05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

アイドルブームの中、ご当地アイドルに被害続出! 「事務所のオーナーが商品である女の子に平気で手を出すケースも続出」

1394210872624.jpg



無題

大ブームご当地アイドルに被害続出

アイドルブームの中、全国各地に“ご当地アイドル”と呼ばれるアイドルグループが乱立している。中には、プロのスタッフが仕掛ける本格的なグループもあるが、メンバーも運営も素人に毛が生えた程度のものがほとんどというのが実情だ。

「芸が素人なのはまだ笑って許せるとしても、事務所のオーナーが商品である女の子に平気で手を出すケースも続出しているんです」(週刊誌記者)

 ギョッとする話だが、そもそも若い女の子をはべらせて楽しもうというキャバクラまがいの発想で事務所を立ち上げてしまうお金持ちのオーナーも地方にはいるようだ。

「大都市へ遠征してライブだということで女の子も張り切って行ったんですが、宿泊先のホテルで入浴中、ほろ酔い加減のオーナーが背中を流してあげると素っ裸で入ってきた、なんて笑えない話も普通にあります。地元の経済界では名士で通っているような人ですよ」(前出・関係者)

 そもそも、なぜ同じ部屋にオーナーがいるのか‥‥。知らぬはお金を落としているファンだけ、なんて構図が平気でありそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140307-00010005-asagei



これがリアルご当地アイドルか
                              ,.- ”  ̄~`ヽ
                            /        .ヽ
                           /    .   .  .: ヘ
.                          / . :::;’  ::::::::’  .:: :  ‘, やっぱ3次って糞だわ・・・
                          /: : :’゙  .::::::’    .::: : ’, でもリアルだからWUGも見習うべきやな
       > = ― ._           / ,. -。‐ケー’ゝ、. ’:::: :  .}
.    /         へ、       / .::`ー::::彡  f `。、 .゙’:: : : l
   ,イ    ,. 、   , 、   ヽ     ,’   `¨´   ヘ:`ゝ、_>、`’ l
  /:: :  .::i゙ 。 ゙!. .i゙ 。 ゙!:.    ヘ    ,’   i´::. .,.   ゝ、:: :   .}
  ,’::: :  :从  ノ: :从  !:: :   ’、  ,’: :.   ゝ._;、::. .  . .、    ,’
. {::: :   ”ー=゙   `‐’゙メ    ::} . {:: :      `ー=:;;:ノノ   .,’
. l:::: :    .、. . . ..:;:. . .:,     ::l  {::::.. .             ,’
  ‘;:::: :    `ー-‐’^.ー-=’     . ::l  ヘ::::::: : :::’:’:”:”::::.:.. .    .:::;’
.  ヽ:::::: : . . . .、_    _, .   . ::ノ   ヽ::::.:. . `’ ‘ ”:’:’:::::::..::::::::::;’
   ヽ、::::::………. .~¨¨~´ . . …:;.イ     ヽ、::::::::::.:.:….:.:::::::::::/
     ̄ ̄ ` ~ ~ ¨ ¨ ” ” ´          ̄` ‐- .;_;.<

   / ̄ ̄\ でもお前らの好きな声優さんも実は・・・ってことも
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:  やめろ!俺とか声豚が死んでしまいます!!!
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

   / ̄ ̄\ でもたまにそういう記事が(ry     
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒   声優は2.5次元だからねーっつてんだろ
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |

 
コメントを書く
  1. あっそ


  2. …とすると、「WUG」2話はリアルだった、ということでFA?


  3. ワキガのあいつ…はオーナーではないか


  4. ネット記事ってこういう明らかに脳内で記事書いてるのばっかだね


  5. ワキガ2話で騒いでた奴ら…


  6. >宿泊先のホテルで入浴中、ほろ酔い加減のオーナーが背中を流してあげると素っ裸で入ってきた、なんて笑えない話も普通にあります。



    嘘くせぇ記事だなww

    なんか記者が妄想だけで書いてそうだ


  7. 慰安婦だから










  8.    2次でも3次でもアイドル関係は本当気持ち悪い



       AKBでもジャニでもラブライブも アイドルとしての田村ゆかりもよ










  9. WUGはリアルだった


  10. あちゃーWUGはリアルだったー


  11. え?養殖品にそれ以外の理由あんの?


  12. なんでアイドルなんて



    娼婦男娼もどきになろうと思うのやら・・・・。






  13. 仮に十代相手なら犯罪じゃねーか


  14. 週刊誌、あっ…(察し)


  15. 薄い本にありがちなネタじゃんよ


  16. 誰だよ週刊誌記者ってクソいかがわしい


  17. だったら質のいい風俗へ行けばいいと思うんだけど


  18. こんな5分で考えたような記事で金もらえるんだから羨ましいわ


  19. リアルじゃないって誰か言ってたね、そう言えば


  20. と言うか当のヤマカン自身が女の子をはべらせる目的でアイドルアニメを作ったんじゃ・・・


  21. つまり松田が手を出してしまうオチか…w


  22. アイマス・ラブライブ>>理想の壁>>リアルアイドル>WUG

    ってことやな


  23. 3次とかどうでもいいんだよ

    2.5次もお前ら妄想しすぎ

    やっぱ2次だな


  24. 初音ミクとかの実在しないアイドルが主流になって来そうだよな

    いやマジで


  25. ヤマさんのことか


  26. そこはtop画はラブライブでしょうが


  27. 声優界は演劇界のフリーセックス文化の影響受けてるわけで

    結構やりまくってると思うよ


  28. WUG見たらやっていいのかと思っちゃうよな


  29. 俺のは 妄想を超えた創造を超えた破壊だぜ 35にONEぱちんこごりらだっちぇ


  30. 知ってた


  31. 勃チアガレ!!


  32. 不安になった25は すでに HIRO美のあれのなかだっちぇ


  33. 俺の好きな声優もオーナーやプロデューサーとやってんのかな…


  34. アイドル自体ビッチだし問題なかろう


  35. 震災復興資金でアイドルとかやって問題になってたレベルだからな




  36. WUGは作中じゃなくリアル側の監督が手を出しそうだがw


  37. >>22

    企画発表当初にそういう公式絵が出ててドン引きしたわ


  38. 要するに枕の延長上だろ?

    今でも珍しいことではないでしょうね。

    問題は、2話のような衆人環視の中ではさすがにやらないってことだ。

    写メ流れたら全方位終了。

    事務所もセクハラした方もされたアイドルも全部。


  39. ワキガはリアル


  40. オーナーにしろプロデューサーにしろそれ以外の目的でお金出したり知恵を出すわけねえじゃんw

    秋元の嫁は誰かを考えろよwwwwwwwwwwwwwwww


  41. 芸能事務所とかヤクザ系が多そうだな


  42. 枕って今でもあるって記事ここも載せてたしな

    こういうのは、裏で何かあるもんだよ



    先進国で唯一日本だけ、エイズ広まってるしな


  43. お前らあれだけ嘘くせえとかいってたけどやっぱWUGはリアルやん

    ヤマカンに謝れ


  44. ってことはWAGをリアルでない糞だ見る価値ないと書いてたライターもグルってか


  45. 現実見ようよw


  46. 未成年のかわいい選りすぐりの子たちを集めてるんだから

    そりゃオーナーとしては囲まれてご奉仕してもらいたいだろう

    地道に努力してきた過程やファンに熱い応援されてる姿を見てるから尚更だろ




  47. ≫28

    ラブライブはアマチュアだしセルフプロデュースだから、

    WUGでいいんじゃないか。

    しいていえば、アイマス。


  48. リアルなアイドルなら普通だろ

    モーニング娘とかそうだったし


  49. ワキガはリアル←まあ百歩譲ってわかる



    けど視聴者が求めてるのはこういう三次のクソアイドルじゃなくステージで華やかに歌って踊ってるアイドルの綺麗な部分なんだよ


  50. ヤマカンごめんなさい


  51. ワキガはノンフィクションです


  52. アーツビジョン事件は枕営業事件ではなかった!

    uni.2ch.net/test/read.cgi/voice/1288966402/


  53. 今更や


  54. ダンスで出来上がってる若い身体を好きにできるなんて最高だな


  55. ここは素直に謝りなよ


  56. 44

    芸能はもちろん日本の企業はヤクザ系めちゃくちゃ多いだろ

    変わった国だよほんと


  57. ヤマカンが囲ってる写真あったなw

    ああいう感じか


  58. 松田=アーツビジョン松田


  59. サイゾー「さすがにコンプライアンスがうるさくいわれる昨今では、

    仕事と引き換えに枕営業を暗に求めるようなメディアの有力者や広告主はめったにいません。

    そのあたりの事情は、韓国の芸能界とは違います。 」


  60. AKBの秋元さやかとかいう奴が枕してただろ

    なんで枕否定派はそういうの見て見ぬ振りするの?


  61. 西明日香(てさぐれ)


  62. 大体、2話でリアルについて論じられた箇所は、一般不特定の前での違法な営業活動だからな。

    これは密室での枕営業とはまるで違う話だったりする。

    そして、危険が大きすぎるがゆえにワキガはリアルではないのだ。


  63. ワキガの評価うなぎ登り不可避


  64. これだけ出会いサイトがあって援助交際も横行する世の中で

    なぜそういう行為がないと思い込めるのかわからない

    女は目先の金や利益で身体を差し出す生き物なんだよ


  65. 今、お前らの熱中してる声優さんはどうしてるだろうね


  66. ミス・インターナショナルの吉松育美がヤクザ系の某有名事務所への移籍を断ったら、株式会社ケイ・ダッシュ幹部の谷口元一から執拗な嫌がらせや脅迫を受けたって告発してたな


  67. 管理人さん、耐性付いたんじゃなかったのか。



    それにしても、何なんすかねぇ・・・。

    本人達が付き合っていた彼氏と・・・なら分かるけど・・・。


  68. アイドルに手を出してるプロデューサーのほうが成功してるよね

    ひどい世の中だな


  69. 正直3次はどうでもいいです(´・ω・`)


  70. まあ、枕ではないがズルズルと状況に流されていくリアルが見たければ

    今敏監督の『パーフェクト・ブルー』でも観るといいのではないでしょうか。

    ああいうのこそリアルだと思うわw


  71. ミス世界一ストーカー事件の犯人は、「女優から女性声優まで喰らう、芸能界の重鎮」



    ミス世界一ストーカー事件の犯人は、「女優から女性声優まで喰らう、芸能界の重鎮」谷口氏は小泉ファンをまとめていたという調整力、また達者な口利きもあって、芸能界でもすぐに頭角を現したという。

    しかし彼の周囲は、常にキナ臭い情報であふれ返っている。



    「畑野ひろ子や榎本加奈子など、関係をウワサされた女性タレントは数知れず。彼は自分の手に収めた女性タレントの売り出しには積極的で、すぐに連ドラの主演を決めてしまうんです。景気が良かった時代は、毎クールごとにベンツを乗り換えていたという“伝説”まで存在しますから。

    また最近でも、国際派女優Kに“夜のご指名”をしたものの断れてしまい、当時同じ事務所だった声優Hが、代わりに谷口氏の相手をしたという話も聞きました」(週刊誌記者)



    女優K…栗山千明

    声優H…平野綾



    ソースはサイゾー


  72. むしろ世に出て来れない実力の無い4流声優がお前等の願ってる姿じゃないかね


  73. μ'sも手出されてるんだろうな


  74. 声優界もアーツやアイムの松田、アーリーウィングの佐藤龍と噂絶えないよね

    角川の社長ですらアイドルと付き合ってたのに


  75. 自ら金の為にヤル奴らも居るが立場利用して喰い物にするのは下衆の所業だわ


  76. そういえばJK声優見ながら勃チアガレ!とかいってた監督がいたような


  77. アイドル追いかけてる奴って

    自分の好きなアイドルがおっさんに抱かれてるのを喜んで見てる特殊性癖なの?


  78. あほか。女性声優だって大好きなんだよ!セックスが。


  79. 全員ではないが枕が無いわけがない。


  80. アイドルに金落とした分だけ付加価値上がってセックスも燃えるんだろうな


  81. 女性の肉食化ってこういうことかよw


  82. アイドルって風俗嬢だからな

    こんなものに腹を立てるキモオタがバカなんだよ


  83. まあ、そういう妄想が同人やらコスプレ物のAVやら「芸能人激似!」のアオリ文句のAVを生んでいるわけなんだろう。


  84. ??「パパが背中を流してあげよう」


  85. 今のアイドル声優なんてほぼタレント崩れの女が多いから枕なんて当たり前だろ


  86. >事務所のオーナーが商品である女の子に平気で手を出すケースも続出しているんです



    そりゃそうする為に立ち上げたんだろうしな。



    つかオタクが未成年に手を出すと大騒ぎされるが、こういうオーナーが手を出しても騒がれないよね。



    オタクの場合、手を出す以前にたまたま後ろを歩いたり、自転車に乗ってたりするだけで通報されるってのにさ。


  87. 一緒に飲みにいくぐらいの感じで、誰とでも簡単に寝るっていうのは今でもあるけど

    便宜を図ってやる引き換えに、みたいなあからさまな枕は最近は減ってるらしいな

    まあやった方も金玉握られる事になるから、リスクが大きいのかね




  88. 今だって個撮出身の声優が人気でてるもんな

    身体売るぐらいの覚悟がないとやってけない業界なんだろうな


  89. そう考えると、顔ではなく声が声優に激似の女優に顔のモザイクつけたAVというのも一部に人気のジャンルとして開拓できるのかもしれないなあw


  90. 87

    意外な事にTVタレント業界より、演劇畑の方がセックスに大らかで尻が軽い


  91. 90

    コスプレ出身とかが一番貞操観念やばそうだよな


  92. 88

    これ増えてると思うよ

    以前からモデルにしてあげるからって誘われて事件になってる例もあるし

    今ならそれがアイドルで代用できるわけだな


  93. もしアイマスの世界だったら軽く100人以上がプロデューサーの性的被害に遭いそうだな♪


  94. 今のアイドルブームや声優ブームが続く限りこういう事案は減らないだろうね

    今後も未成年の被害者が増えるばかりだよ


  95. また自称芸能通が熱く語ってるのか


  96. ヤマカンは担当アイドルに平気で足出してましたよね・・・


  97. 95

    薄い本の読みすぎです!


  98. 覚悟ができてないのをさっさとハネてくれるI-1の社長は結構良心的かもなw


  99. 彼氏を作ったらファンに捨てられ

    枕を拒否しても業界人から干される

    アイドルってなんだろう・・・


  100. 21

    リアルじゃねぇよワキガはw

    ありゃ未成年の風俗営業で、そもそもタレント活動でさえないもん



    それを「仕事なんだよ。嫌とかないから」って中学生にまで強要しようと

    してたヤツが、自分のことになると

    「アイドルである前に人間です(ドヤツ!」



    もう草不可避




  101. 知り合いでもないのに、アイドルや声優を清純だと

    盲信する人達の考えは全く理解できない


  102. こういう記事に過剰に反応してるやつがいるのはなぜなんだ

    自分の応援してる子達はそんなことないと思い込みたいのか?

    ところがどっこい!


  103. 偶像゛崇拝゛ですから


  104. 有象無象も含めると数百組とかいるからな

    アイマスごっこ流行りすぎだろ


  105. 元々秋元の嫁がグループのひとりだったのに今更


  106. 102

    その場の都合で言わせてるだけだからキャラがブレまくるんだよな

    気の弱いのが「でも、これも仕事なのかもしれないし……」と言い出した

    ところに「こんなものが仕事のわけない!」と言ってこそ厳しい事務所で

    耐えてきた経験をアピールできるというものだろう


  107. 股間がwake upってか


  108. アイドルとかアホがなりたがるんだから別にいいんじゃないかな多少は


  109. JC少女に「高卒後正社員職を紹介する」を餌に自分がプロデュースするご当地アイドルグループへ加入させる

     ↓

    卒業間際になって「正社員と言った覚えはない、バイトなら紹介してやる。文句あるならお前はもう出なくていい」とグループから解雇



    「アイドルになれるよ」で枕どころか、「正社員になれるよ」でアイドルさせ(て枕させ)るとか、もうどんだけよ?


  110. お前ら豚がブーブー喚きながら拝んでるアイドル声優が、手を出されてないわけないだろ、よく考えろ


  111. アニメのWUGメンバー真夢はアイドルの交際を擁護する立場を表明した。

    これにより、アニメのコンセプトに基づいて結成された中の人で構成される

    現実のアイドルグループWUGのメンバーも交際OKのお墨付きを得たことになる。



    あとは…わかるな?


  112. これからは金のある奴はリアルプロデューサーの時代なのか・・・


  113. 112

    それ、「正社員」を「アイドル」に、「バイト」を「声優」にすると

    そのままリアルの方のワキガールズじゃん

    リアルってそういうことかよw


  114. なにが2.5次元だよ、バカバカしい。

    排泄もするしセックスもするだろ。現実を見ろ


  115. 声優の寝んごろ事情とか普通興味ねえよ、やりたかったらやればいい、なんだよお墨付きって、いつから声豚に人権以上の権利が与えられたんだよ、外に出てくるな


  116. 117

    でも犯罪はめったにしない


  117. 金のある奴が若くてかわいい女を食い放題の世の中になっちゃったよ


  118. ソースはアサヒ芸能!


  119. 地下アイドルは、酷いらしいね


  120. リアルアイドルなんて所詮こんなもんだな


  121. ヤマカンのアニメ作品を地で行く事例が……


  122. ※99

    それが漢のロマンってモンだろ!!



    仮に同一作者が1ヶ月5~6人分のペースで薄い本出せば約3年で全て攻略可能だぞ。(もちろんトレーナー&マネージャーも含めて)



    但し、最後の中出しは欠かさずにね♪(お約束)


  123. プロデューサーにとっては今の時代は最高だろうな

    待ってても向こうからアイドル志望の子があつまるし

    金を落とすファンも馬鹿みたいにいるし

    これだけ枕し放題の環境なんだから


  124. これがやりたいんだろうなヤマカンは

    売れたら俺が育ててやった売れなきゃ飽きて捨てるだけ


  125. アイドルってシステム作った奴すげえな

    これって地方から抜群の娼婦候補生あつめてるようなもんじゃん

    そりゃ金持った暇なおじさん達が少女を買うために群がるわけだ


  126. 秋本康も商品である女の子に平気で手を出す奴です


  127. ご当地アイドルってメンバーはご当地の人なのだろうか。

    ド田舎だけどそんなのがあって、学校側が許すと思えないんあよなぁ


  128. 秋元が高井に手を出してた時点でお察し


  129. アイドル界トップを治めてる奴が秋元なんだからな

    あいつがなんでアイドルで商売してるか考えたことないのかな


  130. おーい、『WUG』の巡業シーンみて「あんな描写はでたらめ! 今どきありえない!」なんて言ってた、知ったかぶりのゴミども、生きてるかぁああ!w

    おらぁ、ヤマカンに謝罪しろよ、カスどもw

    狭い知識で常識を語っちゃった恥知らずの無知どもぉおおw


  131. 131

    これぞまさに高い買物でした(まるっ。)


  132. 今も昔も人間の本質なんて変わらないんだな

    若い女を売り物にして商売する奴が成功するんだよ


  133. 遊郭のおいらんが絵姿描かせて馬鹿売れしてた時代もあったわけで、おいらん道中なんかも見物が山のようだったそうだし、昔からそう変わっちゃいなんだよね。


  134. 学校の制服でパンチラならぬパンモロライブって、アニメの中でも通ってる学校から厳重注意いくよなあw


  135. サマンサタバサでも同じような事やってるじゃん


  136. やらかんはワキガを持ち上げたいのか煽りたいのかわからんな。


  137. ヤマカンはリアリティ(笑)を追求します!! 


  138. だからいつも言ってんだろ

    アイドルに熱上げる奴は間違いなく馬鹿だって




  139. そらそーよ、つかそうならないわけ無いよ

    おっさんになった時金溢れるほど持ってて若いいい女が寄ってくる立ち位置に居たらよーーーーーっぽどの事が無い限り喰いまくるに決まってるよ、それが人間の男の本能。既婚者でもそれは本能。



    絶対しないって言ってもそれは建前、権利と金さえあれば人は変貌する。

    特に知名度があり人気のあるアイドルとヤルのは心理的に快感すげーだろうしな


  140. スポーツ新聞のエロネタみたいなものだろ

    実際、被害届が出てから記事にしろよ


  141. 残念ながら、リアルはもっとゲスイ

    チャイルドポルノ、児童ポルノで、調べてみ?


  142. (゜ロ゜)


  143. 3次元アイドルヲタとアニメなどの2次元好きが相容れないってこういうことだろ

    最近境目がなくなってる感じがして嫌だな


  144. 逆にこういうアイドル系は殆ど枕かそれに準ずる事は積極的だろうが嫌々だろうがするしされるものと思っているよ?



    そして俺レベルになると逆にそのほうが興奮する、裏で何をして何をされてるんですかねぇ・・・と。

    発狂するやつはまぁ純粋なんだなww


  145. ヤマカン、ちゃんと調べてて、やったんだ

    叩いてすまんかった

    無知だった


  146. 143

    でもコメみる限り信じてるやつ多いからほんとネット記事ってちょろいよな

    マスコミ批判してるのにこういう誰に取材したのかも分からんネット記事は疑わず信じるんだから



    まー枕営業があることに関しちゃ全く否定しないけど


  147. 業界で蔓延してるほど当事者は麻痺してくるんだよ

    アイドルのイメージビデオとかもどんどんエスカレートしてるよ


  148. 信じたくないものや見たくないもの見ようとしないのも人間の性だよね


  149. 今は、アイドルとかで釣ったら、入れ食いだからな



    映像押さえて脅迫したりも、ありありだし

    バックにヤクザとか、チンピラ絡んでたりするし

    NHKでも、特集してたな


  150. 公の場での違法な風俗営業と互いが了解の上での秘密裡の枕営業とは性質が異なるだろうに。

    ワキガでリアルでないと非難されていたのは前者だぞ。


  151. 学校とかの教育者が生徒に手を出したり、教え子と結婚してたりするの見てたらわかるよね

    人間がそこまで清廉潔白な生き物だと思ってるの?


  152. 鼻くそほじくりながらネット見て書いた記事だろ


  153. お前らの情弱ぶりには、がっかり


  154. アイドルに金貢いでるやつはそれぐらいの自覚あると思ってたよ


  155. アイマスって、あんまりリアルじゃないの?


  156. またヤマカンの勝利か


  157. リアルは、怖いね

    やっぱり、二次元が一番

    処女だし


  158. この手があったか!




  159. 今の時代って未成年の女に人権とかあったもんじゃないな

    SNSやネトゲも出会いの温床だし

    アグネスはこういうのは見て見ぬ振りするだろうね

    金に溺れた奴なんてそんなもんだよ


  160. コス業界も、結構あらぶって来てるよね


  161. アイドルは、人間じゃない


  162. いまだにWGUのあれを風俗営業とか言ってる白痴がいるのかw

    バカは自分がバカだと理解できずにバカをさらす、とはよく言ったもんだw


  163. 週刊誌お得意の自称関係者の発言ですかー

    これは記事の信憑性が高いですねー

    なんたって自称関係者ですから絶対間違いありませんねー


  164. スポンサーになってるえらい人のあつまりだけで非公式のステージショーみたいなの普通にあるからな

    もちろん握手会みたいなしょっぱいものじゃなくて連絡先もどんどん聞けるし出会いの場を提供してるんだよ

    そういう商売だって知ったほうがいいと思うよ


  165. お前が知らんだけで、あるよ

    テレビでも、やってたし


  166. 金と権力があれば大体のことはできるんだよ

    世間では犯罪とされることでもね


  167. デンツーの「アキモトヤスシ」は「ユウキナエ」に枕営業を

    指示したことで有名です


  168. 別に地域アイドルなどB級C級クラスだったら昔からそうだった。だって浜崎あゆみだってテレビで股間ハケで撫で回されてるなんていう映像あったはず。


  169. 着エロアイドルって、知ってる?


  170. 権力者のオーナーに擦り寄ってる女ばかりだから

    売れるためならむしろ自分から体を差し出すでしょ。


  171. 地下アイドルの末路


  172. 男作らないようにオーナーが発散させててあげてるだけだから!


  173. 165

    反論は具体的にどうぞ、650円さん(笑)


  174. 昔からある風習 特に驚きもない記事


  175. 144

    もしアイマスの世界だったら真っ先に双海姉妹と杏ちゃんがヤラれそうな雰囲気だな♪


  176. 住み込みアイドルとかもあるのかなー



    この風呂じゃ逆に疲れそうだな




  177. 164

    つまり人間じゃなくて「神」という事なんですね!



    わかります


  178. 155

    ほ~じほ~じ(鼻をほじるイメージ)






  179. お前らは豚。 声優(アイドル)=餌。 所詮家畜が泣き叫ぼうが芸能界でのお話です



    彼氏がいた? 処女じゃない? 現実ではそれが当たり前です

    いい年した女性が経験なしのフリーってほうがおかしいのです



    豚はアニメキャラ相手にシコってりゃいいんですよ

    二次元と現実を一緒にするのはお前らが大好きなアニメに対して失礼なのでは?






  180. こういうオーナーに「ライブやイベントに参加する際はマナーをしましょう」と言われても説得力はないな

    オーナーがファン以上に態度が悪いとは

    世も末


  181. 182

    いちいち面倒臭いタワゴトひけらかしてんじゃねーよコノヤロー(逆ギレ)


  182. アーツビジョンでその辺の夢はもう全部無くなってるから


  183. 昔からどこも同じよ とはいえ最近アイドルハマった人には衝撃的なのかね・・・

    妙に推されてる人は大抵コネあるしわかりやすいと思うけど


  184. 見習うのはWUGではなくI-1 CLUBの方じゃ


  185. 秋元康という例があるだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。