05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

サモンナイト復活! 『サモンナイト5』がPSPで発売決定! 3と4もPSPで発売、さらに1、2もアーカイブス配信!

無題


ttp://i.imgur.com/xfqUv.jpg
ttp://i.imgur.com/oSeu4.jpg
ttp://i.imgur.com/PluCU.jpg
ttp://i.imgur.com/iYry2.jpg
ttp://i.imgur.com/6G1Ku.jpg


       / ̄ ̄\ サモンナイトか・・・懐かしいわ 1と2しかやったことないけど   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 絵柄が女性に受けそう・・・って思ったけど  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 前からこんな感じか
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

http://www.summonnight.net/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしこういう早売りあると公式に異変がおきる!ってなっても
 |  (●)(●) | 知ってた!になるから困る
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ たまには早売りより早く発表してほしいものだ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 懐かしい


  2. 3のシナリオが、実は皆いい人でした的なノリで陳腐過ぎた

    以降はやって無い


  3. 初期はもっとかわいい系じゃなかったっけ。ちょい男キャラが腐向けっぽくなってる気がするな。


  4. うああああああああああああああ

    すげーうれしい!!!!!!!

    3と5は絶対買うわ!!!!!


  5. 4は何気に好きだったな


  6. うひょー!

    うひょー!


  7. 会社つぶれたんだっけ?

    何で続けようと思ったかわからんが懐かしいな


  8. vitaでやれ


  9. PSP持ってない


  10. 懐かしいからちょっと買ってみようかなと思うレベル


  11. ゲームネタとかつまんないぞ


  12. 絶対にこけられないのにvitaなんかで出すわけないじゃん


  13. 面白いの?


  14. >>4

    少なくともオルドレイクは悪人だったと思うぞ


  15. 丁寧に作っているのは感じられたけど、最後の方は迷走していたな

    ポイズンピンクとかセイクリッドブレイズとか


  16. すげぇ嬉しいんですけど


  17. サモナイは3まで

    外伝は認めん


  18. 3が一番好きだったなぁ

    アティ先生が一番好きなだけだけど


  19. バンナムでかした

    ファンはみんな5を待ってたんや



    それをクソ外伝連発で爆死してみんながっくりしてたからな…



    5がでるなんて夢のようだ


  20. 豆知識

    1のリプレ(麺棒使い)は田村ゆかり


  21. やってみてーな


  22. 会社潰れたって聞いたけど嘘だったのか


  23. あぁ昔あったねこれ


  24. DSなんかで外伝出して爆死したけど復活したな


  25. ※6

    固定ファンがいるからじゃね?



    4は序盤で積んだなー、なんかつまらんくて

    キャラデザの人も絵変わってしまって好みではなくなったわ


  26. よくやったgj



    2のイオスはイケメンだったなぁ~。3のベルフラウも可愛かったし。

    あとイスラ&紅の暴君も好きだったわ



    本当に期待してる


  27. VITAのアーカイブ対応がそろそろだって

    アナウンスされてるし丁度いいかもね


  28. 3DSでやれ


  29. 1はカシスとセシル

    2はパッフェル

    3はアティ

    4は…特にいなかった


  30. DSでは正直ルミナスアークに喰われてました


  31. イヌマルとハミトン強いわ

    あとブリスゴア


  32. ウソ!?マジで嬉しいんだけど!フライトプランが消滅して諦めてたからすげービックリだ!


  33. ONI零作れ


  34. PSPか・・・ちぃ


  35. グランテーゼは絶対に許さない


  36. よっしゃきたああああああああああああああああああああ


  37. 3は未亡人子持ちキャラと再婚END、ロリと将来誓い合うENDがよかったな

    てか3の女キャラはみんないい


  38. パッフェルちゃんとミニスたんとアティ先生とレオルドとネスティが好きです


  39. うおおおおおおおおおおおおおおおまじかぁぁぁぁ!!!!!

    PSP買い直さないと!!!


  40. 3はやっとけ

    損はさせない




  41. 夜会話のためだけにある作品

    それだけで価値があるから復活は嬉しい

    アティ先生を越えるキャラは今後出てくるのだろうか


  42. あぁもうこれPSP買い直さないと・・・

    3と5は絶対買うわ


  43. 3は本ルートもいいけどカルマルートが泣ける

    TVとかゲームとかひっくるめた娯楽で初めて泣いた




  44. 頼むから番外編用意していてくれよ!

    あと、いい加減主人公に声入れてくれええええ!

    無言主人公じゃないんだからさああああああああああああ


  45. 3の唯一の不満点はアズリアENDだなぁ、くっつくかもしくは主人公がいずれ軍に戻る約束するとかしてほしかった

    イスラENDはちょっと切ないしな


  46. PSPって



    黒星紅白でいいのか?


  47. これホントか

    マジならかなり嬉しい

    フライトプランは解散しちゃってるし、開発はどこになるんだろう

    戦闘とかのシステムは順当に進化してたし、期待したい

    4がまだ途中でやめてたし、これを機に引っ張り出してやろうかな…


  48. 2にもハマった身としては3の番外編は最高だったな

    パッフェルさんとヘイゼルさん好きだったし、フォイアルディアのイベントまでこの二人の関係に当時全く気付かなかったわw


  49. 1、2良かったなぁ

    3とか4やったことないからこの機会にやってみようと思うけど、楽しみだわ


  50. きたああああああああああ

    フライトプランなくなって絶望したけど引き継いでくれるとこでたのか!



    外伝ばっかだしてしょうもなくなってたけどついに5か…

    絶対買う



    後クラフトソードの3以降はもうないのだろうか


  51. 黒星ってまだ絵書いてるんだろうか

    生きてるならあの人に書いて欲しい


  52. 4はピンクのにパパって呼ばれて、なんかこう背徳感がたまらなかったな

    しかしキャラが劣化ってレベルじぇねえなw しかも今更PSPか DLしてvitaでやれって事なのか

    ドラゴンシャドウスペルなんか作らなかれば倒産しなかったものを・・・


  53. 当時サモナイとか如何にもアニメ化しそうだったのに結局しなかったな


  54. うわあああああああああああああああああああああああああああああ





    やったああああああああああああああああああああああああああああああ





    これで勝つるうううううううううううううううううううううううううううううううううう



    嬉しすぎる


  55. ソフト不足なんだからVitaで出してくれよ




  56. Dl版もあるならVitaでもできるしPSPでいいじゃん


  57. 3はシリーズで一番恋愛度が高かったな

    女キャラも属性目白押しと一番好きだったわ

    唯一のバグがシリーズ最高クラスの女キャラであるアティ先生が攻略できない事


  58. >>54

    わんおふのキャラ原案やってるだろ



    まだ現役だってのw


  59. >>5

    まぁ黒星紅白の絵柄も変わったってのもあるしなぁ



    >>9

    潰れたフライト・プランのメンバーでアポロソフトっての作ったからたぶんそこが開発するんじゃね




  60. キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

    ようやく…まちましたよーーーーーーー


  61. ミニゲームをどうにかしてください


  62. キャラデザの人の絵柄が変わっちゃったから

    すげー違和感

    なんだこのホスト


  63. キタあぁあああああああああああ、ついにPSP買う時か…。




  64. フライトプラン解散してるから、

    開発はアポロソフトかフェリステラ?


  65. 黒星はサモンナイト4までくらいの頃は荒い部分が多かったけど、いまの絵より抜群に可愛かった


  66. ポムニットちゅわ~ん


  67. アティ先生は男キャラに攻略される感じを楽しむしかない

    ちなみにうちのアティ先生はスカーレルに攻略されました


  68. 姉がサモンナイトの新作ないなって言ってたから教えてあげないと!

    でも姉は今学校の旅行中・・・


  69. サモンナイト5きたーーーーーーーーー!!!!でもPSP持ってねえ!!!PSP買うか!!!!


  70. アティ先生最強。

    VITAじゃなくて良かったわ。




  71. アティ先生にまた会えるじゃん!


  72. 今更PSPでサモナイとか・・・本当にVitaも含めてろくな新作が無いな


  73. なぜか真っ先に杉田を思い出した


  74. >>76

    そうだな、新作はPS3に出る奴が一番だよな


  75. クラフトソードしかやってないわ




  76. 売れるかなあ……

    まあ、3DSで出すよりはマシだろうけど


  77. バンナムはマジでPSP好きやな


  78. とりあえずフェアちゃんは貰ってきますね


  79. 主人公赤髪かよ・・・

    劣化レックス劣化アティになる予感しかしない


  80. アティ先生の太腿ぺろぺろ

    ベルフラウちゃんのおでこぺろぺろ

    3は特に女キャラが魅力的でたまらん




  81. サモンナイトのおかげで百合に目覚めた

    3の生徒は百合エンド無くて血涙

    アリーゼとかすっごい可愛かったのに・・・


  82. フライトプラン解散したから他のところが作るんだよな

    開発メンバーどうなるんだろ


  83. うおおおおおおおおおおお

    よっしゃーーーーーー

    持っててよかったPSP


  84. ヤッター!


  85. ハードルはミリオンでいいぜ、かかってきな豚野郎


  86. まぁよくあるシナリオなのは事実だからいい、俺は楽しめたし

    問題は4、4の親父がガチクソマジキチ野郎すぎてやばい


  87. おっしゃああああああ

    同様に喜んでる人が山ほど居てうれしぃいいいい

    涙が出るほど嬉しい記事なんてそうそうねぇよおおおお


  88. クラスのキモイ奴らが話ししてたなーたしかこんなタイトルだったと思う


  89. ※59

    いくらDL版遊べるって言っても

    次世代機でPSPと同じゲームやっても虚しいだけだろ


  90. 待ってて良かった!

    外伝残ると約五年ぶりだなぁ...3と4やった事ねぇのに女性向けとか...

    まぁ同棲とかプロポーズとか寧ろギャルゲーっぽいよね




  91. 3までやってたけど定期で新作を出すテイルズがあるからもういいや

    正直キャラゲーとしては劣化テイルズだと思ってたし……ゲームも微妙


  92. 3と4は中古安いから買いますよ


  93. 制作会社つぶれたんじゃなかったけか


  94. 待ってたよ!


  95. キャラデザは飯塚さんじゃないといけないのにいろいろ変わってたからな~

    3が一番好きだ


  96. 4はほんと糞だったな

    親父の存在が終わってる

    主人公が幼すぎたのも問題

    フェアの方だけ恋愛色が強かったのは笑ったが


  97. おまえらどうせアティ先生しか見てないんだろ



    >>4

    ヤングオルドレイクは悪人だっただろボケナス


  98. アティ先生は至高

    何故攻略出来ないのか


  99. 当然、フルボイスだよな?


  100. 価格が妙に安いのが気になるな。


  101. ※3・4・5はもちろん、1・2もPSP限定です

    VitaとPS3ではプレイできません


  102. ミニスにドハマりしたのはいい思い出


  103. フライトプラン潰れて残りカスがブルーローゼス、ROPSPと駄作だしまくってたのに大丈夫か?これwww


  104. めちゃくちゃ嬉しい

    サモンナイト2でヲタになったのが懐かしいな・・・


  105. 3の同人で面白そうかも、と思い、当時の最新作だった4に手を出してみたら、

    作品世界が抱える歪でヘビィな世界観にドン引きした覚えがあるな


  106. エクステーゼみたいなヘマしなければもうなんでもいい


  107. 画風の変化はキノの旅の全表紙を見るとよくわかる

    今じゃ無印の頃とは大分違う感じだね

    なんというか丸くなくなった


  108. パッフェルさんの過去話が生々しすぎて無理だった。

    あと直接書かれてないけどはぐれ召喚獣も色々酷い目に合ってるし、明るい世界観ではないな。


  109. >>113

    ttp://i.imgur.com/ZNDTV.jpg


  110. >>114

    グランテーゼの間違いだろ

    エクステーゼは面白かった


  111. 118

    面白かったけど短すぎだろ

    20時間程度で全ルート(4ルートしかないが)終わったぞ


  112. 面白いんだけど、1周100時間は結構ツライ。

    3は3周目の後半でダレてストップしてる。

    ブレイブクリア目指すと毎度のバトルが厳し過ぎ。

    1バトル2,3時間はザラ。そんな鬼畜なところが好きなんだが。


  113. 夜会話の正面絵復活させてくれ頼む!


  114. PSPだと中盤の条件厳しいマップも止めながらできるのがいいな

    3のアズリア救出戦は難易度異常すぎる

    普通にきついのにブレイブクリアは2週目でもきつい


  115. 3は結構難易度狂ってたと思う


  116. どうした黒星

    昔の絵と比べるどころか、

    最近のメグとセロンやキノと比べても、明らかにキャラがダサいぞ


  117. かわいいキャラさえ居れば問題ない!


  118. PSPじゃほとんどしゃべらないんだろうな・・・


  119. 5めちゃくちゃ嬉しいがなぜ携帯機なのか・・・

    それよりも今もたまにやるくらい好きな3のPSPが嬉しすぎて漏れる



    118>>

    エクステーゼ・・・

    中古屋に大量に売られてたな

    そういうことだ


  120. フライトプラン潰れたって聞いたから諦めてたから嬉しすぎるw


  121. 何故4がこんなdisられてるのかわからん

    面白かったじゃん

    てか黒星紅白絵柄変わったなー


  122. 129

    4はカルマエンドがないってのと親父が糞すぎたからじゃないの

    戦闘システムは良かったけど


  123. WAはよ


  124. なぜ携帯機なのかってどっちかと言うと元から携帯機向けのゲームだろこれ

    夜会話や周回を考えるに据え置きだと面倒でならなかった


  125. >3のアズリア救出戦は難易度異常すぎる

    >普通にきついのにブレイブクリアは2週目でもきつい



    1週目で全マップブレイブクリアできないのは育成しくじってるか、そもそも戦略を間違えているだけだと思うんだが…


  126. 俺もブレイブクリアするのそんな時間かかんなかったわ・・・

    2、3時間とか盛りすぎ


  127. 開発はどこだとか書いてるのが多いな。シリーズスタッフ集結って書いてあるんだからちゃんと読めよ。


  128. マジ…かよ…

    予約してくる



    外伝作品ではクラフトソードが好きだったわ

    ぶっちゃけ劣化テイルズなんだけど何かすげー好きだった

    軌道に乗ったらまた作ってくれないかな


  129. リィンバウム帰ってキタ――(゚∀゚)――!!


  130. 嬉しすぎて携帯落とした


  131. やった!

    PSPでよかった!


  132. サモンナイトキタァァァァ!


  133. 2と3、サモクラ1とはじ石は当時やりまくったなー

    懐かしい


  134. 3は両主人公同時に出せば…


  135. シナリオは変えてほしかったな…


  136. 懐かしいが難しいし何か足りない感あるゲームだよなサモン・・・


  137. マジか!!!

    4の戦闘システムとクリア後の番外編を入れてくれれば絶対買う!!


  138. さんかくサモナイト


  139. 3はミスミ様が好きだったな 

    未亡人いいよね


  140. サモン復活するんか、マジで良かった


  141. 初代エルゴの王

    クルーーーーーー!?


  142. ベルのおかげで人生で初めてツンロリされる喜びに目覚めた

    リメイクならアティ先生で百合END作って頂きたい


  143. ミルリーフたんちゅっちゅ~^3^


  144. 一週目普通にやってたらブレイブクリア余裕だし、

    アズリア救出も別に大変ではないな。

    ステ振りバランスよくやりすぎたんじゃないの?

    サモンナイトは特化型じゃないと辛い


  145. やったあああああああああ!!


  146. 無印ダウンロードした!

    懐かしいよ~!!

    ハヤトもトウヤも喋ってくんないけど、

    絶対こっちの方がイイ!!


  147. クラフトソードの新作がよかったな…


  148. 画像とるの下手すぎwwww


  149. サモンナイト超欲しいがPSP持ってないんだよな…



    PSP買うしかないのか( ̄▽ ̄)





    この調子でクラフトソードの新作もよろしくですw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#