05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『アクセル・ワールド』OPにでてるこの可愛い子 主要キャラだったのか【相関図】

up112550.jpg

一応ネタバレ注意


1342700963193.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \ ちょっとまて左上・・・・ちょっと今後期待しちゃうよAW
        |      (__人__)     | ってか女の子率たけーな    
         \     ` ⌒´    ,/     こいつら全員タクに惚れちまうのか?
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しかしこの師匠って呼ばれてる子をメインヒロインに
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ したほうが盛り上がりそうなんだが・・・  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 胸あるし、可愛いし
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く












  1. オワコン


  2. タクじゃなくてハルだろ


  3. ガンダム


  4. ンギモヂイイ!!


  5. これ以降saoアンチの必死のネガキャン


  6. なるほど


  7. アッシュまじかよ・・・


  8. ハルユキじゃなくて

    タクに惚れるの? 管理人


  9. アッシュネタバレとか・・・原作でも最近なのに


  10. アッシュって男の娘?


  11. 豚よりタクのほうが好きだな


  12. 管理人はAW観てないでしょ?


  13. あかん・・・2chの対応でやら管さんパニック起こしとるわ・・・


  14. 1クール目の時からずっと楓子が出るの楽しみにしてたから最近テンションがヤバい


  15. ネタバレ記事はやめといたほうが


  16. このネタバレはヤバいって、記事タイトルにもバレ注意入れとけよ


  17. アッシュさん女の子?



    でも声おかしくね?


  18. タクカワウソス


  19. ひどいネタバレを見た・・・


  20. イケメンなのにタクさんの不遇っぷりは異常


  21. 師匠は割と正確が怖い系なのでメインヒロインになれない

    アッシュさんは色々あってアバターとしては完全に男なんで結構複雑


  22. すごくひどいネタバレが乗ってるからせめて注意くらいはしたほうがいいぞ


  23. アッシュさんの中・・

    戦慄を覚えるレベルだわ


  24. 何期目の相関図だよ・・・


  25. 衝撃の新事実がw


  26. ネタバレ記事書いちゃう上に主人公の名前も間違うなんて

    ドジっ子ってレベルじゃないぞ


  27. っていうかAWはSAO信者に叩かれてて可哀想です


  28. 見てないのによく記事にできるわ




  29. おいおいアッシュローラーが凄まじくネタバレなんだが???




  30. 話がワンパターンで秋田


  31. アッシュの中の人はアニメに出てくるの?


  32. 一応ネタバレ注意ってなんだよガチバレじゃねーかw


  33. 設定とか展開とか少年漫画なのに、ラノベだからか仲間も敵もほとんど女キャラばっかで、ハーレムなんだよな〜。そこが残念すぎるよ。まじ豚とメガネしか男キャラいねー。


  34. アッシュはあんなもんだと薄々思ってたがw


  35. というかアニメにならない巻のネタバレしてんじゃねーよ!?


  36. アッシュが女だと・・・・!?wwww


  37. ※33

    4巻までと時系列的に10巻だけなので出番なし


  38. 今のアニメじゃよくて5巻までしかいかないだろ


  39. 「一応」ってレベルじゃねーぞ、めっちゃネタバレやん

    そしてタクェ・・・


  40. >>35

    実はSAOもハーレムになるよ、今のアニメの雰囲気からは考えられないよなw


  41. そいつより謡って幼女が気になる


  42. やら管ときどき言ってること意味わからんぞ




  43. >>43

    6巻以降登場なので二期に期待しよう


  44. タク・・・とことん悲しいやつだな・・・


  45. 謡との会話、アニメではどう表現するんだろと思っていたけどそこまでいかねーか


  46. とりあえず能美○ね


  47. 君は何人目のやら菅かね…


  48. いやネタバレすんなよ


  49. 管理人は原作読んだのかよ?


  50. タクさん…


  51. ネタバレ







    アッシュ・ローラーの人格は中の人の兄(現実ではレース事故で昏睡状態)

    中の人が幼少期から使用していた兄のニューロリンカーにBBプログロムを

    インストールしたことでこのような現象が起きている

    しかし、その人格が本物であるか中の人が作った自身の別人格であるか不明


  52. ん?主人公を差し置いてイケメン眼鏡くんがハーレム形成すんのか?

    斬新だな


  53. アッシュさんのリアルが判明するのは9巻

    アニメでいうと2期の2クール目ぐらい


  54. やらかん何も分かってねーなww



    原作読んでから出直して来いw


  55. 男女比は所詮ラノベか…


  56. アッシュのネタバレはアカンやろさすがに


  57. 師匠がBBAじゃない…だと…?!


  58. めっちゃかわいいじゃんアッシュさんwww



    しかも好きとか言ってるし。アッシュさんメインヒロインにしろよ


  59. これ能美の女装じゃねーのか


  60. AWは失敗したコンテンツ。略してシパコン

    とっととSAOに道を譲れ


  61. なんかホラレベルのクオリティ期待してたら

    中学生が十五分で作ったような出来だった…


  62. ※59

    ブレインバーストの設定的にBBAは有り得ないかと


  63. 管理人バレ注意って入れた方がいい




  64. ほんと女キャラしかいないな


  65. アッシュのネタバレはアッシュの正体がわかった時のフラゲ日に

    既にやらおん!内でやらかしてるので、

    いまさら言ってもどうしようもない。

    やらかんさんはアッシュのネタバレをしないと気が済まないのだけは理解した。


  66. アッシュさんwwwwヒャッハーの人とは思えんな


  67. アッシュの正体はネタバレ中のネタバレだぞ・・・

    さすがに即刻記事消すべき


  68. アッシュが女って前記事にしてただろ……


  69. ネタバレしてんじゃねーか

    管理人はアホなの?


  70. タクは間違いなく劇中で一番ヒロイン度高いw


  71. でもアッシュの正体って物語の流れ的には大して意味がないんだよなw


  72. 激しくネタバレをくらった希ガス


  73. ※73

    黒雪姫先輩にとっては激しく意味あるんだけどなwライバル的な意味でw


  74. 師匠もアッシュもハルユキに惚れてまうのか…

    でも師匠って高校生じゃなかったっけ。


  75. これが白の王??


  76. ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4466.html

    去年のこの記事は許されない


  77. バレひでえ


  78. 何でタクよりも豚がもてるかわからん


  79. アッシュさんが女…!?

    ギガラッキー!


  80. アマゾンのクソレビュアーたちですら相当気を使ったというのに

    ここの管理人マジで斬首ものだ


  81. メイン 黒雪姫 

    サブ 千百合、楓子、謡 

    もっとサブ ニコ、パドさん、りん


  82. 78

    さらっと告白しとるやん…。

    このときはまだ2ch抽出してたのか。


  83. >>77

    スカイレイカーはネガネビュラスの四天王の一人

    白の王は黒雪姫の姉と読者に目されている


  84. ネタバレすんのはここのコメ稼ぎ狙いだろどうせ

    いつも狡い手だから何を言っても無駄


  85. アッシュのネタバレしたいだけちゃうんかとw


  86. 78

    なんでそれ引っ張ってこれたんだ

    見た筈だが完全に忘れてたわw


  87. 早くハルは黒雪姫に告白するべき

    キリトさんは1巻でアスナに告白したというのに


  88. まったく師匠はほんとにかわいいなあ(;´д`)


  89. 声は遠藤綾か

    うん。良いね!


  90. ネタバレ注意っていうんならもうちょとスペース空けるとかさぁw



    アニメ新規組に優しくねぇな管理人


  91. ネタバレしてるよwww


  92. しかし師匠の出番が増えるのは5巻からであって

    アニメ範囲では全然出て来ないのが問題


  93. ゴキブリ姫終了のお知らせ


  94. なんでひとりだけサッカーボールみたいなやつがいるんですかねぇ…


  95. ネタバレふざけるな!


  96. まず題名をネタバレ注意にしないとな。

    ハーレムで相思相愛になったら隙がなくなるよ。


  97. ネタバレひでぇ

    アッシュローラー…


  98. 88

    そりゃ発売前のフラゲで思わぬネタバレ喰らったから・・・

    印象に残ってるから簡単に探せた


  99. 2クール目に入ったこの期に及んで

    タクとか言ってる時点で見てないだろやら管

    バレバレなんだよ


  100. せめてネタバレ注意ぐらい書いとけボケ


  101. まあ、アシュさんの立ち位置は(中の人も含めて)ちょい込み入ってるから、まだこの程度じゃネタバレも序の口だけどねwww



    何にせよ、ういういが至高!




  102. アッシュマジかよ・・・


  103. おい

    この記事でアッシュが女の子な事にいまさら驚いてるニワカ





    失せろ^^


  104. まだやってたの?この糞アニメ


  105. みんなネタバレの話ばかりしているけど、記事のタイトルがすでにオカシイからね。

    OPであれだけ大きく映っているんだから、主要キャラに決まっているじゃないか。

    逆にただのモブであれだけの時間とカットを使っている方が驚きだよっ!


  106. ネタバレすぎるw


  107. 氷菓よりよっぽど面白いので嫌いじゃないぜ


  108. 107

    だけど旧OPでは原作者声の解説キャラ(ry




  109. ※100

    ですよねぇ~。

    あれほどインパクトの強い発売日前のネタバレは中々ないよね。


  110. タクのあつかいが・・・まあ実際そうなんだけどヒデェ


  111. リンちゃんのネタバレはいかんだろ・・・

    原作読んだときは結構衝撃だったし


  112. 109

    余計なお世話だってばよ


  113. ネタバレ

    タクに惚れるというボケ



    なんつーか、コメント稼ぎに必死すぎで余裕が無いんだよな



    昔のやらおんじゃなくなっちまった


  114. ハルユキは美少女に惚れられるよな…いつもの主人公補正で。


  115. おいおいこれじゃあ

    白がメインヒロインじゃないか・・・


  116. なんでタクなんだよw

    主人公タクじゃねぇよwwww


  117. くそっ原作読みたくなってきた


  118. アッシュさんは色々とややこしいからなww


  119. アッシュは死んだ兄のニューロリンカー使ってるからブレインバーストの時は人格が入れ替わる。リアルは女子中学生

    レイカーさんは昔飛ぶ為に自分で脚を切断してもらうマジキチ


  120. アクセル・ワールド好きだけどこの時期にこんな単独記事作るほど人気だっけ


  121. タクでは無いと思うぞw

    本編見てないんかい。


  122. 主人公の名前間違えんなよksg

    てかガチバレすぎだろ


  123. なんだこれ

    先輩と幼馴染がダントツで魅力ないじゃん

    そりゃ盛り上がらんわけだ


  124. 115

    2chからの転載が禁止された直後から、来訪者が少なくなって必死なんでしょう。


  125. ハルの憧れの人の思い人。

    子細は…放送で。

    二人のキーパーソンではあるよ。


  126. エ…



    アッシュローラーって…


  127. レパードさんの情報求む!


  128. 2ちゃんねるから転載について苦情言われてるね


  129. 障害者萌え?


  130. 新ヒロインか。

    昔のロボットアニメではてこ入れのために主人公の乗るロボットを変えたが・・・。


  131. 最新話まだ見てなかったからアッシュの中の人バレあったんだっけ?って思いきや

    普通にネタバレかよ

    こうゆうのが嫌われる一因なんだよやら管


  132. 安定の失速!


  133. アッシュのネタバレは以前にもしてるから大丈夫じゃね(適当


  134. 原作もいまだ王の一人も減ってないんだけどいつ話進むの?


  135. >>135

    どっちにしろ2ちゃんで張られたもん転載してる時点でアウトだろ


  136. 師匠はメインヒロイン

    チユ(笑)黒雪姫(笑)


  137. 最近の原作だとハルは

    黒雪姫よりういういと一緒にいる時間の方が長い気がする


  138. 過去の転載記事に広告載せるなってことだろ。

    ソース元から転載すれば2chは関係ない。


  139. アッシュのネタバレはやめといてやれよ・・・


  140. でもそこまで重要じゃないよね


  141. アッシュさんの中の人が意外。



    ……と思ったが、基本的に劣等感をベースに作られるので、

    デュエルアバターと中の人とは正反対になることが多いんだろうな。

    ハルのがスリムだったり、ペッタン先輩のが巨乳だったり。



    自分はAWについてはネタバレあんまし気にしないけど、気にする人にとってはこれは超ネタバレだと思う。

    せめてタイトルに『ネタバレ有り』くらいはつけるべきじゃね?


  142. 原作は最近のだけだとういういがメインヒロインだと言われてもおかしくないよね


  143. 師匠はお泊まり会気にしてるのかよ。

    ハルユキに対してナニをするんだ?


  144. 「はがないの幸村がAWに参戦すると、アッシュさんみたいなデュエルアバターになる」

    と考えれば納得。


  145. 原作未読に対してひでぇネタバレだな


  146. もうオワコン2chのハナシはいいよ

    ここが終わっても適当なニュースブログできるだろうけど2chの時代なんてこねーよw


  147. ネタカス


  148. うっかりレベルを上げたときに助けてくれた子は

    もう出てこないの?


  149. >>150

    は?何言ってんのお前


  150. しかしきりとくんの痛さに対してハルの品行方正ぶりはいやされるかもしれん


  151. 画像の転載は良いのか?

    てかネタバレすんなや糞管理人


  152. もう新規なんて誰も見てないからw


  153. 新規だけど毎週楽しみに見てますよー




  154. ネタバレ貼ってんじゃねーよカス


  155. >>こいつら全員タクに惚れちまうのか?



    wwwwwwwwwwwwwwwww


  156. アッシュ女の子って言ってたのに男の子じゃん・・・と思ったら、これ女の子なの?




  157. タクはイケメンだからな!仕方ないなよ!www


  158. タクに惚れる可能性もあるだろ

    これからデッドヒートで巻き返すイケメン

    これこそ最高の展開じゃないか


  159. アッシュさんに関して他のアバターの声=本人の声の法則から(ある意味)外れてるから未見組は驚いても無理は無いわな。

    SAOに関しても作者同じで同じ時系列で主人公同士会うような話があるのにアンチになってる理由がわかんね。


  160. ネタバレすんなやって言ってるやつは、なんでこの記事開いたの?記事タイトル見てわからんの?


  161. アッシュローラーは女かよ、つーか女ばっかりだな


  162. >>161

    性格的に、一番可愛い女の子


  163. ネタバレぇ~~~左上はマジで知りたくなかったぞ

    どチクショォ~~~~~!!!!!


  164. アッシュさんは現実世界だと幼女で

    加速世界だとヒャッハーなお人



    なぜそうなったかは説明が面倒だからwikiでも見てくれ


  165. 相関図はせめてテキストリンクにしとけよ

    ネタバレのレベルが酷過ぎる


  166. いい加減女ばっかり最強なラノベ特有の設定はどうにかならんの

    女尊男卑もいいとこだわ


  167. サッちゃんはね♪


  168. さいあくのネタバレだな

    ◯ねよ


  169. アッシュさんはレギオンが違うから

    ニコと同じで出番が少ないんだよね



    最近出番が多いのが謡

    そして空気なのがチユ


  170. 偉大なる管理人様、頼むからリンクだけにしてやって下さい(懇願)


  171. 原作見ててよかった


  172. 以前もAWの画像で原作ネタバレしちゃって、また同じ事やって怒られてるぞ管理人


  173. 「一応ネタバレ」ってレベルじゃねえよ! ガチで原作バレじゃねえか!

    アニメ視聴者に配慮しとけよさすがに……


  174. 驚きのデブ専世界だな。

    アッシュローラーwwww


  175. このネタバレはいくらなんでも酷すぎるぞ


  176. 一瞬渋谷凛と勘違いした。


  177. アッシュローラー見なきゃ良かった・・・


  178. アッシュさんのネタバレやっちゃったかーw

    でも今期アッシュの中の子は出番無いんじゃないかね?


  179. アッシュのネタバレはすんなよ…

    これはバレたら一気につまんなくなるネタだと思ってたんだがなぁ…


  180. つまんないふぇぇネタを700回も繰り返す頭だから、ネタバレも平気でするんたな


  181. ネタバレ、ネタバレ騒いでるけど

    新規の俺にとっちゃ、アッシュとかいう

    数話出て来ただけで記憶に残らんキャラが

    女でも男でもどっちでも良いぞ


  182. タクに惚れるwwww

    アニメ見てねえだろ管理人


  183. タクは正妻


  184. タクに惚れてるのはむしろ管理人


  185. タクかわいいよな

    あれこそ正妻の風格


  186. このネタバレはまずいだろ。俺は原作読んでたからよかったけど。注意書きちいさすぎ。


  187. 嘘だろ?www おぃ!アッシュが女とか信じられん


  188. つうかあの声で女なの?固有技能的な?

    声って任意だったけか?


  189. ハルの純朴さもキリトの痛さも悪くはねーんだけど

    タクさんのキャラ性(ネタ性とも言う)の前には霞んじゃうのぅ


  190. 超やっちまったぜえ

    これはアカンネタバレやでえ


  191. 師匠とアッシュローラーはどっちも変なキャラだけど大好き。

    レパードさんはもっとクールなイメージだった。

    2巻切りしたSAO、1巻で捨てた劣等生よりAWの方が自分には合ってる。


  192. なぜ茶髪にした。。。


  193. ネタバレ注意って書いてあるなw


  194. 師匠は外装白いけど青系の物理職だからな

    その辺勘違いして邪推すんなよ~


  195. なんかてきとーでほわほわした美人だなw

    あえてネタバレだと思ってタクにしたんだろやめあら。

    こうしてイケメンいじめが始まる…




  196. 師匠も当然ながら、若いのな

    師匠って感じしないから困る

    この子ヒロインに変更しても俺は文句ないぞ


  197. タクを中心にした相関図を見てみたい

    恋人のチーからすら空気扱いされてそうなんだが


  198. >>153

    後々ネガネビュラスに加わる(復帰)予定だけど

    まだ原作でも再登場してない


  199. タクに惚れてるのってハルユキくらいだろ

    女性キャラで一番好感度が高そうなのはチユリ


  200. 管理人これネタバレしずぎやで。注意くらい書いとけ


  201. ネタバレしてんじゃねーよアフィ乞食が

    そろそろ働けゴミクズ


  202. 管理人これで見てないのがバレたな


  203. アッシュさんはゴーストダビングされた人格

    詳しくはSAO最新刊で


  204. アッシュ・・・


  205. この新キャラ可愛いは可愛いが何かタクと顔似てるからてっきりタクの姉ちゃんか何かだと思ったのに


  206. ここまで酷いネタバレは久しぶりに見たw

    管理人テンパってんなー


  207. >>もうオワコン2chのハナシはいいよ

    ここが終わっても適当なニュースブログできるだろうけど2chの時代なんてこねーよw





    これがやらチルです!!

    ここ潰れたらどうなるのか楽しみw


  208. 誰かと思ったらフーコかよw

    そして原作読んでない人にネタバレしまくってるなwwww


  209. 何が一応だよ


  210. やらおんは有名サイトだから

    アッシュさんのネタバレは、やばいんじゃね?

    結構な隠し玉だからな

    電撃文庫側の対応がありそうな予感


  211. 主人公が奇形の豚はNG


  212. 一応どころの話じゃねえよ



    ちゃんとタイトルでバレ注意ぐらい書いとけよ


  213. 一応じゃねーだろ…


  214. アッシュローリーバラすのはかわいそうw


  215. 師匠の乳はもっと巨乳だぞ作画班!!


  216. ハルユキきゅんの方が100億万倍可愛いわ


  217. んでこいつが残り一人のヒーラーなん?


  218. >>223

    違う



    確定じゃないが、既刊を見るとヒーラーは白の王って説が有力


  219. >222

    師匠の話だと思うが違うよ



    師匠がメインヒロインは、無理だろなー・・・

    好きなキャラだけど


  220. 左上のネタバレが激しすぎてアニメ組がやばい


  221. アニメ組だけど最近ハルが可愛く見えてきた

    原作買ってこようかな…




  222. ひどいネタバレを見た!

    アッシュの見る目が変わってしまう


  223. アッシュバレまでは2クールじゃいかねーだろ


  224. 結局アニメはどこまでいくんだ?


  225. 主要キャラ女だらけw

    なぜアニメでハーレムブヒ押ししないでブタ前面出しとか誰得で作ったし


  226. この女の子、病気で足が極端に小さいんだよね


  227. アッシュさんはヤンキーみたいな見た目だけど実は良い人、そんなカッコいい男だと信じてたのに・・・。


  228. アニメしか見てない人ここへの入室禁止です。

    この方に関しては…個人的にはニコニコ大百科をスカイ・レイカーで検索推奨。


  229. 管理人さんて、本当に原作も読まず、アニメを見ていないんですね…。


  230. 義足萌えな短編があったな

    エロかった


  231. 78

    やらかんはこの時の記憶がないんやな

    とんだ鳥頭やの


  232. レイカー師匠メインヒロインとか度胸ありすぎワロタwww

    無理無理無理無理カタツムリよ


  233. このネタバレは不味いだろ・・・


  234. 女ばっかり

    →ハーレムラノベを何だと思ってんの?今更すぎる。嫌なら少年漫画でも見てろ。

    クソアニメ

    →じゃあさっさと切れ。お前のためだけにアニメ作ってんじゃねーんだよ。

    ネタバレするな

    →じゃあスレ開くな。ちゃんと書いてあっただろうが。

    的外れな批判しかできないアホばっかりでイライラする。中学生かよ。

    管理人もタクとハルを間違えたり、いろいろ勘違いしてる。記事書くからにはちゃんとして欲しい。


  235. ニコちゃんを出せ   もしくはニコちゃんの中に・・・・


  236. アッシュさんは原作9巻読めば大体分かる。

    簡単に言えば、兄のリンカーを妹が持ってて、妹がバーストリンクしたら兄が戦闘するということなんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#