05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

『コミック百合姫』なもり先生が描いてる表紙がすごい修羅場ってきてるんだがw

無題



ネタ提供より

1月号
1_20120719021220.jpg

おさげちゃんはショートちゃんが気になる

2_20120719021219.jpg

しかしショートちゃんはロングちゃんと事後

3月号
3_20120719021218.jpg

おさげちゃんとロングちゃんは仲良し

4_20120719021217.jpg

おさげちゃんの席はロングちゃんとショートちゃんがヤっていた席

5月号
5_20120719021215.jpg

最近ショートちゃんがロングちゃんにかまってくれず、ロングちゃんショボン

6_20120719021213.jpg

ショートちゃんにはくせっ毛ちゃんと仲良くなっていた

7月号
7_20120719022114.jpg

ロングちゃんとショートちゃんが水族館デート! 
でもショートちゃんは携帯ばかりいじくる

8_20120719021821.jpg

おさげちゃんとロングちゃんが仲良く夏祭りにいったら

なん・・・だと!?

9月号
9_20120719021819.png

ショートちゃんとくせっ毛ちゃんがキスしたシーンに遭遇

        ____
      /      \ なんという修羅場物語・・・なもり神
     /  ─    ─\ ゆるゆりみたいな楽しく明るい漫画描いておきながら
   /    (●)  (●) \ こういったものまで考えていたとは・・・
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: とりあえずおさげちゃん空気やな・・・ 
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

次はビンタとかしてそう・・・



 

コメントを書く
  1. なもり先生はどこに向かっているんだろうか…


  2. 買ってないくせによく言う


  3. 色々な意味で笑った


  4. せつないな・・・

    1ゲト?


  5. www


  6. えっ?!!!表紙絵でこんな素晴らしい仕掛け、ほどこしてたの!?



    なにこれ、一気に百合姫、過去本欲しくなったわ~。


  7. 水族館の絵が切なすぎる……


  8. 女のこういうドロドロはゆるゆり好きの層には需要無いんじゃないですかね…


  9. ストーリーになってたのか


  10. 髪型で見分けるしかないとか


  11. 何・・だと・・


  12. 何・・・だと・・・!?

    みたいな顔してる絵が表紙に描かれるってなんか珍しいな


  13. 12

    本編じゃできないから表紙でやってんじゃないの


  14. 至急漫画化を頼む!


  15. ゆるゆりよりこっちのが面白そう


  16. 買ってないうえに転載て…


  17. 修羅場の目次がいつも通りのゆるゆり中心でシュール


  18. すごい仕掛けだ


  19. え?だから?


  20. あれっ? 一番上 ショート>おさげ

    じゃなかったっけ?


  21. すごいなこれ

    ゆるゆりと同じ作者とは思えん


  22. ああ^~いいっすね^~


  23. なん…だと?


  24. ショートちゃんクズすぎワロタ


  25. どろゆり


  26. いつもみたいになもり神って呼べよ


  27. 大室家の3話からのこの記事・・・

    まんまと百合にハマってしまいそうだ


  28. うわあああああああ・・・・・ああ・・・あ・・・


  29. ショートちゃんがおさげちゃんに手を出さず、

    くせっ毛ちゃんに行っちゃった時点で、

    ドロドロの恋愛劇としては面白さ半減な気もするんだが…。


  30. ショートはレズの屑


  31. 百合姫という雑誌としてはこの表紙で正解

    ゆるゆり好きな読者でも雑誌全体のカラーまでゆるゆりになったら困る


  32. ゴールデンの記事まるパクリかよ


  33. ショート張り倒せば解決するかな


  34. こういうことあるから恋愛はこわい


  35. 今月号安過ぎワロタ。ゆるゆり効果でかなり儲かってんのかね。


  36. 百合というよりレズって感じ

    レズ姫


  37. 重すぎだろ


  38. はいはいマリー脚本、マリー脚本









    ...えっ!?


  39. いや、ゆるゆりスレの画像転載してんじゃねーよ


  40. まとめるとショートとロングが付き合ってて、ロングとおさげが友人で

    おさげはショートが好きで、ロングもおさげを想ってたら

    ショートはくせっ毛と関係持ってましたってか


  41. 実はショートはおさげが本命。ロングは噛ませ、かな?


  42. 百合姫の漫画はむしろこういうのがほとんどで、

    ゆるゆりと百合男子だけが特殊なんだよな

    しかも売れてるのはその2タイトルだから既存の百合姫ファンは面白くない


  43. 44

    いやちげーな、「ロングもショートを想ってたら」か


  44. 今月号、いつもの半額で安いとか言うから見に行ったら『440円』じゃねーか。



    いつもは『880円』くらいって事かよ?!それでたまにつく付録とか無し?!

    …そりゃあ、儲かるわなぁ。


  45. ヤリチンやりまんならぬゆりチンに病ん百合か

    ゆりチンってなんか新ジャンルじゃね




  46. まあこれはショートに問題ありだなw


  47. マリー脚本家かよw

    ドロドロ嫌やわぁ・・・


  48. レズに不倫なんて概念ないんだから

    別にショート悪くないだろう


  49. ※46

    百合姉妹時代から読んでるけど、ゆるゆりと百合男子の盛り上がりを見ると

    雑誌が注目される事は嬉しいけど

    「女性同士の恋愛を描いた漫画」自体が注目されてるわけじゃないようなので

    複雑だね。

    ゆるゆりから入って、百合好きを名乗ってるのに、ガチなのを見るとなると

    百合を罵倒する奴も出てくる始末だし。

    まぁでも、これをきっかけに表紙のような百合モノに興味が出てくれる人が増えたら

    いいなとは思ってるけどね。


  50. 転載ひどすぎ




  51. ゆるゆりじゃなくてどろゆりか

    これはこれで!


  52. 倫理的に問題あるからなガチ百合は

    ゆるゆり程度の日常系のが入りやすい


  53. ゆるゆりはおkでもガチゆりは勘弁って奴がいるのか…

    なんか凄い世界だなw

    とりあえず関わろうとは思わないけどw


  54. ゆるゆりのほうがあの雑誌では異色なんじゃね


  55. そもそも事後ってなんだよ事後って


  56. ※57

    ショートを男に置き換えてみろよ。ふつうに浮気じゃん

    そりゃ百合好きでも胸糞悪いわ


  57. もうおさげの娘はノンケってことにしたげてよお!

    でないと蚊帳の外すぎてかわいそうだろが・・・


  58. ネタ提供って書けば転載許されると思ってね?






  59. 60

    なんで置き換えてしまったのか




  60. 同人誌のゆりゆり(notゆるゆり)は最高だった

    今度出る単行本版も皆買いましょう

    超オススメ

    スレとはあんまり関係ないけど


  61. 同人とか無意味だな

    どんなに妄想膨らませようが

    作者がその展開に持ってかなきゃ意味がない


  62. ゆるゆり、とか百合じゃないからな。



    ゆるゆりファンにもガチ百合が嫌な奴も当然いるだろ。



    だから、ゆるゆり観て百合物イケる!…とか思うなよ?おまえらは。


  63. ※61

    いや、まだ今後ワンチャンきっとあるで、紫の子と一緒になるか

    短髪の子と一緒になるかは分からんけど!


  64. ※63

    わかりやすく説明するため


  65. こういう愛憎劇好きだよ


  66. 分かりやすくって認知されたものと

    認知されないものの差は大きいだろ

    ホモォと百合は日本じゃ結婚なんて認められないんだから

    男に置き換えても、意味ねーわ


  67. 脳内で「もしこれが全員女装した男の娘だったら」と考えてしまった自分

    orz


  68. さすがなもり神


  69. 話ちゃんとできてるの凄いな

    ジャンプでも巻頭で少しずつ物語進めてくっての

    ワンピとかナルトならできるんじゃね


  70. これBはただのビッチだよね

    男だったら誠だよね

    なもりはゆるゆりの路線を基本線にして欲しいなぁ


  71. これ面白いな

    最後が気になる


  72. おさげとロングで付き合えば良いんじゃないかな(確信)


  73. なもりは主人公描けないんだからイラストだけ描いてろ


  74. ※70

    ごめんこれが最後のレスにするけど俺が言ったのはショートヘアの子だけ男にして

    考えろってことなんだわ。ホモにしろとかいってないんだわ。

    君が変な誤解したせいで余計な時間くったわ




  75. 78

    俺もその考えで理解してるよ

    だから結婚制度に話持ち出したんじゃねーか

    男×女は認められてる、女×女は不可

    ここで例える段階で=が生じないだろう


  76. ショートちゃん何者だよ


  77. アスペが一人


  78. 百合とレズって一緒ジャン


  79. 何これ凄い

    流石なもり先生


  80. なもりきもい


  81. 青森の奴連投し過ぎ


  82. こいつの信者ってなんかあれだよね・・・はっきりとは書かないけど


  83. つまりショートちゃんがビッチってことか!


  84. なもりの人生脇役


  85. 次は廊下が真っ赤に染まるのかなぁ…


  86. ビッチは皆を不幸にするね


  87. 百合には王道も邪道もないってばっちゃが言ってた


  88. 管理人は一迅社から山吹色のお菓子でも貰ったの?


  89. 次はレイプ目のロングちゃんが、くせっ毛の机に生ゴミ詰めてるシーンですね


  90. おさげがロング大好きで、ロングもおさげに対してまんざらではない感じで

    その両方の気持ちを知ってるショートがロングを性的に虐めるために

    おさげの席の上でヤったのだとばかり


  91. すげぇ!不吉な予感しかしねぇ


  92. ロングちゃんがくせっ毛のポーチの中身をトイレに流してるシーン描いてくれたら、なもりを神だと認めるわ

    百合って女同士のドロドロが無さすぎて違和感すごい


  93. 百合姫が好き

    ゆるゆりが大好き

    ガチレスも大好き

    俺は正真正銘のガチ百合男子だ!

    当然、なもり神の神!!


  94. ※96

    百合姫での読み切り作品とかでは重い話とか結構あるんだけどね

    社会人ものの百合とかだったら、男と女二人の3角関係になるものもあるし

    それで失恋で終わるものもあるし、女性同士めでたくカップルになる物もあるし


  95. ロングがくせっ毛を刺殺「あんたのせいで、あんたのせいで・・」

    ロングがショートを刺殺「あなたは一生、私の・・ものよw」

    おさげがロングを糾弾「どういう事よ、友達だと思ってたのに!」

    ショートがドヤ顔でキスを重ねる「あんたとか、もう興味ないから」

    おさげが病む「あたしは一体・・」

    くせっ毛がかませに「そんな・・あたし・・なんで?」








  96. なんというレディコミ・・・

    百合物描いても女は女ってことかw


  97. ショートちゃん鬼畜すぎわろた


  98. まず学校でスンなよ


  99. ロングちゃんも普通に友人関係危なくなる件


  100. よくできてるわぁw

    これでなもりも「いいかげんちゃんと百合描け!描かないならどっか行け!」って言われなくて済みそうだなぁ

    さすがに百合雑誌なのにゆるゆりみたいの描いてると、表立って応援しづらいところがあったからなぁ


  101. これってちゃんとストーリーになってたのか


  102. あっかり~んってキャラは雑誌の中じゃ異端なんだろうな

    まぁしらねーんだけども、あの子良いキャラすぎワロタw


  103. キャラの区別が髪型でしか判別できんわ


  104. なもりは同人でも商業でも趣味でも百合書いてんだぞ


  105. ショートとロングは顔で判別できるけど

    おさげとロングはマジで顔の判別つかんな


  106. ストパニ観よっと


  107. niceboat


  108. 一枚目、おさげちゃんがもう少し早く通りかかってたら…


  109. デザイナーさんもがんばってるな。


  110. イタタタタタ

    やっぱりゆるい方がいいっす!


  111. 流血展開見たい


  112. 本当は怖いゆるゆり♪


  113. 1・2枚目の「あなた」が位置的にも共通で、本の帯みたいに

    外と中の世界を繋げつつ別キャラのセリフとして分けてるのがすごい。


  114. 別にガチ百合はいける。

    ただ、ガチだろうがゆるだろうが、ドロドロな展開が好きじゃないだけだ。

    キャッキャウフフで仲良くいちゃこらしてるのが見たい。

    ドロドロ=ガチ百合じゃないだろ?




  115. ストパニ並みの修羅場が期待できるな

    ぜひ脚本書いてアニメ化しましょうww


  116. おさげとロングがショートを振り切って付き合えば幸せー


  117. なもりでっていう


  118. 顔が全員同じ


  119. すばらしい


  120. こんな風になってたのか。一気に見ると面白いな


  121. つまりは、水族館の下りは、百合マスターあやねるではなく、(相手は男ではないが)もじゃ先輩が合っていた、ということですね。


  122. 昼ドラかよw


  123. 二股なのか?

    元々パーマが本命だったがノンケっぽかったんで、好意寄せてきたロングが代わりに相手にされてたが

    パーマの方が案外進展しちまってロングがポイされたってだけじゃね?


  124. すげぇな


  125. 現在の作画はアニメ寄りなのか、それともアニメが最近の原作に近いのか・・・。



    いずれにしても、ゆるゆり原作1巻から見れば、作画は大分違うよね。

    表現しづらいんだが、現在の原作の作画は“シャープ”な印象。


  126. なもり先生こういう絵も描けるのか!

    感心したけどゆるゆり内でこういうドロドロしたのはやめてくださいねwww


  127. なもり氏が描くガチ百合を読んでみたい。


  128. なもりは元々ややガチな百合ストーリー(過激描写はない)描いてたよ


  129. 女は生れつき陰湿だから

    百合もドロドロじゃなきゃ駄目だろ

    嫌なら男が描くただの女の馴れ合い漫画でも見てろ

    まああれは百合とは認めないが


  130. 男漫画家が描く百合は百合じゃねえからやめろ




  131. また良い子が不遇になる話か


  132. キャラかわいいな


  133. 百合寝取られかぁ


  134. 表紙と裏表紙でストーリーを展開させてたとは・・・


  135. アニメ化決定


  136. これは売れる

    アニメ化希望


  137. こういうのが本当に好物なので、こっちをちゃんと描いて欲しいなぁゆるゆりなんかより


  138. なもりのJKたまらんな




  139. 水族館のは書店で見て表紙綺麗だなぁと思いつつなんで後ろの子携帯いじってんだって感じだったが続き物だったのか


  140. ショートがくそビッチすぎるだろ

    何人食ってんだよ


  141. ゆるほも

    とか無いの


  142. 145

    腐女子発狂もんだろうな


  143. かーなーしーみのー


  144. 「おおむろけ」の最新号とか最高だよな!


  145. これ最初の段階逆だろ



    茶髪ショート→おさげ




  146. いや、単にショートちゃんがやりまくりなだけだろjk


  147. つまりまとめるとこの中にひとり死者がいるってことだよね




  148. 途中からおさげちゃん関係なくなってる…


  149. この表紙のセンスはLOに通じるものがあるな

    編集の遊び心が窺えて好印象



    タカハシマコとか脚光浴びて欲しいんだが、駄目なのか


  150. この表紙のおかげで大室家の邪推が加速するヨ




  151. おさげちゃんは実はショートちゃん好きじゃなかったんだろ

    ただ彼女のようすを見てしまっただけ


  152. >43

    ゆるゆりスレが初出じゃないだろ馬鹿かw


  153. ほうほう、これが結衣が愛読している百合姫か。


  154. そうそう百合はこういう心情描写が本質なんだよ

    なもりもやればできるんじゃん


  155. ほほう


  156. おさげちゃんが逆転勝利だし!


  157. おかしいやん、おさげちゃんはショートちゃんの事が好きなんだろ?


  158. 顔の判別がつかない。

    まじでわからない。


  159. なもりはゆるゆりと言ってる割にはガチ好きな気がする


  160. 浮気者女たらしビッチのせいで…


  161. おさげはショートが好きだけど見ていることしか出来なかった

    ロングもショートが好きでデートもしているが遊ばれているだけだった



    ショートは本当はおさげが好きだったからおさげの席でロングと遊んでいた

    でもくせっ毛からアプローチされたのでそれに答えた



    たぶん間違ってる


  162. 純水、永遠、警鐘、奥底、黙撃…

    なもりの絵も勿論だけど、このキャッチコピーというか文面がいいな


  163. 同人で若干シリアスな展開が結構多いからこういうのは好きなんだろうな


  164. >>155

    まだまだなもり作品の読み込みが足りないな。

    ショート子は実はおさげ子が好きなんだよ。おさげも勿論気になっている。

    ロングとワカメは、おさげと気持ちがすれ違いしてしまうことによる

    ストレスの解消用。

    ワカメとのキスをおさげに目撃されて内心死ぬ程動揺してる。



    な、俺キモいだろ?www




  165. 漫画化頼みます


  166. 最近の百合姫は表紙が凝ってて好きだわ

    アレが欲しくて最近かい出したもんな

    これで漫画描いてくんないかな


  167. あ、これはいいね。

    遊び心がある。

    面白いよ


  168. 大変良いと思うが、これではゆるゆりの半分も売れないだろうな

    美少女動物園じゃない本当の百合とはそういうものなんだ


  169. ※163

    ゆるゆりのタイトルを考えたのは担当編集者さんだったりする


  170. 冷静に考えるとゆるゆりは本当に平和だな

    なんというか子供の恋愛を微笑ましく見守るような気分


  171. >>165

    案ずるな大体合っている。


  172. ※168

    あぁだからおさげの席でか・・・やっとホントの意味解ったわ

    スゲーなアンタw


  173. 京子周辺の人間関係を殺伐化すればこんな感じなんじゃないだろうか。


  174. \オッサゲー/


  175. まあ三次元なら惨事を見る事になるだろうが


  176. 昼ドラならぬ昼ユリ


  177. なもちゃん!


  178. なもり先生すげぇわ・・・


  179. なもり絵糞すぎる


  180. おさげがあまりびっくりしてないところが気になるな。おさげはショートの本命がクセ毛だと知っていた。だがロングと関係を持っていることは知らなかったとか?


  181. ※177

    病んだ結衣が綾乃を虐めたり京子を監禁したりするSS多いしね


  182. なもり性格悪すぎ


  183. たまたま似てるだけという説を敢えて提起してみる。


  184. しゅらゆり


  185. なもり神




  186. 買ってたのにまったく気づかなかったわwwww


  187. すげえ。

    表紙でストーリーを展開するとは、さすがなもり神だな。


  188. 本編ではこういうのできないから、実はこーゆーのも書きたい なもり神



    俺も見たい


  189. 黙撃笑ったw


  190. 最後が相手が男だったら面白かったのに


  191. 重厚な百合ストーリーにはジゴロポジションが必須。


  192. 夏色転校生パロッたらさらに神


  193. なもり神はそっちもいけるくちなんか!?


  194. 空気読まずに一言



    青い花7巻最高に面白かった




  195. こういうの個人的にはダメなんだけど、一方の漫画読みとしての自分はwktkしてて、もう一方の空想大好きな自分も想像力かきたてられるから困る



    きらら系や女の子しか出ないアニメにあるような、匂わせる程度、ご想像に御任せする程度の百合から入った人はキツいんだろうねコレ

    ああいうのって百合的な発展はあくまで個人個人の想像によるものだから、障害らしい障害も無いキャッキャウフフなイチャイチャになっちゃうし


  196. てめぇら、ヌルい百合物ばっか見てんじゃねぇ。って言う、なもりからのメッセージなんだよw




  197. 説明つきありがたい

    顔が全員同じで区別つかない上に髪型もよくわかんなくてまったくイミフだった




  198. ※62

    もしかしてソース元は2chだと思っている人?w


  199. くせっ毛ちゃんの担当は愛生で決定


  200. 髪取っ払ったら全員同じ顔になるな


  201. 最後の反応見る限りおさげは普通だろ

    一発目でショートとおさげの目合ってるし、

    おさげの席でロングを性の捌け口にしてるってことは、

    ショートの本命がおさげなんでない?


  202. これ面白いな……


  203. なにコレ漫画化してほしい!


  204. こういうのいいな,考えられてて


  205. >177

    ショート=京子 が結衣、ちなつ、綾乃と・・・

    やばい、妄想が(ry


  206. >>71

    リアルであったよ、こういうの

    こんなにかわいくないけどw


  207. ゆるゆりよりも面白そう

    こういうのをくれよ


  208. この人のカラー好きだ

    百合姫値段高いだけあって表紙が凝ってる

    いいねぇ


  209. ズブ百合


  210. ショートちゃんとロングちゃんの薄い本はよ


  211. 百合の事後ってどゆこと??

    どっちもオチ〇ポついてないのに??


  212. なもり神(笑)


  213. ロング子は色々めんどくさそうなオーラ出してるからしゃーないな


  214. ショートはヤリマンって表現で良いんでしょうかw


  215. 昼どらでやれ


  216. ヤリチンじゃね?・・・いや違うか


  217. ポリガミーとか?


  218. 来月号の百合姫は、鮮血への結末へのカウントダウン。終わりの始まり。ヒロインは研いで研ぎまくる。

    こういうオチか?(笑)




  219. 最後、おさげちゃんが先輩よりもロングちゃんを見てるのは何でなん?

    先輩に気付いてない?



    まぁおさげちゃんとロングちゃんがゆりゆりすれば一件落着


  220. ワカメの登場がちょっと唐突な気がしたけど、春になって学年が変わってロングやおさげと違うクラスになったって事かね?


  221. アニメで注目されてるうちに頑張らないとね


  222. 綺麗な表紙やなぁ


  223. ちっげえw最初の1号でおさげちゃんはショート気になるって書いてあるけどこれ違うから!

    そうじゃなくてショートの子がおさげを気になってんだってばよ!

    書いてある文字もショート子の独白だから!



    おさげ子の席でいたしてしまってる所から、ロングの子はおさげの代役としてみてるんだろうよ。もじゃ毛の方も同じく



    おさげ子が知らん間に周りがどろどろしてるだけだぁ

    おかげで最新刊はショート子には気をとめないし、ロング子の様子がおかしいことに気づかない訳だよ


  224. レズ物AVに出てみたい


  225. 次はおさげがショートレイプやな


  226. これ、大室家の面子とほぼ同じだよな…


  227. アニメ化はよ


  228. 画像転載してんなカス




  229. 百合も独占厨、処女厨なんて言葉が流行る前なら

    ジャンルとして普及したかもしれないのに

    今じゃあ非処女、寝取られと並ぶNG要素になってしまったしねえ


  230. ※228

    言われてみるとそんな気がする

    おさげはロングといつまでもずっと親友、という感情以外は誰にも何も想ってないとすると、色々辻褄合うような?

    最新号とか黙撃(笑)して驚いてるけど、その後はロングにしか興味なさそうだし

    ショートの方も相手に手を握られてるから、キスした後じゃなくてキス迫られてる瞬間にも見える


  231. >>228

    そっか

    通りで一枚目のおさげちゃんの目線がショートちゃんから外れてる訳だ


  232. 可愛い絵だけどレジに持っていく勇気はない…

    おさげ子は私が


  233. おさげちゃんとロングちゃんが可愛い(小並感)


  234. なあ、コメントでも何度か言われてるけど

    百合の事後ってどういうこと?具体的に何すんの


  235. 240

    女同士は口と指で愛し合うって

    横浜フェアリーの人が言ってたよ


  236. おさげはノンケ


  237. これショートの子→おさげなんじゃない?

    おさげが本命で、でもおさげは普通の子(百合じゃない)から

    他の子と付き合ってる


  238. これ漫画で書いてくれよなもり先生


  239. もうおさげとロングが付き合えば丸く収まるんなじゃないかな


  240. 244

    アンケート出すしかねーな多分もう結構出てると思うけどさ

    ゆるゆりの合間にでもいいから描いて欲しいね


  241. この泥棒猫・・・


  242. なもりだってオタク相手にマンガ描きたくないだろw



    ゆるゆりが終わったら次はガチ百合やでぇ


  243. せつない・・・w


  244. やべぇ泣ける・・・なもり神すぎだろ・・・


  245. 新ジャンル百合修羅


  246. 本当はドロドロした話も描きたいのかもね


  247. センスいいなー。

    おもしれー。


  248. アニメ化されたらマリー脚本で満場一致


  249. 百合豚きんもー☆


  250. なんかこっちの方が売れるんじゃ・・・


  251. なもりはゆるいとかガチとか関係なく、大好きな美少女キャラを思う存分描けたらそれでいいって感じがする


  252. 別のブログでこのまとめ見たわ。まとめ方も全く一緒だったしあそこはここの転載だったのか・・・


  253. ※ 70

    そこは百合じゃなくてレズゥ・・・だろ


  254. たしかに可愛い女の子描くのが楽しいんだろうな

    本当に好きでやってるって感じする


  255. ゆるゆりみたいなギャグじゃなくてこういうガチ百合が読みたいよ


  256. おさげはノンケでしょ、1枚目はたまたま目があっただけ。

    「あ、着替えてる」みたいな

    最後の1枚でもキスより様子がおかしいロングのこと気にしてるみたいだし


  257. なもり神だわー

    さすがだわー


  258. なんだと…でワロタ


  259. おさげちゃん愛らしいじゃないか


  260. おさげちゃんとロングちゃんが可愛い


  261. いつの記事だよ・・・

    と思ったら続き物だったのね


  262. 修羅百合


  263. 泣けねーよwww

    ショートがクズなだけやないかいw


  264. これは、いつコミックス化するんですか?


  265. レスが転載できないからって画像転載か ウェヒヒwww


  266. いっちゃなんだけどこれって男女でありがちなドロドロ恋愛ものの男役を

    ただ女にしただけじゃねーか




  267. やら管もちゃんと毎月買った方がいいよ…買ってないのに記事書かれても…



    クラゲ先生はほんとは修羅場系が描きたいのか、ほのぼのもいいがこうゆう展開嫌いじゃないし期待してる


  268. なもりは絵だけ担当かもしれんやろ(震え声)


  269. こういう表紙一枚二枚という、限られた場を逆手にとって

    いろいろ考えさせてくれるのはいいよね

    仕掛けるの上手いなと思う



    一度「百合」云々という鎖から解き放たれたクラゲ先生を見てみたい

    この人は引き出しは多いはず


  270. グズ展開なのに百合だとちょっと空気がキレイな感じがする不思議


  271. 四人してぺろぺろあんあんしちゃえばいいじゃない!!(半泣き)


  272. niceboat.


  273. こういう遊び、好きよ

    他誌もグラビアとかどーでもいいからこういう遊び心でもって雑誌作れよ


  274. とりあえずショート最低www


  275. おもゆり


  276. 百合業界のモテる基準ってなんなんだろ

    顔?

    性格?

    おっぱい?


  277. 男女関係に置き換えるとよくあるようでそうでもない

    おさげだけがノンケだから仕方なくショートはロングやもじゃ毛と付き合ってるとすれば、百合前提じゃないと成り立たない

    ロングに手を出した理由が恋愛感情じゃなくても唯一おさげが慕ってる相手だから、と仮定すれば尚更


  278. 深田わかばって言う名前の奴が百合姫ってアダルト雑誌と言っていたんだが


  279. はやく買わなくちゃだ


  280. 一陣者すげえな


  281. LOの表紙なもりが飾ったのかと勘違いした


  282. 他のブログの転載かよ、元は2ちゃんだし


  283. ショートちゃんの正体は

    女装した伊藤誠


  284. ガチゆり


  285. なもり先生・・


  286. 繋がってることに衝撃を受けたw


  287. 絶望した

    中身より表紙に注目する読者に絶望した。


  288. つまりショートがビッチって事?


  289. 百合とうかガチじゃないですかー


  290. ショートはあれだろ?ハーレムを目指してたんだろ?


  291. 混乱だなこれは


  292. 百合好きとか言ってるくせに同性愛に理解無いやつとか最低だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#