05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!

「京都国際マンガ・アニメフェア 2012」に『劇場版まどか☆マギカ』が単独ブースで出展! 『劇場版TIGER&BUNNY』のイベントもあり

無題

無題

http://kyomaf.jp/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E

無題

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  まどか単独かーアニプレとシャフトンゴもあるのに
   /    (●)  (●) \ 外は別にやるってなんかまた発表でもあるんだろうか
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 映画やるまえだし、3部作の公開日発表とかあればいいけどなぁ
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ンゴって久々に聞いた


  2. ステマだけ活発だけど映画前に下火になっちゃったよな・・・


  3. このジャパニーズドールが


  4. おー凄い凄いパチパギ


  5. ヒャッハー!!


  6. おめでとう!パチパチ


  7. ガラガラだな


  8. ほむむむむ


  9. おりこ!


  10. 大荒れの予感



    10分後、この記事にワルプルギスの夜が来る!


  11. シャフトンゴw


  12. そうだ、京都へ逝こう


  13. ( ゚д゚)


  14. 京都なのに京アニが参加しないとか


  15. 金出してブース確保しただけだろw


  16. 全力で未完成のシャフトンゴさんか


  17. シャフトンゴwwwwwwwwwww


  18. 青森ンゴ


  19. やらおんご


  20. シャフトはまどかと物語で当分安泰だな


  21. ステマブース


  22. 京都なのにどっか忘れてねーか


  23. てか京都みたいなド田舎なんかでイベントやるとか馬鹿じゃねえの?失敗するのが目に見えてる。東京だけでやれよクソが


  24. こんなイベント、規制派の我々にかかれば数年以内に中止に追い込むことができる


  25. 関西土人はこんなショボイの行くの?


  26. 来夏に政権交代するから規制派も調子こいてるねぇ。

    ま、俺も来年からは規制派に回るんだけどね。


  27. 君たちはもう死んだんだよ


  28. 京アニどこいった?じつは奈良にあったとかじゃないよね?


  29. 京都なのに京アニが無いとはこれいかに


  30. おい、大変なことに気づいたんだが

    このシャフトのコミケグッズの、「一般販売での予約受付を開始しました」のamazonの部分が

    やらおんのアフィなんだが…

    ttp://www.shaft-web.co.jp/items.html





    asafgedhhw765-22はやらおんのアフィID




  31. 青少年の健全育成のために表現を規制しまくるしかない。

    来年に提出されるあの法案で、出版業界は総崩れになるだろう。


  32. 京都国際マンガ・アニメフェアなのに京都アニメーションが無いとか・・・

    ひき肉の入ってないミートソースかよ


  33. はいはいステマステマ


  34. >シャフトンゴ

    金の切れ目が縁の切れ目?


  35. 京アニンゴwwwwww


  36. >>34

    その件についてなら俺も全力で支援するぜ。いろいろとありがたみがあるし


  37. けい豚はとりあえずTV画面に映るのやめて

    お茶の間凍りつくし、こっちが恥ずかしくなる



    けい豚のJKファン、体たるみすぎだろ・・・


  38. 定期巡回。


  39. 33

    おい、今見たけどリンク切れてんぞ?


  40. >>41

    乙であります!


  41. 京都なのに京アニなしwww


  42. こんな不健全なイベントは即刻中止すべきです。

    あのお方にご一報を入れておかないといけませんね。


  43. >>34

    来年提出しても無意味、来年も賛同は得られず棄却される

    毎度の事だし国民が全国的に騒がない限りいくらやっても無駄だよ



    重要なのは金だよ、金!

    出版業界から献金を一度でも受けた議員なら賛成に回れない事ぐらい解れよw


  44. 何か香ばしいのがいると思ったら

    2ちゃんから逃亡した騎士ヴィスクエアさんじゃないですかw

    コテ変えても文章の書き方は相変わらずですね


  45. シャフトブースと別なのが気になる


  46. オワコン


  47. また変なコテハンが沸いたか・・・ガキはホントに暇なんだな、羨ましい話だ


  48. 京アニェ…


  49. ※50

    そいつ2chで規制推進運動行ったり声優の中傷繰り返している本物の基地外


  50. 京都って児童ポルノに対して一番厳しいんじゃなかったっけ。


  51. つかBS11アニプレ枠でTV版放送してくれればいいのに

    ようやく終わったと思った夏色キセキが、同じ時間、別のチャンネルでまた始まった時の

    地方民の気持ちが分かるか?


  52. ヒント





    夏休み


  53. >>46

    じゃあ、それ以外のマイナーなところから潰していけばいいじゃない

    同人とかさ


  54. タイバニ楽しみ


  55. 京都のイベントの話題で沸いたという事は、コテつけているのはヴで確定だなw




  56. オタクどもキモすぎぃ~


  57. オワコンのまどマギを映画までなんとか持ち上げようと必死だよね


  58. 京アニはぶられちゃったね


  59. まどマギ面白かったけど過大評価され過ぎな気がする


  60. 単独でやるなら東京でやってくれ


  61. まったく、ここ荒らしまくってるゴミさかだけでも欝通しいのに、

    騎士ヴィスクエアとか勘弁してくれ。


  62. 京アニなしwww京都なのに・・・


  63. まどか自体の他にアニプレ、シャフト、MBSがあるから、下手すると

    4ヶ所でまどかブースが出来ることもありうるのか。


  64. タイバニは楽しみだけどな

    まどかはどうでもいいや


  65. 62

    けいおんよりまだまし


  66. 京アニは中二病ださないのか

    自信がないのか、相手にしてないのか


  67. そういや、けいおん! 絡みの所が無い気がする。


  68. まどマギは映画の宣伝に必死すぎだな


  69. 総集編なんぞ見に行ってもな・・


  70. 主催角川だっけ?


  71. タイバニは新規カットが3分の2以上あるときいたから映画観に行くかな




  72. ステまどか頑張りすぎwww



    今やDD以下なのにwww


  73. あ、角川っていったら、シュタインズゲートもそうだな。


  74. タイバニ楽しみ


  75. あれ、けいおんは?w


  76. けい豚「ブヒwブヒヒヒwブヒいいいww」バアアアアアアアアン!【ドアの開く音】

    けい豚「な‥なんだ、ブヒ!?」オレ<イケメン>「氏ねよ…けい豚!」ドスッ

    けい豚「ブヒいいイイいい!痛いブヒ、辞めるブヒ!」


  77. 京都なのに京アニ抜きなのか?

    大阪行ったのにお好み焼き食べずにもんじゃ焼き食べましたってレベル


  78. 京アニが参加しない京都のアニメ・イヴェントなんて、あんこの入っていない生八橋だな。


  79. 勃起していきます


  80. 82

    なぜ勃起した


  81. まどマギはなのはの映画版みたいな感じで作ればぴったりだとは思う

    スピンアウトや同人のような蛇足は勘弁だけど

    これで余計な商業展開は辞めてくれると良いんだけど


  82. この手の見本市で、どれだけの商談が行われているのか知りたくなった。






  83. 京アニは京アニショップがあるから

    わざわざやらないんじゃないの


  84. 81

    そのこころは…皮だけでも結構美味い


  85. いいぞもっと西日本にアニメ関係のイベント来てくれ


  86. まどか3部もいらないと思う



    時間開けたらやっぱ人の注目減るし・・・エヴァが異常なんだよ


  87. 生八橋は普通に皮だけの方が美味しいけどな


  88. 89

    まどか3部って前後編総集編も合わせてだろ



    つまり新作は1本のみ


  89. なんで生八橋で盛り上がってんだよw

    もともと行く気はねーけど、京アニが出ないなら特に注目すべきとこもないな


  90. まどかってアニメもあったねー。すっかり忘れてたけど劇場まで行く情熱はもうないや


  91. まどかは総集編の前後編とか普通にいらないと思う


  92. 81です。もちろん、八つ橋は生地も好きですよ。でも、生地だけなら焼いた奴が好きです…。


  93. 関東民の俺には関係なしだな


  94. 八つ橋>生八つ橋>>>餡入り生八つ橋(おたべというのは商品名)



    おたべが主流みたいに勘違いされてるのはパプワくんのせいだな


  95. 京べぇにワロタw


  96. 京アニ無しとか主催者分かってねえな

    ここは意地でも口説き落とすとこだろ

    地元のオタからすりゃかなり冷めるぞ


  97. まどかの記事を探してくるの大変ですね。じぶんはまどか好きだから

    今くらいの方人気のが良い。



    前売りもすんなり買えたしね。



    けいおんとまどか、どちらか売り上げ良いとか、どうでも良い。


  98. 京都は一日にして成らず

    京都と言えば京アニ。?京アニなし?京マフ?


  99. 京都のアニメイベントなんだから

    京アニには主催から頭下げて無料招待してでも来てもらった方が

    結果的に入場客増えただろにな


  100. 94

    化やZeroをBOXで出してしまいBOXってうるさい乞食がいるから、

    総集編やって前後編をBOX仕様で出して黙らせたいからするんだと思っていた


  101. 普通に六巻BOXの方が儲かるから


  102. 京アニ


  103. 104

    映画の興行やグッズ前売り販売がなかったらそうだろうね


  104. 京都だから京アニとかじゃなく単に角川で氷菓をだすから京アニのタマが中二しかなくて今はその時期じゃないということだろ


  105. コミケ参加企業は同じ出し物で参加って事かな。

    いや、少し間があるからさすがに別の企画物を準備してくるか?


  106. 国際……??


  107. マンガアニメに必死になってるの日本だけだから日本で開けば世界的に開いたのも同じ


  108. 西日本の人間からすれば

    関東行くの大変だからそれだけでありがたい

    何でもかんでもイベントは関東ばっかりだもんな


  109. 111

    それはそうだね。

    そっちはそっちで盛り上げてくれ。

    コミケは関東民で盛り上げるから。


  110. 単独ブースはステマの証w


  111. スーパーヒロインタイムと同じ日曜日開催…

    行けれないよ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#