04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

『じょしらく』の水島努監督は行列のできるアニメ監督で5年ぐらいオファーで埋まってるらしい

102_20120719010012.jpg

始まりはこの漫画の話題から http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51350153.html





   / ̄ ̄\ 一体どんなアニメやるんだろうな、ぜひギャグをやってほしいが
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <水島監督人気杉だろう
.  |        }  \      / (●) (●)    \ イカ娘、アザゼルさん、血C、じょしらく
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | さらにまだまだアニメ監督?の仕事がたくさん! 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

       / ̄ ̄\ つか 大和田秀樹の新連載 放射脳と戦う漫画も水島監督にあってるよな
     /   ヽ_   \  ギャグ漫画だし・・・
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ テレビじゃ放送できないわな・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ できてOVAだな
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. Anotherは?


  2. 3げっと


  3. まーた川瀬か


  4. いや、この記事前もあったろう⤴


  5. 売れっ子だな




  6. 一方、別の水島は


  7. 軽く冗談言ってるだけで、別に本当に五年先まで埋まってるわけじゃないだろ


  8. クソしか担当してないのに行列ww

    よっぽどコネがあるかコミュあるかのだなこいつ


  9. 本気なのか冗談なのか分からん。

    Anotherさえなければ褒め称えてたんだが・・・。

    まぁある意味話題にはなってたよなw



    ギャグだけ作ってもらえば良いんだよ。


  10. 別の水島のほうがマシだけどな


  11. 原作者と揉めないのが一番大きいんじゃねーか

    アナザーも爆死はしたけど、原作者絶賛だったし


  12. 放射能で思い出したけどコッペリオンのアニメは結局どうなったんだ


  13. 5年後も深夜にアニメ枠があるのかあやしいというのに


  14. 水島監督はギャグアニメが一品なんだがな

    ストーリーがあるアニメはどうも


  15. ※13

    なかったことに。連載自体も月刊ヤンマガに島流し

    作者は東電に殴り込みかけていいレベル


  16. 普通に冗談混じりの例えだと思うんだが


  17. ギャグ物なんて何年経っても需要あるから当然と言える


  18. 冗談に決まってるだろ


  19. 冗談でも需要はあるんだろうな




  20. 岸監督はコメディ、水島監督はギャグって感じだよね


  21. しんちゃんみたいなギャグからアナザーみたいなグロまで作れるのはすごいと思う




  22. じょしらくの原作者は水島努監督のファンらしいな。

    アニメ化で水島が監督やるって聞いて喜んだらしぞ。インタビューで言ってた。


  23. 冗談もわからねーのか馬鹿


  24. anotherはあれだけどおお振りはいい出来だったよ

    しかし原作が停滞気味だし3期はないだろうな


  25. ツイッターの会話をそのまんま記事にするとか・・・


  26. 記事にする意味あんのか?これ


  27. やら管ってアスペなのか?

    水島監督「一緒になんかやりましょう」

    川瀬氏「またまたーw五年先まで予定埋まってるレベルの人気監督のくせに-w」



    やら管「……五年先までオファー決まってるだと…?」


  28. まぁじょしらく一話の最後のブラックネタとか水島じゃなきゃやらんかっただろうな・・・


  29. 放射脳ってwww


  30. さすがAnother切った管理人ってところだな。

    水島監督は、制作側からしたらどうなのか分からんけど、視聴者側からしたら非常にありがたい作品ばっかり頂いてる感じ。


  31. また捏造記事か

    こりないねえ


  32. 5年前からオファーってジブリなみの映画かよw

    ま、まさかAnotherのAnotherstoryが・・・あるわけ無いか


  33. アナザーも血Cもこの人だっけ

    じょしらくアニメも爆死しそうだけどな


  34. 川瀬前も似たようなことつぶやいてたし

    ある程度先が埋まってるのは本当じゃないの


  35. イカ娘

    ハレグゥ

    大魔法峠

    ムダヅモ

    じょしらく



    水島監督の作品はどれも好きだ。


  36. 5年も先のアニメの製作決まってるわけねーだろw

    長期でやってるOVAとか映画だけだろそういう仕事はw

    しかも水島ってそういう仕事する監督じゃねーんだよなあ


  37. アナザーから、はまって

    監督作品の円盤全部買ってしまったで監督~


  38. 血Cが汚点過ぎる


  39. 努のほうは演出が上手いけど悪趣味

    精二のほうは終わり方が尻すぼみ

    って印象


  40. じょしらくは爆死することもネタにしそうだ


  41. another悪くないだろ。

    その前にテレビ版blood-cだろ。

    いやまあこれはCLAMP介入が混乱させた感があるが


  42. イツローでもいまだに監督できる業界だぞ



    ん?山さん??


  43. 茶番はクランプのババアのせいだろ


  44. でもやらおん!でそこまで嫌われてねーってだけである意味すげーんじゃね



    やらおんって誰に対してもとりあえずアンチテーゼだろ


  45. 世の中にはリップサービスなるものがあってな・・・


  46. アニプレとか配給会社?みたいな所の広報担当は大体6~8クール先だから

    1年半から2年先まで担当するアニメ決まってるらしいけどね


  47. またしんちゃんやってほしいな


  48. 努の方は毒っ気のあるギャグをやらせるとハマるよな

    アザゼルさんの2期やってくんないかな


  49. ジョークだろ。5年先の予定が埋まるようなペースが遅い業界じゃないし


  50. まあ努はなんだかんだでアニメにするの上手いわ


  51. 中堅クラスの監督っていうイメージだな。

    基本的にこの人の作るアニメはどれも良作だと思う。




  52. 46

    ホントだよなww、完全にリップサービス

    水島さんも戸惑うわな。この記事


  53. another悪く言ってる奴は売上でしか見てないだろ・・・

    まぁ11話12話はちょっとギャグ過ぎたとは思うけどw


  54. 大ヒットこそあまり多くはないけど地味ながら良作を多く出してくれる監督って感じ


  55. おお振りのド安定ぶりを見るだけでも思わず依頼したくなるだろ


  56. じょしらくを見たとき、水島で正解だと思った。

    新房とは違う感じで久米田作品を弄って映像化してて良かった。


  57. まぁ悪くない監督だな

    多分、姿勢が望ましいんだろうが


  58. イカ娘で名前を上げたイメージだわ

    放送前全然無理って言われたのに売れたからなあ


  59. 撲殺天使こそ至高


  60. おお振り見てこの人を知ったなぁ。すごく丁寧にアニメを作ってると思うよ。


  61. ※61

    イカの野球回に努人脈でおお振りの時のスタッフ呼んでたが

    いい野球作画だった。あれは監督もだがスタッフにも恵まれてる


  62. でもお世辞でもこういう事をリップサービスで言ってもらえる監督って事だろう

    まったく事実無根で適当な事言ってるわけでもあるまい

    誇張表現って程度だろう、落ち目の監督にこれ言ったらただの嫌味だからな


  63. この人の強みはいいスタッフを引っ張ってこれる所

    人望あるんだろうなあ


  64. 単純にすごいなあ、と思う。全然オファーの来ない監督だっているだろうに。関係者から信頼されているんだろうな


  65. 努はギャグならよし!ストーリーのあるものはホリック以外認めてない


  66. つうかアンケシビアすぎワロスw

    銀魂でもドべとかあんのな


  67. 67

    ごめん、記事ミスった


  68. おお振り3期まってます

    そろそろまた再放送やってくれ


  69. 精二は悪評の塊の夏色とか受けちゃうからなァ

    スフィア宣伝、ローソン宣伝、ご当地宣伝こんなアニメ受けて無事でいられるわけがない


  70. 大地(丙太郎)が最近監督やってないから深夜のギャグというと

    努か岸(誠二)しか見かけないような気がしてる


  71. そういえば最近撲殺天使ドクロちゃんが海外のアニメファンの間で話題になってたとか


  72. ギャグアニメいうとアフロの方のナベシンどうしてんのかな


  73. さすがクレイジーボーイ


  74. ※62

    やっぱ実力があるといいスタッフに恵まれるんだろうね。

    野球回のためだけにおお振りスタッフが参加してくれるってすごいと思う。


  75. ドクロちゃんか、同時期の大魔法峠が初めて見た水島努の印象で

    一番好きだったのはケメコかなぁ


  76. Anotherが最高傑作


  77. 大和田って自民が与党の時は自民に擦り寄って

    民主が与党の時は民主に擦り寄って

    思想信条なんてなくて常に体制側にいたい人間なんだな


  78. 頼りない監督を目指すらしいから

    協調しようとする珍しい監督なのかも


  79. 信者の声の大きさは覇権クラスだなぁ

    何のアニメのことかは言わないが


  80. 米78

    それを思想信条というんじゃね?


  81. 打率良いからなぁ。Bloodがちょっとアレだったくらいで、

    は十分水準以上。(Anotherは良かった派)



    最近は岸監督もなかなか打率上がってきたね。

    でも、もうちょい作画陣に気合い入れて欲しい感じなのが残念だが。


  82. こんな匿名の場ですら自分の意見まともに言えないのかと


  83. この人の代表作ってイカ娘くらいじゃね・・・


  84. 売れる売れないって、業界じゃあんま重視されないのかな

    この監督売れ行きで言ったらぱっとしないと言わざるをえない気がする

    スタッフの人望とか管理能力の高さが買われているのか?


  85. ギャグさえやらせたら面白い監督

    しかしグロ趣味へ傾くとこれほどの駄目監督もいない


  86. 84

    アザゼルはイカより売れてるぞ


  87. anotherは良かった


  88. この監督媚び方が上手いんだろうな

    うまーくオタのツボついてくるから話題にはなる




  89. 水島はギャグアニメ以外に手を出さない方が良い




  90. 水豚『ぐぬぬブヒ』


  91. ※73

    アムネジアの人体模型回でコンテ切ってる<ナベシン

    本人が監督してたヤマトナデシコ七変化のヒロシみたいなあれ


  92. ※84

    お前が知らないだけだと思うぞw


  93. この人はクレヨンしんちゃん時代に本郷みつると原恵一と一緒に仕事出来たのが大きいよな


  94. ヤマカンが嫉妬で狂いそうだよな


  95. じゃあ水島教授の方にやってもらおう


  96. 水島監督の撲殺天使ドクロちゃんはマジキチ

    ギャグとグロでまさに水島ワールドだよあれはw


  97. ※84

    イカ娘以前からこの人は人気作品作ってるわww


  98. ヤマカン暴れるのまだー?


  99. 血CとAnotherの爆死の原因はどう考えてもグロのせい

    水島監督はギャグの天才だからグロシーンでもシュールギャグになってしまう

    それが水島監督がシリアスなアニメ作った時の欠点


  100. おお振りはいいね

    カスみたいなグロアニメ作ってる暇あったらああいうのやれ


  101. ※84

    高度な釣り師がいると聞いて


  102. サイコ調のグロなら細田直人のほうが向いてるだろうな

    ギャグ調グロならドクロ、ぷにえ、アザゼル見る限り努だろう



    つまり致死は不幸


  103. ※78

    今やってるムダヅモの漫画のルーピーとレンホーのコケにしっぷりを見たらそんなこと言えんぞ


  104. 打率良いとか言ってる人いるけど最近の水島は爆死ばっかだぞ?

    今期のじょしらくもアマランめっちゃ低くて爆死しそうだし

    確実に今の流れは3000以下


  105. 血Cは酷いなんてもんじゃなかったし、アナザーだって最後の2話はぶっ壊れてて意味がわからなかった。素直にギャグやってればいい


  106. まぁいつかボロでない事願うよ

    ツイッターやってるってのは恐ろしく心配


  107. 106

    どっちも話題にはなったけど見事な爆死っぷりだったな

    血Cの最終回は凄く気持ち悪かったw


  108. 水島監督はAnother購入イベントで「申し訳ありませんでした」って謝罪したぞw


  109. しかしマジで努スゴイよな





    全く関わりのないスタジオでいきなり監督やっても、

    ちゃんとそれなりのクオリティを出してくるし。

    オファーが殺到するの解るわ


  110. 5年は大げさにしても2年先くらいまでは埋まってるんだろうなぁ。


  111. 5年後って、監督のためにアニメ化を5年も待つってこと?


  112. 個人的にこの人は血Cだけやっちまったな…ってイメージだな


  113. その売れっ子の水島監督もじょしらくで三連続目の爆死しそうな件


  114. 大体爆死爆死言うけど、そもそもギャグでそんなに売れたのってあったか?

    物語シリーズはギャグです、て言われたら返す言葉も無いが


  115. 血Cだけはこれほんとにあのきっちり作りこむ作風の水島監督なの?って疑うような中身だったな

    ありとあらゆるところが破綻しているというか

    何かあったとしか思えない


  116. 小説読んでない俺はAnother最後まで面白かったけど、何が悪かったの?

    血Cは途中で見るの止めたがな


  117. 115

    偽はギャグアニメだろどう考えてもw

    銀魂、アザゼル、イカ一期、ミルキィ一期……最近のでも結構あるじゃん


  118. ホラー、グロ、ミステリ、ギャグ爆死の法則は破られないな

    グロ・・・さんかれあ、zetmen、アムネジア

    ホラー・・・さんかれあ、あっちこっち

    ミステリ・・・氷菓

    ギャグ・・・あっちこっち

    ミステリに関しては、1話完結的な氷菓は成功の部類ではあったが


  119. あっちこっちホラーじゃねーww

    除外なw


  120. 119

    ニャル子ェ…


  121. ニャルコってあれはギャグなん?

    バトル、パロ、恋愛アニメみたいな複雑なジャンルだろう


  122. 119

    さんかれあがホラ―とかアムネジアがグロとか書いてる時点がまったく信憑性がない

    おまえ作品見てないだろ?


  123. ケメコデラックス!水島監督だったのか(笑)

    あの謎クオリティの謎アニメww

    水島監督はドクロちゃんのイメージが強い。


  124. ニャル子がギャグじゃなかったら何なんだよw

    コメディって言うほどストーリーないだろあれ?


  125. グロアニメって何がある?エルフェンリートとか、学園黙示録とか?


  126. 大地と並ぶギャグアニメ監督だわ

    いい仕事する


  127. 努アニメはうれねえからな~


  128. ※118

    > 銀魂、アザゼル、イカ一期、ミルキィ一期

    あ、ホントだ。割とあったな

    てかこの内2つが努だから、結構売れてるほうの監督ってことか


  129. そこでスクイズですよ<グロ


  130. イカ娘最高!!!!!!!!!!!!



    あ、もうすぐイカ娘のねんどろ発売だよ^^


  131. ハレグゥだろJK


  132. 全体的にグロい...血C、アナザー、撲殺天使ドクロちゃん、エルフェン、ひぐらし、シグルイ、学園黙示録



    グロい話がある...スクイズ(最終話でスッキリ!)なるたる(ミミズジュース、性器に試験管、爪で串刺し)エヴァ旧劇(アスカ…)




  133. 努と岸はギャグだけやってくれ


  134. 管理人・・・


  135. 努は売れるアニメが作れないだけで話題のあるアニメは作れるからな

    原作の売上貢献には一番適してるんじゃないのか


  136. 新房監督は5年先もやっていそうとは思った。


  137. 爆死するかそこそこヒットするかどっちかだよな水島は

    最近は爆死ばかりであんまり景気良いイメージ無いわ


  138. よくこんな人気監督にイカちゃんが入り込めたよな


  139. 血Cとアナザーだけ見て叩いてる奴らは真性のクズだな~と思う


  140. 水島って大ヒット作品が無いよな

    いつも小ヒット

    話題性はあるのにね


  141. いや5年はねぇよwww

    企画持ち上がってからアニメ化まで5年ってどんなんだw


  142. そんなことより画像のラインバレルが気になる


  143. 俺はおお振りで水島監督を知った。

    あとはイカ娘だね。


  144. ラインバレル新章ってどういうことだよ、まだやんのかよ


  145. anotherで大暴れしたことは許さんよ

    マジで一生恨むかんな


  146. アナザーで原作者に許可済みでやったんだから文句ねーだろ




  147. この人は当たるか外れるか極端だよな


  148. 水島さん、まぁ体壊さないように頑張れ


  149. ギャグやってくれりゃほとんど外れはないしな

    末永く笑わかしてほしいね


  150. なんで親しい同士のツイッターの絡みが

    勝手な解釈で記事にされて配布されるの?


  151. イカ娘一期はよかったよ二期も監督してたらましだったかもね


  152. ヤマカンも、水島からちゃんと学んでれば、仕事途切れなかったのにね。




  153. ヤマカンと比べる管理人なんなの?

    盛り上げたいの?

    盛り上がると思ってるの?


  154. another、致死、じょしらく・・・爆死連発か。

    ドクロちゃんは良かったよ。規制ゆるいOVA向けの人じゃないの。


  155. 大和田って大魔法峠の人か


  156. 水島はしんちゃんで貯金あるからな。オトナ帝国の功績は未だに色褪せないと思う


  157. アニメ化前、みつどもえも監督したいって言ったという話がある。

    この人が作っていれば、売上はもう少し上だっただろうな。

    太田はゆり1期から2期まで仕事無かったんだろ。

    売れっ子監督ではないわな。


  158. やまかんだって別に実力面では悪くないんだがな


  159. 放射脳ってなんですか


  160. 致死みたいな糞アニメ作っても人気監督なんだw


  161. 5年はさすがにない

    水島に要望しといてスケジュール埋まってるからって5年も待てるわけねぇだろ


  162. 159

    言動面では最低だから今後不幸になって欲しい


  163. 円盤は売れそうもないけど、じょしらくは面白いからなー


  164. まとめられなくなったら寄生虫捏造記事とは・・やら菅


  165. 5年はないだろうけど3年分くらいの予定はあるだろうな


  166. じょしらく全然面白くないだろ

    当たり外れある監督だけど今回は明らかにハズレ


  167. 偽まるはラジオでもこれ言ってたからおそらくマジなんだろ

    5年かどうかは定かではないが数年は仕事埋まってるんだろうな


  168. なんでも監督のせいですかー原作ありなのにねー

    そこを区別して言ってるのかどうなのか


  169. 大和田の時事ネタはつまらん


  170. 大地監督は最近ショートアニメやってたよ

    相変わらずのテンポの良さだったw


  171. たしかにこの放射脳漫画をアニメ化できるのは水島監督しかいないだろwww

    あと忙しいかもしれないけどイカ娘をもう一回して欲しいわ


  172. 水島監督って凄い人なんだな!


  173. 叩いてる奴多いけどAnother最後2話以外は完璧だろ

    音響も作画も凄く良かったよ

    水島監督には笑ってはいけない3年3組を作って欲しいよ


  174. 同意。ホラーグロ系であそこまで人気でたのもないし、売り上げも頑張ったほうだよジャンル的にはマジで


  175. Twitterでリップサービスって言ってるじゃん…

    最近のやらおん、ヤマカン粘着じゃなくて水島努粘着してるよなー


  176. 最近軽口やネタで言ってることをマジにとっちゃう可哀想な人が増えてるね

    じょしらくの久米田インタビューとかさ


  177. ギャグ作る分にはいい監督だと思うんで、

    スケジュール埋めるならギャグアニメで埋めてほしい


  178. おい、やらおん

    水島努 ‏@tsuki_akari



    五年も決まってるわけないじゃん。せいぜい一年がいいとこ。完全にフィックスできるのは半年先くらいかな。


  179. ドクロちゃんの監督か、人気らしいね。

    でも、じょしらくは面白くないよね。


  180. ネタ探しに必死だなやらおん


  181. これじゃあクレヨンしんちゃんの劇場版復帰は当分望めないかな。

    本音は原恵一にやってほしいというのがあるけど。


  182. 水島監督はAnotherを(悪い意味で)やってくれたか許さない絶対に許さない


  183. 水島監督といったらハレグゥは最高に面白かったなぁ

    ほんとギャグアニメやらせると上手い人だ


  184. じょしらくはシャフトがよかったなぁ久米田繋がりで


  185. お前らほんと何も分かってねーんだな

    水島の作ったここ最近の駄作は血Cだけしかないよ

    Another含めて全てうまく作り上げてきてる。(原作者だって激賞やったわ)

    そりゃ評価もされるっちゅうねん


  186. 数々の作品の酷さからコイツの作品だけは見ないようにしてる人間としては

    才能の微妙な監督に頼る安易なアニメ関係会社が多いせいで、見るアニメが減って本当に迷惑。


  187. 血Cは最高傑作


  188. じょしらく見るあたり

    水島努にやらせればいいと思うわ


  189. この組み合わせで大魔法峠の名が少ししか出てないのが不思議だ

    個人的には水島と言ったらドクロちゃんよりぷにえ


  190. この人凄いんだな

    じょしらく2期もやって欲しいわ


  191. おれは「ムダヅモ無き改革」OVAですごいと思った

    こいつ「北」に消されるよって思った


  192. 最近の水島作品ってのはらひろしきてるの?


  193. 185

    それはない

    あんな糞紙芝居会社よりは、JC()の方がマシ

    ちゃんと動かしてくれてるし


  194. ギャグやらせると安定の面白さは凄いと思う



    後、+チック姉さんも入れてあげてください

    あれ結構面白いですから


  195. 水島努 ‏@tsuki_akari

    五年も決まってるわけないじゃん。せいぜい一年がいいとこ。完全にフィックスできるのは半年先くらいかな。





    ーーーー



    またデマ拡散か・・

    このブログは本当に・・


  196. デマていうか、親しい同士のTwitterの冗談を

    額面通りに真に受けて記事にする管理人がアホすぎる


  197. 大和田の漫画はちょっと時事ネタすぎて一年くらい空いたらもうネタとしては風化しちゃうと思う

    同じくREDに読み切りで載ってた東京ジャングルの漫画が面白かったからこっちアニメ化すればいいと思うステマ


  198. すでに漫画として絵ができあがってる作品をアニメにするのが得意なんじゃねーの?

    アナザーや血Cがダメだったのはシリアスだからじゃなくて原作漫画が無かったからだと思うが


  199. よくもわるくも安い作品しか作らないイメージだな。

    チープさが悪い方向に転ぶとじょしらくみたいになる。


  200. じょしらくは面白いからそれなりに売れてほしい

    できれば5000くらい


  201. じょしらくは絵は可愛いけど風刺ネタの調理の仕方が

    同じ久米田とは思えないくらい下手糞に感じる

    際どいところを攻めてるから笑ってるんだとしたら

    乳首に不自然な光が入ったりシャンプーのボトルで局部隠したりって表現に

    きゃーきゃー騒いでるのとたいして変わらない気がする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#