



    これ嘘でしょ。そんな状態で出品するはずないでしょ


  163. とりあえず過去にもコイツは劇場の良いフィルムを抜き出して

    ヤフオクで売りさばいてることが判明してるんだから、

    TOHOはこいつが盗んで売りさばいた過去の色んなアニメ映画のフィルム分の金を

    すべて取り返させて、解雇したうえで被害届出して警察に突き出すのが先でしょ



    それをしない時点でこいつの過去のフィルムの不正取引を無かったことにしてるTOHOもどうかと思うわ


  164. 他のも調査して欲しいな


  165. 厳重に管理しており、ってのはあくまで館とは関係ない人物、来客等に対しての話だろうな

    今回は内側の人間の仕業だから意味を成さない


  166. 初日の話だけど、ポイントカードの管理は適当だと思ったよ

    交換後にQR欲しいって言ったらカード返してくるし、バイトにそこまで徹底させるのは無理なんだろうな

    色紙やフィルムの在庫管理してても、ポイントカードと突き合わせまでやってるのかな?


  167. フィルム>>>>>映画なのが悪い


  168. 空売りってのは嘘だってのが、論理的帰結だろ。。。



    空売りして、その後どうするつもりだったんだ、犯人って話になる。

    そもそも空売りなら、従業員がする犯行である必要性がないというか?

    オク出してから、盗むなんて意味不明で制限半端ないことしないだろうし、それなら、普通盗んでからオクだすよな。



    論理的に、空売りはないさね。その必然性がない。


  169. 大事になる前の館の対応は「べつにいいだろそんなの」だったらしいし、

    分かってて放置してたんでしょ。


  170. ↑でも出てる

    ttp://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/c03a128

    こいつはなんなの?無駄に映画の出品物多いけど

    フミカネパンフ上下とかなのはのポイントだとかフィルムだとか多すぎじゃね


  171. フィルムもキャラがばっちり映ってていいものばかりか・・・過去取引の数的にも

    ここまでくると館の従業員全員承知か上司あたりが実行犯じゃないと不可能だろう

    下っ端がこの数パクって長期間こんなことやってたら絶対バレる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#