05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

「Zoff」×「けいおん!」オリジナルコラボメガネ、TBSishopで全キャラ分売り切れ!


無題


無題

http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/k_on/

1_20120720180528.jpg2_20120720180527.jpg
3_20120720180526.jpg4_20120720180525.jpg
5_20120720180524.jpg6_20120720180523.jpg

          ____
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\ さすがけいおんやね! もちろん俺は唯チャンモデルだけ買ったぜ  
    /   ⌒(__人__)⌒ \ でも流石にこれは売り切れないだろうとか思ってたけど
    |      |r┬-|    | 俺の読みもまだまだだったわ
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ めがねでこれだけ売れるならまだまだ再販の可能性もあるからな
 |  (●)(●) | テンバイヤーとかからは買うなよ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 発売前に様子見して発売して中身が少しうpされてほしいと思った人がいるんだろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <テンバイヤーといえば
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 京アニクリエイターブックがヤフオクで
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 1.2万とかで落札されてたんだが・・・ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  普通に京アにショップで買ったほうが安いじゃねーか
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ウホッ


  2. 普通に実用できそう


  3. めがねなのに~?


  4. 管理人はいつものごとく買ってないんだろうな~


  5. 普通にメガネとして見てもいいからな


  6. 全種類集めたブヒー


  7. zoffオンラインはまだあるからそっちで買えばいい


  8. zoffのほうでまだ買えるじゃん


  9. やら管、買ってないくせに買ったとか嘘付いてんじゃねーよ


  10. 豚の奉仕精神は凄いな。馬鹿みたいだw


  11. >普通に京アにショップで買ったほうが安いじゃねーか

    ワイルドだろぉ~?


  12. モデルのりっちゃんは可愛いな


  13. いろいろと大変ですねぇ。


  14. おっ、けいおん記事増えてるな

    ステマか?


  15. わーい眼鏡かけてるあずにゃんは可愛いな( ^ω^)ペロペロ


  16. 澪メガネ思ったより綺麗だな


  17. TBSishopでは買えないだけだから、今でも普通に買える

    しかし完売とはすごい


  18. けいおんコラボし過ぎだろ


  19. やっぱけいおんは神だな


  20. 唯メガネ、ウェリントンだけどシャレオツだな。ムギのも普通にいいw


  21. 竹達の後にこれとは明らかにタイミングがいいな

    ちょっと裏に何かある感じがした


  22. お前絶対買ってねぇだろ


  23. これもけい豚のステマなのか?


  24. 買ってないなこいつ


  25. けい豚はアニメ見すぎのキモオタで視力悪くなっちゃったからメガネかけないとね


  26. UV加工されたメガネか


  27. メガネアニメとコラボじゃ駄目だったのかw


  28. なにげにけいおんの声優もTBSでセット買ってやがる。寺島wwwwww


  29. モデル写真のこういうのいいね

    下手にコスプレするより好感持てる


  30. 25

    まあパソコン作業するのに快適なレンズ使ってるからな

    けい豚には必須のアイテムだな


  31. 和も完売とかwww


  32. めがねつけた絵にしただけで買うのか・・・

    ちょろいなw


  33. こういうフレームって小顔じゃないと似合わないよね


  34. 25

    おまいもアンチ書き込みに夢中になってディスプレイの

    見すぎで目を悪くしないようにな


  35. お前らがかけたら結局キモオタメガネになっちまうじゃんw


  36. これはいらないわ

    数自体そんなねーだろ




  37. 見に行ったけど全部売り切れだったな

    結局澪が1位か


  38. なんでさわちゃんのメガネないのん?


  39. 見所はまどかメガネだけだったのに思いの外ちゃっちいな…


  40. 梓 ≒ 澪 > 律 (フォーマルの壁) 紬 > 唯 > 和


  41. 純・・・


  42. まだ予約してんじゃん


  43. あずにゃんのだけ買ったわ


  44. まだ予約してんね


  45. 男は梓モデルしか実用性なくない?


  46. グロ画像貼んなボゲェ


  47. このレベルのモデルさんでグロとか

    どんだけハードル高いんだよw


  48. 購買部は寿司の件もあるからな


  49. おまえらちゃんと買ってやれよ


  50. まぁこれはいいんじゃね?

    実用性あるし


  51. セットは10分で完売したな

    梓のはzoffでも売り切れてる。追加あるらしいけど


  52. >>24

    ステマじゃねぇ、マジで買えなかったんだよカス

    お前らがオワコン言うから余裕だと思ったらこの様だ


  53. 画像の女の子可愛い バイブ突っ込みたい


  54. zoffでも買えなくなったぞ


  55. 唯チャンって伊藤は文盲なのか


  56. 真鍋以外メガネかけてないだろ

    真鍋以外は詐欺商法といっていい


  57. zoff在庫1日で完売かよ・・


  58. 何で蝶タイ?


  59. 帰宅してから予約しようと思っていたら売り切れていた

    追加分いつから予約だよ・・・


  60. リアル店舗では売りません

    WEBのみ


  61. 唯のメガネも売れてる辺り女の子も買ってるか、

    白メガネも普通に女子高生なら似合いそうだよな


  62. Zoffも1次生産分終了か。でも今日中に2次予約開始するってよ


  63. 可愛いけど男がかけるのはちょいと難しそうだな



    和ちゃんモデルとか


  64. アマゾン取り扱い駄目


  65. これ全員サングラスのほうがいいと思ったのは俺だけかな?


  66. 女子がかけてる眼鏡を自分もかけてみたい、って発想はわからんなぁ

    鼻当てをねぶりまわしたい、とかならわかるけど


  67. 女の人とおまんこしたい


  68. Zoffの追加生産分の受付はいつになったら始まるのかねえ・・・

    在庫切れですの文字が恨めしいよコノヤロウ


  69. ケースとメガネ拭きだけ欲しいわー本体要らないわー


  70. 彼女にしたい


  71. よかった・・・ 律っちゃんモデルも売り切れて本当によかった・・・


  72. 油断してた はえーよお前ら


  73. 写真の女きめぇ


  74. 買おうと思ったけど

     

    すみませんこれ耳タコです

    草発狂でもしてろ


  75. Zoffで追加生産分の予約始まったね。


  76. ガネメ


  77. 京アニショップのどこにクリエイターブックあるの?




  78. やらせろ尼


  79. 77

    えきのまえの

    赤いひかりの廻ってるところで訊けば一発でわかるよ☆


  80. めがねかけてるの和しかいないだろ・・どうしてこうなる・・


  81. あのな

    京都アニメーションの特典うんぬんなんて

    お前発信情報には関係ないだろ、ただの食いぶちだろ?

    死ぬまで「けいおんはオワコンけい豚ワロスwwwwwwwww」やってろよ

    …クズが!


  82. *80

    さわちゃんがいるだろ!今回いないけど・・・


  83. 唯梓はポチった

    和ちゃんのは使うには上級者向けすぎる


  84. フェラしてる顔


  85. 写真の姉ちゃん普通にかわいいだろ、おまいらホント3次に対して厳しいなw


  86. 追加生産分予約とりはじめたね


  87. アヒル口やめろ


  88. 唯とあずにゃんがよく似合ってる


  89. けいおんはなんだかんだ凄いな

    こんなもんまで売れちゃうのか


  90. モデル全部同じ人だよね?メイクとかで結構換えてるのかな良いね


  91. 追加で先生の奴も出さないのかな-


  92. 79

    あー通販にはないのか…


  93. 何気にモデルかわいいじゃん


  94. sold outって出てるけど買えた

    11月下旬~12月上旬頃のお届け、とのこと


  95. モデルが意外と可愛い件


  96. モデルが結構可愛い。




  97. あずにゃんモデルかったった…


  98. 憂がないから買わん


  99. モデルさんはキャラ達と同じポーズしてるのかw


  100. うぁああああ出遅れたwww

    2次は11月下旬発送か・・・(´・ω・`)


  101. のどかちゃんだけいつもと一緒ww





    次はモロゾフと茶菓子コラボだな


  102. 店頭で売ってくれたら買うのに


  103. モデルさん可愛い


  104. 俺全種コンプしますた


  105. 無難なあずキャットモデル以外は自分にはきつい


  106. >>106 ある意味、あずキャットモデルが一番クセありそうな気がするけど。

    フレームの内側の色といい、外側の柄といいさ...


  107. オワコンと言われ続けてはや2年、いつになったらおわるんだよ


  108. レーシック受けてから度付き眼鏡かけてねえ。

    昔はあずキャットモデルみたいなのかけてた。



    唯みたいにレンズは大きい方が視界を遮らないから快適なんだよな。

    細いのも軽くて良いけど。そして一番脆いのは和モデルか。


  109. メガネ自体は中国製か

    俺のzoffメガネは韓国製です……


  110. お風呂エッチしたい


  111. 股開こうか


  112. モデルの娘とセッ●スしたい。




  113. 普通にsold out 消えてて 買えるようになってるね!


  114. ちょっとマジでモデルさんカワイイ。どなたなの


  115. この読モの子かな?

    ttp://ameblo.jp/yukakomaebayashi/


  116. AV女優


  117. >116 thx


  118. 和ちゃんの予約したぜやっはー!


  119. やはりメガネは正義です!、

    来るべき千年王国は近い、


  120. 和のはなんかほしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#