05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『貧乏神が!』第3話・・・ 市子の性格悪すぎだな、おっぱいはいいのに

1342630655676.jpg


1342630489917.jpg
1342630497327.jpg
1342630507061.jpg
1342630532243.jpg
1342630544151.jpg
1342630730924.jpg
1342630763832.jpg
1342630852104.jpg
1342630928416.jpg
1342630962684.jpg
1342630989848.jpg
1342631111289.jpg
1342631146524.jpg
1342631179833.jpg
1342631236633.jpg
1342631339157.jpg
1342631526497.jpg
1342631605456.jpg
1342631666817.jpg
1342631674396.jpg
1342631871745.jpg

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ とりあえずいい話だったな
   /    (⌒)  (⌒) \  でも弟から幸福エナジーとらなきゃ閉じ込められもしなかったんだよな
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   / 結論いうと市子が悪い!
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <でも相変わらずパロあるな
 /   _ノ  \ ダークネスは不意打ちすぎて笑ったわ
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ダークネスつけるなら乳首あたりださないとね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あと男キャラ(恵汰)が咲の京太郎に見えて仕方ないわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. おっぱいはいい


  2. 乳子クズすぎワロタw


  3. これからぐう聖展開あるから


  4. 撫子がストーカーしててワロタwwwwww


  5. 3話まで見たが苦痛すぎる。


  6. 過去編見たら評価が変わるで

    掌返し待ってます


  7. キャラの見た目はすごくいい


  8. いくら外見よくても中身がなぁ…




  9. 4

    元々そういうキャラだから

    少し優しくしただけで惚れてしまうようなチョロイキャラです


  10. 名前乳子のほうがいいよなw




  11. 兄貴かっけええなおい! 正論すぎるw 




  12. 結局乳子が元凶だからイイハナシダナー感が薄い

    そんなことよりギャグ分もっと多くしてくれ


  13. 石蕗家美形揃いだのぅ



    長女かわいいよ長女


  14. 胸ってただの脂肪の塊なのになんで男って胸のことが気になるんだ?


  15. 乳子っていいねb


  16. ガングロも痩せたら美少女でした属性もちですよ


  17. 今のところ結構面白く感じるな

    今期面白いの少ないからかも知れんが


  18. おっぱいは正義だから性格なんて関係無い


  19. 過去がどぉこぉでもあれはないだろ人として




  20. いくら声が花澤さんでもこの性格じゃなぁ


  21. やっぱり原作1巻の頃の顎でやるべきだったな


  22. 乳子より長女が可愛かったんだが…




  23. サターンは貧乏ハード


  24. 市子ならAnotherの世界でも絶対に死なないよね。現象さんが逃げていきそう


  25. 市子はビッチの原型だな


  26. ギャグアニメかと思ってたら泣かされてた

    この手の話に弱いんだよ


  27. 22

    ブラコン要素があるからなw


  28. パロアニメってどんどんレベル落ちて行ってる気がする


  29. 主人公、ヒロインとは思えないほどの性格の悪さを見事に露見させた回だったなw


  30. 少年漫画らしい展開で良い

    安定してるわ


  31. 過去編を見た後の評価の変動が今から楽しみです


  32. 安定だな




  33. なんか夏コミでは乳子の薄い本が増えそうだな


  34. ギャグもシリアスも両方全力でやるから両方引き立つ、ってのは確か以前CLANNADのスタッフが言ってたっけ。 そういう意味で自分の中ではこの作品はCLANNADと同等以上の魅力と価値があると思ってる。


  35. 紛う事無き屑系のヒロインとは新しいな

    というか兄ちゃんがカッコ良すぎる、惚れるわ


  36. 来週風呂で乳首と股間以外は全部でるよ






  37. 決めた漫画買お


  38. めだかとはなんだったのか・・・


  39. うむ。


  40. なんかいつのまにか本編で撫子を探している自分がいたんだが…




  41. 面白かった


  42. 37

    顎に驚くで(棒読み


  43. でも兄ちゃんの声下手くそだったわ


  44. 原作だと人の不幸で泣くくらい市子善人化しちゃったからこれくらい性格悪かった時の方がよかった


  45. しかし市子、「ナシ」にするなら別に普通に帰ればいいのに、わざわざあんなこと言う思考がわからん。

    まさかあそこまでヒドいことやらないと男はみんな自分に惚れると思ってるのか。


  46. 主人公の屑っぷりに吹く人ドン引きする人続出ワロタ

    だがそんな屑が回を重ねるごとに真人間、更に言えば好感すら抱ける人間に成長していくのがこの物語の醍醐味


  47. さて来週ティクビ解禁来るだろうか…




  48. 市子は最初はドン引きする程、性格悪いけど

    ドンドン改心して良い子になるよ。

    その辺が俺妹当たりと違うからちゃんと観続けた方が良いよ。


  49. まあこれはクズが更正してく話だから

    最初にこんだけインパクトあるからいざ成長したときの

    感動というか立派になって感が強いよ


  50. 貧乏神がドラえもんで

    主人公が成長していくタイプの話だな


  51. あぁ、そう言えば連載初期の顎はかなりトンがってたわ

    久しぶりにコミックス読んだらフイタw


  52. >>50

    冷静に考えるとのび太ってこの主人公と同じくらい屑な主張してたりしたなぁと思った


  53. 勢いあっていい感じ





    かなり疲れるけど


  54. 最後は綺麗にまとめたり結構良い話だった

    あとサービスカットが適度にあっていい


  55. あんなカードが300円もするのか…と驚いた俺はおっさん


  56. とりあえず、カードがバトスピにワロタ


  57. パロディアニメ乱造しすぎだよ

    1クールに1つありゃ十分だっての


  58. しかしこのスタッフ相当「ルッパ~ン」好きみたいだなw

    第一話のネタは原作でもあったが今回のパロには吹いたワw


  59. 貧乏一家の描写吹いたwww

    ひもじすぎるw

    サターンは良ハードやで


  60. 次回予告見る限り、来週はイカちゃんがネタにされるのか


  61. 所詮は乳子の金は親の金だし、乳子が何言っても失笑しか出てこないわな


  62. さすがに性格悪すぎだろ


  63. パロにすら使ってもらえないヴァンガードってw

    他局のバトスピw




  64. 貧乏イケメンの黒髪の妹さん

    俺が援助交際してあげるぜ!


  65. 原作派としては今の所、作画も安定してるし

    表情コロコロ変わって活き活きしてるし文句はあまり無いかな

    キャストももう慣れたし今日だと脳内会議のとこの一人何役の花澤さん良かった

    あと、石蕗家の妹連中がアニメで結構可愛かったな






  66. 金はあるけど圧倒的に幼稚な主人公と

    金はないけど人間が出来てる兄ちゃんとの対比が良いな


  67. 人間だけが金をもつ


  68. 黒猫の家庭を思い出したわw




  69. 市子の性格以前に花澤の糞演技のせいで萎える


  70. だから

    銀魂の後番組は誰一人アニメ化を喜ばなかった

    金色恐竜より貧乏神が!

    を放送した方が絶対良かったよ!


  71. ざーさんも実際こぉいう性格してそうだよなぁ…




  72. ぶちまけられた金拾ってる所笑った


  73. 1話からどんどんつまらなくなってくるなこのアニメ


  74. なんか来週は定春が出るみたいだなw




  75. 原作でも初期の乳子はこんな感じで成長していくから

    徐々に印象変わっていく


  76. ギャグネタに困ったら謎シリアスが定番


  77. 兄貴が良い奴過ぎて泣ける

    キレる前に「自分から誘っておいて何だけど」とかちゃんと筋を通してるのが良し


  78. アメフトくんの背番号が21なのはアイシールドネタ?


  79. もう乳子でいいと思う


  80. 主人公の外道っぷりが良かった


  81. 石蕗△



    シャル、一夏、鈴だったのか…


  82. 2話以降、テンションが空回りしてて若干寒いな

    1話はすげー面白かったのに


  83. 太陽の翼www


  84. 貧保田さんかわいいわぁ


  85. 最近パロディが流行ってるんか?


  86. ファッキューイッチ


  87. 一夏とシャルか


  88. 米50までまじ信者くさいやつの自演書込みばかりだな

    ジャンプ関連でもめだかよりつまらん


  89. 撫子はいつ出てくるんだよ


  90. いまのとこ成長要素がないからただのツンデレにみえる


  91. モーパイのチアキといい花澤さんには



    汚い言葉使うキャラも似合うように感じてきた


  92. そりゃ何事も思い通りの人生だったら人間歪むだろ



    それが周囲との触れ合いでどう変化するのか、が見どころじゃないの?

    なんでいきなりぐう聖主人公求めてるんだ


  93. 死神の中の人が芸達者すぎて、そっちに気をとられてしまう

    主役喰ってんじゃね?w


  94. 銀魂再開してくれー


  95. 乳子がこれからぐう聖になる物語です


  96. カード使い物にならないだろうな


  97. なんつうか良い話だったな

    言う程外道って感じでもない気はしたが

    作者がちゃんと成長物語意識してんならいいんじゃね


  98. 良い道徳アニメだな


  99. クズすぎた。胸糞わるいわ


  100. 面白いし良い話だな

    こういうアニメが増えればオタのモラルもUPするかもね

    最近人情のない擦れた人間が増えたし心の成長物語はためになる


  101. 屑って需要ないよな

    俺大歓迎なんだが


  102. 乳子は別にクズではない

    どんどん精神的に成長し立派な人格に変わっていく


  103. 変わってくなら今はクズって事だろ


  104. つまんねーやつが多くなったな


  105. 103

    変わろうともしないのが本当のクズさ

    実際何だかんだ口では言いながら子供救ったじゃないか


  106. こういうベタな良い話も結構好きな俺がいるw


  107. 妹がお兄ちゃんのために援助交際する薄い本はよ


  108. こういう路線で行くのは悪くないと思うけど

    この手の話って主人公の成長や変化に合わせて徐々に力をつけていくものだから

    主人公を最初から万能にすると成長させる理由に必要性が感じられなくて

    成長ものとしては成り立ってない気もするけどね


  109. 碇シンジだってはじめはクズだったろ




  110. この時期の市子はまだ自分の事しか考えられてないからな

    嵐丸登場回で市子の過去が分かるよ

    そうすればどうしてこんな性格になったのか判明する


  111. 109

    旧エヴァのシンジは最後まで成長しないよ

    新劇は知らん


  112. ※108

    必要性ないどころか、この物語では万能なのが肝だろう

    超幸運・万能なために内面なんかどうとでもカバーできた性格屑が、

    周囲の影響から次第に人間的成長を遂げてくっていうストーリーみたいだし



    能力バトルモノみたいなのとかとは全くテーマが違う


  113. 来週の犬の演技ですべてが決まる


  114. たまちゃん登場回でとりあえず市子が幸福エナジー奪うことはなくなるからな

    まあそのあと裏紅葉編で1クール終わっちゃうんだけどね・・・


  115. 嵐丸登場回まで長いなぁ

    新規はぜひそこまで見てほしい


  116. ワンウェイツーウェイスリーウェイフォーウェイゴーウェイゴーウェイ




  117. 新井が悪いよ!新井が!


  118. 現実にこれぐらいすごい金持ちのお嬢がいたとしても

    ここまで性格の悪い奴はいないと思うわw

    まるでデビ夫人並み


  119. 3話でようやく面白かったな

    主人公のキャラがいい感じで



    ただまぁ2話までがひどかっただけだがw


  120. そのなんというかはなざーにたくさん仕事を任すべきじゃない

    と言うのが丸分かりなアニメだね、


  121. ほんとに観てたのかってコメ多いな


  122. >>121

    原作組からすれば早く登場人物そろってほしいからな


  123. 咲は男卑女尊の世界




  124. つまぶきたつき・・・いいやつだった


  125. ゼシカ・チアキ・市子は黒歴史


  126. そもそも市子の性格矯正物語だからなー。


  127. 今のままじゃ理不尽なクズだからな市子

    早く過去編やってほしい


  128. OP糞だな




  129. 花澤さん以外なんの見所も無いな


  130. 市子はキモヲタ童貞にはウケが悪いだろ


  131. 原作ファンだが、アニメはよく出来てるわ

    花澤にももう慣れたし



    市子はだんだんいい子になってくから、温かく見守ってあげてください


  132. >>130

    クズキャラは老若男女全てにウケ悪いだろ


  133. 花澤さんにはクズヒロインがよく似合う


  134. 花澤切り余裕だった


  135. いやーおもしれーわww

    乳子可愛すぎ


  136. なんだかんだで 面白い


  137. おっぱい>性格


  138. そういや乳子って最初はこんな感じだったんだよな、忘れたおw


  139. むしろ最近は市子が普通のいい子になってしまっていてギャグとして物足りない


  140. お前らだってたくさんの友達に囲まれてる奴見ると嫉妬するだろ?


  141. 巻進むたびに丸くなっていくからなー

    最初がろくでもないからこそ後半の市子がかわいく見える

    まぁちょっと丸くなりすぎだろうとも思うが


  142. 次回予告にまでぱパロがW

    侵(ry




  143. 漫画だともうクズじゃなくなってるからな市子


  144. パロの使い方がうまいわ。さすが銀魂スタッフだわ



    ニャル子()なんかとは大違いだわw


  145. いやぁ本当にアニメよくできてる。原作ファンだが大満足だわ


  146. >>144

    ニャル子は言ってやるなよw


  147. 序盤の性格悪い市子があってこそ、今の素直な市子が可愛くて可愛くてしょうがない


  148. かなり勢いあるから終わるの早く感じた


  149. 「第二のニャル子」が「元祖ニャル子」を円盤売り上げ越えたら面白いよね。


  150. 原作以上にパロ要素含まれてて楽しいなwくどくないし


  151. ちょっと笑えないレベルの糞だったな


  152. 最初思ってたより面白くて満足


  153. ルパンのパロディには吹いた…


  154. パロはちょっとだけだから面白いんだよ 

    ここまで露骨に出されると笑えない




  155. 今の市子はいい子すぎて可愛すぎる


  156. キモヲタが好きそうなアニメやな

    きんもー☆


  157. 乳子成長物語だから暖かく見守ってやってください



    ところで内山くんヴォイスどうだった?


  158. きゃぷ画像凄い


  159. ニャル子()は単にキャラにセリフ喋らせるだけだからな

    それはパロディじゃなくてたんなる羅列ね

    その違いがわかってるスタッフと理解できないスタッフ

    その差がコレだろw


  160. イチカのエッチ///


  161. 性格悪くても美人なら許されるよね


  162. 市子別に美人じゃねーからなぁ

    設定とか描写に差異がある気がする


  163. めだかなんか中学生受けがくまがわでてよくなっただけ

    貧乏神やってろよ本当に


  164. 乳袋ェ


  165. あ……声優繋がってる


  166. 1話が面白かったから原作全巻買ってやった!

    7巻まで読んだがすげぇ面白いなこれ


  167. >>159

    スタッフじゃなく原作の差だと思うが

    この漫画ベタだけどテンポ良く少年漫画らしい笑いを提供してるが

    ニャルは原作の時点でオタのオナニー全開


  168. やっぱり成長したニャル子にしか見えんw


  169. 早く嵐丸でてこないかなぁ・・・


  170. 市子は最初自分主義だが後からマシになっていくよ。そうだね、二十話くらいから。


  171. >61

    ※今さらだけどそれ違う。

    市子の両親市子産まれる前かなりの貧乏。

    市子産まれてから急に仕事成功してお金が入ってくるようになる。

    つまり市子の幸福エナジーのおかげ。

    すわのさんの雇用の設定については・・・アニメじゃやらないかも?


  172. 妹さんは僕が幸せにします


  173. EDのもみじがかわいい


  174. 新規の人には早く今の市子を見せてあげたいものだな……原作の絵も1巻よりはるかに可愛くなってるし。


  175. 毎回神回だな



    神は神でも貧乏神ですがwwwww


  176. ジュエペなんて朝の番組でヒロイン最初くずだったし、抗体できたわ。


  177. >45

    石蕗を否定しないと自分が「不幸」になってしまうから、ムキになったのでは?


  178. 134の人、前にもおったような


  179. 市子は性格悪いけど花澤さんなので許す




  180. 原作顎のせいで読もうと思わなかったけど読もかな


  181. ラノベ原作アニメ(人退以外)よりはよほどきっちり話つくってるじゃん

    人の字とかなにげにうまいし




  182. それより、Tシャツのハングル?らしきものが気に入らない


  183. 藤田監督には銀魂と貧乏神が!を交互にやって欲しいね

    原作ストックが無くなれば、片方に移るとか


  184. 田舎行く回早く来ないかな……。個人的に市子の可愛さが絶頂だったんだが


  185. 内山昂輝の下手クソぶりに触れてる人が少ないな。

    ISの時も思ったが、あれだけ中身の無い上っ面だけの演技しか出来ないって、ある意味才能だろ。

    浪川が可愛く思えるレベルだわ


  186. 俺の母校と完全に一致w



    おれ市子と同級生だったのか


  187. 内山の演技はスタッフから石蕗は日頃から寝てるからダラ〜とした感じでとのオーダーでむしろ再現度の高い演技だ


  188. 一夏中身もオーダーあったらしいな 

    あれでいいだろ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#