05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」興収は1.5億、物販売り上げは3日間概算で2.3億円





          ____
        /      \ 興行収入より8000万も売り上げ高いって異常すぎだろう 
       /  _ノ    \\ もう映画がおまけみたいなもんだよこれ、メインはグッズだよ
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \ さぁ君もいっしょになのはグッズを買おう
   |    /゚ヽ/゚ヽ  
   |     (__人__)   
.   |     |’|`⌒´ノ  
    |.    U    }
    ヽ        }
   __ヽ     ノ
 /        、` ̄ ̄ヽ         ___
/ __       Y ̄)  |       /      \
(___)       Y_ノ        /ノ  \   u. \ !?
     \      |         / (●)  (●)    \ 
      |  /\ \       |   (__人__)    u.   |
      | /    )  )        \ u.` ⌒´      /
      ∪    (  \       ノ           \
            \_)   /´               ヽ

                              / ̄ ̄\ 夏コミでもなのはが待ってるぞ!
                          /  \_  \ これは準備運動に過ぎない
                         /゚\ /゚\    |
                         (__人__)     |
                          .(`⌒´|’|     |
                           {   U      |
                           {        ノ
                           _ヽ     ∠__
         ____            / 、        \
        /       \!??       (  (/      __   |
      /  u   ノ  \           ヽ/     (___ノ
    /      u (●)  \         |      /
    |         (__人__)|         / /\  |
     \    u   .` ⌒/        (  (    ヽ |
    ノ           \       /  )    ∪
  /´               ヽ.     (_/

今年の夏コミはなのはグッズあるのか?



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ふふふ、みんななの破産なの


  3. まど完敗


  4. なにこの即売会・・・




  5. 劇場の物販報告に「印紙」なんて言葉が飛び出すのは後にも先にも「なのは」だけかもなw


  6. なの破産

    フェイ倒産



    まど完売・・・とはいかないかwww


  7. 映画の平均単価1456円、3日で約4億円のお布施。 


  8. 新宿ミラノ座は4回上映だな。

    www.tokyucinemas.net/index.php/theater_list/shinjyuku_top/shinjuku_area/?tt=2012-07-21



    定員1064で日本最大。

    2000万円÷(4*1000)=5000円

    一人当たり5000円也。


  9. なの破産

    フェイ倒産

    ああ、


  10. 確かに異常だわこれ


  11. グッズ即売会のファンサービスで新作映画を公開してるのか


  12. グッズと見れば食らいつく様は、まさに豚。

    アニオタの中でも最もキモイ連中、それがなの豚。




  13. グッズ買いまくって飽きたらどうすんのかねえ


  14. パンフしか買えんかったわ!




  15. 俺はコミケを頑張るよ


  16. なのはグッズ買う人間は飽きたりしないだろ

    一過性人気のまど豚じゃあるまいし、生涯をかけて守り抜くよ


  17. 劇場アニメ格付け 07/21最新版



    S. エヴァ(40億)

    A. けいおん(19億) おおかみ(?億)

    B. 00(9億) ハルヒ(8.5億) マクF(7億) まどか(?億) タイバニ(?億) 青エク(?億)

    C. なのは(4億) Fate(3億) 傷物語(?億) シュタゲ(?億) 禁書(?億) ペルソナ3(?億)

    D. ストパン(2億) 血C(1億) モーパイ(?億) マルドゥック・スクランブル(?億) 図書館戦争(?億)





    さて、なのは今回は5億いくかな?


  18. まぁ5億いってもランクは変わらんけど


  19. これが真の覇権アニメの姿



    数年で忘れ去られる様な昨今の作品とは格が違いすぎる


  20. 14日は1回目2回目はミラノ2だった。

    ミラノ2は定員683。

    ちょっと良く分からない。 一人当たり5000円はあてにならない。




  21. 多々買い激しすぎワラタ。

    なのははずっとこんな感じなんだろうな。

    フェイトの入れ墨した人はどうしてるだろう。


  22. リリカルなのは舞台挨拶inめざましテレビ&ズームインSUPER

    nicovideo.jp/watch/sm9492337


  23. カンピオーネの監督じゃないか。


  24. 驚異のリピート率だから一人あたりはもっと高いだろ。


  25. さあて、一般向けアピールするお

    大手メディアはどんどん取材してくれよ

    ミヤネ屋あたりで


  26. 頼むからポケモン超えろよ


  27. 1stはフルセットで3万だったのが今回6万だからな

    いくら訓練されてるファン相手だからってやりすぎ


  28. ここ最近見た映画の中じゃかなり出来がいいと思ったし、アニメ総集編映画ってくくりならトップを狙える内容だと思ったけどな。

    俺は物販には行かなかったけど、一緒に行った友人はいいカモだった。


  29. パンフ一人で5冊とか10冊とか買ってる謎な奴も見たわ

    何なん、アイツらマジで何なん


  30. しかしこんなに物販売れてもセブンアークスって底辺スタジオってしか見られてないんだよな


  31. 魔法少女対決でも、動員数のまどか、物販の なのは になるのか




  32. なのは表紙に協力しなかったアニメージュは制裁されろ


  33. て、いや、友達に頼まれたのでしょうね。


  34. 興収上がらないのは時間長くて回転悪いってのも一因


  35. 150分じゃなくて90分で前後編にすればもっと稼げただろうに


  36. こりゃ前作越えは無理だな


  37. 32

    つまんないアニメ作ってるからじゃね?


  38. >>36

    このアニメに限っては、観客の絶対数が決まってるから、

    回転数に意味は無いと思う。

    一般人が「どれを見ようか」と選ぶタイプの映画じゃない。




  39. 劇場版はTV版よりなのはフェイトの百合で押してたけど周りの豚共見る限り好評のようだな


  40. ※38

    余裕で興行収入も物販も超えるわ


  41. 前作越えは無理に決まってる

    前作行かなくて今回から観に行くなんて人がいるわけないんだから



    上映館の要素もあるが、少なくとも前作を大きく越える事はない


  42. ※43

    前作を劇場には行かなかったがDVD見た人とかもいるんじゃね?

    前作は2日間で6000万、今回は2日間で1億2000万

    どう考えても大きく超えてる


  43. スタートダッシュがかかったのは単純に上映館が増えたから


  44. まぁでも、エヴァ序→破で20億から40億まで上がったなんて例もあるからな



    続編モノでも動員数が増えたりはするだろう


  45. 見に行ったら終わった後大量のオタ共がグッズのところに集まっててワロタ

    俺も何か買おうと思ってたけど人多過ぎて諦めたわ

    なのはそこまで好きじゃないしな


  46. セブンアークスは稼ぎとクオリティが一致していない

    前作なんてとても映画と呼べる代物じゃなかった


  47. ここの米欄はよそと違ってアンチしか沸かんなwww


  48. 映画を見に行ったやつの大半が何かしらグッズを買って帰ってるってことか


  49. >>19

    ポケモン(国内75億+海外8000万$)が抜けてるとかどんだけ無意味なランク付けなんだか・・・


  50. 50

    完売で何も買えない奴もいるのを忘れるな


  51. 44

    映画のDVDが出た後で今更なのはファンになったなんて人間が何人いると思うんだ?

    ファンなら1作目は観に行くし、1作目に行かなかったような人は2作目も行かない



    もうかなり昔の作品だし、そういうコンテンツだろ


  52. ※53

    まあそういきりたたずに結果でてから判断しろよw


  53. 初動は1.5億か

    ハルヒやけいおんの敵じゃないな


  54. >>47

    涙ふけよ


  55. 一生懸命管理人が別のアニメファン同士対立させようと工作した結果がここです


  56. 53

    少なくとも俺がその一人

    あのできだからファンになった奴は多いはず



    テレビはどうでもいいけど、映画は好きみたいな




  57. 映画はグッズのPVか



    ボロい商売やのうwwwww




  58. 8年も終わらずに続くコンテンツもそうないな


  59. 信者が煽るほどすごいもんじゃなかった

    テレビなら神だろうけど映画としてみたらしょぼかったわ


  60. まどマギの台頭で忘れ去られた作品



    「あ~こんな魔法少女もあったねそういえば」 て感じ




  61. お祭りみたいなものか。


  62. そういやこれも魔法少女だったな

    まぁまどかほど興味持たれてないのは数字に現れてる


  63. ※62

    そのまどマギの前売り券の捌けの悪さはいったい何なんですかね?


  64. 前売り券?

    いやいや、そんなんで煽るのはやめとけよ

    数字出たら全部ブーメランだから



    それともほぼ同程度のスクリーン数でまどかに勝てるとでも思ってんの?


  65. まどまぎのかませだろ

    所詮豚が見るだけのゴミアニメ


  66. なのはの記事にはまどか厨が必ず沸くな


  67. よく湧いてくる搾取連呼厨はこの作品には

    貼り付いていないのかな


  68. タイバニは館数の差もあって勝つかもしれんが、なのはじゃ無理だな


  69. ※66

    そら本編終わってまだ1年しかたってないのに動員悪かったら話にならんだろ


  70. なのはには勝てるだろ

    相手がエヴァとかハードル上げられまくってるだけで


  71. なのはじゃまどかの相手にはならんよ

    総集編というハンデを抱えても


  72. 興行収入ならまどかのが高くなりそうだな

    なのはに物販ではまず勝てん、まどかはここから何年保つか次第だろ


  73. 映画は定価でも1800円。

    グッズ2つ買えば超える。

    公開直後はグッズ買う奴も多いから当然の結果。

    会員割引やメンズデーとかなら1000円で見れたりするしな。


  74. この様子を見てるとあと何年たってもなのはが終わってる気がしない


  75. 結局ミラノの物販売り上げ記録はまた更新したのな

    全部バーコード打って会計するのだけは何とかしてほしかったわ


  76. なんでこんなショボイ数字しか出せないなのはが上から目線なんだよwwwww



    まどかはここから何年保つか次第だろ(キリッ じゃねーよwwwwwwwwwwww


  77. やめたれ

    長期のコンテンツなのが最後の自慢なんだから



    まぁその土俵でもエヴァがいるから威張れないけどな


  78. もはや予想通りの荒れっぷりでワロタw


  79. こんな雑魚アニメにも対立厨は湧くんだな


  80. それぞれの巣に帰れば平和なのにな

    やらかんの目論見どおりじゃねえか


  81. 他の映画が爆死しまくってる中アニメ映画だけはほんとに景気がいいな


  82. 流石ステマアニメに洗脳されたサイトだ。米欄も醜い

    明らかに贔屓作品の偏りがあるんだろうが、これだけだけ長く続いた作品の素晴らしさを理解できぬとは嘆かわしい


  83. 作画や戦闘シーンはZeroの方がTVアニメにも関わらずクオリティ高いだろ

    まあZeroは最早単なるTVアニメの枠には収まらないが


  84. なんか勝手に対立させてくるまど豚なんなの?これ総集編だっつーの、そんなに伸びないの最初からわかってたろ、アホかと


  85. まどかよりも魔法少女でもないのになぜか沸いて出たfateZeroがひどい


  86. Zero?あぁ、あの糞みてーなシナリオのパクリアニメな

    所詮エロゲ、調子こいてんじゃねーよ


  87. 映画じゃねぇなこれは

    ひどすぎる


  88. グッズの売上見ればコアなファンが多いのわかるし、充分誇れるアニメなのになんで煽るかなー


  89. ※88

    俺はなのは好きだが所詮エロゲとかよそにいうな

    ブーメランじゃねえか


  90. DOG DAYSのファンからすればありがたい面もあるが

    コミケでは分けてほしいという気持ちは当然ある


  91. 転売で十分儲かるので、非常に有益な作品だと思いますよ。


  92. ※92

    なのはDDどちらサイドにとっても列が地獄度を増すだけだからな


  93. 対立煽りを放置をしている時点で同罪です


  94. お前らがなんと言おうがこんだけ長年愛されてるって時点で十分すごいアニメだわ


  95. 息が長いのは確かだし、それなりに凄いな。


  96. なのはの頭上に腰掛けたまどかとかね・・・あんな事してりゃ「仲良くして」とか今更言われても話にならんわな。


  97. ※91

    やらおんのコメント相手に額面通り反応するなよ

    なのは持ち上げるのは大抵なのはアンチだし

    まどか持ち上げるのは大抵まどかアンチだから


  98. まどかまどかうるせぇんだよ!

    まどかがすげぇのはわかったからいちいちなのはを叩くな!


  99. 来週見に行く予定なんだがな…


  100. けい豚がまどマギ叩きのためならどんなアニメでも使ってたからな。

    とばっちりご愁傷様です。


  101. まどか


  102. まどかを〆てるなのはさんの絵とかもあったよね。

    まぁそう考えれば対立すべくして対立してるって見方もあるか。


  103. これがたった50スクリーンで出た数字かと思うと関係者は笑いとまらんな


  104. コメ欄酷いなw

    まど豚正気の沙汰とは思えんw


  105. 配給はどっちもアニプレだろ

    しかも、なのは無印の監督は新房だよ

    対立厨の無知は異常




  106. まどかもなのはも同じ魔法少女仲間だろ!

    時空管理局からなのはとまどかを対立させようとしているけい豚討伐の任務でやってきた…

    時空管理局執務官クロノハラオウンだ…!


  107. エクスカリバーを複数同時行使できるイリヤの方が強いよな

    スターライトブレイカーとか拮抗すら許されず消滅するレベル


  108. 煽りに反応するやつも大概だな、好きに言わせてやれよ


  109. なのはもまどかもどっちも面白いよ

    じゃだめなの?


  110. もう7年くらいだっけ、なのはオタの持続力はすごいと思う


  111. なのはVSリインからの流れが最高だった


  112. >>107

    またおまえか、だから好き嫌いにそんな背景関係ないんだってば、まさにアニオタ的発想だなw


  113. >>108

    お疲れ様ですッ!


  114. まどかの名前がでたらけい豚の仕業とか…んじゃまど豚やり放題じゃん、あほらし


  115. 115

    まさにアニオタ的発想だな(キリッ

    かっこわるいですぜ、おっさんww


  116. けい豚は自分の手を汚さずに他作品をつぶし合いさせる卑怯者


  117. まどかと魔法少女対決か・・・グッズの売り上げでは買ったかもなw

    あとはスクリーンの数と単館の売り上げ比率で勝てそうw


  118. >>118

    言い返せないからって勝手におっさん認定か…(キリッて付けて言い返した気になってるあたりさすがだな

    そーだね、はいはい同じアニプレだもんね君が思うならいいんじゃないかな

    変な奴に反応した俺が悪かったよ


  119. 家でまどか観てる方が良かったわ


  120. ニシくん、なんでや・・・


  121. けい豚はABとか化物語とかとも戦ってきて

    そのすべてに勝利してる歴戦の強者だからな。


  122. つーか総集編総集編言うけど、劇場版なのはって総集編じゃなくてリメイクじゃね?

    全編新規映像なんだから


  123. 配給とか監督が同じとか関係無いだろ、同じシリーズのゲームですら信者やアンチがいるくらいなんだから


  124. これがけい豚の仕業になるなら、まど豚は他作品を罵倒するライセンスを手に入れたことになるな、何やっても全部けい豚がやった事にできるもんね


  125. 本来なら円盤が7万弱売れたまどかがなのはに勝つのは当たり前なんだけどな。何故日和っているのかは謎としか言いようがないw


  126. >>127

    これが真理だよな

    まどかだけなんで許されるんだよ


  127. つまり、記録抜かれたけい豚が対立させようとしてんだな

    管理人の自演だろw


  128. 前作のなのは映画は円盤10万超えだったっけ

    まどかなら20万くらいいけるだろ


  129. まどかなら30万いける


  130. 公式がやる気があったからリメイクになったってことじゃない?

    まだ見に行ってないけど、内容自体はあんま変わってないだろうし


  131. グッズの売上がヤバイな



    24回観させるよりグッズで搾った方が効率的なのか


  132. ここでうだうだ言ったところで興収比較は自分達で種を撒いた「エヴァ・けいおん・なのは・タイバニ」である事は明確だからな。

    本来ならなのはやタイバニなんて比較対象外だろ?なんでこいつらまで参戦する羽目になったかは自分らで考えるこったな。


  133. は?こんなんでいばってんの??



    どうせ5億止まり



    よくても7億

    10億は無理だよ

    こんな萌えオタアニメじゃ




  134. なのは厨は売上とかあまりこだわんないのに

    けいおん厨とかが無理やり引っ張りだそうとしている

    元々5000枚くらいの中小で売上でトップになった事もないし売上を誇る事もほとんどないのにな


  135. なのは…メカ系なんちゃって魔法少女

    まどか…SF系(笑)なんちゃって魔法少女(笑)


  136. なんでもかんでもけい豚のせいにすんなよ。

    なのは厨、まどマギ一話でボロカスたたいてたやろ。


  137. けいおんとまどかの連中が発生したら、どんなスレでも糞化する


  138. 3日間の興収とグッズ>前回の通算興収

    ばかじゃねなのは厨ばかじゃね


  139. >>なんでもかんでもけい豚のせいにすんなよ。

    なのは厨、まどマギ一話でボロカスたたいてたやろ。



    は?違法視聴のトンキンけい豚が自演してただけだろ・


  140. 物販比較対照あるの?


  141. アズレン最高

  142. 物販は早々に完売してたぞ

    もっと作れば倍位は捌けたんじゃないか?


  143. 143

    1stの時点でエヴァの物販売上げ抜いてトップだったが

    また新記録を更新した


  144. エヴァに勝ったな


  145. まどかは芸人&一般人にも人気の社会現象アニメなんだから、けいおんの興収19億もなのはのグッズ売り上げ記録も余裕で超えるだろjk


  146. 対立厨に躍らされまくってるオタ共面白すぎるw


  147. >>148

    煽り下手すぎるわ

    煽りじゃないならまどかファンとして恥ずかしいからやめろ


  148. まどかで煽ってるやつは対立厨だからな

    どちらも新房が関わっていたんだし

    なのははすげえよ

    元ネタからこんなに人気でるなんて誰が予想できたのか


  149. シニカルまどかとかいうぽっと出の魔法少女が勝てるコンテンツじゃない


  150. 何故、なのは厨はここまで執拗に物販に群がるのか。

    他の作品と比較しても物販欲が図抜けてて異様。


  151. >>151

    は?まどかに元ネタとかないけど?

    斬新なオリジナリティが受けて社会現象になったんだぞ


  152. 大スクリーンで見る潰れ饅頭は迫力満点!


  153. >>154

    こいつ頭悪いな




  154. なのは日5の福岡はアニプレ排除してキングレコードも排除して円盤も何もかも角川にしろと言ってるからバカとしか言いようがない

    こいつはハルヒの2倍以上の予算を出せと言ってるのかよ


  155. >>154

    まど豚頭悪いなww

    挙句の果て「社会現象」とか恥ずかしいwww


  156. お前らネット上で喧嘩ばっかしてないで

    運動もせんと死ぬぞ

    俺は今うさぎ跳びしながら

    これ書いてるよ






  157. 159

    空気イス安定


  158. まどかもなのはも好きな俺は損してないな。






  159. >もう映画がおまけみたいなもんだよこれ、メインはグッズだよ



    やら管わかってないなー

    早く買わないと完売するグッズ優先は当たり前


  160. 159

    なのはファンであればクンバカの修行は必須

    拒否したらポアな


  161. こんな記事でけい豚がどうこう言ってるって事は

    荒らしてるのはまど豚か


  162. >早く買わないと完売するグッズ優先は当たり前

    その通りだな

    見るのは後回しにしてグッズに並ぶ人は多い


  163. 終わらないコンテンツですな~


  164. まど豚はゲームが売れなかったので焦ってるな

    本当に社会現象ならライト層も買いやすいゲームが

    アニメ円盤の平均売上枚数以下のわけがない


  165. まどかを「総集編のクセに」と煽るなのはも

    実は総集編映画な件

    ちょっと書き直したくらいで超ドヤ顔ー

    所詮はテレビレベルだよ


  166. ※165

    都合あって映画見る時間は無いけどグッズだけ買いに行くってのまでいるしね。

    切符買わなくてもグッズ買える映画館の情報が出回ってる


  167. いつ見に行くかな


  168. 168

    だよな!

    だから、興収悪くてもまどかは「総集編だから」って言い分けは出来ないよな!!

    なんてったって、社会現象だもんな!!!


  169. 168

    ちょっと書き直したとか無知を晒すなよwww



    しかも誰も総集編のクセにとは煽ってないよな・・・

    なのはが内容的に総集編なのは今更だし。


  170. まどか有名だけどTV見てないので、総集編なら映画みたいなと思ってる自分みたいなのも

    それなりにいるんじゃないかなーと思うんだが。


  171. なのはって、どう考えてもけいおんやまどマギより

    1ランクも2ランクも下の作品じゃん



    ストパンと同レベル


  172. 174

    そんなのなのはファンだって自覚してるわ

    けいおんやまどマギと同じなわけがない


  173. まど豚か対立厨か知らんけどさっきから一人でご苦労なことで


  174. なのはファンの恐ろしいところはこれだけやっても来月のコミケも全力全開で行くところ


  175. きたねえこめらんだ


  176. 174

    まぁその辺のパッと出てきたやつより人気が低いのは事実

    そんなのなのは厨のほとんどが自覚してる

    だからいちいち絡んで来るなよw


  177. >168

    叩くにしても少しは調べてから叩けよ


  178. まどか厨が強気に出れる理由がわからない。

    ゲームで限界晒したじゃん。

    アンチのハードル上げか。


  179. けいおんとまどマギを同格扱いする※に対してははやたら冷静な反応…

    やっぱまどマギとけいおんの対立厨がなのはを利用して暴れたいだけか


  180. 古い作品だからしょうがない部分もあるけど、TV版の作画結構ひどいし、映画はパワーアップリメイクの名にふさわしい出来になってるよ。


  181. いまだに総集編扱いするやつがいるのにびっくり

    結構内容改変されててTV版とは違うのに


  182. 182

    何をいまさらwずっと前からそうだよw


  183. 174

    さすがにランクが落ちるってのはどうなんだろ

    どういうランクを想定してるかは知らないけど


  184. というよりランクとか対立したがる時点で純粋なその作品のファンじゃないだろ

    まどかけいおんのファンもまどかけいおんで煽ってるやつは迷惑だろ


  185. ストライカーズの映画なら見に行く


  186. 元の興収がたいしたことねーからなwww

    パンフレット買ってあと何か二つ三つ買うだけで見るより値段高くなるんだから

    そういうのしか集まらないオタアニメなら普通だろ

    エヴァやけいおんは物販も当然なのは以上

    もちろん後続のまどかやタイバニにも負けるだろう

    威張れることでもない


  187. まど豚焦ってるうううう


  188. こんな興収でけいおん!やまどかになのは豚は喧嘩売ってるの?w

    自爆する気!?せめて10億は越えろよw


  189. 189

    こんなとこに張り付いてないでアンチスレにでも行ったら?w

    なんかドヤ顔で言ってるけど君キモいだけだよ




  190. 191

    どこをどう見ればそうなるのか...まあ豚に人間レベルの判断能力はないからしょうがないか


  191. 189

    まどかタイバニが興収はともかく物販で抜くのは無理だろ…

    今まで記録持ってたエヴァの売り上げのはるか上の金額なんだからな?

    あんまハードルあげるなよー


  192. まあまて最近まどかが盛り上がってたから

    なのはをあんまり知らない人も魔法少女物だーって

    観に行った可能性もあるぞ

    こういうのは持ちつ持たれつだ

    新房だってなのはやってなかったらまどか作らなかったろうし


  193. なのはの最初の制作発表会にさくらで行ったわ

    新房監督もいたよ

    まさかここまでのコンテンツになるとわなぁ


  194. 195

    それを豚共がちゃんと理解してくれれば平和なんだけどなぁ...

    まあ理解出来ないから豚なんだろうけどw


  195. 195

    うぜーよカスまど豚

    なのは人気はまどかのおかげニダ!!ってか?

    韓国人か

    一生手柄主張してろ


  196. >>198

    対立厨の中でもなかなかレベルの低いのが出てきたなw


  197. 195

    2ndから見に行く人っているん?

    しかも新房はA'sからは関係ない


  198. 人の言ってることの一部分しか読み取らず曲解する人間の多いこと・・・

    これが豚か




  199. むしろ今のなのは信者って新房だったって過去

    なかったことにしたがってるよね。


  200. 細田の映画は多くの人間がジブリと勘違いして入ってるみたいなもんだな

    しかもあれはそれを狙ってやってるし

    まどかと勘違いして入った奴も相当多いだろ多分


  201. >>197

    とにかくライト層はそんな感じだ

    ガンダム見てリアルロボット系自体が好きになった人間も多いように

    分野自体にファンがついて相乗効果で盛り上げていける


  202. >>203

    それはねえよwwまど豚ってそんなに馬鹿なの?w


  203. まあ新房からなんだから受け入れろ


  204. 私なのは信者だけど興行収入上がったのはまどかのおかげだと思うの。





    ーまあ元々なのはは人気右肩上がりコンテンツなんだけど。

    新房がいない方が売上上がってるけど。ー



    だからもうほっといてくれない?


  205. は?なのはと新房なんの関係もねぇだろww

    にわかは黙ってましょうね^^


  206. まあなのは好きな知り合いはまどかにも食いついてたよー

    よくオタが口にするような監督だの制作だの声優だのは全く興味ない奴

    信者同士はどっちが上だ下だでよく喧嘩するけど

    ジャンル自体が好きなやつも多いんだよ


  207. 205

    お前がどう思おうが勝手だが俺の家族ではまどかのなのはへの影響はでかい

    間違いなくまどか効果でなのはの興行収入を1.3~5倍くらいには盛ったはず


  208. 195、203

    うん、僕もそう思う(棒)


  209. まど豚って気持ち悪いな

    興行増えたのは単純に館数が増えたからなのにw


  210. なのは映画はまどか人気に便乗した!

    許さん!


  211. なのはとまどかの対立を煽ってるのはけい豚なんだろうけどな


  212. こ・れ・はひ・ど・いw

    豚の本領発揮か!?


  213. ※210

    俺の家族ワロタwww


  214. もうちょっと先輩魔法少女を敬えよ

    俺達なのは厨はCCさくらを尊敬してるぞ?

    それを何だまど豚は


  215. 217

    売上しか見てない豚には何を言っても無駄です


  216. 214

    この2つは信者かぶってたりするからね

    今から対立させて劇まどかの興行を少しでも落とそうとしてる


  217. そういや管理人は見てないの?

    なのは記事あんまり書かないから好きじゃないのか?


  218. ※220

    ここの管理人はそのクールのアニメすらあんまり見てないだろ

    適当ばっかり書くぞ


  219. 212

    館数増やすだけで興収増えるなら全部のオタ映画が200館300館でやるっての低脳

    前作より増えたってのはまどか効果によるところが大きいのは事実

    どんなに悔しくてもそれは素直に認めるべき


  220. 222

    低能はお前だろww

    なのは1stで新規獲得したんだよ



    まど豚「魔法少女人気はまどかのおかげニダ!!」


  221. ※222

    いや前作は地方あんまりやってなかったからいけなかった奴が近いところでもやるからいけるようになったんだろ


  222. >>222

    え、館数増えたのってまどかの影響なん?


  223. そんなわけねえだろw


  224. だめだこいつら結局どっちが上か下かで戦うつもりしかねえ


  225. 222

    興行スレに勉強しにおいで


  226. なのは豚さんはそんなカリカリしないで

    何事も持ちつ持たれつだよ

    今回まどかでなのはの人気が上がったように

    なのはでまどかの人気が上がる……ことはないだろうけど

    とにかくお互いに助け合おう精神……というよりはまどかが一方的に助けてるけど

    それが一番大事


  227. 203

    まどかと勘違いして入った奴も相当多いだろ多分





    さすがにねーよwww

    それだと相当数のまど豚って日本語も読めねーことになるぞwwwww




  228. 230

    まどマギがなのはみたいに長期コンテンツになったら認めてあげるよ


  229. レベルの低い煽りが多くなってきたな


  230. 233

    夏休みで子供が増えてくる季節


  231. 230

    今回まどかでなのはの人気が上がったように







    とりあえず納得できる根拠を頼むわ

    それに、こんだけなのは叩いてるキチガイまど豚がなのは助けてるとかあり得ねーよ


  232. 195

    はいはいまどかのおかげまどかのおかげ

    チョンくせー考え方だな

    これがTV版の固定ファン以外が行く映画かよ馬鹿


  233. なのはは作品自体が長期展開向け、新たな敵を作れば何度でも次作が作れる

    問題は主人公達の年齢、なんつーかドラゴンボール型だな



    まどかは斬新なストーリーでウケただけに次作はそれを超えるものを用意しなくてはならなくてちょっと長期展開が厳しい

    出来るとしたらエヴァのような形態になると思う






  234. エヴァの形態って何度やってもEDはぐらかす方法ですかね?


  235. そもそも映画の2作目から新規で視るやつがいるわけないわな

    見ても意味わかんねーだろうし


  236. こりゃまどかの映画が公開されたら対立がいっそう過激化するな


  237. ドラゴンボールはエヴァよりはるかに人気あるが

    なのははまどかよりはるかに人気ないからその例えは適切じゃないな


  238. ※240

    一方的に煽りにくる基地外はここのコメント欄にしかおらんぞ


  239. 240

    逆に圧倒的大差がついて対立にならなくなると思う


  240. 正直まどかが魔法少女物に再度火をつけたからな、プリキュアもなのはも感謝はされても暴言吐かれる筋合いないよね


  241. >>241

    これが馬鹿というやつか


  242. 前売り券売れないせいでまど豚頭がおかしくなってるよ~


  243. プリキュアにまで飛び火し始めた件

    もうなんでもいんじゃねーかw


  244. なのはのキャラはみんな目がでかくてキラキラしてるからきもいんだよな…興味あったけど1話で切ったわ、やっぱキャラデザって重要よね


  245. まどかがなのはに勝ったのって円盤売上げくらい

    関連商品はほぼ負けてる


  246. 8年以上前のキャラデザなんだからしゃーない


  247. 俺てっきりまどかの映画かと勘違いして

    友達50人ぐらい連れてリリカルなんとかの映画観てしまったんだが、

    こういう人らの分はちゃんと興収から引いてるの?


  248. 247

    プリキュアは色分けされてるから

    まどかとかぶるんだよな


  249. うだうだ御託を並べてる暇があるなら前売り券買ってこいよ!



    売れ残り三週目突入だぜ?w


  250. >>248

    やっぱあのキャラデザって賛否両論あるよな、エロゲとかではまだあの目は現役だけど

    ちなみに俺の友人はなのはを始め生存やスクイズなど

    あの目のキャラが出るアニメが大好きです




  251. >251

    間違えて見た人の分はちゃんと引いてるから安心していいよ


  252. 235

    その言葉、鮮やかなリボンでもつけてお前に返そう

    とりあえずまどか関係なくなのはの興収上がったって納得できる根拠を頼むわ





    おっと!エヴァは序は焼き直しリメイク、破は完全新作ですから

    悪いね思考の先読みしちゃって


  253. 子供向けにアピールしよう

    子供が見やすい時間で全国ネットでやろうよ


  254. >その言葉、鮮やかなリボンでもつけてお前に返そう

    >その言葉、鮮やかなリボンでもつけてお前に返そう

    >その言葉、鮮やかなリボンでもつけてお前に返そう



    wwwwwwwwwwwwwwwww


  255. 日本語も読めない馬鹿まど豚の群が4ダース近く映画館に行ったのかwww

    なんつーか頭悪いってレベルじゃねーわww

    m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  256. 251

    ちゃんと興行収入スレに訴えればその分は引かれてまどかに上乗せされる


  257. ステマだな


  258. CCさくらの後に発生した大量の魔法少女オタ難民の

    ことを考えれば現状は恵まれすぎている

    同時期にいろんなタイプの魔法少女物が見れるなんて素晴らしいじゃないか


  259. 258

    リボンという名のハチマキだなwww

    劇場でほむらがあのリボンをつけたときに笑いをこらえきれるか心配


  260. 258

    何も言い返せないんですねわかります^^


  261. なのはなんてキモオタしか見ないし

    まどかと比較してるやつは何なの?レベルが違うだろ


  262. いやいやいやww差し引き&別作品に上乗せとか駄目だろjK



    んなことしたら、嘘で気に入らない作品に友達100人連れて観に行ったことにすればいいってことになるだろーがwwwww



    まど豚残念過ぎるww




  263. というかここまどかの記事じゃないんでそっちでどうぞ


  264. 初動1.5億の雑魚アニメの信者がなんでこんなに偉そうにしてんだろ?

    やらおんではこんな雑魚アニメ信者に発言権はないよ


  265. なのは厨精鋭4000名がフルセット買えば余裕だな


  266. 「なのは」は物販でも劇場を潤すって点ではかなり奇異なマーケティングだが称賛に値する、というか劇場側はホクホク顔だろうw



    まどかはどうなんのかね?最近公開された「苦役列車」みたいになりそうで困るんだが・・・。てかさすがに42館は多すぎ。適正は26~30館位と見積もってたんだがな。


  267. この作品、見た事ないけどキャラがキモくて見る気になれない



    まどかってレベルじゃねーぞってくらい、なんかデッサン狂ってるし

    特に顔が


  268. まどか厨は他の記事でばっかり暴れてるのかと思ったらまどかの記事でも荒れてるんだなw

    争わんと気が済まんのかw


  269. けいおん「オラ、かかってこいよ」

    まどか「・・・」

    まどか「なのは雑魚すぎwww」

    なのは「ぇ」





    こういう状況


  270. 248

    初めて一話見たときキャラの顔が受け付けなくて

    しばらくしてからまた一話見たけどやっぱり顔が気持ち悪くて見れなかった

    でも4回目、もう一回一話見たら何故か全話視聴出来てなのは好きになってた




  271. ※273

    ひでえw


  272. ↑の9割はどの作品のファンでもない対立厨です


  273. このポスターを見ろ、このポスターを

    目が髪の毛突き抜けてんじゃねーかwwwwwwwwww





    やっぱエロゲ絵ってキモイわ




  274. 276

    それは言い過ぎ

    対立厨は半分程度であと4割は夏休み突入した頭のよろしくないお子さんかと


  275. まど豚はけいおんに勝てる見込みがないと悟って、いま方向転換に必死

    なのはにも噛み付いてるが、いま一番被害をこうむってるのはタイバニ


  276. 278

    そういえばもう夏休みか…


  277. 本来はおおかみこどもと闘えても不思議でないはずなんだが

    なんでまどマギってあんなに前売り券売れなかったの?



    やっぱ総集編がいかんかったんか?


  278. まどかの話はまどかの記事でやってもらえませんかね?


  279. なのは「わー、ずいぶん売れたね凄いや」

    対立厨「なwwwのwwはwwwwけいおんやまどかに比べたらゴミレベルwwwww」

    けいおん「ぇ」

    まどか「ぇ」

    タイバニ「なんで僕ここにいるんですか?」


  280. >>なんでまどマギってあんなに前売り券売れなかったの?



    さあねえ・・・としか言えないw因みにメイト等のネットランキングだと上位独占の模様なんだよね。不思議なこともあるもんだ!


  281. 夏ですなぁ...


  282. 283

    大体あってる


  283. ※285

    2chなら夏で納得行くがこのブログは年がら年中こうだぞ


  284. エヴァ「きみたち大変だね」


  285. エロゲ顔vs潰れた饅頭顔

    ファイッ!


  286. 288

    あなたはポケモンとでも戦っててください


  287. 289

    まどかは潰れ饅頭でも動きで魅せてくれるが、なのははクソみたいなエフェクトで誤魔化してるだけ



    勝敗はあきらか


  288. 今週のランキング5位だったし、なのはブランドの栄華はまだまだ続くな


  289. 291

    動きで魅せてくれるw

    いくらヌルヌル動いてもあんなホームベースマンじゃあなぁ


  290. stsで全力を出す俺には関係ない


  291. 今回の映画かなり動いてたけどね


  292. 291

    シャフト()の動きなんて糞だろ

    TVなら誤魔化せるけど映画じゃそうはいかない


  293. まずstsやるためにはあのポッとでのキャラを消さないとな

    あのキャラさえでなければgdらずにできるだろう


  294. まじめな話まどかって1,2は総集編だから見る人少ないんじゃないの?

    3からが本番って最初から言えばいいじゃん



    リメイクのエヴァやなのはと対立する意味が良く分からない


  295. 299

    豚さん負けたときの言い訳作りですか?wまぁ頑張れ


  296. stsはもっと売れるな


  297. ホームベースに動かれたら選手が困るだろうが!


  298. リメイクも総集編もたいして違わんわボケ


  299. 303

    お前正気か



    そんなバカな考えの奴初めて見た


  300. 見に行くまで、せめてパンフだけは残っててくれ・・!


  301. 303

    強いて言えば公式がファンを大事にしているかだな

    まあ総集編は新規カットがどれ程あるかにもよるけど


  302. なのは完売!


  303. なのは映画のグッズは出来がいいからな。

    おれは1000円の公式ブックしか買っていないが、書店で置かれていても欲しくなる品質だし。アレなら「1000円出す価値はある」と思えるものだった。

    グッズ関連は総じて出来が良くないと売れない。

    買う方が「信者専用のぼったくり品質かよ」と感じた瞬間に財布を閉じてしまう。


  304. stsは更に上位に食い込むはず


  305. まど豚はもうちょい先輩に気をつかって発言できないかなぁ…同じアニプレのヒット作なんだからいがみ合わなくていいだろうに、そもそも今だになのはの人気あるのって凄いことなんだぞ


  306. 304

    306

    お前らみたいな奴がいるから売り手がボロ儲けなんだよ



    ファンを大事にするという大義名分での焼き直し搾取

    パッケージだけ変えた土産菓子の新作となんも変わらん


  307. >>301

    >stsはもっと売れるな

    構成もAS並に思いっきり変えて、作画を大幅強化すれば人気でるかもと本気で思うよ。

    アレが駄目だったのは26話なのに、13話構成程度の密度しか無かったから。

    120~140分にまとめれば、かなり見れるアニメに化ける可能性あり。


  308. 今だに人気あるスゲーだろって言われてもな

    同じ境遇で遥かに凄い数字出してるエヴァがあるから目立ってないんだよな


  309. ホームベースが凄い動きするかと、エロゲ絵が凄いエフェクト出すかの違い


  310. このタイミングでなのは映画って明らかにまどかの後に続いてあわよくばってのが丸見えだよな…薄々気付いてる奴も当然いるだろうけど


  311. なの豚がまどかに喧嘩売ってんのか?

    累計の興行収入が出てから後悔すんなよ



    これから何作続くか知らんがまどかの数字越えない限り毎年煽ってやっからなwwwww


  312. 311

    例えば何だ?

    そのパッケージしか違わないリメイクアニメって?


  313. >>316

    盲目かよ、どう考えても逆だろーが


  314. グッズの値段がチケット代より数百円安いわけだから

    グッズを複数買いしてるファンが沢山いればこうなるよな



    313

    エヴァと並べると目立たないけど他の深夜アニメと比べたら凄いと思うよ


  315. なのはの方がエロイから勝ち


  316. sts派結構居るけどstsの魅力って何処?

    無印やAsと違って敵がクズしか居ないから面白くなかったんだが


  317. エヴァはそもそも深夜じゃねーよ


  318. >>このタイミングでなのは映画って明らかにまどかの後に続いてあわよくばってのが丸見えだよな…薄々気付いてる奴も当然いるだろうけど





    映画化決定はまどか放送の前なんだが


  319. AS時の強さランキングってある?なのはよりもヴィータのほうが強い気がしたんだが‥


  320. 323

    確か2010年の10月だっけ?

    1stの公開前だったし、話題にもならなかったからまど豚が知らないのは納得


  321. エースの時点では、なのフェイ<ヴィータ・シグナム<クロノ

    三期では互角


  322. 326

    あの巨大ハンマーみたいなやつでなのは倒せると思ったんだが‥

    スターライトブレイカーは発動に時間掛かるし…


  323. 劇場版なぞ作らないでグッズだけ売ってればいんじゃね


  324. グッヅやべぇ

    これは信者鍛えられてるな


  325. stsの映画はやんなくていいよ






  326. 始まりがあれば終わりは必ずくるからな

    永遠なんてありえないだろこれやまどかや他のやつだって飽きがくるんだがないずれ


  327. 331>かっこいいな、お前


  328. まど豚が糞すぎるな。

    やはり他のアニメのファンの総力でまどマギは潰したほうがいいみたいだ。


  329. なのはA'sは映画自体も面白かったから、自分は勢いでグッズ買った

    パンフしか買えなかったけど…


  330. 333

    自演おつかれ


  331. 対立厨はいいかげんにしろ

    タイバニの次はなのはで対立煽りかよ

    消えろカス


  332. そもそも煽るのは総じて、けいおんとまどかだけ

    なのは厨は基本的に他の作品気にしないで楽しんでる


  333. けいおん「まどかなんか屑www 大勝利!」

    まどか「100万くらい余裕!!」

    まどか「なのはの記事がある!」

    なのは「映画楽しかったなぁ~」

    まどか「なのはとかまどか以下」

    なのは「次もまた映画やらないかなぁ~」




  334. 337

    338

    合ってる


  335. 3rdマジ期待

    二年後はなのは無印から十周年だから何かやってくれると信じてる


  336. なのは厨はクロスだのなんだので他アニメ散々disってるのに

    何をいまさら。


  337. なのははプリキュア級の子供向けアニメだよ

    深夜放送はもったいない


  338. 対立厨なんか相手にすんなって。

    ここはそういうゴミの溜まり場だって、すでに分かってることだろ。

    対立厨がいたら、あっまたゴミが騒いでる、と思って無視すりゃいいか、ここのコメ欄は見ない方がいい。


  339. なのはとまどか比べるのは馬鹿げてる

    同じ魔法少女ものでも全く別ジャンルじゃん

    どっちが良い悪いじゃなくてね…


  340. アクションはいいけど、もっと基礎的な描写についてなんとかならんかな

    動物や日常生活の描写を見るとアラが目立つ


  341. 残酷なのは戦争


  342. 312

    都築ってそんなに評価されてんの?


  343. なのはもまどかもイリヤには勝てないだろ


  344. 都築って安定してヒットさせてる印象がある

    まさかDDまでヒットするとは思わなかった


  345. まどか10月のやつは話題性維持と資金調達の総集編だから

    流石に期待しすぎない方がいいぞ


  346. stsからの俺は次が本番


  347. なのは・まどか・イリヤか・・・新世代魔法少女対決だな

    だがどいつもこいつも『戦う魔法少女』になっちまって殺伐としてるよな・・・



    昔の魔法少女って言えば夢と癒しとアイドル話だったのにな

    そういう意味で言えばジュエルペットの方が正統派に近い気がする女児向けだし


  348. >>347

    声優指定で脚本書いて、それが通るぐらいには評価されてる


  349. やらおんで対立煽りやってるのはすべてけい豚これ常識^^



    そもそもなのはもまどかも新房関連だから対立する必要など全くない

    まどか信者装いなのは貶す、なのは信者装いまどか叩く

    最近のエヴァ、タイバニ、なのは、まどか対立煽りもすべてけい豚の工作



    けい豚の自演工作は今ややらおん恒例行事

    自演ミエミエでバレバレ低脳けい豚の三文芝居を嘲笑いながら

    罵倒してやるのも一興www


  350. 一番強いのはイリヤだろうなぁ

    エクスカリバー9本同時にぶっ放すとか反則過ぎる


  351. けい豚自演頑張っているようだね


  352. 354

    頭にブーメラン刺さってるぞ


  353. 伸びるねぇ~まあ書き込んでるやつ合わせても

    まど豚2

    対立厨(けい豚含む)5

    なのは厨3

    ぐらいなんだろうなw


  354. 夏休みで暇だからって

    わざわざ目の敵にしてる作品の記事に一々沸いてくるのやめろ

    それとけいおんだかまどかだか知らんがポケモン超えてから見下せ


  355. 354 358 359

    うわ~一人で必死になって頑張ってる馬鹿が居るwww


  356. なのはは既にポケモン超えたよ

    ニワカ


  357. なのははじめてみておもしろかった~ってだけでおわらんのね…

    中学生編とかやらんかなー


  358. 悪魔め…


  359. 363

    3rdやるならオリジナルでその辺の話してほしかったり

    勿論StSも上手くまとめてくれるならやってほしいが


  360. なのはは今まででどれがいい?

    私はA's派


  361. ちょっと頭冷やそうか…


  362. 上映期間中にどれも1週間限定販売で毎週新しいグッズを出してけば、がんがん伸びるんじゃねーの?




  363. 366

    1stからなのは入ったけど今んとこ劇場版A'sが一番好き


  364. さすがなのはだな


  365. なのはとまどかならなのはを絶対に見に行く


  366. ※368

    そんなことされたら、隣の県まで観に行ってる俺の身体と

    貯蓄が悲鳴を上げるわ




  367. 深夜枠を強いられてるのは不当だ

    全国枠で放送しろ

    なのはは一般層でも問題ない

    エロゲ原作?そんなこと知るか


  368. 海老名の奴TOHOにとっつかまったなw

    ざまぁwww


  369. なんでなのはのキャラは大人になったらみんな巨乳なのかな?


  370. ※375

    お前、奈々ちゃんのことdisってんの?


  371. まどかは最終回の時点でほとんどすべてが完結しちゃったから、次に繋がらないだろ

    映画にしろ、ゲームにしろ



    TV放送全部見てたけどもう興味なくなってる奴とか多いんじゃないの?


  372. 福岡の映画館、土曜日にグッズ再入荷してたぜ!!

    ブックマーカー、ヴィータのぬいぐるみ、メタルチャームとか購入できてよかった!!

    ブックカバー&マグカップは入荷予定が無かったみたいで買えず残念だった・・・






  373. 相変らずけい豚自演必死杉






  374. 377

    そんな心配しなくても

    ゴミプレックスさんが何とかしてくれるんでしょw


  375. 今回の興収&売上げでロリなのフェの方が需要あることが証明されたな。

    なのでStSの劇場化はありえないだろうね。

    いくら作者が正史にしたくてもw


  376. A's劇場版はTV版より上手くまとまっていたな。

    しかしFやVが完結せず、その上に劇場版や犬日2期やソーシャルゲーと来てるから、

    都築さんもいよいよゴーストライター雇ってんじゃね!?

    今回の映画もゴーストがやったと思えるくらいだしw


  377. >なのは厨はクロスだのなんだので他アニメ散々disってるのに

    最強スレ行ってこいよ


  378. ※382

    今回の映画ゴーストは無いだろ。

    まあイノセントはさすがにゴーストかもと思ってしまったが。でも都築さんなら全部全部自分でやりたいとは思って実際やってるんだろうな。



    ※383

    ニコニコのあれの事だと思うよ?


  379. 映画の脚本なんて1年以上前にできてるわけだしむしろ手が余ってたぐらいだろ


  380. ただの興行収入の記事でこんなに伸びるんだからなのはもまだまだ安泰だなw

    アンチがつくのは人気がある証拠だとはよくいったもんだ。


  381. 日本はオタク大国だって

    改めて思い知らされたよ

    でもこれガチで泣ける映画だった

    基本ドラマとか映画とかで泣かない俺が

    初めて泣けた作品


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#