05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

『生徒会の一存 新アニメ(仮)』のPV公開! ディーンさん版とあまり変わってなさそうだね

無題


11_20120720202725.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ うん、なんかディーンさんとあまり変わってなさそうだな
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、PV見る限りやっぱり生徒会室で喋ってるのが主だろうし
     |       (__人__)    | _|_________ つかこのPVから見て、第1巻の話なの? 
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | それともディーンさん版からの続きの話なの?
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

               / ̄ ̄\ まぁまだPVから判断するのはまだ早いしな
              _ノ  ヽ、  \ 10月のニコ生楽しみにしようぜ
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁこれでしばらくは生存の話題もないかな
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

動画自体はhttp://www.seitokai-no-ichizon.com/ 公式にいつかうpされるだろう



 

コメントを書く
  1. ひとけた




  2. 人毛多


  3. らきすたに勝利してしまった神コンテンツ


  4. うむ、あまり変わってないな


  5. だんだん原作者が可哀想になってきた


  6. 約束された爆死


  7. たけとひ


  8. イカ娘のねんどろ発売まであと五日


  9. 面白いのか?


  10. タイトル考えてやれよお前ら


  11. 歌がなんか未完成みたいな歌だな…


  12. キモいアニメ絵だな


  13. プロダクションエース消えろ


  14. 目でかっ!!!


  15. 大丈夫なのか?

    1万は売れるよな?


  16. 爆死しろ


  17. なんか前より色味が濃い気がする


  18. 早くキャラで喋らせてみれ



    叩かれるのは変えたことだけで済むかも知れんぞ


  19. YOUTUBEにPVあがってるぞ


  20. 売れてはいけないアニメ



    これが売れたら角川が更に調子乗る


  21. 16

    最高売上げがこれなのに1万いくわけないだろ



    生徒会の一存 【全6巻】

    巻数 初動 2週計  累計  発売日

    01巻 5,320 6,861 7,632 09.12.11


  22. 前より色濃い気がするね


  23. 殆ど変わってないなw






  24. 生徒会の変声でいいんじゃないかな


  25. ディーン版もそうだったけどなんでこんなに暗いの?


  26. 22

    凡アニメの売り上げだな

    ノリがオタ臭くて寒いんだよなこれ・・・


  27. 作画は例の版権絵よりも大分前のに近いな

    これなら映像面は大丈夫か

    問題は・・・


  28. ニコ生でみてたが色が濃いというコメントがめちゃ多かった

    自分も濃いと思った、電波女見た後に

    はがないで感じた違和感と同様


  29. 2万は売れるだろ

    アンチは土下座の用意しとけ


  30. このジャパニーズドールが


  31. イカのねんどろはゴミ以下


  32. いやいや全然個性なくなってるだろ・・・。

    はがないとおなじくAICの糞色彩で最悪だわ。


  33. 原作は神

    アニメ化には向いてないストーリーなだけ

    あくまで原作は神なんでよろしく!


  34. イカ娘三期は爆死


  35. 生徒会の一存 お変わり

    (タイトル案)


  36. 杉崎だけキチガイにしてヒロイン四人をまともなキャラにすれば良かったのに


  37. なんかtreasureの劣化パクリくさいんですけど


  38. 絵はこっちの方がよくないか?


  39. 生徒会の一存 はがない

    (タイトル案)


  40. トレジャーは好きでした


  41. ラノベ信者はなぜ原作は神といい続けるんだろうか

    毎回ラノベ作品のアニメ記事だと見るな


  42. 42

    言ってるやつ結構いるなw

    で、高確率で爆死

    それでいいわけは必ず「アニメには向いてない作品だった」だろ?w




  43. 今サマウォやってるけどやら管、記事にしそうだな 視聴率とか


  44. そもそもディーン版がああも受けなかったのが不自然すぎるほど謎

    逆ステマに引っかかるとどんなアニメも死ぬという典型


  45. 45

    いや、面白く無かったじゃんあれ…




  46. AICはディーンと比べると塗りが濃いな

    別に悪くはないけど


  47. 先日話題になった声優変更の話題がまるで語られてないのはどうして


  48. >>42

    >>43

    そもそもラノベ原作のアニメなんてほとんどが信者向けじゃん?


  49. 変声期


  50. 全体的に色が暗いね


  51. レイプ目に見える不思議


  52. これ、わざわざ作り直す必用あったのか?


  53. レイプ目に見えたぜ


  54. 「弟は白骨化していた」は神曲

    声優変えたら許さん

    4人とも新人だったんだっけ


  55. なんか一昔前のアニメって感じ。



    原作信者だからこそアニメには期待しない。

    新生徒会の一存発売して綺麗にしめてくれればそれで満足。


  56. 「生徒会」っていう組織をネタにした日常の話ってみんなそんなに好きなのか?そういうニッチなジャンルを好む人間が存在することは認めるけど、それが万人するわけ無いじゃん。設定の段階で人を選ぶんだろう。個人的には前のやつは主人公の男の性格や思考様式がひたすら気持ち悪くてギャクが寒かった。絵柄すら変わらなきゃ信者も買わないし結果は爆死だな。


  57. 氷菓で日常系は十分だよ


  58. 目がくっそデカイ



    あんな絵に萌える奴って顔面崩壊した女でも愛せそうwwwww


  59. 原作者「もう放っておいてくれ」


  60. ごめん、PV見る気にもならんわ


  61. 原作番外編が終了したけど(まだ新生徒会と書き下ろし分があるようだが)、

    どこまでやるんだろうね。

    1期は企業編一切やらなかったからやりそうだけど、

    知らない人から見たら誰得シリアスって言われるんだろうなあ


  62. 悪くないけどなんとなく崩れやすそうなキャラデザだな、スタッフ気抜くなよ!




  63. 原作は神なんだけどアニメは糞だな

    原作は神なんだけどな


  64. >ディーンと変わってない



    なら何でまたアニメ化するの?何でAICなの?何でキャスト変更するの?


  65. ディーンのがよかったな~


  66. 制作変わるとロクな事がない

    あっフルメタは例外な


  67. DEENよりはまだ増だ。

    ついでにキャストも某事務所のゴリ押しじゃなきゃ良かった。

    ♪ひーとみー そらーさなーいでー

    あーのなーつのー とーきめきのなーかでー


  68. 64

    露骨になりすましすんなよ

    それで自演で叩くってか?


  69. これで声優変わってなかったら……


  70. えびてんがマシに見える


  71. 70

    変えないよりも、プロダクション○ースの所属者全員を更迭すればなおよし

    制作はAICでも構わないが

    DEENも忙しいだろうし


  72. >>67

    おっと、みなみけの悪口は(ry


  73. おい杉崎はwwwww

    PV見てないけど!


  74. 原作は神なんだけどアニメは糞だな

    原作は神なんだけどな


  75. ディーンは許されたんや!



    新タイトルは  角川の一存(生徒会)


  76. ディーン版そんなに良かったか?ブルーレイBOXのCMやってるけどけっこうひどいぞ


  77. 髪色やキャラデザはまぁこっちの方がいいとは思う。

    ただ野水が真冬の声ってのが想像つかない


  78. 知弦が日笠、真冬が福原なら良かった

    でも斉藤も堀中も忙しいだろうし、角川のゴリ押しがあっても制作側に「2人を更迭しろ」という野暮なことはしないから、あまり責めないように


  79. やっぱり声優は変わったか…




  80. なんで声優かわったの?


  81. 前声優事務所抜けたので見せしめ+一番上手いけどこの際全員自分の所の声優にしちゃえ☆


  82. おそらく、ニャル子・はがないと同程度の人気と売り上げで終わりそうな予感・・・

    1~2話放送後くらいまでの話題性だけはそれなりにあるのだろうけど、

    蓋を開けてみれば大してヒットせず、結局ニコニコでの人気止まりみたいな



    角川的にはハルヒ級のヒットを期待しているのだろうけど

    これって肝心の大人層に受けるような作品じゃなさそうだし


  83. 83

    はがない級の売り上げ出せたら万々歳だろ


  84. 生徒会室内で、だらだら駄弁ってるだけのアニメが売れるはずがない

    と制作側が思ったのか外出シーンが多くよけいgdgdに

    会話劇でも化みたいに売れるのもあるだろうに

    原作のゆるいgdgd感は好きですよ


  85. >>83

    DEENでアニメ化した時の円盤売上が累平5000枚前後だったかと思う

    まずDEEN版より売れるのか否かが問題かな



    正直、作り直してもそんなに売れなそう


  86. 生存はもうやら管の玩具だなw


  87. なんだろうガンマ値間違っちゃったみたいな色してるなコレ


  88. どうせそこまで売れないよ

    売れるオーラがない作品




  89. なんか 濃ゆいね


  90. うん、ちょっと濃い

    前の方が好きかも


  91. もし仮に新アニメが世間で面白いって評価を下されてそれがディーン版と大差ない内容だったら

    いかにディーン版が逆ステマされてたかの指針になるな


  92. ここの一番下に生徒会の一存の叩き方書いたから、ぜひ試してみてくれ

    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9034/1297767274/


  93. 動いたら違和感バリバリになると思うけどな


  94. 失敗しそうって意味を込めて

    生徒会の一存 おかわり


  95. 色が濃いな

    表情のわりに作品の雰囲気が暗く重たい印象だ


  96. 一期:なんか画面が白い

    二期:なんか色が濃い


  97. 濃い。




  98. 生徒会役員共www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#