05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

現在『生徒会の一存』のラッピングバスが運行中! 生徒会に賭けすぎだろう




7601254380_8c03ffbc4b_b.jpg
7601259170_a63eac5258_b.jpg
7601256566_7b3a46fa27_b.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もう角川の宣伝はすげーな!
 |  (●)(●) | 原作発売のこともあるだろうけど、なんでここまで力いれてんだろうな
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <声優のことはもうあきらめろよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <宣伝もいいけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もっとファンが喜びそうなことすればいいのにね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | まぁ、これも喜ぶ人いるんだろうけどさ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 一桁なら生徒会の一存爆死確定


  2. ほげえええええええ


  3. これ前にアニメ化しなかった?


  4. バスってなんかラッピングとかデザイン凄い派手だよな


  5. 角川書店と富士見書房だけじゃなくて角川グループが賭けてるアニメ


  6. らき☆すたの夢よもう一度

    というイメージ


  7. 真冬・・


  8. 何これ気持ち悪い


  9. あのさぁ・・・


  10. 最近ここの記事タイトル見てるだけでなんかクリックしなくなってた・・・



    管理人なんか+αを編み出してくれ・・・


  11. 二期やるにも遅すぎる



    もう昔ほど人気はでないだろうに


  12. 典型的なギャルゲキャラデザで数年前に戻ったかのよう


  13. 前のアニメは糞つまらなかったけど

    原作とは内容違ってたの?


  14. こういうラッピングバスとかトラックとか、都心で見かけても「あー、走ってんなぁ」としか思わない。

    宣伝効果なんて無いだろコレ


  15. >>16

    ネット上ではブログで取り上げることになる。

    まあ費用対効果は・・・・うーん


  16. こんなんやるなら声優のギャラくらい払えやwww


  17. 日常も馬鹿みたいに宣伝してたね


  18. 今テレビで流してる生存のCMをなぜ公式HPで動画で置いてないんだろう。

    あれ面白いのにもったいないというか、ツメが甘いな。


  19. 一話さえ見て貰えれば絶対売れる自信があるって事かねぇ

    変なバス走らせなくても最初は見るというのに


  20. 俺の知弦と真冬をかえせ


  21. 短期間での再アニメーション化、新聞一面広告、今回のラッピングバス・・・

    宣伝・販促活動の凄まじさに角川が生徒会の一存に相当賭けているのが目に見て取れるな

    ハルヒ級の人気(売り上げとブーム)を期待しているのだろう

    旧アニメ(一期)程度の微妙な売り上げと大して盛り上がらなかった人気じゃ

    角川は全然満足いかないって事か


  22. とうとう2ちゃんねるが広告掲載禁止を要請だとさ。そうさ、あんたにだよ(´・ω・`)


  23. >>20

    BDBOXの宣伝動画のラストにあるよ


  24. 正直ここまでするような作品じゃないと思うんだけどなぁ

    ただの晒し首じゃん


  25. 賭けるんだったらあのキャラデザなんとかしろよ

    生存は内容はただのギャグパロアニメだからキャラデザさえよければそこそこ売れると思うのに

    えびてん以上に狗神絵再現してくださいよ


  26. キャラデザがダメな上に声優も変更


  27. 爆死確定アニメにこれほどお金を掛けるとは、角川も傾奇よるw


  28. 日常も馬鹿みたいに広告かけて爆死

    京アニファンから恨まれたのに…

    本当に角川は馬鹿だね



    アニプレを見習ったほうがいいよ マジで


  29. >2ちゃんねる自体はまとめサイトで少なくなったトラフィックを引き戻し、

    >またまとめサイトからの新たなユーザー獲得に本気で動き出した



    やはりこれが目的か

    ちょい昔は大きな声出せば流れをコントロールできる絶好のステマ場所が2chだった

    果たして以前のような影響力を取り戻せるかな?




  30. ファンを馬鹿にするようなことを平然とするバ角川

    爆死しますうに


  31. たかが便所の落書き風情がなんでそこまで高圧的になれるんだろうな?

    てめーのとこも転載と犯罪で成り立ってるようなもんなのに


  32. 真冬と知弦さんの声優変更が致命的


  33. 一期で大コケしたのに

    何故こんなに賭けているのか…


  34. 何も無理することは無い

    ディーンでいいんじゃぞ




  35. プロダクションエースの一存?

    角川の一存?


  36. まさかのディーン版再評価

    これはステマに違いない


  37. これにかけてんのにアニメ続編モノの最大の愚行、声優変更をやっちゃってるの?www


  38. イカちゃん、ミルキィ

    一期がヒットしたアニメすら二期はコケることが多いというのに



    いわんや一期すら爆死したアニメをや


  39. アフィなくなってしまうん?

    そしたら閉鎖?


  40. 広告掲載禁止の件は今回関係なさそうだがな。

    まぁ他の記事でも心当たりあるなら時間の問題かもしれんが。


  41. 「1期のコケ具合からするとまぁマシか」という錯覚効果を利用して2期の評価を上げる戦法


  42. パロディアニメだらけで頭一つ抜け出せるポテンシャルがあるタイトルだとは思えないな


  43. だいぶ推してるしここでもよく取り上げてるけどコレおもしろいの?

    ニワカな俺にはわからん


  44. うわ…恥ずかし…。こんなん乗るやついんのか…?


  45. えびてんとモロ被り


  46. 気持ち悪いからこの宣伝方法やめろ


  47. 2期が早くも見限られてコケフラグ全開なのに・・・

    今期もえびてんがぶっちぎりでズッコケてるし、角川の考えることは分からん


  48. 無駄金ってやつか

    アニメが原作販促でしかないなら無価値に等しいだろ


  49. こうやって原作絵と並べるとディーン版のキャラデザのよさが際立つな


  50. 誰が興味あるんだよこんなもん


  51. キャラデザうんぬん言われてるが

    そもそもこれ原作絵からして微妙だから



    でかい目の劣化みつみとかもう時代遅れ

    アニメにするとすげーモサく見える


  52. ※13

    えっ人気があったことがあったのか


  53. ホント何でこんなにプッシュされてるんだろうな?

    原作も本編は既に終わってるのに


  54. 「はちま」「オレ的」の転載に怒り 個人ゲームブログからも「転載やめて」の声

    ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1342622328/




  55. もうこの時点で失敗してるってはっきりわかるんだよね


  56. こんなんに金かけるくらいなら声優変えない努力してくれたほうが…




  57. 日常の二の舞的な雰囲気がぷんぷんしとるで!


  58. 角川は金の使い方がおかしい。 


  59. きんもー☆


  60. 日常で失敗したばかりなのにw

    宣伝ほとんどしなかった氷菓はあんだけ売れたのにww




  61. そんなに売りたきゃ京アニ使えばよかったんじゃないの、角川なんだから

    断られたの?

    賭けてんのか手抜いてんのかようわからんな


  62. フザケルナ!フザケルナ!バカヤロー!!


  63. 世界同時発売て・・・

    どうせどこかがフライング発売しますから~・・・残念!!//






  64. さて、今度はどんな決めポーズがでるのかな?


  65. ネットで盛り上がればそれなりに宣伝効果にはなるけど

    どうなんだろうね?

    巷でウワサの「やらおん」に取り上げられればそれなりに効果あった、になるのか?



    宣伝担当がガッカリしなければいいんだけどね


  66. 角川の宣伝マンは無能

    こんな広告バスなんて都心じゃ山ほど走ってていちいち目に付かない

    なんの意味もない


  67. どうしてこんなバカなことをするのか

    ちゃんと1期見たのかよ…


  68. 都バス全てこのラッピングで


  69. 爆笑したwww

    氷菓の帯は結構頭良いなとか思ってたのになw


  70. 盛大に爆死したら面白いのにな


  71. 74



    ほっておいてもそうなるからw


  72. 偽の10分の1でも売れたらいいね


  73. きめぇw


  74. このアニメって、1期は人気あったの?


  75. えっ、もしかして声優変わったの?


  76. これより伝勇伝作り直してくれんかな割と本気で


  77. 「新アニメ」



    ( ´,_ゝ`)プッ


  78. 一期の売り上げは7000ぐらいだからまあまあってところか

    多分二期は一期より下がる


  79. 普通にキモイww


  80. 一期つまらなかったのにそんなに売れたのか。

    原作は面白かった


  81. 生徒会の一存が嫌われてるんじゃなくて

    プロダクションエースの棒声優どもでCV固めて原作ぶち壊す角川が嫌われてる



    プロダクションエースで固めて成功した事例あるの?

    日常なんて見事に大爆死したでしょ


  82. これ本当に宣伝になるのか?

    ただキモイだけじゃん


  83. 声優変更は絶対に許さないから

    致命的にあってなかったとかならまだ理解も出来るが、滅茶苦茶良かったし

    しかも一部キャストだけ残るってのも最悪




  84. >15

    だいぶ原作とは違う。

    かといって原作はアニメ向きとは言えないのでそのままアニメにしても売れるとは言えない。



    でも原作は面白いよ。


  85. 生徒会の一存

    桜野 くりむ:本多真梨子(プロダクション・エース )

    紅葉 知弦:斉藤佑圭(青二所属)→ 美名(プロダクション・エース)

    椎名 深夏:富樫美鈴(プロダクション・エース )

    椎名真冬: 堀中 優希(プロダクション・エース退所→賢プロ)→ 野水伊織(プロダクション・エース所属)

    真儀瑠 紗鳥:小菅真美(プロダクション・エース)

    中目黒 善樹:山本 和臣(プロダクション・エース)



    メインヒロイン4人と顧問と主人公の親友は全てプロダクション・エースになりました


  86. けいおんで

    唯・澪・律・ムギ・あずにゃんの5人が

    全員プロダクションエースだったらどう思う?


  87. バスガデルデー


  88. あらゆる意味で痛々しい

    これこそ正に痛車


  89. これはコミケ用のラッピングバス?


  90. 次はキャラソン買わない。絶対にだ。


  91. もう正直この絵柄って古過ぎなんじゃ・・・


  92. 一番人気がある真冬ちゃんの声を野水に変更した時点で爆☆死確定


  93. 前作ファン無視する糞アニメはコケればいいのに


  94. 1期は糞だが2期がそれをさらに下回りそうだな


  95. そんなコケたコケた言われるほど爆死してたっけ?1期って


  96. ○生徒会の一存 【全6巻】

    巻数 初動 2週計  累計  発売日

    01巻 5,320 6,861 7,632 09.12.11

    02巻 4,715 6,263 6,809 10.01.15

    03巻 4,304 5,584 6,096 10.02.12

    04巻 3,901 4,912 5,362 10.03.12

    05巻 3,661 *,*** 4,689 10.04.16

    06巻 3,540 4,408 4,815 10.05.14


  97. >>100

    やはり「声優ビジネス支援アニメ」なのかこれ…

    世知辛いネエ


  98. 1期があったというくらいしか記憶にないな

    内容はも存在感も皆無だったので


  99. 生徒会の一存は、幼女が生徒会を訪ねてきて、生徒会メンバー全員が嫉妬するって話だけは良かった。イリスちゃんだっけ?


  100. エリスだった。なんかエリスがやたら杉崎になついてて、「結婚したい」とかいうんだけども、他のメンバーがめちゃくちゃ嫉妬するという話。


  101. 能登や清水も変わるのか?


  102. ここの一番下に生徒会の一存の叩き方書いたから、ぜひ試してみてくれよな

    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9034/1297767274/


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#